« 今年最後の流れ星にお願いを! | トップページ | 自分への挑戦の旅! »

2007年12月16日 (日)

愛のハンドパワーヒーリング!

 昨日、母が退院しました!!

実は、あの東京での講演会・セミナーが終わった次の日に倒れたのでした。

1年前も腸閉塞で1ヶ月以上入院したのですが、今回も腸閉塞でした。少しこのホウホウも油断してました。忙しさのあまり母にヒーリングを1年以上もしていなかったのと、電話だけで、たまにしか会っていなかったからです。

いつもセミナー後は、二日間全く仕事はオフにしています。その時に倒れたのでとても助かりました。すぐに入院の手続きをして二日間ずっと一緒にいました。やはり老人は寂しくなったら、無意識の内にストレスが溜まりダウンしてしまうのではないでしょうか?

こんなに二日間ずっと一緒だったのは久しぶりでした。母は安心してホウホウのヒーリングを気持ち良さそうに受けてくれました。実は1年前の入院ではホウホウのヒーリングを拒否していたのでした。

「皆の目が恥ずかしい!宗教と間違われる!」・・・・そんなことを言われましたので、1年前は一切ヒーリングをしなかったのでした。そして今年は去年の時よりも病状は悪く「もうダメかなぁ?」といった病状でしたが、ヒーリングが効いたのか効かないのか分かりませんが、奇跡的に11日間の入院ですみました。主治医の先生も早く治ったのでびっくりしてました。

ほとんど毎日、主治医や看護婦さんに内緒でヒーリングをしてたのでした。もちろん鑑定室でのリーディングやヒーリングもやりながらです。あの美輪さん神戸ルミナリエも時間を作って行ってました。又、シャスタ山のテロス流れ星を見ながらブログも書いてました。本当に忙しかった11日間でしたが無事、母が元気になって退院してくれたので安堵しています。

もしもう少し前なら東京セミナーにも影響していたし、後なら年始の開運イベントにも影響してたからです。1番良い時に倒れてくれて奇跡的に早く治ってくれました。

・・・・・・全てに感謝感謝のホウホウです!

今日は、身近な人が病気だったり、入院している御家族がいる人へのアドバイスです。

愛のハンドパワーヒリング法

ヒーリングはホウホウだけじゃなく、誰にでも出来る「神様から与えられた全ての人間のギフト」みたいなものです。

あなたの声は、喉からしゃべる意志と一緒に出ます。あなたのハンドパワーは意図なくても勝手に出るのです。人間誰でも初めから手から出る様に設計されているのです。

そしてあなたのハンドパワーを最大に出すのには、「あなたの愛」があればいいのです!

お母さんの愛情のあるおにぎりもハンドパワーからです。

そして肩を揉むのもハンドパワーをうまく活用しています。

筆やペンを使っての文字や絵も全てあなたのハンドパワーが入魂されています。

ヒーリングもただ、「愛のパワー」をヒーリングに乗すだけでいいのです。

すなわちお互いの信頼関係が出来た時に、宇宙から無限のパワーが流れて来ます。お母さんが子供に言う、「痛いの痛いの飛んでゆけ!」もハンドパワーを利用したマジックです。

そしてあなたの左手は神の手なのです!

あなたが誰かを触るとしたら、その人の情報やマイナスエネルギーまでも一瞬にあなたの左手に流れてしまう法則があるのです。

だから人を触ると疲れるし、ヒーラーはとても疲れるのです。マッサージもカイロも整体も同じです。どんなにグラウディングをしても自然に相手を触ると左手からエネルギーが集まって来るのです。

人を触るのはその人には多少のリスクになるのです。中国の有名な気功師は握手をしないのもこんな訳があるからです。そういった事も理解してあなたの大事な人を優しく触って上げて、あなたの生命力のエキスで満たして上げてください。

案外、家族にヒーリングをするのは難しい場合があります。今まで育てた子供にはそんな力がないと身内だからこそ疑ってしまう場合が多いのです。甘えもあって全くパワーが流れない時もあります。

今回、ホウホウは久しぶりにスキンシップを試みました。撫ぜて撫ぜて撫ぜまくる方法です。「はい、うつむせで!」「はい、あおむけで!」・・・・そして撫ぜまくりました。心から撫ぜまくることで奇跡が起きるのです。

本当に「治って欲しい!」「治って欲しい!」と心から発する「愛のエネルギー」です。難しい技は必要ないのです。マントラも呼吸法もあまり使いませんでした。

「本当に治って欲しい!」と心から望む偉大な「愛のパワー」なのです!

「愛のエネルギー」をあなた自身からただ発散するだけでいいのです!

そうするだけであなたの意識は天上界に繋がるのです!

自分ひとりの力ではたいした事は出来ないです!

天上界に繋がると、自然にあなたをサポートする神様や天使、偉大なるヒーラーと繋がれるのです。それは何の練習もなく誰でも繋がれるのです。

あなたが愛の意識になるだけで・・・・・

 こんなに母の体に触れたのは生まれて初めてでした。

ただイメージ的には、腸閉塞で腸が詰まってますので、腸の中をエネルギーが風の様に流れて「UNKO」が出る様にイメージはしましたが・・・・

どんな病気でもただ愛を込めてさすってください。根気よく1時間も2時間もです。もう患者が「あなた疲れるからもうやめて!」と言う位です。

右回し(時計回り)で円を描いてください。自分が納得するまで・・・そして∞のマークの様にお腹や背中を順番にさすってください。宇宙のエネルギーが必ず流れます。愛のエネルギーを心から信じて、一心不乱に愛のエネルギーを流してください。きっとあなたの身近な人にも新たな生命力が入って元気になることでしょう。

そしてお部屋には明るい花を飾ってください。花の命は短くなりますが、花の無償の愛であなたの身近な人の生命力は少しずつアップするはずです。そしてパワーストーンのブレスレットを付けてあげてください。パワーストーンのパワーをもらえるし、「安心と言う」心のビタミン剤になるからです。

お部屋には白いお皿に盛ったお塩を入れて上には小さな水晶玉を置いてください。1週間に1回は流水で洗ってください。又、ベッドの4本の足に「てるてるぼうず」みたいにハンカチか布切れにお塩を包んでくくりつけるのも大きな魔よけになります。入院すると敏感な方は病気以外にも霊的な存在に狙われてしまうことがあるからです。

そして病人に1番大事な事は恐怖心を取ってあげる事です!

恐怖心こそ自然と病状を悪化させて行くのです。病人が恐怖にリンクしない様に「安心」の言葉を投げかけてください。

要はその人を安心さす言葉が、その人にとって1番の薬になるかも知れませんよ?

そしてあなたの大事な人に、あなたの心の底からの「愛のエネルギー」を!

あなたは決して一人ではありません!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:ヒーリングには沢山のノウハウや方法がありますが、本来はシンプルなのです。昔から誰も真似出来ない様にわざと難しくしている事もあるのです。

「愛のエネルギー」を使って、あなたの大事な人やペットにも愛のエネルギーをあげてください。もし誰か癒したい人がいれば、「あなたの愛するお母さん」の様に接してヒーリングしてあげてください。それがヒーリングの極意なのです!

 開運鑑定室からのお知らせ:年内の御予約は一杯になりました。高島屋の出展の為、1月31日まで全ての鑑定・ヒーリングをお休み致します。

尚、御予約受付は、2月以降の御予約となります。

 2008年新春開運イベント開催の為、商品の発送をお休みする期間があります。年内の商品の注文受付は、誠に勝手ながら12月22日(土)24時で締め切らせて頂きます。それ以降のご注文受付につきましては、1月17日(木)以降に、注文受付順に発送となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

« 今年最後の流れ星にお願いを! | トップページ | 自分への挑戦の旅! »

コメント

ホウホウ先生 おはようございます! お母様 よくなられて 本当に 良かったですね。子供に 愛のマッサージをしてもらえるなんて 実に幸せなことですね。身内ほど そういうヒーリングが 難しいときもあるし 身内だからこそ ものすごい パワーを発揮することも あるんでしょうね。先生の 後ろの方たちも 総動員で エネルギーを送ってくださっていたはず!
寒くなりますが お大事になさってあげてください。そして 先生も。

投稿: Buffy | 2007年12月16日 (日) 06時25分

  おはようございます(^▽^)
ホウホウ先生、大切なお母さんの退院おめでとうございます♪♪
タッチセラピーという言葉があるように、誰でもヒーリング能力はあるんですね。私の母は手が一年中熱くて触ると落ち着くのです!!まさに、母の愛のヒーリングですね(・∀・)

私も機会があれば周りの人に触れて愛のパワーを送れるようになりたいです♪

投稿: ☆りえちゅう☆ | 2007年12月16日 (日) 07時07分

日ごろのご活躍はもちろんですが、
その陰で、いちばんの身内のお母さまに
シンプルな愛のヒーリングを実践され、
そしてそれをおはなししてくださる
ホウホウ先生って本当のすばらしい
ヒーラーなんだなあ!とじん・・ときました。

わたしは、息子のまるっこい手で
背中を撫ぜて(「撫でる」でないとこが西のヒトなんですよね)もらうと
いっぺんに疲れがとれるんです。
「あなたの手は『いい手』だねぇ・・!」といつも感謝していて、
その手で世の中の人のお役にも立てるんだよって
いっています。

投稿: 四月の風 | 2007年12月16日 (日) 07時27分

ホウホウ先生、おはようございます!
お母様良くなられて本当によかったですね!
新年をおうちで迎えられるのは本当にすてきなことです♪

昨晩ちょうど、家人がストレスで涙を流していたので
背中をさすりながら話を聴いてました。
その後、ワタシ自身気持ちよくすぐ寝てしまったのが不思議だったのですが、そういう理由だったのですね!

ワタシの周りでハグが流行ってるのも、無意識にハンドヒーリング、身体全体で氣の交換をしてるのが気持ちいいからなのかなって思いました。
今日もすてきな記事をありがとうございます!

投稿: ともこ | 2007年12月16日 (日) 08時15分

ほうほう先生、おはようございます。

お母様、良くなられてほんとに、よかったですね。
大変な状況の中、お忙しい日程もこなされ、みごとにお母様のお力になられ、すばらしい親孝行をなさいましたね。

さわやかで、あたたかい記事を拝見し、私もとても嬉しかったです。

投稿: めっちぇ | 2007年12月16日 (日) 08時54分

こんにちは☆
お母様の件、大変だったのですね。
お忙しい中お疲れさまでした。
そして、お母様が良くなられて本当によかったです。
愛とは病気までも治してしまうすごく素敵なものですね(^∇^)

今日もみなさまにとって愛のあふれる良い一日となりますように☆,。・:*:・゚

投稿: みい | 2007年12月16日 (日) 09時50分

ホウホウ先生、お母さまへ

ご退院、おめでとうございます。
お身体のご回復、本当に良かったですね!^0^/☆

全ては愛。
私も人さまに、ささやかながらもたくさんの愛を
贈ることの出来る人になろうと思いました。

ホウホウ先生もお母さまも
時節柄、どうぞご自愛くださいませね♪

素晴らしい記事をありがとうございました。

投稿: kaoru | 2007年12月16日 (日) 09時58分

ご退院おめでとうございます。
お母様が先生の手によってどんどん癒される様子が目に見えるようです。
私の母も去年の今頃1ヵ月ほど入院していました。離れているので手術の後3日だけ泊り込みました。いるだけで安心と言ってくれましたが今から考えたら術後の苦しい時もっともっと撫ぜてあげたらよかったと思います。そして長い闘病の末亡くなった父も撫ぜたらよかった(;_q)
私は介護の仕事をしていて、自分で体を動かす事ができない方のお世話をさせてもらっています。ホウホウ先生に「左手は神様の手」という話を聞いてからは手で触る事をとても意識するようになりました。
毎日「私の手が~さんを癒せますように」と願いながら接しています。
夢は、家族も含め接する人全てに安心を与える存在になる事です!がんばります!

投稿: さっちまん | 2007年12月16日 (日) 11時24分

こんにちわ。
今回はお母様が先生のヒーリングを受けてくださり幸せでしたね。親子って他人よりそこらへんが難しいですよね。お医者様も驚く快復ぶりとは素晴しいです。私も四十代後半になり、友人達は体調不良を起こす人が増えてきました。一度治ったと思ってた所がまた痛み出したり、更年期だったり、元々悪かった所がもっと酷くなったりして。なかなかお医者様では良くならない人が多いです。もちろん私も健康問題は大変です。自分にも他の人にも出来るかとはやってみたいです。ありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2007年12月16日 (日) 11時40分

お母様退院おめでとうございます。
愛の力ですね。本当に良かった。

人間と同じくするのは・・・と思いましたが、私のペットも腸の具合が悪くなった時、一晩中お腹をさすって・・・。
翌朝無事排便でき、今はぴんぴんしています。
ペットも私にとっては大切な家族。
元気で居てくれるように毎日なでてます。

人も動物も植物も愛が大切ですよね。

インフルエンザも大流行中です。
先生、お母様スタッフの皆様
お体を大切になさってください。

投稿: りつ | 2007年12月16日 (日) 14時56分

お母様の退院、おめでとうございます!
今日のお話は、読み進めていくうちに
心がじんわりあたたかく感じられました。

投稿: synchronicity | 2007年12月16日 (日) 15時13分

私はレイキヒーリングを勉強させて貰っていますが
今日のブログの内容は ヒーリングの極意を
教わった感じです。大変ありがたく心が温かくなりました。m(_ _)m 有難うございます。

投稿: ハイビスカス | 2007年12月16日 (日) 16時15分

ホウホウ先生~~

あのセミナーの後、そんなに大変なことに
なっていたなんて。。(涙)
本当にお疲れ様でした
お母様、退院出来てなによりです

これも、先生の愛のパワーがなによりも
回復につながったんだと思います
先生も、お母様もくれぐれもお体をお大事にっされてくださいね

いつものお礼に、非力ながら精一杯癒しのパワーを送ります

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

投稿: ごまちゃん | 2007年12月16日 (日) 16時36分

お母様お元気になられてよかったですね!
愛の力、宇宙の力、信じる力って強力ですね!
恐怖心をとること勉強になりました!
あと疑問なのは左手だけがエネルギー受け取るんですか?右手はエネルギー出すところ??なんでしょうか??左右で違うんですか?

投稿: たまごん | 2007年12月16日 (日) 17時00分

大好きなホウホウ先生、お母様が良くなられて本当に良かったですね。そんなに大変な毎日でいらしたとはつゆ知らず、改めて先生の大きさに心動かされました。お母様のお体がどんどん良くなられますよう、お祈りいたします。
 先生、いつも本当にありがとうございます。

投稿: ハッピーママ | 2007年12月16日 (日) 17時22分

お母様、退院おめでとうございます。
ホウホウ先生のヒーリングなにより心強かったでしょうね。
私も仕事柄患者さんに接していますが、逆に患者さんから癒されることがあります。
患者さんの何気ない笑顔、ありがとうという言葉で、手を握っていると、なぜか心がほっこりすることがあります。もちろん、色々な患者さんがおられますが。。
本当に言葉って大切なんですね。。

投稿: まっちゃん | 2007年12月16日 (日) 18時45分

退院されて良かったですね。

家族が入院するとほんとうに心配で、かかりっきりになります。
でも、ホウホウ先生はそんなことも出さずに、
ブログを書かれたり、セミナーされたり。。
ほんとうにお疲れ様でした^^

愛のパワーが大切なこと、教えていただきました♪

投稿: ramar | 2007年12月16日 (日) 19時20分

 
ホウホウ先生、お母様のこと本当にさぞ安心されたことと思います。光景が鮮明に浮かぶ親子の愛とヒーリングについての素晴らしい記事に胸がイッパイです… 私ももっともっとこれから愛を込め、基本に返って宇宙の伝線となりたい気持ちが強まりました。ありがとうございます☆

投稿: ☆D.D.☆ | 2007年12月16日 (日) 21時31分

ホウホウ先生こんばんは。
そして、お母様の退院おめでとうございます。
 記事を拝見して…あぁ、神様ありがとうございます。。とお祈りをしたい気持ちになりました。なんというタイミングなんでしょう。いつも感謝の言霊を忘れないって大切なんだなぁと思います。
 そして、セミナーの後に先生に握手していただいた暖かい手のことを思い出しました。。

投稿: えびちゃん | 2007年12月16日 (日) 21時37分

ホウホウ先生、お母様、御退院おめでとうございます。
お母様への愛を込めた先生のヒーリングのお話、感動しました。
宇宙の力、愛の力、素晴らしいです。私も家族やペット達が疲れていたり調子が悪かったりしたら、愛を込めて撫でてみようと思います。
風邪が流行っていますが、先生、お母様、スタッフの方々、お体を大切になさって下さい。

投稿: ジュンヨン | 2007年12月16日 (日) 21時59分

退院おめでとうございます。
私の母も5月に入院し、退院しました。
脳と足が腫れて、あるヒーラーさんに遠隔ヒーリングしていただいたのですが、「もうこれ以上何も考えたくない、動きたくないという思いが、頭と足にきている。」と言われました。
母は自分の母親の面倒を見ていて、ストレスの極致で、限界だったのだと思います。
私は何の能力もないと思ってたのですが、癒しの力があるとその時言われ、それ以来母の体や足をさすってやってます。
ホウホウ先生のやり方も参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。
一時、母の余命は1ヶ月と診断されたのですが、もう少し親孝行させて下さいと泣いて頼むと、守護霊様は聞いてくださいました。
感謝でいっぱいです。 

投稿: ひさこママ | 2007年12月16日 (日) 23時31分

今日の記事、すごく心に響きました。
母と離れて暮らして、もう何年もたちますが、人間年をとってくると、寂しさからストレスがたまりダウンしてしまう。。。なんかジーンときてしまいました。
今日は、久しぶりに母に電話をして話してみようと思います。

主人も、年末に向けて忙しく、体調がすぐれないようですので、今日はヒーリングをしてあげたいと思います。そういえば、優しく撫ぜてあげることなんてこのごろではしたことなかったなぁ~と思います。

オンタイムの記事を、ありがとうございました。
寒い中、お身体に気をつけて、お過ごしください。

投稿: ミッシー | 2007年12月16日 (日) 23時33分

お母様が順調に回復され、ご退院されて本当に良かったですね。おめでとうございます。
やはり身内や近しい者が健康で元気で、そして幸せだったら、すごく嬉しいことですよね。
私は大切な人に、気がついたときに癒しと愛のパワーを送っていますが、もっともっといろいろな人にも送り続けたいと思います。
初めてメールをしましたが、いつも楽しくブログを拝見させていただき、たくさんの勇気とパワー、そして愛を受け取っていますよ。ありがとうございます!!
ホウホウ先生も、お忙しいと思いますが、お体に気をつけて年末を乗り切ってくださいね。

投稿: サナーシャ | 2007年12月16日 (日) 23時44分

ホウホウ先生 皆さん こんばんは
ホウホウ先生 お母様の退院おめでとうございます 本当に良かったですね 先生の愛情がお母様の回復へと繋がったんですね
私の祖母も私が行くととても喜んでくれます 手を握るといつも涙ぐんでくれる祖母です
毎日 母がつきっきりの看病をしているので たまに交代してあげるのですが パワーを吸い取られる感じがものすごくわかります
とても疲れます 何をしてあげるわけでもなくただ側にいてあげるだけなのに・・ 翌日 私はぐったりしてました それでもパワーをあげることで自分のパワーは強くなるのだとホウホウ先生がおっしゃってられたのでどんどんあげたいって思うようになりました

先生 今日も”素晴らしい教え”をありがとうございます
たくさん学んで行きたいと思います

どうぞお体ご慈愛下さいませ 

投稿: ナッチ | 2007年12月17日 (月) 00時32分

お母さま無事に退院され良かったですね。

私の母も時々家族の誰もが自分の事に手いっぱいになってあまり母に注意を注がなくなってしまうと、きまって体調が悪くなったり、風邪を引くように思います。

この世に自分がいるのは両親、殊に生んでくれた母のお陰、、大事にしなければと思います。

この世は本当に愛で作られているのだと、実感する事が多い今日この頃です。ホウホウ先生の教えも大変大きく、とても感謝しています。
そしてもっと実践してゆかねばと思います。

投稿: teh | 2007年12月17日 (月) 00時33分

ホウホウ先生、お母様の御退院おめでとうございます。
本日もとても貴重なお話を書いていただいて、ありがとうございます。
父が癌で亡くなった時の事を思い出し、もっと触ってあげれば良かったと後悔しています。
これからは、もっと大事な人たちに癒しと幸せのエネルギーを使いたいと思います。

投稿: ちょびれい | 2007年12月17日 (月) 00時40分

ホウホウ先生☆
 お母様が大変な時にも、ブログで色々な事をご紹介いただいて、本当にありがとうございます。お母様がご退院されたとのこと、とても嬉しく思います。
 最近父の体調がよくないので、私もハンドパワーを送りたいと思います。
 先生もお体ご自愛ください。

投稿: ひとみ | 2007年12月17日 (月) 01時27分

今日も皆さんコメントありがとうございます。
そして色々とお気遣いの御言葉ありがとうございます。

この記事はアップするかどうか迷ったのですが、退院という明るい話題なのでアップしました。

ほんと、この世の毒は「恐れ」「不安」が1番です。病気に限らず「恐れ」「不安」があることで気持ちが暗くなってしまって、そういったエネルギーを引っ張ってしまい、病気を引き寄せてしまいます。

病人がいる方は、今日の記事を参考にして「明るい言葉」を投げかけてください。そして愛を持ってスキンシップを心がけてください!

どんな病状の方もあなたの本心を感じてますからね・・・・心の底からの愛を!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年12月17日 (月) 02時04分

ホウホウ先生へ
お母さまの退院おめでとうございます。東京の2日間、本当にお世話様になりました・・・でもその後お母さまが病気だったんですね。私の母も入退院を繰り返してまして9月に退院したこともあり、ホウホウ先生がどんなお気持ちでいたのかと思うと胸が痛くなりました。セミナーでも病気に聞くマントラを知りたくなりリクエストしました。撫でるのが一番なのですね。ホウホウ先生はいろいろと知っていらっしゃるのに意外でした。シンプルなのが一番なのでしょうか。また母が病気になったときはスキンシップを意識していきたいです。言葉は言霊というぐらいですね、たくさん愛を持ってたくさん話しかけて安心させたいです。今書いていて気づきました。病気になっていない今から心がけていくことが大事ですね。ありがとうございます。
先日よく行く榛名神社(コメントでも神社の名前が出てますね。嬉しいです)では初めて祝詞を口にしてみました。まだ紙を見てですので、すらすら言えるようになりたいです。母の病気が良くなった事もお礼してきました。ホウホウ先生、いつもありがとうございます。感謝します。

投稿: ☆haruna☆ | 2007年12月17日 (月) 02時22分

遅くなりましたが‥
良かった、本当に良かった(涙)
退院おめでとうございます。

ホウホウ先生もお疲れ様でした。今更ながら、先生のご心労の上にブログがあった事をとても感謝致します。

そして“これから”を大切にされて下さい。ブログ読者みんなの願いだと思います。

投稿: はるみ | 2007年12月17日 (月) 02時26分

お母様、退院おめでとうございます。
そんな状態とは露知らず・・・><

こんな親孝行な息子さんを持って、きっと
お母様も嬉しかったでしょうね。
一番大事な存在なのに、なんか照れが入って
なかなか両親に素直になれない私です。
無くしてから後悔しても遅いので、今から
少しでも親孝行しようかな・・・と改めて
思いました。

まずはお大事に・・・(*^_^*)

投稿: あい | 2007年12月17日 (月) 13時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後の流れ星にお願いを! | トップページ | 自分への挑戦の旅! »