2008年開運ショップ!
今年は忙しくて忙しくて、百貨店のイベントは、お正月の時の1回きりでした。毎年、色んな所で開催して行きたのですが、来年も1回きりになるかも知れません。
結構、百貨店のイベントは大変で、前後の準備期間が沢山いって、ブログを書く時間や鑑定やヒーリングの時間が少なくなってしまうからです。いつも鑑定やヒーリング、PCの時などずっと座ってる時が多いので、たまにある長時間の立ち仕事は、足と腰に来ます。でも二日もあればこのホウホウの体は、順応出来る様になるのです。そして多い時は、一日、200人以上のお客様と喋る時があります。喉は鉄砲喉ですので、どんな時でも壊れたことがありません。
そんな百貨店のイベントが迫って来ました!
もう10年も連続で開催されている人気イベントです!
2008年開運ショップ!
「来年こそは頑張りたい!」「結婚したい!」「金運アップを!」と思われてる方や人間関係でお悩みの方、色々なエネルギーをキャッチしやすい方、お集まりください。ホウホウや専門のスタッフが、あなたにとって最高のスピリチュアルな開運グッズをアドバイス致します。
今、準備にテンワヤンワです。持って行く商品の種類と量が半端じゃないからです。引越し状態です。大晦日まで準備で、1月2日の夜にはもうセッティングです。そして什器まで自分で作ってしまうホウホウなのです。(江戸時代の前世は間違いなく大工さんでした。今はホームセンターと倉庫の往復です。)この仕事、自分的にはとても楽しくおもしろいのです。
このイベントは、全くのスピリチュアルの事をしらない方や、パワーストーン等に興味のない方とも、無差別にお話する事が出来ますので、とても楽しいのです。何故かと言うと、瞬間瞬間にその人の波動に合わせながら、微妙に自分の波動を変えて喋れる楽しみがあるからです。そして幸せ一杯のお顔で帰られる瞬間が1番、嬉しく思います。更に1日に数百人に接することで、ホウホウの隠れた感覚も研ぎ澄まされて来るのです。(ミニ修行みたいですが・・・)昔は、売り場でヒーリングもしてましたが今は、止めています。初めて百貨店で1週間働いた時は、さすがのホウホウでも40度の熱が2~3日も続き、神戸に帰って来れませんでした。2年目からは、修行して心身を鍛え、日々のグラウディングと浄化で何ともない様な体になりました。
そしてブログを書いてから2度目のお正月の開運イベントです。今までお世話になったお客様も沢山来られるのですが、ブログのお客様は真剣で大好きです。いつもホウホウの事を「ブログの記事の中」から知っておられますので、よく話しが合います。もしお正月に時間が少しでもある方は、大阪の難波駅前の高島屋さんの6階までお越し下さいね・・・
生のホウホウに会えて色々とお話ができる、年に一度の大チャンスです!
場合によっては、即興でミニミニ講演をその場で致します。今年の初めも結構、ミニミニ講演を致しました。さて今回はどうやら・・・・
特に今回は、スピリチュアルな商品を沢山持参します。もちろん前回以上にです。この写真は今年のお正月の高島屋さんの写真なのですが、更に充実した商品を持って行きます。この写真は一部であって並べるだけでも一苦労なのです。(7~8時間はかかります。)
今年は、ホームページのショッピングの方も結構人気でして、本当にありがたいのですが、秋頃から忙しくて少し新たな商品の更新がストップしてました。実は、沢山のパワフルなスピリチュアルな商品を吟味して仕入れていたのです。そして満月にも当てて浄化済みなのです。
今、来年のホームページに載る商品と高島屋さんの商品を分別しています。新商品のアップは、写真を撮影しまして2月~3月位になると思います。いち早く興味のある方は、是非、高島屋さんまで起こし下さい。実際に心ゆくまでゆっくりと見て、手にとって選べます。そしてパワーを実感されることでしょう。
どんな商品があるか少しだけ御説明します。ホームページ上での開運ブレスレットを初め、サイトに載っていない開運ブレスレットや、強力な魔よけと開運を呼ぶ商品も持参しています。特に金運や財運を呼ぶ最高の御守りになるルチルクォーツの品揃えには、驚かれることでしょう。そして恋愛運や結婚運を呼ぶインカローズやクリアローズ、ラブラドなども沢山用意しています。珍しい物ではラリマーやクンツァイト、スギライト、ハーキマーのブレスレットです。
下に写っている写真は、新商品の一部で、満月の浄化を終えて太陽のパワーを注入している写真です。一番上の写真がメタモルフォーシスで意識の変容の石でアセンションや願望成就にはもって来いの石です。樽型も持参します。
強力なパワフルな御守りとしては、サイトでは品切れになっていますギベオンやモルダバイトのブレスレットを持参します。アトランティスの時代から使われていたクリスタルのワンドも持参する予定です。スピリチュアルな感性をよりアップする商品としては、写真のレムリアンクリスタルボール、ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップ、ボージーストーンなどです。
ホウホウの手に輝くメタモルフォーシスの指輪やペンダントトップ、ルチルの勾玉や丸玉、龍のトップ等準備しています。何百アイテムになるかは分かりません?おそらく800アイテム以上になるかも知れません?
携帯ストラップや水晶の干支の根付、勾玉やマニ宝珠、丸玉の小さなお子様が喜ばれるグッズも沢山準備しています。又、アメジストのカペラ(金運)や財運の樹、水晶クラスター、水晶玉のビッグサイズ(鑑定書付き)の物まで準備しています。もちろん縁起物や風水グッズ(龍の置物)も多数品揃えしています。あのセミナーや講演会で人気のある高波動チャクラエッセンスアロマも持参しますので、実際の匂いを実感してください。
おそらくプロが実際にアドバイスするイベントで、これだけの品揃えは、日本でもあまり例がない事でしょう。もちろんその場で浄化も致します。
2008年のお正月は是非この生ホウホウに会いに来てください!
1月3日(木)~1月15日(火) 大阪難波高島屋6階(イベントスペース)
あの五色塚古墳からは、1時間少々です!
例によって「ブログを見ている!」と言ってください。今年のお正月も沢山のブロガーの方が見えられました。(コメントされてる方はコメント名も言ってください。鑑定室に来られた方ももう一度お名前を言ってください。)私がいれば皆さんの簡単な2008年の運勢位はアドバイス出来るかも知れません?
尚、売り場ではアカシックレコードやリーディングはお断りしています。もちろん喫茶店での鑑定やヒーリングもお断りしています。沢山の方に満遍なくアドバイスしたいからです。おそらくホウホウは毎日行く予定であります。お昼前後には現地に到着しているでしょう。おそらく8時間以上はいます。2時~4時は人だかりが出来てゆっくりとアドバイス出来ないと思います。夜は8時すぎ迄いますので、出来れば遅くから来られる事で、ゆっくりとお話出来るチャンスがあると思います。
2008年1月15日まで開催しています。8日は、夕方から参上致します。詳しくはホームページをご覧ください。
皆さんのお越しをお待ちしていますね!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
開運鑑定室からのお知らせ:高島屋の出展の為、1月31日まで全ての鑑定・ヒーリングをお休み致します。
尚、御予約受付は、2月以降の御予約となります。只今、受付中です。
2008年新春開運イベント開催の為、商品の発送をお休みする期間があります。年内の商品の注文受付は、誠に勝手ながら12月22日(土)24時で締め切らせて頂きました。それ以降のご注文受付につきましては、1月17日(木)以降に、注文受付順に発送となります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございます☆
活気あふれる会場!走り回っているホウホウ先生が目に浮かびます@^^@
成功をお祈りしております。
投稿: なおっこりー | 2007年12月27日 (木) 05時56分
わぁぁ!凄く素敵な写真ですね!!
実際に見たり触れたりしたいです!
全ての商品を浄化したり、パワー注入したりと大変ですね。ホウホウ先生の愛の波動もた〜っぷり入っているのでしょうね♪
1月に神戸に行けるようアンテナ張っておきます!!
ありがとうございました!
投稿: プリンプリンチーズ | 2007年12月27日 (木) 07時13分
こんにちは(*^ワ^*)
百貨店のイベントの準備大変なのですね。
お体に気をつけて楽しく日々を過ごされてくださいね♪
って、できることならこのイベントに行きたいです~。。。
いつかホウホウ先生にお会いできる日がありますように・・・。
北海道より愛をこめて☆,。・:*:・゚
今日も良い一日でありますようにヽ(´▽`)/
投稿: みい | 2007年12月27日 (木) 07時15分
関西の人、いいなあ・・・。東京でもやっていただけませんか?うー
投稿: さゆき | 2007年12月27日 (木) 07時19分
毎朝の日課が先生のブログを見ることから始まっています。ありがとうございます。開運ショップ、来年こそは行きますよ、本州西の端から。では、ご準備お忙しいでしょうが、頑張ってください。
投稿: しゅうまい | 2007年12月27日 (木) 07時39分
おはようございます!
私が祈るまでもなく、きっと大成功の開運イベントとなることでしょう。今回は無理ですが、いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。今日も私はお掃除頑張ります。昨日は下駄箱をやったら、ここはムカデの家か?というほど必要のなさげな靴やサンダルが・・・。整理いたしました。
投稿: アルデバラン | 2007年12月27日 (木) 08時43分
ホウホウ先生、おはようございます。二度目のコメントです。今年の半ばごろから先生のブログを読ませていただくようになりました。いろいろあってスピリチュアルな世界に足を踏み入れた新米です。来年の高島屋での開運ショップにはぜひ行ってみたいと思っています。楽しみにしております。ご準備にお忙しいようですが、お体に気をつけて、がんばってください。
投稿: すもも | 2007年12月27日 (木) 09時13分
「2008年新春開運ショップ」是非行かせて
いただきます!!楽しみです~☆
ショップ開催まで大変だと思いますが
がんばってください!!
私も、心身と部屋の浄化をがんばります…。
投稿: たかたか | 2007年12月27日 (木) 09時21分
大阪で友達と遊ぶ予定があり、友達との待合せの前に伺いたいと考えています。
7日ですが、12時のタイムリミットまでに、仲良くなれる石に出会えたらいいなぁと思っています。
ホウホウ先生がいらっしゃるか分かりませんが、素敵な出会いがあるといいなぁ。
お忙しく大変なことと思いますが、イベントが成功されますように。
たかたかさんのコメントを読んで、ちょっと自分を振り返ってみました。(汗)
部屋の浄化が下手でひどい有様なのですが、出来ないと思っていたら出来ないので、出来ると信じて頑張ります!
はあ・・(部屋を見て、ちょっと溜息/苦笑)
投稿: rei | 2007年12月27日 (木) 12時53分
ホウホウ先生&みなさん、こんにちは♪
年末年始は大阪に行く事になり、
もしやコレは♡と思ったのですが3日~
なのですね(;。;)
あぁ残念、もう立ち去った後ですっっ
でも素敵な催しで皆が幸せなパワーで
包まれそうな、わくわく楽しめる一時ですね!
是非東京でも開催してしてくださーい!!!
いつかホウホウ先生にお会いしてみたいですね♪
風邪ひきの多いこの時期、体調管理だけは
万全になさって下さい。
そして大盛況お祈りしていま~す★
投稿: Mi★ | 2007年12月27日 (木) 12時56分
ホウホウ先生こんにちは→!!開運ショップ是非行きたいです♪♪ 。。。が、千葉に住んでますのでちょっと遠いですね(‘‘;
!!!千葉から開運ショップ大成功を祈ってます!!!
沢山の方を幸せにして、ホウホウ先生、スタッフの皆様風邪を引かぬようにがんばって下さい(^▽^)
投稿: りえちゅう☆ | 2007年12月27日 (木) 12時57分
高島屋6F!
行きます!
投稿: ポトス | 2007年12月27日 (木) 13時44分
ホウホウ先生こんにちは。
コメントは初めてですがいつもブログを拝見させていただいてます。
ホウホウ先生の撮られた写真はどれも素敵ですが、特にクリスタルなどの石は本当に奇麗ですよね。でもどこか暖かい感じもして。いつまでも見ていたい美しさです。今日の写真もほんとに素敵です。あー、欲しいなあ☆
東京在住なので開運ショップに行くのは難しそうなのですが、来年あたり機会を作ってぜひうかがいたいです。
ホウホウ先生もスタッフの方もお体には気をつけてがんばって下さい。開運ショップの大成功を心から祈ってます。
投稿: みきみっき | 2007年12月27日 (木) 13時55分
ホウホウ先生、皆様こんにちは。
百貨店でのイベント、ブログ記事と写真だけでもとっても楽しい気持ちになりました。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ありがとうございます。
本当、東京でも開催しても良いのに(集客集も多いのに、東京で同じ規模のイベントを高島屋で開催しないのには、何か理由があるんだわ!)。ここが関東(東京)と関西(大阪)の違いなんでしょうね。
関西の懐の深さを感じます。
大成功とたくさんの幸せ交流をお祈りしています。
投稿: レイラ | 2007年12月27日 (木) 18時45分
ホウホウ先生に会いに行きます!
多分3日か4日頃かな…。
本当にお会いできたら嬉しいなァ♪
お忙しいようですが、無理されないようにしてくださいね。
投稿: りお | 2007年12月27日 (木) 18時47分
スゴイですね、この品揃え…!!!
写真なのにエネルギーが強烈でクラクラ(@_@)
それになんだか美味しそ~ッ♪♪♪
初めて伺うことが出来るのでとってもワクワクしています ♪\☆o☆/♪
投稿: ☆D.D.☆ | 2007年12月27日 (木) 19時11分
ホウホウ先生、皆様こんばんは。
絶対に大盛況の開運ショップでしょうね!!
すごくいきたいです!!新幹線日帰りで子連れで行こうかなあ・・行きたいなあ・・多くの関東在住の先生ファンの皆様と同じく、東京での開催を心から切望します!!以前は渋谷東急百貨店で開催なさったと過去の記事かコメントで拝見した記憶があります。また開催されるといいのになあ☆
お忙しい毎日でしょうが先生、スタッフの皆様お体に気をつけて、がんばってください。行ける皆様、ワクワクドキドキ幸せですね!!
大成功、ルンルンランラン、お祈りします。
投稿: ハッピーママ | 2007年12月27日 (木) 21時17分
ホウホウ先生、こんばんは。
大変そうですね。でも、先生が楽しんで準備をなさっているのが眼に浮かびます。。大成功間違いないですね。。決定ですね! 今回は、ブログのパワーある写真で我慢します。。
神戸に一度行って見たいです。
投稿: えびちゃん | 2007年12月27日 (木) 21時40分
こんばんは。
難波の高島屋さんですね。
ぜひぜひお伺いさせていただきますね。
とても大変なご様子、くれぐれもお体むりをされないようにしてくださいね。
投稿: ihatov | 2007年12月27日 (木) 22時03分
私も開運ショップ,行きたいです!
でも九州からお買い物に行くにはちょっと遠いので,ぐっと我慢して来年先生がこちらにいらっしゃるのをお待ちしています(*^_^*)
今日は次男と朝9時に出発して1時間かけて久しぶりにプールへ行きましたが,『午後1時開館』との表示。。
ここは気を取り直して,今日一日を二人で楽しむ事にしました。まず,海辺にあるクレープ屋さんで買ったクレープをほおばりながら「バカやろ~」と海に向かって叫びましたが,なんか違う感じがして「ありがと~」と叫びました。
そのあと道の駅で薔薇のお花の部分だけが40個入って130円のパックを2個買って(ワイン風呂用),ひらめきました!このままあの神社へ行こう!
もっと南へ車を走らせて,行ってみたかった枚聞神社へ行くことができました!ハートのあたりがモゾモゾするので,次男に聞くと「胸のあたりがグルグルしてる感じがする」とのこと。びっくりしました♪
これもお導き,神様のギフトの一日だったんだな~と感謝しています。
長くなっちゃってすみませんでした。
投稿: まりん | 2007年12月27日 (木) 22時25分
>以前は渋谷東急百貨店で開催なさったと過去の記事かコメントで拝見した記憶があります。
そうだったのですね。以前百貨店イベント関係にかかわったことがあり、エキサイトしてしまってすみませんでした。(ハッピーママさんありがとうございました)
関東でも開催してもらえるように、明るく願おうと思います。
行かれるみなさまは、どうぞ楽しんできてください!
ホウホウ先生、スタッフの皆さま、どうぞお体にお気をつけて。
投稿: レイラ | 2007年12月27日 (木) 23時11分
こんばんは☆
写真見てビックリしました!
こ~んなにたくさん種類があるのですね♪
ワクワクします^^
準備も時間かかりそうですが、
ホウホウ先生は楽しんで準備されるんでしょうね^^
久しぶりに難波に出かけていきたいと思いま~す♪
投稿: ramar | 2007年12月28日 (金) 00時03分
今日も皆さんコメントありがとうございます。
楽しみながら今日もさっきまで準備をしてました。まぁ職業柄お正月休みも1日しかありませんが、何故か幸せな気分なのですよ。一昨年までは、一日もありませんでしたから・・・
やはりホウホウはずっと鑑定室にいるより、前に出るのが大好きなのです。何か張り合いがないと生きていけない、困った性格かも知れませんね。
外に出ることで、自分の中にきっちりと入れるようになるのです。顔も少しだけ変わって来るのですよ!
来年は色々なことをやってみたいですね!
今日、コメントの中で難波に来てくださるとコメントされた方、ありがとうございます。遠方からの方もいらして大変嬉しく思っています。
沢山のご来店をお待ちしてますね!
あの串かつの店もお近くですよ。
今日もありがとうございました。
投稿: ホウホウです | 2007年12月28日 (金) 02時23分
去年の写真を見ただけでも、あまりの品数に驚きました。民族大移動(笑)ですね。
楽しそうなホウホウ先生は、こちらまで楽しくなって来ます。
関西方面の方は是非高島屋へ行って良い気をもらって来て下さい。そしてイベントに行けない私達にもパワーを分けて下さいね。
新年初イベント大成功!! ワンネス!!
投稿: はるみ | 2007年12月28日 (金) 02時52分
ホウホウ先生、皆様初めまして!
一年以上前から拝見していたのですが、
なかなか勇気が出ず‥やっと投稿する事ができました☆★
開運ショップにお伺いしたいと思っています^^
ホウホウ先生にお会いできるのが本当に楽しみです。
皆様の幸せを祈りながら、良い気でいっぱいにしてきますね!
投稿: アリスピョン | 2007年12月29日 (土) 15時46分