« 日本の龍よ目を覚ませ!素晴らしき不二の音色! | トップページ | 浄化と巡礼の旅! »

2008年2月 2日 (土)

あなたの今年のベストカラーは?

 明日は節分ですね。1年の節目の日です。

今年は巻き寿司は新たなことをする場合は、真北を向いて食べるといいですよ!

北こそ何かを始めるには最高のパワーが降り注ぐ方位です!

開運の星!北極星のパワーを貰えるからです!

節分の日には、酒風呂に入って「鬼は外!福は内!」、豆を撒く時にも気合を込めて「鬼は外!福は内!」・・・そうすることであなたも家も浄化されて開運パワーが今年も入って来ることでしょう!

何事も開運したけりゃ気合が1番です!!!

気合で「鬼は外!福は内!」と・・・・・・

そしてあさっては立春です。もう春ですよ。やっと冬の長かった土用が終わります。

去年の記事に書きました立春の日に貼るお札、又、宜しければ貼ってくださいね!

 今までの開運フェアや鑑定中に最高のの私のラッキーカラーは何ですか?・・・・・・と時々聞かれる方がおられます。

皆さんの自分のラッキーなカラーは、単純に自分の大好きな色で良いと思います。又は、今までに自分がツイてた時に着ていた服の色やアクセサリーの色でも良いと思います。

そう言っても自分で選べない方が沢山いるので、色々な占いのラッキーカラーがあるのです。

何を信じていいのか迷った場合は、ホウホウのラッキーカラーがお勧めです。

何故なら陰陽五行説で成り立ってますので簡単です。あなたが木、火、土、金、水の中で何に属しているか知るだけで簡単にカラーが分かります。そしてその中でも自分の惹かれる大好きなカラーを、今後、多く使われるといいです。

ホウホウもこのラッキーカラーをいつも使っています!

昔からずっとお気に入りのカラーです。赤、紫、黄(ゴールド)、緑、青です。その中でも特にお気に入りは、皆さんもよくご存知のカラーである紫です。その次は青やゴールドが大好きです。

服を買う時やアクセサリー、パワーストーン、PC、車や文房具までもこのカラーをよく使っています。このラッキーカラーを使うと何故か落ち着くのです。何か良いことが起きそうな気がします。

自分にとっての心のビタミンみたいなカラーです。

皆さんもまだラッキーカラーを調べてない方は、当サイトにて生年月日を打ち込んでください。

すぐにあなただけのラッキーカラー(一生)と陰陽五行の性質が分かります。

そして今年の2008年としての誰が持っても良い全体的なラッキーカラーは、メインがゴールドとシルバーです。次に赤、白、ピンク、紫です。今年の流行色にもなるかも知れないカラーです。

もし今年、何か買い替えをする時や簡単な買い物の時でもゴールド、シルバー、赤、白、ピンク、紫のカラーが少しだけでも入った物を買うといいですよ。

更に2008年を幸運にしたい方は、自分のラッキーカラーと2008年のラッキーカラーの重なるものが最高のあなたのベストカラーになります。

ホウホウなら赤、紫、ゴールド(黄)です。

あなたのベストカラーは、何だか分かりましたか?

人によってそれぞれ違いますが簡単に分かるはずですよ!

誰にでも今年のベストカラーが何色かあるはずです!

それを上手に使ってあなたに幸運を取り入れてください。

金運は、よく西から黄色(ゴルド)目指してやってくると言われていますが、2008年は特に東から金運や成功運のパワーが入って来ます。

東玄関が最高になります!

東玄関でない方は、東のゾーンをいつも綺麗に整理整頓してください!

もちろんPCや携帯の充電場所にも最高です!

東に赤と言われているのも東に2008年のラッキーカラーの赤を置くことで益々、金運と成功運がアップするという意味です。

赤は太陽を表します。朝1番のパワフルな日の出の写真を東に飾ってください。

何か新たなことをする時や金運アップには、昇って行く太陽のパワーが最高なのです。

1番、お勧めなのは、海の地平線から昇って行く真っ赤な太陽です。

ゼロから無限の発展や成功を意味します!

写真は自分で撮るか、あなたのお気に入りの人が撮った写真が、あなたの家の幸運の波動を運んでくれます。

毎日、出かける時に眺めることで、あなたの波動が神の波動になってツキを呼びます!

見るだけであなたと家族全体をパワフルに応援するエネルギーを与えてくれることでしょう。

太陽の写真がなければ絵でも構いません。絵もなければ赤い物を置いてください。特に三角形で尖がっている物が最高です。真っ赤な尖がったキャンドルなんて最高ですよ。ピラミッド型のキャンドルでも構いません。真っ赤なお香でもOKです。

そしてこの前にも書きましたが、今年は南が要注意です。南から悪い気が入って来ます。ゴールドの輝く物か金属製の置物を置いてください。あなたの家の南側を守ってくれます。

こういった事も本当に信じてチャレンジすることで、全然違ってきます!

それをするかしないかは本人の自由なのです!

今年はあなたやあなたの家の波動を少しだけ変えてください!

何かが変わるとあなたの運気も変わるからです!

さぁ、節目である節分はもうすぐです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:この前に透視術の答えに金属製(真鍮にゴールドメッキ)の龍の置物の写真をアップしたのですが、譲ってくださいとのメール(ひと目惚れ)が沢山ありましたので、只今、当ホームページ上にアップするか検討中です。もうしばらくお待ちくださいね。アップしたいと思っています。

« 日本の龍よ目を覚ませ!素晴らしき不二の音色! | トップページ | 浄化と巡礼の旅! »

コメント

始めまして。
いつも楽しませていただいてます!
質問なのですが、3日の24時というのは
3日になった0時でしょうか?

初心者な質問ですいません(^^;

投稿: なな | 2008年2月 2日 (土) 06時48分

おはようございます。
ホウホウ先生、皆様。
いよいよ本格的新年ですね。
我が家の真東は台所、シンクとガステ-ブルの間の窓です。凹凸があるし、火の傍なので小さなものを何とか工夫して貼ってみます。娘が元旦にサイクリングに行き、撮ってきた霞ヶ浦に上る朝日がすごく綺麗なので、プリントして使おうと思います。

健康となかなか上手に出来ないお掃除を今年は得意になるのが目標です。
シンクとガステーブルの間にある食器の水切りに、いつまでも洗ったものが山になってるなんてこと無いように心がけます。

いつもいつもありがとうございます。
コメントされてる方々から教えていただける情報にも感謝しています。

投稿: アルデバラン | 2008年2月 2日 (土) 10時21分

ホウホウ先生、皆様おはようございます☆

今日は新しいお財布を購入しに出かけようと想って
その前にこのブログでカラーをチェックしてから・・・
なんてラッキーなんでしょ♪東に真っ赤な先の尖ったキャンドルがいい!
とあるではありませんか~
クリスマスのキャンドルをそろそろ、片付けようかと想ってたのが
ズバリ!!それなんです!!さっそく東に移動させました♪
これからが楽しみです^^ありがとうございました☆

投稿: ramar | 2008年2月 2日 (土) 13時29分

ベストカラー分かりました!
先生と一緒です。
とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

投稿: マロン | 2008年2月 2日 (土) 14時30分

こんにちは ホウホウ先生 皆さん
うちは東向きなんです 
今まではあまり植物も育たなかったんですが
それがどうでしょう ホウホウ先生の
クリスタルウォーターを作ってからというもの
植物もすくすくと育ってくれています
赤いものを何かないか探しましたが
見当たりませんでしたので これから
赤い折り紙で鶴を作って置いておこうと思います 
いつも素晴らしいお話をありがとうございます

投稿: ナッチ | 2008年2月 2日 (土) 15時51分

ホウホウ先生,こんばんは。
今日は節分のお祓いに炎の荒行をするお寺に行って来ました。お祓いの後のお坊さまのお話です。
「是非みなさん光り輝いてください。自分の与えられた場で一生懸命頑張り,ひとが喜ぶ言葉やひとのためになる言葉を口にして下さい。そうすれば自ずと光り輝いてきます。光のある場所には良いことが集まってきます。そして世界に災害が起こらないように祈ってください。」ということでした。
いつもホウホウ先生にブログで教わっていることと共通点が多く,とても感動しました。
ところで,金星と木星のランデブーはご覧になりましたか?昨日の朝5:30すぎ頃,日課の金星を眺めようと東の空を見上げたら,金星がふたつ??今日の新聞に,金星の真下に木星が見える再接近の時期だと書いてありました☆4日はそこにお月様も加わるそうです!
よかったら皆さんもご覧になってくださいね☆とっても美しい夜明けです☆

投稿: まりん | 2008年2月 2日 (土) 20時08分

ななさんへ

たぶん3日になった0時じゃないでしょうか?
大晦日のカウントダウンも0時になると
「あけましておめでとう」になりますよね。
実は私も知りたいのです(^^)3日になった0時なら、あと数時間ですからね☆

投稿: alice | 2008年2月 2日 (土) 21時29分

ホウホウ先生、皆様こんばんは。
 今日はお掃除をして家の酒風呂をし、東に赤い花とサンセベリア、富士山の上に真っ赤に輝く太陽の絵葉書を飾りました。南に金属の置物・・さてどうしようと思っていましたらなっちさんが折鶴を置かれるとのコメントを拝見し取り急ぎ金銀の折鶴を置くことにしました。ナイスアイデア頂戴しました。ありがとうございます☆
 まりんさんのおっしゃるようにホウホウ先生にブログで教えていただいていること、いろんな方がいろいろな形で同じようなことを発信していらっしゃって、真実はひとつなんだなあって感じます。これからも修行の毎日です。
 先生いつも本当にありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年2月 2日 (土) 22時09分

 ホウホウ先生、こんばんわ♪\☆o☆/♪
佐藤健作さんの龍神エネルギーとホウホウ先生の大黒パワーとジーニーさんのエンジェルシャワーでますます幸せな☆D.D.☆です。
 私も紫とGoldが凄くラッキーを運んでくれるので、最近身の回りのものが金ピカ状態で見てるだけで嬉しくなります。
 2/3は両親の結婚記念日なので豆まきしながらお祝いしなくっちゃ~♪♪♪ ’°☆。,:*:・'°★。,:*:・'°☆。,:*:・'°★。,:*:

投稿: ☆D.D.☆ | 2008年2月 2日 (土) 22時21分

ホウホウ先生お返事ありがとうございました。
やっぱり7年前のあの方は先生だったんですね…
ふらりと寄った所に先生がいらしてその時私の頭に手をかざしてくださったんです。温かい波動に包まれてとても心地よかったのを今でも憶えています。ミニ講習会で先生に教えていただいたセロームのおかげで先生に再び繋がることができました。あの時お勧めしていただいた水晶のおかげで願いが叶い、その後その水晶にひびがはいりました。先生にお会いしたあとから転機となり悪いものが全てでてきてたくさんの事を学びました。おかげで今では穏やかに過ごす事ができています。
私の勝手ですがホウホウ先生のおかげと思い感謝していました。
先生、ありがとうございました。
この場を長文私情でつかい申し訳ありませんでした。
これからも先生の素敵なお話で自己向上してゆきたいと思います。
先生、いつか金沢へまたいらしてくださいね。

投稿: モカ | 2008年2月 2日 (土) 22時36分

ホウホウ先生、皆様こんにち○!
神戸は昨夜からの雨で浄化された節分の朝をむかえています。
東京は大雪!ご自愛くださいね!雪だるま作ってくださいね。
今日は、陣様紀香様の結婚式で有名になった「生田神社」で福豆を頂いてきて夜!豆まきします。今では全国区になってきた「恵方巻」…。あれは「無言で完食する」私にとってはこれが一番大変な事です。
かぶりついている自分の様がおかしくて、必ずふきだしてしまいます。

金色の龍の置物!南側に移動します。またまた、いい事聞きました。
まりんさんの情報!ありがとうです。私も4日、朝からのランデブー見てみます。素敵☆。

投稿: cocoro | 2008年2月 3日 (日) 11時23分

ホウホウ先生、こんにちは。

年末頃から気にはなっていたお財布。
まだ使えるしなぁと思い、買い換えずにいましたが、先生が、「財布はお金の家」と書かれているのを見て決心しました!
数日かけていろんなお店やネットで探しましたが、希望する財布は見つからず、昨夜、ようやく購入してきました!
長財布を買うつもりが、良いものが無く、通帳サイズのちょっと半端な大きさの財布になってしまいましたが、ラッキーカラーのお財布なので気にいってます。

酒風呂にも入ったし、南に金属製の置き物も置いたし、PCも充電も東側にしました。
今日は、太巻きの丸かぶりもします!(今年は手作りではありませんが)
先生のお札もプリントさせて頂きました。24時にはしっかり貼り付けますね!

今年は、私にとっては信じられないくらい良いタイミングで欲しいものが手に入っています。
経済的な問題はつきまといますが、こんなタイミングor価格で手に入るなんて奇跡だ!と思うようなことばかりなので、これは天からのギフトだと思って素直に受け入れています。

先生のブログに出会えたおかげで、心も体も元気になり、たくさんの幸せを感じられるようになりました。
あとは、生活が安定すること。
その為には、自分に勇気と決断が必要だとわかっているのですが、なかなかできずにいます。
今年は、それをクリアできるようになりたいです!
他力本願ではなく、自分の人生は自分の足で歩いていけるように・・・。

皆さんが素敵な2008年を過ごせますように・・・☆
さて、今から赤い飾り物を東に移しま~す!

投稿: がじゅまる☆ | 2008年2月 3日 (日) 11時57分

こんにちは(*^_^*)私自身と今年のラッキーカラーが重なるのは、赤!そして紫!です。
先生と紫は同じですね!
元々、ブルー系の色を使う事が多かったのですが、去年年末から何やら、赤で良い事が舞い込んで来る予感が・・・^^
お財布も赤に変えました(祖母が言うには赤財布はお金が貯まらないらしいのですが・・本当かなぁ・・少し不安ですが(>__<)
それから立春の御札、早速プリントして、自宅用とお店用、、壁に貼りました☆


投稿: こりあん | 2008年2月 3日 (日) 14時05分

ふぅ~!
ちょっと今年の土用はつらいですね。
眠くてだるくて・・・。
でも、区切りをつけたことがあります。
頑張りました。
娘を歯医者さんに連れて行ったんです。
虫歯退治をしてきました!!!!
すごくすごく大変でした;;
でも、先延ばしにしてても悪くなるだけ。
鬼を払うつもりで頑張って連れていきました。
しんどかったけど、決行してよかった^^
今日は酒風呂に入って身を清めまーす。

投稿: ハッピーママ | 2008年2月 3日 (日) 16時35分

ホウホウ先生、こんばんは。
太巻きと鰯を食べ、豆まきも終りました。
新年を迎えるような気持ちで部屋の掃除をしました。

立春の明日は、新しいものを使おうと思っています。
で、先日高島屋で購入したルチルクォーツとアメジストのブレスレットをおろします。

先生のお札も準備しました。
東に赤・・・・何を置こうかなあ・・・こういう作業ってなかなか楽しいものですね。

投稿: ゴキゲン | 2008年2月 3日 (日) 19時17分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

豆撒きは神社に行けなかったですが、さきほど巻き寿司と豆を52粒頂きました。

長かった冬の土用もあと2時間少々で終了です。

さぁ、明日からはパワフルに!楽しく!

3日の24時とは、4日の0時であり、あと2時間半後です。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年2月 3日 (日) 21時33分

ホウホウ先生はじめまして。
去年の12月頃に偶然先生のサイトに出会い
いつも楽しくブログ拝見させていただいて
おります^^

先生のブログには私が探し求めていた言葉、
知りたかった事柄などがたくさんありようやく
出逢えた感じです。

短い間でしたが少しずつ開運方法を取り入れ
感謝する心を一日一秒でも多くもてるように
してきました。
そしたら、12月の暮れごろ士気を落とす上司の転勤報告!
それと、今日会社のどうも気(波動)が合わない後輩が突然の妊娠のため数ヶ月後には会社を辞めると先ほど連絡がありました。
その子とほぼ一日二人で仕事をしているので、
表面的にが害はないのですが何か疲れてイライラする毎日でした。まず、自分が変わらねばと
思いはじめたところ・・・節分の日にこの報告でした!この変わり目の日に・・・!
波動が合わない方が去っていく事体験しました。すごいです。

投稿: ひろ | 2008年2月 3日 (日) 21時45分

こんばんは 今日は地元三輪神社へお参りに行ってきました。雪が降って境内は屋根が白く雪がつもっていてとてもきれいでした。そこにで
オレンジの袴をはかれた 岩下しまさんが来られていました。(^^)綺麗でした。
 巻きは 真北!! ホウホウ先生のブログを見るのが遅く今年の恵方でかぶりつきました。 いわしも頂ました。  

投稿: ちー | 2008年2月 3日 (日) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本の龍よ目を覚ませ!素晴らしき不二の音色! | トップページ | 浄化と巡礼の旅! »