« 年を取らない方法! | トップページ | The さぼりマン! »

2008年2月19日 (火)

家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法!

 あなたの波動をあなたの大事な物にパワフルに波動転写(波動を移す)する方法をずっと以前の記事で書きました。

この方法は更に進化して色々な物にご利用できます!

あのイメージの力の記事を書いてから、少しだけ時間がたち、皆さんのイメージ力もアップしてきたと思いますので、今日の記事を書きました。

今回は、あなたの肉体では持ちきれないビッグな物にもイメージの力を使ってパワフルにすることができます。

特に今日はあなたの住んでいる大切な家をメインに書いてみます。商売をしている方には店舗や会社や倉庫、工場にも使える便利な方法です。

すなわちあなたの家を元気にパワーアップする方法です。もちろん場の浄化にもなります。

新しい家や店舗に変わって、あなたの波動が落ち着くのには、約3ヶ月が必要です。つまり引越ししてあなたの家や店舗の容器(エネルギーボックス)にあなたの波動の根が生えて落ち着いて馴染むまで3ヶ月かかります。

引越し後、その期間は、出来るだけ旅行や友人宅に泊まる事は遠慮して家にいる事です。あなたがそこの場所で90日間以上寝る事でそこの土地のエネルギーや神様とも繋がれるのです。

これをあなたの波動の根が生えると呼びます!

つまりエネルギー的に大きな家や店舗に馴染むまでには、かなり多くの時間が必要になってきます。前回の記事の方法と一緒で、あなたの波動をその物件に転写すれば簡単に波動転写した家になります。

この方法を使う事で、引越しをしてから90日間以上連続で寝泊りしないで、あなたの波動が転写され、即座にあなたのエネルギーの根が生えた、「あなたの波動の家」になります。

ただエネルギー的にビッグですので毎日続ける事が大切になってきます。

引越しの場合は7日間続けて下さい!

それ以外の場合は3日間続けてください!

毎日、続けられても構いません!

特に風水の悪い場所や土地のエネルギの低い土地に引越ししてくると、体調を悪くしたり、病気になる事がありますので、家(店舗)と地球の中心を結ぶ事で家のエネルギーがアップします。

又、今、住んでいる家に良いパワーをあまり感じない場合や、家全体を浄化したい時や、家をより早く開運したい時にも使ってください。

特にお客様の多い家や店舗などは、頻繁にお使いください!

霊的なものや怪しい人が集まりやすい家や店舗にもお使いください!

家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法!

(1)あなたがイメージで大きくなって、あなたの家や店舗、会社を抱っこ(ハグ)してください。

(2)そしてあなたのお尻の所からゴールドの根っこを地球の中心に生やしてください。(吐く息に合わせてゴールドの根っこを地下深くに生やしてください。)

今度は吸う息に合わせてゴールドの根っこからゴールドのエネルギーを地球の中心からあなたに引き込んでください。

(3)そしてそのゴールドの息を、両手を通じてあなたが抱えている建物の中に吐く呼吸に合わせて入れてください。(口からあなたのハグしている家の風船にゴールドの空気を送り込むイメージでも構いません。)

そして建物がピッカピッカに光輝くようにイメージしてください。

(4)更にもっとパワーアップしたい方は、宇宙から螺旋にエネルギーを体に流してください。その時は吸う呼吸に合わせてください。(右回りでも左回りでも構いません。)そして吐く呼吸に合わせて家の中に宇宙からひっぱってきた螺旋上のゴールドのエネルギーを建物の中に入れてください。(入れる場合は、吐きの呼吸に合わせて建物がゴールドに光輝くようにイメージしてください。)

Tanaka_5

Tanaka0001_1_6

これであなたの家や店舗、会社は浄化されてパワーアップされました。

そしてあなたも浄化されてパワーアップされました。

この方法が、あなたと家を同時にパワフルにする最高のグラウディングなのです。

マンションの場合は、間取りを立体系にして長方形の箱型をハグしてください。

あなたの愛車やオートバイ、自転車、ピアノなどの楽器や機械などにもお使いください。

とてもパワフルになりツイてきますよ!

さぁ、あなたはどんな物にもパワーを入れるマジシャンになりました。どんどん使って幸せになってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 年を取らない方法! | トップページ | The さぼりマン! »

コメント

はじめまして、ホウホウ先生。ブログ大変興味深く拝見させていただきました。唐突な質問で失礼致します。
私は修行中の禅僧でございますが、最近、『大日如来』様に色々御縁を頂いておりまして、近近、知り合いの寺院での『大日祭』に参加させて頂く事になりました。そこで、失礼のないように大日様にご挨拶したいのですが、どのように心構え等、整えてゆけばよろしいのでしょうか?ご教授頂けたら幸いです。
でわでわ。

投稿: 発心 | 2008年2月19日 (火) 06時57分

ホウホウ先生、皆様おはようございます。
早速この方法を試してみましたが、とても良い感じがしますv
ホウホウ先生、どうもありがとうございます。
この方法で、地球もハグして浄化できそうですね☆

投稿: レイラ | 2008年2月19日 (火) 07時05分

おはようございます。
これは良いですね!我が家ではよく娘が霊らしきものを見るし、私は写真にやはり霊らしきものを写すし(特に庭で花や鳥を撮ってるとよく存知上げない方のお顔が写ります)、それで特に悪い事は何も起きてないのですが、お香や盛り塩のほかにも私自身が家にパワーを与えられるっていうのが良いですね。
不動産屋さんが「新築でも3年誰も住んでないとお化け屋敷になるんです」と言っていましたが、住む人の命あるエネルギーはホントに強いんですね。
ここいらは地盤が弱く、大きな車が走っても揺れます。りっぱな注文住宅の方も揺れると言っていました。
我が家は分譲で築19年。でも感謝して毎朝、家中に「おはよう」を言って頑張っていただくようにお願いしています。
新しいやり方をホウホウ先生から教えてもらって嬉しいです。
関東平野は富士山の火山灰で柔らかい土地です。地震にも弱いそうですから土地全体にこの方法を使ってみようかとも思います。信じてくれそうな人に話して一緒にやれるともっと良いですね。
レイラさんが言うように地球も沢山の人にハグされたら良いですね!

投稿: アルデバラン | 2008年2月19日 (火) 09時24分

ホウホウ先生、おはようございます sun

いつも、
楽しくてためになる記事をありがとうございます happy01

いつも楽しませていただいていますが
先生のイラストがあると、特に嬉しいです note

だから今日は
特別嬉しい日です sign03 

きっと
イラストからも素晴らしい波動が伝わっているのでしょうね notes

まだまだ寒い日が続きますが、
ご自愛くださいませheart01
ますますのご活躍をお祈りしています upwardright

感謝shine

投稿: クミコ | 2008年2月19日 (火) 10時01分

ホウホウ先生、おはようございます。sun先生のギターnoteいつか聞かせてくださいhappy01やっぱり宇宙人だったんですね(笑)先生のおちゃめさが好きですgoodみんなにゴールドのハグを忘れずにがんばりまーすheart04いつも元気をありがとうございます。

投稿: 恵美 | 2008年2月19日 (火) 10時57分

こんにちは♪

私もレイラさんのおっしゃるように

この方法で地球をハグしてみたいと思うのですが

この場合、根っこは地球の中心と繋がるのでしょうか?

それとも、宇宙のどこかと繋がるのをイメージしたほうがよいのでしょうか?

アドバイス頂けたら、幸いです♪

よろしくお願いいたします。

投稿: ぱぷりか | 2008年2月19日 (火) 12時06分

ホウホウ先生,こんにちは。
とっても良いお話をありがとうございます。
うちは主人が転勤の多い仕事なので引っ越しは何度したかわからなくなっているぐらいですが,引っ越すたびにここが我が家だと自然に思えるようになるのにいつも一年かかります。。
現在は自宅を構えて二年たちます。だいぶ愛着もわいてきて,リビングが大好きです。 早速実践してみようと思います!
ところで,先生のギターのお話を読んでいると山下達郎さんがスパークリングという曲を演奏するときに「この音はこのギターでしか出せないんですよ。」とおっしゃっていたのを連想しちゃいました♪待ちに待ったコンサートが東京大阪で抽選に当たった人だけ。。また聞きたかったな~bearing

投稿: まりん | 2008年2月19日 (火) 16時55分

今回も素晴らしい記事をありがとうございます。10月に今の部屋に引っ越して以来90日続けて寝ていないので早速今日から試してみますね。きっと部屋が喜びます! 

先日は先生と同じ時期に妙な発熱があり二日ほど苦しんだのですが、沖縄で手に入れたがじゅまるの葉っぱがエネルギーをくれて助けられました。

イメージでエネルギーをもらったり送ったりする方法は本当になんにでも応用ができて素晴らしいですね! たくさんの方がイメージを自由に使えるようになれば、もう何にも怖いものはないと感じます。 

投稿: ジーニー | 2008年2月20日 (水) 01時15分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今日は久しぶりにコメントを一人ずつ返しますね!

発心さん、大変申し訳ないのですが、個人的な事と過去記事にはコメントをお返ししてないのです。1度返してしまうとなだれてしまうのです。ごめんなさいね!
ただアドバイスだけしときましょう。形にとらわれずに大日如来様を心から信じる事です。それだけです!
余計な事を考えずに大日如来様だけを思って念仏を唱えてください!きっと通じることでしょう!

レイラさん、この方法で地球もハグしてください。きっと癒されることでしょう!

アルデバランさん、コメントいつもありがとう。霊の存在を気にしないこと!そんなものどこでもいますからね・・・・

クミコさん、このホウホウのイラストがお好きですか?ありがとうございます。とても気分がいいですよ。又、描きますからね!

恵美さん、ホウホウのつたないギターをいつか聴いてくださるのですね!夏までに何かやりますからね!

ぱぶりかさん、地球をハグする時は銀河の中心のセントラルサンかプレアデス星団の中心部と繋がれば良いですよ。

まりんさん、山下達郎さんが好きですか?ホウホウも彼の歌はクリスマスの時だけ唄いますよ。

ジーニーさん、あの高熱は新たなジーニーさんと新たなホウホウを作るエネルギー的な要素があったかも知れませんね!ほんとイメージの力は偉大ですね!

今日も皆さんどうもありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年2月20日 (水) 01時18分

ホウホウ先生有難うございます。また、大変失礼致しました。初めて先生のブログを拝見して興奮しすぎておりました。また、私のズケズケした質問を目にされて不快な気持ちなられた方にもお詫びいたします。ルールをきちんとまもります。因みに、クミコさんと同じく先生のイラストの可愛さには、私も思わずニッコリしてしまいました^v^

投稿: 発心です | 2008年2月20日 (水) 07時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年を取らない方法! | トップページ | The さぼりマン! »