« 足を温めてやる気100倍! | トップページ | 天中殺・厄年の方や今後迎える方へ! »

2008年2月27日 (水)

神様と簡単に繋がる方法!

スピリチュアルブームと言われているこの頃、まだ神様や守護霊様を信じていない方が沢山います。

ほんの一瞬でも神様を思うことで人生変わってきます!

神様がその人にとっての最善の情報を教えているのに、そのギフトとなる情報を無視される方が増えてきました。

神様からのインスピレーションを大切にしてください!

ホウホウの昔の話ですが、学生時代に車の免許を取りました。父が旅行好きだったので教習所以外でも、仮免の後、誰もいない港で手取り足取りの練習をしました。

そして初ドライブで比叡山に登りました。クネクネした道でした。ものすごい遅い車が前にいました。坂道が直線になった時に父が「抜かしたらは?」と言ったので、グ~~ンとアクセルをふかして抜かそうとしたのですが、その車に意地悪をされてしまいました。抜かされないようにスピードを増してきたのです。

無謀な免許初日の危険な運転です。運が悪かったでしょうか?

前方から車が迫ってきました。このままでは正面衝突です!

もうダメです!!!「あ~~~っ正面衝突だ~!!!」・・・・・父は、「ブレーキ!ブレーキ!」と言っています。

「神様~~!」と叫んでしまいました!

ホウホウの瞬間的な判断はアクセル全開で前に進むことを選びました!

正解でした。

ギリギリに前方の車を抜いて事故を免れました。今から考えても危なかったです。ブレーキは間に合わなかったと思います。そんなことがあったので、その日から今までは安全運転のドライバーになりましたが・・・(笑)

この一瞬の判断が大切なのです。神様のギフトかも知れません。神様に頼むことで意地悪をしたドライバーのマインドに繋がることがあります。父は、ベテランドライバーで運転も上手く堅実です。免許取りたての初ドライブなら誰でも年長者の言う事を聞くはずです。でも自分(神様)の判断を大切にするのも一理あるのです。その時は、たまたま助かったかも知れませんが、今後も自分の判断や直感を大切にして生きたいです。

昨日、夢を見ました!

自分がサムライの夢です。大群が迫ってきました。もうダメです。袋のねずみです!

ここで一瞬の判断です。「死んだふりをして息を止めよう!」・・・・・・敵か見方か分からないサムライが来ました。とどめを刺しに心臓に剣を降ろしました。

「本当にもうお陀仏です!」・・・・・「あ~~~~っ!」

その時に「神様~~!」と心の中で叫んでしまいました。

よく映画なんかで最後の時に「おかあさん!」と叫ぶ感じです。神様に頼むことで自分の守護している神様が相手のマインドに働きかけます。「この男はもう死んでいる。剣が汚れるから次へ行こう!」の感覚で助かりました。夢の中ですがホッとしました。

もう一つ過去のお話です。

同じ所で2度も事故に遭いかけたことがあります。

オートバイの二人乗りをスーッと抜こうとした時にオートバイは急に車体を左に倒しました。ホウホウの車に気付かずにUターンするのでしょう。このままでは二人をひいてしまいます。

「もうダメだ!」「あ~っ!ダメだ~~!」「ひいてしまう!!!!!」

の瞬間でホウホウは、誰もいない対向車線に急ハンドルで逃げました。警笛を鳴らす暇もなかったのです。

それと同時に、「神様~~!」と心の中で大きく叫びました!・・・・心は通じたのかオートバイはUターンをやめてくれました。危機一髪の状況でした。テレパシーの力も働いていたと思うのですが守護している神様が、彼らに知らせてくれたのでしょう。

そして半年後に全く同じ場所で同じ光景です。今度はタクシーのUターンです。「あ~~~っ!ダメだ~~!」「神様~~!」同じ感覚で危機一髪の状況で助かりました。ここは昔、墓地だった所なのです。地場が悪くドライバーの判断力を麻痺させる所だと思われます。いつも事故が多くお花がいつも供えられています。この頃は、なるべくその道を通らないことにしています。

あなたはいつも守られています!

沢山の目に見えない存在から守られています!

「神様~~!」とただ単純に助けを呼ぶことで、あなたの守護霊様や指導霊様、天使様とリンクできるのです。

「神様~~!」と言って正面衝突をして助かった人も沢山おられるのですよ。そんな方はみんなこう言われます。何故かスローモーションのように時間が止まったような感じだったらしいです。

皆さんもそんな経験はありませんでしたか?

ホウホウの近所の学生さんが、コンクリートの道を自転車で空中に投げ出された瞬間を目撃したことがありました。

その時も心の中で「あ~~っ!神様~~!」と思っただけで、学生さんは、スローモーションカメラで撮るように頭から地面に落ちました。そして無傷でした。何か透明の大きなエネルギーの手で受け止められたみたいです。そんなことって実際にあるのですよ!

神様は、いつもあなたが気づかなくてもそんな感覚であなたを見守っています!

今後、あなたが「神様~~!」と思うだけでも、あなたの守護している神様と繋がることが出きるのです!

そして誰か周りのの守護している神様とも繋がれるのです!

何でも実行です!

危ない時は、心の底から訴える様に「神様~~!」っと叫んでみることです・・・・・

今後、見ず知らずの交通事故も未然に防げる様になります!

自分の神様を信じることで強力なテレパシーが発信されるのです!

そしてあなたのテレパシーや念力も益々強くなることでしょう!

 神様はあなたの1番信頼している方に置き換えてもいいのです。守護霊様、仏様、マリア様、ご先祖様、天使様、ハイヤーセルフ様~~~

そして、今以上に、あなたの神様と繋がるコツは、朝晩、神様に感謝することです!

ホウホウが朝晩いつも唱えている言葉をご紹介致しましょう!

今日、一日がツイてきます。守られます!

朝一番に、「神様、ご先祖様、守護霊様、昨日はどうもありがとうございました。今日、一日よろしく私をお守りください。私にツイてお守りください!」「今日一日、最高の日でありますように!」「充実しますように!」「ありがとうございました。」「ありがとうございました。」と・・・・・・

「夜、寝る前は、神様、ご先祖様、守護霊様、今日はどうもありがとうございました。」「本当にありがとうございました。」「明日もよろしくお守りください。」と・・・・・・

コツは私にツイてです!

ツイてきます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 追記:  話は少し変わりますが、昨日、ホウホウの大の苦手としている、1年間の決算の申告書類のまとめが終了しました。今、ほっとしています。とても嬉しい感覚です。安堵と開放の気持ちでハートの状態は最高です!

少し気持ちを切り変えて、近所の山に行って頭を休めて来ます!

不動明王様と山の神様、自分の神様と繋がってきます!

決算の伝票計算がまだの方は頑張ってくださいね!

« 足を温めてやる気100倍! | トップページ | 天中殺・厄年の方や今後迎える方へ! »

コメント

「神様~!」ですね!これから実行して、いざという時に瞬時に反応できるよう頭に馴染ませていこうと思います!
私の場合、神様~!ではなく、「どうしよう~!」と心で叫んだ時に、何度かメッセージが聞こえたことがありました。
目に見えない存在に守られている...本当にそうですよね...。
神様~!で周りの人達も助けられるのならば、やらない手はないですね~。

実り多い山での瞑想となりますように!
いってらっしゃーい!

投稿: シュウ | 2008年2月27日 (水) 06時55分

こんにちは。
私も見えない掌に救われたことが何度もあります。
こうして無事にいられるのは絶対何かが守ってくれたからです。
先週の月曜日もまさに ・・・。
私は15日に保険証や各種カードの入ったケースを落としていたのです。
でも丸二日間気づかずにいました。
無い事に気づいて慌てて探して15日に保険証を使った店に訊いてみたりして、「無い!落としたんだ、でもどこで?警察に電話してみよう・・・」とその時、
電話が鳴りました。きっとケースのことだと思い慌ててでると、「警察です」
なんと私が落として40分くらいでどなたかが拾って届けて下ってたようです。
土日が入って連絡が月曜日になってしまったとのことですが、
私が真っ青になって15分もしないでの電話です。
中のカードの順番も変わらず、悪用の被害も無く返って来ました。
警察の事務の方いわく「すぐに拾われてますからお金を借りたりなんかできないでしょう。もし使われてたら事件ですから届けてください。落とされてた証明できますから」
本当に助かりました。
クレジットカードも全く使われてませんでした。預金も無事です。
拾って下さった方が神様のようです!
個人情報何とかで、お名前も教えていただけないので直接お礼も言えず申し訳ないですが、心からの感謝と、その方の幸福を祈っています。守護霊様にも感謝してます。

それと以前、強風にとばされて交通量の多い車道に出てしまった事があります。
たまたま車がきませんでした。助かったぁと思いましたが、その頃は偶然としか思いませんでした。でもそんな事が何度もあると、これはきっと誰かが助けてくれたんだと思わないわけにいかなくなって今があります。日々本当に感謝です。
ホウホウ先生に会わせてくれたのも守護霊様かもしれません。

投稿: アルデバラン | 2008年2月27日 (水) 10時54分

ホウホウ先生、おはようございます!

私も寝る前にはいつもご先祖様と守護霊様、天使様にお礼を言って眠りに入ります。
その方法が間違っていなかったので、嬉しいです。朝は、明日から「ツイて」といいますね。何か力強いものを感じます。
いつもありがとうございます。

投稿: anemone | 2008年2月27日 (水) 10時57分

事故の瞬間ってアタマ真っ白!
そこでとっさに「神様!」と
でるのは、日ごろからいつも口に出して
神様に感謝されているからなんですね・・・。
日ごろの行いが大切ですね。

投稿: 四月の風 | 2008年2月27日 (水) 12時01分

ホウホウ先生こんにちは
アトランティスのお話しのあたりから初めてブログを知り始めから一気に読んでしまいました。
私も車を運転していて正面衝突の危険を気が付いているだけで3回助けていただいています。なぜかアクセルが踏めなくなって私なんだか変だなって思っていると反対車線から車が飛び出してきました。もし スピードを出していたらと思うとぞっとします。本当に感謝感謝です。
先日も先生のホームページのアロマエッセンスを注文しようか別の方の商品にしようかと迷いながらPCを開いたところなぜかホウホウ先生のHPしか開けないんです。なので素直に先生のエッセンス注文しました。(爆笑)主人のストラップと一に・・・
これからもブログ楽しみに読ませていただきます。出会えて感謝です。

投稿: yellow mimi | 2008年2月27日 (水) 12時22分

いつも元気と勇気をくださり、ありがとうございます。毎回、楽しみに拝読しています。

当家でも眠る前に「神様、今日も楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。明日も素晴しい一日を過ごさせてください」と祈っています。ちなみに朝は「神様、本日も無事に朝を迎えさせていただきありがとうございます。本日も健康で楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました」と、過去形でお願いしています。

阪神淡路大震災のとき、私は激震地である西宮市M町に住んでいました。揺れている最中「神様お助けください。明日から生活を改めますから」と、酒とバラの日々(?)からの脱出を誓いました。築ン十年の古アパートでしたが、瓦が数枚落ちただけで倒壊は免れ、軽傷者が数名出ただけでした。アパート前にあったD社の鉄筋の分室は、2階がグシャグシャに潰れていました。

私は今でも神様に助けていただいたのだと思っています。震災のすぐ後、転職し、秋には結婚し、初の海外旅行をしました。翌年には子どもを授かりました。酒は相変わらず飲んでいましたが、この時の誓いを思い出し、1999年から2000年にかけて約500日の禁酒をしました。

今も神様のお蔭で、毎日、大変幸福です。
ぜひとも、ホウホウ先生が書かれていることを多くの方に実行していただきたいです。

投稿: ゲソスキー | 2008年2月27日 (水) 13時07分

先日、歯の治療で痛くて我慢しきれなくなった時、無意識に「天使さん助けて」とお願いしてました。歯医者へ行った時だけじゃなく、日頃から感謝しないと〜と思いました;

投稿: yum吉 | 2008年2月27日 (水) 13時10分

分かりました!「私にツイて・・」がコツなんですね^^
決算報告書ご苦労様でした。私の所は、開業が5月ですので、申告は4月末が過ぎてからです☆
・・・が私もアレはとても苦手です(-_-)
毎月毎月キチンとまとめておけば、まだマシなのかもしれませんが・・・昼間はなかなか、帳簿は出来無くって・・・
5月が来るのが恐ろしいですぅぅ(泣、、)

投稿: こりあん | 2008年2月27日 (水) 13時10分

ホウホウ先生、先日は鑑定をしていただきありがとうございました。

今の自分のことなど、いろいろなアドバイスをいただけたおかげで、自分の気持ちがスッキリと整理されました。
そして、これから先どうして行きたいかを、決めることができました。

教えていただいた、グラウンディングもしっかり取り組んでいきます。

そして、これからは、もっと楽しく!!
ワクワク、ドキドキうれしいことをたくさん増やしていきたいです!!


そして、先生。
本当に、ブログを通じていろいろなことを教えてくださってありがとうございます。
足湯もしっかり取り組ませていただきます。

ありがとうございました。

投稿: はりちゃん | 2008年2月27日 (水) 13時43分

神様や天使さんの御加護を信じてます☆
実は先日入院してしまいまして、当分は
インターネットできないと思ってたら、
なんとこの院内に無料ネットコーナーが
できていました!
皆さんとのつながりを維持できる
ラッキーな状況に、本当に守られてると
実感してます。感謝でいっぱいです♪
ありがとうございます。

投稿: SAORI | 2008年2月27日 (水) 15時56分

わたしも職場でいやなことがあったりとかした日 神様にお願いしたりしています。神様にお願いするとき 最後に ありがとうございましたですね 朝晩できるかなぁ?がんばるぞ!!

投稿: ちー | 2008年2月27日 (水) 21時39分

ホウホウ先生、皆様こんばんわ。
ああ~、うまく説明できるか判りませんが、やってみます。
今まで、私の中では神様にお願いするなんて・・おこがましい的な(なんていったらいいかわかりませんが、いけない事みたいな)感覚があって、あまり(神様、助けて)と思ったことがなかったかもしれません。そのかわり、感謝もしていなかったのかも、と思います。振り返ってみれば、何度も命を助けられたり、ピンチをすり抜けたり、昨日まで理解出来なかった事が今日は霧が晴れるように解ったり。なのに、普通にやり過ごしていました。
自分がお願いした事を聞き入れてくれる、助けてくれる→これが対人だったら、当然感謝しますよね。なんなら、何かお礼の品でもあげたりして。でも、物質界じゃないから、感謝するしかできないんですよね。う~ん、ニュアンスは伝わったかと思いますが、自分の中では、体を縛っていた鎖がジャラジャラと音をたてて外れていくような感覚です。感謝があれば神様にお願いしてもいいんですよね?

投稿: マヤ178 | 2008年2月27日 (水) 22時24分

先生おはようございます。皆さんおはようございます。(←うちは元幼稚園でしたgemini)最近、仏様に繋がりにくいなぁと感じていたところ、このブログを読ませて頂き、大感謝!・・納得。形だけの挨拶になっていたらそりゃ繋がりたくても無理ですね。思い立ったが吉日。早速仏壇の前に坐ってきます。
先生、決算お疲れ様でした。、僕は確定申告早くしなきゃwobbly

投稿: 発心です。 | 2008年2月28日 (木) 07時03分

こんにちは、ぱぷりかです。
確定申告早いですね!きっと、今頃ほっと一息でしょうか。ゆっくりお休みになってください♪

交通事故危機一髪!というと、
ある朝、突然嫌な予感がしたことがあります。
交通事故の予感です。
慌てて、外に出るときにはくれぐれも気をつけるように家族に電話をいれました。普段はそんなことしないし、言わないので、家族も変に思ったようです。
そして、その日の夕方、家族がバイクに跳ねられました。しかし、幸いなことに本人は無傷。相手の方が結構ひどい怪我を負ったようで、警察の方にも不思議に思われたようです。

天からの導きってあるのですね。
私も毎朝・毎晩神様とお話するようにしています。もっと深く強く繋がれるようになりたいです。。。っていうと、神様は私はすぐそばにいるよ~。あなたが気づかないだけだよって言ってくれてる気がしますが 笑
いつも素敵な記事を書いてくださり、感謝ですsun

投稿: ぱぷりか | 2008年2月28日 (木) 11時08分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは!

今日もとってもためになるお話をありがとうございます!
私も、神様やご先祖様や守護霊様に守られ 今まで無事に生きてこれたと思います。
「♪あんなこと、こんなこと あ〜った〜でしょう〜〜♪」って思い出せない位沢山あるのでしょうね!神様は こんな忘れっぽい私も変わらず守って下さっているのですね・・・。
本当に有り難いことです!!!

これからも様々なメッセージが受けられるよう精進したいと思います!

ホウホウ先生、皆様にとって やることが全てうまくいく ツイてる一日となりますように☆

ありがとうございました。

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年2月28日 (木) 11時31分

確定申告、私も終わりました。
ふー!やったー!と思いますねsun
区切りがつくというかなんというか。
2月はとてもラッキーribbonでした。
神様が金運のギフトをくださいました。
欲しかった洗濯機が買えました。
あと君子蘭の蕾が見えてきました。
「失敗だったかな・・・」と心配してたので
見つけたときの喜びはupwardright大です。
観葉植物の埃を拭くとピカピカにshine
いま、少しずつお雛様をだしています。
おばあちゃんに買ってもらったものです。
私は沢山の人に見守られて生きてるのですね。

投稿: ハッピーママ | 2008年2月28日 (木) 13時30分

ホウホウ先生,こんにちは。
以前先生のブログを読んでから,寝る前と起きる前にお布団の中でお祈りをしていましたが,この記事を読ませていただいて一つ忘れていたことに気が付きました!
「ご先祖様」が抜けていました!なあんか一つ足りない気がして「守護天使様,ガーディアンエンジェル様・・・(同じかあ?)」と思いながら唱えていました。今晩からはスッキリです♪
一昨日,コンビニの駐車場で私の目の前で車がぶつかりそうになり,「あっ!」と思った瞬間に止まってぶつからずにすみました。事故を見なくて助かった~と思っていましたが,きっと神様が守ってくださったんですね(^_^)

投稿: まりん | 2008年2月28日 (木) 15時54分

ホウホウ先生こんにちわw。またまた、偶然私の現在とリンクしているお話なので、コメントさせて頂きます。実は、夢の中で、ある人に「こっちに来て下さい、あれがお不動さんですよ。なかなか、お会いできないのでしっかり見ておいたほうがいいですよ。」と呼ばれて、観に行くと、どーんとでかい、怖い顔の方が座られていました。すると、みるみるお顔が、綺麗な凛とした顔立ちに変わったのです。身に着けている衣の色が鮮やかなラピスラズリ色だったのが印象に残りました。
目が覚めてからも気になり、ネットで調べてみたら。。なるほど、お不動さんとは、不動明王様のことで、とても怖い顔の方とか・・・でもって、ある説によれば、大日如来様の化身か、分魂とかで・・あぁ・・・だから、お顔が変わったのかなぁ~・・?・・・で、ますます興味がわき、またネットで調べてみると成田山に、祭られていると言うので、さっそく出かけていって、みてびっくり!なんと、ご本尊が夢で見たようにでかく、お体自体があのラピスラズリ色だったのです。で、お願い事をして、帰ろうとしたらまたびっくり・・そこの建物の出口の上のところに、大きなお坊さんの絵が掛けられているのですが、そのお坊さんの名前も書かれていて、大僧正・・とありました。今年、二十歳になった息子が、4歳ぐらいの時に熱でうなされながら、「お母さん、○○はね、大僧正様に言われてここに、生まれて来たんだよ。」というのです、何の知識もない子が。。不思議なことを言うもんだと。。。ずーーーっと、気になって覚えていた名前です。ホウホウ先生偶然にしては、びっくりですよね。
ちなみに、ご利益は、ありました。私は、呼ばれたのでしょうか??・・・不思議です。

投稿: 幸せっ子 | 2008年2月28日 (木) 18時19分

ホウホウ先生こんばんは。
 
 私も毎朝、毎晩、お祈りをしています。2月に引越しをして独り暮らしを始めました。パソコンがなかなか開通せずにコメントが出来なくて…。。weep
 また、ちょこちょこお邪魔致します。

投稿: えびちゃん | 2008年2月29日 (金) 00時44分

ホウホウ先生、こんばんは。
いつもためになるメッセージをありがとうございます。はじめてコメントさせていただきます。

わたしも、毎朝毎晩、まわりの方々に感謝とご加護のお願いをしています。

「神様、産土の大神さま、鎮守の大神さま、大天使さん、守護天使さん、守護霊さま、ご先祖さま、ハイアーセルフさん、そのほかすべてのお守りくださる方々に、こころから感謝いたします。今日も一日、お守り、お導きください(夜は感謝のみ)。母なる地球が、愛と光で満たされますように。」
その他もろもろ。

...くどいですか(苦笑)?

どこかダブっているところや、アドバイスがありましたら、教えてください~!

投稿: ともこ | 2008年2月29日 (金) 21時04分

ホウホウ先生、こんばんは。いつもブログを楽しく拝見しています。
私達が何をしようがしまいが、どんな人にも等しく変わらぬ大きな愛で加護してくれる高次元の存在には本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
もう10年以上前になりますが、左目が突然見えなくなり大学病院に行ったところ、視神経に異常がある可能性が高いということで、翌日脳の検査をして、すぐ入院、手術になる可能性があるので、明日そのつもりで出直して下さいと言われたことがあります。
先生達の対応や雰囲気からただ事ではないということが良く伝わってきて非常に不安になりましたが、そんな中でも神の存在は信じていたので、「神様助けて下さい」と真剣に祈り、そして自分の目が元通りに戻り喜んでいる姿を必死に一晩イメージしていました。翌日病院に行きいろんな検査をしたところ、昨日とは症状が全く変わっていたようで、先生達は狐につままれたように不思議がっていましたが、問題がなかったので入院も手術も必要なくなり、そのうち元に戻るという診断になりました。そして幸い1ヵ月後には普通に見えるようになりました。
神への祈りそして自身の絶対治ると信じた力がもたらした奇跡のように思います。
純粋な祈りの持つパワーというものを身をもって体験した出来事でした。

投稿: yumiko | 2008年2月29日 (金) 21時27分

ホウホウ先生、みなさん。こんばんはhappy01

以前の記事を読んでから朝晩、記事に書いてあったようにお祈りするようになりましたconfident
今でも欠かしていません。お祈りをすると、守られていると思い、なんだか安心するんですよねwink

投稿: 天花 | 2008年2月29日 (金) 23時07分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

4年に1回の閏日が終わりましたね。今は閏日はオリンピックの年ですよね。29日に誕生なされた方、おめでとうございました。この日はとてもスピリチュアルな日です。お誕生日の方は、何か使命を持って生まれてきたかも知れませんね?

この三日間、ホウホウは、少し山の中に入っていました。そして本当に神様や仏様と繋がって来ました。意識的に繋がって来たのですが、色々とアイデアをもらいました。そして更に神様と繋がる方法を教えてもらいました。新しいヒーリングの方法も教えてもらいました。久しぶりの線香の香りは魂の故郷ですよね。

今日のコメントでは皆さんも自然と神様に繋がっていますよね。神様は孫を可愛がる様にこちらから微笑みかける方をよく守ってくれます。

もっともっと神様を信じることで、あなたにとって素晴らしいことが起こるでしょう!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年3月 1日 (土) 02時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 足を温めてやる気100倍! | トップページ | 天中殺・厄年の方や今後迎える方へ! »