« 不思議なローズウッドの恋人! | トップページ | 家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法! »

2008年2月18日 (月)

年を取らない方法!

もっともっと若くなりたい!

もっともっと綺麗になりたい!

もっともっと人に注目されたい!

人間はいつまでも年を取りたくないし、若くなりたいし、美しくなりたい願望が誰にでもあります。

エステや化粧品を使うのもいいですが、お金を使わずに年を取らない方法があります。

このホウホウも「以前と比べて若くなったねぇ!」とか、「全然、年をとらないね!」とか時々言われます。(疲れた時はオッサンですが・・・・)たまに「前に会った時よりも若くなったね!」とか、このブログのコメントでもそんなコメントがあると大変嬉しく思っています。

何もホウホウは、魔法で時を止めてるのではありません。

実際に10年まえや15年前よりは、感覚だけなのですが、若くなってる事は確かなのです。

やはり以前よりは、ファッションや自分のオーラ、髪型などに気をつけていることは確かです。プライベートの時は明るいカラーの服をなるべく着るし、椿油は頭に塗ってるし、ここ10年はずっと美容院です。年を取らない秘訣として浄化も大切です。

そしてもう一つ年を取らない大きな理由があるのです。

ホウホウは宇宙人なのです!

これは冗談です。でも皆さんもホウホウも宇宙人の一員であることは確かなことなのですが・・・

年を取らない1番の理由は、今を生きているからなのです!

今、この瞬間を楽しく生きてますので、ブログに4時間かかろうが、鑑定に5時間かかろうが、自分としては精一杯に楽しんでいますので、一瞬として感じてしまうのです。

デスクワークやパソコンも楽しくやってますので、7時間やろうが、9時間かかろうが一瞬なのです。自分として苦労でも嫌なことでもありませんので、あっと言う間に一日が終わってしまうのです。

自分が何かをやって、「少ししか時間を感じない場合」は、年を取らないのです!

自分が何かをやって、「大変、長~く、だる~く嫌に感じてしまう場合」は、年を取ってしまうのです!

人生はただこの違いだけなのです!

自分の好きなことをしているから、楽しいから、時を感じずに努力なしで生きていけるのです。今が楽しくないと、嫌々な波動で物事をするから、時間がとてもとても長く感じ、大変努力のいる人生になってしまうのです。

今を生きることで努力なしで生きていけるのです。

いつもいつも、今一瞬を楽しむ!

あっと言う間に終わってしまう様な事を探す!

食事の時も楽しんでその食材と一体となる!

何もかも忘れてしまいそうなことを見つける!

面白くない仕事も楽しい様にもっていく!

人生を楽しいことばかりを選択することで、全然年を取らなくなって行きます!

人生を苦しみや悲しみで生きていると、とても辛い感覚が腎臓の所に溜まってしまうのです。チャクラで言えば第二、第三チャクラの所が弱ってしまうのです。ここが弱ってしまうと耳が遠くなったり白髪が急に増えて来ます。体もむくんで来ます。そして苦しみや悲しみの波動の時間を長く長く感じてしまい年を取ってしまうのです。やる気も生命力もなくなって来ます。

むくみがあると年齢を感じ、むくみがないと若く感じるのです!

そして、しかめっ面や怒った顔を続けることで、あなたの顔に年輪と言うしわが増えてしまうのです。

あなたにとっての新たな楽しい事を沢山見つけて、今を楽しんでくださいね。

そして、今、一瞬を楽しむ事が多くなることで、きっとあなたは年を取らずに若くなることでしょう!

若返りはハートの輝きが1番なのですよ!

ワクワクすることでハートは輝きます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  

« 不思議なローズウッドの恋人! | トップページ | 家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法! »

コメント

ホウホウ先生、おはようございます!

確かにホウホウ先生はお若いですね!
初めての電話鑑定の時には30代後半か40代前半だと思っていました。

私は34才ですが、今までの人生の中で一番若々しく、ワクワクして今を生きて楽しんでいます。

ホウホウ先生のブログと出会えたお陰です。
いつもありがとうございます!

投稿: パステルクローバー | 2008年2月18日 (月) 09時30分

おはようございます。
楽しい時間があっという間に終わるなんて、チョビットもったいないなんて思っちゃ駄目ですか?
毎日やろうとしてた事がやりきれなきて、要領わるいのかなぁなんて思うことが多かったんですが・・・。
最近私はおでこの皺がかなり深くなってきて・・・これ以上増やしたくない「しみと皺」なのです。人生は楽しむためにあると自分に言い聞かせて喜びを増やしていきます!
そして言われてみたい「10年まえより若くなったんじゃない!?」って。

投稿: アルデバラン | 2008年2月18日 (月) 09時32分

ホウホウ先生、皆様おはようございます。
 心も体も顔も、若く美しくありたい!!いつも私の新年の誓いのひとつに入っています。一昨日まで久しぶりに主人とケンカしていて、(キャバクラにいったいかないのもめごと)どんよーりしてくらーいこわーい私でしたが、ようやく決着がつき元気にもとに戻れました。悔しかったので美容室に行って「思いっきり若く見える髪型にしてください!!!」、椿油のオイルパックして、お肌もばっちりお手入れしてケンカしてる間に少しは若返ったと思います。これから日々黙々と努力してきれいになるんです!でも、先生のお話にあったように今を楽しみながらやっていきます。先生のミニライブアンドトークショウ楽しみにしてます。
 今日もすべての皆様にウキウキワクワクの素敵な一日でありますように。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年2月18日 (月) 09時47分

ホウホウ先生おはようございます。
とてもリアルタイムなお話なので、書き込みですw。
実は、昨日お買い物をしていた際に、店員さんから、「将来お子様が生まれた時に、大変役立つと思いますよ。」と言われて・・その場は、{そか~二十歳の息子に、教えてあげなきゃ。。。}て・・待てよ、孫じゃなく、もしかして私の子?それを、聞いていた主人は「いったい、幾つと間違えたんだよ!w」と笑っていました。
・・ちょっと、妖怪!?じみてる?!と。。主人と笑っていますが、これからも、ホウホウ先生のように少しの努力はしてゆくつもりです。周りの人たちに幸せ{笑顔}振りまいて生きて行きまぁ~す。

投稿: 幸せっ子 | 2008年2月18日 (月) 09時52分

ホウホウ先生、皆様おはようございます!

楽しむ事 おもしろがる事って大事ですよね!
土曜日曜と仕事の研修で大阪入りしていました。密度の濃い内容でしたが スピーカーの方のご尽力で 笑いの多い ためになる研修でした。参加者の方々も気持ちいい人ばかりで 楽しかったです!
おもしろくて楽しかったので 睡眠時間が3時間ぐらいでしたが 大丈夫でした。


さすがに22時頃高松に帰った時は疲れていたのか、シートベルトを外さず付けたまま 車から降りようとしていましたhappy02  
では今日も安心安全で健やかな一日となりますように!!

ありがとうございました!!

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年2月18日 (月) 10時34分

ホウホウ先生ありがとうございます!
私は一日が10ならば、楽しいことが9それ以外が1がよいな~と思っていました。
今日の記事を見て楽しいこと10にしてしまおう!!と思いました。

投稿: ありがとう | 2008年2月18日 (月) 12時58分

題名に食いついてしまいました;ここでホウホウ先生若返り美容液を売っていたら買ってしまうかも(^^;これから相手探さないといけないので、年取っていられないのです。そう思って必死になるとマスマスしわは増えるし、たるむし、太るし、ヒガミで性格はゆがむし;「何歳に見えてるんだろう」とか「主婦じゃないのに主婦に見えてるんだろうか」とか、病的に;あああ〜もういいやと家にこもってしまう、悪循環中です。。。

投稿: yum吉 | 2008年2月18日 (月) 16時39分

初めて書き込みます。いつもブログ楽しみにしてパソコンを開きます。今日は私の誕生日です。その日になんとタイムリーな年の取らないお話・・・なんてラッキー!今日で49歳です。今朝起きた時に今まで何とかやってきて、これからの先は楽しく生きていこうと思ったので、ホウホウ先生に更に背中にドーンとパワーを入れてもらった気分ですありがとうございました。

投稿: papo | 2008年2月18日 (月) 19時28分

今日もためになる内容でした。
ありがとうございます!
耳が遠くなった。
白髪が増えた。
身体がむくんできた。
30台に入ったばかりだというのに
どれも心当たりが大アリです。
思えばここ数年はちょっと苦しい時期でした。

ところで先日ブレスレット購入時にいただいたメッセージに
「変化を恐れ拒まないでください。変化を嬉々として迎え入れてください」
とありましたが、
変化の時期が突然やってきたんです。
ホウホウ先生は全てお見通しなのかしら?
JOYの気持ちで新しい環境に飛び込んでいきます!

投稿: 美都 | 2008年2月18日 (月) 20時55分

ホウホウ先生、いつも素敵なお話どうもありがとうございます。突然私事で恐縮ですが、来月会社を退職します。証券会社に長らく勤務しましたが、真のサービスをお客様に提供できてるか、自分が心からしたい仕事なのか、という疑問の答えはNOでした。組織を離れ独立することに、頭の中で出来ないとか恐怖を感じてました。今年に入ってやっとハートとマインドが繋がり、ワクワクすること楽しいことに向かっていこうと決心することができました。これから本当の自分を生きます!これもホウホウ先生のブログを拝見し、ポジティブな波動を頂戴したおかげです。どうもありがとうございます。今日、引継ぎの連絡をお客様にしていましたら、寿退社と間違われてしましました。40代なのに、20代と思われていらしたようでした。これからますます若返りできるかな?と大喜びしております?とり急ぎ、お礼かたがたご報告まで。寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。

投稿: ちどり | 2008年2月18日 (月) 22時47分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

いつまでたってもずっとずっと若くありたいですよね!

あなたのハートの輝きが全てですよ!

人生を楽しくエンジョイに・・・・

papoさん、お誕生日おめでとうございます。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年2月19日 (火) 01時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不思議なローズウッドの恋人! | トップページ | 家・店舗・会社に元気を呼ぶ開運浄化法! »