« あなたの今年のベストカラーは? | トップページ | 伊勢神宮正式参拝! »

2008年2月 4日 (月)

浄化と巡礼の旅!

 

 

Dscn1155_1

 

 先月末、浄化とパワーアップを兼ねて、温泉のあるくつろげる秘密の場所に行って来ました。海が大好きなホウホウですので、海の幸を満喫して来ました。去年、一昨年ととても忙しかったので、ここには3年ぶりの訪問です。安楽島といいます。

 

この時期、行くのに勇気がいります。山越えだからです。神戸から約250キロの長旅です。天気図とにらめっこをして雪の降らない日をチョイスして出かけました。でも朝からずっと小雨が降ってましたので、運転は要注意です。

 

午後3時頃に到着!ホテルの部屋からの景色は抜群です。到着と同時に雨が止んで来ました。さぁ、浄化の露天風呂です。このホテル、一部屋ずつに露天風呂がついてるのです。まずは、部屋の露天風呂よりも大浴場に向かいました。長旅ですので体がほぐれてからゆっくりと夕食です。お酒も入って満腹状態です。

 

そして部屋にある露天風呂です。このお風呂、誰にも邪魔されないので凄く落ち着きます。

 

人っ気がないお風呂って最高ですね!

 

あっ、満月が・・・・・

 

そうかここは東向きだったんだ!

 

満月の光が海に写って光り輝いています!

 

と思いながら素っ裸で両手を振って月光浴です。浄化です。

 

Dscn1129_1 Dscn1134_1

 

裸の大浄化です!

 

とても寒いですが、風呂に入ったり出たりして体が慣れてしまいました。

 

ひょっとして明日は初日の出が見えるかも?

 

「明日は、朝1番の太陽を見るぞ!」・・・・・・

 

そして今からパソコンを開いてブログを書こう!

 

実は今日は久しぶりにパソコン持参の旅だったのですが、無線ランも携帯も入らない部屋だったのでした。こんな日は早寝に限ります。

 

「休め!」と言う神様のギフトかも知れません!

 

そしてワクワクしながら眠りにつきました。興奮のせいか2時間ごとに目が覚めてしまいました。

 

あっ、もう明るくなっている!

 

陽はもうすでに昇ってました。

 

でもほんわり感動しました!

 

昇る瞬間を逃してしまいました。

 

一瞬遅かったみたいですね!

 

Dscn1137_1 Dscn1139_1 Dscn1152_1

 

とても朝1番は寒いです!

 

もう冷え冷えで凍えそうです。

 

何故かと言うと裸足でパジャマ姿なのです。

 

すぐに露天風呂に飛び込みました。

 

そして体が温もったので、外に出て日の出を見ながら両手振り体操です。

 

朝の太陽のパワーを松果体に!

 

そして又、仮眠と読書です。朝食はレストランでバイキングですが、パスです。昼は菓子パンだけです。浄化の風呂に入っては寝たり本を見たりの繰り返しの一日です。

 

今日こそは、月出の瞬間をカメラに撮ってみるぞ~~

 

海から昇って行く満月後の大きな月出の瞬間をズームアップで・・・・・

 

しまった!チョンボです!あの望遠レンズ付きのニューカメラを忘れてしまいました。三脚も・・・・

 

今回は心身の浄化一本が目的でしたので、東向きでこんなに満月や太陽が昇るとは予定外だったのでした。

 

そして食事から帰ってみるともうすでに月が昇ってしまった後でした。

 

おしいがしょうがないですねぇ!

 

そして最後の晩餐です。もちろん海の幸をたっぷりと食べた後なのですが、これが1番のご馳走でした。ワンカップのお酒を風呂の湯につけて、ほんのり温まったお燗です。あては、大好物の干しタラです。

 

この姿、ずっと夢見ていたのでした!

 

やっと小さな夢が叶いました!

 

Dscn1163_1

 

おぼろ月を見ながらの露天風呂でのお酒。最高でした。どんな料理にも勝る最高のアイテムでした。

 

2008年の至高のベスト1の出来事です。

 

今日は目覚ましをちゃんとセットして、昨日よりも早い時間にセットしました。ただ天気予報が心配でした。曇りだそうです。

 

明日こそは絶対に日の出の瞬間を見るぞ~~!

 

朝、目が覚めてみるとほんのり薄暗い感覚です。カーテンの隙間から見て見ると、まだ陽は昇ってないみたいです。でも曇りです。

 

Dscn1166_1

 

今日は靴下もはいて、靴もはいて、裸じゃないです。マフラーに紫のジャンバーの重装備です。そして日の出を待ちました。

 

薄ピンク色の空の右の部分が真っ赤に染まって来ました!

 

日の出です!

 

神秘的な画像が撮れました!

 

海でまともに待機して日の出を見るのは何年ぶりでしょうか?

 

曇っていたのでワンチャンスです!

 

久しぶりに連写です!

 

2008年の日の出ショーです!

 

画像はクリックすると拡大します。

 

Dscn1171_1 Dscn1174_1 Dscn1175_1 Dscn1180_1 Dscn1182_1 Dscn1183_1 Dscn1187_1

 

このブログでの夕陽は何度もアップしてますが、海から昇る日の出は初めてです。(このトップページの水晶玉は日の出のパワーが入っていますが・・・・)

 

何もない地平線からサーチライトの様に真っ赤に照らされる太陽には感動しました。

 

ああ、生きてて良かった!

 

明日から頑張るぞ~~

 

そんな気分にしてくた太陽でした!

 

2008年の感動した出来事のベスト1です!

 

又々、体が冷えてきたのでお風呂にインです!

 

太陽は雲の中に入ってしまいました!

 

日の出を見た後の朝風呂も最高です!

 

うわ~~っ、雲の隙間から金色の波動のパワフルな太陽が出て来ました!

 

アマテラス様の波動が入った太陽です!

 

カメラに撮らなくっちゃ!

 

服や靴下を履いてる間などありません!

 

裸で撮った純な波動の写真になりました。

 

Dscn1198_1 Dscn1211_1 Dscn1204_1

 

東に朝1番の太陽のパワーです!

 

もし宜しければ、今日の画像を東の玄関や東のゾーンに使ってください。自分のお好きな写真をチョイスしてください。

 

ホウホウの感動の波動も入った素の画像です!

 

さぁ、これから日本の聖地と言われている日本一の神宮に参拝です。

 

月と朝日と潮風と温泉で充分浄化されました!

 

今からスーツとネクタイ着用で正式参拝です!

 

次に続く・・・・・

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

後記: この写真を今、オフィスに飾っています。

 

もう良いことが立て続けに起きました。この写真は、本当に神様の波動入りの写真かも知れませんよ?

 

気になる所に飾ってください!

 

これから少しでも変わりたい方は東に飾ってくださいね!

 

又、新たな挑戦をする方も東に飾ってくださいね!

 

あなたにきっと良いことが訪れるかも知れませんよ?

 

海から昇る朝1番の太陽の写真は成功や発展を表します!

 

飾る日は、今日、2月4日の立春の日か、旧正月が始まる新暦のお正月(新月日)の2月7日がお勧めです。会社のデスクでも構いませんよ。場の波動がアップすることでしょう。

« あなたの今年のベストカラーは? | トップページ | 伊勢神宮正式参拝! »