« アセンションの日に唄う光の歌! | トップページ | 不思議なローズウッドの恋人! »

2008年2月15日 (金)

発熱は浄化のサイン!

 今年は風邪が大流行です。皆さんは年末から風邪をひいていないですか?

風邪をひいてしまうと長々と寝込んだり熱が出てしまいます。でも熱もない風邪で2ヶ月も3ヶ月も頭痛や体の辛さと戦っている方もおられます。

以前、風邪の記事の時に体内の浄化だと記事化しましたが、発熱こそ本来の浄化です。微熱が続くのも浄化だし、ど~~んと高熱になるのも浄化です。

まずは、体内に風邪の菌や何かの毒が入ると、体の免疫機能はアップして体温の上昇に繋がります。食中毒も高熱になる時もあります。体は上手く出来ているのですね。体外からの異常なウィルスや細菌を退治する為に発熱を起こしてくれるのです。

★1番、多い発熱の理由は疲れすぎです。睡眠不足やストレスが溜まってしまって限界になる前に発熱したかも知れません?

★又、歯を抜いた時や怪我をした時にも発熱することがあります。

★それ以外に発熱の原因は、マイナスエネルギーや強力な邪気に犯された時に防御本能として発熱します。自殺の名所やエネルギー的に低い波動の所に行ったせいで体調をくずし発熱してしまうこともあります。もちろん霊的な憑依の場合もあります。

★もう一つは人の想念から発熱する場合です。とても強力なエネルギーの方から恨まれたり心配されたりした時です。生霊的なエネルギーをもらって発熱される方もおられます。結構、これが怖いのですよ。

★そして自分の想念で発熱する場合です。子供が学校にどうしても行きたくない時や仕事を休みたい時や頭の中が一杯でパニック症状になってしまって、何もしたくない時に発熱する場合があります。

★更に神様からのギフト的な場合です。このまま放っておくと大変危険な時や何かもう一度自分を見つめ直せと言った善あるメッセージ的な発熱です。

★最後に地球の急激なエネルギーの上昇(アセンションの為の次元上昇)に上手くついていけない時などの発熱もあります。

皆さんも今までに原因不明の発熱をされた方は、どれかの原因に当てはまるのではないでしょうか?

2~3複合するかも知れませんね?

このホウホウも先だって40度の高熱に犯されました。微熱がだらだら続くよりは嬉しい限りです。ど~んと発熱してスカットするからです。今回の原因はいろいろの要因がミックスされたかも知れませんね?

今回、高熱で感じた事はやはり体からのメッセージではなかったでしょうか?

意識朦朧になってアカシックレコードに繋がりやすくなりましたし、そして神様からのメッセージが良く理解できたのが今回の収穫でした。今、大分、無理をしていると怒られましたが・・・もっと自分を大切にしろとも・・・・そして何をモタモタしているのだ!とのメッセージをもらいました。

もし今後、あなたが発熱した時は、ゆっくりと「今」を考える機会かも知れません?

何かの体からの重要なメッセージがあるから発熱したのだと思います。

それを前向きに受け止めて自分と対話することです。

きっと何かの気づきがあることでしょう。もちろん何もメッセージのない発熱かも知れませんが・・・・・

発熱は、38度位までなら辛抱できる人は意識的に熱を下げずに自然治癒を待たれるのが良いかと思われます。それ以上はやはり頭や脇、足の付け根(動脈部分)を冷やされた方が良いかと思われますが、やはり個人差がありますので、お医者様と相談なさるのが1番ですからね。

まぁ、発熱したら逆らわずに体をゆっくりと休めてください!

あなたの発熱・・・・・・やはり浄化です!

無理をしないで!!!

あなたを浄化!浄化!大浄化だからです・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: もし今あなたが風邪だと思う方!

以前に過去記事で風邪に関して重要なメッセージを書いています。

No.1過去記事

No.2過去記事

« アセンションの日に唄う光の歌! | トップページ | 不思議なローズウッドの恋人! »

コメント

おはようございます!
発熱にも色んな意味があったのですね・・・。
お陰様で私は殆ど発熱することは ないのですが・・・。たまには、発熱で浄化もいいかも・・・!?などと思ってしまいました。

では、ホウホウ先生や皆様にとって素晴らしい
光り輝く1日となりますように!!

ありがとうございました。

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年2月15日 (金) 06時15分

おはようございいます。
私は珍しくここ一年ほど発熱してません。
のんびり過ごしいてるからだと思います。
子どもの頃は病弱でしょっちゅうお医者さんの世話になっていました。
大人になったら欲張りでやりたい事が多く、
やたら無理な事して、よくかぜをひきました。
めまいもよくありました。
でも未だ命に関わる大病をしたことが無いのは、きっと何かの力が守ってくれてるからです。
ホント不思議です。
四十過ぎる頃、それは確信になり、今日まで感謝の毎日です。

投稿: アルデバラン | 2008年2月15日 (金) 10時32分

今日、私は朝からずっと寒気がして
風邪かな~と思いながらもパソコン
を開いてしまいました。すると、段々
頭も痛くなってきてしまったので、ゆっ
くり休む事にします。風邪の過去の記
事も参考になりました。私にビンゴの
記事を本当にありがとうごさいました。

投稿: ガラシャ | 2008年2月15日 (金) 15時35分

昨日はありがとうございます.
妖精写真のROMIです^^

実はホウホウ先生から鑑定を受けた後
夜になって,急に悪寒が走って今日の昼過ぎまで
微熱が出ました.

鑑定をしてもらって,もう一度自分を
見つめ直すことができたのかもしれないですね^^

ありがとうございました^^

投稿: ROMI | 2008年2月15日 (金) 16時12分

ホウホウ先生 こんばんは!

今日も、とってもタイムリーで、かつとても励まされる記事で、ぜひお礼を伝えたいとコメントしましたcat

実は、私は昨年末に生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい(高熱が出て、かなりひどかったです。予防注射までしたのに!)

すこし回復してきたと思ったら、ノロウィルスのような、ひどい胃腸症状も出て

実は2月半ばの今でも、なんとなく不調をひきずっていました。

不調の皮切りになったインフルエンザになる前に、大失恋をしてとても落ち込んでいて
免疫が落ちていたのかな。。とも思っていましたが、あまりに心身不調が長引いていたので
かなりへっこみ気味でしたがsweat02

今日の記事を読んで、あぁ。やっぱり浄化だったんだ。ということは、このつらいのも
いつか抜ける。。。と思うとなんだかほっと安心しました。

ありがとうございました!ホウホウ先生も
40度近い熱が出たようで、お体は大変だったと思いますが、きっとすごい浄化だったのでしょうね。でも、すぐに回復出来たようで何よりです。どうかくれぐれもお体をお大事に。。
(・ω・)


投稿: ごまちゃん | 2008年2月15日 (金) 22時44分

ホウホウ先生、こんばんは。

私も旅先で発熱してしまいました・・・
でもたぶん浄化だったのか、
右足の重だるさが、かなりマシに
なりました~♪(*^0^*)/
とはいえ、まだ重だるさが残ってるので、
もう一度発熱(浄化)したいな~と
密かに思っています。
発熱してくれた私の体に感謝☆です。

投稿: tomoka | 2008年2月15日 (金) 22時54分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

プリンプリンチーズさん、アルデバランさん、ガラシャさん、ごまちゃん、tomokaさん、いつもコメントありがとうございます。

ROMIさん、電話鑑定お疲れ様でした。アメリカで頑張ってくださいね。

本格的な春までもう一歩です!

風邪にご注意してくださいね!

たまには浄化もいいですよ・・・・・


今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年2月15日 (金) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« アセンションの日に唄う光の歌! | トップページ | 不思議なローズウッドの恋人! »