« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

長所をクックッと伸ばそう!

昨日、ホウホウがサッカーをする夢を見ました。

正直、ホウホウはサッカーが大の苦手です。見るのは大好きなのですが・・・・

子供の時は、サッカーを見たことが1度もなかったので、どう動いたらいいか分からなかったのです。今ならもっとましに動けるかも知れませんが、多くのギャラリーの前で嫌々、サッカーをこれから始める夢でした。

慣れていないので、恥をかくのが嫌なのと、全てに心配で心配で何か怖い感覚です!

凄く嫌で嫌でしょうがないのです!

サッカー場に行く前に氷の上で悪者が待っていました。ここの凍った池を通らないとサッカー場には行けません。悪者はその氷の上に油をまいて余計にすべる様にしています。ほとんどの人がすべることの恐怖心からヨタヨタ歩くようにすべっています。恐れと不安から足が棒のようになったサッカーの選手もいました。

ホウホウはまぁまぁスケートが好きで、こんなハプニング的なことが大好きなのです。スイスイと浅田真央ちゃんの様に円を描くようにすべっています。

悪者が「お前、馬鹿か?油だぞ~~!転ぶぞ!怖くないのか!」と訴えています。「全然!怖くないよ!」「よしバケツ一杯の油をまいてやる!」「へ~~~面白い!それならサッカー場のギャラリーを全部ここへ呼んで来て!ここですべってあげるから!」・・・

「今日は苦手なサッカーよりも好きなスケートを見せよう!」・・ワクワク!・・・・そして目が覚めました。

何故か陰陽師と悪者の戦いの様な夢でした。

この夢が自分にとってどんなメッセージのあるものか考えてみました。今、一つ悩んでいる事がありまして、その答えとなる夢だと分かりました。

もう今後、自分にとって時間も沢山ないのだから、今、自分の苦手な事を克服するのも大事な事だが、その苦手な事を克服するよりも、自分の得意な事を伸ばす様にとのメッセージでした。

ある事に悩んでました。

「一から勉強しようか!」と。恥をかいてでも、時間をさいて、苦手なことを克服しようかとも・・・・

でも時間がかかってしまうし、本音はあまり楽しくないのです。

それよりも今、している事の得意な分野を更に精進して頑張ろうと決定しました!

今後は得意分野をどんどん伸ばそうと自分なりに決めました!

皆さんも苦手な事を克服するのは大変立派な事だし、大切な事だと思いますが、その時の自分の状況にもよります。

その人が向上するのには長所を伸ばした方がその人のハートが開き魂が輝きます。又、長所を大きくする事で、自分の欠点を克服する自信や気付きが生まれることもあるのです。

苦手な事をしている時は、オーラが小さく、自信なさのあまり目がうつろの状態です。そのために自分のハートが閉まり、せっかく持ってる良い部分まで小さくなってしまうのです。

人間、得意な事をしてる時は、オーラが大きく輝き、自信一杯で目が輝いています。

そして何よりも本人が楽しいですし、無理がないので、全くストレスになりません!

もちろん本人にとって楽しいので、努力なく100パーセント完璧なあなたになるのです!

自分を楽しませて大好きなことに熱中しましょう!

そして自分を成長させましょう!

どうか皆さんも、皆さんの子供達にも、短所に目を向けすぎずに、長所を伸ばして上げてください!

もちろん旦那さんや奥さんにも・・・・・・

重箱の底をつつくよりあなたの周りの人の長所を褒めてあげましょう!

今後、長所を伸ばす事で、光輝く笑顔で成功した皆さんや子供達にきっとなるはずです!

もしあなたが得意な事が全くないのなら、とても好きな事でワクワクする気持ちの良い事を探してくださいね。あなたのとても居心地が良いことをです!

人は何か長所があるはずです!

今後、そこにフォーカスしてくださいね!

本当のあなたがもう一段、グレードアップすることでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:福岡、神戸講演会、セミナー等のご案内書を3月28日迄にお振込み済みの方に発送致しましたので、4月2日頃になりましてもお届け出来てない様でしたら、郵送事故等の可能性もありますので、ご一報くださいませ。宜しくお願い致します。

| コメント (9)

2008年3月30日 (日)

春の透視術の答え!

Dscn2195_1_2

Dscn2200_1_2 答えはケーキでした。少し難しかったですか?

クリームが白いぬいぐるみにも見えますかねぇ?

やはりこの季節、頭や体も疲れやすく、たまには甘い物もいいですよ。ホウホウも頭や体が疲れた時に甘い物を一杯食べます。

もちろんアールグレーの紅茶で楽しみます!

お酒を飲みたい気分の時には、ウイスキーの水割りやブランデーの水割りでケーキやチョコを食べると心から楽しい気分になります。ケーキがない場合はコンビニでチロルチ○コのきなこ味で一杯です。

スピリチュアルな能力を今後、グッと増したい方には甘い物は禁物ですが、グラウディングを助けるにはたまには甘い物を食べて、ゆったりまったりするのもお勧めですよ。

今日は日曜ですので夜のデザートにケーキはいかがですか?

この写真を見て食べたくなった方もおられるのでは?(写真をクリックすると実物大位のケーキサイズになります。)

ダイエットを小休止して魂が心から喜ぶことをしてみたらは?

そしてもう一つの答えは薔薇の花でした。

薔薇は天使を呼んだりハートを癒す花です。特にピンクの薔薇はハートチャクラを癒してくれます。

ハートチャクラはピンクとグリーンのベストハーモニー!Dscn2091_1

ストレスが溜まった時や疲れた時にデスクやドレッサーの上や寝室に置いてくださいね。

あなたの心を癒してくれます!

花との上手な付き合い方は、いつも匂いを嗅ぐことで花のパワーと繋がることです。

今回も沢山のお答えのコメントありがとうございました。そして初コメントの方もありがとうございました。

薔薇の花は沢山の方が当てられていましたね。

沢山、当てて頂いてありがとう!

そして当たった方、おめでとう~~!

ピンクのお花(桜)もおめでとう!

又、植物と書かれた方もおしかったですね。

ケーキも何人かの方が当てられてましたね。

おめでとう~~!

今回は苺も良しとしましょうか。

おめでとう~~!

でも残念ながら、ケーキ(苺)と薔薇の両方当たった方は、いませんでしたね。記念品は又、次の機会に持越しです!

次回は当ててくださいね!

どうもありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: マコさん、1番目のコメントありがとう。いきなりですが、おしかったですね。

そしてこりあんさんの旦那さんも、いい線いってますよね。

| コメント (20)

2008年3月28日 (金)

春の透視術入門!

Dscn2193_1 お正月ぶりの参加型ブログです!

春の透視術入門です!

さてさて例によってこの木箱の中には何が入っているでしょうか?

たまには最初の直感でどうぞ!

前回の問題答えの記事です。ご参考に!

連続で同じ問題は出しませんので・・・・

さぁ、アップの画像でもう一度どうぞ!

Dscn2187_1

過去のブログの記事にも透視の方法を書いています。御参考にしてください。

そしてもう一つです。

ヒントはありません!

Dscn2094_1 更にアップの写真でどうぞ!

Dscn2098_1_3

今回も二つとも当たった方には何か記念品をお送り致します。

いつも言ってますがプロでも当たりません!

失うものはありませんのでお遊びの感覚でご参加ください!

沢山のお答えをお待ちしていますね!

木箱は○○、筒は○○でコメントにて答えてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (226)

2008年3月27日 (木)

パソコンの疲れを取る方法!

Dscn8130_1 Dscn2782_1

 ホウホウもパソコンを使い始めてからもう2年半たちました。パソコンは6年前に買ったのですが、食べず嫌いな感じで、使いこなせなかったのでした。

この頃、やっと慣れて来ました。以前、このブログを書き始めた時は、本当に原稿を一字ずつ入力していく感覚でした。とても時間がかかって疲れました。今は、少しずつ早くなって以前よりもブログを書く時間が短くなりました。本当に嬉しいことです。

ただパソコンの前にいる時間が長くなってしまったのが悩みの種です。長時間パソコンの前に座ることで、目が疲れて邪気が肩や頭の裏に溜まって来るようになって来ました。パソコンの微弱電流はあなたのよく使う指から入るのです。そして胃の裏側に溜まります。

そんな時は、自分をアースしたらいいですよ!

1番良い方法は、芝生の上で寝転がることです。

順番に仰向けとうつ伏せで・・・・

そしてゆっくりと深呼吸してください!

この季節、太陽の下で、春の匂いを感じながら、芝生に寝転ぶだけで凄く癒されます。

今なら桜の下で幸せ満開気分になります!

仰向けとうつ伏せで寝ることで、表裏の全チャクラから邪気が出ます。すごく気持ちがいい最高のグラウディングですよ。

寝転びながらの花見は至高の気分となることでしょう!

芝生がない場合は、公園や神社の大木にハグしてアースするのもお勧めです。

桜の木とハグするには、ピンクの色をイメージして桜の木のエネルギーをあなたの体に吸い込んでください。そして足からあなたの邪気を地面に放出する形です。吐く息に合わせてあなたの邪気を地面に放出してください。

それを目を瞑ってお好きなだけ桜と一体になって楽しんでください。

以前記事にしたピンクのイメージングの方法も実際の桜を使って挑戦するといいですよ。

邪気は少しずつでも吐き出さないとダメです。

溜まれば運気も低迷してしまうからです。

東京では、もう桜がそろそろ見頃だそうですね。

今週はもう満開とも言われてますよね。

木と土と戯れるチャンスの時です。

温かい日は裸足になって桜にハグすると更にあなたの奥に溜まったストレスもアースされます!

今後、花見だけじゃなくデトックス(浄化)との組み合わせも最高ですよ!

あなたの疲れを溜めないで!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:福岡の4月6日の講演会もあと10日になりました。最終の追加枠を少しだけ増やします。今、自分の中を少しでも変えたい方は是非お集まりください。ラストチャンスです。

福岡の講演会のお申し込みは29日(土)の24時で締め切らせて頂きます。福岡も残り福です。尚、満月の日の願望成就の為の神戸セミナーは只今、参加募集中です。

| コメント (8)

2008年3月25日 (火)

全てのものを大切に!ワンネス!

Dscn7462_1

物にもあなたの念がこもるのを知っていますか?

どんなものだってあなたの念がこもるのです。

大切に大切に使った物にはあなたの念が必ず入ります。買ってすぐに飽きた物にはあなたの念は少しくらいしか入っていません。

時々、手にとって触れてみるか、眺めてその物と繋がることで、その物も喜ぶのです。そんな機会もなかったのなら、物にはマイナスエネルギーが入ってしまう可能性がありますので、処分される方がいいかと思われます。

先日の記事でホウホウのローズウッドのギターを買った記事を書きました。その後、以前からずっと使っていたチャゲアスタイプのギターを全く触らない様になってしまいました。そしてどんな音色の違いがあるかを試してみようと2台同時に触ってみました。

するとチャゲアスタイプのギターの弦が切れてしまいました。おそらく嫉妬でしょうか?今まで大事にしていた楽器だったので、ちょっと不機嫌モードになって切れてしまいました。

物って敏感なのですよ!

もう自分を使ってくれないと察したのでしょうか?

注意を引くために壊れたり自分で身を引いてしまうこともあるのです。

皆さんにもそんな経験がありませんか?

人間にもそんなことが沢山ありますが・・・・

鉱物、植物、動物、人間全部そうです!

PCや機械や車や家も全部そうですよ。

特に鉱物さんは敏感です。

鉱物さんは無視されることがとても辛いのです。

沢山の鉱物を持たれている方なら、時々、平等に触って声をかけて上げてください。そして心から「綺麗になりますように!」とあなたの想念の力と一緒に磨いてあげてください。そうすることで、あなたの鉱物はピカピカになり、光を取り戻すことでしょう。

そして鉱物さんだけじゃなく植物さんも全部同じなのです!

あなたが無視をしても植物は、あなたの為に無償の愛をくれます。ただ、植物も鉱物と同じで嫉妬もします。綺麗な花を咲かせる、あなたのお気に入りの花ばかりに気を向けられても、植物は決して怒りませんが、さびしい思いの中で枯れてしまうこともあるのです。

決して植物さんを無視してはいけません!

平等にあなたの愛と想念を与えて上げてください。

もちろん動物達も全部同じなのです!

ペットを飼っている人はよくご存知でしょうが、新たなペットばかりを可愛がると、前からいたペットは凄く悲しみます。体の毛が薄くはげたりする原因にもなりかねません。どうかペット達も平等にあなたの愛を注いで上げてください。

そして1番、敏感なのが人間なのです!

全ての子供達やご主人、奥様、おばあちゃん、おじいちゃんも平等に!

更に周りの人達も平等に愛を与えてください!

これが1番大切なことですが・・・・・

この世の多くの人は新しいものを好む傾向がありますが、古いものがあるからこそ、新しいものの良さが再確認出来るのです!

この世の全てのものは繋がっています!

ワンネス!

全てのものを大切に!

全てのものをいたわって!

全てのものに愛を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★ココログのメンテナンスも無事、終了致しました。神戸の特別参加枠、一杯になりました。ありがとうごうございました。

Dscn7433_1

| コメント (15)

2008年3月24日 (月)

幸せインプットの達人!

あっという間にお彼岸の1週間が終わってしまいました。

天気があまり良くなかったですので、お墓参りにも行けなかった方が沢山いると思います。ホウホウは残念ながら今回は行けなかったので、又、別の機会にでも行こうかと思っています。

このホウホウもこの1週間は全く空を見る機会がありませんでしたので、素敵な写真を撮ることが出来なかったです。

今日は急に温かくなって何か嬉しい気分ですよね。

ただただ、今週は変化の週になります!

ビッグなエネルギーの来る前の変化時期のような感覚です!

今週は先週の雨のエネルギーで一気に桜は咲くでしょうね!

入園、入学、就職、転勤などの準備でバタバタする時期なので、実際に変化する方も沢山おられることでしょうが、桜のエネルギーと一緒に、今後の自分の幸せをインプットしたいものです。

今週は色々とスポーツの祭典がありますね。大リーグの日本開幕やセリーグの開幕もあります。今年こそはゆっくりと野球を、ビール片手に応援したいものです。

 あの週末の浅田真央ちゃん、とても素敵でしたね!

  可愛くてキュートでプリティで・・・・・

開始早々、大きくスッテンコロリンとこけてしまい、本人もお茶の間の皆さんも、目が点になってしまいました。あれだけ派手なこけ方は、スケート大好きなホウホウも初めて見ました。

フェンスまで滑って行って少し足を切ったみたいですね。

普通の選手ならあの時点でギブアップかと思われるこけかたでした。

スポーツ選手は案外ナイーブですから相当なショックを受けていたはずです。

ご本人も心臓が止まりそうになったとインタビューで言われてました。

その後が真央ちゃんの素晴らしいところです!

失敗の気持ちを体全体から一瞬で捨て去って、新たな自分をスタートさせました。

 今の瞬間を生きる!

諦めずに今を100パーセント生きる!

過去を捨て去り、今を100パーセント生きる!

蝶のように妖精のように美しく、正確に、観客を魅了するように立ち直りました。そして逆転の金を取りました。

あのスケートを見ていてホウホウが感じたのは、真央ちゃんには、沢山の神様や天使様、妖精達と同化して踊るように、楽しく氷の上をハイスピードで滑っていたことです。

男子も女子も上位の選手達はオーラが違ってましたね。体調や練習量もありますが、何か他の選手と違う魂からの光が漂っていました!

魂からの光が輝くことで周りに沢山の守護霊様や天使様が喜びの波動で集まってくるのです。

この世は全てその人のだす波動です!

それに全てが引き寄せられてきます!

今回の選手権が始まる前までに浅田真央ちゃんは、前回の2位ではものたりず、絶対に金を取ってみたいといつも言ってたそうです。

何度もTVインタビューで聞きました。

自分にとっての決定と宇宙に対しての宣言!

そうです、真央ちゃんは、脳内コンピュータのインプットの達人なのです!

3日前の記事(成功する人・・・)でも書きましたが、今回の真央ちゃんは、この競技が始まる前から脳内コンピューターに1位である金メダルを決定していたのです。

「必ず金を取る!!!」と・・・・・

あの柔道の田村(柔ちゃん)選手もオリンピックでは、自分の脳内コンピューターに金をいつも決定しているそうです。

「必ず金を取る!!!」と・・・・・

よくオリンピックなんかで誤審で金のはずが銀になってしまうことがあります。それは周りから見たら不運としか言えないようなことなのですが、誤審されて銀になった選手が金になった選手よりも脳内のコンピューターに金を設定するイメージの決定力が少しだけ劣っていた為です。残念ですね。(つまり想念の差でもあります。)

そして芸能界では世界のマライアキャリーや松田聖子さんも脳内コンピューターのインプットの達人です!

「必ず、有名になってみせるから!」と・・・・・

皆さんも心から願いを強く脳内にインプットしてください!

もちろん脳内コンピューターに力強く「カチッと!」願いをインプットすれば願いが叶い易いのですが、この競争世界、やはり動く事や練習量も大変重要になってきます。

今回、浅田選手が金を取れたのも短期的に集中してバレエの特訓をしたからではないでしょうか。あれだけこけて減点されたのに金を取れたのは、繊細な芸術点が取れたからです。

もう浅田選手は持って生まれた天才選手ではありません!

あの美しさの裏に隠れる努力の人なのです!

そして誰よりもスケートを愛して、楽しくて楽しくて好きだから金を取れたのだと思います!

誰でも楽しみながら、今、していることに愛着を感じることで、魂が光り輝くのです!

そして努力が努力と思わなくなるのです!

不安を持って嫌々やることで、魂は曇ってしまうのです!

魂が光り輝いている時の脳内コンピューターへのインプットは願いが叶います!

皆さんも幸せインプットの達人に!!!

そして素晴らしい幸せの未来のプリントアウトを!

「必ず、幸せになってみせるから!」と・・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (11)

2008年3月23日 (日)

ツキますように!

P1000392_1

 昨日は本当に美しい満月でした。

春の月は魅惑的でロマンティクですね。

今日はお彼岸の最終日です。

ここ1週間で眠気や体の不調を感じている方も多かったことだと感じています。結構、色んなエネルギーが乱舞してました。(笑)

おも~~い感覚のエネルギーや満月のパワーも・・・・

そして桜の開花のパワフルなエネルギーもやってきました!

もう今日でお彼岸も終わりますので、明日からは少しエネルギーは安定すると思います。

昨日は、もう早くも、桜の開花宣言が発表されていました。東京、静岡、名古屋、熊本と少し早すぎますよね。東京では靖国神社の桜がちらほらと・・・・・

これから桜のことを思うとワクワクドキドキしますね!

今日はゆっくりと眠って明日からの仕事に備えてください。

そしてまだまだ、あなたにも開運のチャンスがあります!

以前にも記事にしましたムーンクリスタルウォーターを、皆さんも1度作ってみてはいかがですか?

今日、明日、あさってならまだいけます!

何も満月でなかっても大丈夫なのです!

満月の日が1番パワフルというだけです!

そして雨や曇りの日でも室内でも大丈夫なのです!

ムーンクリスタルウォーターを「ツキますように!」と思いながら飲んでもいいのですが、もっと身近な方法があるのです。

このムーンクリスタルウォーターで拭き掃除をしてください。

何故かツイていない時や運気を変えたい時は、このムーンクリスタルウォーターで気になる所や部屋中を拭いてください。

コツは月の光だと思って拭いてください!

シンクもバス、トイレもテーブルや玄関も月の光で必ずツキが変わると信じて、「ツイてる!ツイてる!・・・・」と言いながら拭き掃除してください。

言霊として「ツキますように!」より、ただ単純に「ツイてる!ツイてる!」と声にだしてください。

あなたの想念と言霊と月のパワーであなたのお部屋は、綺麗に浄化されてツキが変わって来ます。

あなたの気になる所を月のパワーで拭き取ることは、あなた自身の疲れた心や魂の癒しにもなるのです。

疲れて疲れてもう駄目な時や悲しくてわびしくて辛い時も、このムーンクリスタルウォーターでお部屋を拭き掃除してください。

あなたの辛かった思い出や悲しい想いは、あなたの涙の波動として、あなたがよくいる台所なんかに波動としてこびりついているのです。

その波動を全部、月のパワーで拭き取りましょう!

あなたの涙を拭き取るように、優しく月の光であなたの大切な場所を拭き取ってください。

「もうこれからは涙なんて、絶対にいらないよ~~!」という想いで拭き取ってください。

きっとあなたの心の中も月のパワーで清められてツキがあなたに戻ってくることでしょう!

もし今回、クリスタルがない方は天然水だけでチャレンジされたらどうですか?

天然水を月光に2~3時間あてて、月の光のパワーを入れてください。

この月のウォーターとても素敵なのですよ!

あなたの肌や髪がつやつやになって、あなたにツキが来るウォーターなのです。

あなたに素敵な出会いを呼びます!

さぁ、今、外は春のおぼろの月が出てるかも?

「ツイてる!ツイてる!」・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:  品切れしていましたイルカペンダントと高波動アロマ(8番なごみ)が再入荷しました。

そして久しぶりに新製品が沢山入荷しました。あの透視術での金龍も金運バージョンと結婚運バージョンの2タイプが新登場です。

そしておすすめ品のコーナーがリニュアルしました。恋愛運のお守りのインカローズやチャネリング能力をアップさすラリマーブレスレットや丸玉も新登場です。

又、ハーキマーダイヤモンドのニューヨークスタイルも新登場です。詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (11)

2008年3月21日 (金)

成功する人間と失敗する人間とは?

 皆さん、成功する人間と失敗する人間とは、どこが違うと思いますか?

まずは心構えから違って来ます!

昔から自分は、何のとりえもないダメな人間だと思っているだけで、無意識に少しずつそんな人間になってしまうのです。

自分をダメだとか鈍いとかバカだとか絶対に思ってはいけません!

多くの勉強が苦手な人は、「自分は勉強が出来るはずはない!」と自分の脳内のコンピューターにインプットしてしまっているのです。

受験生や大手の面接を受ける時にもマイナス思考の人は、「自分は国立大学は絶対に無理だ!」「あの大手の企業は敷居が高すぎて自分には絶対に無理だ!」と心の中で決定しているのです。

マイナスな事を決定した時点で終了です。

プラス思考の人は、「国立大学なんて簡単だよ。みんな一緒さ!」「あのサント○ーなんて簡単さ!」と、ほんの遊びの延長みたいな気持ちで、心の底から簡単と決定しているのです。

世間一般の多くの人は、物事を難しく考え、自ら難しくしているのです。・・・・・・全部が全部じゃありませんが、そういった人を「成功しない人」と呼びます。

「成功する人」は、「成功しない人」とどこが違うか分かりますか?

「成功する人」は、何でも難しく考えずに簡単にしてしまう人なのです。

要は単純なのです!

心の底には「難しい」の辞書が全くなく、何でも簡単に思ってしまう人なのです。

そして「自分は成功するのがいつも当たり前なのだ!」と自分の脳内のコンピュータにインプットしている人なのです。

成功する人の多くはイメージの達人です!

簡単にイメージング出来る人です!

そこのちょっとしたコツが成功するポイントなのです!

そして更に成功するコツは、「何でも楽しんでやる!」と心に決定すると、あなたの今後の人生は以外と簡単に行くものなのです!

先日のアルバム会社の記事でもあの格さんは、とても真面目で貫禄のある方でしたが、役者さんを長く続けて、「いつもろくな給料(ギャラ)をもらっていない!」と言っておられました。

格さんの脳内にはいつも失敗する不安(会社)ばかりがインプットされていて、現実的に給料が出ない事がプリントアウトされたみたいです。

とても物事を落胆的に感じてしまう性格だった様でした。今回のアルバム会社も格さんには結果的には大失敗でした。格さんにとっては、とても可愛そうな事なのですが1円の給料も貰わなかったのです。(もちろんあのパチンコのノウハウも・・・・)

それに比べホウホウは、はたから見ると憎ったらしい位に楽しんで、何かを学んでしまうと言った、ツイた人生をチョイスしています。

この差はイメージの差だと思います。そして給料が出たのは、いつも社長に向かい合っていたからです。人生は黙っていては駄目なのです。

要は簡単に楽観的にイメージするか、落胆的に難しくイメージするかだけの差だったと思います。

あの社長と向き合っていたからパチンコで稼いだお金を給料としてくれたのだと思います。

今後、皆さんも自分のこれからの人生や、まだしてもない事(転職や就職、結婚・・・・)を「絶対に無理だ!」と自らの脳内コンピューターにインプットしないことです。

そして愚痴や不満を思ったり言ったりしない事です!

明るい人には明るいことが集まって来ます!

宇宙はあなたの明るさが大好きなのです!

そして全てに感謝を!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  今週の末もとてもパワフルな週末が待っています。

春の木の芽パワーも加わって色々なものが芽生える時です。

特に22日(土)の満月の日も大変パワフルな日です。満月時間は午前3時40分ですので、たまにはオールナイトで瞑想やお月見をされてはいかがですか?

昨日の太陽浄化法は満月バージョンとしても使えます。

22日の日には太陽と満月の陰陽のパワーをあなたに!

そして23日(日)の彼岸明けにはかぐや姫も宇宙に飛び立つのでは・・・かぐや姫開運法でパワフルに開運を!

月と一体になる方法として、こんな方法も以前に記事化しました。満月瞑想法です。

| コメント (18)

2008年3月20日 (木)

雨の日にパワフルな太陽浄化法を!

 皆さん、今日の20日の深夜0時ちょっきりにお水を汲まれましたか? 

そして美味しい光の水をたっぷりと飲まれましたか?

お風呂にもゆっくりと入られましたか?

お墓まいりや吉方位には行って来られましたか?

ホウホウは0時ちょっきりに近所の神戸ウォーターを汲みに行く予定でしたが、急遽中止です。雨と風がひどくて・・・・・神戸は春の嵐でした。

そして光の水道水をたっぷりと飲んで12時すぎのお風呂へ・・・・久しぶりに気持ちよく眠れました。

  今日は彼岸の中日、春分の日ですね!

あいにく、お天気の方が少しだけ心配ですね。

でも心配しないでください。雨の日は雨の日だけの最高のメリットが・・・

今日は浄化の雨なのです。嫌な気分もマイナスエネルギーもこの雨が洗ってくれるのです。風もあなたのマイナスエネルギーを吹き飛ばしてくれるかも知れませんね?

もう何度も記事にしていますので、詳しく書きませんが今日は真東から太陽が昇って正午には真上に来ます。そして真西に沈みます。

もしあなたに願いがあるのなら、今日の午後2時48分に願望成就のイメージングを!

そして太陽が見えても見えなくても、天気に関係なく、太陽と一体になる太陽浄化法を!

やり方はとても簡単です。そしてパワフルなのです!

太陽浄化法!

目をつぶり、あなたの胸の所にあるハートを、グッと直径20センチ位にイメージで広げてください。そしてなるべく太陽の下で、その太陽を胸の中に呼び込んでください。

胸の中で太陽が光り輝いてるイメージです。

そして実際の太陽(太陽が見えない時はイメージで・・・)からあなたの胸に描いた太陽に向けてパワーを吸ってください。吸う呼吸に合わせるといいです。

雨であろうが雲の上には太陽が光り輝いているのです。そして夜であろうが地球の裏側には太陽が光り輝いているのです。

何度も何度も太陽からパワーを胸の太陽に向けて吸ってください!

あなたの胸に描いた太陽が、キンキラキンに段々と大きく輝いて行くイメージで、吸って吸って光輝かせてください。

そしてあなたは太陽と一体になってピカピカに光り輝いてください!

Tanaka0001_1 Tanaka0002_1

この方法は今日だけじゃなくいつでもチャレンジ出来るのです。

あなたに元気を呼んで、あなたの体全体を浄化する方法なのです。

敏感な方は胸が温かくなります!

そしてオーラが光輝きます!

面接前や会議の前、デートの前なんか最高ですよ!

ちょっと鬱っぽい気分の時や雨の日や夜遅くの時間でも、イメージング可能なのです。

もちろん太陽の見えないオフィスの中や喫茶店の中でもOKです!

気分が落ち込んだ時に、あなたの気持ちが、とてもパワフルな太陽の様になる浄化法なのです。

何か体が重くて重くてイライラする時にも挑戦してください。

あなたに溜まったマイナスエネルギーや邪気が太陽のパワーで宇宙に拡散します。

夜でも室内でも可能ですが、更にパワーを貰いたいのなら、太陽の見える太陽の下でやってください!

キラキラとあなたのオーラは輝きモテモテ美人になるかも・・・・

今日なら午後2時48分頃に太陽の見えるところが最高のお勧めタイムです。

たまにはゆっくりと目を瞑って浄化とパワーアップを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2008年3月18日 (火)

宇宙人から聞いた魔法のアドバイス!

4502007090421361781081_1

 昔、不動産の仕事を少しだけかじった事があります。その時に喫茶店で変わった人と出会いました。

とても不思議な人でした。今、思い出しても、宇宙人みたいな人でした。

耳がでかいのです!!!

今日のお話はもちろん実話ですが、人生にはこんな事もあるといった経験談です。

ピンクの分厚いアルバムを持たれていました。どうもアーティストらしく、その方が作られたアルバムの様です。中を見せて頂きました。天使達と薔薇の花が沢山書かれた結婚式用のアルバムでした。とても立派な手作りのアルバムで、ゴージャスで立体的で、今までこの地球にないスタイルのアルバムでした。

最初、全く興味が湧かなかったのですが、その方の情熱と迫力に圧倒されてしまいました。「このアルバムを完成させて日本中のカップルを幸せにしたい!」と熱く語ってくれました。天才と紙一重の様な地球人離れの方でした。そしてこれが完成したら「あなたを営業部長に迎えます。」と言われて名刺を頂いてその日は別れました。

後日、不動産の仕事を退職して何か新たな職を探している時に電話がありました。「アルバムが完成しました。全国の結婚式場に販売していくので会社を作りたいです。是非、内の会社に来てください!会社の名前は(株)宝アル○ムと致します。」との事、一つ返事でその仕事をお受けする事にしました。

その頃はホウホウも自分を失い、転々としていたので、夢を追っていたのでしょうか?条件面もゆっくりと聞かずに簡単に受けてしまった訳です。社長(宇宙人のアーティスト)は関東から来られて宝塚に住んでるらしいです。

やはり人間、欲があれば駄目です。目先があまり目に見えず何も調べないままその仕事にのめり込んでしまいました。

スタッフはもう一人、年上の貫禄のある立派な男の方が入社されたみたいです。

戦略会議はファミリーレストランでのスタートです。もう一人の方が見えられました。すごくパワフルな管理職みたいな雄姿の方で、水戸黄門の何年も前の格さん(若林○)みたいなタイプです。ホウホウも負けず嫌いな為、いくら年上でもスタートは同じですので決して弱音を吐かないし負けません。そしてその方は以前、結婚式場に勤めていたそうで、業界の知識は抜群です。更に元役者さんだったのでした。

まずは近場から攻めていこうとなりました。姫路や岡山からです。

そんな時に気付いたのですが、この会社、事務所がないのです。

宇宙人の社長は「事務所なんかいらないよ~~あるじゃん。ここだよ。」ここはいつもミーティングに使うファミリーレストランです。多い時はここで5~6時間、会議をします。「前に会社してた時も事務所はなかったよ。形は関係ないよ。家でいいんだよ。」・・・・・

「しゃ社長・・・アルバムはどこで印刷されるのですか?」「まだ決まってないよ。」「俺、金ないもん。」・・・・・・

「株式って本当ですか?」「この先、株式にする希望だよ!」・・・・・「だましじゃないか・・・・トホホ!」

そんな感じで営業に行ったのですが、案外、話は決まっていくのです。ホウホウは切り込み隊長の電話アポ係りです。

宇宙人のフワフワした社長だけだと頼りないのですが、両脇に元役者の格さんとホウホウ(助さん?)が控えていましたので、たいがい契約成立されていくのです。元、役者さんはさすがです。もう10年もここの会社にいるスタッフの様になりきっています。一見、ホウホウもまじめタイプですので、ほとんど話しは決まっていくのです。

大の男が三人も同時に営業に行くのですから、大抵の式場の支配人の方は、このアルバム会社が大きな会社だと錯覚してしまいます。

「社長、印刷はどこでしましょう?」「アルバムのナカバ○シがいいよ!」と行った後に、すぐにホウホウと二人で一流企業のナカバ○シに行き、即決で印刷をしてもらうことになりました。

ただアルバム会社の社長も半信半疑ですので、うちの社員ということで結婚式場に一緒に行ってもらい、その契約を信用して頂きました。

夜は毎日、スナックでカラオケと祝宴です。「社長、まだお金が入ってないのですが、ここの支払いは大丈夫ですか?」「大丈夫だよ。ただだもん。」・・「た、ただ?」・・・・・・出世払いという事なんでしょうか?この世には不思議なスナックもありました。

「社長、今日の給料は貰えるのでしょうか?」「あっ、俺、今、金ないから今からパチンコに行って取ってくるから!」・・・・・・

「パパパパパチンコ?そんなバカな!!!」・・・・・・

とても心配です。大変な会社に入ったものです!

しかしその日は、社長がパチンコで稼いだお金で給料を本当にもらったのです。決して安い給料ではありません。時々、この社長にお供してパチンコ屋さんに行くのですが、100パーセント、社長は勝つのです。不思議です。人間技ではありません。超能力と言うか宇宙人ぽいのです。経費は全部パチンコで賄ってるそうです。

皆さん、信じられますか?  この話・・・・

100パーセント! 本当の実話なのです!!

この世には本当に不思議な人が実際におられるのです。この社長、少し危ないのですが、何か人と違ったパワーや超能力を持っているのです。

営業力も話術も抜群なのです!

人を集める力もあります!

パチンコの玉も念力で本当に動かせるのです!

この社長は宇宙人?

いやマジシャン?

「ここまできたらどこまでもついていこう!」「又、ここを退社しても一からサラリーマンは嫌だし!」

そうこうしている内に契約は決まるのですが、結婚式場やホテルの支払いサイドが長すぎて、全くお金がなくなってきました。会社のお金が全く回らないのです。社長の貯金や資金もゼロだそうです。

社長はいつも金庫はパチンコ屋さんの中にあると言っています。・・・・・・・・・ガビョン!宇宙人野郎め・・・

「小島君!人生そんなものなんだよ。パチンコ屋さんから玉を出す鍵は君ももっているんだよ!」・・・・・・「はぁ~~~鍵っ?!」

今後、このままで大丈夫なんでしょうか?

不安で一杯モードです!

その後、2回は給料をちゃんともらったのですが、3回目の給料の前にクビを宣告されました。格さんは途中からいなくなってしまいました。

人生初めてのクビです!

今回の人生で最初で最後のクビでした!

内心とても安心したというかホッとしました。

そして何故か無性に嬉しかったです!

魂の声かも知れませんね?(笑)

「今月の給料はないがごめんな!」「小島君!君にも人生があるから明日から食べないといけないから秘伝を教える。必ずパチンコが入る方法だ。これは人生にも使える。願いが叶う方法だ!」「パチンコ屋さんから玉を出す鍵は君の中にある・・・・その方法は、○○○○○○○○○○○だ!(これは技とかではありません。)」・・・・

「うひょ~~~!!!!!」

その後じっくりと教えてもらいました。「もしどこかで今後、俺と会っても、俺を無視すること!これが条件だぁ!」「では、さいなら、またね!」・・・・・・・・・・・・・・・・・「ありがとうございます。」「お元気で社長!」

その後、その社長とはもう何年も1度も会ってません。パチンコ屋さんにもいません。どこにいるのかも分かりません。あのアルバムが結婚式場に置いてあるのも見たことがありません。家に電話しても通じませんでした。

一体、彼は誰だったのでしょうか?

地球上にいるのでしょうか?

まぁ、長い人生の中での刺激的な楽しい3ヶ月でした!

その後、パチンコ試してみました!

お言葉に甘えて少しだけ稼がせて頂きました。

凄かったです!

ポケットの中は財布に入りきれないお札で一杯になりました。

でも、パチンコはその時以来、封印しました。

人間、汗水たらして働かなきゃ!

でも、結果的に3回目の給料を貰わなかったのが、大正解でしたね。もっともっとお金よりも大きなビッグプレゼントを貰ったからです!

その方法のごく一部はホウホウのセミナーで話しています。

宇宙の法則として・・・・・そしてまだ大部分を話していません。

ヒントを言ってって?

いつもブログでも書いてるよ!

あなたにも宇宙の銀行と繋がる鍵を持っているのですよ!

あの宇宙人の社長は、普通の地球人と違って凄くシンプルでした。

全てに単純なのです!

単細胞のかたまりと言うかアメーバーと言うか・・・

疑いのない子供の様に宇宙を信じてました!

宇宙を完全に信頼してました!

宇宙人だったからでしょうか?

自分の発した思いは必ず!100パーセント叶うと!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 福岡の講演会も50名の定員まで残り6名になりました。ありがとうございました。告知が1ヶ月前とギリギリでしたので少し心配してましたが、この時期、入園、入学の忙しい中ありがたいことです。

昨日、チケットが出来ました。本日から福岡のチケットと案内書をお送り致します。もし1週間たって届かない方がいればご連絡下さい。

尚、神戸の講演会のチケットの発送は月末までに発送する予定です。もう少しお待ち下さい。

神戸のセミナーの方はまだ少し枠が残っています。ご参加をお待ちしています。

| コメント (25)

2008年3月17日 (月)

3月20日続報!浄化・開運のチャンス日!

Dscn1799_1  今日から彼岸入りですね。

昨日は月と龍雲のコントラストがとても綺麗でした。

17日(月)から23日(日)までの1週間の間、霊界の門が開きます。日頃、お墓参りに行ってない方は、是非、行かれてください。

久しぶりに御先祖様に手を合わすだけで心が洗われ新鮮な気持ちになります。

そしてお墓では、日頃からお供え出来ない物を供えてください。甘党には甘い物を辛党には辛い物を・・・・

その好物もちゃんと封を開けて供えてください!

タバコや葉巻は火をつけて供えてください。

珈琲や日本茶はポットで温かくて風味あるものを!

ビールやお酒も蓋を開けて供えてください。

そしておつまみも!

御先祖様は香りを楽しむのです!

そしてあなたの真心に感動します!

そんな簡単なことで御先祖様はとても喜ばれるのですよ!

そして今日から23日まではあの真っ二つに割れたお空が見えるかも知れません。20日だけじゃなく毎日、お空を見上げてくださいね。

さぁ、皆さんにとって春1番の浄化・開運のチャンス日が近づいて来ました。

昨日も書きましたが、3月20日は、久しぶりに波動アップの開運のチャンス日です!

3月20日の春分の日です。今年は21日ではなく20日になります。これまでも何度か記事にしましたのでもっと詳しく知りたい方は過去の記事を参考にしてください。

毎年、春分の日と秋分の日の彼岸の中日は、霊界の門が全開に開くパワフルな日です。

この日は、ほぼ昼夜の時間が同じになります。

そして太陽が真東から真西を通ります。正午には、あなたの真上の天頂を通るわけです。又、20日の0時頃は、太陽が丁度、あなたの足元の裏側にあるのです。

この日の0時(19日の24時です。間違わない様に!)に水を汲んでください。

井戸水や湧き水がベストです。

光りを含んだパワフルな水です。その水を飲むことであなたは元気になります。

お風呂にも入れてください。年に4回の大チャンスです。

年に4回、このお風呂に入る事で病気の予防にもなるはずです。

すなわち光りの浄化です!!!

この水を飲まれて何かが変わった方が沢山おられます。あなたのDNAや細胞がこの光りによって点火するのかも知れません?

本来は、湧き水がベストです!

湧き水がない方は、水道水でも構いません。

0時にお風呂に水をたっぷりと入れて入浴してください。そしてコップ1杯飲んでください。光りとリンクしてパワーアップなあなたになることでしょう!

更にこの水をたっぷりと神棚や仏壇に供えてください。

神様や御先祖様は水を大変喜ばれるのです!

特に霊界で修行されている方は、このお水で生き返ります。

この彼岸にすることに価値があるのです!

御先祖様が光り輝くことで皆さんも光り輝くのです!

そしてその後、少しでいいですから瞑想をしてください!

日本以外の方でもその国の20日の0時の水を汲んでください!

そしてパワーストーンやお守りの石をお持ちの方は、その水に浸けてください。パワフルな浄化になります。水晶や針水晶はピッカピッカになることでしょう!

おうちで瞑想やイメージングも楽しいものですよ!

祈りが叶う最高の時間帯は午後2時48分前後です!

今日から一週間はあなたにとっての小アセンション(次元上昇)かも~~

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2008年3月15日 (土)

3月20日は最高の浄化・開運日!

Tanaka0006_1

 この写真は去年のお盆の時に天空が真っ二つ割れた映像です。このブログのファンの方から送って頂いた貴重な未公開映像です。

ホウホウも去年の同じ頃に天空が割れた瞬間をリアルタイムで撮っています。大きな大河の様でした。

今、どんどん波動がアップしています!

3月20日(木)は、久しぶりに波動がピークになります!

そして天空が久しぶりに真っ二つに割れるチャンス日です!

3月20日は春分の日です。

毎年、春分の日・秋分の日の彼岸の中日とお盆は、霊界の門が全開に開くパワフルな時なのです。

特に春分の日と秋分の日は、ほぼ昼夜の時間が同じになります。

あなたの家の方位を知りたい時は、その日に昇ってきた太陽の方位が真東になります。そして真西に沈みます。正午には、あなたの真上の天頂を通るわけです。

正午から午後2時48分を中心にして午後5時迄の間、とてもパワフルな時を迎えます。

パワフルなエネルギーが地上に降りて来ますので、なるべく小高い所に登ってそのパワーを浴びてください。深呼吸両手振り運動をすればいいです。

もちろん午後2時28分前後がピークになりますので、その時に瞑想やあなたの願いを宇宙に飛ばしてください。

神社・仏閣に行かれてもいいし、あなたのお気に入りのパワースポットでエネルギーをゲットしてください。

おそらくアセンション(次元上昇)のエネルギーもアップしていますので、あなたの願いも叶い易い日になることでしょう!

どうぞ3月20日(木)はカメラ片手に空をご覧ください。真っ二つに割れた空やパワフルな太陽や虹が撮れるかも知れませんよ?

もし余裕のある方は、その日はカメラ片手に吉方位に出かけてみてはいかがでしょうか?

このパワフルな日に吉方位に行くことで、あなたは更に開運します!

3月20日は方位取りには最も適した日にもなっているのです!

縁結びや商談、試験、面接、健康など全てに良い結果のパワーがもらえる日です。この日は北東から東にかけてパワーがみなぎっています。

3月20日(木曜)開運日

北東 大吉(本日の最高方位!全てに大吉)

東 吉(成功、発展に吉)

西 吉(結婚、恋愛に吉)

生年月日に関係なく全ての人が行える日です。大きなパワーを貰いたい方は、出発時間が重要です。午前5時~7時か午前9時~11時に家を出てください。そして約2時間位かけてあなたの好きなパワースポットや神社・仏閣に行かれてください。

滞在時間は2時間以上いてください。帰りは時間はあまり気にする必要はありません。

現地では旬のものを食べてください。裸足になって両手振り運動や木にハグをしてパワーを貰ってくること。深呼吸で吉相のパワーをゲットしてください!

水の湧いてある場所ならたっぷりと飲んで汲んで帰ってください。朝晩、願いを込めて九日間飲むと良いです。お土産には実のなるものや陶器、鉢植え、地酒などがお勧めです。

もちろんカメラ片手に瞑想やイメージングもお忘れなく!

午後2時48分を大切にしてくださいね!!!

開運は、まずは動くことからですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2008年3月14日 (金)

魂からのメッセージを知る方法!

 あなたの魂からは、あなたに向けての大事なメッセージがいつも届いています。

そのメッセージに気づくか気づかないかはあなた次第なのです。

それは直感としてや閃きとして、あなたに大切な答えを発信続けているのです。

その答えをあなたは無視したり、聞こえないふりをしたりして、聞いていない方が沢山おられるのです。

あなたは、世界中で1番あなたの事を思ってくれる「魂の存在」がありながら、少しだけないがしろにしてるかも知れません?

昨日は魂と瞳が繋がっている話しをしました。そして瞳を見ることで魂の輝きがチェック出来る話しでした。

更に部屋を暗くして、瞳の中心を見ることで、あなた自身の本来の魂の姿を感覚として感じられる様になります。

今日はそのあなたの大切な魂の姿を実感出来る方法と、その魂からのメッセージを知る方法を書いてみます。

この方法で沢山の方が魂からのメッセージをキャッチ出来るかも知れません?

まず用意するものがあります。

鏡と一対の蝋燭を用意してください。鏡は卓上でもドレッサーでも構いません。蝋燭のカラーもお好きな色を用意してください。

魂からのメッセージを知る方法!

★真っ暗にした部屋で鏡の前に蝋燭を一対灯してください。(蝋燭の傍にスプレー缶、香水等、火気厳禁の物を置かない様に。)

★そして蝋燭を灯してください。(聖域を作る為に)

★呼吸を整えてください。

★まずは両目で左に写っている瞳の奥を見つめてください。だんだんと瞳の中心の奥の光が大きく輝いてくることでしょう。

★次は両目で右に写っている瞳の中心の奥の光を見つめてください。

★鏡から10センチ位の位置に顔を近づけてください。(蝋燭の炎に注意してください)

★その瞳の中心の奥の輝きがあなたの魂の光です。ゆっくりとあなた自身の魂の姿を実感してください。

★そして瞳の奥の光を見ながら自問自答してください。(右目でも左目でも構いません)

Tanaka0001_1

蝋燭の炎を2~3分、見た後で、瞳の中心の奥の光を見ることで、あなたの脳波がアルファー波からシーター波に変わって行きます。これがまどみの状態です。

ゆっくりと落ち着いて、あせらずにあなたの瞳の中心の奥の魂の光と対話してください。

最初は慣れないので、何も分からないかも知れませんが、何度かやっていくうちに、感覚としてあなたの魂からの答えが分かってくるはずです。

コツはあなたの魂に何でも質問することです!

黙っていてはいけません!

質問しないと答えは来ません!

どんなことでも構いません。

そして心を鎮めて心の声として聞いてください。

すぐに答えは来ないかも知れませんが、お風呂やトイレの中や夢の中で答えが来ることもあります。

スピリチュアルに慣れてる方は自分の過去の感覚を思い出すかも知れません?

まずは瞳の中心の奥の魂の光を実感してください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:4月19日(土)の神戸の講演会(60名)は定員になりました.。満員御礼ありがとうございました。尚、セミナー(20日)、福岡(6日)の講演会はまだ少し枠がございます。

3月の全ての鑑定・ヒーリング・電話鑑定は一杯になりました。ありがとうございました。以前から告知の通り、電話鑑定につきましては、しばらくの間お休みさせて頂きます。尚、4月以降の対面鑑定、ヒーリング等のご予約は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| コメント (12)

2008年3月12日 (水)

あなたの瞳をピッカピッカに!

Tanaka_1

あなたはあなたの魂の姿を見たことがありますか?

魂は時として真ん丸い球体で、光のエネルギーとして写真に写ることがあります。

魂を直接見ることは出来ませんが、間接的に見ることは可能なのです。

魂のバイブレーションや輝きを見るのには瞳を見ればいいのです。

自分の瞳の輝きを見ることで、あなたの今日の魂の輝きをチェック出来ます。

あなたの瞳をピッカピッカにしましょう!

あなたの瞳が光るだけで幸運が集まって来ます!

大きく開いた瞳、小さくなった瞳、日によってさまざまな大きさに変化します。ドロ~ンとした瞳の輝き、するどい豹のような輝き、日々刻々と変化しますので毎日何度でも鏡でチェックしてください。

魅力ある人はいつも瞳が輝いているでしょう!

年や容姿など関係なく瞳の輝きが大切です。

瞳美人と言って容姿に関係なくモテモテの人っているでしょう!

売れている歌手や俳優の瞳が輝いているのも、その魂が嬉しくて光り輝いているからです。

魂の輝きこそあなたの光輝くオーラの一部なのですから!

嫌なことを続けていたり、嫌々、仕事をしていると、倍、疲れてしますし、魂はドンヨリとバイブレーションを下げて瞳の輝きは雲ってしまうことでしょう。

そんな時は魂はどこかに飛んで行ってるかも知れませんね?

いつもいつも失敗したり面接試験に落ちている人も、魂が疲れはてて瞳から元気を感じられないからなのです。

そして人間関係で困っている人や虐められやすい人も、魂から光りがあまり出ていない、瞳が曇っている時に人からの攻撃を受け易いのです。

あなたの魂を光り輝かして、瞳をピッカピッカに輝かせましょう!

それにはあなたが1番楽しいことをすれば良いのです。

睡眠が趣味なら良く眠ること!

ドライブが好きなら週に1回は車を動かす事!

神社、仏閣が好きなら日々参拝すること!

ダンスや歌が好きならチャレンジすること!

スポーツが好きならジムやゴルフで!

彼女や彼とハグしたり動物とハグしても瞳はピッカピッカになります!

海や山や自然が好きなら辛抱せずに時間を作って行く事です!

趣味やあなただけの楽しいことをするだけで、魂は光りを取り戻し瞳は輝きます。

面接前やオーデション前には、勉強するよりもリラックスしたり、一人カラオケなんかがお勧めです。

あなたの本当に心からしたい好きなことをしてください!

ウキウキ!ワクワク!ドキドキすることです!

辛抱せずに無理だと思わずに積極的に時間を作ることです!

好きな事やワクワクドキドキすることは魂とバイブレーションが共鳴する時なのです!

Dscn9234_1 ワンちゃんもワクワクドキドキしてるの?ピッカピッカだねぇ、ジャック!

そして昨日の記事に書いた通り、魂を光輝かせるのには魂に酸素(深呼吸)を与えてあげると良いです。

ゆっくりと深~く、あなたのハートに描いた魂に深呼吸を!

益々あなたの瞳はピッカピッカになって幸運がツイてきます!

次回は、「自分の魂からのメッセージを知る方法」を書いてみましょう。

この方法で自分の過去や未来が見えてくる人が出てくるかも知れません?

そしてあなたの悩みをあなたの魂が教えてくれるかも知れません?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:講演会やセミナー、鑑定の御予約で24時間以内に返信のメールがない場合はこちらの方に御連絡下さい。

4月19日(土)の神戸の講演会(60名)は定員になりました.。満員御礼ありがとうございました。尚、セミナー(20日)、福岡(6日)の講演会はまだ少し枠がございます。

3月の全ての鑑定・ヒーリング・電話鑑定は一杯になりました。ありがとうございました。以前から告知の通り、電話鑑定につきましては、しばらくの間お休みさせて頂きます。尚、4月以降の対面鑑定、ヒーリング等のご予約は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| コメント (14)

2008年3月11日 (火)

深呼吸の神秘力!

朝、少し寝坊をしてしまった!

急がないと間に合わない!

もうそこにはあなたの魂が離れてしまっています。

魂はあわててしまって、今、ここにあらずの状態です!

お守りは忘れるし、時計や財布まで忘れてしまった事ってありませんか?

約束の時間に間に合わない!

急がないと間に合わないぞ!少し車を飛ばそう!

もうあなたの魂はあなたの車から離れてしまって、ビュンビュン飛ばす事しか考えられなくなるのです!

ああっ、あの待ち合わせをした人の怒った顔が思い浮かぶ!

それはあなたが勝手にイメージを膨らませてしまって、待ってる相手の怒りのパワーを、恐怖感として先に予想してしまってることです。

恐怖心はどんどん膨らむのです!

恐がらないでください!

益々落ち着きがなくなり心が不安定になります。

落ち着きましょう!

こういうときに限って、出会いがしらの交通事故を招くのです。

余裕がなくなってしまいます!

そんな時は、もう遅れているのだからしょうがないです。腹をくくって諦めましょう。

急いでいる時は誰でも魂が、今そこにいなくてどこかに飛んでいます。大変危険な状態です。そしてあなたの脳波は、ベーター波になって、益々イライラしてしまうのです。

ベーター波は、あなたの本来の魂が、今ここにいない狂態です!

あなたの息が飛んでいます!

大きく深呼吸をしてください。

フワ~~~ッと!!!

何度か深呼吸をすることで、心が安定してきます!

人前や会議でしゃべる時でもあがってしまう人は、あなたの魂が、どこかに上がってしまっているのです。

深呼吸することで魂が戻って来ます!

魂は、酸素一杯のパワフルな気の詰まったハートが、大好きなのです!

酸素の中には、植物さんから無限に供給された、神秘のパワーが含まれているのです。このパワフルなエネルギーは、無料なのに深呼吸する人の少ないこと・・・・病気除けの元気になるパワーも一杯入っているのに・・・・

もっともっと今をリラックスしたい人は、左手の手のひらに、右手の人差し指で「魂」と書けば心がとても落ち着きます。

そして大きく深呼吸して、その「魂」の字をあなたの口から食べる様に吸ってください。あなたの胸の中心のところのハートのところに吸ってください。

イメージ的には、左手から「魂」の字を大きく吸って、あなたのハートに「魂」の字を描く感じです。

するとあなたの脳波はベーター波からアルファー波に変わります!

PCで疲れた後や喫茶店の店内でも簡単に出来ます。

更に過去のブログにも書きましたが「平安!」「ありがとう!」「ツイてる!」と言葉に出すことで、あなたの波動は平安なツイてる波動に戻っていきます。

お腹で息をすることで、「平安」な呼吸になり、あなたの脳波はリラックス波動のアルファー波にチェンジします。そうすることで、未然の不慮の事故を防ぎ、これからの自分に、必要なアイデアや面白い企画が、直感として降りてくるのです。

アルファー波は、あなたの魂が、本来の自分に戻った時です!

深呼吸のコツは、お腹をパンパンにするくらいに膨らませて、ゆっくりと呼吸することです!

「魂」と描かれたハート(ハートの中に魂の字をイメージングで描く)と丹田の所に酸素が行き渡る様に吸ってください。

ハートの中の「魂の字」が、真っ白かゴールドに光輝くようにイメージしながら深呼吸してください!

深呼吸は宇宙と仲良しになる最高のノウハウです。

全身の細胞は光り輝き健康になり、そしてあなたの1番大事なところが光り始めます!

瞳が輝くのです!

そうです、深呼吸こそ、あなたの魂の窓である瞳を輝かす方法なのです!

デートの前に、会議やお出かけの前に・・・・・

今から思いっきり深呼吸を!

フワ~~~~~~ッ!!!と・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:講演会やセミナー、鑑定の御予約で24時間以内に返信のメールがない場合はこちらの方に御連絡下さい。

4月19日(土)の神戸の講演会(60名)は定員になりました.。満員御礼ありがとうございました。尚、セミナー(20日)、福岡(6日)の講演会はまだ少し枠がございます。

3月の全ての鑑定・ヒーリング・電話鑑定は一杯になりました。ありがとうございました。以前から告知の通り、電話鑑定につきましては、しばらくの間お休みさせて頂きます。尚、4月以降の対面鑑定、ヒーリング等のご予約は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| コメント (13)

2008年3月10日 (月)

続けることの大切さ!

 昨日、北京オリンピックの最終予選であるマラソンがありました。全国のファンが見守る中、多くの選手達が精一杯の走りで頑張りました。

マラソンという競技は多くの人に感動を与えてくれます。42キロ以上も走るのですから見ているものは、自分との人生とダブらせているのではないでしょうか?

スポーツというのは見てる人や応援している人にとっての何かのメッセージかも知れません。

特にマラソン競技は「続けることの大切さ!」を教えてくれる競技なのです。

去年のチャリティー番組でもあるTVで、欽ちゃんがあの年齢で長距離を走りました。そして多くの方が感動と勇気をもらいました。あの時の取材では欽ちゃんはもう完璧に歩けない状態だったそうです。

それでも頑張って完走したのは、全国の多くの方に「続けることの大切さ!」と勇気を与える為でした。

昨日のレースでは多くの方が高橋選手に期待をしたことでしょう。高橋選手自身は北京を強く意識していなかったみたいですが、周りの期待に答え、今回、走ることを決められたみたいです。そしてこのレースで1位になった時にだけ喋る予定だったメッセージがあったそうです。

「あきらめなければ夢が叶う!」と・・・・でも昨日のレースは高橋選手にとってもファンにとっても残念な結果になってしまいました。

昨日のレースでは第一本命の高橋選手が開始後すぐに失速してしまいました。本人も無念だったでしょうが、周りの関係者からTVの前での全ての人が「あれ~~?」と思ったことでしょう。

ここで普通の選手ならもちろん棄権放棄を選びます。無理な体調やコンディションで走りきることは大変に棄権で、ものすごく苦しく、選手生命さえも失う危険性とダメージを受けてしまうのです。途中、トイレまでも行かれてました。

マラソンこそ自分との闘いなのです!

あそこで止めてもいいのに、高橋選手は、レースの結果はもうほとんど決まってしまったのに、続けることを選択されました。レース開始してすぐなのに・・・

そして最後まで、見栄やプライド(金メダリスト)を捨てて走られたのは、「人間いつも良い時ばかりじゃないんだ!ダメな時もあるんだ!」「それは恥じゃないんだよ!」「みんな勇気をだして!」「あきらめなければ夢が叶うのよ!」「敗北があるから勝利は素晴らしいのだよ!」・・・・・・と全国の皆さんへのメッセージじゃないでしょうか。

 皆さんの中で、もう夜明けがそこまで来ているのに、続けることを諦めて次を選択される方がおられます。

今が苦しいから、嫌だから、恥ずかしいから、今していることを止めて次に進む。

それは人によっても年齢によっても性格によってもみな同じ条件ではありませんので、一概には言えませんが、選択は本人の自由なのです。

今を逃れることを思うと、魂が浮きだってしまって、正と負の区別に迷い選択を誤り、後悔することもあるのです。周りのことが自分にとって居心地の良さそうな簡単そうに錯覚してしまうのです。

そして、今、続けていることを止めたい時には、あなたの心の中に魔物が入り込むのです!

「あっちの水は甘いぞ!そっちの水も甘いぞ!こっちの水は苦いぞ!」と小さな声で耳元で囁き、あなたをそそのかすのです。

夜明け前こそ、1番暗くて、寒くて、し~~んとして静寂につつまれています。でももう少し我慢することで小鳥はさえずり、木々は目覚め、太陽は、又、必ずあなたを照らしてくれるのです。

もうすぐ、あなたにとっての夜明けが、そこまで来ているのに・・・・・・・・

一度のミスで落ち込んでいてはいけません!

ずっとずっと同じことを続けることは恥ではありません!

ずっとずっと同じことを続けることは素晴らしいことなのです!

人生には続けたくないのに続けなければいけない時だってあるのです!

何も次から次へとあなたにとって新たに学ぶ必要もないし、そんなに自分を自ら追いつめてはいけません!

一つのものを続けることや追求することは素晴らしいものなのです!

それはあなただけにしか出来ない、あなただけの特権みたいなものです!

もう一度ゆっくりと考えて、続けることの大切さを実感してください!

あの夜明けの海から昇ってきた瞬間の太陽の未公開写真です。

Dscn1176_1

あなたの人生の選択はあなたの自由なのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:講演会やセミナー、鑑定の御予約で24時間以内に返信のメールがない場合はこちらの方に御連絡下さい。

3月の全ての鑑定・ヒーリング・電話鑑定は一杯になりました。ありがとうございました。以前から告知の通り、電話鑑定につきましては、しばらくの間お休みさせて頂きます。尚、4月以降の対面鑑定、ヒーリング等のご予約は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4月19日(土)の神戸の講演会は定員(60名)まで残り枠が6名様になりました。参加御希望の方はお急ぎ下さい。尚、セミナー(20日)、福岡(6日)の講演会はまだ少し枠がございます。

| コメント (17)

2008年3月 8日 (土)

開運ブログ2周年ありがとうございます!

今日はこのホウホウブログのお誕生日です!

2006年3月8日にこのブログは始まりました。そして今日の3月8日で2才になりました。まだまだ小さな子供ですよね。

今日から3年目の新たなスタートです!

そして今日は新月の日なのです!

14時9分に月が天の赤道を通過します。この時間に今後の自分のお願いをするといいです!

新月は新たなことをするのに1番ふさわしいなの日です!

新たなイメージチェンジに、トップページのレムリア水晶の写真を替えて、新たな他の写真に入れ替える予定でしたが、やはり紫のこの画面が好きだし、この水晶を愛しているし、このままの形でしばらくやって行くことに決めました。

もう記事は約600書きました。本にしたら数冊は書いてるはずです。この2年間はあっと言う間に終わりましたが、頭の中はブログと一体だった様な気がします。ほんと旅行に行っても食事時も露天風呂でもカメラ片手でしたから・・・・

正直、言いまして2年前にブログを書くのと、今、ブログを書くのでは、今の方が少しだけきついのです。それは宇宙のゴールデンルールが一つである為、あまり同じ事を何度も書けないからです。でも人間は進歩するのです。PCは早く打てるようになったし、文章が上の方から閃く様になってきました。何でも続けてみることで格段と進歩があるのですね。ネタがなくとも書ける様に進歩しました。でも新たなネタ探しの旅や時間はもっともっと欲しいのですが・・・

この開運ブログを書いてて1番嬉しい事は、いつもいつも、開運の事を、四六時中、思ってましたので、ホウホウ自身が自ら開運してしまいました。

やはり人間の脳内は、ずばり、「人間はいつも考えてる様になる!」事を実践した様な形になってしまいました。

このブログを書いてからお蔭様で忙しくなってきました。本当に皆さんがいたから、皆さんがいつも見ていてくれたから、このブログを続けて行くことが出来たのです。

本当に感謝!感謝の毎日です!

ありがとうございました!!!

そしてアクセス数も約350万になりました。嬉しいことですね。これだけの方が見てくれた事を誇りに思います。アクセス数が200万位を数えたブログではコメントを閉めてしまう方が多いのですが、このブログは皆さんのコメントに支えられています。本文を見てからの皆さんのコメントの中にも沢山の情報や答えがあるかと思います。皆さんのコメントを見て「あ~自分も一緒だったんだわ~~!」とご安心される方が多いのです。多くの方は、皆さんの書かれたコメントを楽しみにされてる方が多いみたいですね。

本当にこちらにコメントを下さる皆さんの温かく気持ちの良い波動は、このブログにとっても、宝物です!

今後もこのコメント欄はオープンで行きたいと思っています。どんどんコメントを書いて下さいね。ホウホウ自身、ブログランキングには立候補していないので、コメントこそが今後、このブログを続けて行く励みになります。ただ一人づつコメントを返したいのですが、この頃はとても無理な日が多いので、一括でコメントを返すようにしています。

もうブログを書き出して2年もたってホウホウの顔を知った方も沢山おられることでしょう。開運フェアや講演会、セミナー、鑑定、ヒーリング等でもう1000人位の方とお会い出来たのを嬉しく思っています。

今年はこの前の記事にも書いた様に少しだけでも全国を回って行きたいと思っています。講演会やセミナー等で、ブログでは伝えられないことを伝える為です。そして未定ですが、クリスマス頃にはあのローズウッドのギターでボイスヒーリングをしてみたいですね。クリスマストークショー&ボイスヒーリング(アトランティスのマントラとクリスタルボールの演奏)それまではゆっくりと練習です。

あのアセンションの情報も何か大きな動きがあれば随時、記事化していきます。

そしてこの2年間でホウホウのキャラが結構ばれてしまった感じですね。ホウホウの過去実話シリーズ!まだまだあるのですよ。そしてアメリカ編やスピリチュアル編も書かないといけませんね。

あの透視術、近々やりましょうね。又、ネタ探して来ますから!

そして新たな企画も何か考えたいと思っています!

まぁ、今日の新月の日から初心に戻って新たな記事を書いていきたいと思っています。

昔の様に何とか法。何とか法というのもいいかも知れませんね?

あっ過去記事で埋もれたものもあるのですよ。未発表の記事が・・・自然霊・過去世を見る方法・頑固・念と念の戦争・サゲマン・ふとんとシャワー・結婚・魂の秘密・・・おそらくお蔵入りの予定です。

今後もどうぞホウホウブログを宜しくお願い申し上げます!

どうもありがとうございました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日の新月は8日(土)の2時14分です。9日(日)迄にお願いを決めて新月パワーを試して下さい。次回の新月の4月6日(日)は博多の講演会です。参加者の方はお願いを決めてて下さい。サプライズがあります。尚、神戸の講演会とセミナーでは満月のサプライズがあります。

鑑定室からのお知らせ:4月から鑑定とヒーリング、グッズ販売をお休みされるのですか?と言ったメールが時々来ています。今後、お休み致しませんのでご安心下さい。電話鑑定のみのお休みとさせて頂きます。

又、ホームページ用にと沢山の商品(レムリア、メタモル原石、ハーキマーニューヨークモデル、ルチル)を用意しているのですが、そろそろ来週位から順次アップしていきますね。もう少しお待ちくださいね。

| コメント (82)

2008年3月 6日 (木)

あなたはいつも明るいあなたです!

 ここ2~3日、西日本では中国からの風に乗って黄砂が降ったみたいです。ここ神戸の上空はずっと靄がかかった様な曇り空の様でした。

黄砂が降れば気分が落ち込む時が多々あるのです。

あなたは、夜、ふいに寂しくなったり悲しい気持ちになったりはしませんか?

私の人生はこんなんでいいのだろうか?

今後、私はどうなってしまうのだろう?

何かおもしろくないよ!

~~~~~よくこんな質問を鑑定室でされる方が急激に増えて来ました。少しアセンションの次元上昇のエネルギーの変化の影響が、あるかも知れません?

特に夜、一人の時や面白いTVがない時や雨の降る日が多いそうです。満月の日や新月の日もあるみたいです。

よくよく聞いてみると心が「あ~~~~~!」と侘しくなってしまうそうです。

あなた自身から、いつもいつも、そういった想念を宇宙に飛ばしていると危険です!

益々、そんな状況を自分で引き寄せることになるからです!

この事をリーディングしてみると、大体はあなた自身から発した想念だけではないみたいです。

雨の日や面白いTVがない日や満月、新月の日は、色々な人の発する想念やエネルギーが共鳴しやすいのです。

日本中や世界中にいる少し落ち込んだ人の強力に発せられる想念を、あなたは無意識に潜在意識の中に受けてしまい、あなたの波動と共鳴して、自分が思った(発した)想念と区別がつかず、あなた自身が落ち込んでしまうのです。

あなたに最も身近な人から発する想念に1番影響され易いことは確かです。

お友達や遠く離れた父母や子供達や親戚の方から発する想念は余計にあなたの波動と共鳴してバイブレーションを起こしてしまい、更に更に感じ易くなるのです。

もしあなたがそんな気持ちになったのなら・・・・・

今日は何か寂しいとか・・

今日は面白くないとか・・・

今日は何か嫌な気分だとか感じたら・・・・・

こう宣言してください!

「これは私の気持ちじゃありません!受け取りません!」と大きな声に出して宣言してください!

「NO~~!」でも構いません!

そして気持ちを切り替えて音楽でも聴いて気を変えてください!

1番お勧めは、あなたの好きな香りを入れたお風呂にゆっくりとつかることです。マンガやお好きな本などをお風呂に持ち込んでバスタイムをお楽しみください。

お酒風呂もいいですね!

キャンドルを浮かべたワイン風呂なんても!

そしてたまにはアイスクリームなんて甘いものを楽しむのもいいじゃないですか?

こういったマイナスのエネルギーはいつもいつも四六時中、空中に漂っているのです。

特に大気から雪や黄砂と一緒に地上に降りてきますので、絶対に負けないでくださいね!

絶対に共鳴させないでくださいね!

今後、不安な気持ちに襲われてきたら宇宙に宣言してください!

「これは私の気持ちじゃありません!受け取りません!」か「NO!」と・・・・・・

もちろん連続で宣言してもOKです!

あなたはいつも明るいあなたです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2008年3月 4日 (火)

梅の香りで気分転換と浄化を!

Dscn1670_1_2 Dscn1645_1_2

 先週、京都の北野天満宮に行って来ました。この神社、瓦まで梅のマークが入っていました。

満開の梅を見る為と梅の香りを楽しむ為にです。

去年は初めて福岡のセミナーの時に大宰府天満宮に行きました。梅は咲いていませんでしたが、梅の実が沢山実っていました。その菅原道真公様が祀られている梅の名所、京都、北野天満宮です。

この神社は、受験の神様とも言われていますが、本来、菅原道真公の御魂を鎮める為に建造されたと言われています。菅原道真公の想念は強力で、亡くなってからも京都の街を妖怪になってさ迷ったと言われるほど恐れられていたそうです。

この北野天満宮が出来てからは京の町は平安になったそうです。

Dscn1655_1 Dscn1664_1

やはり本殿での御神体となる鏡は強力でした。ずっと見ているとサードアイがもぞもぞして来ました。ここの神社は願いの叶う神社の一つだと思います。

自分のエゴのない純な心で願うことがコツとなります!

今回は受験シーズンも最終を迎え、受験生の方も沢山おられました。この牛も学問の神様なんでしょうか?梅の花と凄くマッチしていました。ピカピカに輝いていました。受験生がなぜなぜして行ったのでしょうか?

菅原道真公が亡くなった年が丑の年、丑の月、丑の刻と言われています。この牛をなぜることで頭が良くなったり企画力や創造力が良くなると言われるのも納得しますね。

今度の丑のぞろ目の日は、是非、北野天満宮か太宰府天満宮に行くとパワーをもらえることでしょう。その日は、ずばり2009年1月8日or20日と2010年1月3日or15日or27日のチャンス日です。この日を手帳に控えて、牛をなぜなぜされに行ってください。そして受験生がいたら教えてあげてくださいね。

Dscn1643_1 Dscn1647_1

この季節、受験生のお母様は大変だったでしょうね?ホウホウの鑑定室にも受験生のお母様が沢山見えられましたが、1番心配しているのは、本人でもなくお父様でもなくお母様がほとんどでした。

多くのお母様が御子息の受験に対しての不安や心配を心の奥底で無意識に決定している方がほとんどでした。心配することで御子息に「失敗」と言ったキーワードのエネルギーが少しだけ行ってしまいますので、今後も、何事も「絶対に通る!」「この子は絶対に幸せになる!」といった確定のプラスのエネルギーを宇宙に発信させて行くことです。

もし御子息が、今年、御希望の学校に行けなかったとしても、それは何らかのメッセージや意味があるはずです!

少しだけ菅原道真公にお聞き致しました。

ホウホウのハートを広げて菅原道真公をマントラと一緒にハートに招き入れるのです。

「菅原道真公が今、ここにまします!」・・・・・・

「この世には学歴なんて関係ないのではありませんか?」「今の時代、実力主義ではないでしょうか?」・・・・・・???

「そんなことはありません。学校は学問ばかりを習う所ではありません。学問を楽しむ所で、人格も形成していけばいいでしょう。」「ただ大学が良い悪いの問題じゃないのです。」「仕事がまだ無理な人は大学で社会人の練習をすればいいのです。この頃、実力のない子が増えてしかたのないことなのですが・・・・」「やる気のある方は学校に行かなくても、社会が学校になって即、対応出来る様になります。」「今後の地球にとって学校や社会で学んだ経験が役に立つ時が必ずきっとあるはずです。もっともっと、昔、私がいた時代の心構えを思い出して欲しいですね。何事も謙虚で礼節をわきまえる事が大切です。」「そしてどこでも100パーセント輝く自分を演じることです。」

「ありがとうございました。どうかお帰りくださいませ。」・・・・・・

そして梅林の庭園に行きました。沢山の梅が満開だと思ったのですが、まだ少しだけ早かったみたいですね。今から3~10日後位が最高の見頃かも知れません?先週はしだれ梅はまだ咲いていませんでした。でも梅の香りはほんのりと漂い、梅のパラダイスそのものでした。

Dscn1578_1 Dscn1581_1 Dscn1585_1 Dscn1590_1 Dscn1657_1 Dscn1624_1

皆さんも暖かくなった最高の季節での満開の梅を是非、お楽しみください!

今後、全国で少しずつ開花することでしょう!

そして梅の花のごく近くに鼻を近づけてください。

梅のあまずっぱい香りがあなたを癒してくれることでしょう。

そうです!梅は浄化のパワーを私達に与えてくれます!

ちょっと疲れた時や気分転換に梅を見に行かれたらいいですよ!

本当にパワフルな素敵な神社でした。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ここは入場料の中にお茶菓子券がついてました。梅林を見ながら梅茶とお菓子を満喫しました。梅のうどんもあった様な気がします。

Dscn1630_1

| コメント (20)

2008年3月 3日 (月)

この世はあなたのパラダイス!

Dscn1551_1

 今日は桃の節句のひな祭りです。女の子の成長を祝うお祭りです。やはり今日はピンクのやさしいイメージの日ですね。

今日は宇宙のことと魂のパラダイスのことをお話ししましょう!

宇宙の中心の神様は皆さんの苦しみや悲しみや嬉しい気持ちを全部知っています。

この世の万物は、神様のエネルギーが入魂されているのです。

小鳥や魚や猫までにも!

桜や桃や梅などのピンクの花にも!

そして神様は全部、体験されています。

牛となって食べられる経験、キャベツとなって食べられる経験、イルカとなって海を駆け巡る経験等を・・・・

もちろんその神様のエネルギーは皆さんの魂の中にも存在しています。

スポーツ選手や歌手や殺人者となっての心理状態、政治家や先生、神職、犯罪者としての経験。あらゆる人の魂に入って全てを経験しています。

神様は全部知っておられるのです。あなたの気持ちやあなたの行動や過去から未来に繋がる全世界中の人々の情報を・・・・・・

 この世の世界では、魂は、霊界から修行に来ていると言われています。

それは何故かと言いますと、魂にとってこの世こそ、最大である最高の修行場でありパラダイスなのです!

あまりにも魂の光は偉大な為に霊界では修行にならないからです。

光であり完全な魂そのものの為に、全てを体感出来ないのです!

この世に来てやっと分かるのです。そして気づくのです。辛いとか悲しいとか嬉しいとか苦しいとかを・・・・・・

それはあなたが肉体と言うボディスーツをお母様からお借りした時から始まります。肉体があるからまず魂との葛藤が起きてしまうのです。そして顔がぶさいくとか体がでかいとかも悩むのです。

魂は肉体を持つと霊界でのパワフルさが少しだけダウンします。だから修行になるのです。ただこの世界に入ると、霊界から修行に来た魂にとって、守護する担当の守護霊様があなたを守ってくれるのです。

そして魂は、肉体を持つ事で痛みも感じる様になるのです。肉体があるから食べ物の味を感じることが出来るのです。美味しいとかまずいとかを。そして怪我や病気までも自分の想念で全て招いて経験するのです。

肉体がある最大のメリットは、エネルギーを感じることが出来ることです!

肉体が死んで、魂だけになって霊界に帰ると、霊界では、自分自身でエネルギーをアップさすことが出来ないのです。霊界では、自分自身では向上しにくいのです。その為にこちらに来るのです。

この世に舞い戻らないと、肉体を持たないと、エネルギーを感じることが出来ないのです!

せっかく皆さん、今、この世に生まれて来ているのですから、出来るだけ良いエネルギーばかりを選んで下さい。霊的な邪悪なエネルギーを選ぶのも、神様の高波動のエネルギーを選ぶのも皆さん、自分自身の選択次第なのです。

この世のあなたの人生は、好き勝手にどちらでも自由に選べるのです!

出来るだけ高波動のエネルギーを選んでください!

高波動の物を食べて、高波動の物を着て、高波動の土地に住んで、高波動の人と一緒に住んで、高波動の本を読んで、高波動の神様のエネルギーと一体となってください。

まずはいつもこのブログで言っています様に、高波動の言葉をいつもいつも自分から発することです!

そうするだけでもあなたの魂は光輝き高波動になります!

それは、全部、全部、全部、肉体を持ったあなたが自由に選べるのです!

なんてこの世は楽しい事なんでしょうか?

この世はきっと肉体を持った魂にとってのパラダイスなのでしょうね?

それを皆さんは人のせいや物のせいにして、自ら高波動の壁を作ってしまってるのです。そして人生を諦めてしまうのです。

この世のやり残しは必ず来世で、又、同じ事を経験するのに・・・・・

今回の人生をもっともっと大切に生きて下さい!

あ~~あ、短い人生なのに低波動のことを無意識に選んでる方が多いこと!

 そんなこと、あなたの勝手ですが・・・・・・・

 あ~もったない! もったいない!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  もし低波動の言葉を発信続けると霊的(低エネルギー)なものが、あなた目がけてやってきます。この世の不思議事として、なんと言っても霊界にはない憑依があることです。霊界には憑依は全くないですからね。この肉体を持つことで辛い憑依も自ら引き寄せてしまい、病気や不幸の原因になるのです。地球だけですよ。こんな憑依があるのは・・・

せっかくだから、皆さんもこの世の特権である肉体を持ってでの、神様の高波動なエネルギーと繋がることで、健康になり幸せを目指して下さい。

もし憑依を引き寄せてしまった方は、このブログで今まで書いた浄化法を実践して下さいね。

この世のあなたは自分の自由意思でどちらでも選べるのです!

こんな話に御興味のある方は是非、新「幸せを呼ぶ講演会」にお越し下さい。

更に分かり易く、2時間強、面白可笑しく御説明致します。今回は幸せを呼ぶ「魂の秘密」のお話しも致します。魂の真実を知ればあなたの世界は変わって行くことでしょう!

| コメント (12)

2008年3月 2日 (日)

ホウホウが今あなたに伝えたいこと2008!

 Tanaka0001_1

今年は年頭から「日本中を歩き回りたい!講演会を開催したい!」とずっと思っていたのですが、やっと今後の予定が決定致しました。京都の山でゆっくりと瞑想して決めてきました。久しぶりに神様と繋がりました。

まずは、その「神様と繋がるノウハウ!」を皆さんに伝えたいと思っています。

神様と繋がれば人生少し変わります!

今まで沢山の記事を書いてきましたが、ブログで伝わる事と、伝わらない事が沢山あるのです。皆さんと同じ場所で同じ時間に波動をともにして口伝でお伝え致します。

今年の講演会は西から始まります!

新月の日の福岡博多から2008年は始動します!

2007年11月の神戸12月の東京に続く講演会で「幸せを呼ぶ講演会」の新たなバージョンです。もちろん宇宙のゴールデンルールは一つですので前回と重複する事柄もありますが、幸せになる真理や色々な方法を去年よりも更に濃縮した講演会です。

きっとこの講演会であなたの魂は何か大切なことを思い出すことでしょう!

そして今後の人生で、それを上手く利用することで、今までとは全く違ったあなたになることでしょう!

今回はあなたの1番大切な魂やハイヤーセルフとの繋がり方等を中心にお話していく予定です。あなた本来の神様である「真我の秘密」です。もちろん今回、山で神様、仏様と繋がった方法も伝授致します。

まずは新学年や仕事のスタートである4月6日の新月の日からスタート致します。新たなことや願いが叶い易いと言われている新月の日に福岡博多で「新・幸せを呼ぶ講演会」をスタート致します。もちろん新月のお話も致します。この日あなたは数々の願いが叶うかも・・・・・

新たなニューホウホウもこの日からスタートします!

そして4月20日はパワフルな満月の日です。神戸では満月のお話しから始めます。そして今年は沢山の都市に行ってみたいと思っています。もちろん東京や東北地方もです。予定はまだ未定ですが、色々な都市で皆さんに会って行きたいと思っています。

ホウホウが今、伝えたいこと2008in福岡&神戸

 2008年4月6日(日)   

 新・幸せを呼ぶ講演会

 開演午後1時~午後3時すぎ

 開場午後12時半~~

 場所:福岡博多駅前 センタービル10階

 参加費用:5800円

 参加者:先着50名様

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 2008年4月19日(土) 

 新・幸せを呼ぶ講演会

 開演午後2時~午後4時すぎ

 開場午後1時半~~

 場所:神戸国際会館 4階403号室

 参加費用:5800円

 参加者:先着60名様

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

  今回の4月20日(神戸開場)には、12月の東京のセミナーで大好評だった「願望成就の為のセミナー」を同時開催致します。

ホウホウはほとんどの願望成就が叶います!

そのホウホウのテクニックを伝授致します。

今後、あなたは小さな願いから大きな願いまで簡単に叶うことでしょう!

講演会と違いたっぷりと時間がありますので、実際に現地で色々なワークやイメージングをやります。その日は満月ですので、あなたはより一層パワフルになることでしょう。

まずは、あなたの願いが叶わない大きな原因をさぐり、チャクラを使った簡単な方法等をレクチャーします。今回は特別、神様と一体となって願いが叶う方法を1バージョン増やす予定です。あなたが神様・仏様と一体になることで願いの叶うスピードが早まります。この方法はあなたの中に神様・仏様を招き入れる方法です。

どうか叶いたい願いがある方はこの機会に是非、お誘い合わせの上、ご参加下さい。尚、講演会とセットで申し込まれることで更に内容が理解出来るようになり、大きな開運と幸せを招くことでしょう。

 2008年4月20日(日)  

 願望成就の為のセミナー

 開演午前11時~午後5時45分

 開場午前10時半~~

 場所:神戸国際会館 5階5号室

 参加費用:28000円

 参加者:先着40名様

 今回も講演会とセミナーでのお得なセット価格での30800円の割引料金になります。(4月6日の博多開場でご参加された方も割引料金の25000円で神戸でのセミナーが受講できます。)

 メール、FAXにてお申し込みください。

 開場名を間違わない様にお願い致します。

 詳しくはホームページをご覧下さい!   

 お申し込みは info@kobe-spiritual.com迄・・・

 FAX 078-222-6469

 沢山の方の参加をお待ちしております。

 皆さんと一緒に開運の波動を・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

福岡博多開場
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2ー2ー1 福岡センタービル10階(福岡駅正面前)

◎JR地下鉄博多駅博多口から徒歩1分

◎福岡空港から地下鉄利用2駅で約分

前回の博多風水セミナーの朝日ビルの隣のビルです。(福岡交通センタービルではございません。)

Tanaka_1

| コメント (9)

2008年3月 1日 (土)

天中殺・厄年の方や今後迎える方へ!

 この頃、鑑定室にみえられる方で、自分が天中殺(大殺界)や厄年と、悲観したり諦めきっている人をよく見ます。本屋さんでは占いブームでその関係の沢山の本が出ているからでしょうか?

運命鑑定等で天中殺(大殺界)・厄年という運命の転機みたいなものがあります。これは生まれた時の天体の動きや配置によっての人の生命地場というのが形成されます。実際、生年月日だけでもその人の多くの情報が入っていて過去世の一部も分かります。でもそれは先天運といってその人の人生の可能性の情報がほとんどなのです。

ホウホウ流に言わせてもらえば、天中殺も厄年もその人にとっての小アセンション(次元上昇)みたいなものです。長年、肉体を酷使してきたツケや無理した事が現れる時期かも知れません。心配ばかりしているとあなたに心配を更に引き寄せます。

天中殺や厄年は悪い時ばかりではないのです!

今年、天中殺や厄年の方や今後、迎える方、決して死刑宣告ではありません!

アセンション(次元上昇)の時みたいにあなたの願いが叶う時なのです!

すなわち天中殺(大殺界)は、空亡とも言います。

何もない完璧な無の時ではないのです。エネルギーがエンプティーな時ではないのです。あなたにとって宇宙が「空の状態」であなたをフォーローする時なのです。

「空」とは、宇宙のエネルギーが無限に満ちありふれている状態です。

要は、天中殺の時は、あなたの思いでどうにでもなる極端な時なのです。何も悪い時ではないのです。何も悲観する時ではないのです。

願いがとても叶いやすい時ですので、あなたが心配したり天中殺を怖がることで、その怖がった願いがスペシャルに叶う1年になってしまいます。裏を返せばマイナスな事を思わずにプラスの事ばかり思うと、普通の時よりもはるかに成功して注目されやすい時です。

この分岐点は、あなた自身の想念だけなのです。

あなたの成功も今年の運気も「あなたが今、どう思うか」によって変わってきます!

どうか恐れずに不安を持たずに成功する目標を挙げて頑張ることです。

そしてこんな年は、後天運を大事にしてください。後天運とは、自分の力でどうにでも変えれる運気です。このブログにのっている事を読むだけじゃなく、ちゃんと実践したり風水を整えたり開運日には、お水を取りに行って自分の波動を開運波動に高めることです。

1番大事なことは、そういった時は、よく寝て運動してよく食べての当たり前の事を当たり前にすることです。

今年も楽しく楽しくなる事をいつも考えて、人生を楽しむ事で、こういった運気を乗り越えるのじゃなく、大成功に変換できる大チャンスだと思って頑張ってください。

天中殺や厄年の時は、何も悲観する時ではないのです!

あなたがよりいっそう光輝いて羽ばたく時なのです!

明るく心配せずに前向きに頑張ることで、普段の年よりも更に飛躍の年になることでしょう!

有名な人や成功している人はそんなことを全く気にしません!

そして案外そんな時に大躍進しているのです!

気にしているのはあなただけです!

気にしたら、気にする事を、自分自らが引き寄せてしまうのです!

天中殺や厄年の時は大チャンスの時だと思って精進すればいいです!

楽しくハッピーに!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ:只今、全ての鑑定・ヒーリング等、3月14日迄、空きがございません。鑑定・ヒーリング等のご予約の方は、3月15日以降のご予約をお願い致します。

尚、電話鑑定はHPに記載通り、今月末でしばらくの間、お休みにさせて頂きます。ご予約はお早めにお願い申し上げます。3月中旬で締め切りさせて頂く予定でございます。宜しくお願い申し上げます。

| コメント (7)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »