« 続けることの大切さ! | トップページ | あなたの瞳をピッカピッカに! »

2008年3月11日 (火)

深呼吸の神秘力!

朝、少し寝坊をしてしまった!

急がないと間に合わない!

もうそこにはあなたの魂が離れてしまっています。

魂はあわててしまって、今、ここにあらずの状態です!

お守りは忘れるし、時計や財布まで忘れてしまった事ってありませんか?

約束の時間に間に合わない!

急がないと間に合わないぞ!少し車を飛ばそう!

もうあなたの魂はあなたの車から離れてしまって、ビュンビュン飛ばす事しか考えられなくなるのです!

ああっ、あの待ち合わせをした人の怒った顔が思い浮かぶ!

それはあなたが勝手にイメージを膨らませてしまって、待ってる相手の怒りのパワーを、恐怖感として先に予想してしまってることです。

恐怖心はどんどん膨らむのです!

恐がらないでください!

益々落ち着きがなくなり心が不安定になります。

落ち着きましょう!

こういうときに限って、出会いがしらの交通事故を招くのです。

余裕がなくなってしまいます!

そんな時は、もう遅れているのだからしょうがないです。腹をくくって諦めましょう。

急いでいる時は誰でも魂が、今そこにいなくてどこかに飛んでいます。大変危険な状態です。そしてあなたの脳波は、ベーター波になって、益々イライラしてしまうのです。

ベーター波は、あなたの本来の魂が、今ここにいない狂態です!

あなたの息が飛んでいます!

大きく深呼吸をしてください。

フワ~~~ッと!!!

何度か深呼吸をすることで、心が安定してきます!

人前や会議でしゃべる時でもあがってしまう人は、あなたの魂が、どこかに上がってしまっているのです。

深呼吸することで魂が戻って来ます!

魂は、酸素一杯のパワフルな気の詰まったハートが、大好きなのです!

酸素の中には、植物さんから無限に供給された、神秘のパワーが含まれているのです。このパワフルなエネルギーは、無料なのに深呼吸する人の少ないこと・・・・病気除けの元気になるパワーも一杯入っているのに・・・・

もっともっと今をリラックスしたい人は、左手の手のひらに、右手の人差し指で「魂」と書けば心がとても落ち着きます。

そして大きく深呼吸して、その「魂」の字をあなたの口から食べる様に吸ってください。あなたの胸の中心のところのハートのところに吸ってください。

イメージ的には、左手から「魂」の字を大きく吸って、あなたのハートに「魂」の字を描く感じです。

するとあなたの脳波はベーター波からアルファー波に変わります!

PCで疲れた後や喫茶店の店内でも簡単に出来ます。

更に過去のブログにも書きましたが「平安!」「ありがとう!」「ツイてる!」と言葉に出すことで、あなたの波動は平安なツイてる波動に戻っていきます。

お腹で息をすることで、「平安」な呼吸になり、あなたの脳波はリラックス波動のアルファー波にチェンジします。そうすることで、未然の不慮の事故を防ぎ、これからの自分に、必要なアイデアや面白い企画が、直感として降りてくるのです。

アルファー波は、あなたの魂が、本来の自分に戻った時です!

深呼吸のコツは、お腹をパンパンにするくらいに膨らませて、ゆっくりと呼吸することです!

「魂」と描かれたハート(ハートの中に魂の字をイメージングで描く)と丹田の所に酸素が行き渡る様に吸ってください。

ハートの中の「魂の字」が、真っ白かゴールドに光輝くようにイメージしながら深呼吸してください!

深呼吸は宇宙と仲良しになる最高のノウハウです。

全身の細胞は光り輝き健康になり、そしてあなたの1番大事なところが光り始めます!

瞳が輝くのです!

そうです、深呼吸こそ、あなたの魂の窓である瞳を輝かす方法なのです!

デートの前に、会議やお出かけの前に・・・・・

今から思いっきり深呼吸を!

フワ~~~~~~ッ!!!と・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:講演会やセミナー、鑑定の御予約で24時間以内に返信のメールがない場合はこちらの方に御連絡下さい。

4月19日(土)の神戸の講演会(60名)は定員になりました.。満員御礼ありがとうございました。尚、セミナー(20日)、福岡(6日)の講演会はまだ少し枠がございます。

3月の全ての鑑定・ヒーリング・電話鑑定は一杯になりました。ありがとうございました。以前から告知の通り、電話鑑定につきましては、しばらくの間お休みさせて頂きます。尚、4月以降の対面鑑定、ヒーリング等のご予約は受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

« 続けることの大切さ! | トップページ | あなたの瞳をピッカピッカに! »

コメント

ホウホウ先生、ブログ2周年おめでとうごさいます。

私も先生と同じ頃にブログを始めました。つたないブログですが、続けることで、前より文が上手になったようです。

先生にコメントをいただいたときはとてもうれしかったです。先生のご活躍をお祈りしております。

投稿: リマ | 2008年3月11日 (火) 09時31分

いいお話ですね。
よ~~く覚えておきます(^_-)-☆♪

いつも、ありがとうございます。

投稿: マリアン | 2008年3月11日 (火) 09時31分

ホウホウ先生、皆様おはようございます。魂が飛んじゃってること、あります・・あります・・しかも子供にまで「早くしなさああい!!」とあせらせてしまうこと多々あります・・これをもってそんな私を卒業します。手のひらに魂を書く方法も早速実行します。素敵なお話ありがとうございます。
 今日はいつも以上に深く深呼吸してすごします。宇宙に地球にホウホウ先生に感謝いたします。すべての皆様に素敵な一日でありますように☆

投稿: ハッピーママ703 | 2008年3月11日 (火) 09時37分

いつも楽しく拝見しています。
「右手人差し指で書く」の右手人差し指は何の意味があるか知りたいです。
トップの水晶の写真、疲れた時や寝る前にじっと見つめさせて頂いてますが、何か気持ちが落ち着きます。水晶の招き猫も可愛いですね。
有難うございました。

投稿: 空 | 2008年3月11日 (火) 11時00分

深呼吸〜2年前の高校野球を思い出します。私は道民なんで駒大を応援してました。ハンカチ王子が調子を崩しはじめると、真ん中に集まって皆で深呼吸をしてました。。。深呼吸禁止だったら駒大勝っていたと思います(^^;

投稿: yum吉 | 2008年3月11日 (火) 11時16分

ホウホウ先生、皆さまこんにちは。
開運ブログ2周年、おめでとうございます☆
コメントまであったかい波動がいっぱいのブログは、ホウホウ先生のお人柄と向上心のたまものですね。
これからも、ご活躍お祈りしています。

「魂」を左手に書く方法を試してみましたが、落ち着きましたv
深呼吸と共にイメージをする事で、
リラックスする幅が増えているようです。
いつもさまざまな開運を運んでくださるホウホウ先生、ありがとうございます。

投稿: レイラ | 2008年3月11日 (火) 13時36分

今日も役に立つ魂の呼吸法を御伝授ありがとうございます!
何かについ腹を立てたときにもやってみます。

先ほど近くの神社にお伊勢様遷宮への奉納をほんの僅かですがさせて頂きました。
絵馬と小さな袋に入ったお塩とお米を頂きました。
「普通に炊いて下さい。塩も普通に使って下さい。」と言われました。
御神気が入って、あり難そうです。早速今日、いただきます。
深呼吸してから食べたらもっとパワーが出そう!

投稿: アルデバラン | 2008年3月11日 (火) 13時40分

ホウホウ先生,こんにちは。
今日もとても素晴らしいお話をありがとうございます。
先週あったPTAでは落ち着こうと思っていたのに,いざ司会をしたり一年間のお礼を言う時になると上がってしまいました~(^_^;)
肝っ玉母ちゃんが理想なのですが,全然近づけていません。。いろんなシチュエーションでこの深呼吸を思い出せるように今日のお話を自分にインプットしてみます!

投稿: まりん | 2008年3月11日 (火) 13時41分

まさにです!
先日お客様との約束に時間に遅れてしまって、電話で送れることを伝えたのですが。
「大丈夫、焦らない」と言い聞かせて訪ねると、
先方も用意の真っ最中で遅れて行って丁度良いタイミングでした。
その後の約束にも「間に合う」と言い聞かせてたら30分も早く着いちゃいました。
時間を潰すためにお茶も出来ました。
車で移動の時は「大丈夫、ついてるよ」と言いながら
焦らないように心がけてます。

帰りに綺麗な夕焼けを見ることができて
「神様ありがとう」と呟きました。
仕事帰りなのにステキなドライブになりました(*^_^*)

投稿: りつ | 2008年3月11日 (火) 14時29分

ホウホウ先生、皆様こんばんわ。
呼吸の大切さを感じたのは、最近です。
あせったり、悩んだりしているときは、息が浅いですね。ホウホウ先生が書いてくださった「魂」の深呼吸を試してみたいと思います。
ありがとうございます!

投稿: ちょびれい | 2008年3月11日 (火) 22時04分

ホウホウ先生 こんばんは。

今日は、とても温かい日で、日差しも気持ちい日でしたね。朝ここのブログを読んでから出かけたのですが、たまたまお昼を食べにオフィスを出ようとしたら、本部長とタイミングがどんぴしゃで、たわいもない会話を始めたら、どうも胃の調子が悪いなんておしゃるので、「太陽の陽ざしに向かって深呼吸して、すこしリラックスしたら」と早速お勧めしたら、「太陽の下にっていうのがいいね~」とのリアクションが返ってきました。

今朝、ここによらなければこんな会話は生まれなかったのかなとも思います。

年度末で忙しい日を過ごしていますが、私も意識して深呼吸してすごしますね!ありがとうございます。

投稿: Velo | 2008年3月11日 (火) 22時51分

ホウホウ先生、皆さん、こんばんは。
今日は一段と春らしい気候でしたね。それに引き換え今日のわたしは反省することが多かった一日でした・・・shock
すぐに慌てて、感情的になってしまう私にはとてもタイムリーで、ありがたいお話でした!実践してみます。
今日もありがとうございました。smile

投稿: nori | 2008年3月11日 (火) 23時41分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

この頃、呼吸の浅い人が増えています。深呼吸したことのない方も沢山おられるみたいです。

いつでも深い深呼吸をするだけで生き返るのです。

魂は酸素(気、プラナ、オド、タキオン、マナ)が大好物です。魂に深呼吸を!!!

全てに深呼吸を!

30分に一度は深呼吸を!

今から深呼吸を始めてください!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年3月12日 (水) 03時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 続けることの大切さ! | トップページ | あなたの瞳をピッカピッカに! »