ツキますように!
昨日は本当に美しい満月でした。
春の月は魅惑的でロマンティクですね。
今日はお彼岸の最終日です。
ここ1週間で眠気や体の不調を感じている方も多かったことだと感じています。結構、色んなエネルギーが乱舞してました。(笑)
おも~~い感覚のエネルギーや満月のパワーも・・・・
そして桜の開花のパワフルなエネルギーもやってきました!
もう今日でお彼岸も終わりますので、明日からは少しエネルギーは安定すると思います。
昨日は、もう早くも、桜の開花宣言が発表されていました。東京、静岡、名古屋、熊本と少し早すぎますよね。東京では靖国神社の桜がちらほらと・・・・・
これから桜のことを思うとワクワクドキドキしますね!
今日はゆっくりと眠って明日からの仕事に備えてください。
そしてまだまだ、あなたにも開運のチャンスがあります!
以前にも記事にしましたムーンクリスタルウォーターを、皆さんも1度作ってみてはいかがですか?
今日、明日、あさってならまだいけます!
何も満月でなかっても大丈夫なのです!
満月の日が1番パワフルというだけです!
そして雨や曇りの日でも室内でも大丈夫なのです!
ムーンクリスタルウォーターを「ツキますように!」と思いながら飲んでもいいのですが、もっと身近な方法があるのです。
このムーンクリスタルウォーターで拭き掃除をしてください。
何故かツイていない時や運気を変えたい時は、このムーンクリスタルウォーターで気になる所や部屋中を拭いてください。
コツは月の光だと思って拭いてください!
シンクもバス、トイレもテーブルや玄関も月の光で必ずツキが変わると信じて、「ツイてる!ツイてる!・・・・」と言いながら拭き掃除してください。
言霊として「ツキますように!」より、ただ単純に「ツイてる!ツイてる!」と声にだしてください。
あなたの想念と言霊と月のパワーであなたのお部屋は、綺麗に浄化されてツキが変わって来ます。
あなたの気になる所を月のパワーで拭き取ることは、あなた自身の疲れた心や魂の癒しにもなるのです。
疲れて疲れてもう駄目な時や悲しくてわびしくて辛い時も、このムーンクリスタルウォーターでお部屋を拭き掃除してください。
あなたの辛かった思い出や悲しい想いは、あなたの涙の波動として、あなたがよくいる台所なんかに波動としてこびりついているのです。
その波動を全部、月のパワーで拭き取りましょう!
あなたの涙を拭き取るように、優しく月の光であなたの大切な場所を拭き取ってください。
「もうこれからは涙なんて、絶対にいらないよ~~!」という想いで拭き取ってください。
きっとあなたの心の中も月のパワーで清められてツキがあなたに戻ってくることでしょう!
もし今回、クリスタルがない方は天然水だけでチャレンジされたらどうですか?
天然水を月光に2~3時間あてて、月の光のパワーを入れてください。
この月のウォーターとても素敵なのですよ!
あなたの肌や髪がつやつやになって、あなたにツキが来るウォーターなのです。
あなたに素敵な出会いを呼びます!
さぁ、今、外は春のおぼろの月が出てるかも?
「ツイてる!ツイてる!」・・・・
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
お知らせ: 品切れしていましたイルカペンダントと高波動アロマ(8番なごみ)が再入荷しました。
そして久しぶりに新製品が沢山入荷しました。あの透視術での金龍も金運バージョンと結婚運バージョンの2タイプが新登場です。
そしておすすめ品のコーナーがリニュアルしました。恋愛運のお守りのインカローズやチャネリング能力をアップさすラリマーブレスレットや丸玉も新登場です。
又、ハーキマーダイヤモンドのニューヨークスタイルも新登場です。詳しくはホームページをご覧ください。


