« 3月20日続報!浄化・開運のチャンス日! | トップページ | 雨の日にパワフルな太陽浄化法を! »

2008年3月18日 (火)

宇宙人から聞いた魔法のアドバイス!

4502007090421361781081_1

 昔、不動産の仕事を少しだけかじった事があります。その時に喫茶店で変わった人と出会いました。

とても不思議な人でした。今、思い出しても、宇宙人みたいな人でした。

耳がでかいのです!!!

今日のお話はもちろん実話ですが、人生にはこんな事もあるといった経験談です。

ピンクの分厚いアルバムを持たれていました。どうもアーティストらしく、その方が作られたアルバムの様です。中を見せて頂きました。天使達と薔薇の花が沢山書かれた結婚式用のアルバムでした。とても立派な手作りのアルバムで、ゴージャスで立体的で、今までこの地球にないスタイルのアルバムでした。

最初、全く興味が湧かなかったのですが、その方の情熱と迫力に圧倒されてしまいました。「このアルバムを完成させて日本中のカップルを幸せにしたい!」と熱く語ってくれました。天才と紙一重の様な地球人離れの方でした。そしてこれが完成したら「あなたを営業部長に迎えます。」と言われて名刺を頂いてその日は別れました。

後日、不動産の仕事を退職して何か新たな職を探している時に電話がありました。「アルバムが完成しました。全国の結婚式場に販売していくので会社を作りたいです。是非、内の会社に来てください!会社の名前は(株)宝アル○ムと致します。」との事、一つ返事でその仕事をお受けする事にしました。

その頃はホウホウも自分を失い、転々としていたので、夢を追っていたのでしょうか?条件面もゆっくりと聞かずに簡単に受けてしまった訳です。社長(宇宙人のアーティスト)は関東から来られて宝塚に住んでるらしいです。

やはり人間、欲があれば駄目です。目先があまり目に見えず何も調べないままその仕事にのめり込んでしまいました。

スタッフはもう一人、年上の貫禄のある立派な男の方が入社されたみたいです。

戦略会議はファミリーレストランでのスタートです。もう一人の方が見えられました。すごくパワフルな管理職みたいな雄姿の方で、水戸黄門の何年も前の格さん(若林○)みたいなタイプです。ホウホウも負けず嫌いな為、いくら年上でもスタートは同じですので決して弱音を吐かないし負けません。そしてその方は以前、結婚式場に勤めていたそうで、業界の知識は抜群です。更に元役者さんだったのでした。

まずは近場から攻めていこうとなりました。姫路や岡山からです。

そんな時に気付いたのですが、この会社、事務所がないのです。

宇宙人の社長は「事務所なんかいらないよ~~あるじゃん。ここだよ。」ここはいつもミーティングに使うファミリーレストランです。多い時はここで5~6時間、会議をします。「前に会社してた時も事務所はなかったよ。形は関係ないよ。家でいいんだよ。」・・・・・

「しゃ社長・・・アルバムはどこで印刷されるのですか?」「まだ決まってないよ。」「俺、金ないもん。」・・・・・・

「株式って本当ですか?」「この先、株式にする希望だよ!」・・・・・「だましじゃないか・・・・トホホ!」

そんな感じで営業に行ったのですが、案外、話は決まっていくのです。ホウホウは切り込み隊長の電話アポ係りです。

宇宙人のフワフワした社長だけだと頼りないのですが、両脇に元役者の格さんとホウホウ(助さん?)が控えていましたので、たいがい契約成立されていくのです。元、役者さんはさすがです。もう10年もここの会社にいるスタッフの様になりきっています。一見、ホウホウもまじめタイプですので、ほとんど話しは決まっていくのです。

大の男が三人も同時に営業に行くのですから、大抵の式場の支配人の方は、このアルバム会社が大きな会社だと錯覚してしまいます。

「社長、印刷はどこでしましょう?」「アルバムのナカバ○シがいいよ!」と行った後に、すぐにホウホウと二人で一流企業のナカバ○シに行き、即決で印刷をしてもらうことになりました。

ただアルバム会社の社長も半信半疑ですので、うちの社員ということで結婚式場に一緒に行ってもらい、その契約を信用して頂きました。

夜は毎日、スナックでカラオケと祝宴です。「社長、まだお金が入ってないのですが、ここの支払いは大丈夫ですか?」「大丈夫だよ。ただだもん。」・・「た、ただ?」・・・・・・出世払いという事なんでしょうか?この世には不思議なスナックもありました。

「社長、今日の給料は貰えるのでしょうか?」「あっ、俺、今、金ないから今からパチンコに行って取ってくるから!」・・・・・・

「パパパパパチンコ?そんなバカな!!!」・・・・・・

とても心配です。大変な会社に入ったものです!

しかしその日は、社長がパチンコで稼いだお金で給料を本当にもらったのです。決して安い給料ではありません。時々、この社長にお供してパチンコ屋さんに行くのですが、100パーセント、社長は勝つのです。不思議です。人間技ではありません。超能力と言うか宇宙人ぽいのです。経費は全部パチンコで賄ってるそうです。

皆さん、信じられますか?  この話・・・・

100パーセント! 本当の実話なのです!!

この世には本当に不思議な人が実際におられるのです。この社長、少し危ないのですが、何か人と違ったパワーや超能力を持っているのです。

営業力も話術も抜群なのです!

人を集める力もあります!

パチンコの玉も念力で本当に動かせるのです!

この社長は宇宙人?

いやマジシャン?

「ここまできたらどこまでもついていこう!」「又、ここを退社しても一からサラリーマンは嫌だし!」

そうこうしている内に契約は決まるのですが、結婚式場やホテルの支払いサイドが長すぎて、全くお金がなくなってきました。会社のお金が全く回らないのです。社長の貯金や資金もゼロだそうです。

社長はいつも金庫はパチンコ屋さんの中にあると言っています。・・・・・・・・・ガビョン!宇宙人野郎め・・・

「小島君!人生そんなものなんだよ。パチンコ屋さんから玉を出す鍵は君ももっているんだよ!」・・・・・・「はぁ~~~鍵っ?!」

今後、このままで大丈夫なんでしょうか?

不安で一杯モードです!

その後、2回は給料をちゃんともらったのですが、3回目の給料の前にクビを宣告されました。格さんは途中からいなくなってしまいました。

人生初めてのクビです!

今回の人生で最初で最後のクビでした!

内心とても安心したというかホッとしました。

そして何故か無性に嬉しかったです!

魂の声かも知れませんね?(笑)

「今月の給料はないがごめんな!」「小島君!君にも人生があるから明日から食べないといけないから秘伝を教える。必ずパチンコが入る方法だ。これは人生にも使える。願いが叶う方法だ!」「パチンコ屋さんから玉を出す鍵は君の中にある・・・・その方法は、○○○○○○○○○○○だ!(これは技とかではありません。)」・・・・

「うひょ~~~!!!!!」

その後じっくりと教えてもらいました。「もしどこかで今後、俺と会っても、俺を無視すること!これが条件だぁ!」「では、さいなら、またね!」・・・・・・・・・・・・・・・・・「ありがとうございます。」「お元気で社長!」

その後、その社長とはもう何年も1度も会ってません。パチンコ屋さんにもいません。どこにいるのかも分かりません。あのアルバムが結婚式場に置いてあるのも見たことがありません。家に電話しても通じませんでした。

一体、彼は誰だったのでしょうか?

地球上にいるのでしょうか?

まぁ、長い人生の中での刺激的な楽しい3ヶ月でした!

その後、パチンコ試してみました!

お言葉に甘えて少しだけ稼がせて頂きました。

凄かったです!

ポケットの中は財布に入りきれないお札で一杯になりました。

でも、パチンコはその時以来、封印しました。

人間、汗水たらして働かなきゃ!

でも、結果的に3回目の給料を貰わなかったのが、大正解でしたね。もっともっとお金よりも大きなビッグプレゼントを貰ったからです!

その方法のごく一部はホウホウのセミナーで話しています。

宇宙の法則として・・・・・そしてまだ大部分を話していません。

ヒントを言ってって?

いつもブログでも書いてるよ!

あなたにも宇宙の銀行と繋がる鍵を持っているのですよ!

あの宇宙人の社長は、普通の地球人と違って凄くシンプルでした。

全てに単純なのです!

単細胞のかたまりと言うかアメーバーと言うか・・・

疑いのない子供の様に宇宙を信じてました!

宇宙を完全に信頼してました!

宇宙人だったからでしょうか?

自分の発した思いは必ず!100パーセント叶うと!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 福岡の講演会も50名の定員まで残り6名になりました。ありがとうございました。告知が1ヶ月前とギリギリでしたので少し心配してましたが、この時期、入園、入学の忙しい中ありがたいことです。

昨日、チケットが出来ました。本日から福岡のチケットと案内書をお送り致します。もし1週間たって届かない方がいればご連絡下さい。

尚、神戸の講演会のチケットの発送は月末までに発送する予定です。もう少しお待ち下さい。

神戸のセミナーの方はまだ少し枠が残っています。ご参加をお待ちしています。

« 3月20日続報!浄化・開運のチャンス日! | トップページ | 雨の日にパワフルな太陽浄化法を! »

コメント

こういうこともあるんですね…。興味しんしんです。

投稿: さゆき | 2008年3月18日 (火) 07時05分

イメージ的には山本カンサイ(字が分らない・・)さんのような方でしょうか。あ~~目に浮かぶ。うぷぷ・・

投稿: マヤ178 | 2008年3月18日 (火) 07時28分

ホウホウ先生,おはようございます。
先生のお仕事のお話はいつも刺激的ですね~!
私はバイトはパソコンの入力,就職先は公務員・・といった感じできわめてシンプルなので別世界のお話に思えます。今だったらいろいろやれそうな気もするのですが。。
うちの夫もパチンコ大好き!私は人間一週間に一度くらいは何もかも忘れる息抜きの時間が必要だと考える方なので,どんなに子育てが大変な時でも週末の終日パチに文句は言ったことありません。息抜きのためとはいえ,できれば勝った方がいいので,ヒントが知りたいな~♪
そういえば,一昨日の私の誕生日に家族で大くじびき大会をしたのですが,1/3の確率のクラッカー,1/4の確率のあみだくじ2回,全部私が勝ち取りました。不思議~♪

投稿: まりん | 2008年3月18日 (火) 08時58分

へ~そんなこともあったのですかぁ。
本当に地球外生命の方だった可能性ありますね。メッセンジャーというやつでは?
ホウホウ先生の未来を見て、この人に色々教えておこうと思ったのでは?

私達のもってる常識とか観念とか、宇宙から見たらヘンテコリンなんでしょうね。
外国の人の言う事にも「へ~」、同じ日本人でも住む地域が違うと「なにそれ!」ってこと多いんですから、もっと頭を自由にした方が人生楽しめるし、他の人のことも認められるようになりますよね。

面白いお話ありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2008年3月18日 (火) 09時51分

なぜでしょう~?
何だか意味が分かってしまった自分がいます...。
頭ではなく、違うところで理解できたといいますか...。
パチンコではないところで、試してみようと思います!

投稿: シュウ | 2008年3月18日 (火) 11時22分

ホウホウ先生、こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。

今回の話は「おもろー!」でした。

おかしな人ですが、なんとなく、憎めない社長ですね。今頃、宇宙にいるのでしょう。

いよいよ20日が迫っています。どうやって過ごそうかな。


投稿: みさはち | 2008年3月18日 (火) 11時30分

ホウホウ先生こんにちはnote
おもしろい~!!
何だかワクワクしてきちゃいました
わくわくわく・・・happy01
ありがとうございますshine

投稿: ベア | 2008年3月18日 (火) 12時19分

 ホウホウ先生こんにちは、いつも素敵で楽しいブログありがとうございます。
 休憩タイムに読ませてもらったのですが、おもしろくて笑いながら元気をわけていただきました☆先生のお仕事実話シリーズはほんとにすごいですね、読んでてワクワクしてきます。自分の人生もあきらめずにじっくり味わっていこう~~って思えてきます。
 

投稿: 抹茶みかん | 2008年3月18日 (火) 13時48分

「俺を無視しろっ」というのが条件とはっつ!
「宇宙の銀行と繋がる鍵」〜宇宙人社長のような会社経営は、神経がもちません;小心者だからパチンコ屋さんさえ入れません。だから駄目なのかな〜

投稿: yum吉 | 2008年3月18日 (火) 14時00分

初めまして。いつも楽しく拝見してます。
春分の日ですが、私はその日から、セドナ方面へ成田から出発するんですね。
3月20日に出発して、3月20日に到着するのですが、
もしかして、これって、開運ダブルパワー?
なんて嬉しくなってしまい、コメント書いてしまいました。
これからも、楽しませて頂きます。
ありがとうございます。

投稿: どみ | 2008年3月18日 (火) 16時01分

色んな人がこの地球上にはいらっしゃるんですね~!
玉を出す方法はやっぱり玉が出る!って自分で決定することでしょうか?!

昨日はお忙しい中質問にお答えいただき、ありがとうございました!
なんとか20日の都合をつけて、北東へ出掛けようと思います♪
いつも本当にありがとうございます。

投稿: takako | 2008年3月18日 (火) 18時30分

ホウホウ先生、こんばんは。happy01

写真の大星雲を見て懐かしく思い、コメントを書かせていただいてます。

写真は何という大星雲だったでしょうか?
小学生の頃、写真のような大星雲がたくさん載っている本をず~っと眺めていたことを思い出しました。

地球に住んでいる人の半分以上は宇宙人だと私は信じているのですが・・・wink


投稿: 悠浬 | 2008年3月18日 (火) 19時39分

いつも面白くて、ためになる話なんですが、今回はコメント書かずにはいられないほど面白かったです。

登場人物の強烈キャラやオチが、
漫画や『世にも奇妙な物語』みたいで。。。


まさに『ドラマ』ですね。
すごい話。
ぐっと肝をつかまれたかように惹かれました。響きます。

投稿: emyu | 2008年3月18日 (火) 22時57分

あはは。おかしい~。
面白い話ですね。でも、実際に起こることって、どんなに上手に出来た作り話でもかなわないくらい面白いですね。
多分私たち人間は、宇宙人のようにあっさり鍵を使わないで、あれこれ自分のやり方で工夫することを選んで、この地球にいるのかもしれませんね。

投稿: zz | 2008年3月19日 (水) 00時27分

先生のストーリーは面白すぎです! いつか半生記を書いていただきたいですね。

僕は「お金を○○と思うことだ」という風に解読をいたしました。今夜から早速そのように信じたら、お金のことが可愛く感じられて大変です。

そうだ。東京でのワークショップで先生の光の一万円札のエネルギーを転写した種銭ですが、先日昇進に失敗して落ち込んでいた友人を勇気付けるのにぱーっと使いました。

そして、翌日3倍の臨時収入がありました! 

ありがとうございます! 

投稿: ジーニー | 2008年3月19日 (水) 02時12分

不思議なお人ですねぇ~(笑)
やっぱり、「鍵」とは以前書かれてました「きゃー欲しい!」の法則?ですかね~smile

投稿: 水実水果 | 2008年3月19日 (水) 02時14分

おはようございます!
今日もおもしろくて おかしいお話をありがとうございました。
ホウホウ先生は、エビのTさんといい、今回の社長さんといい 本当に愉快で個性的な方達とお知り合いなのですね〜!

社長さんの場合、宇宙を完全に信頼していたっていうのが、凄いと思いました。

会社員なら 給料日には必ずお給料が振り込まれている!学生なら、明日も必ず学校は 存在する!朝が来たから 夜も来る!・・・っていう感じで 宇宙を信じていらっしゃったのでしょうか?

自分の人生を 宇宙を ここまで信頼出来たら、怖い物無しですね!!!

と〜っても勉強になりました!

今日も ホウホウ先生や皆様にとって 明るく楽しい有意義な一日となりますように☆

ありがとうございました。

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年3月19日 (水) 09時43分

ホウホウ先生、おはようございます。

今回のお話、とっても面白くて、興味深く読ませて頂きました。
社長さん、本当に不思議で面白い方ですね。
感覚的には本当に宇宙人(?)だったのでしょうね。

私たちは、何でも形にこだわり、見た目を気にし、堅苦しく生きているんだなぁとしみじみ感じました。
これからは、もっと自由に、そしてシンプルに生きていきたいなぁ~。
むしろ、はじけちゃってもいいくらい♪って気分になっちゃいました。

とっても楽しいお話、ありがとうございました。

投稿: がじゅまる☆ | 2008年3月19日 (水) 10時40分

ホウホウ先生こんにちは
はじめまして
数ヶ月前に先生のブログと出会い、いつも楽しく拝見させて頂いてます

今回の社長の話、一瞬「分かった」と思ったんですが、それはほんの一瞬の事で、再度考えたら分からなくなりました。
でも、その内、すんなり分かるようになる気がしてます。不思議です

さて、明日はお彼岸ですね
今日は大切な人と一緒に0時に塩を入れて入浴する予定です
ふと思ったんですが、先生の去年のブログに「夏至 や冬至も…」と書いてありましたが、お彼岸、夏至や冬至の日に生まれた人は、何か特別な意味をもちやすいんですか
…もし、何かお考えがあれば、何かの機会にブログで触れて頂ければ幸いです
いつも素敵なメッセージありがとうございます
これからも楽しみにしています

投稿: まこと | 2008年3月19日 (水) 12時02分

ホウホウ先生、初めまして。
数ヶ月前に車で自損事故をおこしたのをきっかけに、こちらで車の酒風呂をしり、よく拝見しています。
実は、車を買って、あと数日で納車の予定です。自分なりに、暦の六曜や二十八宿、方位等
調べたのですが、分からなくなってしまいました。
契約したのは16日ですが、名義の登録等は彼岸期間中です。(前車は5年前の彼岸中に納車しました。)
ちなみに私は八白土星です。
場違いで失礼かと存じますが、日取りや方位について、何かアドバイス頂けないでしょうか。

投稿: nitiniti | 2008年3月19日 (水) 16時47分

いつもブログでも書いてるよ!

って何かしら?あれかな?これかな?
と考えております。
セミナーでもちっとヒントをいただけるかとちょっぴり期待しちゃいます。
たのしみたのしみ(^^)

投稿: さっちまん | 2008年3月19日 (水) 17時23分

ホウホウ先生 

もうすぐ20日の0時ですね~。
この時間帯に、お風呂にはいってしっかり浄化してきます~。
なんかワクワクドキドキしてきました。
私の住んでいるところは、晩から雨が降り始め、明日も雨のようです。
開運行動を行う日に、お天気の善し悪しって関係するんでしょうか?
何かあれば参考にさせていただければと思います。

投稿: Velo | 2008年3月19日 (水) 23時05分

ホウホウ先生。こんばんわ。
さっそく0時にお風呂にお湯を入れて、水道水を飲んで、水晶ちゃんを水道水で浄化しました。
そして、たった今お風呂から上がりました。
「ありがとうございます」を何度も言いながら入ったら、とろ~っとしたお湯で体に馴染む感じのお風呂でした。不思議です!
なりたい自分をイメージングしながらお風呂に入ってリラックスしました。
きっとなりたい理想の自分になれると思います!!!
ホウホウ先生 教えてくださってありがとうございます。

投稿: しあわせさくらんぼ | 2008年3月20日 (木) 00時49分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

この宇宙人の社長と又、久しぶりに会ってみたいです。本当に面白い変わった人でした。

いや~~皆さんの推理も結構いけてますね!
又、ブログの中でも宇宙の法則として少しずつでも書いていきたいと思っています。
そして今度の福岡、神戸の講演会、セミナーでは少しだけ喋りましょうね!
宇宙人からのメッセージとして・・・・

nitinitiさん、申し訳ないですがセッションになってしまいます。個人的なご質問はお答えしてないのです。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年3月20日 (木) 01時15分

今、20日ですね。ホウホウです。

神戸は雨ですよ。浄化の雨です。

今、光の水を飲んでお風呂に入ってました。この水は喉のチャクラを活性さすようですね。首のところまですっきりとしましたよ。

眠気が吹き飛んだので今からブログを書きますね。今日の情報を書きますので午前中に見てくださいね!

外はぴゅーぴゅーと浄化の風が吹いています!

おやすみなさい~~~

投稿: ホウホウです | 2008年3月20日 (木) 01時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月20日続報!浄化・開運のチャンス日! | トップページ | 雨の日にパワフルな太陽浄化法を! »