« ホウホウが今あなたに伝えたいこと2008! | トップページ | 梅の香りで気分転換と浄化を! »

2008年3月 3日 (月)

この世はあなたのパラダイス!

Dscn1551_1

 今日は桃の節句のひな祭りです。女の子の成長を祝うお祭りです。やはり今日はピンクのやさしいイメージの日ですね。

今日は宇宙のことと魂のパラダイスのことをお話ししましょう!

宇宙の中心の神様は皆さんの苦しみや悲しみや嬉しい気持ちを全部知っています。

この世の万物は、神様のエネルギーが入魂されているのです。

小鳥や魚や猫までにも!

桜や桃や梅などのピンクの花にも!

そして神様は全部、体験されています。

牛となって食べられる経験、キャベツとなって食べられる経験、イルカとなって海を駆け巡る経験等を・・・・

もちろんその神様のエネルギーは皆さんの魂の中にも存在しています。

スポーツ選手や歌手や殺人者となっての心理状態、政治家や先生、神職、犯罪者としての経験。あらゆる人の魂に入って全てを経験しています。

神様は全部知っておられるのです。あなたの気持ちやあなたの行動や過去から未来に繋がる全世界中の人々の情報を・・・・・・

 この世の世界では、魂は、霊界から修行に来ていると言われています。

それは何故かと言いますと、魂にとってこの世こそ、最大である最高の修行場でありパラダイスなのです!

あまりにも魂の光は偉大な為に霊界では修行にならないからです。

光であり完全な魂そのものの為に、全てを体感出来ないのです!

この世に来てやっと分かるのです。そして気づくのです。辛いとか悲しいとか嬉しいとか苦しいとかを・・・・・・

それはあなたが肉体と言うボディスーツをお母様からお借りした時から始まります。肉体があるからまず魂との葛藤が起きてしまうのです。そして顔がぶさいくとか体がでかいとかも悩むのです。

魂は肉体を持つと霊界でのパワフルさが少しだけダウンします。だから修行になるのです。ただこの世界に入ると、霊界から修行に来た魂にとって、守護する担当の守護霊様があなたを守ってくれるのです。

そして魂は、肉体を持つ事で痛みも感じる様になるのです。肉体があるから食べ物の味を感じることが出来るのです。美味しいとかまずいとかを。そして怪我や病気までも自分の想念で全て招いて経験するのです。

肉体がある最大のメリットは、エネルギーを感じることが出来ることです!

肉体が死んで、魂だけになって霊界に帰ると、霊界では、自分自身でエネルギーをアップさすことが出来ないのです。霊界では、自分自身では向上しにくいのです。その為にこちらに来るのです。

この世に舞い戻らないと、肉体を持たないと、エネルギーを感じることが出来ないのです!

せっかく皆さん、今、この世に生まれて来ているのですから、出来るだけ良いエネルギーばかりを選んで下さい。霊的な邪悪なエネルギーを選ぶのも、神様の高波動のエネルギーを選ぶのも皆さん、自分自身の選択次第なのです。

この世のあなたの人生は、好き勝手にどちらでも自由に選べるのです!

出来るだけ高波動のエネルギーを選んでください!

高波動の物を食べて、高波動の物を着て、高波動の土地に住んで、高波動の人と一緒に住んで、高波動の本を読んで、高波動の神様のエネルギーと一体となってください。

まずはいつもこのブログで言っています様に、高波動の言葉をいつもいつも自分から発することです!

そうするだけでもあなたの魂は光輝き高波動になります!

それは、全部、全部、全部、肉体を持ったあなたが自由に選べるのです!

なんてこの世は楽しい事なんでしょうか?

この世はきっと肉体を持った魂にとってのパラダイスなのでしょうね?

それを皆さんは人のせいや物のせいにして、自ら高波動の壁を作ってしまってるのです。そして人生を諦めてしまうのです。

この世のやり残しは必ず来世で、又、同じ事を経験するのに・・・・・

今回の人生をもっともっと大切に生きて下さい!

あ~~あ、短い人生なのに低波動のことを無意識に選んでる方が多いこと!

 そんなこと、あなたの勝手ですが・・・・・・・

 あ~もったない! もったいない!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  もし低波動の言葉を発信続けると霊的(低エネルギー)なものが、あなた目がけてやってきます。この世の不思議事として、なんと言っても霊界にはない憑依があることです。霊界には憑依は全くないですからね。この肉体を持つことで辛い憑依も自ら引き寄せてしまい、病気や不幸の原因になるのです。地球だけですよ。こんな憑依があるのは・・・

せっかくだから、皆さんもこの世の特権である肉体を持ってでの、神様の高波動なエネルギーと繋がることで、健康になり幸せを目指して下さい。

もし憑依を引き寄せてしまった方は、このブログで今まで書いた浄化法を実践して下さいね。

この世のあなたは自分の自由意思でどちらでも選べるのです!

こんな話に御興味のある方は是非、新「幸せを呼ぶ講演会」にお越し下さい。

更に分かり易く、2時間強、面白可笑しく御説明致します。今回は幸せを呼ぶ「魂の秘密」のお話しも致します。魂の真実を知ればあなたの世界は変わって行くことでしょう!

« ホウホウが今あなたに伝えたいこと2008! | トップページ | 梅の香りで気分転換と浄化を! »

コメント

おはようございます。

初めてコメントを出させていただきます。
ホウホウ先生のメッセージに出会ってから
自分の気持ちの持ち方が少しですが変わって来た様に思います。

一度講習会に行きたいのですが、東京での講習会は無いのでしょうか?

投稿: 月子 | 2008年3月 3日 (月) 07時23分

ホウホウ先生、皆様おはようございます。
 今日のお話もとってもとっても先生の大きな大きな愛が体中に、心に響きました。すべては自分次第、神様の高波動をたくさん感じて、いただいて、そして自らも出して、ますます幸せになります!!
 全国各地で皆様がホウホウ先生の高波動に触れ、キラキラ輝くのが目に浮かびます。私も東京での開催を楽しみにしています。また先生にお目にかかれるかと思うとウキウキドキドキ、ワクワクです。
 今日もすべての皆様に光り輝く素敵な一日でありますように。ありがとうございます。
 

投稿: ハッピーママ703 | 2008年3月 3日 (月) 09時31分

ホウホウ先生、皆様おはようございます!

高波動の物に囲まれ 高波動の物を食べ 高波動な音楽を聴き・・・!これらを徹底したら なんだか空が飛べそうですね〜〜!

毎日、教えて頂いた サンクリスタルウォーターを飲んでいますがこれからは、「高波動注入!!」してから飲みたいと思います。

先生。講演会是非是非 香川にもお越しください!よろしくお願い致します!!

では、ホウホウ先生、皆様にとって良いご縁に恵まれた素晴らしい1日になりますように・・・!

ありがとうございました♪

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年3月 3日 (月) 10時02分

ホウホウ先生、皆様こんにちは
ホントもったいないですね。もったいないのは物だけやないですね。
せっかく生まれてきたんですから、うんと欲張って(若い頃は欲張り過ぎましたが)生きたいですね。その中にホウホウ先生のギターを聞くというのも入ってますよ!

投稿: アルデバラン | 2008年3月 3日 (月) 10時06分

ホウホウ先生、私の健康の回復を祈って
くださって、ありがとうございました!
私も高波動のエネルギーを楽しく
選び続けてゆこうと思います☆
いつかお会いできる日を待ってます。

投稿: SAORI | 2008年3月 3日 (月) 10時55分

おはようございます
毎日ホウホウ先生のお話楽しみにしています。
後援会もっと近くであると嬉しいのに・・・
高波動をたくさん探します♪

投稿: yellow mimi | 2008年3月 3日 (月) 11時32分

不思議な夢を見たんです。
内容は控えます。
でも「神様と繋がった」と感じました。
目が覚めたときの幸福感は素晴らしかった。
おまけに肩こり頭痛がすべて消えてました。
体が凄く軽いです。

神様、「でんじろう先生」に似てました(笑)
これからも神様と繋がったことを
大切に日々エネルギーを感じながら
過ごしたいです。

投稿: りつ | 2008年3月 3日 (月) 11時40分

ほうほう先生、はじめまして。
自分で自分をクレンジングできないかなと探しているときに先生のブログをみつけました。最近、時に眠く、くしゃみ・鼻水が出たりと体調がすぐれずで年と共に体力の衰えを感じるこの頃でした。でも、この体調の変化は浄化なのかな?と感じています。先生が教えてくださる方法で浄化していきたいなと思います。
アトランティスのマントラを読んで、何度か口ずさんでみたら、その後、クラ~ッとして寝てしまいました。たっぷり寝すぎて大丈夫かしら??と気になりますが、すっきりするので当分一杯寝ようと思います!色々な事を教えてくださり、ありがとうございました。

投稿: ゆっこ | 2008年3月 3日 (月) 15時43分

この世は私のパラダイスだったのですね~
なんて幸せな言葉でしょう。
確かにこのところ私は何も特別な事もないのに
月がきれいとかご飯がおいしいとか
そんな事で「私って幸せ♡」って感動してしまいます。
以前より心が軽くなった気がします。
でもその分少し怠けてるんじゃないか?
と感じる時もあります。
私はちゃんと波動の高いもの、事、場所を選択できているかしら??
4月にセミナーに参加できるのを心から楽しみにしています!わくわく(o^∇^o)

投稿: さっちまん | 2008年3月 3日 (月) 21時30分

ホウホウ先生、こんばんは。
こちらには久々に伺いました。
そして、まさに私にとって、タイムリーなメッセージをいただきました。
私は自分のネガティブに気付き、手放し、光との調和を目指そうとしている途中です。
この肉体を得たときから、修行なのですね。
でも、いつも高次の存在に気づいていることで、より確かに、この人生を生きられると、確信いたしました。先生のこのブログのおかげです。
本当にありがとうございました。

投稿: HAKO | 2008年3月 3日 (月) 22時31分

これまでも繰り返しお話されている、想念の具体的なお話ですね!
ところで、最近知人が大怪我をして、指先を切断してしまいました・・・その方もダウジングをやったり、夢の地図を描いていたりととてもスピリチュアルな方なのですが・・・やはり修行なのでしょうかね・・・今は回復をお祈りするばかりです

投稿: 水実水果 | 2008年3月 4日 (火) 00時51分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

この世はあなたにとってのパラダイスです。自分次第でどうにでもなるのです。

低波動よりも高波動を選んでください。

そうすることで高波動の情報や高波動の人が沢山集まって来ます!

選ぶのはあなたの自由ですから・・・・

月子さん、東京講演は本文にもあります様に今後、必ずやります。その日にお会いしましょうね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年3月 4日 (火) 03時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホウホウが今あなたに伝えたいこと2008! | トップページ | 梅の香りで気分転換と浄化を! »