« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

笑える様な恥をかこう!

今日は少しまじめな参加型ブログです。もし宜しければコメントください!

人間、いつも恥をかきたくないですよね!

でも恥とは、人によってさまざまなのです。ある人は人前で喋ることを恥と思っているし、ある人は人前で喋ることを何とも思ってなかったりします。

スポーツやダンスでも、人から見て「上手いなぁ!」と思われていても、自分にとって納得できずに悩んでいたりして、自分で勝手に恥だと思っている方もおられるのです。

「恥」は、その人の価値観みたいなもので、自分にとって全く気にならない時やストレスやトラウマにもなる時もあるのです。

「恥」は自分の成長の為にあります。皆さんも沢山の恥をかいてどんどん成長してください。

何かをする場合、最初から「恥」を怖がると何もできません!

「恥」を怖がらないで自分のミスを「恥」だと思わなくなったのなら、本当に素晴らしいことですよね。あなたは今後、益々成長することでしょう!

今後、誰でも、「恥」をかくことを気にしないで、自由に生きていけばいいと思います。

このホウホウも人生で沢山の恥をかいてきました。数え切れないです。恥は、「恥のかきすて」と言われていますが、そんな「恥」じゃなく笑える様な馬鹿げた「恥」をかいたことも多々あります。

今、思い出しても穴の中に入りたい気分でした。

皆さんにもそんな経験は一つ位ありませんか?

穴の中に隠れてしまいたい様な経験は?

人に言うことで、又、人に聞いてもらうことで、あなたの内面的なトラウマとなっているあなたの「恥のエネルギー」はトロケルように溶けて消えてしまいますよ!

もしここで言えたら言って(コメントにて書いて)くださいね。

あなたの人生で過去1番の笑える様な恥は何でしたか?

教えてくれた方にはその勇気をたたえます。

もちろん、ホウホウの人生で1番の恥を今から書きますね。恥はその人の価値観ですからこれを聞いて何も恥と思わない方もおられるとは思いますが・・・・・

31歳位の時だったと思います。紅茶(フォーション)の商社での営業の時代でした。その時は出張で全国の商工会やジェトロを回っていました。その帰りの飛行機の中での出来事です。

仲間の商社の社長の美人令嬢とインポートフェアの帰りに仲良しになってしまい、二人仲良く隣の席で伊丹空港に帰る時でした。人生の相談や今後の自分の生き方などを真面目に語っていた時です。そして彼女の悩みを聞き始めた時に・・・・

急にホウホウのお腹が・・・・

すぐにトイレに行ったのでしたが、ホウホウは何を思ったのか、自分の席に戻る時に他の席に間違って座ってしまいました。もちろんそこには絶世の美女がいて、ホウホウ自身何の疑いもなくその社長令嬢だと勘違いして、伊丹空港まで30分間も喋ってしまいました。

全く気づかなかったのです・・・・

たまたま席が空いていたのと、その女性が嫌がらずに、ちゃんと普通に話しを合わすかの様に聞いてくれたのが失敗でした。気がついた時はもう遅かったです。着陸準備のベルト着用ランプがついた後で着陸後に自分の席に帰りました。・・・恥ずかしかったです。今考えるだけでも嫌です。今、皆さんに聞いてもらって、少しは楽になった気分です。

あの時は少しはその令嬢を狙っていたのに・・・他の女性の所で30分もいる男なんて最低ですよね。ほんと、穴の中に入りたかったです。

空港からの神戸までのリムジンバスの中のあの沈黙感・・・・・

この事件は自分の中では大きな「恥」でした。やっとここで自分の中の封印を解いた訳です。      ふ~~~~っ!

ホウホウも打ち明けたのですから次は皆さんの番ですよ。(今日は少しコメントは少ないかなぁ?)

もし皆さんも差し支えのない程度で、そんな穴の中に入りたいムードになった経験のある方はコメントしてくださいね。

皆さんの笑えるような恥かきのコメントをお待ちしていますね!

打ち明けることでとても楽になりますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (44)

2008年4月28日 (月)

神隠し!

昔から理由もないのに行方不明なってしまう事を神隠しと言ってました。

そしてあなたの前から何の前触れもなく物がなくなってしまう事もあります。

物が自分の前からなくなってしまって落胆したり、見つけるまでは落ち着かない方が沢山おれれます。あなたの性格によっては、見つけるまでトコトン探す方もいますし、全く気にしない方もおられるのです。

物があなたの前から消えると言うのは何らかのメッセージがある時があります!

今度、行こうとしていた展示会の案内書がどこかに行ってしまった!

買おうとしていた本のタイトルの切り抜き記事がどこかに行ってしまった!

海外旅行のパンフレットが紛失してしてしまった!

これは神様やあなたの守護霊様からのメッセージかも知れません?

わざわざ神様や守護霊様がどこかにお隠しになったかも知れません?

「今、あなたの人生に必要ない!行けばあなたの人生にとって遠回りになるかもしれないぞ!」とのメッセージかも知れません!

★今、車の鍵が見つからない!

今、車に乗ってはいけないよ!少し時間をずらして!・・・又は「今」、車よりももっと大事な事を忘れていませんか?のメッセージです。

★あの大事にしてた水晶の指輪がない!

これも神様やあなたの守護霊様からのメッセージかも知れません?

水晶の指輪を探すことであなたの心の中に散らばっていた色々なことを整理させてくれたのかも知れません?

水晶が出てきても出てこなくてもあなたはあなたの周りがきれいにされてすっきりとします。心の整理がされたのです。そして「ふっ~と」した瞬間に神様や守護霊様から水晶の指輪のある場所を閃きの形として教えてもらうかも知れません? 「なんだ、こんな所にあったんだ!何故、気づかなかったのだろう?」と・・・あなたは今までにそんな経験、ありませんでしたか?

★あのクレジットの支払いの明細書がない!

クレジットの明細書を探すことで、あなたの金銭感覚の意識が整理されて、色々な請求書に目が行き、「ちょっとこの頃、無駄遣いしすぎかなぁ!」と再確認することになるのです。場合によっては、全くあなたの頭の中から忘れてしまっていた別の支払い書や大事な書類が出てきたりして、自分にとって大変ありがたいことになるのです。

★あの素敵な本がない!

「本があなたの前から無くなること」って良くある話なのです。「もう今のあなたにはその本は必要ありませんよ!」との神様や守護霊様からのメッセージです。そしてその本を探していてあなたの本棚からは、今のあなたにとっての最高のメッセージとなる昔、買った本が見つかるかも知れません。昔、買って全然おもしろくなかった本は未来のあなたが喜ぶ為に買っておいた大切な本なのです。人間の波動は随時変わって行きますので、昔、見て全然共鳴出来なかった本も、今のあなたにとって宝の本になっている訳です。

神隠し!

あなたに気づきを与える為に神様や守護霊様はいつもあなたのことを思っていてくれるのです!

何も全てが全て神様や守護霊様がお隠しになった訳ではありません。

いつもいつも神様や守護霊様に感謝を!

そしてあなたが大好きな神様や仏様、天使様に感謝を!

いつもいつも感謝していると、更に感謝することがあなたに訪れることでしょう!

そしてたまにはすっきり整理整頓を!

ゴールデンウィークは遊びもいいですが日頃、溜まったあなたの家のガラクタ整理を!

案外、あなたの忘れていた宝物がヒョコット出てくるかも知れませんよ?

それは過去のあなたが未来(今のあなた)のあなたに書いた情報だったり、過去のあなたが未来(今のあなた)のあなたが開運するように買っておいたグッズだったり、今後のアイデアとなる貴重な資料だったり、お金や通帳だったり・・・・

整理整頓することで新たな発見がきっとあることでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2008年4月27日 (日)

新・幸せを呼ぶ講演会in名古屋!

次回の幸せを呼ぶ講演会のお知らせです。

神戸講演会の前から次の講演会の開催地を探していました。ほぼ高松に決まりかけていたのですが、今回は会場が取れませんでした。非常に残念ですが、四国の皆さん、ごめんなさい。(又、やりますので・・・)

そして神戸のセミナーが終わった満月の日に急に名古屋に行きたくなりました。名古屋は開運フェアで2回行ったことがあります。名古屋のJR高島屋です。2006年のお正月に行って以来2年半ぶりになります。

いつも名古屋に行くと、きしめんを大盛で食べます。味噌のスープでです。味噌煮込みのうどんも食べます。もちろん味噌ラーメンも・・・・そして名物の味噌かつが大好きです。今回もきしめんと味噌かつが楽しみです。(昔から味噌汁や味噌煮込みが大好物なのです。)

このブログを書き出してから初めての名古屋での講演会です。あのJR高島屋の開運フェアの時にはまだブログを書いていませんでしたので、このブログの読者の皆さんとは初めてお会いすることになります。

今回も博多神戸で大好評だった幸せになるアラカルトを沢山、ご案内致します。金運アップの方法も色々と喋る予定ですので1万円札を是非、ご持参下さい。(ホウホウの光の生1万年札を皆さんの1万円札に波動転写致します。)

前回同様、自分の魂と繋がる方法やハイヤーセルフに好かれる方法も伝授致します。

今、何か気持ちが重たい方や新たなことをするきっかけが欲しい方は是非、お越し下さいませ。少しはあなたの悩みを解消して、新たなる未来のお手伝いが出来るかも知れません。あなたの過去世のことや未来に繋がる情報も少しだけ喋る予定です。

今回の名古屋も会場探しには苦労しました。日曜が休みの会場が多かったからです。駅前の会場は全部一杯で、ほぼ諦めかけていたのですが、1番、便利で分かり易い最高の会場を奇跡的に見つけました。

JR名古屋駅と繋がっている百貨店の松坂屋の8階に会場が見つかりました。7階がレストランですのでお食事や休憩にも最適な場所です。どうぞショッピングを兼ねてお誘い合わせの上お越し下さいませ。

ホウホウが今伝えたいこと2008!

新・幸せを呼ぶ講演会 in 名古屋

2008年6月22日(日)

開場:午後1時半~

開演:午後2時~午後4時すぎ

会場:松坂屋名古屋駅前店(テルミナ8階)

参加費用:5800円

参加人数:先着60名様

詳しいことはホームページをご覧下さい。

お申し込みは info@kobe-spiritual.comこちからでも可能です。

それでは皆さんと名古屋でお会いしましょう。終了予定時間の4時すぎというのは、あくまでもホウホウタイムです。多分延長することでしょう。

又、本決まりではありませんが東京での講演会の日程だけが決まっています。

2008年7月5日(土)新・幸せを呼ぶ講演会

2008年7月6日(日)仮名:あなたのハートを開くセミナー

もし参加予定の方がおられるのなら手帳に日程を書いてて下さいね。又、改めてご案内の記事を書く予定です。

今後、全国を少しずつでも歩いて行きたいです。なにぶん、予定や時間にしばられることが嫌いな性格ですので、予定を随分先まで入れるのが苦手ですが・・・・

今年は東へ東へ動いていく予定です!

皆さんの街で又、お会いしましょうね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Tanaka_1 会場は名古屋駅直結です。

名古屋駅前地下街テルミナ又は松坂屋名古屋駅店内のA1~A3エレベーター(黄色の扉)にてお上がりください。

ホテルアソシア名古屋ターミナルビル1階ロビー内の右側2基のエレベーターも利用できます。

| コメント (8)

2008年4月25日 (金)

ビバ宝塚!夢を観よう!

Dscn2535_1

♪ タンタンタタン  タンタンタタン~♪

♪ タンタンタタン  タンタンタタン~♪

♬ 夢を見よう夢を~明るい明日の夢を~~ ♪ 

♪ 夢を見よう夢を~僕らの楽しい夢を~~ ♪ 

この曲は、ホウホウが昔から口ずさんでいた大好きな曲です。おそらく歌詞も少しだけ間違っていると思うのですが、ホウホウの父の愛した歌でした。

この間、母に「この歌の題名は何?誰が唄っているの?」と聞きました。するともう二十年も前の宝塚の歌だったのでした。

父は学校の先生で写真や詩の個展を開きピアノもひく器用な人でした。そして宝塚を愛していたそうです。母とのデートはよく宝塚に行ったそうです。

そんなこともあって「宝塚ってどんなとこ?」と思っていると、なんとチケットが入って来ました。おそらく父のはからいかも知れません?

宝塚は子供の時から大遊園地(宝塚ファミリーランド)があってよく遊びに行きました。そして宝塚阪急百貨店には開運フェアや開運トークショーで何度もお世話になった街です。いつも劇場近くに行くのに、全く宝塚劇場には縁がないと思っていました。

今回は初宝塚に挑戦です!

有名な花の道です。「桜の花の頃に歩いてみたいなぁ」と思う綺麗な道です。

Dscn2468_1 Dscn2474_1

劇場が見えて来ました。初めてなので何故か胸がトキメク感覚です。

Dscn2470_1

Dscn2475_1_2

入り口から沢山の人で一杯でした。ワクワクする感覚です。もちろんほとんど女性の方です。

Dscn2500_1 Dscn2504_1

ホウホウの席は2階席の前のほうでした。凄く見晴らしが良いのです。ステージの前には細い空洞があってオーケストラの皆さんが待機してました。凄いです。生のフルオーケストラも同時に楽しめるのです。

Dscn2526_1

そして幕が上がりました。

「うわ~~~っ!!!」という感想です。

色彩が綺麗すぎます。カラフルすぎます。

華!華!華!華!華!華!

音響も抜群です!

衣装も舞台装飾もとても豪華で綺麗で、映画や映像の世界では味わえない夢の世界です。

出演者全員から光輝くオーラを感じます!

大きなゼスチャーであの舞台を唄いながら踊りまわる立体的な夢の世界です!

映像で見るのと生で見るのとは全然違います。

これが宝塚なのですね!

この華の世界には最高という言葉が隠されています。最高の演技、歌、ダンス、音楽、衣装、舞台装置、はや変わり・・・・スターのせりふとオーケストラの指揮者との「あ うん」の呼吸。おそらく最高の練習をされたのでしょう。プロ中のプロのスペシャリストの集まりです・・・・・

1ヶ月に何度も宝塚に足を運ぶファン心理みたいなものが分かって来ました。日々のお仕事や家事に疲れて現実を少しだけ忘れて夢の世界に来ているのですね。何もかも忘れて宝塚と一体となって無意識にハートを開きに来ているのですね。

途中、盛り上がって来て手拍子をする時がやってきました。場内の半分の人が手拍子をしています。ホウホウは初宝塚ですので、何故か恥ずかしい感覚です。でも思い切って手拍子の仲間に入って行きました。

パンパンパンパンパンパンパンパン!

この世は恥ずかしいと思った時にハートが閉まります!

恥を捨てた時にハートが開いて宇宙のエネルギーがあなたのハートの中に入るのです。そしてその後、人生は上手くまわって行くのです。

この世は恥を捨てる修行です!

パンパンパンパンパンパンパンパン!

ほとんど全ての人に手拍子が拡がって、会場は一つに繋がりました。そして観客もスターもみんなハートが開いて一体となりました。

ビバ宝塚!夢を観よう!

今回は月組公演のミー&マイガールです。

トップスターの瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんが演じる英国の貴族の物語です。この物語はロンドンでロングランを記録した大ヒットした名作を、何度も宝塚劇場で公演しているリバイバルの名作です。過去に天海祐希さんや涼風真代さんも出演されました。

ストーリーは、ヘアフォード伯爵家では当主が亡くなった後、遺言で「一人息子を世継ぎにするように」と・・・一人息子は行方不明とされていたのですが、専任の弁護士が探して来ました。その世継ぎの主人公は身分の違うあばずれで下町の青年でした。その青年を世継ぎとしてふさわしい恥ずかしくない人に紳士教育をすることになりました。しかしその青年には下町の恋人がいたのでした。恋人も世継ぎの嫁にはふさわしい人ではなく、周りは大反対しました。頭の良い恋人はその青年の幸せを願って身を引くことに決めました。とても愛し合っていたのに。しかし・・・・・・(ここまでにしときましょう。笑いと涙の結末です。)

心が温かくハッピーになるミュージカルでした。少しハンカチがいりそうです。久しぶりに命の洗濯ができました。

ホウホウの思っていた宝塚観が完璧に変わりました。あの世にいるホウホウの父も何年かぶりにホウホウの目を通して懐かしく宝塚を楽しんだことでしょう。

帰りは全ての人が幸せそうに光輝いて帰って行きました。

もちろんホウホウもです。そしてハートも開きました。

今後、宝塚には時々行ってみたい気分になりました。

このミー&マイガールは次回は東京公演の開催らしいです。

5月23日(金)~7月6日(日) 凄い人気ですので前売りチケットはお早めに!

どうぞ東京近辺の方はハートを開きに行かれてくださいね!

宝塚はあなたの中に眠っている華を思い出す所です!

そしてあなたの夢を現実にするヒントとなる鍵のある所です!

行けば何か大切なことを思い出すかも知れませんよ?

そして又、きっと幸せな笑顔を思い出しますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn2484_1

| コメント (10)

2008年4月24日 (木)

レムリアとアセンションの石

Dscn9161_1

今日は石のお話です。

ちゃんと浄化した石は、「人間」や「場」の波動を上げてくれます。そしてその石と真剣につきあうことで、あなたに力を貸してくれるのです!

あなたは石がお好きですか?

今、この地球上でのエネルギーの変化で水晶が今までよりも更に光り輝いているのをご存知ですか?

過去記事で愛するメタとギベオンと言う記事を書いた事がありましたが、その続編です。

今、アセンション(次元上昇)に向けて地球のエネルギーが少しずつ上昇しています。そして太陽黒点の変化や新月、満月時の引力の関係で自分のオーラを多方向に引っ張られて、その日の波動についていけない方が多々おられています。(ここ数日も黒点数は増加していました。)

体が重くなったりイライラしたりして、本来ならもっと明るい自分なのに、負のエネルギー(ストレスや葛藤)に負けてしまう方がおられます。そんな時はあなたの願いは負のエネルギーに負けてしまって、負のマイナスのエネルギーに近い願いが叶ってしまうことがあります。

今後、地球の波動はもっともっと上昇します。その負(ストレスや葛藤)のものを浄化していないと、あなたの正(ほんとの願い)の願いの叶う速度が遅くなってしまうのです。

その負のエネルギーを正にして願いが叶いやすくするのがメタモルフォーシスです。

すなわちネガティブな思いをポジティブにする働きがあります。

ホウホウも一つ持ってから自分の願いがどんどん叶っていくのが実感できました。もちろん願いを叶わす自分の想念の力も重要ですが、そのあなたの願いの速度を助けてくれる石がメタモルフォーシスなのです。一つそばに置くだけであなたの想念とリンクして環境が変わっていくことでしょう。

今回、メタモルフォーシスの綺麗な原石が入荷致しました。机や枕元に置いてください。又、いつもあなたのそばやバッグの中、ポケットの中にお守り代わりで持つのもいいでしょう。

メタモルフォーシスは、あなたの変化を助けてくれる石で、あなたの願望成就を助けてくれる最高の石です。眺めたり磨いたり握ったりして、あなたの波動と石の波動を合わせてください。

少し前にあのレムリア大陸が沈む時の歌の記事を書きました。

あの記事を書いてからレムリア水晶の入荷待ちのメールが殺到していました。あの古代の記憶や情報が詰まったレムリア水晶球が久しぶりに入荷致しました。

ブラジル産のレムリア水晶です。この鉱山でのレムリア水晶はほとんど枯渇したらしいです。(ロシアンレムリアンの鉱山はもうすでに閉鎖されました。)

何故かといいますと数が非常に少ないからです。古代のレムリアの時代のテクノロジーとして使われていた、数少ない水晶だからです。古代から水晶はCDみたいに情報をインプットする道具でした。小さな塊でも図書館一つ位の情報が詰め込まれています。そしてその時のヒーリングのエネルギーや情報も詰め込まれているのです。取り出す方法は瞑想にてあなたと一体となることです。まずは仲良くなることです。何かを思い出すことでエネルギーがダウンロードされます。

このブログのトップの写真もレムリアの水晶球です。

随分と助けられました。ホウホウも人の子、体調やネガティブな波動を受けた時に重宝しています。

使い方は簡単です。疲れた時やあなたのハートのトラウマを癒したい時にただハートに当てるだけです。そして呼吸と一緒にレムリア水晶球からエネルギーを吸い取ってください。又、瞑想の時には、両手で握ってお使いください。あなたの疲れたハートに光を運んでくれることでしょう。

今回入荷した石はこのブログのトップページを飾るレムリア水晶の子供達の様な感覚です。

レムリア水晶は、古代のレムリア人が、未来の為に情報をインプットして、そのままの形で地中に一本ずつ丁寧に埋めた物を掘り出して、まん丸く水晶球に研磨したものです。すごく希少価値のあるものです。

そして皆さんからのリクエストにお答えしまして、ブラジル産の水晶のポイントも多数入荷致しました。あのクリスタルウォーターに使用できます。2年前に書きました過去記事でのアトランティスの方法にも使えます。

願いが叶うアトランティスの送信機です。

近いうちに次のバージョンであるアトランティスの受信機の記事を書きます。この方法で宇宙からのチャネリングや聞きたい答え、アイデアがあなたの元に降り注いでくるかも知れません?

虹入り水晶がお好きな方はピカイチのレインボー水晶が入荷しました。天使や幸せを呼ぶ水晶ボールです。全て一点物です。物凄く綺麗な水晶です。

今後、次元が上昇すると水晶達は益々光を発していきます。

今、敏感な方はその光を少しずつ感じ始めています。

今、皆さんが感じるのは3次元上での光だけですが、沢山の水晶達は、もう4次元~5次元の光を発しています。今後、益々、次元上昇とリンクして、水晶の光は輝きを増すことでしょう。

水晶は、皆さんが思っている以上にパワフルな物なのです。

今、お手持ちの水晶を可愛がってくださいね!

そしてもっともっとパワーを認めてあげてください!

更にたまにはお月さんの光(満月時)に当ててください。光が驚くほど蘇ります。

その水晶を心から可愛がって愛することで、認めてあげることで、更にあなたに超パワフルな光(エネルギー)を与えてくれるでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

過去記事で癒しのレムリア水晶という記事も書いたことがあります。このブログのトップのレムリア水晶が光り輝いている記事でした。

お知らせ:5月3日~6日は全ての業務をお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

| コメント (7)

2008年4月23日 (水)

真っ赤なパワー!

Dscn2175_1

この真っ赤な花!

鑑定室に咲いた椿の花です。今年は沢山の花を咲かせてくれました。

赤は情熱の色!

100本の真っ赤な薔薇を貰ったのならあなたはどんな気分になりますか?

赤は全ての人の脳内に強烈に反応する色です。

目立ちたいのなら赤を着てください!

今、あなたが赤を着れないのなら少しあなたの気が落ち込んでいる時です。

気が落ち込んでいるとどうしても黒を好んでしまいます。

そして赤は、あなたのアレドナリンを増加さす色です。闘牛の牛もアドレナリンが増加するのでしょうか?

あの資生○の椿の赤のコマーシャルも魅惑的な感覚ですよね。

あなたを目隠しにして全体がグリーンの部屋に入れるとあなたは癒され、落ち着きを取り戻します。

淡いピンクやベージュの部屋でも癒されます。

そして全体が真っ赤な部屋に入れると体温までが上がって意識が高揚するそうです。

がぜんやる気がでるのです!

寝室を赤にするのはタブーです。眠れません!

ずっと起きていたい方は真っ赤な寝室を!

・・・・・色は視覚で感じますが肌でも感じてしまうのです。それだけ人間は誰でも霊的なスピリチュアルな存在なのです。

色は、実際にその人が見なくても、そこにいる人間に影響を与えてしまうエネルギーを発信しているからです。

だから元気が欲しい人は赤の下着で元気になるのです!

レストランなんかで赤が多いのも食欲を誘う為です。

食欲がない人は食卓やテーブルクロスを赤に!

赤は腸や子宮を守る色としても有名です。下っ腹の調子が悪い人や冷え性の人は赤のパンツを!

頑張りたい人も赤パンツを!

もちろんワンピースやスーツにも赤を着ることで、周りの波動を高揚さすことが可能になるのです。

そして赤は魔除けの色です。

魔除けのパワーもあなたの1番下のチャクラから出ているのです。このチャクラが弱ってしまうと邪気やマイナスエネルギーを受け易くなるのです。

だから赤をイメージしたグラウディングが大切なのです。

グラウディングをすることによって1番下のチャクラが強くなって外部からのエネルギーを受けにくくなります。

古代から玄関に赤い物を置く事で、災いの気や邪気が入らないと言われているのも、赤の強力なエネルギーがエネルギーのカーテンとなっているのです。

玄関の外に1対の真っ赤な花を置くのもお勧めです。南天でも可能です。

赤い石を持つ事で魔除けになるのもそんなエネルギーが石から出てるからです。赤い石のお勧めは赤めのう(カーネリアン)、レッドジャスパー、ガーネットです。元気になる魔除け石として有名ですよね。

あのトマトも自分のオーラで足らない1番下のチャクラの赤のエネルギーを補充する野菜です。内臓が元気になるグラウディングの食べ物ですね。すなわち魔除け野菜です。

今後あなたを守って欲しい所に行く場合は赤を!

真っ赤なパワーは強力な魔除けですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:5月3日~6日は全ての業務をお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

| コメント (11)

2008年4月22日 (火)

聞き上手は人生のトップセールスマン!

Dscn9275_1

 昨日、自宅の方にセールスマンが来ました。普段はあまり来ないのですが、たまたま宅急便屋さんと一緒に入って来られました。屋根の瓦のセールスマンみたいです。

鑑定室のメンテナンスを少し考えていたので少しだけ話しを聞いてしまいました。

今まで何人ものセールスマンや営業マンを見ましたが、この人は少しだけタイプが違うみたいです。ホウホウも昔々、飛び込みセールスを1度だけ経験したことがあるので無碍には断れません。

眼力が強いのです!

瞬間的に前世を見ると切り込み部隊の精鋭みたいなサムライです。

このホウホウに会った方は沢山おられますが、自分で言うのはおかしいですが、普段は温厚で目は優しい感じです。でもこの仕事は、後ろの人と戦うこともあるので、たとえ相手が誰であろうと舐められたらおしまいなのです。(変な仕事です。)強くくればこちらからもより強く返すこともあります!

魂に訴えてあげる時には、優しいだけではダメなのです!

・・・で、今回のセールスマンも眼力で勝負してきたので、眼力でのお返しです。そのセールスマンは一瞬たりともスキがないのです。びっくりです。人間、誰でも眼力で睨み返したら折れるか目をそらしますが、睨みあいでの商談です。

ここまで来たらおもしろいです!

こちらも一瞬たりとも気を抜けません!

10分も目を離さずに見つめ合っていますので、目がしんどいです!

もうヤンキーとヤンキーの睨みあい状態です!

こっちが言うことも全部、彼は瞬間的に返して来ます!

ホウホウの心の中では、「若いのに、なかなかやるなぁ~!あっぱれだ!」と心の中で相手を尊敬しながら拍手して喋っています。(顔は真顔ですが・・・)

ただ、一つ間違えば、他の家だったら通報される様なセールスの仕方でもありました。

そうしていると我が家の愛犬、ジャックがやってきました。柴犬ですのでほとんど全ての人に激しく吼えます。でも全く彼には吼えないのです。

「キュ~ン!」と小さくなっています。

そして後ろの方に逃げて行きました!

こんなことは初めてです。何かおかしいです。もう一つ前の前世を見てみると行者でした。それも色々な所を回っている術を使う行者でした。元々は、彼は呪術者でしょう。それもピカイチのパワーの人です。色々な所で修行した・・・・

気の弱い人や犬までも抑えることのできる能力のある呪術者です。

再度、気合を入れ直してから丁重にお断りしました!

セールスは、物を売るものですが、まず最初に自分を売らないとねぇ!

人生、押すだけではダメです。

必ず笑顔とユーモアを!

人生、たまには自分から波動を下げて少しおバカさんになるのも良いことです!

鉄砲玉みたいに喋るだけじゃなく、相手のことを聞いてあげてください。

そうするだけで相手は心が開いてくるのです。

人生、全てがセールスです!

皆さんも一生の間、いつでもどこでも自分という商品を売っているのです!

サラリーマンも先生もドクターも歌手も役者も・・・・

もちろん主婦や子供達、学生さんも・・・・・

このホウホウも一生セールスマンです!

聞き上手は人生のトップセールスマンです。

人間関係もセールスも全部、同じです!

人の言うことをジッと聞いてあげてください!

旦那さんの言うことも聞いてあげてください。子供達のいう事も聞いてあげてください!

人生いつでもこっちが一方的に喋るだけではいけません!

本当に昨日は、自分への反省です。自分のハートがその日は、開いてなかったのでそんな侍セールスマンを引き寄せてしまったのでした。

でも立派なサムライでしたね。

そしてパワフルな呪術者でした。

もし戦国時代に戻れるならあんな忍者を友人に持つと心強いでしょうね。敵にまわしたら相当、恐い相手でしたが・・・・・

今、ほんとに2008年で助かりました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

うちの犬はジャック先生と呼んでいます。霊犬です・・・・・普段は勇敢ですが、今回は、相手が少し強力すぎたみたいですね?

Dscn9245_1

| コメント (10)

2008年4月21日 (月)

神戸講演会・セミナーにて!

 昨日、一昨日と神戸の講演会、セミナーを無事終えました。沢山の方のご参加ありがとうございました。

神戸は博多に比べて会場が狭かったのでびっしり満員の感覚でした。始めてお会いする方も沢山いてとても楽しい二日間でした。

涙あり笑いありの二日間でした。

二日間とも結構長めになりまして、ギリギリの時間内枠での講演会、セミナーでした。

久しぶりにホウホウの秘密を思いっきり喋れて少しだけすっきりしています。

その後、皆さんは、家に帰ってでの満月のワークはされたでしょうか?

昨日、一昨日と皆さんから頂きましたお願いの紙を満月輝く宇宙に飛ばしました。もちろん博多の皆さんの分もです。

今日は始めてセミナー会場にローズウッドのギターを持って行きました。一昨日の講演会でリクエストがあったからです。

まずはチャクラのエネルギーを活性化させるワークで使いました。

ポロロ~ン、ポロロ~ンとヤ~ム、ハ~ムのビシャマントラに合わせてでの伴奏です。

本当は2曲ほど唄いたかったのですが自重しました。又、次の機会のお楽しみです。

昨日、博多と神戸が終わって今、ホッとしているのですが、気分一新、頑張って次に進みます。

次の開催地は今、決めました!

ヒントは金のシャチホコのある街です。

6月の予定です。

そして7月はじめは、お待ちかねの華の都です。今後の詳しい日程は決まり次第HPにアップします。

又、皆さんの街でお会いしましょうね!

ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:5月3日~6日は全ての業務をお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

| コメント (25)

2008年4月19日 (土)

願いが叶う開運方位!

Dscn0556_1

 さぁ、今年のゴールデンウィークは皆さんはどこに行かれますか?

海外ですか?国内ですか?ショッピングですか?

今年のホウホウは少し忙しくてどこにも行かれません。

残念ながらお仕事です。(笑)

しかし5月5日の夜だけは予定を入れないでいます。

何故ならとてもパワフルで願いが叶う日だからです。

立夏の日と19年ぶりに新月が重なりました。そしてマヤ暦(コズミックダイヤリー)では水晶の日と重なりました。

とても願いが叶うチャンス日の到来です。どこか山に登るかパワフルな神社・仏閣に行かれて開運の気をゲットして来てください!

そして5日の午後9時からの1時間。時間を空けててください・・・・詳しくは又、記事化しますから!

4月17日から春の土用に突入しました。少しだけエネルギーの少ない時期です。気学の世界ではその時は祐気取りを致しません。

しかしせっかくの連休時です。

この土用を乗り切って、連休明けへの開運を願って、皆さんの充電に吉方位に遊びに行かれてみてはいかがですか?

遊びに行くのならどこの方位でも構いませんが、まだどこに行くか決まってない方へのプレゼントです。

皆さんにもっともっと開運して欲しいので、何も予定のない方は、是非、開運方位に行かれてください。日帰りでも泊りがけでも構いません。

過去にも記事を書いていますのでノウハウは過去記事を参考にして下さいね。

特にこの方法は出発時間にこだわりますので出発時間を間違わないように!

徒歩でも自転車でも車でも約2時間位かけて行ってください。

そしてその開運方位の風水の良い所(神社・仏閣)やパワースポットに行かれて約2時間以上滞在してください。

そしてそこで深呼吸をしたり木にハグしたりして存分にその吉方位のパワーをお楽しみ下さい。現地の湧き水を飲むのが1番ですが・・・

例によって今回も気学の方位取り(お水取りや祐気取りではありません。)ではなく、生年月日に全く関係なく家族そろって吉方位に一緒に動くノウハウです。昔からの兵法によく使われているノウハウで、家族みんなで同じ日の同じ時間に楽しめます。

連休の開運方位と出発時間表

◎ 最高方位(その日の超お勧め大吉方位)

○ お勧め中吉方位

4月29日(火曜)

  東  ◎

  南東、南、北西  ○  

  出発時間午前7時~9時 午前11時~午後3時

5月3日(土曜) 

  西、南西  ◎ 

  北、北西  ○ 

  午前5時~7時 午前11時~午後1時

5月4日(日曜)

  西、東、南西  ○ 

  午前7時~11時

5月5日(月曜)新月

  南西  ◎

  東、西、北西  ○

  午前7時~9時

5月6日(火曜)

  北 ◎ 

  北東、東  ○

  午前5時~7時 午前11時~午後1時

 最高のパワーアップは露天風呂のある温泉の泊りがけが最高です。

この機会にその土地の名物や旬の物を食べてエネルギーを充電してください。

そして植木や果物、地酒、時計等を買うことで開運の気をお持ち帰りできます!

今後のあなたの為のエネルギーの充電だと思って行かれたらいいです。

義務的じゃなく楽しんで行くことが開運に繋がります!

さぁ、あなたのゴールデンウィークの開運予定を・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2008年4月18日 (金)

時計の秘密!

 今、この時代、時間に追われている方が沢山おられます。この時計さえなければどんなに暮らしの中での自由と余裕が生まれるでしょうか。

あのマヤ暦を応用したコズミックダイアリーでは、時計を無くしてナチュラルに自然観を楽しみながら生きていくことをモットーにしています。

ほんとに時計を使わずに太陽と月と星だけを見て、明るくなったら目覚めて、暗くなったら寝る生活も、少しだけ憧れますよね。今後、時計のない古代の感覚に戻れるならストレスや鬱の病気は無くなってしまうかも知れません。

まぁ、こんな時代だからしょうがないですよね。このホウホウもいつも時計(時間)とにらめっこです。嫌になります。1日に何回、時計を見ているでしょうか?

今後も時計のない生活は、この科学と規則に縛られてしまった時代では無理でしょうね。

皆さんも朝1番は時計と睨めっこしていますか?

時計はお昼前や通勤時は不可欠になってしまいましたね。

現代社会の時間に追われた生活は本当に嫌ですよね。

でもこの文明の利器である時計も、時を刻む以外にも、空間を浄化する役目があるのです。

時計を分解すると水晶(クォーツ)やルビーが出てくることがあります。あのパワフルなクォーツが空間を浄化するのです。(別にクォーツやルビーが入っていない時計でも構いません。)

やはり時計は規則正しく時を刻みます。そしてその空間を規則正しく振動させているのです。

なるべく秒針の音がカチッカチッと音の出る時計を部屋に置いて下さい。空間のエネルギーを規則正しく振動さす魔除けになるのです。

今まで沢山の家の風水やお部屋を見てきました。絶対に言えることは時計のある部屋はない部屋に比べて気が動いているのです。すなわち時が生きているのです。

時が生きていると邪悪なものやマイナスエネルギーが、「し~ん」とした空間よりも入りにくいのです。すなわち「し~ん」とした空間は邪悪なものにとって落ち着くし、居心地が良いのです。

あまり良くない部屋は物置部屋みたいな部屋です。

納戸がない家で、一部屋を物置にしている方が沢山おられます。空気が滞っていますので、邪気が溜まり易く陰気な感覚やカビが生え易くなっていてあまりお勧めでないのです。

又、物置部屋でなくても全然使わない部屋で、時計のない部屋は要注意です。時が止まってしまっています・・・・

そんな部屋が一つでもあると他の部屋に邪気やマイナスなエネルギーが伝染し易いのです。今までの経験では時計を一つ置いただけで気が変わって空気が変わりました。

時計はスペースクリアリング(部屋の浄化)には重要なのです。カチッカチッと鳴る時計を一部屋に一つでも置いて下さい。お部屋の空気が間違いなく変わります。

時計のある部屋とない部屋との空気の違いを、皆さんの家でも何か感じたことはありませんか?

1度心を静めて感じてみてください!

そして気になる部屋があれば是非、時計を置いて下さい!

置き時計でも壁掛け時計でも構いません。(鳩時計でも・・・・)

昔と違って今は時計のお値段は驚くほどに安くなりました。

時計こそ、その場の気や時を動かすあなたの家の邪気を追い払う現代のマジシャンです!

「カチッカチッカチッ」とあなたのお部屋を心地よくいつも守ってくれます・・・・・

時計であなたの部屋をリズミカルな波動に!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:いよいよ神戸の講演会、セミナーが近づいてきました。出来ればゴールドがシルバーの色ペンをお持ちください。講演会にご参加の方は「光の1万円札」用の1万円札をお持ち下さい。セミナーご参加の方はカラーペンがあれば重宝致します。宜しくお願い致します。

| コメント (19)

2008年4月16日 (水)

ホウホウ雑誌にデビュー!

このブログを書き始めて約2年と2ヶ月たちます。

今回、ブログを書いてから初めて雑誌に紹介されることになりました。

健康雑誌にデビューです!

長かったような短かかったような・・・・

これも皆さんがいつも見て頂いたから、アクセスアップでそういった編集者の方に目がとまったからだと思います。

そしていつも皆さんの前向きなコメントが沢山あったからでしょう。

本当に皆さんに感謝!感謝です!

スピリチュアルな事から開運法、健康法、浄化法、経験談等を沢山書いてきましたが、今回は雑誌に金運でデビューです。

1万円札特集です!

随分と過去の記事になりますが、あの「光の1万円札」を少しバージョンアップして書いてみました。

この方法、結構いけるのですよ!

いつも講演会等でホウホウ自らの「光の1万円札」の種銭を皆さんに転写する時が多々あるのですが、いつもその時は皆さんの目が輝く時です。

生きているうえでのお金は誰にでも不可欠なもの。

お金はエネルギー(波動)ですので、ちょっとしたお金の接し方で、今後のあなたの金運は大きく変わります。

実際にモニターさんを沢山使ってでの「光の1万円札」を試しています。沢山の「光の1万円札」の嬉しい御報告が編集部に届いているそうです。

詳しい事は今日発売の健康雑誌「からだにいいこと」(祥伝社)の記事を見て下さい。

今月は「楽してこんなにヤセていいかしら号」だそうです。

Tanaka_1

そしてホウホウの少しサプライズなお知らせもちょこっとだけ載っています。全国の有名書店で本日発売予定となっています。

もし宜しければ1度ご覧になってくださいね!

宜しくお願い致します。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (40)

2008年4月15日 (火)

丸ごとかじって大開運!

Dscn9329_1

 今までにこのブログでのホウホウの過去実話シリーズでは、27歳頃をあまり書いていません。

実はすごく好調だったからです。苦しいことがなかったので、少し自慢話になってしまうから書いていませんでした。

その頃は四国にいました。松山と高松にいました。自分で言うのは可笑しいですが、少しだけですがモテモテだったのでした。

そして仕事も遊びもエンジョイしてました。

毎日が楽しくて楽しくて!

やはりオーラがピカピカに輝いていたのでしょう!

今から考えるとその頃が人生の旬だったのでしょうか?

その頃の四国の物価は、とても安かったことを憶えています。そして新鮮な野菜が沢山、目の前にあったのでした。

一人住まいでしたので、自分で料理を作っていました。荒っぽい料理が多かったです。好物は野菜サラダです。

肉をフライパンで焼いて山盛りの生野菜を食べるパターンが多かったです。

あの頃を思い出してみると何故、オーラが光輝いていたか思い出して来ました。

野菜の調理法が自然なのでした。

一人だし好き放題だったからです!

新鮮な生野菜を山盛りに・・・・・

ほとんどの生野菜を丸かじりだったからです。野菜の気(オーラ)は、包丁を入れた時点で変化(酸化)していきます。時間がたてばたつほど野菜のパワーもなくなってしまうからです。

何日も前の機械で千切りにされた乾燥しかけの大根やキャベツも空気に触れてパワーがほとんど、なくなっているのです。今は流通の発展で、しょうがないですが、串かつ屋さんの手でちぎったキャベツは新鮮であま~い感覚でしょう。

そして栄養学的には温野菜は素晴らしいものですが、気エネルギー的には生がお勧めです。火でグツグツ煮ることで野菜の気エネルギーも湯気となって出て行くのですから・・・

今、疲れている方!

もっと瞳を輝かせて元気になりたい方!

元気ハツラツ開運したい方!

恋愛したい方!

丸かじりの生野菜を食べることです!

ダイエット後とか1食抜いた後にトマトを丸かじりしてください。塩もでドッシングもいらなくても食べれます。

もちろんジュシーでとても美味しいです。本当にやみつきになります!

丸かじりの野菜は「気」の宝庫です!

丸かじりに抵抗のある方は最初はスティックから始めてください!

オーラを綺麗にして体の浄化力を増す野菜は、レタス、キャベツ、キューリ、大根です。

そして元気のパワーを貰える野菜はトマトや赤かぶ、人参です。

そしてコツは「元気にナルゾ~~!」「パワーアップ~~!」と思って楽しんで食べてください。

ドレッシングや塩は少量で、なるべく包丁は食べる瞬間まで入れないことです!

特に旬の物と住んでる土地の物は、更にあなたのオーラーをパワフルにしてくれます。

さぁ、あなたも生野菜の丸かじりで開運を!

丸ごとかじって大開運!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2008年4月14日 (月)

変化を怖がらないで!

皆さんは卒業式の夢を見たことがありますか?

ホウホウは昔からよく卒業式の夢を見ます。

今までのホウホウの経験では間違いなく吉祥の夢でした。

何かが変わる。変化の前ぶれみたいな夢で、今までの事をもう一度考え直してみて過去を捨てて新たな事にチャレンジする時です。

人生では必ず変わらなければいけない時もあるのです!

人生では必ず現状を放棄しなくてはいけない時があるのです!

人生では必ず捨てなければいけないものがあるのです!

人生では変わる時に何かを犠牲にしないといけないのです!

それはあなたの大切な時間や趣味、お金、人かも知れません?

新たなものを生むのには現状を犠牲にしなくてはいけません。それをこだわり続けたりしているとその事を最後まで引きずってしまいます。

そして変われないままになってしまいます。

変化を恐れることはあなたの成功や今後の幸せをも拒否していることになるのです。

多くの人が今のままでありたいと思っています。

でも「こんなんじゃ嫌!何かを変えてみたいよ!」とも思っています。

何かが変わってしまう恐怖心から先に入ってしまって現状維持を望んでしまうのです。

あなたの先々に変わってしまう環境や不安感覚を先に拒否してしまって、現状維持を望んでしまうのです!

人生はまっすぐに続く1本の道だけではありません!

沢山の回り道や近道があってどこの道を選択するのもあなたの自由なのです!

あなたの未来は決して暗いものではないのです!

今のあなたの心が、少しだけ暗くなってるから、そう感じてるだけなのです!

あなた自身の魂を磨く為にも!

あなた自身の霊性をアップさせる為にも!

新たなことに挑戦することや、道を変えることを怖がっていては、新たな展開が望めません!

1度、何かに挑戦することで、何かずっと忘れていた、あなたの本来の魂の輝きを思い出します!

変化を怖がらずに明るい未来を心の底から決定してください!

あなたが変われば未来はきっと明るい未来に変わることでしょう!

あなたはそんなに弱いあなたではありません!

過去世ではもっと強かったはずです!

あなたは、今、自分で何も出来ない。私は弱い。何も変わりたくないと決定しているだけなのです!

しかし、今後、むやみやたらに変化を望むことは多少、危険です!

自分がどう変化したいかをきちんと決めてからチャレンジすることです!

それが1番大切なことです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2008年4月12日 (土)

久石譲の光の世界!

久石譲さんの光の世界って知っていますか?

美しい癒しの旋律や心に響く光の曲を作られている天才作曲家の光の世界です。

あの宮崎駿さんの映画音楽を作曲、プロデュースされている方で全世界で有名です。

トトロから風の谷のナウシカ等の多くの音楽を作曲されています。

やはり癒し系やスピリチュアルの音楽が多いので、時々、ホウホウは気分転換にCDを聞いています。彼の音楽を聴いてて時々、思うのですが古代の音楽をチャネリングしている作曲家の一人だと確信しています。レムリア、アトランティスと繋がるあの温かな広大なハーモニーはとても素晴らしいです。

先週の土曜日なのですが、博多のホテルで講演会前の夜を過ごしていたのですが、何故か興奮して眠れませんでした。

「早く、眠らないと・・・」と思ってたのですが、なかなか眠れません。そしてTVをつけてみると何とあのヨン様が神様になって出てるではありませんか。

急遽、この四月からNHKで放映となった、韓国で大人気ドラマの「太王四神記」の第一回目の放映でした。物語はヨン様扮する神様の子供が時代を超えて生まれて来て、王になる話です。もちろん、ヨン様が王様になっては困る勢力と、ヨン様が戦って力をつけながら成長して行くストーリーです。青龍、白虎、朱雀、玄武とお決まりの聖獣も登場します。

久しぶりにワクワクする展開になりそうな韓国ドラマです!

今日の4月12日(土)が第二回目の放送ですので一回目の放送を見なかった人もまだまだ楽しめます。(今日はまだ子役さんのストーリーです。)是非、皆さんもご覧になってください。

そしてこの大作の音楽も久石譲さんなのです。

綺麗な画像にとてもマッチする曲です。ヨン様の神様に扮するストーリーと久石譲さんの音楽で、博多にいたホウホウはとても癒され、その後はすぐに夢の世界に入って行きました。

その久石譲さんのコンサートが今年の8月に東京の武道館で開催されます。200人のオーケストラと400人のコーラスとの映像がくりなすスペクタルな夢の世界です。

あの素晴らしい宮崎ワールドの映画音楽が生のオーケストラで聴けるのです。新作の崖の上のポニョからナウシカ、トトロまで25年間の集大成が体感出来ます。

8月4日(月)18時半 開演 日本武道館

8月5日(火)15時 開演 日本武道館

久石譲さんはアニメだけじゃなくCMソングや全世界から色々とオファーがあるそうです。このブログでも以前にご紹介しましたあの素敵だった韓国映画「トンマッコルへようこそ!」の音楽も作曲されたそうです。

視聴サイトです。あのヨン様の名曲が・・・・

このホウホウも只今、久石譲さんの曲の一部をギターで練習中です。一本のクラシックギターと凄く合うのです。曲名は秘密ですが又、関連記事を書く予定です。久石さんの曲はとても過去にリンクしやすい性質があるのです・・・・・

8月の武道館のコンサートには是非、時間を見つけて行ってみたいですね。

皆さんも興味があれば、コンサートに!

あなたの過去世を思い出すかも?

そしてあなたの世界が夢の世界にリンクするかも・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 神戸の満月の日の願望成就の為のセミナー(4月20日)のお申し込みは13日(日)で閉め切らさせて頂きます。宜しくお願い致します。

| コメント (7)

2008年4月11日 (金)

あなたの神棚を自然の神社に!

Dscn7658_1

空高く雄大な雲!

その雲をあなたのお家に!

本来、神社は自然の中に宇宙や地球と一体となるように風水を取り入れて設計されています。少し小高い丘の上だったり、小さな森の中だったり、神社の周りは自然で一杯です。

小鳥のさえずりや蝉の声!

鯉や亀の泳ぐ姿!

中には鶏を放し飼いにしている神社も沢山あります!

多くの神社の鳥居は南を向いています。

やはり正午のパワフルな太陽のパワーを取り入れる為です。

皆さんのお家にある神棚も多くの神社と同じように南向きにするのがお勧めです。又は、東南向きか東向きもお勧めです。

東南は午前中の太陽のパワーが入る方位です。又、東は朝1番の太陽のパワーが入る方位です。

そして神社と同じように毎日、お水を替えましょう。お塩やお酒、お米も供えても良いです。お水の蓋は閉めておくよりは開けておくのがお勧めです。(下記写真参照。)

神棚から向かって右側からお塩、お米、お水と並べてください。

神棚の両脇には神社と同じように青々とした神様が宿るとされている榊を供えてください。

そして神棚の上には「雲」と言う字を半紙に書いて貼ってください。この写真は神社専門店で買った、木で出来た雲の字を黒く自分で塗ったものです。

Dscn1354_1

木造2階建ての方で2階に神棚を置いている方は必要ないです。

マンションや2階建ての家の1階に神棚を置いて、その上を人が踏む可能性のある神棚の上に「雲」の空間を作ってください。

「雲」と書くだけで、その場は、雲がある空の空間が出来上がり、神様にも失礼にならなく、神様も御家を守護し易くなります。

Dscn1362_1

あなたの神棚を自然の神社に!

もし神棚がないお家や会社の方は、お近くの神社の神様を祀ってみたらどうでしょうか?

かしこまって神棚を置かなくてもばちは当たりません。

柱に両面テープでお近くの神様の御札を貼るだけでいいのです。

困った時の神頼みではありませんが、何故か心が「ホッ」と安心しますよ!

そしてあなたの心は開運モードに・・・・

更に神棚があることで日々、神様に対しての感謝の気持ちが自然と湧いてくることでしょう。

半紙に雲を書くのが大変な方は、下記の写真をプリントアウトした物を貼られても構いません。

あなたの神棚を自然の神社に!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn1361_1 Dscn1356_2

| コメント (8)

2008年4月10日 (木)

ハートを癒す神聖幾何学模様!

Dscn2285_1

Dscn2296_1_2 これは桜の花で作ったあなたのハートを癒す神聖幾何学模様です。

じっと眺めてください!

桜の花びらであなたの心を癒すヒーリングタイム!

画像をクリックしてごらん、とても癒されるから!

何故かあのフラワー・オブ・ライフの模様に似ていませんか?

神社の扉やエジプト、イスラエル、ギリシャ、チベットにて古代から伝わる幾何学模様で「生命の花」とも呼ばれている模様です。

この模様はあなたのハートと全宇宙に繋がる扉みたいなものなのです。

すなわちあなたのハートの中には宇宙があり、あなたがハートの中で創造することは、何でも現実化する模様でもあります。

そんな宇宙に繋がる模様を桜で作ってみました。

作り方は簡単です。

ある木漏れ日の桜の木の下にいると、花びらが分散しないでそのままで、ヒラヒラと落ちてきました。

「なんだぁ!これは?」とよく見ると雀が遊びながら、花の蜜を吸いながらプチッと切っている桜の花びらだったのです。

その桜の花びらを楽しみながら集めてみました。丁度、横から見ると花びらから1センチ位の所が綺麗に切断されていました。

Dscn2264_1

そして自然の水(市販の天然水)に浮かべてみました。木で出来たサラダボウルでもガラスの容器でもよく似合います。

雀達とホウホウのJOYの波動入りの桜の生命の花!

ほんのりあなたの疲れた心を癒してくれる生命の花です!

水に浮いてる為、驚くほど、結構、長持ちしますよ!

花見に全然行けない人や家の波動を温かい癒しの波動に変えたい方にはお勧めです。

東南に置けば結婚運がアップするかも?

日本列島が桜のピンク色で染まった日をいつまでも・・・・

東北地方はもうすぐ満開ですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: グリーンの色の紙の上に置いてみました。グリーンとピンクはあなたのハートチャクラを活性化さす色です。じっと見つめるだけであなたのハートが癒されてオープンするかも?

画像でヒーリングを・・・・・・

お知らせ: 神戸の講演会とセミナーのチケットはすでに発送しておりますので、まだお届け出来てない方は、郵送事故等の可能性もありますので至急、メールにてお知らせ下さい。

神戸のセミナーは13日(日)で締め切りさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Dscn2288_1_4

Dscn2262_1

| コメント (19)

2008年4月 8日 (火)

潮の流れに乗って!

Dscn7321_1

学生時代、漁船に乗って、愛媛の宇和島の沖合いに、熱帯魚を見に行ったことがあります。

宇和島となると、さんご礁が沢山あって、熱帯魚が沢山いるのです。あのアニメ映画で有名になった、クマノミも沢山いました。生のチョウチョウ魚や真っ青なコバルトスズメを実際に見て興奮しました。

この自然界の美しさは神秘的で夢のようでした!

初めての素もぐりでしたので、足ひれもつけずに水中メガネだけでしたので、足の立たない海は少々きついです。泳ぎの苦手なホウホウは、海の美しさに気を取られ、体が疲れているのを無理して、足がつりそうになってしまいました。

そして気づきました。ほんの20メートルほど離れている漁船に戻れないのでした。泳いでも泳いでも進まないのでした。潮の流れにドンドン流されて正直、帰れないのです。水を飲み相当危ない状態になった時に助けられました。

その年、日本海の海の家にもバイトをした事がありました。綺麗な浜で水晶浜と言われています。本当に昔は海の男だったのでした。その時にある一人の女性と知り合い手漕ぎのボートで沖に向かいました。潮の流れにやられました。沖合いの小島に行くのにスイスイと10分ほどで行けたのですが、浜になかなか帰れないのです。

その日は大潮で引き潮でした。そして風の流れも手伝ったのでしょうか、向かい風です。漕いでも漕いでも帰れないのでした。少し顔面蒼白になってきました。

「もうこのまま、浜に帰れないかもしれない?日本海の沖合いに流されてしまうのでは・・・・」

それからは、全体力を使い必死で漕いで、約2時間かけて帰ったのを憶えています。あの時は若くて力も相当あったのに、心身ボロボロになって、両手の平は豆が出来て、クタクタになって帰った事を憶えています。

潮の流れは強力です!

誰も変えることができません!

あの明石海峡の流れに逆らって航行する船のエンジンはフル回転です。そしてあまり進みません。

しかし反対側の航路の船は全速力を出さないでもスイスイと前に進んで行きます。

この潮の流れも人生にたとえると運気みたいなものでしょうか?

運気に乗るとツキだし、シンクロが起きて全てが良くなるかのような気持ちになります。

運気に乗っている時にはどんどんと勝負をしてもいい時です!

ただ舵取りだけを間違わなければ・・・・

この運気が来ていない状態で無理をしたり、転職や独立される方が多々おられます。

人生、動いてもいい時期と少し無理な時があるのです!

潮流に逆らうとしんどいです!

向かい風もきついです!

もちろん誰でも頑張れば成功する可能性はあるのですが、潮の流れに逆らってオールを漕ぐのと同じです。

凄く大変で遅いのです。

このオールを漕ぐことを「努力」と言います。すなわち潮の流れに逆らえば努力が一杯一杯いるのです。

ではどうしたらいいのでしょうか?

人それぞれに改善法は確かにあります!

でも1番、ここで重要なのは潮の流れが変わるのを待つことです。

昔の兵法もギャンブルのスランプ克服法もよく似ています。

待つことが大事なのです!

無理しないで待つ事も大切なのです!

その待つことができないで失敗する人が多いのです!

やはり自分の人生の大きな勢いや宇宙の流れには逆らえない時もあるのです!

どうしても待てない人は、ツキを変えるノウハウとして1番重要な事は、「気」を変えることです。

ホウホウの昔のたとえ話では、漁船に助けてもらった時は、気を変える余裕は全くなかったです。手漕ぎボートの話では、あの日本海の沖合いに流されてしまう恐怖感が増幅してきた時に歌を唄ったのでした。

すなわち恐怖を捨てて気持ちを明るい方向に切り変えた訳です。

今までの失敗やミスを完璧に脳内やハートから忘れさって「明るい光」を思い出すことです!

そうすることで恐怖感が消えて体の中(魂の奥底)から物凄い力が湧いてきました。

そして助かったのです!

皆さんも「今」の自分の運気の流れを大切にしてください。この運気の流れとは占いの運気ではありません。自分が作ってしまった人生の潮流みたいなものです。プラス宇宙の流れです。

その流れを心を鎮めて感じてください!

潮の流れは変えることは出来ません!

運気(宇宙)の流れもなかなか変えれません!

人のせいや周りのせいにしてもいけないのです!

いつもどこに行っても自分がツイてないと思ったらいけません!

この運命の流れはあなたが変わるしかないのです!

「明るい光」を思い出して!

魂の奥底からの光輝く明るい光を!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2008年4月 7日 (月)

ホウホウ博多にて!

昨日の新月の日は皆さんはいかがお過ごしでしたか?

桜満開を楽しみましたか?

ちゃんと今後の皆さんを表明されましたか?

たくさんの表明のコメントありがとうございました。

ホウホウも博多の講演会で今後のホウホウを少しだけ表明してきました。

参加して頂いた皆さんもちゃんと、12時55分頃に表明して頂きました。本当にありがとうございました

今回は博多会場でしたが、遠くは京都、神戸、島根、山口、鹿児島、大分の方からも沢山の方に参加して頂き、誠にありがとうございました。

博多は約1年ぶりになります。スペースクリアリングのワークショップ以来です。開運の催しでは3年前の三越以来です。

初めて参加して頂いた人が多く、大変充実した講演会になりました。

皆さん、とても熱心で目がらんらんと輝いていました。

新月の時間の関係もあり少しだけ早い時間でのスタートとなりました。

結構、今回は金運のお話も致しました。新たなお話としては諭吉物語です。お金の性質のお話です。そして例の光の1万円の波動転写もしました。神戸の講演会に御参加の方も1万円札持参で御参加ください。

何やかんやの丸秘話しもあり、あっと言う間の3時間弱の講演会でした。ブログとは、又、少し感覚の違うホウホウを見られたことでしょう。

これからはあたなの魂を大事にしてくださいね!

今後も又、九州で何か別のセミナーをやっていきたいと思っています。

今日のお話が明日からの皆さんの生活の上でのヒントになることを願っています!

本当に皆さん、ありがとうございました。

さぁ、次は神戸の講演会とセミナーです。セミナーに関しましてはまだ少し空きがあります。どうか満月の日の神戸をお楽しみください。

そして今後は、東に東に講演して行きたいのですが、まだ日程と場所が決まっていません。もう少しお待ちください。今年は秋には北海道に行きたくなってきました。

少しずつ日程を組んで行く予定です。お楽しみに!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:博多の夜は楽しい夜でした。まだ長浜ラーメンは食べていませんが、博多名物の地鶏の水炊きを食べました。すごく美味でした。あのフォーク喫茶の「昭和」には又、行けませんでしたが次回は必ず行くつもりです。今日はどこか花見に行く予定です。せっかく博多に来たのだから満喫しないと・・・・

| コメント (21)

2008年4月 5日 (土)

新たなる表明の日!

P1000342_1

あなたの体内リズムを自然のリズムに!

鳥のさえずりや虫の声、雲や星、月の動きを感じてみる。朝日や夕日を見てみる。

自然のリズムに戻り、今、ここに生きてみる!

新しい時間としてマヤの叡智となるコズミックダイアリーは、あなたを自然に戻す最高のカレンダーです。

ホウホウも使いだしてから2年になります。

古代のマヤの暦を参考にしたコズミックダイヤリー(月、太陽、地球の自然のバイオリズム)では、昨日から新しい月に入りました。おとといまでは「太陽と月」の月でした。昨日からは、新たに「惑星の月」の月に入りました。

4月5日(金)~5月1日(木)の期間です。

この月を波動的にいうと「表明から創造です。」、すなわちあなたの願いを「これだと宣言する!」、そしてイメージングをして行動して、その表明したことを創造する意味のある時期です。そしてこの地球に今、生きることの意味を思い出す時です。

かなりスピリチュアルな時で、あなたの願いがとても叶い易い期間になります!

この期間、あなたの願いが1番叶うと言われる新月の日に表明してください。

今後、私はどうするんだと!!!

何かに書くことが大切です。このブログのコメント欄に刻印されても結構です。

記録として宇宙に刻印されます!

4月6日(日)の新月の日の午後12時55分迄に決めて表明することです!

以前にも記事化しましたが、紙に願いを書いてください。なるべくその日のうちに出来れば12時55分前後に書くことです。どんな紙でも構いません。金が銀のペンシルがお勧めです。

もちろんその時に新月のムーンクリスタルウォーターを作っても構いません。

新月に願いが叶い易いのは、月と太陽が一直線に重なる為です。

★ この日の願いが叶うコツとしては、まずあなたの左手をあなたのハートに当ててください。

★ そしてそのハートに当てた所に、まん丸な月をイメージで描いてください。

月にあなたの願いを発信する事で太陽の引力も手伝ってあなたの願いは宇宙に爆発的に拡がって行くことでしょう。

難しく考えずにハートの中に月を入れるだけでいいのです!

ハートは全てのものを創造するクリエィティブな場所です!

そしてハートに手を当てたまま、月に願いを飛ばす感覚で表明(宣言)してください!

★ 願いを書く時も同じように、月をあなたのハートに描きながら書くと、宇宙と繋がり易いです。

新月は新たな自分に変わることを決める日です!

あなたの新たなる人生が始まる時でもあります!

この日からホウホウは新たなるニューホウホウに生まれ変わる予定です。

あの博多の講演会からです・・・・・

全国の皆さんも、新たなるあなたの表明をしてください!

そして、この2週間の間で、あなたの願いは宇宙で熟成されて行きます。

4月20日(日)の満月の日にその書いた紙を燃やすか、細かくやぶり捨ててください。どちらでも構いません。

20日ならいつでも構いませんが、ベストタイムは午後7時25分です。

日曜日から始まり日曜日で終了する誰にでもチャレンジし易い日のメソッドです。お仕事の忙しい方は少々、時間がずれても構いませんので、無理をしないでイメージングしてください。

願いが叶うのには、まず願いを作ることが1番大切です!

あまり無理な無茶な願いよりも、身近な願いから始めてください!

そしてその後、チャンスを待って動くことです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 博多の講演会にお越しの皆さんは、出来れば新月タイムの12時55分迄にはお集まり下さい。みんなで願いが叶うイメージングをしましょう!  紙とゴールドかシルバーの色ペンをお持ちください。なければ何でも構いません。

今日の午後の新幹線で博多に入ります。長浜ラ~メンが楽しみです!

どこか福岡の桜の名所を知りませんか?

| コメント (58)

2008年4月 4日 (金)

アセンションと太陽黒点!

Dscn8739_1

皆さん、太陽の黒点を実際に見たことがありますか?

11年半ごとに規則的に黒点数が増大します。

以前、2000年~2001年頃に黒点数の増大時期がありました。

次回は、2012年のアセンション(次元上昇)の時に太陽の黒点数が増大します。

黒点数が増大することで色々なことが起きます。

パワフルな人は益々、パワフルになります!

健康で情緒的に安定している人は心身の不快さをあまり感じないのですが、その電磁場の為にストレスのある方は、余計にイライラが起こったり落ち込んでしまう時があるのです。

こういったストレスが高まると体内組織は緊張して神経過敏になったり、体の部分的に水分が増えすぎたりします。

これが軽い頭痛や不機嫌、不眠などを経験してしまうのです。

その為に今後のアセンションを乗り切る為にも、このブログでは繰り返す様にストレスやマイナスエネルギーを溜めない方法やデトックス(浄化)の方法を書いているのです。

太陽の黒点の増加は昔から経済の発展に繋がると言われています。

黒点が増えると太陽から発せられる太陽フレアが大きくなって地球の磁場に影響をします。

そして人間が高揚して活発になってバリバリ仕事をして経済が発展するのです。

でも少しだけ時代は変わってしまいました。

鉄筋コンクリートで建てられた建物では、気の循環が悪く電磁波が逃げなくなっているのです。そして昔と違いコンピューターの発達でPCで疲れた脳波は太陽の黒点の増加でゆらゆらする様になるのです。

「泣きっつらに蜂」のような感覚です!

そして太陽の黒点の増加は、多少ですが地球の回転数を増やしてしまうのです。その為に地震を引き起こす可能性が出てくるのです。

前回の黒点のピークは2000年頃に来ました。でも少しこの頃、おかしいのです。黒点数の少ない時期である2003年10月28日と30日に巨大な黒点が発生して観測史上最大の太陽フレアが発生しました。そしてこの影響で日本の通信衛星2機が故障したらしいのです。

しかも黒点の減少期であるはずの2008年の2月は確かに黒点数は少なかったのですが、3月の後半になって黒点数が異常に増えて来ました。

3月の23日頃からでした・・・・

今は少し落ち着いてきたみたいですが・・・・・

実際の黒点の図の増減写真です。2月は全く綺麗な感覚でした。そして3月です。そして詳しいデーターです。

ちょうど色々な怪奇的な事件が起きた時です。

沢山の方が首が痛いとか頭痛や肩こりで悩まれていた時でした。

そして睡魔にも・・・・・・・

皆さんは大丈夫でしたか?

4月に入ってから少し黒点数も落ち着いてきました。減少の時期に入ったみたいです。

やっと、全国的に気持ちも心も晴れやかな桜の時期が到来です!

ピンクのほんわか気分の到来です!

今後、2012年のアセンションに向けて、ゆっくりとですが、黒点数が増えて行きますので、ストレスを溜めないで、浄化に励むことです!

やはりこの世は、浄化! 浄化! 浄化です!

そしてプラスアルファーを・・・・(今後、記事化して行く予定です。)

これからも色々とデトックス関係の記事や開運の記事を書いていきますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2008年4月 2日 (水)

あなたに奇跡の聖水を!

 昨日はルルドの聖水のお話をしました。

世界中には聖母マリア様だけではなく色々な宗派の神様がおられます。

そしてその神様や観音様は沢山の方に無償の愛の形で聖水を与えてくれます。

以前、イメージの力の記事を書きました。その記事を読まれて多くの方がイメージが上手く出来るようになられたことだと思っています。

梅干やレモンを心の中にイメージしただけでも、人間は唾液が出たりする能力があるのです。そして未来の願望を上手くイメージできるのも人間にしか出来ない特権みたいなものです。あの動物達は未来をイメージ出来ないのです。

そのイメージの力を利用するだけで、あなたを画期的に変えることも出来るのです。

そして実際にルルドに行かなくてもルルドの聖水のエネルギーをもらえるのです。

このイメージングの方法を時々、ホウホウは使っています。

何故か落ち込んだ時や自分の運を劇的に変えたい時や体調が不調な時です。

とてもパワフルな方法ですので、敏感な方ならその場で、手の平や体がジンジンすることでしょう。

やり方はいつもの通り簡単です。お風呂で頭を洗う時にチャレンジしてください。

ただ天使様や観音様からの聖水だと思ってシャンプーをするだけです!

あなたに奇跡の聖水を!

★お風呂の洗い場で、目を瞑り、あなたの大好きな憧れている神様を思い浮かべてください。もちろんマリア様でもいいですし天使様や妖精達、神様、仏様、観音様と自由に選んで、思い浮かべてください。

★そしてこの風呂場にあなたの大好きな○○様をお呼びください! 「○○様!今、ここにまします!」と宣言されてもいいです。実際に○○様がおられると心の中で決定されることが重要です。

★声に出して「○○様、どうか私に聖水をください!」とお願いしてください。そして図のように○○様が綺麗な器からあなたの頭に向けて聖水を流してくれるのをイメージしてください。

★要はあなたの大好きな○○様に頭を洗ってもらうイメージです。器からあふれるような豊富な水量がシャワーを通して降り注ぐイメージをしてください。

★水の色は真っ白なホワイトゴールドか金色のピカピカな水をイメージしてください。

この方法はとても気持ちの良い方法です。もちろん肌や髪の美容にも抜群です。心の中で神様のマントラや「ありがとうございます!」をずっと唱えていてもいいです。あなたのマイナスエネルギーも流されて酒風呂とは又、違った気持ち良さを感じられます。

あなたが何かアイデアや企画に詰まったのなら、あなたの頭の中は、もうグッチャグッチャになっているはずです。あなたの頭でっかちの詰め過ぎ状態をクリアにもしてくれるメソッドです。シャワー中やシャワーの後で色々なアイデアが湧いてくることでしょう!

病気の方は本当の○○様から頂いた聖水だと心から信じきることです!

もちろんルルドや南の島の滝にうたれるイメージでもいいのですが、こういったイメージングの方法でも充分、運気が変わるのです。

マリア様好きな人はルルドの聖水だと思って二人のエンジェルの聖杯から聖水をかけてもらっているイメージをすればいいです。

Tanaka_1

シャンプーは何でも構わないですが、エンジェルの場合は薔薇のシャンプーがお勧めです。

薔薇の香りで本物のエンジェル達が集まって来るからです。

さぁ、あなたは明日から新しいあなたに変わります!

あなたは誰を呼んでみる~~?

エンジェル?観音様?それとも・・・・?

何でもチャレンジ!チャレンジ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: あなたも酒風呂+聖水シャワーで春の大浄化を! 

今日はもう一丁イラストを書きました!観音様です!あなたのお好きな方法でやってみてくださいね。

Tanaka0001_1

| コメント (18)

2008年4月 1日 (火)

奇跡を起こすルルドの聖水!

240pxcathedral_in_lourdes_summer1_1

あなたはルルドの聖水を御存知ですか?

ルルドはフランスの南西部とスペインとの国境であるピレネー山脈にあります。この地がカトリックの聖地になった世界的にも大変有名な所です。

今から150年前の1858年の2月11日にルルドの村の山の洞窟で聖母マリア様が現れました。そして何度かそこの洞窟に現れたそうです。そして奇跡の聖水が湧き出ました。その洞窟からは今でもコンコンと聖水が湧き出てるそうです。ルルドは聖地とされ全世界の人々が巡礼に訪れています。

実際に今まで約6000人の方々の不治の病が治ったそうです。杖をついて来た人も帰りは杖なしで帰るという、何件もの実例が当地の教会が管理しているそうです。その聖水を科学的に分析してみると高濃度のゲルマニウムや沢山のミネラルが入っているそうです。

ゲルマニウムは、自然治癒力をアップさせて癌細胞を攻撃します。そして1番の効能は科学的には証明されていませんが、体についたマイナスエネルギーや霊的なエネルギーを浄化さす力があることです。やはり病気の方は生命力や免疫力が弱った時に、色々なマイナスのエネルギーに犯されていることが多く、その元から退治して病気が治ってしまうのです。

そしてルルドの土地の波動の高さも神様が宿る聖地の波動を持っています。

そこに行けば病気を癒すエネルギーが凝縮しているはずです。すなわち風水で言う気の良い所でしょう。

そんな所に行けば沢山の天使様や精霊達の波動も感じることでしょう!

更に多くの方が奇跡のように目の前で治ったり、多くの実例を目にすることで、病気の方自身のプラシーボ現象が増長して、奇跡的に自然治癒力が増すのです。

今、ルルドは150年という区切りで賑わっているそうです。

聖母マリア様出現150年祭です。

あまりにも有名になってしまったルルドの街に、このホウホウも一度は行ってみたいものです。

もし体調の悪い方や運気を完璧に変えたい方がおられれば、ルルドに一度、旅行に行かれてはいかがでしょうか?

色々なツアーもあるそうです。スペイン、フランス観光も兼ねてでの。ホウホウも忙しくなければツアーを考えるのですが、今は少し無理みたいです・・・・(ホウホウ先生とルルド巡礼の旅とか・・・・)

もしルルドに行くのが、不可能な病気の方や運気を強く変えたい方がいれば、空気の綺麗な所に連れて行ってあげてください。

病気を治すのなら南の島に行けば良いです。

それは南の島のパワフルな波動と太陽のエネルギーを浴びれるからです。

そして何かを変えてあげることで病気の方の生命力が輝きを増します!

本人が病気を忘れることで、病気を手放すことで、健康にフォーカスするからです。

どこにも行けない方は、ルルドの聖水に含まれている有機ゲルマニウムを含まれた物を摂取すればいいです。

有機ゲルマニウムとは、自然から採れた天然の物で、癌などに良いとされている霊芝の中に多く含まれています。有機ゲルマニウムを捕ると体がとても温かくなり元気になります。すなわち体の自然治癒力が増すのです。肝腎要の肝臓や腎臓にも元気をくれます。

ちなみに有機ゲルマニウムを多く含んでいる植物を調べてみました。癌防止や肝臓、腎臓が強くなり風邪防止にもなります。

もちろんマイナスエネルギーや霊的なエネルギーにも強くなる植物です。

さるのこしかけ類(霊芝)、朝鮮人参、アロエの葉、しいたけ、にんにくです。何か元気になりそうな物ばかりですよね!

これこそパワーフードですよね!

沢山、沢山食べて元気になってくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

日本でも天然のゲルマニウムを多く含んだ天然の湧き水があります。青森の「やまぶきのお水」と富山の「穴の谷の霊水」です。ご近所の方は1度汲みに行かれてみてはどうですか?

| コメント (17)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »