変化を怖がらないで!
皆さんは卒業式の夢を見たことがありますか?
ホウホウは昔からよく卒業式の夢を見ます。
今までのホウホウの経験では間違いなく吉祥の夢でした。
何かが変わる。変化の前ぶれみたいな夢で、今までの事をもう一度考え直してみて過去を捨てて新たな事にチャレンジする時です。
人生では必ず変わらなければいけない時もあるのです!
人生では必ず現状を放棄しなくてはいけない時があるのです!
人生では必ず捨てなければいけないものがあるのです!
人生では変わる時に何かを犠牲にしないといけないのです!
それはあなたの大切な時間や趣味、お金、人かも知れません?
新たなものを生むのには現状を犠牲にしなくてはいけません。それをこだわり続けたりしているとその事を最後まで引きずってしまいます。
そして変われないままになってしまいます。
変化を恐れることはあなたの成功や今後の幸せをも拒否していることになるのです。
多くの人が今のままでありたいと思っています。
でも「こんなんじゃ嫌!何かを変えてみたいよ!」とも思っています。
何かが変わってしまう恐怖心から先に入ってしまって現状維持を望んでしまうのです。
あなたの先々に変わってしまう環境や不安感覚を先に拒否してしまって、現状維持を望んでしまうのです!
人生はまっすぐに続く1本の道だけではありません!
沢山の回り道や近道があってどこの道を選択するのもあなたの自由なのです!
あなたの未来は決して暗いものではないのです!
今のあなたの心が、少しだけ暗くなってるから、そう感じてるだけなのです!
あなた自身の魂を磨く為にも!
あなた自身の霊性をアップさせる為にも!
新たなことに挑戦することや、道を変えることを怖がっていては、新たな展開が望めません!
1度、何かに挑戦することで、何かずっと忘れていた、あなたの本来の魂の輝きを思い出します!
変化を怖がらずに明るい未来を心の底から決定してください!
あなたが変われば未来はきっと明るい未来に変わることでしょう!
あなたはそんなに弱いあなたではありません!
過去世ではもっと強かったはずです!
あなたは、今、自分で何も出来ない。私は弱い。何も変わりたくないと決定しているだけなのです!
しかし、今後、むやみやたらに変化を望むことは多少、危険です!
自分がどう変化したいかをきちんと決めてからチャレンジすることです!
それが1番大切なことです!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!

