« 新たなる表明の日! | トップページ | 潮の流れに乗って! »

2008年4月 7日 (月)

ホウホウ博多にて!

昨日の新月の日は皆さんはいかがお過ごしでしたか?

桜満開を楽しみましたか?

ちゃんと今後の皆さんを表明されましたか?

たくさんの表明のコメントありがとうございました。

ホウホウも博多の講演会で今後のホウホウを少しだけ表明してきました。

参加して頂いた皆さんもちゃんと、12時55分頃に表明して頂きました。本当にありがとうございました

今回は博多会場でしたが、遠くは京都、神戸、島根、山口、鹿児島、大分の方からも沢山の方に参加して頂き、誠にありがとうございました。

博多は約1年ぶりになります。スペースクリアリングのワークショップ以来です。開運の催しでは3年前の三越以来です。

初めて参加して頂いた人が多く、大変充実した講演会になりました。

皆さん、とても熱心で目がらんらんと輝いていました。

新月の時間の関係もあり少しだけ早い時間でのスタートとなりました。

結構、今回は金運のお話も致しました。新たなお話としては諭吉物語です。お金の性質のお話です。そして例の光の1万円の波動転写もしました。神戸の講演会に御参加の方も1万円札持参で御参加ください。

何やかんやの丸秘話しもあり、あっと言う間の3時間弱の講演会でした。ブログとは、又、少し感覚の違うホウホウを見られたことでしょう。

これからはあたなの魂を大事にしてくださいね!

今後も又、九州で何か別のセミナーをやっていきたいと思っています。

今日のお話が明日からの皆さんの生活の上でのヒントになることを願っています!

本当に皆さん、ありがとうございました。

さぁ、次は神戸の講演会とセミナーです。セミナーに関しましてはまだ少し空きがあります。どうか満月の日の神戸をお楽しみください。

そして今後は、東に東に講演して行きたいのですが、まだ日程と場所が決まっていません。もう少しお待ちください。今年は秋には北海道に行きたくなってきました。

少しずつ日程を組んで行く予定です。お楽しみに!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:博多の夜は楽しい夜でした。まだ長浜ラーメンは食べていませんが、博多名物の地鶏の水炊きを食べました。すごく美味でした。あのフォーク喫茶の「昭和」には又、行けませんでしたが次回は必ず行くつもりです。今日はどこか花見に行く予定です。せっかく博多に来たのだから満喫しないと・・・・

« 新たなる表明の日! | トップページ | 潮の流れに乗って! »

コメント

ホウホウ先生こんばんは。
いつもためになる話をありがとうございます。
黒点の話はびっくりでした!
息子はてんかん持ってて、そう言えば
発作が多かったです。
私は妙に眠かったですし。

新月から時間が経っちゃったんですが、
表明したいと思います。

☆息子の具合が良くなって自由な時間が
増えます様
☆マンション購入出来る資金を得ますように
☆片付けが上手になります様に
☆娘が自分の意志で勉強するようになりますように

新月の日は何となくだらっとしてしまいました。いつもよりも行動がスローペースな
上に妙に食欲亢進?水炊き美味しそうです。

投稿: ろーたす | 2008年4月 7日 (月) 01時36分

おはようございます。
私は今回始めて参加しました。ホウホウ先生を始めて見た事になるのですが、初めてお会いしたようには思えなかったのには、訳があったのですね、理解できました。そういえば数年前とてもリアルな夢を見ました。船に数人乗っていて、巨大な渦の中に飲み込まれていくのです、逃げ切れず、渦の中に飲み込まれる寸前で目が覚めました。肌寒い季節だったのですが、汗びっしょりになっていました。2012年に向けて、魂を一層磨かなければと思っています、そして子供達にも話してあげなければと考えています。改めて魂の為に、考え直さなければいけないと思いました。ありがとうございました。

投稿: 梟 | 2008年4月 7日 (月) 07時34分

ホウホウ先生おはようございます、東へ東へということは♪、東京にお出でになる日を楽しみにしています♪

投稿: パリッシュ | 2008年4月 7日 (月) 08時30分

私も表明させていただきます!

愛する彼を心から信頼します。
愛する彼と皆の祝福を受けて結婚します。
温もりのある家庭を築きます。

表明させていただきありがとうございます。

投稿: けっこ | 2008年4月 7日 (月) 08時35分

昨日は初めてホウホウ先生にお目にかかれて光栄でした!紫のシャツ、勝手にラベンダー系の薄い紫を想像していたのですが、濃い目の紫だったんですね♪ポケットチーフもとても素敵でした♪
昨日は新月の中の新月だったそうで、そんな貴重な時間にホウホウ先生に見守られながら皆さんとお願い事ができたなんてホントに幸せでした!
とても貴重なお話を山のように聞かせていただいて、昨日家に帰り母に内容を聞かれて話したのですが、頭の中がこんがらがってしまい支離滅裂に話してしまいました。でも母は先生の話しがよく理解できたと言い、不思議だな~と思いました。今日は午前中のうちに昨日のおお話のメモを一太郎でまとめようと張り切っています!
勇気がなくて昨日お聞きできなかったのですが、諭吉さんはお財布に入るときは逆さまのほうが居心地がいいのでしょうか。差し支えなければお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: まりん | 2008年4月 7日 (月) 09時02分

おはようございます!
博多講演大成功、おめでとうございます!
きっと、皆様帰られる頃には、瞳がキラキラして慈愛に満ち溢れていたのでしょうね〜☆

新月のお願い 家でも楽しみました。
もう、なんだか約束された気分でわくわくしながら書きました♪
せっかくなので こちらでも表明させて下さい!

家内安全、商売繁盛、家族円満で健康に過ごせますように・・・!
お互いにお互いの幸せについて祈りあえる そしてその事に感謝出来る 充実した関係のなかで 日々を過ごせますように・・・!

今日もホウホウ先生、皆様にとって 明るい気持ちで前進していける一日となりますように☆


ありがとうございました!

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年4月 7日 (月) 10時25分

先生、皆様おはようございます。

昨日の講演会本当に楽しかったです。
先生に初めてお会い出来ただけでなく、この場でコメントを通してお名前を拝見している方々もこの会場にいらしているんだと思い、勝手に皆様に親近感を抱いていました♪
新月の願いもずっとやっていましたが、今回はきっと今まで以上の成果があると信じています^^
そして、何より先生の澄んだ力強い声に感動しました。
実際にお会いしないと分からない事でした。
本当に行って良かったと思います。

昨日のお話を実践しつつ日々過ごしていきたいと思います。

有難うございました。


投稿: marimo | 2008年4月 7日 (月) 10時34分

昨日は 博多で初めてほうほう先生にお目にかかる事が出来ました。有り難うございました。
金運の話を沢山していただいて もう気分は億万長者です。YEAH!!!


アトランティスの話の時 なぜか涙が溢れてしまいました。実は 以前ブログでアトランティスの記事を読んだときもそうでした。
やはり 魂が記憶を呼び起こしたんだとおもいます。

色々なお話有り難うございました。
とても楽しい時間を共有できました。

願いは既に実現しています。
新月の日に ビッグチャンスを与えて下さって
有り難うございます!

投稿: MT | 2008年4月 7日 (月) 11時33分

ホウホウ先生、こんにちは。

昨日の講演会、とっても楽しかったです!
初めてお目にかかった先生の第一印象は、「若い!」でした。(想像していたより10歳は若く感じました)
そして、想像していたよりも柔らかい表情や雰囲気に、なんだか癒されちゃいました。

「光の1万円札」、残念ながらそんな大金は持ち合わせてなく、千円札に転写させて頂きましたが、これから大事にしていきたいと思っています。

朝露の浄化のイメージングの際は、急に涙が溢れて止まらなくなり、涙をポタポタ流しながら行いました。私の中の何かが癒されたのでしょうね。
これからも実践していきます。

素敵なお話、笑い、涙・・・。いろんな思いを満喫して、心から楽しめました。
久しぶりに、自分の目が輝いている感覚も感じました。
これから、私の魂を大事に、感情を大事に、素敵な人生を創り上げていきたいと思います。
素晴らしい1日をありがとうございました。

投稿: がじゅまる☆ | 2008年4月 7日 (月) 12時15分

ホウホウ先生、昨日はお疲れ様でした!
お食事は満足されたようですね。お花見はいかがだったでしょうか?

初めての参加でしたが、解りやすく充実で大満足の講演で、心から感謝いたします。
スタッフの方も親切でした。有難うございました。

講演後、握手と入気のキャンデーを頂いた時に言葉を交わしたのですが、何故かその時涙が出て堪えるのに苦労しました。
鏡を見ると、目が充血していました。

今後のご活躍をお祈りいたします。

最後になりますが、参加者に質問タイム或いは事前に質問を取って、講演の内容に織り込む事は出来ないのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

投稿: micya | 2008年4月 7日 (月) 15時29分

有難うございました。昨日の講演会に参加させていただきました。とてもわかりやすく、ためになることばかりでした。今日、さっそく玄関の片付けと、昨日波動転写していただいた一万円をヒーリング?したところ臨時収入が2万円も!!ホウホウ先生のおかげです。有難うございました!ホウホウ先生とは以前お会いしたような感覚でした。きっといつかご縁があったのかもしれませんね。またお会いできることを楽しみにしています^^

投稿: 観世音 | 2008年4月 7日 (月) 16時18分

ホウホウ先生、昨日はありがとうございました♪

ホウホウ先生は、私のイメージではお坊さんっぽい感じだったのですが、実際は黒いスーツに紫のシャツと、極道っぽい人でした!…ウソです(笑)

でも、「道を極める」という意味では、なかなか合ってるような気もします。^^

講演会には初めての参加でしたが、ホウホウ先生のことが好きになってしまいました!…本当です♪

ぜひまた福岡にいらして下さいネ~☆

投稿: Miwako | 2008年4月 7日 (月) 21時05分

昨日は楽しい時間をありがとうございました。あっという間に時間が過ぎて名残惜しいかぎりでした。こんなに時間が過ぎるのを早く感じたのは久しぶりでした。
来年はローズウッドのギターで”桜”聞かせてください♪みんなで花見なんかできたら楽しいでしょうね~。
早速、先生のアドバイスを実行!諭吉さんがお友達をふたり連れてきてくださいました。ラッキー!居心地がよくて友達を呼びたくなるような家にしますね。

投稿: るんるん | 2008年4月 7日 (月) 21時49分

ホウホウ先生、

昨日の講演会、たくさんの貴重なお話を聴くことができて充実した時間を過ごせましました。

ありがとうございました!

私も瞳がらんらんと輝いて聴いていた1人だったかもしれません。

前にお会いしたような・・・と感じたのは
アトランティアンだった頃でしょうか?
それともフランス?チベット?

考えると楽しいですね♪

また、お会いできますように**☆**

投稿: ナディア | 2008年4月 7日 (月) 21時50分

北海道是非来てください!

ここで講演会がすばらしかったというコメントいつも拝見してうらやましいですもの。

次回の新月のお願いにかいちゃいます☆


投稿: インディゴの母 | 2008年4月 7日 (月) 22時23分

ホウホウ先生、昨日はお疲れ様です。

はるばる鹿児島から参加して本当によかった!とっても楽しいひと時をありがとうございます!!

ちなみに先生は想像していたとおりの方でしたよ。

また会えるのを楽しみにしていますね☆”

投稿: ゆんた | 2008年4月 7日 (月) 23時16分

ホウホウ先生はじめまして。いつも楽しみに拝見しています!ホウホウ先生のお言葉から北海道!がでてきて、やったー!!!!とものすごく感激しましたのでおもわず書き込みしてしまいました!楽しみに首をながくしておまちしています^0^

投稿: ありがとう★ | 2008年4月 7日 (月) 23時23分

こんばんは~☆
六日の講演会お疲れ様でした&有難うございました!

ホウホウ先生のブログに辿り着いたのは、ブルームーンを検索していて見つけました。
以来、毎日寄らせてもらってます。

縁あって、講演会にも行く事が出来てとても良かったです!

メモした内容を読み返し、今後に活かしていきます。

ホウホウ先生どんな方かと思っていましたが、想像していた人物像とあまり変わらなかったですよ。^^

また、九州に来られる機会がもっとたくさんありますように。。!
色んなお話を聞きたいです。

投稿: 華蓮 | 2008年4月 7日 (月) 23時37分

ホウホウ先生こんばんは。昨日はあらゆることのアドバイスありがとうございます。宇宙は本当にシンプルなんですね。最後のお言葉「私のため?」と思うくらいググッときました。ありがとうございます。本当に心救われました。

投稿: やす | 2008年4月 8日 (火) 00時05分

ホウホウ先生
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。研究者になるという夢をあやうく忘れかけていましたが、ホウホウ先生のメッセージで「自分の研究で世の中をよくしたい」という原点に立ち戻ることができました。
昨日書いていらした「表明から創造へ」。この期間は、わくわくしつつ頑張ってみます!

投稿: 讃岐ちろ | 2008年4月 8日 (火) 00時14分

皆さん、今日もコメントありがとうございます。

無事、夜遅くに神戸に帰って来ました。今日は博多の町を満喫してきました。

博多情報を教えてくれた福ちゃん、ハッピーママ703さん、ウピピンさん、どうもありがとうございました。

沢山の方が講演会を楽しんで頂き、主催者でもあるホウホウも、本当にやって良かったという満足感と嬉しさで一杯です。ありがとうございました。

まりんさん、諭吉さんは、これも人によって並べ方が違うから、どちらでも良いと思います。ホウホウは逆さにはしていませんが・・・

来年は、るんるんさんのリクエスト通り、森山さんの「桜」をあのギターで唄いたいものですね。福岡には又、行きますからね。

あと東京講演はもちろんやりますよ。そして北海道はラベンダー畑も見れて蟹が美味しい季節に行きたいですね!

本日もありがとうございました。


投稿: ホウホウです | 2008年4月 8日 (火) 02時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新たなる表明の日! | トップページ | 潮の流れに乗って! »