« あなたに奇跡の聖水を! | トップページ | 新たなる表明の日! »

2008年4月 4日 (金)

アセンションと太陽黒点!

Dscn8739_1

皆さん、太陽の黒点を実際に見たことがありますか?

11年半ごとに規則的に黒点数が増大します。

以前、2000年~2001年頃に黒点数の増大時期がありました。

次回は、2012年のアセンション(次元上昇)の時に太陽の黒点数が増大します。

黒点数が増大することで色々なことが起きます。

パワフルな人は益々、パワフルになります!

健康で情緒的に安定している人は心身の不快さをあまり感じないのですが、その電磁場の為にストレスのある方は、余計にイライラが起こったり落ち込んでしまう時があるのです。

こういったストレスが高まると体内組織は緊張して神経過敏になったり、体の部分的に水分が増えすぎたりします。

これが軽い頭痛や不機嫌、不眠などを経験してしまうのです。

その為に今後のアセンションを乗り切る為にも、このブログでは繰り返す様にストレスやマイナスエネルギーを溜めない方法やデトックス(浄化)の方法を書いているのです。

太陽の黒点の増加は昔から経済の発展に繋がると言われています。

黒点が増えると太陽から発せられる太陽フレアが大きくなって地球の磁場に影響をします。

そして人間が高揚して活発になってバリバリ仕事をして経済が発展するのです。

でも少しだけ時代は変わってしまいました。

鉄筋コンクリートで建てられた建物では、気の循環が悪く電磁波が逃げなくなっているのです。そして昔と違いコンピューターの発達でPCで疲れた脳波は太陽の黒点の増加でゆらゆらする様になるのです。

「泣きっつらに蜂」のような感覚です!

そして太陽の黒点の増加は、多少ですが地球の回転数を増やしてしまうのです。その為に地震を引き起こす可能性が出てくるのです。

前回の黒点のピークは2000年頃に来ました。でも少しこの頃、おかしいのです。黒点数の少ない時期である2003年10月28日と30日に巨大な黒点が発生して観測史上最大の太陽フレアが発生しました。そしてこの影響で日本の通信衛星2機が故障したらしいのです。

しかも黒点の減少期であるはずの2008年の2月は確かに黒点数は少なかったのですが、3月の後半になって黒点数が異常に増えて来ました。

3月の23日頃からでした・・・・

今は少し落ち着いてきたみたいですが・・・・・

実際の黒点の図の増減写真です。2月は全く綺麗な感覚でした。そして3月です。そして詳しいデーターです。

ちょうど色々な怪奇的な事件が起きた時です。

沢山の方が首が痛いとか頭痛や肩こりで悩まれていた時でした。

そして睡魔にも・・・・・・・

皆さんは大丈夫でしたか?

4月に入ってから少し黒点数も落ち着いてきました。減少の時期に入ったみたいです。

やっと、全国的に気持ちも心も晴れやかな桜の時期が到来です!

ピンクのほんわか気分の到来です!

今後、2012年のアセンションに向けて、ゆっくりとですが、黒点数が増えて行きますので、ストレスを溜めないで、浄化に励むことです!

やはりこの世は、浄化! 浄化! 浄化です!

そしてプラスアルファーを・・・・(今後、記事化して行く予定です。)

これからも色々とデトックス関係の記事や開運の記事を書いていきますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« あなたに奇跡の聖水を! | トップページ | 新たなる表明の日! »

コメント

ホウホウ先生おはようございます。ストレスは万病の元ですよね。私もホウホウ先生の教えに(できるだけ)習い、日々ストレスを溜めないように努力しております。それにしても、何かが確実に変わってきているのは感じています。そして、地震。。。。怖がってばかりいては仕方ないのですが、以前ホウホウ先生もお話されていましたが近い将来また大きな地震がくるかもしれない、ということ。心の中に留めてしまうと引き寄せちゃいそうなので悪いイメージは残さないようにクレンジングしなくては、ですね。これからも素晴らしい情報楽しみにしております。

投稿: Jasmine | 2008年4月 4日 (金) 07時28分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
太陽の活動周期が11年というのが「乱れてきている」という話を何回か昨年から、
あちこちで読みました。
猛烈な太陽風が低緯度オーロラを見せてくれる日が近いかもしれませんね。

地球のお天気は宇宙のお天気に左右されるのは当然ですが、毎朝お日様に手を合わせて挨拶してより良い地球になっていくことを願います。
今年はどんな夏になるか分かりませんが、
今日から五穀豊穣も願う事にします。
食料自給率の低い日本が豊かな農地を取り戻せますように。

投稿: アルデバラン | 2008年4月 4日 (金) 09時37分

ホウホウ先生 まさに3月 原因不明の肩こり 首痛
以上な眠気に襲われてました

太陽黒点ってそんなに影響が あるのですね

昨日 とってもタイムリーに リフレクソロジーでデトックスと言うイベントに参加してきました

家族みんなに してあげる事が出来るので 浄化に努めたいとおもいます

ありがとうございます

投稿: sanasana | 2008年4月 4日 (金) 09時49分

ホウホウ先生、今日もナイスな情報ありがとうございます。。。
浄化☆浄化☆ですね。。

私は軽い頭痛がしたら、ホウホウ先生がいつぞやアップしてくれた、ピンク色した椿(ですね?)見てます☆綺麗ですね♪今日もがんばります!ありがとうございました。。。

投稿: みえ | 2008年4月 4日 (金) 10時24分

 ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 太陽の黒点と私たちにこんな関連があったなんてびっくりしましたがとっても納得しました。一週間故郷宮崎で、海から山から日の出を拝み、桜のイメージや波打ち際のイメージを存分に大自然のもとに実践してきました。浄化できました。先生のおっしゃる『健康で情緒的に安定している人』を目標に、そんな自分をイメージしてこれからも先生のお話を参考に、日々浄化に努めたいと思います。いつもありがとうございます。
 今日も宇宙が、地球がすべての皆様が愛に満ちたやさしい一日をお過ごしになりますように。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年4月 4日 (金) 11時22分

ホウホウ先生、ブレスレット購入時はありがたいメッセージ感激しました。ありがとうございす。
3月上旬から急にめまいがするようになって、更年期?貧血?うつ?と不安に陥っていました。ところが6日位前からぴたりとなくなり、そのかわり食に変化が。突然肉・乳製品・あんなに好きだったカフェオレを受け付けなくなり、酸っぱい物、野菜、雑穀がゆが無性に食べたいのです(因みに妊娠はしていません)。念のため健康診断受けようとは思いますが、何か地球のエネルギーと関係あったのでしょうか。。。
浄化関連記事、本当に役にたっています!楽しみに待っております!というかもう切望!

投稿: yuki | 2008年4月 4日 (金) 15時04分

ホウホウ先生,こんにちは。
最近考えられないような事件が多く報道されているのを見て,10才の二男が上空の磁気が乱れてるのかもと言っていたのを思い出しました。太陽の黒点の数に影響されるのですね。。
明日は福岡を目指して出発します。夜桜が見られるでしょうか(^_^)明後日の講演会を楽しみにしています♪
                                                                                                                    

投稿: まりん | 2008年4月 4日 (金) 16時59分

ホウホウ先生
私も3月はひどい肩こりと頭痛に悩まされていました。理由がわかって安心しました。

それから今日、購入させていただいたブレスレットが届きました。思いもかけずホウホウ先生のメッセージが添えられていて大感激です。
それだけでパワーをいただいたようです。ブレスレットも今までみたことがないようなきれいな石で素人の私にもパワーを感じることができました。毎日身につけていたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています。

投稿: orange | 2008年4月 4日 (金) 19時04分

こんばんは!普段は余り今回のような記事には鈍感な私ですが。偶然かもしれませんが21日過ぎから10日位寝込みました。頭が痛い、どうしようもない。どんな薬も聞かない。脳の真ん中が痛い感じで吐き気は少々するし寝てるしかありませんでした。

4月に入ってようやく動けるように・・・
黒点・・・馬鹿に出来ません。しかも住まいは分譲マンション、でも住んで見ると辛い事が多く引っ越したくて・・・でも買ったばかりで決心もつかずでしたが今回ばかりは来年出るぞ!と決めた矢先の記事でした。

可能であるなら地に足のついた住まいが良いですね。健康第一ですよね。う~ん参考になりました。先生、情報有難うございました。

投稿: みその | 2008年4月 5日 (土) 00時39分

ホウホウ先生、こんにちはheart04
3月、特に満月の前後まで、
とにかく眠くて眠くて、寝ても寝ても眠くてと
眠さがとにか〜〜くひどかったです!
冬眠リスにでもなったかと思いましたcoldsweats01
ブログを読ませていただいて、とっても納得しました。
浄化!浄化!浄化!!なのですねshineshineshine
ずっと先延ばし先延ばしにしている
身体のデトックスも真剣に実行することを
コミットしよう。。と、思いますsweat01
いつもありがとうございますheart02

投稿: 天使 | 2008年4月 5日 (土) 01時24分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今日のデータによると大分、黒点数が減ってきましたよね。ほんとに落ち着いて来たようです。安心しました。

神戸は桜満開になりましたよ。昨日から3日間、王子動物園の夜桜特別見学会が始まりました。すごい人が集まるので動物たちも少しストレス気味かも・・・・・

この頃、何故か神戸の街は活気が物凄い感覚ですよ。やはり黒点の数に関係があるのかなぁ?

街は桜色!

福岡の街も桜は満開ですかねぇ?

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年4月 5日 (土) 02時04分

ホウホウ先生、素晴らしい太陽のお写真ありがとうございます。

私もずっと今住んでいるパリの空を撮りながら、天の気の偉大さに毎日畏怖の念をかんじています、本当に。

3月中は朝10時前にベッドから出られないような体調が続いていましたが、なるほど、そういう理由だったのですね。
私は他のみなさんとは逆に、ず~っと調子が悪かった後頭部から頚椎にかけてのズレのようなものが治ってきました。そのせいで、3月は体が疲れていたりしていたようです。

おそらく、浄化しなくてはならない部分が一斉に顕在化してきているのかも・・・昔の知り合いが日替わりで何日も登場する夢をみたり、長年気になっていた親や家族との関係も綺麗に心の整理がつきました。

浄化の薦め、そんなわけで、4月に入ってから改めて肝に銘じています。

食と心をはじめそれこそ「身魂磨き」に励んでおります。

なにより、いつも明るく軽い波長を心がけることですよね、本当に今日のお写真は素晴らしい・・・・。なんか、お陰様でトーンが2、3段アップしたような感覚です。
素晴らしい光をありがとうございます。

投稿: つばきりゅう | 2008年4月 5日 (土) 03時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたに奇跡の聖水を! | トップページ | 新たなる表明の日! »