« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

24時間断食でデトックスと開運を!

あなたは今までに断食をしたことがありますか?

たった1食だけの断食でも無理だって?

今、少し人生に低迷している方や何か自分のリズムの変化を心から真剣に変えたい方は、断食がお勧めです!

断食をすることであなたの波動が変わり、本来のリズムを取り戻すことが多々あるのです。

本当に断食は素晴らしいのです!

食べるのをストップすることで最高の毒出しに繋がります!

本当にあなたの今の運気(リズム)を新たな波動に変えたいのなら、1度食べないことに挑戦してください!

長年働き続けていた内臓達がゆっくりと休まって、今後、新たなことをする前なんかには最適です。そしてストレス一杯の方や体を酷使してきた人達にも最適なメソッドになります。

あなたの体を1度リセットすることで、宇宙のリズムと共鳴する様になり本来のリズムが蘇るのです!

それはあなたに溜まった宿便と一緒に、あなたに溜まったマイナスエネルギー(ストレス)も出てしまうからです。少しきついですが最高のデトックスになります。

今、運気を少し変えたい時に1度チャレンジしてください!

その時のコツは強い意志で必ずやりとげると決定することです。

そして「今の自分に溜まった邪気を全部出して必ず生まれ変わるぞ~!」と強く決定してからやってください。

ダイエットも目的意識があった時には成功する様に、「断食をしてこうなるんだ~~!」と必ず決定することが成功に繋がります。

何度もこのブログでは言っていますが、悪いものを出せば新たなパワフルなエネルギーが自然に入ってきて開運するのです!

まずは24時間断食を週末にでも挑戦してください!

朝から初めてもいいですし昼、夜から初めてもOKです!

最初は24時間でも充分なのです!

断食後の楽しみは、断食後に1番最初に口に入れるものの素晴らしさを実感できることです!

断食後は食事の有難さが更に分かり、感謝の気持ちで食べれる様になります!

おかゆでも野菜でも断食後の一口は、断食した人だけしか分からない究極の味です。

全ての食品が神様の波動の様に美味しく感じる様になります。

そしてお酒も美味しくなります!

24時間断食なら最初は、ジュースだけOKの断食から入られると結構楽です!

1~2杯なら砂糖なしの紅茶や日本茶もOKです!

充分、水を飲むことがコツです!

2日以上チャレンジされる方は、断食前におかゆから始められると比較的楽です。そして断食後もおかゆから食を戻されると胃腸の負担も軽減されます。

断食の醍醐味は食べないのを楽しむことです。

これが結構、難しいのですが、慣れてくると食べない快感みたいなものが生まれて来ます。ホウホウも何度も断食をしていますが、初日の夜が1番きついのです。二日目、三日目もグルメ番組は見れないです。そして近所のレストランや美味しそうな匂いには困ってしまいます。ただし3日以上の断食は、家では絶対に出来ません。(強い精神力があれば別ですけど・・・・)

レストランのサンプルさえも食べたくなってしまうのです!

もちろんグルメ雑誌や新聞広告もダメです!

食べない楽しみとは、だんだんと断食に慣れてくると、空気が美味しくなるのです。そんな時には公園や野原に行くことで緑のパワーをよりいっそう感じます。食べないことで五感が発達するのです。

ここで両手を振ったり裸足になって神社や公園の土にいるだけで、体に残ったマイナスエネルギーがアースされて体が楽になります。芝生や砂浜に寝るなんて最高ですよ。(鹿児島だと砂風呂ですが・・・)いつもより数段と短時間でパワーアップします。

更に瞑想が楽しくなります!

食べないので心身が充分休み、深い瞑想にチャレンジ出来ます!

そして断食時は食事をしないので、沢山の時間が余り、集中力も増しているので読書や普段から出来ないことが沢山出来るメリットがあります。

ただ、断食をしての超能力の開発は、3日や4日の断食での目覚めはまずないでしょう。

チャクラの回転自体は良くなりますが、やはり21間連続の荒業に挑戦しないと無理かも知れません。働いてたら長期間の断食はまず無理ですし、子育てや普通の家事にも影響される荒業となります。

去年、その21日間連続の荒行をした人から聞いたのですが、超能力は目覚めなかったそうです。精神力は強くなったそうです。もちろんダイエット効果も抜群だったみたいです。ただ、後遺症的な体の疲れが半年残ったそうです。やはり21日間食べないと体のバランスが狂うかも知れません。意志の弱い人は危ないかも知れませんね。やはり無理は禁物ですよね。

断食を続けることで精神力が強くなることは確かですが、完全に断食に向かない人もおられます。

意思の超弱い人です。

一食抜いただけで倒れそうになる人です。そんな人は食べないと倒れてしまうと自分に硬く決定している人なのです。

本当に人間は一食抜いただけで気の出る量が少なくなることは確かです。そして体は少し不機嫌モードになることも確かです。そんな人が二日も三日も断食を続けると危険です。

それは何故かと言うと「お腹がすいた~~!」「助けてくれ~~!」「腹へったよ~~」を四六時中、食べることばかり思うために、そうした想念を心から発信し続けてしまう為です。

どうなると思いますか?

ハラペコな霊やさ迷っている霊と波長が合ってしまうのです。狙われてしまいます。もちろん食べてないのですから気のパワーが弱っていますので憑依されやすいのです。もう断食が終了した時点で断食中に夢見た食べ物を全部食べたい欲求が湧いて、断食後は短時間に食べてしまうことになるのです。

それがリバウンドです!

断食中、ビフテキ、海老フライ、すき焼き、鰻、寿司、天ぷらがいつも心の中に。そして夢の中にまで、食べ物に染まってしまいます。断食後はもちろん願いが全て叶い、全部2~3日でたいらげてしまいます。

怖いです!

そして、断食して余計に肥えてしまうこともあるのです。

ホウホウの経験では、3日で2~3キロは減りますが、気をゆるめるとその後に3キロ以上増えることが多かったですね。そして長期の断食をすると精神力は増して目が輝いて来ますが、肉体的に非常に疲れたり精気は抜けてしまうことも結構あるのです。

皆さんも3日以上の断食は注意してくださいね!

こういった世の中では昔と違い24時間断食をこまめにやる方がお勧めです。

さぁ週末にでも24時間断食でデトックスと開運を!

今後、未来の地球環境の事を思ったら、食を小食にするのがベストな選択なのです!

アセンション(次元上昇)にも役立つかも?

しかし今、食べれる時に楽しむのも良い選択だと思いますが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2008年5月28日 (水)

あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう!

久しぶりの参加型ブログです!

あなたを愛する人は必ず宇宙の中にいます!

あなたを必要とする人は必ず宇宙の中にいます!

そしてこの地球上にもきっといるはずです!

この世は需要と供給によってバランスが取れています。

全ての人の本体である魂は元々完璧なのです!

あなたは肉体としてのボディスーツを羽織った時から葛藤が起きてしまうのです。

今、自分を好きになれない人!

今、全く自信の持てない人!

今、全てにこの世が嫌になっている人!

この宇宙には、あなたがモテモテで凄く人気が出る星は必ずあるはずなのです!

でもその星に今、行かなくてもいいのです!

この地球上でもう一度生まれ変わって新たな人生を始めなくてもいいのです!

あなたが今、ここでこの地球上で本来の光を取り戻せばいいのです!

それにはあなたの魅力や長所、素敵なところをもう1度ゆっくりと再確認すればいいです!

そして宇宙に発表すればいいのです!

ただあなたの長所や魅力を箇条書きにすればいいだけなのです!

長所や魅力のない人なんていないのです!

自分を認めていないだけなのです!

どんな人でも長所、魅力が必ずあるのです!

自分を心から認めてもっともっと褒めてあげてください!

今、ここであなたのファンクラブを募集すればいいのです!

認めて宣言することで宇宙はあなたをサポートしはじめます!

どうかこのブログのコメント欄を通じて宇宙にファンクラブを募集してください!

今日は参加型ブログですが恥ずかしい方は、御自分のノートか手帳に箇条書きして頂いても結構です。

自分で見つけることが大切です!

あなたの良い所と魅力をもう一度ゆっくりと考え直せば良いのです!

今後の自分の幸せを感じたいのなら、もっと自分を愛してもっと自分を好きにならないと話になりません!

あなたの魅力や長所はあなただけのものではなくみんなのものなのです!

そしてあなたの魅力や長所は宇宙のものなのです!

宇宙はあなたの情報を知りたいのです!

さぁ、今日から自分の大ファンになって自分のファンクラブを宇宙に宣伝しましょう!

きっとあなたの今後の人生は変わって行くはずです!

あなたのファンクラブを只今、募集中!

宇宙はきっとあなたに答えてくれます!

与えよさらば与えられん!!!

コメント欄にて下記の様に宇宙にファンクラブを募集してください!

別に本名でも構いません。

(例)○○○のファンクラブ募集中!(○○○はコメント名)

   「 細かい絵を描くことが大好きです。目が綺麗です。いつまでたっても黒髪です。字が綺麗です。料理が得意です。日本舞踊が得意です。人と話すのが得意です。コブクロが大好きです。お寿司が大好きです。ワープロが得意です。人助けを目指します。お金より魂の満足を望みます。体はとても頑丈です。 」

 宇宙にあなたのファンクラブを募集することであなたを必要としている方が何らかの形で引き寄せられて来ることでしょう!

宇宙はシンプルです。宇宙にあなたのオーダーを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  書くということはとても大切なのです!

以前、ホウホウも本を1冊出版したくなって出版社募集の記事を書きました。このブログでです。しかし皆さんはそんな記事など知りませんよね。読んでいませんよね?

アップする必要がなくなったからです。下書きを書いて保存して2日後にアップする予定でしたが、出版関係の方から即メールをもらい、無事、来月には本が出版されそうです。やはりあの時は宇宙に届いていたのです。そして引き寄せられて来たのでした・・・・皆さんもお試しを!

| コメント (229)

2008年5月26日 (月)

あなたは超能力者?

あなたにエンパスな能力はありますか?

そんな能力は全くありませんか?

このエンパス能力とは共感性を感じる能力とも言われ、誰にでもある能力で、人のエネルギーや人の思いを感じるテレパシーみたいな能力です。

この世では競争が好きで、「自分だけが!」と言った自分中心の人が多くいます。

もしこの能力を全ての人が完璧に使えるのなら、この世は争いばかりになってしまうので、神様がお隠しになっていた能力かも知れません。

もし会社で上司や部下の考えてることが全て分かったら嫌でしょう。自分に対して屈辱的なことや反抗的なことを隠しているかも知れません。もし好きな人がいてもあなたのことをちっとも良く思っていなかったらショックでしょう。

そんなの全部が分かったら世界は大変です!

未来の車のハンドルにパソコンのキィーみたいな物があって前の車に知らせる様なシステムがあれば、「こら~早く行け~~!」「割り込みするな~~バカ!降りろ!」「○○神社はこのインターで降りていいのですか?」と聞けば道路は混乱してしまうでしょう。気の短い人なら即、喧嘩になります。

でもエンパス能力があるドライバーはそんなドライバーの思いもをキャッチしてしまうのです。全てのドライバーは多少のエンパス能力があるからこそ事故を未然に防ぐ事が出来るのです。

あなたもドライバーならそんな経験があるでしょう?

「きっと急にあの車、止まるか、曲がってくるぞ!」「あのライトの点滅は何か教えてくれている!」「うわ~~トラックやバスの運転手が怒っている~~!」「あれはありがとうのサインだなぁ!」・・・・・

ホウホウにもエンパス能力が少しあって、この能力はどうすることも出来ません。汚い格好で百貨店に買い物に行った時なんて、「ここはあなたの来る店ではありませんよ!高いよ!」「早く決めろよ~~!買わないくせに!」「この男単純そうで何でも買うぞ~~!」とかを感覚としてキャッチして少し嫌になる時があります。だからこの頃は服装には気を使うようになってきました。

服装って大事ですよね。まだまだこの世はみんな服装で判断されてしまうからです!

皆さんもこういった経験おありでしょう。なんとなく自分が招かれない人みたいに思われたりして!高級ホテルやレストランなんかでも・・・・・・誰でも感じるものですよ!

それとは別に良い情報も来ます。「うわ~!素敵な人!」「今日、買うなんて馬鹿だなぁ!明日からセールなのに!」「これは売れない商品だからこの男に無理やり売ってやろう!」「この男なら2割引きしたら買いそうだなぁ!」「この商品は本当にパワフルな良い商品なのですよ!買わなくちゃ損ですよ!」・・・・

この頃、このエンパスの能力にたけてきた人が増えてきました。アセンション(次元上昇)の関係で、地球の波動も毎日アップしてますので、皆さんの種々の能力も自然に開花しているのです。

今後、益々このエンパスの能力は誰にでも使えるようになることでしょう!

そしてこの頃、こんなエンパス能力が、小さな子供の時から宿っている子供達が沢山生まれて来ています。クリスタルチルドレンと呼びます。周りのエネルギーや人の思っていることが分かる繊細な子供達です。お母さんの感じてることや先生の感じてることが分かってしまうのでとてもナイーブで感じやすい子供達です。感じすぎて変に思われたりお友達の考えも分かってしまいます。

トマトやパワーストーン、ヌイグルミ、花の妖精なんかと波動を合わせて、情報をキャッチしたり喋ったりするのです。

この子供達は争いや傷つけあうことが私達人間の目的でないことを知っています。クリスタルチルドレンはイジメを受けても仕返しはしない愛の子供達です。

自分の子供がそんな感覚なら決して変人扱いしないことです。素晴らしい能力だからです。ただランドセルや鉛筆とも喋れますしレストランに行った時なんて食器から前に食べていた人の情報まで分かってしまう子供達もいます。

ちゃんとその力を認めてあげましょう!

あの癒しのクリスタルチルドレンの歌も有名ですよね!

NHKのみんなの歌の放送予定です。今週で終わってしまいますのでお早めにお聴きくださいね。

ホウホウは彼らみたには感じませんが、明日、鑑定室に来られる予定の方のエネルギー的な情報が分かる時があって、その方の今の気分や痛いところがリンクするのが悩みの種です。そして阪神大震災を経験したことで世界中で大きな地震が起きている時の恐怖の声が、世界同時タイムで波動としてハートで分かります。もちろんあの四川の地震の時にも感じてました。昨日の余震の時も分かりました。

人間の能力って凄いですよ!

どんどん進歩してますよ!

もしこのエンパス能力の優れた方があなたなら、あまり人のことを気にしないことです。気にしてしまうとイライラして病気になってしまいます。又、ひどい時には病気のエネルギー的な情報も吸い込んでしまうからです。とてもしんどいです。

なるべく多くの人とのチャンネルを自ら合わさないこと!

そしてハートとハートの架け橋を作らないように!

人生、腹五分目に!

そして人が自分のことをどう思っているか評価を気にしないことです!

そればかり気にしていると必ず疲れてしまうからです!

それが防御法です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2008年5月24日 (土)

映画・最高の人生の見つけ方!

あなたがもし余命短く、あと半年だったらどうしますか?

投げやりになりますか?

やり残したことにチャレンジしますか?

ホウホウはきっと行きたい所に行くでしょう!

そして思いっきり太陽のパワーや満天に輝く星空を見て楽しもうと思います。

そして色々な思い出のある人と最後に出会いたいですね。

あなたはこの人生の中で楽しい喜びのあることをしてきましたか?

あなたはこの人生の中で人が喜ぶようなことをしてきました?

少し考えさせてくれます。そんな気分にさせてくれる映画を見て来ました。

題名が「最高の人生の見つけ方」でサブタイトルみたいなものが、「喜びの人生」と今度、ホウホウが東京で開催する予定の「ハートを開く為のセミナー」のサブタイトルと同じであったからです。

そして監督があの感動作であった映画「スタンドバイミー」のロブライナー監督でしたので、行くことに決めました。

物語は大金持ちで傲慢なエドワード(ジャック・ニコルソン)とクレーバーで真面目な自動車修理工のカーター(モーガン・フリーマン)が一つの病室で出会うことから始まります。二人は余命6ヶ月の癌なのでした。そして棺桶リストを作ります。人生でやり残したことを叶えようと・・・・・・ヨーロッパ、エジプトのピラミッド、中国の万里の長城、そしてヒマラヤへ。

スカイダイビングやカーレースも体験します!

笑いと涙でつづるヒュマーニズム(人間愛)な感動作品でした。涙で終わるしめっぽい映画ではなく、見終わった後、さわやかな気分になる映画です。

「人生の本当の喜びとは、家族の本当の愛とは、幸せとは!」「人生には何が1番大切であるか?」を実感できる映画です。

大いに感動して満足できる映画でした。

ホウホウは最終最後に、久しぶりに涙をこらえて息が止まりそうになった映画でした。ハンカチやタオルもお忘れなく!

先週、この映画を見たのですが何故かツイてきましたよ!

この映画は幸運を呼ぶ映画かも知れませんね?

そして男の人にも見て欲しい映画ですね!

たまには旦那さんと週末を映画館で!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: この頃、映画館はお得な割引制度が沢山ありますよね。レディスディーや50歳以上のペア割引なんて・・・・お手軽にお安く楽しめる時代になったものです。レンタルもいいですがやはり大画面の劇場は違いますよ・・・・

お知らせ: 長い間、欠品してました龍の水呑場セット、インカローズブレスレット、宇宙から来た魔除けのギベオンペンダントトップ入荷致しました。又、ハーキマーダイタモンドの小粒のクリアな物が入荷しました。

東京講演会は特別追加枠を含めて180名のご参加になりました。申し込み受付は終了致しました。沢山のお申し込みありがとうございました。又、ご入金ありがとうございました。

尚、ハートを開く為のセミナーはまだ少し余裕がございますので皆さんの参加をお待ちしております。

| コメント (10)

2008年5月22日 (木)

ジュセリーノさんの真実!

 2ヶ月前に神戸にジュセリーノさんが来るとFAXが届きました。いつもお世話になっているアロマの会社からです。波動の高い会社ですのでジュセリーノさんとも繋がりがあったとは・・・

その会社の4階にジュセリーノさんが来られました。夜の講演では50人位の方がこの会場に来られていました。

初めて生で見るジュセリーノさんはメディアで見るジュセリーノさんと同じく、まじめな好青年そのものでした。少し風邪をひかれたそうでオーラは紫色で熱のためか赤色のオーラを部分的に感じました。

まずは何故、日本に何度も来日するかを説明してくれました。

神様や天界の方からのお達しがあったそうです。もちろん他の国からのTV出演や本の出版のオファーがあったそうでしたが、誰にも要請されずにジュセリーノさん自身で日本を選ばれたそうです。日本人はインテリジェンスで礼節があり、信頼感があって連帯感がある民族だそうです。

とてもスピリチュアルな国で波動も高く他の国の見本になるからです。そして経済も安定していて住む人の心に余裕がある為、今後も日本を通して世界中に情報を発信するそうです。

今後の日本人の使命は、「大切な色々なことを世界に発信するメッセンジャーです!」と宣言されていました。

「大災害は起きることは、ほぼ決まっています!私達はそれに対して何かをしないといけません!」「そしていつも私はその予言が100パーセント外れることを願っています!」

ジュセリーノさんの予言は神様からのメッセージであって、「恐れを伝えている為ではなく、神様が伝えて来た事実をそのまま伝えている。」とのことでした。

「日本は特別なリーダーにならないといけません。」「みんな一つにならないと駄目なのです。」「世界の為にこの国がまず一つにならないと!」・・・・・

「私達は自然に対して略奪的なことしかしていない!」「戦争は駄目です。団結して大きな環境問題に対して戦って下さい。」「ただ環境問題に戦うことは戦争や核兵器に戦うよりも難しいことです。」・・・・・

「それには家族や他人に対しての愛が必要です!」「今後、自分は何をしたいのか!常に感謝の気持ちで生きてることに感謝して下さい!」・・・・・とずっと、いつもこのブログで言っている同じ様な事を言われてました。

実際、お会いしてジュセリーノさんは本当に愛のメッセンジャーでした!

講演会では具体的な細かい地震の情報は言われなかったです。詳しく知りたい方は4冊の本が出版されていますのでそちらのほうをご参考にしてください。

ジュセリーノさんは大きな声で言われていたことが一つあります。

「悪いことを考えることは自分の人生に負けたことになる!」とのことです。

今、自分がおもしろくないから悪きことを考えるのです!

ホウホウなりに理解できました。

自分の住んでる地域に起きる地震だけに恐怖や不安の焦点を当てるべきでないことです。

大きな意味で地球全体の平和を心から祈ることで自分の地域に起こるとされている予言の地震も小さくなるのです。

そして仮に震度8が来てもあなたは助かりたくなくても助かってしまうのです!

今後も皆さんも悪いことを決して考えないでください。このブログでも明るいコメントをお待ちしています。

そして憎しみと恨みのエネルギーが1番怖いそうです。人を憎んだり地域や国を憎んだりすることはタブーです。破壊に繋がります。

今後、色々な病気が蔓延するそうです。それは急激な人口増加などで森林伐採等によって森の中の特殊なウィルスがメスの蚊によって拡がるそうです。又、鳥インフルエンザも空気感染するそうです。世界中で沢山の方が犠牲になります。ワクチンも間に合わないそうです。改善法はこれもこのブログでいつも書いてる様によく寝てよく食べてストレスを溜めないで楽しく生きることが重要になってきます。

要は風通しを良くして家の波動を高めることです。そしてあなた自身の波動を高めることで免疫力も高まり、ウィルスやバクテリアに強い体になります。

全ては自分次第です!

このブログでも何度かジュセリーノさんの予言の地震を小さくするイメージングの記事を書いてきました。正直言って今後、ジュセリーノさんの記事は封印するつもりでしたが、ジュセリーノさん本人にお会いしてから、今後は応援していくことに変更しました。

それは私達が日本人だからです!

一人でもいいですからこの記事を見て、日本人の使命みたいなものを実感してください。

今後を怖がらずに逃げずに、自分の周りの環境を変えていく事と、全てを伝えることです!

否定的なことを思わずに将来的な幸せを思い、明るく前向きにポジティブに生きていくことです。

そしていつも書いてますようにハートを開いて楽しく生きることがキーポイントになります。

今後、「数百万人の心が発するプラスエネルギー(祈り)により、もっとも悲惨な現象を和らげる力が必ず生み出される!」とジュセリーノさんは言われました。

必ず地震は祈りの力で軽減できるのです・・・

又、皆さんと一緒に祈りの力でプラスのエネルギーを発して光ある世界にしましょうね!

最後に誰かが質問しました。

日本に世界を救うメシアが現れると予言されていますが、いつどんな時に現れれるのですか?

「実は日本人、一人一人がメシアなのですよ!」・・・・

あなたもメシアの一人です!

そしてメッセンジャーの一人なのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:   まだジュセリーノさんの本を読んでいない方は1度読んでください。多分ショックを受けますが今後の未来の情報に立ち向かうことも必要です。ホウホウのお勧めは4冊の中では続・未来からの情報(たま書店)です。最新の情報が詰まっています。そして沢山の人に伝えてくださいね。

 質問コーナーでこんな質問がありました。「これから子供ができるのですが母親になるのにはどんな心構えを?」・・・・・・・・「否定的になってはいけない!」「新しい赤ちゃんが幸せになることを思うこと!」「将来、楽しいことを思うこと!」と。

そして今回、ホウホウは三つ質問しました。この秋の9月の地震についてです。この質問はカットされてしまいましたが、答えは自分なりに分かりました。そしてアセンションとフットンベルト、来年の1月に起きるとされている関西の地震の情報です。関西の地震の時間を知ってしまいました。

アセンションなんて聞く人は一人もいませんでしたが、参考になる情報を知りました。又、日を改めまして記事化しますね。(ホウホウの講演会で喋るかも知れません。)知る事により色々と人間は準備したり心の準備もできるからです。たまには講演会もいいですね。刺激的でした。ジュセリーノさんありがとうございました。

| コメント (30)

2008年5月21日 (水)

天空からのメッセージ!

Dscn2639_1

Dscn2640_1

5月16日頃から太陽黒点が急に増えてきました。

そして昨日は1年で1番地球から離れた小さな(406402km)満月でした。

こんな時には人間のオーラが満月に引っ張られて、少ししんどい時です。多くの方が首と頭に異常を感じていることでしょう。

中国四川の大地震から九日間たちました。先日にも関連記事を書きましたが、沢山の励ましのコメントや募金をされた方、本当にありがとうございました。

海外からの沢山の救援隊のチームが四川に入ったのですが、少し遅かったみたいで残念ですね。

あの四川の地震は今後の地球にとっての数々のメッセージを含んでいると思います。地球は沢山のグリッドや地脈で繋がっていますので、一つ地震が起きてしまうと連鎖する可能性もあるからです。今回の地震は日本のある地域と繋がってました。(ブログ上では書けません。)

阪神大震災の被災者のホウホウとして今後、皆さんにとって、地震が起きる前ぶれなどが分かれば、少しは自分の為にも準備できるかと思います。

あの阪神大震災では大型家具やTVが頭に落ちてきた方が多かったです。今後、頭の付近には花瓶や重たい物を絶対に置かないことです。(ホウホウも危機一髪でしたから。)

阪神大震災の前ぶれとして良く言われたことが自然現象や動物の異常行動です。まずはその土地に危険がせまると空に何かのサインがでてきます。神様はメッセージとして空をいつも眺めているようにと言っています。

今日の全ての写真は四川の大地震前日の夕方の空です。

「今日の空は何か違うな?」・・・・・・

ホウホウは何か不思議な感覚を感じて写真に撮りました。普通の空だと言えば空ですがハートに強く響きました。雲の方向は神戸から四川の方面に流れていたことは確かです。そして顔っぽいものも写ってる感じもしますが・・・・

何年か前の台湾の大地震の前の夕方には空が金色に輝いていたことを記憶しています。そして阪神大震災の時の前日の満月は真っ赤に染まっていました。夕方には虹色の龍の雲を見ました。空には地表から現れる何らかのメッセージやサインがあるみたいです。そして地震当日の数分前に地表が稲妻のように光輝いたのです。新聞配達の人達が沢山目撃しています。地表に眠る水晶が発光したとも言われている有名な現象です。

今回の四川の地震ではカエルの大群(10万匹)が大移動したそうです。誰もが不吉に思ったそうです。阪神大震災の時には川にボラの大群が遡上しましたし、カラスや鳩が訳もなく集まって泣いていました。そして水の中にいる1部のナマズや魚達が暴れたそうです。

海底に棲む生き物が異常に繁殖したり、ミミズが大量に地上に出てきたり、井戸が枯れたり、松が枯れたり、ネズミやツバメがいなくなったら要注意です。

今後、世界中で完璧に安全な地域は皆無と思いますので、皆さんも生き物やペット達の異常行動や空の変化をいつも観察するのもいいかと思います。そして人間自身も動物と同じように何かの危険を察知する能力を誰でも必ず持っています。それは予感として感覚としてハートに現れます。胸騒ぎとか「いつもと違う!」とか言った感覚です。

現代は科学の時代でみんな忘れてしまってるのです!

今後、皆さんも、もっともっとスピリチュアルな感性を高めてハートの声を聞くことです!

そうすることでこの世にあなたに起こる全ての危険を察知できます。

阪神大震災の時のホウホウは「何かおかしい?」と感じ、ひたすら眠りました。そしてたらふく食べました。寝だめと食いだめです。精神的にも何らかのサインがあったようです。今後、皆さんも体の欲求からのサインも大切にしましょう!

もし今後、何かの予言で自分の地域や故郷に地震が迫ってるとしたら、大雨や台風が来れば助かります。少し難しいかも知れませんが、イメージの力を使うといいかも知れません。

すなわち天からの水でその土地を浄化するのです。神様は二つ同時に上と下から浄化することはまずないからです。

今日の夜、神戸のとある会社にあのジュセリーノさんが来られます。

色々と今後のことを生で聞いてきたいと思います。もしブログに書ける内容なら記事化しますが、それは今日の夜に聞いてから判断しますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:まだまだ今日、明日も満月のパワーが充分ありますので、あなたのパワーストーンやあなたを浄化してください。そしてかぐや姫開運法クリスタルウォーターを作るチャンス日でもあります。

Dscn2638_1 Dscn2637_1

| コメント (18)

2008年5月19日 (月)

あなたの天職を楽しもう!

 私の鑑定室に見えられる方には、「今の仕事が、地味でおもしろくなくて仕方がありません。こんなことをこれから毎日やらなければと思うと考えてしまうのです。」といった方がおられます。

一歩、家から外に出ると色々な人が働いています!

レストランや飲食店もただ料理を作る人だけでは全く機能しません。食材を育てる人、材料となる食材を流通する人、メニューを考える人、下地を作る人、料理を運ぶ人、後片付けする人が一体となって全体が機能します。何か一つでも欠けたらお客様の前に料理が並べられないのです。

歯医者さんや病院でも・・・・・先生だけが一人いても一人で全てを出来ません。受け付けの人、お薬の人、レントゲンの技師、売店の人、医療事務の人、看護婦さんいろいろな人が歯車になって一つのシステムが出来ています。もちろん清掃の人がいないと病院は汚くなるし夜間を守るガードマンの人の任務も大切です。

皆さんの近所のスーパーやコンビニだって販売する人やレジの人以外にも裏方さんや清掃の人、管理する人、品物を生産する人、品物を納品する人、事務の人などが一体となって機能しています。

この世には物凄く沢山の業種がありますが、誰かに必要になるから存在しているのです。

今のあなたのお仕事を胸をはって自信をもってやってください。

この世には無駄は全くないのです!

高速道路も道を整備したり工事したり安全を守る人がいるから、ドライバーは安全に快適に運転できるのです。鉄道も運転する人だけでは話になりません。沢山の職種の方が歯車となって一体となって一つのものを作り上げているのです。

今、皆さんがやってることは神様から与えられた歯車のひとつとしての天職です。

人は誰でも天から与えられた仕事をしているのです。

その仕事にプライドと自信を持ちましょう!

人は仕事を通して魂を磨くのです!

どんな仕事だって魂を磨くことができます。楽な仕事なんてこの世にありません!

その仕事を「嫌だ!汚い!」「お金のためだ!」「辛い!」と思った時点であなたの魂は萎縮してしまいます。

仕事は、本当はあなたの為にあるのです。

あなたの魂を仕事の中で磨く為に!

今、している仕事を出来るだけ心(ハート)の中から楽しくしてください。嫌々すると次に繋がりません。

別に楽しくなくて嫌で嫌でしょうがないのなら、思い切って辞めて次に変わってもいいのです。(ケースバイケースですが・・・)

手を抜いて嫌々やっていると本当の天職に繋がりません!

楽しく光をもって仕事をすることで次に繋がるのです。嬉しく楽しく感謝をもって毎日働いていると本当の天職に繋がります!

今の仕事を好きになってください!

嬉しくて楽しくて時間があっと言う間に過ぎ去るように・・・

次に繋がるとは、普通ありえないことが簡単に起きてしまうのです。

新たな人との出会いや新たな素晴らしい御縁が生じるのです!

いつも楽しく働いている輝きのある人は、神様やあなたを守護している存在達や周りの人達(周りの人の守護霊さんやガイドや光の存在も)があなたを見逃すはずがありません!

あなたはいつも見守られているのです。3次元(この目で見える世界)の人だけではないのです!

人がいないからとか誰も見ていないからとか手を抜いてはいけません。

いつも楽しく輝いていれば神様は次に連れて行ってくれるのです!

ふと気がつくと自分本来のベストな天職に繋がって行くのです!

仕事だけじゃなく結婚(主婦)にもです!

それも短時間に・・・・・・・

これが宇宙の法則です!

ハートを開けば天職に繋がります!

今の仕事に楽しみと喜びを見つけましょう!

今やっていることを大切に!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2008年5月17日 (土)

がんばれ四川!がんばれミャンマー!

 中国・四川での未曾有の大地震から5日間がたちました。あの阪神大震災の体験者としてのホウホウは人ごとだと思えません。何日か前から地震が起きそうな予感がしてましたが、まさかあんなに大きな被害がでるとは・・・・・

もちろん悲観的な出来事でしたので、今回は記事にするか迷いましたが、阪神大震災の被災者だからこそ分かる、被災者の痛みと、お願いを特別に記事化致しました。

今回、被害に遭われた方のご冥福を心からお祈り致します。そして被害に遭われた方やご家族の心労と不安が少しでも解消出来る様に心からお祈り致します。

神戸の街は山と海に囲まれて比較的、阪神大震災では震度7の地域が細長く集中して連なっていました。今回の中国は山間部を含め高範囲(日本の四分の一のスペース)の為、非常に地震ゾーンが複雑になっていることです。広すぎて救援が行き届かないのが心配です。神戸の時でも救援物資が特定の所に集中してしまい、全然何も来ない場所も沢山ありました。中国は広すぎてとても心配です。そして人口が全然、多過ぎるからです。

実際、神戸の時も被害はメディアに映る画像とは全然、問題にならないくらいにひどいものでした。TVでは立体感がないのです。そしてマスコミは元あったビルの原型を知らないので、平坦になった瓦礫の海は報道しなかったのです。1番多かったのは1階だけが壊れてしまったビルでした。

ただ神戸では、時間が早朝だから比較的、助かりました。まだ出勤や登校前の火曜の朝だったからです。中国の場合は午後でしたので大変甚大な被害になってしまったのでした。神戸と違って火災が少なかったのが不幸中の幸いです。

神戸で1番、地震後に大変だったことはライフラインです。電気はすぐに点いたのですが、1番、困ったのは水とガスでした。都会では水がないとトイレが流せないのです。避難所となる公民館や学校のトイレは大変でした。

ホウホウのところは、近くに井戸があった為に助かりました。近くの人が自宅の井戸を開放してくれたからです。それでも飲み水中心ですのでお風呂も入れないし、洗髪もできなかったことでした。電器ポットで沸かしたお湯で頭や体をふいたことを憶えています。今から考えると四川に比べたらそれでも幸せでした。

そして細長い街の神戸でしたので2~3日もすると全国から水の支給の車がすぐに到着したからです。あの神戸の街でも2日間位は、道に電信柱が倒れ、電線が垂れて大変危険な状態でした。車が通れなくて普段5分で行ける所に2時間位かかったことを憶えています。皆さんがメディアで見た姿は少し落ち着いた状態の神戸の街だったのでした。1月17日は最悪でした。(あの惨状を見た時には地球の最後とでも言える状態で涙が止まらなかったでした。)

ホウホウも自転車で2時間位かけて連絡の取れない親戚を回ったことを憶えています。沢山の公民館や学校に行って親戚を探しました。あの時は携帯があまり普及していなかったので全然、連絡がとれなかったのです。今だから言いますが、化学工場のガスが漏れたとの情報があった立ち入り禁止地域を強行突破して親戚を探し回りました。心配だったからです。何度か注意されましたがあの時は交通ルールも何もなかったのでした。(何ヶ月か駐車禁止等の取り締まりが全くありませんでした。)神戸の街は、そんなに後の処理に時間がかかり危険な状態だったのでした。

ホウホウの事務所、店舗、倉庫も壊れ、友人や親戚も失いましたが、職場(仕事)は何とでもなりました。ただ家や家族を無くした方は悲惨でした。長い間のテントや仮設住宅での生活。多くのストレスで地震後に亡くなった方も多々おられました。そして多くの子供達はトラウマになりました。

あの時、ホウホウはまだちゃんと寝れたし、ご飯が食べれていた幸せを今だから痛感します。あの時はちゃんと食べれない方が沢山いて、1本2000円の焼き芋屋さんも他府県から現れたほどでした。

神戸の街で1番にありがたかったことは全国からの暖かい励ましの言葉でした。

もちろん物的支援も嬉しかったですが・・・・・

そして多くの若い人がボランティアとして神戸に来てくれたことです。

その頑張る姿を見て何度か嬉しい涙をながしました・・・・

中国四川の地震は神戸よりも20倍のパワーの地震だそうで、神戸は都会だった為に高速道路や鉄道の高架が倒れ、火災も起きた為に、全世界に派手に大きく報道されました。おそらく四川は神戸よりも、比べ物にならない位にひどい様に感じます。大変な状態でしょう。まだまだ情報の一部しか報道されてないと思います。

どうか皆さん、中国四川に光を送ってください。そして暖かい励ましのメッセージを送ってください。

そして中国の地震の報道に隠れてしまったのですが、あの2週間前に起きたミャンマーのサイクロンのこともお忘れない様に!

ミャンマーでは甚大な被害で行方不明者を含めると約10万人の方が犠牲になりました。

どうか皆さん、あのミャンマーにも光を送って下さい。そして励ましのメッセージを送ってください。

皆さんも1度は中国で転生されてる方が多いのも事実です。気功や漢方に興味のある方は必ず転生されています。そしてミャンマーにも・・・・

人類の魂は、一つに繋がっています。

どうか愛ある皆さんの光を送ってください!

そして皆さんに、ホウホウから一つのお願いがあります。

少しでいいですから出来る方は、お小遣いの中からでも募金をしてください。

沢山の募金がありますが、どこの団体でも良いと思います。テレビ朝日のニュースステーションでは「どらえもん募金」を募集しています。電話するだけで簡単に105円が自動的に募金できます。(毎月の電話料金に105円加算されます。)中国四川とミャンマーに振り分けられるそうです。詳しくはクリックしてからお電話をおかけください。携帯では無理みたいでNTTからのみ可能だそうです。

NTT以外の方はフジネッワークでも募金をしています。こちらは銀行振り込みになります。

あの香港のジャッキーチェーンさんも1億5千万円を寄付したそうです。

今回の悲劇を決して対岸の火事と思わない様に。地球は繋がってるからです・・・・

今、日本での私達はとても恵まれています!

今後、私達に出来る事は自分達の周りの資源を大切にすることです!

そして食べ残しや電気のつけっ放しやお水を大切にすることです!

どうか中国・四川とミャンマーにあなたの光を!

あなたの光はとても偉大です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:日本の国際援助隊も昨日、中国に到着しました。空港から400キロの距離をバスで移動して現地に到着しました。中国のメディアも大きく報道していました。外国で初めて助けに来てくれた国が日本だと・・・・そして台湾、韓国、ロシアが続きます。

今回の救助隊は最先端の科学的な人名探査装置を使っているそうです。アンモニアから生存者を見つけ出す装置とか被災者の動きや呼吸を電磁波で検地して距離を計測する装置です。中越地震では92時間後に男児が救出されました。

国際援助隊の皆さんも頑張ってくださいね。そして一人でも多くの方を助けることをお祈り致します。

どうか世界が平和でありますように!

地球が平安でありますように!

| コメント (23)

2008年5月15日 (木)

あなたは人目を気にしますか?

Tanaka_1

 あなたは電気屋さんにある、あのダイエットマシーンである「ジョーバ」に乗ったことがありますか?

結構、スピリチュアルなマシーンなんですよ!

ホウホウのいつも行く電気屋さんではジョーバにいつも乗っている人がいるのです!

それも55歳~60歳くらいの男の人です。その男の人は、ジーパンに白のシャツ、そして茶色のブーツにカウボーイハットで首には真っ赤なバンダナを巻いています。神戸の繁華街の電気屋さんです。

目が点になってしまいました!

完璧に決まっています!

自分はカウボーイと思っているのでしょうか?

おそらく自分の世界に入って今をエンジョイしている方なので、ハートが開いているのでしょう!

見てるだけで何かこちらも幸せを感じてしまいました・・・・

もしあなたならそういったカウボーイスタイルでビシッときめて、電気屋さんの乗馬に乗れる勇気がありますか?

ホウホウは多分、無理です。そんな格好で乗馬には乗れません!まだまだ恥ずかしいです。修行が足りませんね!

しかし1度乗ってみたい気分になって別の電気屋さんでチャレンジしてしまいました。ただ格好は普通の格好ですが・・・・・

その時の感想です。

何か恥みたいなものが吹っ飛んで、中世の森の世界に飛んでしまいました。

目を瞑ると・・・・・・

森の中を馬に乗って駆け巡る・・・・・

誰にも邪魔されずに自由きままに・・・・・・・

湖や山を見ながら美味しい空気を吸いながら馬と一体となる!

こんな幸せ感覚がこの世にはあったのですね!

ドライブとは又、違った馬との一体感を覚えます!

あのカウボーイの方の気持ちが分かって来ました。いいです。素敵です。

それ以来、このホウホウも時々、電気屋さんに通っています。あのカウボーイスタイルの方は西部の時代にいつもタイムトリップして、荒野を走っているのでしょうか?

この乗馬マシーンは、ワンコース、15分ですが、5分位乗ってるだけで仙骨の辺りが熱くなるのです。毎回なります。おそらく馬に揺られることで人間は自然にバランスを取って背骨が正常に戻りチャクラが活性化するのでしょう。ヨガで言えばクンダリニーの昇華です。仙骨の辺りから蛇がとぐろを巻いてエネルギーがグングン昇っていくのが分かります。

本当にこのマシーンは凄いです!

きっと大地と繋がるグラウディングマシーンでしょう!

更にチャクラのバランスがよくなるので、このマシーンに乗ってるとアイデアがバンバン湧いてくるのです。おそらくサードアイが開くのでしょうね。

企画やクリエィティブな仕事やアート関係の仕事の方は、家にあると重宝すると思います。

昔の人はいつも馬に乗っててチャクラが活性化されてて気力、胆力も優れてたことだと思いました。

このマシーン。イメージを使えば簡単に過去に戻れますよ。

何かで聞いたのですが、あの梅沢富美男さんも乗馬マシーンがお気に入りとか・・・ストレスが溜まった時なんかに西部劇に出てくる映画俳優と一緒にイメージで情景を楽しまれながら乗馬してるらしいです。その時はちゃんと衣装をつけてカウボーイハット着用らしいです・・・本当に俳優の方は、イメージングが得意ですものね。凄く乗馬でストレスが取れるらしいですよ。

今度はこのマシーンをお家に連れて帰りたいですね。運動不足も解消されそうですし・・・・

いつかヨン様になって鎧をつけてあの太王四神記の王子になっているイメージで乗馬してみたいですね!

忍者もいいですよね!

ハートが完璧に開くと恥がなくなり人目を気にしなくなるのです!

そして全ての事から恐怖が抜けて、恐れのない人生になり喜びの人生に変わるのです!

皆さんもこの「ジョーバ」 どうかお試しを・・・・・

すごくJOYな気持ちになって今を楽しめますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2008年5月13日 (火)

あなたの勝ち癖をつけよう!

商売に成功している人!

仕事に成功している人!

人生に成功している人!

恋の成就が上手い人!

一種の共通するところがあります。

仕事や人生に成功している人は、多くの未知なる多くのハードルを超えてたくましくなった人です。

人生に成功している人は、何もしないで運だけで成功していません。色々な大変なことを経験して、自らのハードルを少しずつ高くしていった人です。

恋愛や結婚も同じなのです。

もし一つの恋もしたことがない人は、最初の恋のハードルを越えたことがないのです。

恋の経験のない人は、何も恥ずかしいことではありません。恋は、誰でもどんな人でも過去世で経験していることで、ただ、あなたは、今世ではまだ経験していないことだけなのです。

そのハードルを一つ越えることで、次のハードルも何の不安もなく自信みたいなものが心の底から湧いてきて、楽に乗り越えることができるのです。

ハードルとは成功感覚です。

すなわち人生でも仕事でも恋愛でも成功した癖をつけることで、自信が芽生え正しい感覚でものを見ることが出来てきて、失敗しない自分に繋がります。

勝ち癖のついた仕事のプロは、時流や人の流れを読み逆らいません。そして見栄や体裁から入らずに採算から入ります。初めて独立した勝ち癖のない人は、格好や体裁を重んじて事務所の内装や設備から入って失敗します。

商売のプロはいくら綺麗な店や商業テナントであってもむやみに入店しません。今までの経験でお客さんの流れが分かってくるのです。細い路地でも流れがあり売り上げが見込まれる店ならば古めかしい少し見栄えの悪そうな店でも契約してしまう時もあるのです。

商売を始めた人は勝ち癖がないので商業テナントや土地のネーミングや綺麗な物件を選んでしまう傾向があります。そしていつもは、心配症の自分なのに、人通りが少ないと分かっていながら店を持つことだけに「恋」をしてしまって、どうにかなるだろうと良い方に錯覚してしまって、安易な気持ちになり店をつぶしてしまいます。

恋愛や結婚も同じで、「結婚」という言葉自体に「恋」をしてしまう人が沢山います。誰も好きな人がいないのに焦って「結婚」の言葉に恋をしている人の多いこと・・・・カッコから入っていく人も・・・・・・

まずは小さな恋愛から初めて小さな勝ち癖をつけることです。まずは最初はお茶やメールだけの友達でいいのです。コツコツと階段を一歩ずつ昇る感覚で恋をするといいのです。そして人生で1番高いハードルである結婚を目指すといいのです。あせらずに周りを見ながらゆっくりと恋をエンジョイすると良いです。もし相手がいないのならお見合いや結婚相談所などもお勧めです。

何も恥ずかしいことではないのです。お見合いや結婚相談所は現代の縁結びの魔法みたいなものです。

昔の時代と違って今は自由に結婚相手を選べる時代になったのです。百年ほど前や江戸時代などの昔は家と家の格式が違うとか政略結婚で自由に結婚相手も選ぶことができなかったのです。今はその気になればフリーに相手を選べる良い時代なのです。

まずは一歩ずつ小さな成功感覚を掴んで勝ち癖をつけてください。

恋愛も仕事も商売もみんな同じなのです!

ただひたすら待ってても待ってても就職や恋愛・結婚の相手は来ないのです。お祈りやイメージングしただけでは来ないのです。

最後に自分が動かないと何も来ないのです!

思い切って外に出てあなたの成功感覚を芽生えさせてください!

あなたがもし現代の願望成就の魔法使いであっても、身動き出来ない部屋に閉じ込められていたりしていたら願いは叶わないでしょう?

少しでも動くことから人生は動き出すのです!

そして負けてもいいから自由に動いて一つの勝ち癖をつかむといいです。

一つの勝ち癖をつけて成功感覚を覚えるだけで、あなたの波動が一段とアップするのです。

何事も全て同じなのです。共通しています。

あなたの勝ち癖をつけてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ:東京の講演会・セミナーのお申し込みのお客様で24時間以内にこちらからのお返事のメール・FAXの届いていない方はこちらの方に再度、メールして下さい。宜しくお願い申し上げます。まだお申し込みの枠はありますが講演会は残り少なくなっています。ありがとうございました。

| コメント (16)

2008年5月11日 (日)

東京講演会とセミナーのお知らせ!

Tanaka_1

7ヶ月ぶりの東京講演会とセミナーのお知らせです。

去年の東京では3回のセミナーと講演会を開催したのですが、今年はとても忙しく、7ヶ月ぶりの今年初めての開催となります。今回は会場選びに苦労しました。柱がある会場や小さな会場しか見つからなかったからです。

この頃、嬉しいことに参加者が急に増えてきました。お蔭様であの6月の名古屋の講演会は、3日間でたくさんの方の参加申し込みがありました。入りきれなくて何人かお断りしました事をとても申し訳なく思っています。

更にキャパが広い東京で、大会場を探すのには苦労しましたが、今回は見晴らしの良い広い会場を取る事ができました。

今まで沢山の記事を書いてきましたが、ブログでは伝えきれない事が沢山あります。皆さんと同じ場所で同じ時間に波動をともにして口伝でお伝え致します。

[新・幸せを呼ぶ講演会]では、自分の魂に繋がる方法等も伝授致します。(博多・神戸でも大好評でした。)

新たなことをするきっかけが欲しい方は是非、お越し下さい。少しはあなたの悩みを解消して、新たなる未来のお手伝いが出来るかも知れません。過去世のことや未来に繋がる情報も少しだけ喋る予定です。

知っていることで今後の人生にプラスになることばかりです。もちろん今回も金運のお話しを致しますので、去年同様1万円札を御持参して下さい。ホウホウの生の光の1万円札を転写致します。今回は皆さんの心配しているアセンションの時にどうなるかを時間が余れば、少しだけ話してみたいと思っています。

そして今回のセミナーではハートの事についてお話しします。

「ハートを開く為のセミナー・喜びの人生」がテーマです。

今、ハートが疲れている方が沢山います。そのハートを癒す方法とハートを開く方法がメインとなります。

ほとんどの方が過去からのトラウマや恐怖でハートを自ら閉めている方が多いです。そのハートが開くと人生が全く変わって行きます。嫌なことや悲しいことが減ってきて、楽しい人生になります。自己と他者の間の愛の繋がりを感じることができるのです。人の痛みが分かる様になって全てを許し全てを愛せる様になります。

更にあなたの魂と繋がりやすくなり、今後の人生の上で正しいことを選択出来る様になっていきます。そして究極に願いが叶いやすくなるのです。今回は全チャクラの流れを良くしてチャクラの中心であるハートチャクラの活性を促すワークを致します。そして前回の願望成就の為のセミナーの時よりももう一歩進んだ、究極の願望成就のワークをする予定です。

あなたは今までよりもずっと魅力アップして、あなたの輝きや磁力が強くなって、人を惹きつける存在になることでしょう。

ハートの癒しと全チャクラの動きを良くするワークでは、ホウホウのローズウッドのギターを持参致します。ギターの奏でる和音とマントラでチャクラを癒してオープンさせて、清々しい気分でお帰り下さい。

今回の会場はとても広く、キャパも良くて美しい会場が奇跡的に取れました。この会場はホウホウにとっても凄く縁のある土地なのです。

ホウホウが今伝えたいこと2008!

 2008年7月12日(土) 

 新・幸せを呼ぶ講演会

 開演午後2時~午後4時すぎ
 
 
開場午後1時半~~

 場所:池袋駅前メトロポリタンプラザ
 
オフィスタワー12階(第一会議室)

 参加費用:5800円

 参加者:先着150名様

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 2008年7月13日(日) 

 ハートを開く為のセミナー

 開演午前11時~午後5時30分

 開場午前10時半~~

 場所:池袋駅前メトロポリタンプラザ
 
オフィスタワー12階(第一会議室)

 参加費用:28000円

 参加者:先着90名様

 今回も講演会とセミナーでのお得なセット価格での30800円の割引料金になります。

 メール、FAXにてお申し込みください。

 郵便番号(必須)、住所、氏名、電話番号をお忘れなく。

 詳しくはホームページをご覧下さい!   

 お申し込みは info@kobe-spiritual.com迄・・・

 FAX 078-222-6469

 沢山の方の御参加をお待ちしております。

 皆さんと一緒に開運の波動を・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今回は東京で美味しいものを食べてみたいと思っています。ブログには記事化していませんが、今年は結構、東京に行っているのです。いつも時間がなくホテルで済ませている感覚です。1度、美味い物に挑戦したいですね。東京の名物って何なんでしょうか?

Tanaka0001_1

| コメント (12)

2008年5月 9日 (金)

トリプルパワーで大浄化!

Dscn2147_1 今までホウホウは、浄化グッズでお金のかからない方法を沢山研究してきましたが、昨日の記事の通り炭の力は大変偉大です。

炭、1本、置くだけでその場は天地のパワーとリンクしてパワーアップするのです!

この炭と何かを組み合わせてのパワーグッズの研究を、もう20年位前から続けています。

トルマリンや麦飯石やサンゴ砂や図形等を使ってでの実験です。

今日はここ何年か使ってみて実績のあったパワーグッズをご紹介致します。誰でも簡単に作れてパワフルな浄化マシーンです。案外シンプルですが・・・・

天然塩と水晶を組み合わせます。

このブログでも、度々、ご紹介している天然塩(粗塩)も海の神様が宿った最高のアイテムで地鎮祭や上棟際、相撲の儀式にも神聖なる塩のパワーを重んじています。

更に水の結晶とされている水晶を真ん丸く研磨することで最高のパワフルな神事のグッズに生まれ変わります。このブログでも水晶玉を使ったアイテムのありがとう玉やムーンクリスタルウォーター、サンクリスタルウォーターの記事を書きました。

この三つのグッズを一つにまとめることで最高のアイテムに生まれ変わりました!

Dscn2144_1 Dscn2145_1

Dscn2157_1初公開の相乗効果抜群のグッズです。

ホワイトカラーとブラックカラーの最高の組み合わせで、陰陽のパワーを凝縮させたものになります。

場の強力浄化であなたの家の開運をお楽しみください!

まずホームセンターで植木鉢の軽いコルク状か焼き物(プラスチックでも可能)を用意してください。そして植木鉢下皿を2枚用意してください。

そして炭を用意してください。やはり木炭よりは備長炭がお勧めです。1番のお勧めは京都の八橋みたいな形の竹炭です。なければ普通の備長炭でいいです。産地はどこでも構いません。

写真の様に植木鉢の中に備長炭を入れて、その上にたっぷりと盛った粗塩をプラスチックの皿に入れて1番上に水晶玉を置くことで出来上がりです。水晶玉のサイズは20ミリ玉以上のサイズをお使いください。下皿は置いても置かないでも自由にしてください。

このアイテムはもう10年も前からホウホウは使っています。神戸の鑑定室に来られた方は見たことがあるはずです。・・・場の弱ったエネルギーや匂いのあるマイナスエネルギーの浄化には最適です。コストもあまりかかりません。

あなたの家の中の気になる所や匂いのする所に一つ置いてください。鬼門のトイレの中にもお勧めです。もちろんお店や会社にも最適です。

パソコンのそばに置くことで電磁波から守り、目が疲れにくくなります。写真の左にあるミニタイプがお勧めです。又、ラップ音のする場所や何か怖く感じる場所に置くことで魔よけにもなります。眠りにくい方や病院等ではベッドの下に置くと良いでしょう。

完璧に一部屋を浄化したい時は部屋の四隅に置いてください。

以前に枡の中に入れた塩を四隅に置く記事を書きましたが、更に強力に場を浄化してあなたの部屋を聖地に変えてくれるでしょう。

メンテナンスは2~3週間に1回、塩をチェンジしてください。その時に水晶玉を塩水で3時間位つけてるか流水で1分間洗ってください。備長炭は天日(太陽)に3時間以上当ててください。そうすることでパワーは再充電されます。

更に更に強力に使いたい方は、天然塩の上にお香やお線香を2本立てて下さい。(1本でも構いません。)そしてお香やお線香を焚いてください。(火気には充分、ご注意してください。)

火の陽のパワーで強力な邪気やマイナスエネルギーも浄化されます。

何か霊的なものを感じた時や眠れない時にお使いください。

Tanaka0008_1

さぁ、あなたの家もこのトリプルパワーで大浄化を!

そして開運を!

あなたの部屋の波動は必ず変わりますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

1番下の写真は大型バージョンで竹篭製です。リビングやトイレに置くといいです。

Dscn2131_1

| コメント (11)

2008年5月 8日 (木)

場の浄化・炭の力!

Dscn1857_1

炭の力を忘れている方がこの頃、増えてきました!

炭火で焼いた物って最高ですよね!

焼き鳥!焼肉!うなぎ!なんてとても美味です!

福井では炭で焼いた焼きサバは名物です。

「美味しい!」と言うのはパワフルなパワーが凝縮してる証拠なのです!

やはり炭には、科学ではまだ解明されていない、宇宙のパワーが一杯詰まっているのです

スピリチュアル的に見てみると、やはり炭は、元々は木だった訳で、長年の沢山の自然のパワーが詰まっています。太陽は元より夜の星座や星雲のパワー、鳥のさえずりの癒しパワー、森の妖精のパワーのエキスが入っています。

そして1番のパワーは大地のパワーが凝縮されているのです。科学的に言えばミネラルを沢山、木の根っこから何年もの間に吸収して、気を沢山、地球上に放出していたのでしょう。

やはり炭は天地のパワーの凝縮された神様からのギフトです!

このブログではまだ炭の事を書いていませんでしたね。ホウホウは炭、得意なんですよ。以前、10年位前は備長炭に惚れて色々と研究してました。販売もしていましたよ。

今は、炭に変わるセラミックや遠赤外線の出るグッズが沢山売っていて、炭が、又、忘れられています。

やはり炭の力は偉大ですよ!

人口グッズとは違う自然の産物です!

炭はお風呂に入れたり炊飯器やポットに入れてもパワフルにしてくれます。お風呂の水はまろやかになりミネラル一杯でお肌はツルツルになります。炊飯器のご飯は艶が出てとても美味しくなります。お水もクラスターが細かくなってまろやかになり美味しくなります。

やはり元、直径10センチ位の木が凝縮して炭になるのですからパワーは凄いです。嫌な匂いを吸収してくれてミネラルもたっぷりと放出してくれます。ただ注意点としましては、2~3週間位でミネラルも全くなくなってしまうことです。そして今度は、悪い物を吸い込みすぎて飽和状態になることです。頻繁に新しい炭に変えるのがベストの方法です。(1年も同じ炭を入れている風呂を見かけたことがありますが、ミネラルは抜けて邪気に満ち溢れた邪気入りの炭になっていました。)

そして炭の1番の効能は場の浄化力です!

匂いや邪気、マイナスエネルギーを吸収して、何年もかかって太陽からもらった太陽のパワーやマイナスイオンを放出します。そして電磁波からも守ってくれます。

場の浄化の場合はミネラルの減少は関係しませんので、時々、天日(太陽)に当てることでパワーが復活します。

下駄箱や靴の中や冷蔵庫、納戸、気になる所の浄化には炭が抜群です。

昔からイヤシロチと言って大変パワフルな土地があります。

その土地は緑に囲まれて水が流れてマイナスイオン一杯のパワフルな土地です。今は、パワースポットと呼ばれる所や神社・仏閣が建てられている所の多くがイヤシロチです。

その土地に住めば、健康になってとても気分が良く、夫婦喧嘩も少ない幸せを呼ぶ土地です。又、害虫もいない動物や植物までもが喜ぶ土地で機械も喜びます。

すなわち機械の調子も良い土地で幸せを呼ぶ土地なのです!

その反対の土地をケガレチと呼び、住めば病気になりやすく、気分もイライラして落ち着かず喧嘩が絶えない家です。

害虫も多く動物や植物も病気にかかりやすい土地で、機械も壊れやすい土地なのです。工場にすれば不良品が出たり生産性が劣る土地です。

すなわち何かパワーに欠けた所でいつもラップ音がしたりする危険な土地です!

あなたの家はイヤシロチ?ケガレチ?

まさかケガレチっぽいのでは?

このケガレチを直す対処法として炭の力が絶賛されています。土地に大量に炭を埋めることでケガレチがイヤシロチに変わるのです。ただ波動が落ち着いて、イヤシロチ化するまでに約3~6ヶ月はかかります。今、新築で炭を大量に埋めるのが流行なのも、イヤシロチ化して健康な幸せの家にしたい、全ての人の願望からなのでしょうか。

ただこの方法は、家を建てる前にしかチャレンジ出来ません。そして大量の炭ですのでコストもかかります。

もし今のあなたの家をイヤシロチ化したいのなら天地のパワーが凝縮した炭を沢山置くことです。

青々としたパワフルな観葉植物と太陽にたっぷりと当てて充電した炭を部屋の四隅に一緒に置いてください。

さぁ、炭を沢山お部屋に置いてあなたのお部屋をイヤシロチに!

何でもチャレンジ!チャレンジ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

あの「TVチャングム」の中でも天然痘の患者に、炭の水で体を洗い、炭を食べさせるようにとの場面を憶えています。おそるべき炭の力!1本でもいいからPCのそばやあなたの周りに置きましょう!

Dscn2174_1

| コメント (9)

2008年5月 7日 (水)

何でも自分で決める!

 神戸の開運鑑定室に来られるお客様の中には、方位や大殺界、厄年にこだわる方が沢山おられます。又、神社、仏閣のおみくじで、凶をひいてしまっただけなのに、今後の人生を真っ暗に考える方も多々おられます。

全てにこだわりすぎです!

方位的なことは大変重要であり、今後の人生や仕事の転職時期や商売時などの出店の時など、知らないよりは知ったほうが良いことは確かです。

しかし目の前には、自分が昔から探していた、お目当ての自分にとって最高の物件がありながら、方位が悪いとか運気(時期)が悪いとかで、諦められる方が沢山おられることも事実なのです。

昔から夢に見た洋風の一戸建て住宅がありながら、お金もあって、日当たりやロケーションもベストなのに方位で諦めてしまうとは、もったいないことです。

又、自分の探している仕事が目の前に見つかっているのに、通勤方位や運気(時期)で諦めてしまうのは何と愚かなことでしょう!

ただホウホウは、学術的には方位で成功した人も沢山知っていますし、失敗した人も沢山知っています。

しかし最悪の方位に行って成功した人も沢山います。又、最悪な運気(時期)とされている時に成功された方も沢山知っています。

逆に大吉方位に変わられて悪くなった方もおられますし、最高の運気(時期)とされている時に動かれて失敗された方も多々いるのです。

このホウホウも色々と勉強していますので、一応は動く前には自分の方位や運気(時期)を見ます。そしてなるべく良い方位や良い運気(時期)に動くようにしていますが、この頃、あまり気にしない様になってきました。

方位や運気(時期)よりもっと大切なものがあるのです。ましておみくじの答えで人生を悲観するなんて・・・・

人間は誰でもはハートの奥からの魂のメッセージがあるのです!

その囁きに耳をかたむけてください!

そして方位や運気(時期)にも負けない様な気合が必要です。

自信を持って何事もチャレンジする気合みたいなものと、自分と戦う強い気持ちが必要です。

あなたが喜びの波動でチャレンジすることに何の失敗があるでしょうか?

あなたが確信の波動でチャレンジすることに何の失敗があるでしょうか?

あなたが動きたい方位に動いてください!

あなたが動きたい時に動いてください!

誰に言われても、どんな偉い方に忠告されても、あなたが1番心の底から発信している心(ハート)の声を大切にしてくだい!

人生は自分で決めるものです!

就職も結婚も趣味も住む家も・・・

そして失敗したのは方位のせいや運気(時期)のせいだと自分に逃げ道を作らないことです!

全ては方位や運気(時期)ではないのです!

あなたのハートからの声を大切にしましょう!

そして何でも自分で決めてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2008年5月 6日 (火)

普通の生活に感謝を!

皆さん、ゴールデンウィークはどこかに行かれましたか?

温泉や海外に行って来られましたか?

又、吉方位の神社やお寺に行って来られましたか?

今の瞬間をエンジョイしましたか?

たとえ近場でもそこに行けたことに感謝しましょう!

おもしろくなかったとしても行ったことに感謝しましょう!

ホウホウは仕事が溜まりまくっています。今年が1番忙しいですね。連休はデスクワークで運動不足気味です。海が大好きですので久しぶりに釣りに行きたかったのですが無理でした。もう釣竿が錆びそうです。今、とても日焼けしたい気分ですね。そして久しぶりに旅行記なんかも書きたいですが・・・・・

ホウホウの連休中のエンジョイは夜に美味しいものを食べて音楽を聴く位でした。

普通ののんびりゆったりとした感覚でしたね。

のほほん気分も最高ですよ~~~!

神戸の鑑定室の階段の前に可愛い苺が実りました。今年は何だか暖かいので一杯の苺が実りそうです。この都会のアスファルトの中から咲いた天然の苺達は頼もしく、勇気を与えてくれますよ。そしてツバメが巣を作る様な気配が漂って来ました。今年もこの鑑定室に巣を作って欲しいですね。

Dscn2550_1 Dscn2557_1

この連休、どこにも行かないのも、ほんのりいい気分でしたよ。

季節の花が咲き、鳥達が訪れ、何の不安のない状態こそ最高の幸せ気分ですよね。

色々と高望みをしないで、悪い事が起こらないこそ、1番の「平安」の状態です。自分や家族に何も起こらないのが1番良いのですよ。

5月4日であの春の土用週間も終了しました。

今後、益々、気が満ちてきます。

そして太陽の黒点数も今は安定して来ました。皆さんの心も更に平安にパワフルになって行くことでしょう。

ほんと初夏の良い気候になりましたね。ビールも美味しくなりましたし、のんびりとゆったりと普通をエンジョイしましょう!

何も良いことのない人は、がっかりしないで、普通のゆったりとしたエネルギーをエンジョイしてください!

普通の状態こそ1番幸せなのですよ!

今、日本に住んでることに感謝!

普通の生活に感謝!

いつでもやる気になれば何でもチャレンジできることに感謝!

生きてることに感謝!

何も悪いことが起きないことに感謝!

そして周りをあんまり気にしないこと。うらやまないこと・・・・自分は自分ですよ!

明日から連休明けですがお仕事頑張ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ:7月5日(土)、7月6日(日)に予定していました東京の講演会とセミナーですが、どうしても会場をおさえる事が出来ませんでした。いつも会場を探すのには苦労します。ありがたいことに参加者も増えて来まして、大きな会場が必用となる為です。そして1番に気を使うのは女性用のトイレが沢山ある綺麗な会場を探しているからです。会場のロケーションにも気を使います。そういった条件を全て満たす会場がやっと見つかりました。

詳しくは、又、記事化しますが7月12日(土)午後2時~講演会。7月13日(日)午前10時前後~セミナーを池袋の駅前で開催することに決定致しました。皆さんのお越しをお待ちしております。お申し込みフォームは11日頃にHPにアップする予定です。

神戸にUFO?・・・のほほん気球船でした。1度乗ってみたいですね!

Dscn2572_1

| コメント (16)

2008年5月 3日 (土)

地球の平和とあなたの願いを!

さぁ、今日から4連休ですよね。もうこの記事がアップされている時には、皆さんは海外か温泉地でゆったりとしているのでしょうか?

この4連休の日にどこにも行く予定のない方は過去記事で書きました様に、ちょこっと、開運方位へ出かけてみてはいかがですか?

あなたの開運のエネルギーを充電に!

今回のゴールデンウィークの5日には立夏の日に新月が重なります。そして5日の午後11時頃には水瓶座から流星が飛び立ちます。

まず5日の立夏の日ですが、春の土用も終わり気が安定します。

連休の中でも1番パワフルな日となります。

あのコズミックダイアリーでは5日は、水晶の日となっています。水晶の日は世界中で日本時間の夜の9時から1時間、沢山の人が同時にリアルタイムで世界平和の祈りをしています。

もしお時間がある人はそのお祈りに参加してください。

何も難しいことはありません。あのFTGの時の様に地球と一体となってあなたの喜びのパワーを発信してください。今後の地球の平和を願って・・・・・・・・あなたの喜びのパワーが地球を始め宇宙に拡がって行くことでしょう。

もし水晶をお持ちの方は両手で握ってその水晶と一体となって瞑想(イメージング)してください。お手持ちのどんな水晶でも構いません。

宇宙は鏡と同じようにあなたの心から発信する思いのエネルギーをキャッチしてあなた自身に発信した願いを返してくれます。

喜びを発信することであなたに喜ぶことが必ず帰って来ます!

今回はこの水晶の日の午後9時からの祈りの1時間と新月タイムが重なりました。あなたの願いを宇宙に飛ばしてください。

特に午後9時18分頃に!

もちろんいつもの様に紙に書いても最高にいい時です。

このホウホウもピラミッドの中から地球と宇宙に愛と平和の波動を・・・・・・・

この頃、地球温暖化を問題とする運動が全世界中に広まって来ました。凄く良いことですね。地球の聖なる女神様がきっと微笑んでいると思います。このままでは2020年頃には海面の高さが数メートルも上昇するらしいのです。この夏の終わり頃から全世界中に浄化が始まるかも知れません?

浄化のエネルギーが小さくなりますように!

もし宜しければこの機会にホウホウと一緒に地球の平和を願って頂けませんか?

2008年5月5日(月)午後9時~午後10時迄の1時間です。

この日は祈りのエネルギーが宇宙に1番届き易い日になります!

そして運が良ければ、その後の午後10時半頃から流れ星(みずがめ座エーター流星群)が見えるかも知れません?

この流星群の活動期間は4月19日~5月28日で極大(ベストタイム)は翌日の6日の午前3時頃です。

新月ですので月明かりが全くない好条件です。東の空を眺めてください。流れ星が流れる時に願いを言えば叶うと言われています。去年の12月14日のふたご座流星群はコメント欄で震えながら実況中継しています。どうぞ御参考に・・・・・

願いの叶うチャンス日ですので一つでも流れ星を見つけて願いを唱えてください。

流れ星はただ見るだけで宇宙の神秘を実感できます!

新月の水晶の日と流れ星!

地球の平和とあなたの願いを・・・・

ロマンティックな連休の最後の夜になるかも知れませんね?

たまには宇宙のロマンを感じてみてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ:5月3日~5月6日はお休みさせて頂きます。鑑定お問い合わせ等のメール返信は7日以降になります。どうぞ宜しくお願い申しあげます。

| コメント (26)

2008年5月 2日 (金)

今の瞬間を楽しんでハートを開こう!

さぁ明日からゴールデンウィークのメインイベントである4連休ですよね。

どこかに遊びに行く方も・・・・

吉方位や旅行に行かれる方も・・・・・

ショッピングに行かれる方も・・・・・

家を片づけられる方も・・・・・

みんなみんなみんな、いつも今の瞬間を楽しんでください!

何をするのにも心配ごとや不安要素は除外して今を楽しんでください!

もちろん遊びに行ってる時は仕事のことを忘れることです。

今に集中していると新たなアイデアが浮かんできます。

よく遊びや旅行に行ったのなら今を楽しまずに、もう帰える事ばかりを考えている方がおられます。せっかく遊びに来たのに、遅くなれば明日の仕事に影響することばかりを考えて、全く今に魂が存在していないのです。

ホウホウの知り合いは旅行から帰る日は午後からは観光しないで帰ることで頭が一杯です。渋滞がないかとか疲れないかとか心配だらけです。

何とももったいないことですよね。ホウホウなら帰りに5時間かかろうが7時間かかろうが精一杯その場所でその時を楽しみます。伊勢に行っても出雲に行っても暗くなりかけてもまだ現地で遊んでいます。

そして旅行の時でも夜の御馳走が食べられないと言って、昼にお腹が空いていてもわざと食べない方がおられます。美味しい名物があってもです。何ともったいないことでしょうか?

今の瞬間を楽しんでないのです。

もう気持ちと魂は夜のディナーでここにあらずの状態です。皆さんもそんなことはありませんでしたか?

夜を美味しく食べる為にほとんど食べない!

まぁ人それぞれ胃袋の大きさもあるので自由ですが・・・・

そして旅館に行けば温泉です。夕食前の温泉は最高ですよね。長風呂で脱水状態になりかけても何も飲まない方が多いですよね。やはりビールがまずくなるからです。これはホウホウも時々しますが・・・・・今を生きてないと危険なことにもなりかねませんよ!

旅に出て1番、お勧めでないのは、せっかく九州に来ているのに「北海道は良かった!」と言う方です。

もちろん海外でもイタリアに行ってるのに「スペインは良かった!」と言う方です。今いる九州やイタリアを楽しみましょう。そして「あすこの料理は良かったなぁ!」と今の料理を全く楽しんでない方も結構います。せっかくの旅行なのですから多少料理が以前に行った所よりも見劣りしても比較しないことです。

今、ここに生きてください!比較しないでください!

旅行以外でも外食に行った時なども肉料理を食べてるのにいつまでも悔やむ様に「ほんとは寿司が食べたかった。」「やっぱり天ぷらにしたら良かった。」と悔やむ方です。これも今ここにあらずの状態です。せっかく肉料理を食べているのに、連れて行ってくれた方にも大変失礼だし、要領の悪い人は、別の肉料理店の方が美味いと無意識に言ってしまう方もおられます。

今が大事なのです。今は過去にも未来にも続くターニングポイントです。

今を楽しみましょう!

この連休中はそんなことのない様に今を楽しんでくださいね!

楽しくお喋りしながら今、食べてるものだけに集中してください。すると料理が更に美味しくなってきます。

肉を食べる時は肉のことだけを思って食べる。野菜を食べる時は野菜と一体となって食べてください。又、新たな食材の美味しさに気づくことでしょう。

「これはどこで採れたんだろう!どうやって味付けしてるのだろう!」と料理に集中することです。

もちろんどこかに遊びに行ったのなら、何も考えずに、そこの場所と一体となってください。

そしてふか~~く深呼吸を!・・・・・

今の瞬間を楽しむことの連続を「ハートが開く!」と言います。

連休中は今を楽しんでハートを開けてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ:名古屋の講演会は定員になりました。ありがとうございました。5月3日~6日はお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

| コメント (17)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »