« あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! | トップページ | たまには一人で魂のリセットを! »

2008年5月30日 (金)

24時間断食でデトックスと開運を!

あなたは今までに断食をしたことがありますか?

たった1食だけの断食でも無理だって?

今、少し人生に低迷している方や何か自分のリズムの変化を心から真剣に変えたい方は、断食がお勧めです!

断食をすることであなたの波動が変わり、本来のリズムを取り戻すことが多々あるのです。

本当に断食は素晴らしいのです!

食べるのをストップすることで最高の毒出しに繋がります!

本当にあなたの今の運気(リズム)を新たな波動に変えたいのなら、1度食べないことに挑戦してください!

長年働き続けていた内臓達がゆっくりと休まって、今後、新たなことをする前なんかには最適です。そしてストレス一杯の方や体を酷使してきた人達にも最適なメソッドになります。

あなたの体を1度リセットすることで、宇宙のリズムと共鳴する様になり本来のリズムが蘇るのです!

それはあなたに溜まった宿便と一緒に、あなたに溜まったマイナスエネルギー(ストレス)も出てしまうからです。少しきついですが最高のデトックスになります。

今、運気を少し変えたい時に1度チャレンジしてください!

その時のコツは強い意志で必ずやりとげると決定することです。

そして「今の自分に溜まった邪気を全部出して必ず生まれ変わるぞ~!」と強く決定してからやってください。

ダイエットも目的意識があった時には成功する様に、「断食をしてこうなるんだ~~!」と必ず決定することが成功に繋がります。

何度もこのブログでは言っていますが、悪いものを出せば新たなパワフルなエネルギーが自然に入ってきて開運するのです!

まずは24時間断食を週末にでも挑戦してください!

朝から初めてもいいですし昼、夜から初めてもOKです!

最初は24時間でも充分なのです!

断食後の楽しみは、断食後に1番最初に口に入れるものの素晴らしさを実感できることです!

断食後は食事の有難さが更に分かり、感謝の気持ちで食べれる様になります!

おかゆでも野菜でも断食後の一口は、断食した人だけしか分からない究極の味です。

全ての食品が神様の波動の様に美味しく感じる様になります。

そしてお酒も美味しくなります!

24時間断食なら最初は、ジュースだけOKの断食から入られると結構楽です!

1~2杯なら砂糖なしの紅茶や日本茶もOKです!

充分、水を飲むことがコツです!

2日以上チャレンジされる方は、断食前におかゆから始められると比較的楽です。そして断食後もおかゆから食を戻されると胃腸の負担も軽減されます。

断食の醍醐味は食べないのを楽しむことです。

これが結構、難しいのですが、慣れてくると食べない快感みたいなものが生まれて来ます。ホウホウも何度も断食をしていますが、初日の夜が1番きついのです。二日目、三日目もグルメ番組は見れないです。そして近所のレストランや美味しそうな匂いには困ってしまいます。ただし3日以上の断食は、家では絶対に出来ません。(強い精神力があれば別ですけど・・・・)

レストランのサンプルさえも食べたくなってしまうのです!

もちろんグルメ雑誌や新聞広告もダメです!

食べない楽しみとは、だんだんと断食に慣れてくると、空気が美味しくなるのです。そんな時には公園や野原に行くことで緑のパワーをよりいっそう感じます。食べないことで五感が発達するのです。

ここで両手を振ったり裸足になって神社や公園の土にいるだけで、体に残ったマイナスエネルギーがアースされて体が楽になります。芝生や砂浜に寝るなんて最高ですよ。(鹿児島だと砂風呂ですが・・・)いつもより数段と短時間でパワーアップします。

更に瞑想が楽しくなります!

食べないので心身が充分休み、深い瞑想にチャレンジ出来ます!

そして断食時は食事をしないので、沢山の時間が余り、集中力も増しているので読書や普段から出来ないことが沢山出来るメリットがあります。

ただ、断食をしての超能力の開発は、3日や4日の断食での目覚めはまずないでしょう。

チャクラの回転自体は良くなりますが、やはり21間連続の荒業に挑戦しないと無理かも知れません。働いてたら長期間の断食はまず無理ですし、子育てや普通の家事にも影響される荒業となります。

去年、その21日間連続の荒行をした人から聞いたのですが、超能力は目覚めなかったそうです。精神力は強くなったそうです。もちろんダイエット効果も抜群だったみたいです。ただ、後遺症的な体の疲れが半年残ったそうです。やはり21日間食べないと体のバランスが狂うかも知れません。意志の弱い人は危ないかも知れませんね。やはり無理は禁物ですよね。

断食を続けることで精神力が強くなることは確かですが、完全に断食に向かない人もおられます。

意思の超弱い人です。

一食抜いただけで倒れそうになる人です。そんな人は食べないと倒れてしまうと自分に硬く決定している人なのです。

本当に人間は一食抜いただけで気の出る量が少なくなることは確かです。そして体は少し不機嫌モードになることも確かです。そんな人が二日も三日も断食を続けると危険です。

それは何故かと言うと「お腹がすいた~~!」「助けてくれ~~!」「腹へったよ~~」を四六時中、食べることばかり思うために、そうした想念を心から発信し続けてしまう為です。

どうなると思いますか?

ハラペコな霊やさ迷っている霊と波長が合ってしまうのです。狙われてしまいます。もちろん食べてないのですから気のパワーが弱っていますので憑依されやすいのです。もう断食が終了した時点で断食中に夢見た食べ物を全部食べたい欲求が湧いて、断食後は短時間に食べてしまうことになるのです。

それがリバウンドです!

断食中、ビフテキ、海老フライ、すき焼き、鰻、寿司、天ぷらがいつも心の中に。そして夢の中にまで、食べ物に染まってしまいます。断食後はもちろん願いが全て叶い、全部2~3日でたいらげてしまいます。

怖いです!

そして、断食して余計に肥えてしまうこともあるのです。

ホウホウの経験では、3日で2~3キロは減りますが、気をゆるめるとその後に3キロ以上増えることが多かったですね。そして長期の断食をすると精神力は増して目が輝いて来ますが、肉体的に非常に疲れたり精気は抜けてしまうことも結構あるのです。

皆さんも3日以上の断食は注意してくださいね!

こういった世の中では昔と違い24時間断食をこまめにやる方がお勧めです。

さぁ週末にでも24時間断食でデトックスと開運を!

今後、未来の地球環境の事を思ったら、食を小食にするのがベストな選択なのです!

アセンション(次元上昇)にも役立つかも?

しかし今、食べれる時に楽しむのも良い選択だと思いますが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! | トップページ | たまには一人で魂のリセットを! »

コメント

おはようございます。

昨日、「よし、断食しよう!!」と、決めたばかりだったので、ついうれしくなってコメントしています。

4,5月は、メンタル面、体調がすぐれなくて、私の中ではネガ月間でした。

やっと、「やっぱ一番は自分だわッ」と考えられる自分になれて、平安に近づきました。

新しい土地にも慣れてきたのもあるのですが、今、なんでもない1日を過ごせる幸せを大事にできるようになったからだと思います。

ありがたい!!

ホウホウ先生のブログをいつも読んで、励ましていただいたように思います。

ありがとうございます。

投稿: ゆっこ | 2008年5月30日 (金) 06時22分

ホウホウ先生おはようございます。
私は、半日、断食を時々しますが、身体が軽くなって良いです。
今度24時間断食もチャレンジしてみます。
デドックスは、必要ですね"^_^")))

投稿: パリッシュ | 2008年5月30日 (金) 07時51分

おはようございます。
先月胃の調子が悪い日が続いたので,思い切って昼食を1回だけ抜いてみるとケロッと治りました。
内臓がちょっと休憩できたのか,少し狂っていたリズムが調整できたのかなんですね。
毎日家族の食事の支度をするので,とても強い意志がないとできない気がするのですが,24時間断食はいつか挑戦してみたいです!

投稿: まりん | 2008年5月30日 (金) 08時48分

断食、ナイスですよ。
日曜日は 体を休める日にして、プチ断食してました。
好きなお茶やカフェラテ、100パーセントのジュースなどはOKにして、固形物をとらないだけでも、体が楽、です。のんびり散歩したり、エステでオイルマッサージして、毒素を流してもらいます。
夜は 癒し系の音楽聴きながら、夢や願い事をノートに書いてみたり。
今は 半日断食くらいですが、日曜日の習慣です。

投稿: なごみ | 2008年5月30日 (金) 09時16分

 ホウホウ先生、お早うございますheart01
最近会社のおじさんに「1日半の断食をすると
体が軽くなって凄く良いからやってみな!」と教えてもらったばかりです!
健康ばかりでなく、開運にも良かったのですねhappy02
1日半は欲に負けてしまうので、1日断食を休日にトライしてみようと思います!!
  いつもありがとうございますtulip

投稿: りえちゅう☆ | 2008年5月30日 (金) 10時47分

私も断食やってます。
向き不向きもあると思いますが、1回やるとくせになります。私は酵素飲料と果物はOKにしているので、慣れると苦痛じゃなくなりました。1日めは辛いかもしれませんが3日め頃から頭がすっきりして小学生の頃のような、だるさを感じない体になります。でも反動でつい食べ過ぎるので、それを克服するのをめざしてるところです。

投稿: リンリン丸 | 2008年5月30日 (金) 12時05分

ホウホウ先生。いつもお世話になってます。
先生の過去記事を探して強力な浄化(酒&塩風呂)をしてみましたが運気さがりまくってますshock
意思が超弱いし、普段は一食でも抜けないけど
早速今晩から『1日断食』やってみます!
ダメなら『1食断食』です^^;
がんばりまーす。

投稿: ちか☆ | 2008年5月30日 (金) 12時53分

ホウホウ先生 こんにちは
いつも楽しみに拝見しております

今日の記事を読んで、早速断食にチャレンジするぞー!!と思ったのですが。。
子供たちがお昼を食べているのを見ていたら、つい釣られて一緒に食べてしまいました(>_<)
お恥ずかしいです。

また機会をみて、今度こそ強い意志をもってチャレンジしてみたいと思います
ありがとうございました☆

投稿: みの | 2008年5月30日 (金) 14時42分

ホウホウ先生、皆さまこんにちは。
断食は今まで、病気&浄化になった時しか(強制的)したことがありませんでしたが
ゆったりとした時間を持てるときに、チャレンジしようと思います。
(子供がいるので24時間が難しくても出来る範囲で)

昨日のファンクラブ募集のコメントを
書き終わったら(時間をかけすぎてw)
コメントを締め切られたあとでした~。
書いたから、よし!とも思ったのですが、
せっかくのホウホウ先生のブログ内での決意なので、1日遅れですがコメントさせてくださいm(_ _)m
~~~~~

レイラファンクラブ大募集中!!

お目目くりっで、黒髪で
ママだけど子供っぽいところもあってv
オヤジギャグが好きで、
映画(好みあり)が好きで
アニメが好きで
みんなとハグ☆するのが好きで、
泣き虫で、笑顔で人を幸せに出来て
大切なことは、決してあきらめない!

大切な人がいっぱいいて、
楽しい思いも、辛い思いも
過去から未来に通じて
地球でいっぱいしてて。
この素晴らしいタイミングで、
みんなと出会うことが出来た喜びをかみしめてます。

歌が好きなラブリーなパワフル娘と
寝るのが趣味な旦那さまと暮らし、
ソウルメイトを含めた愛する仲間たちや
天使、光の存在たちと
世の中のためになっていきますぞー。

現実化パワーが日増しにアップしてて
エネルギーが強くなってきてて
シンクロが多くて
ポジティブ思考になろうとしてて
自分のエゴと日々闘ってて。

お花歴が長くて、個展もしていて
いつか外国でも個展をしようとしてますv
スピリチュアルを通しての花の世界を模索中。
サポーター大募集v

天使と一緒にお仕事してて、
リーディング、チャネリングをしてて、
どきどきしながら、初主宰ワークを終えて、
ちょうど今日から「天使とハッピー子育て&親育て」をモットーに
ブログで「子育てママのためのサポートをしていきます=!
(ホウホウ先生のところでも宣言する事になるなんて、ハッピー☆)
お仲間、大募集中っ☆☆☆
ホウホウ先生のブログのように、
レイラも開運ブログ&みんなでコミュニケーションを取れるブログにしますぞ~!
おー!!

それ~!!レイラファン集まれ~!!
(((((((((((っ.ω.)っ ドドドドドド~

ホウホウ先生、皆さまに
愛と感謝をこめて
ありがとうございましたv

投稿: レイラ | 2008年5月30日 (金) 15時20分

ホウホウ先生、皆さんこんばんは!
私は5月の半ばくらいからやけにズシーンと気が重くて、欲しくもないのにお菓子を食べる量が増えて、どうしたもんか…良くないものを溜め込んでたのが表面に出たのか…?ハイヤーセルフさんならぬ、ロウワーセルフ(?)にガッチリ捕まってしまってんのかぁ??
で、なぜか断食が気になるんだけど…断食したら少しスッキリするかな?無謀かな(T_T)・・・と思っていた所に断食の記事が!!w(゜o゜)w
いやー、少し驚きました(^^ゞ
むかーし昔に何度か断食の経験があります。食べない楽しみという表現よく分かります♪体型と気分がスッキリして、肌の調子が良かったです(^O^)でもその何日後かにリバウンドしました。何を食べてもおいしかったんです(笑)
ハラペコお化けと波長が合いまくりだったのか…断食終了したあとも大事ですね(-∀-;)
家族と同居なもので難しいと思いますが機会を見計らって、近々実行したいです。
無理はしません。ハラペコお化けも回避……します!(`;∇;)
タイムリーなお話をありがとうございます~♪(^^)

投稿: モン吉りお | 2008年5月30日 (金) 20時26分

私は断食、たぶん全然いけちゃう気がします。
いいことではないのでしょうが、
私食べることあまり興味がないのです。
みんなに細くていいないいな、と言われますが、私自身ほんとうはもっとふっくらしたいです。

問題はおなかがすかないこと。。
生きるために食べていますが、できれば食べなくても生きていける身体になりたい。。

なかなか太れないのですが、断食すれば、
バランスを取り戻して、太れるのでしょうか??
私の場合、これ以上やせたくないので断食は勇気が要ります。

投稿: りんご | 2008年5月30日 (金) 20時32分

ホウホウ先生、こんばんは。

来月、家族で砂蒸し温泉に行ってきます!

断食にも挑戦したいと思います!

今、自分に宣告しました。

投稿: marimo | 2008年5月30日 (金) 23時39分

 ブログを拝見して、近々やってみようかしら・・・と昨日、想っていました。そしたら、夜におなかの調子が悪くなり・・・。こりゃあ、やらなくては・・・と想いました。

 丁度、明日は日曜日。休みなので、今日仕事から帰って来てから、夜ご飯から3食、断食してみようと思っています。

 ここに宣言したので、頑張ってやってみます。

投稿: みにみんと | 2008年5月31日 (土) 07時18分

こんにちは!
昨日先生の記事を読んで 私も早速プチ断食にチャレンジしてみました〜!
朝食は済んでいたので 昼食・夕食を抜いてみました。そして 今日の朝食が8時頃だったので約24時間断食出来ました。

もっと 辛く悲しい断食かしら?と不安に思っていましたが、「絶対やるぞ〜!毒出しするぞ〜!」と思って頑張りました!
家族の食事の用意がありますので、夕食時なんて きっと辛くなるかなぁと思い 早い時間から用意して後は並べるだけ♪にしておきました。

お陰でいつもより 早い時間にお風呂に入り早く寝ました☆空腹時の長風呂は無理というのが分かりました。

水・100%ジュースを摂取しました。本当の断食からは ちょっと遠いけど とてもいい経験になりました。もう1食は無理そうですが・・・。なんか 自信がつきました♪

自分に合った方法でこまめにやってみたいと思います! 

ありがとうございました!!

投稿: プリンプリンチーズ | 2008年5月31日 (土) 11時59分

こんにちは。
私も以前『断食』と意思を決してという程ではありませんが、
食事抜きをやってみたことがあります。
ですが午後7時ごろに『飢餓感』に襲われて、
結局は食べてしまった憶えもあります。
当時は『やせる』との考えだったのですが、
今回の記事を読み、考えを改めました。

それだけ深い意味があったのですね。『断食』には。

ですが普段体をよく動かす仕事や趣味を持っているので、
どうしても空腹と隣り合わせになります。
そこが悩みの種です。

投稿: なむさん! | 2008年5月31日 (土) 12時43分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

断食、結構、皆さんやってるのですね。本当に断食はいいですよ。

まずは1食食べないことから挑戦してください。絶対に死にませんから。食べないと元気がでないと思った時点でそう自分にインプットすることになるからです。

プリンプリンチーズさん、もうチャレンジしたって?すごいね!こんどは48時間に挑戦して下さいね。

やはりジュースはデトックスには青汁が最高ですね。そしてりんごジュースです。

皆さんも1度試してくださいね!きっと今までより体が軽くなりますから!

今日も皆さんありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年5月31日 (土) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! | トップページ | たまには一人で魂のリセットを! »