あなたの勝ち癖をつけよう!
商売に成功している人!
仕事に成功している人!
人生に成功している人!
恋の成就が上手い人!
一種の共通するところがあります。
仕事や人生に成功している人は、多くの未知なる多くのハードルを超えてたくましくなった人です。
人生に成功している人は、何もしないで運だけで成功していません。色々な大変なことを経験して、自らのハードルを少しずつ高くしていった人です。
恋愛や結婚も同じなのです。
もし一つの恋もしたことがない人は、最初の恋のハードルを越えたことがないのです。
恋の経験のない人は、何も恥ずかしいことではありません。恋は、誰でもどんな人でも過去世で経験していることで、ただ、あなたは、今世ではまだ経験していないことだけなのです。
そのハードルを一つ越えることで、次のハードルも何の不安もなく自信みたいなものが心の底から湧いてきて、楽に乗り越えることができるのです。
ハードルとは成功感覚です。
すなわち人生でも仕事でも恋愛でも成功した癖をつけることで、自信が芽生え正しい感覚でものを見ることが出来てきて、失敗しない自分に繋がります。
勝ち癖のついた仕事のプロは、時流や人の流れを読み逆らいません。そして見栄や体裁から入らずに採算から入ります。初めて独立した勝ち癖のない人は、格好や体裁を重んじて事務所の内装や設備から入って失敗します。
商売のプロはいくら綺麗な店や商業テナントであってもむやみに入店しません。今までの経験でお客さんの流れが分かってくるのです。細い路地でも流れがあり売り上げが見込まれる店ならば古めかしい少し見栄えの悪そうな店でも契約してしまう時もあるのです。
商売を始めた人は勝ち癖がないので商業テナントや土地のネーミングや綺麗な物件を選んでしまう傾向があります。そしていつもは、心配症の自分なのに、人通りが少ないと分かっていながら店を持つことだけに「恋」をしてしまって、どうにかなるだろうと良い方に錯覚してしまって、安易な気持ちになり店をつぶしてしまいます。
恋愛や結婚も同じで、「結婚」という言葉自体に「恋」をしてしまう人が沢山います。誰も好きな人がいないのに焦って「結婚」の言葉に恋をしている人の多いこと・・・・カッコから入っていく人も・・・・・・
まずは小さな恋愛から初めて小さな勝ち癖をつけることです。まずは最初はお茶やメールだけの友達でいいのです。コツコツと階段を一歩ずつ昇る感覚で恋をするといいのです。そして人生で1番高いハードルである結婚を目指すといいのです。あせらずに周りを見ながらゆっくりと恋をエンジョイすると良いです。もし相手がいないのならお見合いや結婚相談所などもお勧めです。
何も恥ずかしいことではないのです。お見合いや結婚相談所は現代の縁結びの魔法みたいなものです。
昔の時代と違って今は自由に結婚相手を選べる時代になったのです。百年ほど前や江戸時代などの昔は家と家の格式が違うとか政略結婚で自由に結婚相手も選ぶことができなかったのです。今はその気になればフリーに相手を選べる良い時代なのです。
まずは一歩ずつ小さな成功感覚を掴んで勝ち癖をつけてください。
恋愛も仕事も商売もみんな同じなのです!
ただひたすら待ってても待ってても就職や恋愛・結婚の相手は来ないのです。お祈りやイメージングしただけでは来ないのです。
最後に自分が動かないと何も来ないのです!
思い切って外に出てあなたの成功感覚を芽生えさせてください!
あなたがもし現代の願望成就の魔法使いであっても、身動き出来ない部屋に閉じ込められていたりしていたら願いは叶わないでしょう?
少しでも動くことから人生は動き出すのです!
そして負けてもいいから自由に動いて一つの勝ち癖をつかむといいです。
一つの勝ち癖をつけて成功感覚を覚えるだけで、あなたの波動が一段とアップするのです。
何事も全て同じなのです。共通しています。
あなたの勝ち癖をつけてください!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
開運鑑定室からのお知らせ:東京の講演会・セミナーのお申し込みのお客様で24時間以内にこちらからのお返事のメール・FAXの届いていない方はこちらの方に再度、メールして下さい。宜しくお願い申し上げます。まだお申し込みの枠はありますが講演会は残り少なくなっています。ありがとうございました。

