« 映画・最高の人生の見つけ方! | トップページ | あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! »

2008年5月26日 (月)

あなたは超能力者?

あなたにエンパスな能力はありますか?

そんな能力は全くありませんか?

このエンパス能力とは共感性を感じる能力とも言われ、誰にでもある能力で、人のエネルギーや人の思いを感じるテレパシーみたいな能力です。

この世では競争が好きで、「自分だけが!」と言った自分中心の人が多くいます。

もしこの能力を全ての人が完璧に使えるのなら、この世は争いばかりになってしまうので、神様がお隠しになっていた能力かも知れません。

もし会社で上司や部下の考えてることが全て分かったら嫌でしょう。自分に対して屈辱的なことや反抗的なことを隠しているかも知れません。もし好きな人がいてもあなたのことをちっとも良く思っていなかったらショックでしょう。

そんなの全部が分かったら世界は大変です!

未来の車のハンドルにパソコンのキィーみたいな物があって前の車に知らせる様なシステムがあれば、「こら~早く行け~~!」「割り込みするな~~バカ!降りろ!」「○○神社はこのインターで降りていいのですか?」と聞けば道路は混乱してしまうでしょう。気の短い人なら即、喧嘩になります。

でもエンパス能力があるドライバーはそんなドライバーの思いもをキャッチしてしまうのです。全てのドライバーは多少のエンパス能力があるからこそ事故を未然に防ぐ事が出来るのです。

あなたもドライバーならそんな経験があるでしょう?

「きっと急にあの車、止まるか、曲がってくるぞ!」「あのライトの点滅は何か教えてくれている!」「うわ~~トラックやバスの運転手が怒っている~~!」「あれはありがとうのサインだなぁ!」・・・・・

ホウホウにもエンパス能力が少しあって、この能力はどうすることも出来ません。汚い格好で百貨店に買い物に行った時なんて、「ここはあなたの来る店ではありませんよ!高いよ!」「早く決めろよ~~!買わないくせに!」「この男単純そうで何でも買うぞ~~!」とかを感覚としてキャッチして少し嫌になる時があります。だからこの頃は服装には気を使うようになってきました。

服装って大事ですよね。まだまだこの世はみんな服装で判断されてしまうからです!

皆さんもこういった経験おありでしょう。なんとなく自分が招かれない人みたいに思われたりして!高級ホテルやレストランなんかでも・・・・・・誰でも感じるものですよ!

それとは別に良い情報も来ます。「うわ~!素敵な人!」「今日、買うなんて馬鹿だなぁ!明日からセールなのに!」「これは売れない商品だからこの男に無理やり売ってやろう!」「この男なら2割引きしたら買いそうだなぁ!」「この商品は本当にパワフルな良い商品なのですよ!買わなくちゃ損ですよ!」・・・・

この頃、このエンパスの能力にたけてきた人が増えてきました。アセンション(次元上昇)の関係で、地球の波動も毎日アップしてますので、皆さんの種々の能力も自然に開花しているのです。

今後、益々このエンパスの能力は誰にでも使えるようになることでしょう!

そしてこの頃、こんなエンパス能力が、小さな子供の時から宿っている子供達が沢山生まれて来ています。クリスタルチルドレンと呼びます。周りのエネルギーや人の思っていることが分かる繊細な子供達です。お母さんの感じてることや先生の感じてることが分かってしまうのでとてもナイーブで感じやすい子供達です。感じすぎて変に思われたりお友達の考えも分かってしまいます。

トマトやパワーストーン、ヌイグルミ、花の妖精なんかと波動を合わせて、情報をキャッチしたり喋ったりするのです。

この子供達は争いや傷つけあうことが私達人間の目的でないことを知っています。クリスタルチルドレンはイジメを受けても仕返しはしない愛の子供達です。

自分の子供がそんな感覚なら決して変人扱いしないことです。素晴らしい能力だからです。ただランドセルや鉛筆とも喋れますしレストランに行った時なんて食器から前に食べていた人の情報まで分かってしまう子供達もいます。

ちゃんとその力を認めてあげましょう!

あの癒しのクリスタルチルドレンの歌も有名ですよね!

NHKのみんなの歌の放送予定です。今週で終わってしまいますのでお早めにお聴きくださいね。

ホウホウは彼らみたには感じませんが、明日、鑑定室に来られる予定の方のエネルギー的な情報が分かる時があって、その方の今の気分や痛いところがリンクするのが悩みの種です。そして阪神大震災を経験したことで世界中で大きな地震が起きている時の恐怖の声が、世界同時タイムで波動としてハートで分かります。もちろんあの四川の地震の時にも感じてました。昨日の余震の時も分かりました。

人間の能力って凄いですよ!

どんどん進歩してますよ!

もしこのエンパス能力の優れた方があなたなら、あまり人のことを気にしないことです。気にしてしまうとイライラして病気になってしまいます。又、ひどい時には病気のエネルギー的な情報も吸い込んでしまうからです。とてもしんどいです。

なるべく多くの人とのチャンネルを自ら合わさないこと!

そしてハートとハートの架け橋を作らないように!

人生、腹五分目に!

そして人が自分のことをどう思っているか評価を気にしないことです!

そればかり気にしていると必ず疲れてしまうからです!

それが防御法です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 映画・最高の人生の見つけ方! | トップページ | あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! »

コメント

おはようございます。このごろ、はまっている歌のことがでていたので、思わずコメントしました。ホウホウ先生もご存知だったなんて嬉しい!(^^)!テレビを見ていた子供に呼ばれて、「クリスタルチルドレン」を初めて聴いたときに、胸の辺りがカッと熱くなったのでびっくりしました。その後CDを手に入れ、心にエネルギーをもらっています。私にもあるはずの能力は、まだ目覚めてはおりませんが、もらい泣きはよくします。年のせいでしょうかね(*^_^*)。

投稿: うどんの好きな牛どん | 2008年5月26日 (月) 06時31分

おはようございます。最近の私はかなり情緒不安定です。四川の地震の前から止め処もなく涙があふれ、昨日もお昼過ぎから感情がゆすぶられ、わけもなく泣いていました。そのピークは地震が起きた時間とシンクロしていました。
ホウホウ先生の今朝の記事を見て、やっとそのわけが分かりました。世界が叫んでいる。それが実感として分かるからこそ、皆と手を携えて協力し合い、助け合っていきたいものです。まず、自分から始めなければと思います。

投稿: もみじ | 2008年5月26日 (月) 06時49分

 おはようございます。
 私はめったに車の運転をしません。周りの車、特に後ろの車の存在がとても重たくて気を使いすぎてくたくたになるのです。私は勝手に人の気持ちをああじゃないか、こうじゃないかと考えすぎてしまうタイプでそのせいでものすごく疲れちゃいます。顔はニコニコしても心が悲鳴をあげそうなこともあります。ホウホウ先生から商品を購入したときのメッセージにも人の評価を気にしすぎないこと、とありました。いつも見えるところにおいてそう心がけています。今日のお話で強く再確認できました。ありがとうございます。
 素敵な歌の紹介もありがとうございます。みんなのうたで、こんな歌が流れているとは!嬉しくなりました。地球がますます愛と平和で満たされていくような気がします。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年5月26日 (月) 10時09分

私も「CRYSTAL CHILDREN」の歌が
大好きです(^o^)
現在の私のテーマソングですね☆

みんなのうたは、時々ハッとする
ような素晴らしい歌が流れます。
宇多田ヒカルちゃんの「ぼくはくま」
にも癒されてました。

地球が光に満たされますように‥

投稿: SAORI | 2008年5月26日 (月) 10時56分

おはようございます。
久々に書き込ませていただきます。

たしかに、ここ数ヶ月、特に目立って、いわゆる宇宙と繋がるような、相手の波動がわかるような方が増えてきたように思います。きっと天が開かれているのかな、なんて感じました。
私も、昔からすごく受けやすい体質で、それがなんだかわからず、具合悪くなっていました。
今では、少しづつですが、「境界線」のようなものがわかってきたように思います。
クリスタル・チルドレンもすごく増えてますよね。こういう感受性の強い、優しい子達が増えたら、人類が変わるかもしれないって思います。
私もこの歌、大好きです。
どうもありがとうございました。

投稿: HAKO | 2008年5月26日 (月) 11時19分

皆様おはようございます。
クリチルの役目はクリチルを増やし(生み育て)
てクリチルだけの世界にする事でしょうか。
そうならなければ、地球が救われることは無いのだと思います。
(悟り)とは(知らない)ことだと思います。
だから本当は戦争が何故起こったか、とか自分がそれによってどれだけ苦しめられてきたか、なんて教えるべきでは無いと思います。今を変えれば、過去も未来も変わる。辛い事や悲しい事は無かった事にすればいいんじゃないでしょうか。
物事や人や自然に対して、感謝しなさいとか言いますが、悪い(憎しみや嫉妬、粗末にする)ことを想いさえしなければ、あくまでも共存ですから
無理にありがとうと言わなくても、それ自体は悪いことでは無いと思います。本当に感じたときは、口をついて出ますよね。
大人になったクリチルというのは、少し覚めた人間に見えてしまうかもしれませんが、確かに疲れてしまったのかもしれません。

投稿: | 2008年5月26日 (月) 12時06分

ホウホウ先生も御存知でしたか「クリスタルチルドレン」うれしいです。

うちは長男がインディゴで長女がクリスタルだと思います。

長男についてはとても悩んだ時期がありましたが、インディゴを確信してからは喜びに変わりました。つい最近ですが・・・。本人は今はスピリチュアルなことは大嫌いです。
でも1歳半くらいの時もうおしゃべりしていた彼はお腹にいた時の事誕生の瞬間をおぼえていて色々話してくれたのです。(今はすっかり忘れてます)


クリスタルと思われる娘は最近デジャブが多く眉間の第三の目がうずくといいます。
昔から娘は私が考えているだけなのに返事をしてきたりしていました。

皆に知ってもらいたいな~
クリスタル、レインボー、インディゴのこと。


投稿: インディゴの母 | 2008年5月26日 (月) 13時04分

クリスタルチルドレンの歌なんてあったんですね(@゜∀゜@)タイトルからしてステキ♪
着うたあればダウンロードしよっかな(^O^)そして、クリスタルチルドレンと呼ばれる子供が生まれて来てるんですね。うちの子もそうなんだろうか?そうだといいな。
よく誰も居ない場所に向かってバイバイしてたり、何も無い空間に話しかけています。
『小さい子には見えると聞くし、まぁ有りがちな光景』と、全く気にしていません・・・(怖がっている様子もないので)
ひょっとして、精霊さんとか居るのかなぁ~(・_・)・・・とか想像すると微笑ましいです(^O^)
しかし、リスクもそれなりにあるようなのでそれも大変ですね。
ホウホウ先生もあまりご無理をされませんように…(-人-)ではでは☆

投稿: モン吉りお | 2008年5月26日 (月) 13時16分

ホウホウ先生こんにちわ^^

私もクリスタルチルドレンの曲が大好きです♪
初めて聴いたときには感動して泣いてしまいました。

先に生まれてきている私たちがクリスタルを
温かく見守ってあげることが大切なんですよね。
のびのび育ててあげたい・・そう思いました。

今日もステキなブログをありがとうございます☆


投稿: ヒヨコ☆ | 2008年5月26日 (月) 15時48分

記載のエンパス能力についてはっとさせられました。どうしても相談などされるとつい、エネルギーを良くしてあげたいとヒーリングしてしまうのですが、その前後に涙など出てきてそれだけならまだしも、頭痛や痛みがそのまま移ってしまうような現象もあり。今後はなるべく縁のない他人とチャネルを合わさない、合ってもハートでハサミでチョキンと切る感じでいきたいと思います。クリスタルスプレーも防御になるのかなと・・

投稿: レモン | 2008年5月26日 (月) 15時50分

そうなんですっ!!
すぐにもらっちゃいます??ってか・・・人の事ついつい構ってしまいたくなるって言うか・・・気にしなくてもいいのに気になってしまったり・・・
何とかしてあげたい!!と思ってしまうんですよね~自分では対処しきれないのもわかってるんですけどね・・・
余計なお世話なんでしょうが・・・(><)

防御することもちゃんと覚えなきゃダメですよね・・・(__;) ありがとうございます。


先日やっと・・・
五色塚古墳へ行ってきました♪
とてもとてもお天気もよくて景色もよくてさわやかな風も心地よく・・・いい事尽くめ☆
短時間でしたが・・・
素敵な空間??で過ごすことが出来ました
すぐ近くでラッキークローバーも見つけられて♪ 嬉しかったです♪

また是非是非行きたいと思います(>▽<)
いつもいつもありがとうございますm(__)m

投稿: ぷるるまま | 2008年5月26日 (月) 16時03分

こんにちわ、はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。

私もちょっと敏感な体質なので、人込みの多いところや調子の悪い人に会うと具合が悪くなってしまいます。また、誰かに会う予定がある前日に具合が悪くなったり、ひどいときは寝込んでしまうときもあります。

今回、お話されていた「エンパス」や「クリスタルチルドレン」は、俗に言う「霊媒体質」とは違うものなんでしょうか?。

また、防御策として「~あまり人のことを気にしないことです」と仰っていましたが、そんなに簡単なことではありませ-ん(涙)。

最近は、四川大地震の報道を見ると胸が痛くなったり、体があちこち痛くなったりします...。機会があれば、もう少し詳しいお話をお聞かせいただけないでしょうか?。どうかよろしくお願い致します。

投稿: フィル | 2008年5月26日 (月) 20時39分

参考になります、ありがとうございます!こういう話だれにもできないのですが、小さい時から他人の気持ちがわかったり声が聞こえたりしたようで、病弱で落ち込む事も多く、自分のことは後回しでいらいらしながら生きてきたように思います。他人の体が悪いと、実際自分も痛くなったりします。テレビのニュースを見ていて、亡くなった方や苦しんでいる方の気持ちがぐんぐんわかる気がして、ご飯が食べられなくなり、寝込んでしまう事があり、そのころからちょっと変だなと気がつきました。最近はネットのおかげでそういうのは自分の体質であるとわかってきました。マイナスにばかり作用してきたように思えますが、経験を経て明るく強くなりましたので、これからはプラスに生かしていけないかと考えています。
勉強になります。ホウホウさんは鑑定とかされているのですか?一度お話してみたいです。

投稿: らぶちゃん | 2008年5月26日 (月) 21時02分

ホウホウ先生 こんばんは。

 腹5分目…。。肝に銘じます。今日は、周りが全然気になりませんでした。5分目…5分目。私はわたし。。と呪文を唱えてましたから。。ありがとうございました。

投稿: えびちゃん | 2008年5月26日 (月) 21時23分

エンパスのことは以前から気になっていました。自分がそうなんじゃないかと・・。でも単に思い込みが激しい場合もあるし。ただ先生のアドバイスにもあるように人の評価を気にしないように努めてから急速に気楽に生きられるようになっていきました。1月の高島屋での催事の時に先生から、「心がガラスのように繊細だから、気をつけるように」との言葉をいただきました。その時は自分自身に抱いているイメージとは違うなぁと思ったのですが、今回の記事を読んで小さい頃からの色々な出来事を思い返しやはりそういう部分があるのかもと感じました。こうして先生のブログを通して色々教えていただけて本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

投稿: nobu | 2008年5月26日 (月) 21時50分

こんばんわ、

僕にもそれに似た経験は結構あります。車に
乗っているときに、目の前の車が左折や右折、
または駐車場に入りそうな時には必ずと言って
いいほど、なんか虫の知らせのような、「あ、
この車には近づかない方がいいな…」と思うと、
大抵はその通りになります。また、これは結構
苦しいんですが、昔から結構人の評価や評判が
ちょっと、自分でも苦しいくらい気になる事とか
が有って、最近も折角就職した会社にあまりにも
苦しくて、辞めてしまいました。幸い次の会社も
見つかって、今はそれの準備で家に居ますけど、
ここ2,3年は特にその傾向が酷くて自分でも「最
近何でこんななんだろ?」と自分の中に思いを
巡らせています。自分ではこれは厄介な性格の
問題だと思っていたのですが、簡単に治せない
のですごく悩んでいて、はっきり自分の将来に
一抹の不安があるのが、正直なところです。

投稿: モリヒロ | 2008年5月26日 (月) 22時55分

かなり前にこのブログでぼやいたら、
「それはエンパス能力です。」
と指摘していただきました。

それまではいろんな人に「神経質」だとか「繊細」などと言われていて、なんだか
違和感があったので、
目からうろこでした。sprinkle

その後、たまに油断してもろに受けてしまい失敗しますが、
おおむね対処できるようになりました。
なんと、私のまわりの人も変わってきました。
私に対しての対応がごろっと変わったり、私の周りから去って行ったり
などなど

本当にありがとうございました。

投稿: みかづき | 2008年5月27日 (火) 00時53分

ホウホウ先生
24日は鑑定を有難う御座いました。
無事に昨日帰宅しました。
先生に教えて頂いた様々なことを実践しつつ、
これからの日々を大切に送っていきたいと思います。
本当に有難う御座いました。

「CRYSTAL CHILDREN」私も好きな歌です。
全ての子供達を、余計な枠にはめずありのまま、
そのままで感受性豊かに育ててあげて欲しいですね。

投稿: marimo | 2008年5月27日 (火) 09時10分

みなさんこんにちわ( ゜∀゜)
私はその様な強い能力をもっているかどうかはわからないですが、外出すると毎回非常に疲れて頭が痛くなって家に着くなり横になってしばらくしないと疲れがとれません^^;
最近よく言う「空気を読む・・」っていうのも
そのエンパス能力を必要としているような気もしますね(゜.゜)

投稿: あっぽう | 2008年5月27日 (火) 14時42分

こんにちは。私もその不思議な能力あります。
今は子供の頃より衰えましたが、テレビや雑誌からも受け取るのでかなり疲れます。相手が嘘をついてるときとかどんなに取り繕っても真実が見えてしまって嫌な時もあります。人ごみにいくといろんなエネルギーを感じて疲れるし。最近少しコントロールできるようになりましたが・・。
クリスタル、インディゴ、レインボーチルドレン増えてますね(^^)

投稿: あんな | 2008年5月27日 (火) 23時31分

今日も皆さんコメントありがとうございます!

エンパス能力といっても多種多様です。いろんな感覚があります。

今、そのエンパスな感覚をキャッチしてしまう方が以前よりも増えていることは確かです。

又、スピリチュアルなブームでそんな感覚が恥ずかしいことではないと分かって、公に認めてる方も沢山おられます。

開運鑑定室でもそんな方はしょっちゅう来るので何も珍しいことではないのです。

霊媒体質は又、別ものです。生まれながらのタイプや急性霊媒体質などあってスポンジタイプの方です。憑依し易い方です。

以前にも対処法は沢山書いています。過去記事を参考にして下さい。高波動アロマもお勧めですよ。

腹5分目の意識が大切ですよね!

クリスタルチルドレンの曲をまだ聞いていない方は是非、お聞きくださいね!

今日も皆さんありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年5月27日 (火) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画・最高の人生の見つけ方! | トップページ | あなたのファンクラブを宇宙に募集しよう! »