« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

願いが叶う呼吸法!

 昔はスピコンとか船井先生のオープンワールドとかによく行ったものでした。そこに行くといろんなスピリチュアルな人がいたり、とても変わった機器があったりしてワクワクしたものでした。

アルファー波になるとブザーが鳴ったりランプが点いたりする機器があってよくチャレンジしたものでした。

念力や霊能力と言われている能力は、能力者にもよりますがやはり脳波がアルファー波(ミッドアルファー波)になった時が1番発揮されるみたいです。

ヒーリングも同じでアルファー波になってヒーリングしている方は、どこか異次元の世界と繋がっていて、とてもパワフルなヒーリングができるのです。

このアルファー波になるとランプが点く機器は、個人差があって、普段は簡単にアルファー波になる人なのに機器の前では全く駄目な方もおられます。何も悪いことではないのですが、機器の前で緊張してしまって本来の能力を発揮できないタイプの人です。

ホウホウはこの機器が大好きです。得意です。すぐにランプが点きます。昔からピラミッドを作ったり、いろんな機器を試してきたので違和感がないのです。慣れなのかも知れませんね。

コツは簡単です!

呼吸につきます!

体の底から息を吐ききるのです。

吐いて吐いて吐ききるのです!

そうすれば自然と宇宙からのエネルギー(マナ、タキオン、プラナ、気)が入ってきて、脳波が落ち着くのです。

念力も霊能力もチャネリングもヒーリングも呼吸が基本なのです。

これはスピリチュアルなことだけではなく普段の私生活にも使えるのです。

面接、お見合い、会議、営業、苦手な人との面談時です。

又、月曜の朝1番や勇気がいる前に最適です。

息を全部吐ききって1分前の自分の波動とおさらばするといいのです。

もし時間があればこの呼吸法を5セットしてください。

☆約7~8秒かけて息を口から吐ききる。ハ~~~~~~~~~~~!

☆約7~8秒かけて息を鼻から吸う。スゥ~~~~~~~~~~!

☆約7~8秒かけて息をとめる。(気が抜けない様におしりの穴をしめるとよい。)

(注意:最初は自分のペースで7~8秒にこだわらずにしてください。鼻と口を間違っても構いません。慣れれば吐く時は体中の邪気を出すイメージで。吸う時は宇宙のゴールドのエネルギーを吸うイメージで。息をとめる時は体中がピカピカにゴールドに輝くイメージでしてください。)

この方法は、ホウホウのピラミッドヒーリングに来られる方にいつもお教えしている呼吸法です。たまに講演会でもお教えしています。

リラックスしたい方はいつでもチャレンジしてください。パソコンの合間にもいいですよ!

これこそがあなたの脳波をアルファー波に変えて「願いが叶う呼吸法」なのです。

たまには心を鎮めて静寂の中で瞑想をしてみてはいかがですか?

この呼吸法をすることでリラックスすること間違いなしですよ!

何かアイデアや情報が来るかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:鑑定、ヒーリングは7月末まで一杯になりました。ハートを開くためのセミナー(人生の喜び)は7月1日(火)正午でお申し込みを締め切りさせて頂きます。

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (10)

2008年6月27日 (金)

体をゆるめることの大切さ!

 近頃、全身が緊張し、とても硬くなっている方が非常に多くなっています。

何故だと思いますか?

人それぞれ色々な原因があると思うのですが、時代がハイスピードになったからです。

どこにでも短時間で行けるようになった為、スピーディに大きく成功するチャンスは増えているのですが、それだけストレス社会になっているからです。

昔は馬や籠に乗って又はゆっくりと歩いて人に会いに行ったものですが、今は交通網の発展で日本全国すぐに行けるようになりました。

今は昔と違って緊張の連続なのです!

昔の戦も何日も何日もゆっくりと歩いて目的地について敵を待ったものでした。現代の戦は営業です。昔みたいにゆっくりとじゃなく瞬間瞬間が勝負です。

株の世界や相場の世界でも何台ものコンピュータに囲まれ、時間との戦いなのです。あなたの頭や筋肉は緊張の連続で休まる暇なんてありません。

主婦の方でも同じです。情報世界ですのでとても周りのことが気になってあなたの神経は休まる時がないのです。

いつどんな人と会うのも緊張なのです!

車に乗って運転するのも緊張の連続なのです!

機械やPCを使うことも緊張の連続です!

真剣に本を読むのも目や筋肉が緊張します!

人と喋るのも気を使い、緊張の連続になります!

頑張れば頑張るほど無意識に緊張して体は硬直してしまうのです!

この緊張の連続も人それぞれで軽い人も重い人もいます。

ほうっておくと少し心配です!

筋肉の凝りは知らず知らずのうちに自分では感じなくなってしまうほど、パンパンにはがねのようになってしまうのです。

そんな状況はとても危険です!

そして目の奥から首や頭、背中も凝って内臓も凝ってしまう場合もあるからです。

体質にもよりますが頭から首、背中がカチカチに固まってしまうと癖になってしまい少々のことでは元に戻らないからです。

神様はそんな時に時々、ギフトとしてあなたにごほうびの風邪を与えます!

普段忙しい人が休みの時に緊張が抜けて風邪をひくのもそんな訳です。

風邪をひくと自然に筋肉がゆるみ緊張が解けます。毛穴からは発汗の汗が出て鼻水がジュルジュルと出るのも体中の筋肉がゆるんでいる証拠なのです。

だからたまに風邪をひくのはあなたの体にとってはいいのです!

あなたの夏風邪はそんな訳かも・・・・・・

今後、あなたの緊張がゆるまないで、筋肉から臓器まで緊張してしまって、肝臓や腎臓の臓器が固まってしまったら大変だからです!

1番良いのは人に体を触ってもらうことです。たまにはマッサージや整体に行くことで体のこわばりや緊張がとれます。針もいいですね。マッサージや整体は物理的な筋肉をほぐすのじゃなくマッサージの先生の生命エネルギーのおすそわけでヒーリングにもなるからです。

マッサージや整体に行く時間がない場合はパートナーと順番に交代でマッサージをするといいです。仲が良いパートナーは、波動が似ているので違和感が少ないことは確かです。

アロマテラピーなんかもいいですよ。いつだったかすれ違った人がとても爽やかなペパーミントの香りがしたことがありました。その瞬間、心がパッと華やかな気分になったことがありました。よくリフレやマッサージ屋さんのそばを通ると心癒される精油の香りがしてほっとすることがありませんか?

ゆっくりとリラックスしてお風呂に入ることも、今日一日の緊張したあなたの体や心をほぐしてくれます。もちろんアロマバスや酒風呂も最高です。

更に少しでいいから、寝る前のストレッチなど毎日からだを動かすことです!

皆さんは、あの過去記事に書きました両手振り運動をしていますか?

簡単にどこでも出来るし、肩こりなどにも凄くいいですよ!

体がとてもリラックスして緊張が解けるからです!

自分が振り子になった気分で最低、一日、300回は両手を振ってください!

病気は緊張の連続のこわばりからもきます!

今後、あなたのからだをゆるめることで病気の防止にもなるからです!

あなたの体を意識してゆるめてくださいね!

リラックス!リラックス!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 全国的に「幸せを呼ぶスペースクリアリング」の本が品薄になっています。発売前の段階で有難いことに、一部の書店さんからの注文が多数あったからです。今、出版社にもほとんど在庫がないそうです。おそらく第2版の刷り上る7月10日頃には全国の書店さんに並ぶと思います。

今、在庫のある書店ですが、紀伊国屋書店さんのほぼ全店、TUTAYAさんの書籍コーナーのあるほぼ全店、そして駅の近くにあるブックファーストさんの一部には在庫があるはずです。他にも有名書店さんの一部には在庫があるはずです。

神戸では、阪急三宮駅の東口(JR西口)を下車した所にあるパン屋さんの横にある、ブックファーストさんには、沢山の著書が並んでいました。ここまでボリュームアップの展開は、とてもありがたいことです。そこの店長さんに許可をとって、スタッフが写真を写してきました。店長さんありがとうございました。

Dscn2776_1

9784862800787ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のお申し込みはこちらの方(楽天ブックス)でも取り寄せられます。

| コメント (31)

2008年6月25日 (水)

皆さん、そして天国の父へ、ありがとう!

 父のことは昔から好きでしたが、本当に理解できるようになってきたのは、自分が父の年齢に近づいてきたからか、最近のことのような気がします。60歳で肝硬変で亡くなったのですが、いなくなってはじめて父の尊さと偉大さが分かってきました。

そんな父のわずかな趣味は旅と写真でした。そして詩を書くことでした。美しい音楽を流しながら、詩を朗読していた父を小さい頃は不思議な気分で見ていたものでした。

時々開催する個展には沢山のファンの方が集まってくれてました。

昔から、正義感が強くて、色んな事に一人で立ち向かうようなところもあったようです。

そんなまっすぐな父でしたので知らず知らずのうちに体調をくずしていったみたいです。ホウホウと違って、生真面目な性格だったからかも知れません。

病気になって、亡くなる前に一言、言いました。

「本を書きたかった!」と・・・・

そして父の遺言通りに「父の本」を作ろうとしたのですが、自らのことが忙しくて無理でした。ちょうど、ホウホウの独立時の準備期間と重なってしまったからです。

そしてその時に父の本の資金にする予定だった大切なお金を独立資金にまわしてしまったからです。あとから考えてみるとあの時のお金で随分と助かりました。

でも自分の心には大きな心の傷となりました。

父のおかげで事業を立ち上げることができたお返しに、父の願いを叶えてあげたいなぁ!と、いつもどこか心に願いがあったような気がします。

そして時は流れ、父の本ではありませんが、ホウホウ自らが本を出版させていただけることになりました。

このブログを書き続けていられたのも、ブログを見ていただいている皆さんと、そしてある意味では、「本を出したい」と願っていた父の陰ながらの応援もあったからかもしれません。

ブログを始めた頃は、正直、文章を書く事自体、あまり得意ではなかったのにパソコンの前に座ると自然とアイデアや書きたいことがどんどん浮かぶのが不思議な気がしたこともありました。詩を書く事が好きだった父がサポートしてくれていたのかも知れませんね。写真も父が後ろからシャッターを押してくれたかも知れません。

お読みいただいている皆さん、そしてあの世のお父さん、本当にありがとう!

この本を出せることを父は喜んでくれていると思います。

まずは最初の1冊をお墓にもって行きたいと思っています。

お墓の前で父も心から喜んでくれることでしょう!

そしてこのブログを応援していただいている皆さんのおかげで今日、人生はじめての本を出版することになりました。

本当にありがとうございました。

又、総合法令出版の金子尚美様ありがとうございました。(金子様はあの「鏡の法則」「そうじ力であなたが輝く」を手がけられた編集長さんです。)

更に今回、ご協力していただいた関係者の皆さんにも御礼申し上げます。

とてもわかりやすい構成の本にしましたので沢山の方に見てもらいたい本になりました。

9784862800787

どうも皆さんありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

なんと発売前に増刷(第2版)が決定致しました。とても珍しいことだそうです。本当にありがとうございました。

ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のお申し込みはこちらの方(楽天ブックス)でも取り寄せられます。

尚、全国の書店では本日発売の予定です。一部の地方では26日になるかも知れません。

| コメント (43)

2008年6月23日 (月)

名古屋講演会にて!

昨日の講演会ではどうもありがとうございました!

何か少しでも皆さんの波動が変わられたでしょうか?

今回は金運バージョンと心のことを中心にお話しました。

久しぶりの名古屋を満喫しました。高島屋の新春開運フェア(2006年1月)以来の名古屋でした。

以前、名古屋に来た時にインド料理の美味しい店があったので行こうかと思いましたが、やはり味噌にしました。たった二日間でしたがホウホウの大好きなきしめんと味噌煮込みうどん、みそかつ、名古屋の地鶏を堪能しました。二日間連続で味噌づくしでした。

少し顔が浮腫んでしまったホウホウでしたが、あの濃厚な味噌がさらに好きになった次第です。

Dscn2745_1 Dscn2747_1 Dscn2741_1

名古屋での講演会は初めてとあって会場はもう超満員でした。知ってるお顔もちらほらで嬉しく感じました。

実際、この頃、ブログの記事では伝えられきれないことが多くなっています。

講演会では思いっきり喋るので、生のホウホウは皆さんがこのブログで想像していたホウホウとは少し違っていたかも知れません。

名古屋は何故か好きな場所ですね。これからも定番にしたいと思っています。

今回の会場はテルミナ会場と言いまして松坂屋さんの上にあってとても便利な所でした。その松坂屋さんの地下2階にある三省堂書店さんとは繋がりがあったそうです。今回、上で講演会があると知ってか、今度の25日に販売される予定となっています、ホウホウのはじめての本である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」を特別に先行販売してくれたのです。どうも三省堂書店さんありがとうございました。

あっ、おしゃれな傘を忘れた人がいましたので、その本屋さんの奥にあるテルミナ事務所に置いていますので取りに行かれてくださいね。

もし25日の本の発売が待ちきれない方は、三省堂書店さんに見に行かれてくださいね。まだ20冊くらい並んでいました。

今日のホウホウのファッションはお気に入りの紫の服でした。あの例の串カツシャツなのでした。講演会用に色々なドレスシャツを持っているのですが、いつもそれを着てしまいます。

そして今日はポケットチーフはつけずに、近所の花屋さんで見つけたレインボーカラーのバラ一輪を胸にさしました。

Dscn2761_2

胸にはレムリアクリスタルのペンダントトップを初めてつけました。今日、初めてつけたのですがとてもパワフルな物でした。ニューヨークファッションの物で又、時間がある時にHPにアップする予定です。

名古屋の皆さんどうもありがとうございました!

又、お会いしましょう!

次の講演会は東京です。そして確定ではありませんが秋には○海○に行くかも知れません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:鑑定、ヒーリングは7月22日まで一杯になりました。東京講演会・セミナーのチケット等を6月の初旬にクロネコメール便(ポストに投函されています。)にて発送致しました。万が一届いていない場合はご連絡下さい。ハートを開くためのセミナー(人生の喜び)は7月1日でお申し込みを締め切りさせて頂きます。

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (40)

2008年6月21日 (土)

あなたの気を高めてオーラをビッグに!

 名古屋・東京の講演会が近づいてきました。とうとう名古屋の講演会は明日開催です。いつも講演会前はワクワクするのです!

鑑定室での鑑定やヒーリングをメインにしていますので、たまに大勢の方の前で喋りますので少しだけ緊張します。1~2週間に1回くらいのペースで講演会が開催されればもっと嬉しいのですが、そういう訳にもいけません。今は毎日、多くの人に会うことがないので波動(バイブレーション)の調整が必要になってきます。

すなわち気を高めなければなりません!

普段、人前で喋ることがなかったり、注目を浴びるステージなんかに出演される方も同じように大変なことだと思います。もちろん、面接や大きなクライアントさんに会いに行く前の営業の方も気を高めるといいです。

今日は少しだけ気の高め方を書いてみたいと思います。

まず物理的に全身に気をめぐらす為に、リフレなんかに行って、足裏を丹念に刺激されてはいかがでしょうか?

全身より足裏がお勧めです。全身の場合は翌日に余計に疲れてしまったり、ダルクなる時もあるからです。(マッサージの先生との波動の差にも関係することがあります。)

時間に余裕があればホウホウも1時間位は足を刺激してもらいます。内臓や血流が活性化されて元気になります。前日よりも2~3日前位がよく足が軽くなってやる気が芽生えます。

もちろん昨日も行って来ました。久しぶりのリフレディでした。2時間もやってもらったんで、今は少しからだがほてり気味です。

そして食事はやはり肉食です。ミディアムやレア気味のステーキなんて最高です。気に満ちてます!

好みの問題もありますが一人で山にこもるときは菜食ですが、多くの人の前で喋ったりする時には、気を高めなくてはいけません。やはり肉食を選ぶことが多いです。スポーツ選手と同じ感覚です。

昨日はサラダディーでした。今日の夜は肉になるかも知れません?

トーンを落とす場合や瞑想時は菜食!これから気合を入れる時は肉食がお勧めです!

そして前日は気を活性化させるためにカラオケに行くことが多いです。やはり一人カラオケで音量一杯で唄うのがお勧めです。これで日頃のストレスも吹っ飛びます。そして詰まっていたチャクラも活性化します。昨日も行って来ました。3時間連続一人で唄ったので、喉のチャクラの調子が戻りました。

皆さん、ウチカラって知っていますか?

この頃、ヤフーのトップページには便利なものができました。皆さんもご存知の方も多いかと思いますが、無料サービスのウチカラです。一人の時はお勧めです。簡易マイクをステレオやラジカセなんかにつけて唄うと結構いけます。もちろんマイクなしで口ずさんだり口笛カラオケも楽しめます。

今、時間のある方はウチカラをお楽しみください!

夜は大声で唄うのは辛抱してくださいね!

画像は本格的だし結構、動画を見ながら唄えるので、楽しみながら歌の練習にもなります。楽しく唄うことで、あなたのストレスも軽減されてハートも喜びの波動に変わります。ちなみによく唄われている歌のランキングをリンクしますね。

あなたのお好きな曲はありましたか?

明日、会議だという人は前夜や朝に唄ってから通勤するといいでしょうね。カラオケ屋さんに行かなくてもいいのでビール片手に一人カラオケも最高ですよ・・・・

ホウホウの裏技は、ホームセンターで買った足裏マッサージ機を使いながらこの一人カラオケ(ウチカラ)を満喫するのです。相乗効果で元気になるのは間違いなしです。電気代はかかりますがあとは無料だし・・・・

そして当日は気をめぐらす為に朝のシャワーでやる気を出します。

水とお湯を交互にシャワーします。あまり長時間はお勧めできません。もちろん顔もお水とお湯を交互に使って洗います。

女性の場合は、その後にローションやクリームを使ってつやを出してお化粧で仕上げてください。もちろんあなたの1番大好きな勝負服を着ておまもりをつけて出来上がりです。

さぁ、皆さんも気を高めて、どんどんいろんな世界にアプローチを!

苦手な人に会いに行く時や嫌だと感じている場所に行く時にも、自分の気を高めて行くことが相手のオーラに飲み込まれないコツです。

自分の気を高めることで全チャクラが開いてあなたのオーラが大きくなるからなのです!

相手を怖がってはいけません。

あなたが勝手に怖がっているだけなのですから!

面接でも営業でもそうです。怖がった時点でおしまいなのです。

あなたの気を高めてオーラをビッグにすればいいのですから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:きょうの夜に名古屋に入ります。名古屋の講演会にお越しになれれる皆さん、以前、コメントしたことのある方や鑑定室に来られた方は、是非、お名前を教えてくださいね。待っています・・・

東京のハートを開くためのセミナー(人生の喜び)も定員になりましたが、20名様分増員することになりました。尚、お申し込みは6月末日で締め切りさせていただきます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。もうすぐ全国で発売になります。(6月25日)

| コメント (22)

2008年6月19日 (木)

満月・夏至の開運法!

Dscn5069_1  あの13の月のコズミックダイアリーでは、今月、6月は「水晶の月」です。

そして今日、6月19日(木)は満月です。すなわち水晶の月の満月の日になります。

お月さまと水晶と水は大変、相性が良いのです。

その水晶の月の満月の日にあなたの水晶を水を使って浄化してください。

おそらく2008年の中でも今日の満月が1番、水晶がピカピカに輝く日です。

以前にかぐや姫開運法というパワーストーンの浄化法の記事を書きました。今日、明日、あさっては水晶の浄化に最適な日となります。そしてムーンクリスタルウォーターを作るチャンス日となります。

又、水晶を持ってイメージングや瞑想をするのにふさわしい日になります。あなたの潜在意識がパワフルになって願いが叶いやすい日です。

もしあなたの家の近くに池や湖や大きな河、海がある人は水面に浮かんだ満月の姿に向かってお願いをすることで願いが叶いやすい日となります。

 そしてあさっての6月21日(土)は、夏至です。

1年で1番、昼が長く夜が短いとされている日です。この日は古代からとてもパワフルな日とされていて全国のパワースポットや神社仏閣でも特別な日とされています。

この日はかぼちゃやタコを食べると良いとされています。又、この夏至の日には、全国で100万ドルのキャンドルナイトの催しが開催されていて、電気を消してキャンドルの中での静寂を楽しみ、あなた本来の魂と繋がる時間(瞑想)を作ればいい時です。あなたのお部屋にキャンドルを灯してゆっくりとくつろいでください。

真っ暗にしたお風呂の中でキャンドルと香りを楽しむのもいいですよね。

この時期には色々な自然現象があります。三重県の二見浦の夫婦岩では、夫婦岩の真ん中から日の出が拝めるそうです。夏至の日には300人の白装束の方がアマテラスサマを迎える神事があります。

又、小豆島の坂手にある洞雲山では 、太陽の光によって神秘の「夏至観音」が浮かびあがります。あの元伊勢のピラミッドの山へ沈む夕日も有名です。

夏至の日の過ごし方で1番のお勧めは自然と一体となることです。

日ごろのストレスをこの太陽パワーでゆっくりと充電するといいです。小高い山に登ったり森林浴がお勧めです。

もしお時間がある方は自然を求めてエネルギーをチャージしに行ってください。

太陽のエネルギーと自然の森林のエネルギーや大地のエネルギーで、あなたはリセットされて、新たなパワフルなあなたに生まれ変わるはずです。

この夏至の日は自然と一体になって、夜は明かりを消してキャンドルナイトを楽しみ、そのまま眠って夢の世界に行かれてもよいでしょう。

年に1回のチャンス日ですので、たまにはPCやバーチャルな世界から脱出して、自然の中であなた自身を満喫してください。

もちろん瞑想タイムもお忘れなく!

パワフルな日ですのであなたのお願いもお忘れなく!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (13)

2008年6月18日 (水)

猫はスピリチュアルヒーラー!

Dscn6931_1

ホウホウは散歩が大好きです。

散歩をすることでその季節や自然と繋がることができます。

いつも思うのですが黒の服を着ていると雀やツバメが近寄ってこない時があります。やはり鳥達も色を判断してかカラスみたいな巨大なものが近寄ってきたと勘違いするのでしょうか?

ただ猫は違うみたいです。どんな色の服を着ていても同じ感覚なのです。そしてオーラーをキャッチするみたいです。

猫にとって人相なんて関係ないのです。

オーラを見るのですから・・・・・・

1度、鬼のお面があったので、お面をつけて近所の猫の所にいったことがあります。「ニャ~~!!」ってすり寄って来ました。(逃げないことにびっくりしました。樽をかぶっててもすり寄って来たかも知れません?犬は実験したことがありませんが・・・・・)

猫は猫好きな人がそばに来るとそのオーラを間違いなくキャッチするみたいです。猫嫌いな人が近づいたりするだけで「シャー~~~!」と鳴いたりもします。特に飼い猫はその差が分かるみたいです。

又、猫は人間の体調や波動も分かるみたいです。人間が疲れた時や落ち込んだ時のオーラが見えるみたいです。

あなたがペットショップに行って沢山の猫達が来たのなら、あなたは少し疲れているかも知れません?

いつも歩く道でいつも来ない猫が来たのなら、あなたは少し疲れているかも知れません?

猫はあなたのオーラが分かるのです。

もちろん犬もオーラをキャッチしますが、猫のほうがより敏感かも知れません。

猫は家のお守りとして遥か遠い時代からペットとして大切にされて来ました。元々、猫は地球外の星から人を癒すために送られてきた生物です。エジプトの壁画にはよく黒猫が描かれています。

猫は犬と比べて無愛想だと言われる方が多いですが、その猫の性格にもよりますが、本当に飼い主の人間が弱っていたり危ない時には助けてくれるのです。

あなたの部屋に猫が一匹、いるだけで部屋の波動はアップするのです。

すなわち光の波動になるのです!

そして知らず知らずのうちにあなたのストレスを軽くしてくれてるのです。

猫は神様(宇宙)が与えてくれたスピリチュアルヒーラーです!

過去の記事にも「素敵な訪問者」といった記事を書きました。

変な話ですが猫ちゃんが一匹いるだけで自殺率が少ないそうです。落ち込んだ時のあなたのハートを癒してくれるのでしょう。

あなたが疲れていれば、あなたの汚れたオーラをきれいに舐めて癒してくれます。

それは犬も同じです。丹念に無償の愛で・・・・・

ホウホウの知り合いのヒーラーは猫好きが多いです。何故かと言いますと猫も一緒にクライアントさんをヒーリングするからです。

そして猫は、そのヒーラーを真から助けるくれる、神様が与えてくれた最高のパートナーなのです。無償のヒーリング愛ですよね・・・・・・

ヒーリングのお仕事をされている方は、皆さんが思う以上に大変なのです。時代がスピードの時代になってどんどんマイナスエネルギーに負けた人が多くなっているからです。この頃、変な事件も多いのもマイナスエネルギーに負けた人が急増しているからです。ほとんどの狂気的な事件はそんな感じです。

最近、ヒーラーに憧れている方が急増してきました。でも自分自身が癒されてない方も多いことは確かなことです。勉強だけの方も結構多いですね。

ヒーラーって何も格好いい仕事ではないのですよ。みんな命がけでヒーリングをしているからです!

ヒーリングをしていると年に何回かは、物凄くエネルギー的に疲れたクライアントさんが来ることがあります。でもそのクライアントさんはポーカーフェイスで来られますので、経験の浅いヒーラーはそのエネルギーに負けてしまうことがあるのです。

でも猫を飼ってるとそんな時にはきまってそのヒーリングルームには猫が先に来てヒーラーのヒーリングを助けるのです。何もないかのような顔をしてその場の波動を上げてくれて、しっかりとそのヒーラーのヒーリングを応援するのです。

ホウホウも今すぐにでも応援部隊の猫を飼ってみたいですね!

猫を膝に乗せてブログを書くなんて夢のようですが・・・・・・・

犬もいいが・・・・・猫、欲しいです~~!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (25)

2008年6月16日 (月)

別れは新たな出会いの始まりです!

 過去世から時空を超えて人は出会いと別れを繰り返しています。

そして人生には色々な別れがあります。

せつない別れ、楽しい別れ、悲しい別れ、怒りの別れ、何も感じない別れ。

最愛の人との別れ、ペットとの別れ、会社との別れ、趣味との別れ、自分の人生との別れ。

「別れ」って何かさびしくて重い感じがしますが、一つの人生の通過点だと思います。人は人生の中で何度も出会いと別れを経験するのです。

不意に訪れる別れや自分から選んだ別れもそうです。

「別れ」は新たな自分を発見する通過儀式です。

別れることで失ったものの大切さを学び、又、失うことで失ったものの本質が分かるのです。

人生、次に進むのには「別れ」を自ら選ぶことも大切なのです。

今、あなたがその悲しみやせつなさの中で流した涙も、時間と一緒に忘れてしまいましょう。忘れたくない人や出来事に、いつまでも涙の心をリンクしないで、クヨクヨしないで、明日からの新たなあなたに出会いましょう!

「別れ」とは、その別れたものとの今まで繋がっていたエネルギーの殻を脱ぎ捨てることです。

「別れ」とは、その別れたものとの波動の終了です!

人間、生きてて必ず波動が変わるものなのです!

いつまでもいつまでも別れたものを思い続けていてはいけません。

相手もあなたも波動は変わるのです!

せつない気持ちや未練を断ち切ってください!

あなたとそのものの別れを認めてください。

あなたとそのものがエネルギー的に別れたことを自分に許可してください。

するとあなたの前には奇跡の扉が開いて新たな出会いが起きることでしょう!

この世は別れたものを手放すことであなたのハートが開き次に繋がるのです。手放すことで新たな何かが入ってくるのです。

別れと出会いはいつも紙一重なのです。

別れは新たな出会いの始まりです!

あなたのハートを悲しみの波動から喜びの波動に変えましょう!

するとあなたのハートの中にある喜びの波動が現実化します。

別れた人や物や出来事に、心から「ありがとう!」と感謝しましょう!

「ありがとう!」はあなたと別れたものとを、同時に瞬間に癒す光の言葉です!

心の底から「今までありがとう!」と・・・・・・

そして「いつまでも幸せに!」と・・・・・・

きっとあなたの周りの環境は新たな世界に変わることでしょう!

そしていつか時空を超えて別れたものと巡り合うかも知れません!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (18)

2008年6月14日 (土)

天使が今、日本に舞い降りる!

Tanaka_1

ホウホウの鑑定室に入ったすぐには水が流れるオブジェがあります。そして大きなアメジストのカペラの置物を置いています。建物の中では玄関こそ1番多く気の溜まる所で、昔からとても大切にしている所です。

その場所にもうすぐ天使の置物を置こうかと今、計画中です。

ホウホウも天使が大好きで可愛くてパワフルな置物を二つ見つけたからです。

これまで、このブログでも何度か天使の声のCDをご紹介してきました。クリムゾンとdeva premalです。deva premalの2曲目はホウホウの講演会のテーマソングにもなりました。

過去、実際に天使のような雲の写真も沢山撮っています。(まだ、見ていない方はクリックしてください。NO.1 NO.2)。

 今日は、今、ホウホウがお気に入りのエンジェルボイスと言われているCDの紹介です。今、1番ピュアな天使のシンガーです!

皆さんももうご存知の方は沢山おられると思いますが、1987年にニュジーランドに生まれた21歳の天使のHAYLEY(ヘイリー)です。

実は去年初めて彼女の存在を知りまして、過去のアルバムを全部買いました。このピュアなサウンドを聞けば誰もが癒しのエネルギーをもらえるはずです。若い時の声も最高ですよ。

ヘイリーは現在、イギリスで活躍中ですが、クラシック、オペラ、ミュージカル、映画音楽、ポップス、フォーク、ケルトの伝統歌など幅広く歌っています。祖父母のルーツがアイルランドにあるために彼らが歌うケルトの伝統歌を聴いて育ってきました。

ヘイリーは6歳の時に絶対音感が備わっていることを教えられ多くの楽器を習うようになりました。2000年にはストリートコンサートなどで人気を得てその後、プロにスカウトされた正真正銘のパワーソンガーです。(天使誕生物語)

元気のない時や勇気がほしい時、イライラ時、ちょっと自分の気分を変えたい時にお勧めです。悲しい気分や鬱っぽい気分をぶっ飛ばしてくれる最高の歌声です。ホウホウも疲れた時や自分のスランプみたいな時に必ず聞いています。

あなたの魂に光が蘇る天使の歌声です!

今回出たアルバムは特にお勧めですよ。(現在、時々TVCM中ですが・・・)

日本のポップ・ソングを中心とした構成です。ホウホウも全部知っている曲で一緒に口ずさんだり聞くだけでハートが開きます!

「HAYLEY 純~21歳の出会い」

故本田美奈子さんとの時空間を超えてのデュエットのアメイジング・グレイス~ハナミズキ~雪の華~白い色は恋人の色~千の風になって~花~涙そうそう~翼をください~卒業写真~時代~I belive~

好きな曲ばかりで最高です。

この天使の絶対音感を聞きたい方は無料で視聴できます。

視聴の方はこちらです。全曲30秒ずつ聞けます。

車に乗るときもいつも聞いています。もちろんブログや本を書くときにも聞いています。ご商売をしている方もBGMで流してもいいかも知れませんよ。

連続で聞けば3曲で「あっ!」という間にあなたの波動が変わることでしょう!

このアルバムの中で1番ハートが開く曲は「翼をください」なのですが、そこまで聞かずに「千の風になって」くらいからハートが開く方もおられるでしょう。ケナー前奏の「千の風になって」も最高ですよ。

もし実際にヘイリーに会ってみたい方は只今、日本で全国コンサート中ですよ。

天使が日本に舞い降りているのです!

チケットがあるかどうか心配ですが、生のヘイリーのピュアなエンジェルサウンドであなたのハートを癒してくれることでしょう。

今日もこのアルバムを聞きながらブログを書いてるホウホウです。

コンサートにも是非、行ってみたいですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

9784862800787 ホウホウのはじめの著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (15)

2008年6月13日 (金)

人生のきっかけ!

 昨日はホウホウのはじめての本のご予約を頂きました皆さん、どうもありがとうございました。又、沢山の祝福のコメントありがとうございました。実際に手にとってご覧になりたい方は、25日までお待ちくださいね。

おかげさまでたった1日で楽天ブックスさんの総合ランキング部門の上位にランキングされました。 「ライフスタイルランキング」 「総合ランキング」

やはり皆さんの多くのアクセスあってのブログだからだと、改めて皆さんに感謝致します。

皆様の温かい応援、本当にありがとうございました!

このランキングが落ちても別に気にしませんので、皆さんも気にしないでくださいね。

一時だけでもホウホウは嬉しく思い、充分満足しました!

 人生には人それぞれ転機になることや大きく変わっていく「きっかけ」が必ずあります。特に人との出会いや何かを始めた時にその「きっかけ」となることがあります。

その「きっかけ」を大事にすることで人生は新たな発展や希望に向けた進展があります。また、何かの「きっかけ」を気づかずにいると、大きなチャンスはあなたの前から電光石火のように飛び散っていきます。

ホウホウの場合もブログを書き出してからすぐに、その「きっかけ」みたいなものがありました。

2006年の3月からこのブログを始めたのですが、最初は何も分からずココログの有料ブログ講習に行ったほどでした。そして沢山の人にこのブログを見てもらいたい為に、色々なブログに毎日訪問してコメントをしたりトラックバックをしたりもしました。また、4~5冊のブログ攻略本を見てアクセスアップの為にも勉強して頑張りました。おかげさまでわずか1ヶ月で毎日200アクセスにもなりました。

毎日毎日、一本の指でコツコツと文字を刻み記事がアップした瞬間に記事が全部消えたりしたのもそんな時期でした。パソコン音痴でしたので、とても短い文章でも3時間はかけていました。アップする瞬間に全部記事が消えてしまった時には、頭の中が真っ白になるほどのショックでしたし、新聞配達や牛乳瓶の音を聞きながら朝日を浴びて記事を書いてたことも多々あります。もう書きたくない日は缶チューハイを片手に書いたものでした。よくコメントで先生はいつ寝るのですか?と心配していただいたのもそんな時期でした。

そして大きく転機となる「きっかけの日」がきました。

旅行中にあの願いが叶うといわれている願望成就のピラミッドの山(元伊勢)に行って、もっとこのブログが多くの方に広まるようにアクセスアップを願ったのでした。

すると帰ってみてびっくりしました。

アクセスが1000以上にもなっているのです。

これは何かの間違いでは?

まだ、ブログを書いて1ヶ月目に1000アクセス!

うれしさのあまり飛び跳ねて元伊勢の神様に感謝しました。

あとで分かったのですが、皆さんもよくご存知の超人気ブロガーである「おなすさん」が記事を紹介してくれたのでした。

「元伊勢に行くことを宣言した記事」を紹介してくました。

もちろんその記事の紹介をただ喜んでいたのなら、今までと変わらない普通の人生を歩んでいたでしょう。

せっかく今、1000人の方が見えられてるのだからそれに答えないと!・・・・・・

その日からは別人のように真剣にブログを書き出したのは、その「きっかけ」があったからなのでした。とても丁寧に記事を書くように変わりました。つたない写真も入れ出しました。そしてイラストも・・・(過去記事を見て頂くとよくわかります。昔の記事はとても短かったし文章もつたない感覚でした。)

そして2年が過ぎ去って多い日には1万アクセスにもなりました。さらに400万アクセスと本まで出版できるようになったのでした。

おなすさん、本当にありがとうございました!

人生には水の流れをつけてくれる方が必ず現れるのです。それは過去世からのご縁かも知れません?

あの時のご紹介がなかったのなら今のホウホウはなかったでしょう。

感謝、感謝の「なす大明神様」です。今ではおなすさんとほぼ同じペースで400万アクセスを超えました。このホウホウもおなすさんと同じようにメッセンジャーとして今後も色々なことを伝えていきたいと思っています。

少しだけですが、実名は書いてませんが、今回の本にもそのエピソードも書いています。本当におなすさんありがとうございました。

今から思うとあの時に疲れたからとかアクセスを怖がっていて、逃げていたのなら、「あのきっかけ」をつかんでいなかったでしょう。

あの時は、急速ターボフル回転にシフトチェンジして頑張りましたよ!

皆さんにもそんな「きっかけ」やチャンスはきっと来ることでしょう!

そのチャンスをめんどくさいとか、しんどいとか思ったり、逃げたらチャンスも逃げてしまうのです。

チャンスや「きっかけは」はいつもあなたのそばに来ているのです。

チャンスは誰でも平等に来るのです!

それを見逃さないでください!

そして何も恐れずに立ち向かってください。

そこで気合を入れ直して頑張るか頑張らないかだけなのです!

それがあなたの大きな転機となり、きっかけとなって「大きなあなた」になって行くはずです。

人生は勝負をする大事なタイミングみたいな時が必ずあります!

しんどいことをする中で成功の種は芽生えるのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。尚、全国の書店では6月25日に発売の予定です。

| コメント (25)

2008年6月11日 (水)

幸せを呼ぶスペース・クリアリング!

9784862800787_3

 今度出版する予定となっていました本の表紙がやっと決まりました。

ターコイズブルーのきれいな表紙になりました。とてもオシャレな表紙で気に入っています。

本の中には2名のプロのイラストレーターさんのイラストがびっしりと埋まっています。

そして本の正式なタイトルが決まりました。「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」に決定しました。

案外、表紙とタイトル決定に時間をかけてしまいました。出版社は総合法令出版(株)さんからで6月25日に全国発売の予定です。

ブログ同様、かんたんで読みやすい本にしました!

10年以上も前から開運フェアのお客様や鑑定室のお客様からの本のリクエストがありまして、やっと念願叶って出版することになりました。もちろん沢山の方に見て欲しいことがホウホウの願いです。

この本もこのブログがあったからこそ、皆さんの毎日の応援があったからこそ、現実化したのだと思っています。

     本当に皆さんありがとうございました。

1冊の本を作るのには、思った以上に大変でした。

たくさんの方のご協力と物凄いパワーが必要なことを実感しました。何度も何度も出版社での会議にかけられてできた大切な本です。

関係者の皆さんにも感謝です!ありがとうございました。

特に出版社さんから、「そうじ本」は沢山あるので、今までにない「場の浄化本」を書いて欲しいとのリクエストで「場」の浄化に重点をおいて書きました「開運本」になりました。

いつもこのブログで言ってますように「場」を浄化することで新たなパワフルな幸運のエネルギーが入って来るのです!

あなたの住んでいる「場」こそあなたの健康や開運にとても重要な場所なのです。その「場」がとても乱れていたり色々なエネルギーを受けてバランスが悪くなっています。

すなわちあなたの家こそエネルギーの容器であり、そこを浄化して波動をよくしないと開運は望めません。家、職場、店舗などの浄化法と開運法満載の本になりました。もちろんあなた自身の自分を守る方法や開運法も沢山書いています。まだまだブログに未発表のノウハウも沢山加えた「場の浄化のバイブル」になりました。

今回、出版社さんと楽天ブックスさんからのご協力で予約本の特典(オマケ)をつけることに決定致しました。

今日から7月6日までにご予約をされた方にホウホウ自らがパワーをこめて書きました御札(開運呪符)2枚を楽天ブックスさんからもれなくメールにてプレゼントさせて頂きます。

「開運の御札」の使い方のノウハウと、御札2枚をメールにてPDFファイルでお送り致します。1枚目の御札は金運アップの御札です。もちろんパワーをこめて書いてますので金運の波動が入っています。玄関やリビングルーム、寝室に貼ってください。

そしてもう一枚はあなたの家のお守りです。家の玄関の内側に貼ってください。家の波動をアップします。尚、さらに抽選で30名の方に、お風呂用のピンクソルト(1回分)をプレゼント致します。(御札はまとめて楽天ブックスさんから送られますので、メールの到着は未定ですが7月中旬前後になるかもしれません。ピンクソルトの当選の方は本の発送の時に送らせて頂きます。)

携帯からでも注文はできますが、特典の御札はパソコン対応となっておりますので、ダウンロードはできないようです。

詳しい情報とご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。

処女出版で今からワクワクしているホウホウです!

25日は本屋さんに行ってどんな感じで並んでいるか本棚の影からホウホウが覗いているかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (78)

2008年6月 9日 (月)

ダイヤモンドの自然を楽しもう!

Dscn7167_1

 先日、東京に行って来ました。出版社での最終調整と私用のためです。

ホウホウは新幹線が大好きです。昔から憧れていました。昔は夢の超特急と呼ばれていました。今では世界一のスピードではありませんが、何年か後には時速320キロ以上の世界一に返り咲くそうです。

何故、新幹線が好きかと言いますと日本全国が短時間でパノラマのように見えるからです。いつも鑑定室ばかりやパソコンの前にいて時々昼か夜か分からなくなって時間が止まってるように錯覚してしまう時があります。

昔は営業なんかしてましたので毎日、時間ごとに動いて大きなストレスをもらっていましたが、動くことで時間を実感できました。

今はたまに新幹線に乗って講演会やセミナーに行くのがひとつの楽しみであり、魂がワクワクする瞬間です。

いつも新幹線では二人席のE席しか座らないです。景色を楽しむからです。ホウホウはほとんど新幹線の中では眠らないことにしています。眠るのがもったいないからです。本や新聞を読みながらコーヒーを飲んで景色を見るのが大好きなのです。

新神戸~東京間でE席に座るのはお気に入りの景色が続くからです。もうほとんど景色を憶えています。

いつもお気に入りの所は比叡山を見てから琵琶湖から流れる瀬戸川を見て、伊吹山のあたりです。このへんはピラミッドのような山がたくさんあって1度ゆっくりと行ってみたいものです。そしていつも季節の移り変わりを車内で楽しみ、冬の真っ白な山や紅葉を楽しんでます。

ちょうど中間地点が大好きな浜名湖です。大体が浜名湖を見ながらお弁当を食べてますね。そして新幹線に乗って1時間もすると動体視力が増してきます。細かい所に目がつくようになり人や建物や神社の詳細までもが見えてきます。

あの神社の森はいいなぁ!行ってみたいなぁ!あの池や川で釣ってみたいなぁ!と自然を楽しむのです。1度、何もかも忘れて車でのんびり神社旅行なんて夢ですね。目が慣れてくると川に泳いでいる鯉も分かってきます。

ショッピングセンターのイオ○ができてるなぁ!ビッグなパチンコ屋さんだなぁ!と商業施設を見るのも楽しいものです。

そして新幹線の中での景色のメインイベントが近づいてきました。

窓側の席なのですがトイレの近所のドア付近のビッグな窓の所に移動します。

ゆっくりと富士山を楽しむためです!

いつも富士山がダイヤモンドのように霊光をだして輝いているからです!

日本人にとってまた、日本に住んでいる方にとって富士山は夢なのです。

そしてパワーの象徴です。

世界からみても世界の七チャクラの一つであって意志、コミニケーション、喉に関係するパワースポットです。見るだけでも目からパワーが入って元気になって一時的にでも自分の波動がアップします。

天気がよいと色々な富士山を別角度から20分の間は楽しめます。今回は残念ながら行きも帰りも富士山を拝むことはできませんでした。あの広大な裾野も見えなかったです。少し残念でしたが7月の講演会の時の楽しみにします。

富士山を越えると箱根の山々が見えてきます。熱海の家並みや旅館街も一瞬ですが見えます。久しぶりに泊まってみたい所ですね。

いつも思うのですがまだまだ日本全国、自然が沢山ありますよね。

見方によってはダイヤモンドの輝きのようです!

この自然の景色(特に遠くの山々)を見るだけで疲れきっている目も休まるのです。そして魂もほんわかと休まってきます。新幹線の中で眠るのもいいですが、たまには東海道をのんびりと眺めてみるだけでほっとして楽しいものですよ。

いつも東京に行って思うのですが案外、東京にも緑が多いことに喜びを感じます。ホウホウの住んでいる神戸は山と海に挟まれていますが、案外、街の中心地には緑が少ないです。東京の方ががぜん多いですよ。

海に囲まれたゆりかもめや中央線に乗るのが好きなのです。新宿から神田までは、川みたいな水辺がずっと続いていて落ち着くからです。鳥もいるし亀や鯉も泳いでいるのが時々見えます。結構、東京って素晴らしい自然がまだまだ残ってる街だと思います。この川の底にはなまずやうなぎ、巨大な鯉や草魚がきっといるはずです。ゆっくりと釣ってみたい気分ですね。

又、秋にでもこの前に書きました記事の中にある富士山の頂上からの日の出や日の入りなんかを見てみたいですね。

このブログのコメンターのVeloさんからダイヤモンド富士の情報をもらいました。

富士山頂上からダイヤモンドのリングのように光輝く太陽が昇る瞬間と沈む瞬間の地域別時間の情報です。

そしてもう一つは富士河口湖町からのご来光ツアーです。富士山五合目から地平線上から昇るご来光を見るツアーだそうです。

関東近辺の方はいいですね!

見ようと思えばいつだって富士山が見えるしダイヤモンド富士も見れるのだから!

関東の皆さんにも又一つ楽しみが増えましたね!

Veloさんありがとうございました。

さぁ、今日から自然をもっともっと楽しみましょう!

ダイヤモンドの輝きの自然のパワーをエンジョイしましょう!

そして自然の中で深呼吸を・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2008年6月 7日 (土)

大きな声で開運を!

あなたの声は大きいですか?

あなたの声は小さいですか?

あなたの声が小さくても、人と喋る時に、ちゃんと伝えようと意識して声をだしていますか?

よく「えっ?」と聞き直されることってないですか?

人間、知らず知らずのうちに上手く事が運ばない時は、声が小さくなっています。自信をなくしたり失恋したり失敗したりした時もそうですし、営業成績や商売が駄目な時も声が小さくなっています。

特に男性の場合は仕事が上手く行かない時に多いです!

ホウホウも阪神大震災で何もかも無くした直後は声が小さくなりました。そしてそれに比例してか体調も悪くなり元気を忘れてしまった人になりました。電話ではいつもボソボソと喋って以前のホウホウとは別人みたいな感覚でした。

「あれっ、あなた誰?」「別人?」と聞かれたほどでした。

阪神大震災前は、事業も大変好調で声も大きかったからです。

声が大きいと電話なんかでは顔が見えない為に凄くパワフルに聞こえ、「人に伝えるといった意志」を強く伝えられ、人の心を動かせ易いからです。

もちろん阪神大震災後もすぐに立ち直り声も復活しました。そして色々な事も順調に伸びてきました。

ホウホウの講演会の時の声を聞いた人は分かるでしょう?

声はその人の生命力の表れです!

歌手や俳優が何を喋ってるか分からないほど小さな声だと失格です!

何もエネルギーが枯れることを心配をして喋ることもないのです!

声を多少、大きくすることで自己PRが上手くなります!

声を自らセーブしてはいけません!

声が小さい人は本当に心から伝えたいといった意志が少ないからです!

少しだけでもいいですから今以上に声のボリュームをアップしてください!

何もギンギラギンに声を必要以上にアップすることもないのです!

声が出しにくい方は喉のチャクラが少し詰まってる方が多いこともあります。以前、過去記事に書きました方法で喉のチャクラの詰まりを取ってください。

今後、ボソボソ喋るより少し大きな声で喋ることこそ、あなたの魂の声の力が他の人の魂に訴えるようになるはずです!

魂からの言葉は声を媒体にした「言魂と」いって人の心を揺り動かします!

さぁ、皆さんもできるだけ大きな声にチャレンジしてください!

そしてあなたの意志をちゃんと人に伝えましょう!

スピーカーみたいな声では少し迷惑ですが・・・・・

今日からは大きな声を心がけるだけで何かが変わります!

あなたの光の生命力をあなたの周りに・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:名古屋講演会のチケットを5月末にクロネコヤマトメール便にて発送済みですが、万が一届いてない方は、至急メールにてご連絡ください。宜しくお願い致します。

| コメント (16)

2008年6月 6日 (金)

超簡単!潜在能力開発法!

あなたはヒーローズって知っていますか?

USAの超人気TVドラマのヒーローズの世界です!

試しに一話見たのが失敗でした。この忙しい中、あまりに面白いのではまってしまいDVDを借りに行ってしまったのでした。このスピリチュアルや超能力好きのホウホウにはこたえられない作品でした。関東では5月から深夜放送でやってるみたいですよ。

あのヒーローズの世界(不思議パワフル超人間)も練習次第であなたにも体感できます。あのドラマでは隠れた能力が何かのきっかけで芽生えるのです。

あなたにも隠れた超能力が「早くスイッチを入れてくれ~~!」と待っているかも知れません?

あなたの潜在能力やスピリチュアルな能力をもっと点火したい方は右脳と左脳のバランスをとればいいのです。

右脳を今より更に使うことで奇跡が起きたりして記憶力が人間業ではなくなりますし、超能力と言われるパワーも生まれてきます。そしてイメージを使ったヒーリング能力も抜群にパワフルになります。

左脳は顕在意識を表わして今世であなたが学んだ記憶やあなたの意識を使った考える能力と繋がっています。そしてあなたの右目と右手の平に繋がっています。

右脳は潜在意識を表わして過去世であなたが学んだ記憶や宇宙(アカシックレコード)と繋がっています。そして左目と左手の平に繋がっています。

大体の現代人は左脳を使いすぎです。考えたり怒ったりと何でも理論的に考えてしまいやすいです。今までの教育も左脳中心でした。今、現代人は左脳がパンク寸前です。よく頭でっかちと言われる方は左脳に知識や情報を詰め込みなのです。

スピリチュアルの情報も教科書で勉強しても実践として使わないでいると、すぐにそのノウハウを忘れてしまいます。

スピリチュアルな能力のヒーリングやリーディング、直感やヒラメキは右脳を使います。いくら自分に能力があっても使わないと駄目なのです。よくヒーリングなんかで全然、使用しないペーパードライバーみたいな方が急増しています。すごくもったいないことです。

右脳は使えば使うほどパワフルになるのです!

右脳を鍛える方法として有名なメソッドは朝1番の太陽を浴びることです。毎日、朝1番の太陽のパワーで松果体が目覚め右脳と左脳のバランスがとれるのです。

そして案外パソコンもいいのです。左手の指を使ってキイを打つからです。ただ電磁波で松果体がやられてしまうこともありますが・・・・

手っ取り早く右脳を鍛えるのには楽器がお勧めです。

楽器は自分で演奏することで自分を最大に癒すことができるのです。特にハートを癒すのにはピアノがお勧めです。上手くなると右脳が勝手にひいてくれます。

又、管楽器やギターもお勧めです。特にギターも左手は沢山のコードを押さえる為に右脳を刺激します。皆さんも右脳を鍛えたい方はギーターを始めてください。このホウホウもあのローズウッドのギターには随分と助けられましたし、左手を動かす事で以前より感性がアップしていることは確かです。

ここで最高に右脳と左脳のバランスをとるメソッドを紹介致しましょう。

この方法はホウホウの師とするゲリーポーネル師から指導して頂いた方法で右脳や潜在能力、超能力の開発法です。

すごく簡単な方法で誰にでもチャレンジできて楽しく右脳を開発できます。

昔あなたが小さい子供の時に楽しんだ塗り絵をすればいいのです。

塗り絵をするだけで右脳が開発されるのです!

どんな塗り絵でも構いませんから同じ塗り絵を2枚用意してください。そしてクレヨンでもいいし色鉛筆やカラーマーカーでも何でも構いませんから用意してください。

右手の下と左手の下に塗りえを2枚置いてください。そして同時に両手で塗り絵を楽しんでください。初めは難しいかも知れませんが慣れてきます。ピアノやギターと一緒で右手と左手を同時に使いこなすことで右脳が開発されて右脳と左脳のバランスがよくなります。

下記にホウホウが書きました塗り絵をコピーして何度でもいいですから練習してください。きっと上手くなるはずです。文房具屋さんでもキャラクターの塗り絵が低価格で沢山売っています。

そしてある程度上手くなってきたのなら右の絵と左の絵を同じタイプの絵ではなく、全く違う絵でお楽しみください。上達すればあなたは右脳が開発されて右脳と左脳がバランスがとれて絵やデザインだけではなく色々なアイデアや創造力が宇宙から湧いてきます。

右脳と左脳のドッキング!

直感力や推理力、霊力などのスピリチュアルなパワーまでも生まれてくることでしょう。

あなたは誰にも聞かずに正しいことを選択できるようになるのです!

クリェイティブでスピリチュアルなあなたの開発を!

あのジュセリーノさんみたいな予知能力の開発を!

念力が強くなって物が動かせたりスプーンが曲がるようになったりして!

人の心も読めるようになるかも知れませんよ?

何はともわれ1度お試しを!

子供の塗り絵を取らないでね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: ホウホウの本の正式な出版日が決まりました。6月25日です。全国で発売されます。そして楽天ブックスさんと協力致しまして予約時の出版記念サービスの特典をつける予定です。詳しくは来週中にでも記事化する予定です。もう少しお待ちくださいね。

おまけ: ホウホウが作った塗り絵です。

プリントアウトしてお試しを!

Tanaka_1 Tanaka0001_1

| コメント (12)

2008年6月 4日 (水)

ツキを呼ぶサンライズサンセット!

Dscn9473_1

 このごろ、日の出を見たことのない子供達が沢山いるそうです。もちろん大人の方でも日の出を見たことがない方もおられると思いますが?

こういった当たり前の日の出や日の入りが、聖山から出てきたり沈んだりするのを実際に見てみると、大きな感動と生きている幸せ感を肌で感じてしまいます。

そしてあなたの脳内のスイッチも点火するのです!

ハートが開くかも知れませんよ?

この写真は夏至の日(6月21日)に太陽が沈むとされている京都府(大江町)の元伊勢神社の横にありますピラミッドの御山です。とても神秘的な御山で「願いが叶う場所」とも言われています。実際、ホウホウもここで何度も願いが叶いました。もし願望成就の目的がある方は、是非この時期を逃さないで1度、元伊勢に行ってください。

ここの元伊勢神社内宮はとてもパワフルで気が違います。龍やUFOの目撃も多い場所です。この季節は五十鈴川で蛍が見えるかも知れませんよ?

過去、ホウホウ自らアマテラスオオミノカミサマの光の映像や龍の雲も何度も目撃した場所です。

又、夜には龍神様の写真を撮られた方もおられます。

実際、ちょうどピラミッドの御山のど真ん中に太陽が沈む日は夏至の日から10日から2週間位前が良いらしく、この映像は去年の6月11日の映像です。太陽が上から順に沈んで行く連続写真は去年の記事をご覧下さい。まだ少しだけですが頂上からずれてましたので、おそらく最高の見頃は6月8日前後かも知れません?(ただ夏至の日はこの御山の前でお祭りがあります。)

もうすぐですよ!

年に1度の大チャンスです!

この週末は凄い写真が撮れるかも知れませんよ?

もし宜しければ天気の良い日を選ばれてゆっくりと参拝してください。外宮や五十鈴川、天の岩戸もあります。山の上の日の入りですので午後3時すぎから待機されるといいでしょう。

全国には沢山のパワースポットがありパワフルな霊山とされている御山での御来光や日の入りが見える所が沢山あります。

富士山もそうで見る地域の角度や距離から頂上からの日の出や日の入りが拝める所が沢山あるそうです。

皆さんもそんな全国の日の出、日の入りの情報を知りませんか?

もし知っているのならお教え下さいね!

ホウホウも1度、行ってみたいからです!

特に霊峰富士の情報が知りたいですね!

今年は少し忙しくて神秘的なパワースポットにあまり行っていません。あの鳥羽での朝日の画像は皆さんも憶えているでしょう?

Dscn1175_1

あとホウホウが知っている有名な所では三輪山(大神神社)の頂上と大鳥居を結んだ線場から見える日の出です。7月下旬に三輪山山頂から昇るお日様が拝めます。日の出時間プラスアルファーの時間に見えます。

又、春分の日や秋分の日にも真西の奈良県田原市の「多神社」から見ると太陽の道の上空に日の出が拝めるそうです。お近くの方は1度チャレンジしてくださいね!

そして伊勢神宮の内宮に行く時に渡る五十鈴川の橋の鳥居の中央から太陽が昇ります。冬至の日だそうです。内宮の鳥居からアマテラスオオミノカミサマがお姿を現せます。その日は神秘的なお伊勢さんでしょうね。

きっと素晴らしい絵になることでしょうね。

南国では白浜のシンボルの円月島の中央の穴の所に太陽が沈むそうです。11月7日前後だそうで海面がオレンジ色に染まるらしいです。神秘的な光景が目に浮かびますよね。

あぁ、忘れていました。以前、開運フェアで鹿児島に行った時に撮った開聞岳の写真です。とても神秘的でしたよね、連続写真はこちらです。

Dscn3585_1

さぁ皆さんもたまには少しだけ時間をとって、神秘的な地球のサンライズサンセットショーを楽しみましょう。

夏至(6月21日)も近いですので日本全国、神秘的な太陽ショーも沢山あることでしょう!

実際に見たいのなら行動あるのみですよ!

行けばあなたにツキがくるかも知れませんよ?

ツキはこっちから行ってつかむものですから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 今日は新月ですよ。あなたの願いを宇宙に飛ばしましょう!
新月タイムはAM4時23分です。季節の移り変わりはとても速いですよね。

| コメント (15)

2008年6月 2日 (月)

形にとらわれないで!

 この世にはとても寛大な人もいるし、とてもエエカゲンな方もおられます。そしてとても几帳面な性格で、何か一つでも間違っていたなら大騒ぎの人がいることも確かです。

料理を作る時なんかに、カップ1杯のお塩やミリンなどの料理雑誌に載ってるままの指示を100パーセント真似てしまう方がおられます。真似ることは良いことで、何も悪いことではありませんが、少し間違っただけでもう料理が失敗だと悲観する方もおられます。

カレーを作るのに人参がないともうそれだけで地球が終わったような気分になってしまう人っていないですか?

ホウホウもすきやきで卵がなければ地球が終わったような気分になってしまう時もありますが・・・・(笑)

あなたもまさかそんなことはありませんか?

ヨガや気功やストレッチでも順番をちゃんと守ってやることは大事ですが、その順番にとらわれ過ぎて、一つ間違っただけで全部が間違ったのと思い、自らパワーを打ち消してしまう方もおられます。

形にとらわれ過ぎです!

薬の飲み方や髪の洗い方なんかも形にとらわれる方が一杯いますが・・・・

本や雑誌なんかも買えば、全部読まないともったいないと思われている方がおられますが、そんなことはないのですよ。何も形にとらわれずに読みたいところから読みたいページだけでもいいのですよ。

特にスピリチュアルのイメージングや願望成就のお祈りの時なんかには、本や雑誌に書いてた通りの形できっちりしないと、願いはもう叶わないと自分に対しての呪いをかけてる方が沢山います。

もっと頭をやわらかくしましょう!

イメージングの方法で呼吸を何秒するとか右回りとか左回りとか口呼吸とか鼻呼吸とか形にとらわれすぎて、全く本来のイメージングから遠まわしになってしまう方も沢山います。また間違った時点で全てをゼロパワーにしてしまう方もおられます。最初はアバウトでいいのですよ。ゆっくりと確実に・・・・

満月や新月のタイムから何分ずれたか、曇っていたからとか、自分の願いが叶わないように叶わないように自ら願望が叶わないことを楽しまれているように形にとらわれる方も沢山おられます。

凄く形にとらわれ過ぎです!

せっかくの満月や新月のパワーや魔法を自ら打ち消してしまうのです。もったいなすぎますね!

神社に行ってもお賽銭を入れるのを忘れたから願いは叶わないだろうとか、二礼をするのを忘れたとかこの神社には神様がいないような気がするとか、勝手に自分で願いの叶わないことを楽しまれている方もおられます。

あぁ!もったいない!もったいない!

神様はいちいち形にこだわりませんし寛大ですよ!

願いが叶わない理由を自ら探してどうするのですか?

それを楽しんでいては駄目です!

形にこだわると既成概念の枠にはまってしまい井戸の中の蛙になってしまい無限のパワーを自らカットしてしまうことになるのです。

そんなんじゃあなたに奇跡は起きませんよ!

何でも形にとらわれないで!

少しだけええかげんに!

少しだけアバウトに!

そこに宇宙のパワーが宿る神秘が眠っているのです!

あなただけのお好きな方法や楽しくアレンジした方法で、何にでもチャレンジすることで、次なる奇跡のシンクロを呼び込むのです。

この世にあることは100パーセント正しい方法ではないのです!

方法は自分で自由に選べるのです!

要は形にとらわれないことでハートが開くのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2008年6月 1日 (日)

たまには一人で魂のリセットを!

 今日の記事でこのブログを書き始めてから700回目の記事になりました。何故か自分自身でびっくりしています。もうこんな数になったのだと!

写真、イラストを入れると1つの記事に最低2時間はかかりますので、過去1400時間以上もこのブログにかけたのかと・・・・・

もう一度、最初からコメントも一緒に読み直すとなったら、いったい何時間位かかることでしょうか?

次は1000回目の記事を書くのを目指して頑張っていきたいと思います!

 今、1番、自分をリセットして開運したい方は、一度一人になる時間を作ればいいです!

もちろん仕事も家事も沢山あって子供達や祖父母のお世話なんかで、そう簡単に一人になるのが無理な方は沢山おれれると思います。

でも自分が疲れてしまっては話になりません。病気になってからでは遅いのです。思い切って一人になる時間を作りましょう!

全ての人はこのストレス社会とスピード時代に対応しきれず魂は疲れてしまっています。

人の気を全く受けないことを希望するならどこかに行ってホテルに泊まればいいです。ルームサービスなんかもあって人の気をあまり受けません。

余裕があれば、一人で南の島に行ったり、温泉旅行なんかに行ったりして一人を楽しむことであなたの魂の光は蘇ります!

そんな一人になりたい時、ホウホウは決まって断食旅行をするのです。年に1度は真冬に本格的な断食旅行をしているホウホウなのですが、まだ今年は1度もチャレンジしていません。

断食旅行が恋しい!恋しい!ホウホウです。普段からでも断食をしたいのですが、仕事柄おなかがグーグー鳴る訳にもいかず少し落ち着いたら毎年、行ってる京都のホテルをとって楽しんでみたいです。

ホテルは旅館と違って料理も出てこないし、人の気をあまり受けなくてすむからです。自由にマイペースで一人を満喫できます。そして断食は食べないので何を食べるとか全く気にしなくてすむのです!

人や自分に気を使うことをやめることで本当にリラックスできます!

毎年、1度は必ず3日間断食をやるのですが、本当に楽しいです。少しハードですが、ホテルに到着するとまず洗腸(色々な方法があります。)して体の中の物を強制的に出してしまいます。そうすることで本格的な断食に繋がるのです。

まずはおなかの中を空っぽにして上からは固形物を入れないようにするのです。そして普通は長期の断食中には禁じられているお風呂に塩と酒をたっぷり入れた酒風呂に何度も入って完璧に浄化します。

この状態で体ツルツル、心すっきり気分です!

もちろんおなかが空いていますが、多くの時間があるのでマッサージや足のリフレに行って強制的に毒だしをします。おなかはグルグル気分ですが気持ちの良い至高の時間です。

そして帰ってからはお部屋で思う存分の読書、瞑想をします。

一人を思う存分楽しむのです!

この一人になった開放感って1番好きです!

何をしてもいいのです!

誰も見ていないし誰に気を使うことなく!

人の気をたまには受けないこともあなたの魂を完璧に休養させるには大事なことなのです。

一人暮らしの方は別としても、そういった時間を自分で作って一人になることで本来の自分に出会えることができます。

誰にも気を使わずに自分のペースで自分の体をリラックスさせる究極の時間です!

そして好きな時間に思う存分寝て朝食です。嫌、食べません!

このときに自分に負け易い人は3日間断食を急遽、中止。「36時間に変更!」と自分で決めてしまうことがあります。別にそれでいいのです。(自分の体調と相談しながら無理なく楽しんでやることがベストです。)

そして朝の散歩が又、嬉しいのです。

空気がとてもピュアに感じます。京都ですので近くのお寺に行きます。そして座って瞑想するのです。この時に感じるお線香の匂いでトリップすることも多々あります。

もちろん歩き周りますのであわよくばこの時にあなたの体内の奥の奥に染み込んだ宿便がでることもあります。この時に別に出なくてもいいのです。二日目や三日目には必ず出ますから・・・・・ただこの宿便はひどい匂いです。あなたの今までに発していた悪い想念や自己憐憫のエネルギー、ストレスなんかが全部出てしまいますのでここで完璧にすっきりします。外では恥ずかしいくらいの迷惑な匂いです。(三日目を過ぎてでない方はよく歩くことです。おもいっきり両手振り体操をされてもいいです。)

二日目、三日目になるとだんだんと意識が研ぎ澄まされてきます。深い深い瞑想にチャレンジできるのです!

そして最終日にはお気に入りの神社仏閣や山に登って又、深~い瞑想をします。きまってホウホウは滝行ですが・・・・・

これで開運しなかったことはなかったですね!

気分だけでも新たな自分に生まれ変われるからです!

もし皆さんも宜しければ一人をエンジョイする時間を作ってくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »