大きな声で開運を!
あなたの声は大きいですか?
あなたの声は小さいですか?
あなたの声が小さくても、人と喋る時に、ちゃんと伝えようと意識して声をだしていますか?
よく「えっ?」と聞き直されることってないですか?
人間、知らず知らずのうちに上手く事が運ばない時は、声が小さくなっています。自信をなくしたり失恋したり失敗したりした時もそうですし、営業成績や商売が駄目な時も声が小さくなっています。
特に男性の場合は仕事が上手く行かない時に多いです!
ホウホウも阪神大震災で何もかも無くした直後は声が小さくなりました。そしてそれに比例してか体調も悪くなり元気を忘れてしまった人になりました。電話ではいつもボソボソと喋って以前のホウホウとは別人みたいな感覚でした。
「あれっ、あなた誰?」「別人?」と聞かれたほどでした。
阪神大震災前は、事業も大変好調で声も大きかったからです。
声が大きいと電話なんかでは顔が見えない為に凄くパワフルに聞こえ、「人に伝えるといった意志」を強く伝えられ、人の心を動かせ易いからです。
もちろん阪神大震災後もすぐに立ち直り声も復活しました。そして色々な事も順調に伸びてきました。
ホウホウの講演会の時の声を聞いた人は分かるでしょう?
声はその人の生命力の表れです!
歌手や俳優が何を喋ってるか分からないほど小さな声だと失格です!
何もエネルギーが枯れることを心配をして喋ることもないのです!
声を多少、大きくすることで自己PRが上手くなります!
声を自らセーブしてはいけません!
声が小さい人は本当に心から伝えたいといった意志が少ないからです!
少しだけでもいいですから今以上に声のボリュームをアップしてください!
何もギンギラギンに声を必要以上にアップすることもないのです!
声が出しにくい方は喉のチャクラが少し詰まってる方が多いこともあります。以前、過去記事に書きました方法で喉のチャクラの詰まりを取ってください。
今後、ボソボソ喋るより少し大きな声で喋ることこそ、あなたの魂の声の力が他の人の魂に訴えるようになるはずです!
魂からの言葉は声を媒体にした「言魂と」いって人の心を揺り動かします!
さぁ、皆さんもできるだけ大きな声にチャレンジしてください!
そしてあなたの意志をちゃんと人に伝えましょう!
スピーカーみたいな声では少し迷惑ですが・・・・・
今日からは大きな声を心がけるだけで何かが変わります!
あなたの光の生命力をあなたの周りに・・・・・
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
鑑定室からのお知らせ:名古屋講演会のチケットを5月末にクロネコヤマトメール便にて発送済みですが、万が一届いてない方は、至急メールにてご連絡ください。宜しくお願い致します。

