« 満月・夏至の開運法! | トップページ | 名古屋講演会にて! »

2008年6月21日 (土)

あなたの気を高めてオーラをビッグに!

 名古屋・東京の講演会が近づいてきました。とうとう名古屋の講演会は明日開催です。いつも講演会前はワクワクするのです!

鑑定室での鑑定やヒーリングをメインにしていますので、たまに大勢の方の前で喋りますので少しだけ緊張します。1~2週間に1回くらいのペースで講演会が開催されればもっと嬉しいのですが、そういう訳にもいけません。今は毎日、多くの人に会うことがないので波動(バイブレーション)の調整が必要になってきます。

すなわち気を高めなければなりません!

普段、人前で喋ることがなかったり、注目を浴びるステージなんかに出演される方も同じように大変なことだと思います。もちろん、面接や大きなクライアントさんに会いに行く前の営業の方も気を高めるといいです。

今日は少しだけ気の高め方を書いてみたいと思います。

まず物理的に全身に気をめぐらす為に、リフレなんかに行って、足裏を丹念に刺激されてはいかがでしょうか?

全身より足裏がお勧めです。全身の場合は翌日に余計に疲れてしまったり、ダルクなる時もあるからです。(マッサージの先生との波動の差にも関係することがあります。)

時間に余裕があればホウホウも1時間位は足を刺激してもらいます。内臓や血流が活性化されて元気になります。前日よりも2~3日前位がよく足が軽くなってやる気が芽生えます。

もちろん昨日も行って来ました。久しぶりのリフレディでした。2時間もやってもらったんで、今は少しからだがほてり気味です。

そして食事はやはり肉食です。ミディアムやレア気味のステーキなんて最高です。気に満ちてます!

好みの問題もありますが一人で山にこもるときは菜食ですが、多くの人の前で喋ったりする時には、気を高めなくてはいけません。やはり肉食を選ぶことが多いです。スポーツ選手と同じ感覚です。

昨日はサラダディーでした。今日の夜は肉になるかも知れません?

トーンを落とす場合や瞑想時は菜食!これから気合を入れる時は肉食がお勧めです!

そして前日は気を活性化させるためにカラオケに行くことが多いです。やはり一人カラオケで音量一杯で唄うのがお勧めです。これで日頃のストレスも吹っ飛びます。そして詰まっていたチャクラも活性化します。昨日も行って来ました。3時間連続一人で唄ったので、喉のチャクラの調子が戻りました。

皆さん、ウチカラって知っていますか?

この頃、ヤフーのトップページには便利なものができました。皆さんもご存知の方も多いかと思いますが、無料サービスのウチカラです。一人の時はお勧めです。簡易マイクをステレオやラジカセなんかにつけて唄うと結構いけます。もちろんマイクなしで口ずさんだり口笛カラオケも楽しめます。

今、時間のある方はウチカラをお楽しみください!

夜は大声で唄うのは辛抱してくださいね!

画像は本格的だし結構、動画を見ながら唄えるので、楽しみながら歌の練習にもなります。楽しく唄うことで、あなたのストレスも軽減されてハートも喜びの波動に変わります。ちなみによく唄われている歌のランキングをリンクしますね。

あなたのお好きな曲はありましたか?

明日、会議だという人は前夜や朝に唄ってから通勤するといいでしょうね。カラオケ屋さんに行かなくてもいいのでビール片手に一人カラオケも最高ですよ・・・・

ホウホウの裏技は、ホームセンターで買った足裏マッサージ機を使いながらこの一人カラオケ(ウチカラ)を満喫するのです。相乗効果で元気になるのは間違いなしです。電気代はかかりますがあとは無料だし・・・・

そして当日は気をめぐらす為に朝のシャワーでやる気を出します。

水とお湯を交互にシャワーします。あまり長時間はお勧めできません。もちろん顔もお水とお湯を交互に使って洗います。

女性の場合は、その後にローションやクリームを使ってつやを出してお化粧で仕上げてください。もちろんあなたの1番大好きな勝負服を着ておまもりをつけて出来上がりです。

さぁ、皆さんも気を高めて、どんどんいろんな世界にアプローチを!

苦手な人に会いに行く時や嫌だと感じている場所に行く時にも、自分の気を高めて行くことが相手のオーラに飲み込まれないコツです。

自分の気を高めることで全チャクラが開いてあなたのオーラが大きくなるからなのです!

相手を怖がってはいけません。

あなたが勝手に怖がっているだけなのですから!

面接でも営業でもそうです。怖がった時点でおしまいなのです。

あなたの気を高めてオーラをビッグにすればいいのですから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:きょうの夜に名古屋に入ります。名古屋の講演会にお越しになれれる皆さん、以前、コメントしたことのある方や鑑定室に来られた方は、是非、お名前を教えてくださいね。待っています・・・

東京のハートを開くためのセミナー(人生の喜び)も定員になりましたが、20名様分増員することになりました。尚、お申し込みは6月末日で締め切りさせていただきます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」のご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。もうすぐ全国で発売になります。(6月25日)

« 満月・夏至の開運法! | トップページ | 名古屋講演会にて! »

コメント

ホウホウ先生、こんばんは♪
明日は、名古屋の講演会なんですね!先生や皆様にとって光あふれる幸せな一時となりますようにshine私は、東京公演でお待ちしております~happy01

投稿: ベア | 2008年6月21日 (土) 00時32分

いつも楽しみに拝見させていただいています。
でも、ちょっと、今日の記事に私は驚いています。私は基本菜食ですが、美味しい肉であれば食べるときもあります。
ただ、本を読んでそのことをここで書いているわけではないのですが、肉食で波動がアップするということは個人的にはありませんでした。
その逆です。
肉やチョコレートのようなエネルギーが高いものを口にいれた途端に、ホルモンの一種である快感物質が伝達しますから、おそらくはそのせいで、恐怖や不安が半減したような気になるのだと思います。
スポーツ業界でも、世界的なアスリートや、勿論日本の有名選手や、トレーナーの方と仕事をしたことがありますが、肉を食べて「闘争心」というのを高める人はいましたし、好きで食べる人もいましたが、持久力や精神力が必要な選手の方はたいてい、菜食、それも木の実などをとっているようでしたよ。
個人差があるとは思いますので、私のようにホウホウ先生のアドバイスを楽しみにしている方は多いとおもいますから、余計なことのようですが書いてみました。
肉食で幸せになるなら、それはそれでいいのだと思いますが、波動を高めてオーラを大きくするのには逆効果と個人的にも感じていますし、周りからもそういうことを見聞きしています。

投稿: つばきりゅう | 2008年6月21日 (土) 01時10分

つばきりゅうさん
コメントありがとうございます。

人間は誰かのために祈ったり、イメージングしたり「静」のスピリチュアル的な方ばかりが大切なのではありません。

「静」のほうに行きたい方には食べ物も少しは気にすべきだと思います。巷でよく言われているタバコやお酒、チョコなどの刺激物や動物的な食べ物です。

しかし自分が気にすれば気にした食品になってしまうのです!

そして「動」のほうに行くのにはやはり「気」のあるものも必要なのです。

にんにくやニラなども「気」を沢山含んでいますが、今までこのブログで書き続けてきた水棲動物のスッポン、鰻、なまこ、たこ、深海鮫などは気を多く含んでいます。そして動物性タンパクを含んでいる肉も「気」を多く含んでいます。

私の師とする人やスピリチュアルな友人達もほとんどの方が、お酒も飲んでいますし肉も食べています。そしてスピリチュアルなワークも普通にしています。

要は楽しくたべることでその人自身がパワフルになるのです。

個人の自由なのです!

このホウホウもアカシックレコードを習った時は「肉やチョコをあまり食べないように!」と言われましたが、酒を飲んでても肉を食べてても今はアカシックレコードにアクセスできるのです。

大切なことは自分にいかに許可することなのです!!

肉は波動的には野菜よりも波動を荒っぽくするのは確かです。しかし人によって個人差がありますがグラウンディングになる人もいるのです。

今日は波動をアップする記事ではありません!
やる気を出す記事なのです!

こういった現代社会では、綺麗すぎる繊細な波動では周りに負けてしまうこともあるのです。

今日は「気を高めて周りに負けないで頑張りましょう!」という明るくて楽しい記事なのです。

・・・・・・・人間の付き合いは、一人の霊体だけとのお付き合いではないのです。後ろの人ともお付き合いしないといけないのです。綺麗で繊細な波動だと疲れたり負けてしまうのです。

だからたまには気を高めないといけないのです!


投稿: ホウホウです | 2008年6月21日 (土) 02時35分

ホウホウ先生こんばんは。
明日の名古屋講演頑張って下さいね。
7月12日、13日と東京でお待ちしております。今回の東京では本のサイン会はあるのですか?
今、ウチカラ見ました。楽しいですね、うちはヤフーなんですが気がつかなかったです。好きな曲が沢山ありましたよ。夜中ですので唄えませんのでお昼に挑戦したいと思います。

投稿: ブロッコリー | 2008年6月21日 (土) 03時21分

あ!明日が名古屋なのですね!!

私も用事で明日夜から名古屋に行くのですが・・・昼間が時間が空いてたので、こんなことなら、名古屋で申し込めばよかったですsweat02
7月の東京で待ってます~sweat01

投稿: 水実水果(みなみみか) | 2008年6月21日 (土) 04時00分

ホウホウ先生こんにちは。
明日はよろしくお願いいたします。

初めてお会いできるということで大変光栄に思います。

しばらくブログのほう覗けなかったりで、内容が浦島太郎状態になっているかもしれませんが、ホウホウ先生の波動を味わえれば幸運波動に同調するのでそれだけでOKでしょう。

投稿: 長居和尚 | 2008年6月21日 (土) 07時15分

ホウホウ先生

おはようございます。

いつもいつも
愛にあふれるブログをありがとうございます。

こころに元気をいただいています。

本当に本当にありがとうございます。
あちがとうございます。

投稿: エッピー | 2008年6月21日 (土) 08時52分

ホウホウ先生、おはようございます。名古屋講演いってらっしゃ~いhappy01雨が降りませんようにshine

投稿: 恵美 | 2008年6月21日 (土) 10時40分

ホウホウ先生こんにちわ!

毎日、「もうアップされているかな~?」とネットを見るのが楽しみです。

今日も具体的なアドバイスをありがとうございました。昔仕事でプレゼンをやっていたときのことを思い出しました。

「気」「オーラ」「見えない体」…いろんな表現がありますが、パワーで勝たなければならないことってありますよね。

そんなとき、とても役立つノウハウでした。わたしはよく、ここぞというとき、ギュっとお尻に力を入れて閉めていました(肛門を、です)。人からは分かりませんからね。けっこう勢いで人に勝ってきたものです。

女性の場合は、丁寧にメイクして美しくなる、美オーラをまとうというのも効果的でした。

これからもご活躍を期待しています!!sun

投稿: 天竺花園 | 2008年6月21日 (土) 12時30分

初めまして。
先月ぐらいからほうほう先生のことを知り楽しく読ませていただいてます。
無料カラオケを早速楽しんでしまいました♪
結婚してからカラオケに行ってなかったのでリフレッシュできました。素敵な情報をありがとうございました。
ほうほう先生がお肉を食べてパワーをつけていると知り嬉しくなりました。
私はまだ自分の内面を癒すことで精一杯なのですが、いつかはたくさんの人や動物や植物を癒せたらという夢を持っています。だから食べ物などの制限もいずれは必要になってくるんだろうな~って思い、少し寂しく感じていました。でも好きなものを食べても良いんだと、嬉しくて安心しました。
これからも、ブログを楽しみにしてます。
名古屋・東京の講演会、楽しくがんばってくださいね!!
ほうほう先生にHAPPYがたくさん舞い込んできますように。

投稿: 天使大好き | 2008年6月21日 (土) 17時05分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 私、音痴なんです☆でも、歌は好きなんです。ヒトカラ、最高ですね。また、楽しみが増えました。私は、「ビールを飲んでも太らない。むしろきれいになる!!」という、勝手な法則を自分で作ってお酒を楽しんでいます。
 先生のお話は、「へえぇ!やってみよう!」と楽しんで簡単に試せて、ありがたいです。楽しいです。ちょっと気分が落ち気味でしたが、気を高めて、前へ進みます。怖がらず、自分を高めていきます。ありがとうございます。
 名古屋の講演会、素晴らしい光に包まれた先生と皆様の様子が目に浮かびます。素敵な時間をお過ごしください。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年6月21日 (土) 17時17分

今日の記事、最後まで読み終える前にカラオケに没頭してしまいました♪
楽しかった~!!

明日の名古屋講演会、初めてお会いできるのを楽しみにしています。
不安定なお天気ですが、名古屋を楽しんでくださいね。

投稿: yume | 2008年6月21日 (土) 18時02分

ホウホウ先生 こんばんは!!happy01
早速ヒトカラ、アクセスしましたnotes
演奏だけでも聴けるし、歌えるし、キーの調整も出来るし最高ですsign03notes
足裏マッサージも気持ち良いですねscissors
疲れた時には、身体がお肉を必要とするみたいで、お肉が欲しくなります。お肉を食べると元気が出るし、パワーもつきますhappy01
直観力も冴えてくるみたいですupwardright
ホウホウ先生 今日もありがとうございましたsign03happy01

投稿: ニコちゃん | 2008年6月21日 (土) 19時36分

明日は名古屋での講演会応援してます。
フレーフレーリフレークソロジー!!

投稿: 水 | 2008年6月21日 (土) 20時03分

ホウホウ先生こんばんは。
今日のお話、私にとってはとてもタイムリーでした。
この数日でお肉しか食べない人に会い、その後バリバリ菜食の方と会い、そのどちらにも強い影響を受けたのか、それほど何かを押し付けられたわけでもないのに、何か疲れていました。
正しい食事っていうのもあるのかもしれませんが、逆に反動がおきてしまうこともあるようで、今回の私は、思わず甘いものに手が伸びているよな~と感じていました。
コラムを読ませていただいて気持ちが軽くなりました。おかげさまで自分のペースにゆっくり戻っていけそうです、どうもありがとうございます。
どうぞ講演会がんばってくださいませ♪

投稿: タマ | 2008年6月21日 (土) 20時48分

訂正させてください。
 先ほどコメントで先生の紹介してくださったカラオケのサイト、「ウチカラ」を、「ヒトカラ」と間違えてコメントしてしまいました。一人で楽しめるから勝手にそう思い込んでしまいました。ごめんなさい。早速今から楽しんでみます。
 今日も明日もすべての皆様に素敵な日でありますように。ありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2008年6月21日 (土) 22時19分

こんばんわ。

カラオケ大好きです。 歌は楽しい(笑)
食の事ですが私はお肉をほとんど食べません、
しかし、甘いもの、いけないと思いつつ、
わかちゃいるけどやめられません(笑)
でも、嬉しいな、楽しいな、と幸せを沢山
感じながら食べております。
歓喜と感謝で今を楽しんでます。
温水浴も少しずつ楽しんでます(笑)
気を高めてオーラをビッグに!嬉しいなぁ
ホウホウ先生いつもありがとうございます。

投稿: 椿 | 2008年6月21日 (土) 22時24分

ホウホウ先生、いつも気持ちが明るくなるお話をありがとうございます。
明日の講演会、主人と伺います。
よろしくお願いします。

私はいつもHPを見せていただいていますが、
主人はまったく初めて。一番主人に聞いてほしいと思い申し込んだのですが
直前まで言い出せませんでした。

恐る恐る切り出したらあっけないくらいにOK
してくれたので二人で伺います!
とっても嬉しくってありがたいです。
主人の後ろの人が後押ししてくれたのかなと
感謝感謝です。

ちゃんと1万円札も用意して行きます。
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: くまさん | 2008年6月21日 (土) 22時51分

ホウホウ先生、こんばんは。
4歳の長女が少しアトピーがあり、食事やお菓子もいろいろと制限してしまってます。

制限しているものを食べようとすると「嫌だな~」とか「食べたらもっと悪くなる~」とか思ってしまいがちですが、これではその思いが食べ物に伝わり、「悪い食べ物」として口に運ばれてしまうんですね^^;

どうせ食べるなら楽しく、感謝して、ありがたく頂いたほうが何倍もいいですね☆

今日から気持ちを入れ替えて自分に許可を与えることを意識してみます。

ホウホウ先生、いつもありがとうございます♪


投稿: かえで | 2008年6月22日 (日) 03時38分

おはようございます。いよいよ名古屋講演会の日がやってきました!昨日体調不良で今日行けるのかとても不安でしたが、もう大丈夫!今日の日を楽しみにしています!

投稿: みみっち | 2008年6月22日 (日) 08時20分

今日はパワフルな公演会ありがとうございました。
ひとつひとつの言葉が体にしみこんでいくようで、
”実行あるのみ!!”
と自分にハッパかけてます。

ありがとうございました。

投稿: yume | 2008年6月22日 (日) 18時51分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今、名古屋から帰って来ました。名古屋は神戸から近くて嬉しいですね。今度からは定番にしていこうかと思っています。

頂いた大好きな名古屋名物ゆかりの海老せんべいで一杯楽しみます。ありがとうございました。

yumeさん、早くもコメントありがとうございました。

今日の記事でのウチカラでマイクを使って唄っているという方もおられましたね。スピードやキィも変えれるみたいですね。

まだチャレンジしていない方はウチカラにも挑戦してみて下さいね!

ブロッコリーさん、東京でのサイン会ですが会場の時間の都合などもあり思案中です。前むきに考えていきますね。

皆さんどうもありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年6月22日 (日) 21時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 満月・夏至の開運法! | トップページ | 名古屋講演会にて! »