« ツキを呼ぶサンライズサンセット! | トップページ | 大きな声で開運を! »

2008年6月 6日 (金)

超簡単!潜在能力開発法!

あなたはヒーローズって知っていますか?

USAの超人気TVドラマのヒーローズの世界です!

試しに一話見たのが失敗でした。この忙しい中、あまりに面白いのではまってしまいDVDを借りに行ってしまったのでした。このスピリチュアルや超能力好きのホウホウにはこたえられない作品でした。関東では5月から深夜放送でやってるみたいですよ。

あのヒーローズの世界(不思議パワフル超人間)も練習次第であなたにも体感できます。あのドラマでは隠れた能力が何かのきっかけで芽生えるのです。

あなたにも隠れた超能力が「早くスイッチを入れてくれ~~!」と待っているかも知れません?

あなたの潜在能力やスピリチュアルな能力をもっと点火したい方は右脳と左脳のバランスをとればいいのです。

右脳を今より更に使うことで奇跡が起きたりして記憶力が人間業ではなくなりますし、超能力と言われるパワーも生まれてきます。そしてイメージを使ったヒーリング能力も抜群にパワフルになります。

左脳は顕在意識を表わして今世であなたが学んだ記憶やあなたの意識を使った考える能力と繋がっています。そしてあなたの右目と右手の平に繋がっています。

右脳は潜在意識を表わして過去世であなたが学んだ記憶や宇宙(アカシックレコード)と繋がっています。そして左目と左手の平に繋がっています。

大体の現代人は左脳を使いすぎです。考えたり怒ったりと何でも理論的に考えてしまいやすいです。今までの教育も左脳中心でした。今、現代人は左脳がパンク寸前です。よく頭でっかちと言われる方は左脳に知識や情報を詰め込みなのです。

スピリチュアルの情報も教科書で勉強しても実践として使わないでいると、すぐにそのノウハウを忘れてしまいます。

スピリチュアルな能力のヒーリングやリーディング、直感やヒラメキは右脳を使います。いくら自分に能力があっても使わないと駄目なのです。よくヒーリングなんかで全然、使用しないペーパードライバーみたいな方が急増しています。すごくもったいないことです。

右脳は使えば使うほどパワフルになるのです!

右脳を鍛える方法として有名なメソッドは朝1番の太陽を浴びることです。毎日、朝1番の太陽のパワーで松果体が目覚め右脳と左脳のバランスがとれるのです。

そして案外パソコンもいいのです。左手の指を使ってキイを打つからです。ただ電磁波で松果体がやられてしまうこともありますが・・・・

手っ取り早く右脳を鍛えるのには楽器がお勧めです。

楽器は自分で演奏することで自分を最大に癒すことができるのです。特にハートを癒すのにはピアノがお勧めです。上手くなると右脳が勝手にひいてくれます。

又、管楽器やギターもお勧めです。特にギターも左手は沢山のコードを押さえる為に右脳を刺激します。皆さんも右脳を鍛えたい方はギーターを始めてください。このホウホウもあのローズウッドのギターには随分と助けられましたし、左手を動かす事で以前より感性がアップしていることは確かです。

ここで最高に右脳と左脳のバランスをとるメソッドを紹介致しましょう。

この方法はホウホウの師とするゲリーポーネル師から指導して頂いた方法で右脳や潜在能力、超能力の開発法です。

すごく簡単な方法で誰にでもチャレンジできて楽しく右脳を開発できます。

昔あなたが小さい子供の時に楽しんだ塗り絵をすればいいのです。

塗り絵をするだけで右脳が開発されるのです!

どんな塗り絵でも構いませんから同じ塗り絵を2枚用意してください。そしてクレヨンでもいいし色鉛筆やカラーマーカーでも何でも構いませんから用意してください。

右手の下と左手の下に塗りえを2枚置いてください。そして同時に両手で塗り絵を楽しんでください。初めは難しいかも知れませんが慣れてきます。ピアノやギターと一緒で右手と左手を同時に使いこなすことで右脳が開発されて右脳と左脳のバランスがよくなります。

下記にホウホウが書きました塗り絵をコピーして何度でもいいですから練習してください。きっと上手くなるはずです。文房具屋さんでもキャラクターの塗り絵が低価格で沢山売っています。

そしてある程度上手くなってきたのなら右の絵と左の絵を同じタイプの絵ではなく、全く違う絵でお楽しみください。上達すればあなたは右脳が開発されて右脳と左脳がバランスがとれて絵やデザインだけではなく色々なアイデアや創造力が宇宙から湧いてきます。

右脳と左脳のドッキング!

直感力や推理力、霊力などのスピリチュアルなパワーまでも生まれてくることでしょう。

あなたは誰にも聞かずに正しいことを選択できるようになるのです!

クリェイティブでスピリチュアルなあなたの開発を!

あのジュセリーノさんみたいな予知能力の開発を!

念力が強くなって物が動かせたりスプーンが曲がるようになったりして!

人の心も読めるようになるかも知れませんよ?

何はともわれ1度お試しを!

子供の塗り絵を取らないでね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: ホウホウの本の正式な出版日が決まりました。6月25日です。全国で発売されます。そして楽天ブックスさんと協力致しまして予約時の出版記念サービスの特典をつける予定です。詳しくは来週中にでも記事化する予定です。もう少しお待ちくださいね。

おまけ: ホウホウが作った塗り絵です。

プリントアウトしてお試しを!

Tanaka_1 Tanaka0001_1

« ツキを呼ぶサンライズサンセット! | トップページ | 大きな声で開運を! »

コメント

三日連続コメ一番のりですか~嬉しいデス♪
先生の夢の一つがとうとう叶って本の出版おめでとうございます☆ 

本の中ではまた開運テクニックなどブログで発表してない裏技などご披露して欲しいなあ~ 

投稿: みその | 2008年6月 6日 (金) 03時08分

わー。6月25日の発売なんですね。
私の妹の誕生日なので、私の分と妹の分2冊申し込みしたいと思います。
とても楽しみです。
いつもありがとうございます。

投稿: マーチ | 2008年6月 6日 (金) 08時53分

塗り絵楽しみです。
家に帰ったらさっそく試します。
本も早く読みたいし、特典もぜひほしいです。

投稿: りんりん | 2008年6月 6日 (金) 09時20分

おはようございます。
 とっても可愛い塗り絵☆元気が出そうです。早速明日娘達と両手で塗り絵をやってみます。
 ホウホウ先生のご本、心待ちにしてます☆楽しみが増えてウキウキするこの気持ち、幸せです。いつもありがとうございます。
 

投稿: ハッピーママ703 | 2008年6月 6日 (金) 09時28分

おはようございます。
早速塗り絵をプリントアウトです!
童心にかえってやってみますね。
ピアノも久々に・・・
ホウホウ先生の本、ワクワクしながら発売日を
待ってます♪

投稿: かーねりあん | 2008年6月 6日 (金) 10時03分

左右の手で塗り絵、楽しそうですね!
毎度の事ながら、先生の絵もとても味が
有って面白いと思います☆
楽器も良いのですね。シンセサイザーか
キーボード買い直したくなります。口笛も
吹けますが右脳だけが活性化する??

‥超能力に関しては、中学生の頃に
スプーンをぐにゃぐにゃに曲げたのと、
数分だけ見た人のその後の人生を当てて
しまった事で、自分の能力開発には少し
ためらいが有ります。

ゲリー・ボーネル氏がお師匠様ですか!
5次元やアカシック・レコードに関する
あの方の本は以前読みました。
凄い方ですよね。ただ、エジプトの3大
ピラミッドについての予言は、個人的に
当たって欲しくないです‥

地球が愛と光と平和で満ちますように♪

投稿: SAORI | 2008年6月 6日 (金) 10時29分

右脳を鍛えようと、左手で携帯を持ちコメント書き込んでます(笑)
確かに、右利きだからといって何をするにも無意識に右手ばかり使っていました(._.)気付かぬうちに脳内でバランスが偏っていたんですね~…
ホウホウ先生の本どんなんなんだろう?楽しみにしています。ホウホウファンのうちの1人として嬉しいです♪o(^^o)(o^^)o

投稿: モン吉りお | 2008年6月 6日 (金) 11時34分

久々のコメント書き込みです。本出版6月25日決定おめでとうございます。表紙はどんなのかしら、ホウホウ先生の絵や写真もたくさんあるといいな(^ε^)♪など勝手に想像したりワクワクします…楽しみを有り難うございます。

投稿: ばあば | 2008年6月 6日 (金) 13時49分

ホウホウ先生、こんばんは!「ヒーローズ」私もテレビで何気なしに見ていて引き込まれてしまいました。面白いですね!とても不思議なお話で、早く寝なくてはと思いながらも見ていると時間を忘れてしまいます。今日の塗り絵、楽しく塗らせていただきました。そして待ちに待った御出版、おめでとうございます。早く手にとって読みたいです。予約の情報も楽しみにしています。いつもありがとうございます。

投稿: ho-rin | 2008年6月 6日 (金) 21時09分

ホウホウ先生!
本の出版決定おめでとうゴザイマス!一つの夢がかなったのですね!smileそして私たちも嬉しい~。これからも、もっともっとたくさんの夢をかなえてくださいね!
私もホウホウ先生が教えてくださるいろんな方法でたくさんの夢をかなえて行きたいと思っています!
ぬりえ、ためしにやってみました~
これが難しい!つい利き腕ではない左ばかり目で追ってしまいます。左はうまくぬれなーーいっeyeでもこれが利き腕並みにぬれるようになるときには洗剤能力も開花しちゃうのかしらsmile楽しみながら続けてみます!
本の情報とっても楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: nori | 2008年6月 6日 (金) 22時37分

ヒーローズ、私も好きですよぉ♪
時空間を私も移動できるかもって結構真剣に思いました!笑!塗り絵は元々好きですが、左右の手で同時にとは考えたことがなかったので、目からウロコでした♪以前右手首を骨折したときに、左手を使ってましたが、治ったらまったく使わなくなってしまっていたなと最近考えていたところでした。楽しい塗り絵をやりますね!ありがとうございました☆

投稿: 天使 | 2008年6月 7日 (土) 00時06分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

東京から昨夜、帰って来ました。一昨日と比べて昨日はとても暑い東京でした。ホウホウのジャケットはしわしわになってしまいました。

その東京の夜中の2時頃にヒーローズの放映がありましたので見てました。(PCを持って行っていなかったのでロビーでブログをアップしてからです。)久しぶりでしたね。又、第2弾、第3弾と続くみたいですが・・・・

右脳の開発は、日々、左手を上手く使うことで少しずつ開発されていくはずです。

もしよろしければ両手で塗り絵もチャレンジしてくださいね!

お子様がいる方は子供達に教えてあげて下さい。天才の様な子供になるかも知れませんよ?

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年6月 7日 (土) 02時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ツキを呼ぶサンライズサンセット! | トップページ | 大きな声で開運を! »