超簡単!潜在能力開発法!
あなたはヒーローズって知っていますか?
USAの超人気TVドラマのヒーローズの世界です!
試しに一話見たのが失敗でした。この忙しい中、あまりに面白いのではまってしまいDVDを借りに行ってしまったのでした。このスピリチュアルや超能力好きのホウホウにはこたえられない作品でした。関東では5月から深夜放送でやってるみたいですよ。
あのヒーローズの世界(不思議パワフル超人間)も練習次第であなたにも体感できます。あのドラマでは隠れた能力が何かのきっかけで芽生えるのです。
あなたにも隠れた超能力が「早くスイッチを入れてくれ~~!」と待っているかも知れません?
あなたの潜在能力やスピリチュアルな能力をもっと点火したい方は右脳と左脳のバランスをとればいいのです。
右脳を今より更に使うことで奇跡が起きたりして記憶力が人間業ではなくなりますし、超能力と言われるパワーも生まれてきます。そしてイメージを使ったヒーリング能力も抜群にパワフルになります。
左脳は顕在意識を表わして今世であなたが学んだ記憶やあなたの意識を使った考える能力と繋がっています。そしてあなたの右目と右手の平に繋がっています。
右脳は潜在意識を表わして過去世であなたが学んだ記憶や宇宙(アカシックレコード)と繋がっています。そして左目と左手の平に繋がっています。
大体の現代人は左脳を使いすぎです。考えたり怒ったりと何でも理論的に考えてしまいやすいです。今までの教育も左脳中心でした。今、現代人は左脳がパンク寸前です。よく頭でっかちと言われる方は左脳に知識や情報を詰め込みなのです。
スピリチュアルの情報も教科書で勉強しても実践として使わないでいると、すぐにそのノウハウを忘れてしまいます。
スピリチュアルな能力のヒーリングやリーディング、直感やヒラメキは右脳を使います。いくら自分に能力があっても使わないと駄目なのです。よくヒーリングなんかで全然、使用しないペーパードライバーみたいな方が急増しています。すごくもったいないことです。
右脳は使えば使うほどパワフルになるのです!
右脳を鍛える方法として有名なメソッドは朝1番の太陽を浴びることです。毎日、朝1番の太陽のパワーで松果体が目覚め右脳と左脳のバランスがとれるのです。
そして案外パソコンもいいのです。左手の指を使ってキイを打つからです。ただ電磁波で松果体がやられてしまうこともありますが・・・・
手っ取り早く右脳を鍛えるのには楽器がお勧めです。
楽器は自分で演奏することで自分を最大に癒すことができるのです。特にハートを癒すのにはピアノがお勧めです。上手くなると右脳が勝手にひいてくれます。
又、管楽器やギターもお勧めです。特にギターも左手は沢山のコードを押さえる為に右脳を刺激します。皆さんも右脳を鍛えたい方はギーターを始めてください。このホウホウもあのローズウッドのギターには随分と助けられましたし、左手を動かす事で以前より感性がアップしていることは確かです。
ここで最高に右脳と左脳のバランスをとるメソッドを紹介致しましょう。
この方法はホウホウの師とするゲリーポーネル師から指導して頂いた方法で右脳や潜在能力、超能力の開発法です。
すごく簡単な方法で誰にでもチャレンジできて楽しく右脳を開発できます。
昔あなたが小さい子供の時に楽しんだ塗り絵をすればいいのです。
塗り絵をするだけで右脳が開発されるのです!
どんな塗り絵でも構いませんから同じ塗り絵を2枚用意してください。そしてクレヨンでもいいし色鉛筆やカラーマーカーでも何でも構いませんから用意してください。
右手の下と左手の下に塗りえを2枚置いてください。そして同時に両手で塗り絵を楽しんでください。初めは難しいかも知れませんが慣れてきます。ピアノやギターと一緒で右手と左手を同時に使いこなすことで右脳が開発されて右脳と左脳のバランスがよくなります。
下記にホウホウが書きました塗り絵をコピーして何度でもいいですから練習してください。きっと上手くなるはずです。文房具屋さんでもキャラクターの塗り絵が低価格で沢山売っています。
そしてある程度上手くなってきたのなら右の絵と左の絵を同じタイプの絵ではなく、全く違う絵でお楽しみください。上達すればあなたは右脳が開発されて右脳と左脳がバランスがとれて絵やデザインだけではなく色々なアイデアや創造力が宇宙から湧いてきます。
右脳と左脳のドッキング!
直感力や推理力、霊力などのスピリチュアルなパワーまでも生まれてくることでしょう。
あなたは誰にも聞かずに正しいことを選択できるようになるのです!
クリェイティブでスピリチュアルなあなたの開発を!
あのジュセリーノさんみたいな予知能力の開発を!
念力が強くなって物が動かせたりスプーンが曲がるようになったりして!
人の心も読めるようになるかも知れませんよ?
何はともわれ1度お試しを!
子供の塗り絵を取らないでね!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後期: ホウホウの本の正式な出版日が決まりました。6月25日です。全国で発売されます。そして楽天ブックスさんと協力致しまして予約時の出版記念サービスの特典をつける予定です。詳しくは来週中にでも記事化する予定です。もう少しお待ちくださいね。
おまけ: ホウホウが作った塗り絵です。
プリントアウトしてお試しを!



