« ホウホウの夏バテ防止法! | トップページ | 「美運生活」本日発売! »

2008年7月30日 (水)

ミニアセンションのはじまり!

 今度、8月1日に皆既日食が北極圏であります。とても珍しいことです。今後、地球の波動が少し変わるかも知れません?

今週もかなり変わっていますが・・・・

昨日、まりんさんからのコメントで来年の何十年ぶりかの日本で見られる皆既日食のことを書かれていました。ホウホウも天体現象大好きですので、以前から見に行きたいと思っていました大イベントですので、とても胸がトキメキました。もちろんこんな性格ですので「よし、行ってみよう!」と即決です。行けばすごく願いが叶いますし・・・・

色々と屋久島と日食の情報を集めてみました。

屋久島は前から行きたいと思っていた所です。トトロをイメージにした神秘的な森や滝があります。森林浴するだけで心が洗われそうです。そしてきれいな海に囲まれ、その時は新月で星が満喫できるのです。夢のような楽園です。

少し費用がかかってもいいとわりきって、即効で何件かのリゾートホテルに電話予約を入れましたが、やはり駄目でした。甘いも甘すぎました。もう何年も前から全室満室とかです。スィートも一杯ですとのことでした。そして色々とリサーチしてみるとやはり無理だと分かりました。島に行く手段が限られているからです。普段の夏休み中も飛行機や海上手段も一杯で皆既日食めがけての熱心なテント組も集まるそうで、島内のレンタカーも一杯だそうです。

今回は珍しくきっぱりと諦めました。

7月は台風シーズンだし、道中あわせて1週間くらいを予定していないと島に入って出ることも難しく思えたからです。ただその皆既日食は、完全な皆既ではないですが日本全国でも充分見れるからです。午前11時頃に見えます。大きく欠けた太陽の素敵な部分日食になりますが・・・夕方近くの空色に変わります。宇宙の神秘ショーですよね。充分、皆さんの町でも体感されるはずです。

そして日本のほとんどで見られる金冠日食も近づいているからです。2012年の5月21日です。日本中の南岸で見られます。その時、太陽は光のリングのように月に遮られます。ワクワクする情景ですよね。(来年の種子島では太陽の一部分が光輝くダイヤモンドリングの光が見える予想がでています。)

早く見たいですね!

とても願いが叶いやすい日なのですよ!

日食とは生で真っ黒な新月の姿が見える時なのです!

もし待ちきれない人は8月1日の皆既日食を見に行かれてください。今からだと少し無理かも知れませんが・・・・・

  8月1日の北極からロシア、中国にかけての皆既日食(新月)があります。この情報はかなりスピリチュアルなことですので、書くか書かないか躊躇してましたが書きます。

皆既日食とは完璧に新月と太陽が重なり合う時で、その前後、何らかの影響が地球に必ず起きてしまいます。すなわち強力な引力で引っ張られるのです。

正直なところ8月1日、前後1週間位は皆さんのオーラ(エーテル体)にも少しだけ影響するかも知れません?先週くらいから風邪に似た症状や眠気がある方が増えています。頭や肩がどこからか引っ張れれるような方も増えています。精神的にも少しだけ不安定になったり落ち込んだり鬱っぽくなる時です。今回は夏の土用も重なっていますので8月6日頃まではご注意してください。

皆さんの体調はいかがですか?

病気じゃないから安心してくださいね!

昨日も書きましたが普通によく寝て、よく食べて楽しいことを沢山すればいいのです!

新月というのは旧暦でいうと必ず月の始めとなる1日になります。昔は月の始まりの日が必ず新月でしたので、人は新月の日や満月の日をカレンダーから知り、自然とともに生きていました。そして今回の8月1日は旧暦で7月1日になるのです。月のリズムでいいますと今年の下期の始まりの日となります。ちょうど1年間が終了して新たな始まりの日になります。(13の月では7月26日が新たなはじまりの日でした。)

そして今年の旧暦のお正月である1月1日(2008年2月7日)には南極で日食がありました。年に2度もそれも上期である旧暦の1日に南極で、下期である旧暦の1日に北極で日食を迎えます。すなわち両極が特別な日に太陽と月で引っ張られるわけです。こんな自然現象は過去にあまりなかったことでしょう。

これは今後の地球の変化の始まりを示す神様からのメッセージだと思います。すなわちミニアセンション(次元上昇)のはじまりです。

今後、益々、地球の波動はピュアになることでしょう!

悪くなるのではなく良くなるのですよ!

そしてプラス思考の方とマイナス思考の方が更に二極分化することでしょう。

というのはプラス思考の方は今後、益々自分のマインド(意識)次第で願いが叶いやすくなるということです。そしてマイナス思考の方は不安な想念が現実化してしまうことです。この頃、全国的に嫌な事件が続き、二極分化していくのを痛感しています。

8月1日は、かなり願いが叶う日ですので、どうかエネルギーに負けないでください!

マイナスなことを思わないでください。叶ってしまいます。

あなたの発する言葉に注意してください。叶ってしまいます。

あなたのハートを綺麗にしてください!

ハートに描いたことがこの世は実現するからです!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが7月、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月からのご予約をお願い致します。尚、鑑定時間ですが午後2時から8時に変わりました。よろしくお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、おまけは8月15日までです。今日は予約モードから発売モードにシフトする日で予約できないかも知れませんが、又、復旧する予定となっています。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

« ホウホウの夏バテ防止法! | トップページ | 「美運生活」本日発売! »

コメント

今日の記事を読んで安心しました。
マヤの銀河の新しい年が始まったといのに、
娘は体調が悪いし、主人も頭が重く、
私も喉をやられ気分がイライラしやすいのです。
なんでかな~ってすごくモヤモヤ。
このごろは窓やトイレ、クローゼットの整理。
汗をかきかきやってます。
すると気分スッキリするので^^
8月1日が楽しみです!

投稿: ハッピーママ | 2008年7月30日 (水) 06時47分

こんにちは。
忙しかったこともあり、元々悪い所が痛むんですが、そういうエネルギー的なこともアリなんですね。楽しい事考えて乗り切ります。
屋久島行きは残念でしたね。
今度日食を見に行くなら出来るだけ洋上がオススメです。
船なら雲を避けて移動してくれますからね。内陸部だとそうもいかず、何十万かけて雲だけ見てきたと言ってた方がいました。皆既日食は一度見ると「日食病」になっていくらお金をかけても惜しくなくなるそうです。8月1日の天候が良い事を祈ります。

投稿: アルデバラン | 2008年7月30日 (水) 09時30分

何だか、今日のお話は「スゴイ」ですね。
全国版で発信してよいのですか。(先生も躊躇されてましたが、、)
これだけでセミナーがひとつ出来ますよね。
宇宙*
不思議で神秘的*

数日前から肩が痛い。何もしていないのになと思っていました。
もしかして私も影響されているのかしら?

投稿: ポトス | 2008年7月30日 (水) 11時02分

ホウホウ先生こんにちは。

つい最近、会社の人が屋久島に行ってました。
ちょっとタイムリーな感じでビックリ!

その子の親友は屋久島に住み着きガイドになり
今じゃすっかり現地人状態だったそうですが、
その子に会いに、そして人生を見つめる旅へと
出掛けたそうです。

とても良い所で、何時間も歩く過程で
自分と向き合うことも出来たそうです。
色々な意味で、人生に響くようです。

本当に私もいつか行って見たい所です♪


投稿: Mi★ | 2008年7月30日 (水) 13時23分

ほうほう先生はじめまして!
毎日拝見しております。
最近寝ても寝てもずーーっと寝れるのでなんでだろう?と不思議でした。
うちの旦那さまには、「猫か!」と言われるほどです。
今日、この記事を読んで納得でした~。
それに、8月1日から新しい仕事場に行くので何か特別な感情を受けました。そしてわくわくしてます。
お体に気をつけてこれからもがんばってください!いつも素敵なブログありがとうございます☆

投稿: あややん | 2008年7月30日 (水) 19時19分

ホウホウ先生こんにちは(^-^)/

ここのとこの眠気と、肩辺りの重み、やる気の失せ具合は何なんだ???何かあるのか?と思ってましたが、ここのブログを読んで「なるほど!そうゆうことだったのか!ヽ(・∀・)」とふに落ちました。

何か気持ち的にもスッキリしました。

読めてよかった!どうもありがとうございます!!!!

投稿: ショウガ紅茶 | 2008年7月30日 (水) 20時48分

ホウホウ先生、こんばんは。

ミニアセンションがはじまったのですね。

私のまわりでは、富士山に登った人たちがたく
さんいます。

みんな、どうしても、今、登りたい!と思った
そうです。

何かに引き寄せられているのかもしれませんね。

いつになく高山病がひどくてたいへんだったよう
ですが、どの人もたくさんの贈り物を受け取った
ようです。

どうしても都合がつかなかった私は、自分の写真
を持っていってもらい、エネルギーで富士山登頂
を果たしました。

それにしても、昨日の記事のホウホウ先生の最後
の書き込みの時間を見てびっくりです。

明け方の 4時26分ではないですか!

毎日、本当にお疲れさまです。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

心からの感謝をこめて

投稿: リリア | 2008年7月30日 (水) 21時32分

はじめまして。以前からブログ楽しく見させていただいていました。
ここ最近非常にマイナスな気分にとらわれています。
関係あるのかもしれませんね。
でも、マイナスを打ち消すのが難しいです。
叶ってしまうなんて言われて正直余計に不安です・・・
あと2日でプラス思考にするのはちょっと難しいです。
どうにかならないものでしょうか?

投稿: もか | 2008年7月31日 (木) 00時06分

ホウホウ先生こんばんは。

今回の新月はとても願いが叶いそうですね。
なるべく心配や不安な事を思わずにここ2~3日だけでも特に明るい前むきな自分を心がけていきたいと思います。
私も来年は屋久島で日食を見てみたいです。
いつもありがとうございます。

投稿: anemone | 2008年7月31日 (木) 01時24分

こんばんは。
私も今イライラしやすかったり、眠気がすごいです( ̄ω ̄;)
『元々ぐうたらだけど何かおかしい!』と思ってましたf^_^;
皆既日食の影響もあるかも知れないんですね(ΘoΘ;)
あぁ、、、誰もが地球の変化を目の当たりにするときなんだなぁ・・・
そういえば、今年は想念が具現化しやすいとお正月のラジオ出演でホウホウ先生が仰っていたのがずっと印象に残っていました。

『そっかそういう事かぁ…』と1人で何かを納得…よし!明るく行きましょうー!

投稿: モン吉りお | 2008年7月31日 (木) 01時49分

ホウホウ先生、今回もまた興味深いお話を
ありがとうございます。
明日は皆既日食と新月なのですね。
出来る限りポジティブに、明るく楽しく
過ごしたいと思います。
いよいよアセンションが始まるのですね‥
地球が愛と光と平和で満ちますように☆

投稿: SAORI | 2008年7月31日 (木) 10時01分

ホウホウ先生ミニアセンションの情報ありがとうございました 不調の原因が分かりほっとしました 最近痴呆かなと思うくらい 頭がボーとして働きません(>_<) 眠いし イライラするし。。。何か地球のエネルギーと関係あるのかもと思っていたので。。。納得です、アセンションは楽しみなのでいい想いを大切にしていきたいです^^

投稿: ピーチ子 | 2008年7月31日 (木) 22時31分

ホウホウ先生,こんばんは。今日はとても貴重なお話,ありがとうございます。とても嬉しかったです!
屋久島,残念でしたね。やっぱり種子島が穴場?とも思ったのですが,ここで名案が!96%日食になる鹿児島市か,97%の指宿で「日食観察とホウホウ先生とのランチ」のようなイベントを開いていただいたら楽しそう♪すみません,随分都合のいい妄想でした(*^_^*;)
ところで,明日はとてもすごい日なのですね。そんな貴重な日に聖子ちゃんのコンサートに行けるなんて♪大好きな友人たちにも会えるんです♪そういえば,去年のFTGの日も聖子ちゃんのコンサートだったんです。なんて幸せなんでしょう!そういえば,夕方雷が鳴るのに雨は降らず外がオレンジ色に染まっていたので,ふと空を見上げると,桜島に虹のアーチが架かっていました。とてもラッキーでした。
今日もありがとうございました。

投稿: まりん | 2008年7月31日 (木) 22時40分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

明日は皆既日食ですね。久しぶりにとてもパワフルな日だと思います。

こういった仕事をしてますので、今週は軽いエネルギー障害みたいな方が、結構多かったですよ。

特にエネルギーに敏感な方やサードアイが開いている方がよく感じていたみたいです。眠くて微熱とか・・・・

今日は早めに寝て明日に備えてみたいと思っています。

皆さんもたっぷりな睡眠と栄養補給で、楽しい一日であってくださいね。
明日は明るい気持ちで願いことを宣言したりイメージングしたりしてくださいね!

すべてはあなた次第ですが・・・

まりんさん、鹿児島で日食観察ランチ会?
いい提案ですね。それよりも来年は鹿児島で講演会を開いてみたいと思っていました。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年7月31日 (木) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホウホウの夏バテ防止法! | トップページ | 「美運生活」本日発売! »