ホウホウの夏バテ防止法!
昨日の近況報告のブログの続きです。
とても暑くて忙しいのにホウホウがこんなに体の調子が良いのは、こんな訳があるのです。
誰もがどんな時にでも普通にしていることを義務的ではなく楽しんでしています。
まずは食べ物にとても気を使っています。
毎日、必ず大量の生野菜を食べています。とくにトマトが美味しくてたまりませんね。仕上げには必ず毒だしの梅干を一粒食べています。そして浄化の果物を沢山食べています。忙しい時にも食事だけは時間をかけていて、今は、インスタント食品(以前は大好物でした。UF○大好きでした。)を止めました。以前は10分~20分の食事でしたが今はゆっくりと時間をかけて良く噛んで食べています。もちろん楽しみながら味わっておいしく食べています。
今、1番気を使っているのは水分補給です。
鑑定中は緑茶かカモミールティーですし、ヒーリングで疲れるとインドのチャイやハイビスカスティー、レモングラスティーを飲んでいます。すごく浄化の飲み物ですよ。心はリラックスしますし最高のデトックスになります。朝晩は青汁か真っ赤なシソから作ったシソジュース(写真)を飲んでいます。シソジュースも毒だし(夏バテ)には最高ですよ。更に綺麗な水(天然水)を毎日必ず2リットル以上は飲んでいます。お肌つやつやになりますよ。以前は黒酢を飲んでました。飲み物は「これを飲むと細胞が喜んで元気になるぞ~~!」と意識して飲んでます。
お酒は週に2~3回位です。
楽しいお酒ですので肝臓に負担がかかりません。暗いニュースや悲しいニュースを見ないことにしています。量はあまり飲みません。以前は酔うために飲んでましたが今は楽しむために飲んでいます。あては沢山のおかずを食べながらゆっくりと1時間以上かけて飲んでいます。毒だしのアーモンドやくるみ、松の実のあても大好物です。ウイスキーの水割りとチョコやケーキもいかしますが・・・・
睡眠時間は・・・・
そして仕事柄、寝る時間がとても遅いので、なるべく短時間に熟睡するようにしています。前までは体が冷えるので、クーラーなしで汗たっぷりかいて寝てたのですが、この頃はクーラーを1番弱くして寝ています。これも自分次第なのです。「クーラーで寝ると疲れたり体が重くなったりする!」といった想い(自分でかける呪い)を自分の中から排除しました。
「クーラー大丈夫!元気!寝やすいよ。ありがとう!」といった想念です。おかげで風もひかないし体も重くないし体調はいいですよ。何でも考え方次第だと思います。日中、眠い時には昼寝をしていますし、20分も寝れば回復するのです。目がキラキラに戻りますよ。
睡眠不足はすべてのことに大敵です。もちろんお化けの憑依にもです。睡眠不足だとオーラが小さくなって人が怖くなったりもしますよ・・・・そしてお化けに狙われます!
憑依とか生霊とか眠れない人は、枕元に好きなお花を飾ってください。プラス盛り塩も置くといいです。よく眠れるようになりますよ。
まぁホウホウが1番、元気な理由は魂が喜ぶことをいつもしているからではないでしょうか?
魂が喜ぶことをすると疲れが全く溜まらないのです!
時々、夜中にローズウッドのギターを静かに弾く、屋上で夕方の風にあたる、屋上で夜空を見る、好きな天使のCDを聴く・・・・・・ブログ用の写真の整理も好きです。(ただ、今、行く時間がないので整理するネタが・・・・)
そしてメインイベントは夜のお風呂です!!!
こういう仕事ですので邪気出しのデトックスがとても大切になってきます。
お風呂が1番、「ホウホウの魂の至福の時」ではないでしょうか?
体のことと魂のことと思っていつも贅沢なことをしますが・・・・・
まず体(肩や首)にアロマのオイルを塗り、たっぷりの自然塩(ヒマラヤピンクソルトやブラックソルト、モンゴルの岩塩)と香り(ラベンダー、レモングラス、ネロリ、ゼラニウムのアロマオイル)で楽しみます。
疲れた時はお風呂を暗くして瞑想しますが、ほとんど明るくして読書するのです。約30分位、ぬるめのお湯で楽しみます。週に1度は酒風呂に香りを入れて楽しんでいます。酒風呂にあうのは木や森の香りのアロマが最高ですよ。すっきりと読書とデトックスを楽しむのです。そしてお気に入りの香りの石鹸とシャンプーで忙しくても1時間は楽しみますね。
デトックスは、むりやりしないで楽しむようにするのがコツですよ。
魂が喜ぶのにはワクワクする所やキラキラする舞台を見にいくのもいいですよ。
こんなに忙しいのにホウホウは先週は美輪さんの神戸の音楽会に行ってきました。2000人以上の方が来られていたのではないでしょうか?またまた感動して涙のデトックスになりましたよ。
そして先日は2回目の宝塚歌劇団を楽しんで来ました。スカーレット・ピンパーネルを見てきました。1回目の宝塚デビューよりも感動しました。やはり綺麗なものやピカピカ輝くものを見ることで魂は喜び、その波動のようにピカピカするのではないでしょうか?
好みはあると思いますが本当に宝塚は魂が元気になりますよ。涙のデトックスにもなりますし・・・・1度、皆さんもチャレンジしてくださいね。このスカーレット・ピンパーネルも次回は東京公演が決まっています。ハートがひらきますよ。(あのヨンさまの太王四神記も今後、宝塚化される予定です。)
もし皆さんもスランプを迎えたなら綺麗なものを見に行かれて下さい。
コンサートや演劇でもいいですよ。やはりライブが1番です。オーラのおすそわけだからです。
ただ7月は映画に行けなかったのが残念ですが、ギター少年の映画「奇跡のシンフォニー」と「西の魔女は死んだ」を見に行きたかったですが諦めました。
皆さんも魂の喜ぶことにどんどんチャレンジしてくださいね。
魂が喜べば夏バテなんて関係ありません!
「It's up to you 、 すべては自分次第!」
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが7月、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月からのご予約をお願い致します。尚、鑑定時間ですが午後2時から8時に変わりました。よろしくお願い致します。
ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、おまけは8月15日までです。
ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

