« (続)2000年の時空を越えて! | トップページ | ホウホウの近況報告! »

2008年7月25日 (金)

かんたんチャクラ占い!

 夏の土用もあとわずかです。2008年の後半のスタートもあなたのチャクラカラーとメッセージを大事にすることで素晴らしいスタートとなることでしょう!

ホウホウ流「あなたのチャクラカラーとメッセージ!」

占いと言うよりはかなり学術的なノウハウですが・・・

あなたの体の中には7つの目にみえないエネルギーの入り口があります。蓮の花のような花びらが開いていて天地のエネルギーを吸い込む入り口です。そこの入り口をサンスクリット語でチャクラ(車輪)と言います。

訓練しだいでは、この宇宙からのプレゼントである気やプラナ、タキオン、オド、マナをチャクラでうまく吸い込んでそれだけで生きることが可能になります。

実際、世界中に食物をとらずにチャクラからエネルギーだけを吸い込んで生きている方が何人もおられます。慣れると体に不必要な毒性の物を摂取しないので長生きできることに繋がるのです。「仙人は霞を食べて生きている。」長寿なのもそんなわけかも知れませんね?

全ての方はこの7つの蓮の花であるチャクラは開いています!

もし閉じていれば死をあらわすからです。このチャクラは生をまっとうして人間の魂が離れても24時間~48時間は完全に閉じないようにデザインされています。

皆さんのオーラはこの7つのチャクラからの光なのです。沢山開いている蓮の花もあれば、あまり開いていない閉じかけの蓮もあるのです。その1番あなたの蓮が開いているカラーがあなたのオーラの色になります。

おそらく何色か混ざって複合したカラーがあなたのカラーです。すなわち元気に開いた蓮の花のカラーがあなた自身なのです。

花は種を撒くと何ヵ月後か何年後かに花となり実をつけます。

あなたの7つのチャクラーの蓮の花の中でも特に今、開いて重要な蓮の花が必ずあります。

どの蓮の花が開いているのか年齢で分かるのです。(チャクラが成長する年齢です。)

すなわちあなただけのチャクラカラーです。イコール今のあなたのオーラの色にもなるのです。

そしてそのチャクラの意味こそ今のあなたの課題(メッセージ)となります。

1番下のチャクラ⇒赤 気力の充実・生存力・自力    
0~7歳 50~56歳

2番目のチャクラ⇒オレンジ 情緒のバランス・創造力・想像力 
8~14歳 57~63歳

3番目のチャクラ⇒黄 やる気・力・自信   
15~21歳 64~70歳

4番目のチャクラ⇒緑 愛と癒し・許し・おもいやり     
22~28歳 71~77歳

5番目のチャクラ⇒水色 自己表現力・人現関係・コミュニケーション   
29~35歳 78~84歳

6番目のチャクラ⇒濃紺 直感力・知恵・アイデア    
36~42歳 85~91歳

7番目のチャクラ⇒紫 霊性・悟り・統合    
43~49歳 92~98歳 

Tanaka0002_1_4

そしてその7年のサイクルにも一つずつのカラーがあります。

例えば37歳の方は上の表では濃紺です。直感力が冴えサードアイが開きやすい年です。そして36歳から42歳までの中では2番目ですのでオレンジが副カラーです。情緒のバランスをとって下さい。すなわち37歳の方のチャクラカラーは、濃紺とオレンジになります。

そのカラーを強調するかそのカラー以外のカラーを補うかはあなた次第なのです。38歳の誕生日が来れば濃紺と黄色に変わります。

43歳の方は紫と赤です。44歳の方は紫とオレンジです。45歳の方は紫と黄色です。46歳は紫と緑です。47歳の方は紫と水色です。48歳の方は紫と濃紺です。そして49歳はずばり輝く紫色なのです。自分のチャクラのカラーの服装やアクセサリーをつけることで更にあなたらしいあなたに生まれ変われます。もちろんチャクラカラーのカラーの食べ物を沢山食べることで更にパワフルなあなたになることでしょう。

0歳と1歳は赤です。2歳は赤とオレンジです。

算出法はもう分かりましたか?

簡単にあなたの今のチャクラ(オーラ)カラーが分かりますので、そのカラーを大切にされてオーラ輝くあなたになって下さいね。

あなたのチャクラカラーは何と何でしたか?

家族の方で重なる色があれば、あなたの家の家族カラーとなります。その色をインテリアなんかで沢山使うことで、家族全員が癒されることでしょう。

もう少しチャクラのことで詳しいことを知りたい方は去年の記事を参考にしてください。今年のあなたのチャクラからのメッセージや注意点も更に分かるはずです。 

当方のHPのラッキーカラーは陰陽五行説から取り入れています。チャクラカラーと重なる色があれば、今年の最高のあなたのラッキーカラーになることでしょう! 

すなわちベストカラーです!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 7月26日はコズミックダイアリー(マヤ暦)の新年になります。

新たなスタートのお正月です。そして今日25日は「時間をはずした日」です。新年に向けて色々と準備をして考えてみる、全く時間を意識しない特別の日です。この日は特別に宇宙と繋がりやすい日とされています。瞑想やイメージングをして今後(秋)に向けての人生のプログラムを作成してくださいね。そしてチャクラカラーを意識して益々ラッキーなことを引き寄せてくださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

  

« (続)2000年の時空を越えて! | トップページ | ホウホウの近況報告! »

コメント

ホウホウ先生こんばんは。
わたしのオーラの色は水色と黄色でした。なぜか夏のひまわりみたいです。
今年の後半は少し意識して水色と黄色を取り入れてみたいと思っています。来年は水色と緑ですね。
いつもありがとうございます。

投稿: いちごみるく | 2008年7月25日 (金) 03時13分

今日はマヤ暦で大晦日ですね!
来年もホウホウ先生が大活躍されますように!
そして世界が幸せであるようにイメージングしてみます。
もちろん、自分の幸せも(^-^)

私は濃紺と水色がラッキーカラーみたいです。
今まであまり青系って使ったことがなかったのでなんか新鮮です。
私も今年後半はこの色を意識して取り入れてみようと思います。

投稿: amamiko | 2008年7月25日 (金) 09時29分

チャクラの記事をありがとうございます。
私のオーラカラーは濃紺と黄色でした。
ラピスラズリとシトリンを身に付けて
紺色のGパンはいて、日向夏ジュース
(黄色)でも飲みます♪

今日は時間をはずした日ですね!
今後の人生のプログラムをイメージング
します。皆さん、良いお年を☆

投稿: SAORI | 2008年7月25日 (金) 10時22分

 ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 この間のセミナーの後半、先生の周りに虹色のオーラのようなものが見えました。オーラが見えたのは初めてで、それ以来ほかの人で試しても見えませんが・・見ていた私も気持ちよくなっていました。
 もうすぐ37歳なので濃紺とオレンジ☆早速濃紺ラピス入りブレスレットと過去記事にあったオイルを購入決定です♪嬉しいなあ☆幸せだなあ☆今日の服はもちろんオレンジにしました。
 今夜はしっかりイメージングします☆
 愛と平和で満たされた地球でありますように☆

投稿: ハッピーママ703 | 2008年7月25日 (金) 11時27分

私は紫と水色。
紫って、どうしよう。。
薄いパープルなら取り入れられるかも。
ホウホウ先生も確か、ラッキーカラーが紫でしたよね。一緒ですね*
年齢がばれませんように(キャ~)

投稿: ポトス | 2008年7月25日 (金) 11時30分

私のオーラカラーは緑とオレンジでした。
部屋の中を見渡したらカーテンと布団が緑でした。
偶然?と思ったけど、ただ単に私が好きな色で選んでただけでした(^。^;)
大我の愛を振りまけるように心がけていきたいと思います。

投稿: あっぽう | 2008年7月25日 (金) 14時57分

こんばんわ。

私は赤と水色でした。何となく太陽と地球?
楽しいですね。昨日アンスリウムの赤を購入!
お玄関に置きました。次元上昇している方が
何人もいらっしゃるんですね、素敵です。
そうなれたら嬉しいな(笑)
良いお話をありがとうございます。

投稿: 椿 | 2008年7月25日 (金) 22時25分

ホウホウ先生、皆さま
マヤ歴で新年を迎えました。
あけましておめでとうございます。
ホウホウ先生をはじめ、皆さまにとりまして素晴らしいスタートとなりますように。

むむ、チャクラカラーは、私は○○と黄色ですわ(笑)。家族分もあわせて、ぜひ活用してみます!
ありがとうございました。

投稿: レイラ | 2008年7月26日 (土) 01時47分

ホウホウ先生 こんにちは!
チャクラの色は以前 セミナーで
勉強したのに 忘れていました bearing

マヤ暦の新年から、再度、スタートです!
濃紺と黄色で頑張ります☆

毎日、猛暑が続いております。
お体には気をつけてくださいね。

投稿: あまっこ | 2008年7月26日 (土) 09時58分

ホウホウ先生、おはようございます。ハスの写真すごくきれいでした。オーラもピカピカにするぞ~shineと気合満々です。

投稿: 恵美 | 2008年7月26日 (土) 10時55分

こんばんわ。
私は、水色と緑でした。
『人間関係&思いやり』
いつもなんとなく意識していたことです。
2つとも好きな色なのでうれしいです。
程よい自己表現と愛と癒しを・・・
行っていきます。

投稿: 水 | 2008年7月26日 (土) 19時14分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

チャクラカラーとメッセージわかりましたか?

ホウホウは赤と黄色です。メッセージは気力の充実、やる気、自信です。10月21日より赤と緑に変わります。愛と許しとおもいやりのメッセージが加わります。

コメントして頂いた、皆さん少しだけ年齢がバレてしまいましたが、その勇気をたたえます。本当にありがとうございました。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年7月26日 (土) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« (続)2000年の時空を越えて! | トップページ | ホウホウの近況報告! »