« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

続・浄化・聖地への旅!

Dscn3400_1

4年ぶりの高野山に到着です!

霧の中、ゆっくりと道の駅(ドライブイン)などを散策しながら高野山には、午後2時頃に着きました。残念ながら湧き水が湧いている駐車場(奥の院)の奥は、今回は水が枯れていました。何年か前にはポリタンク持参で水を汲んだ所なのですが・・・・

まずは奥の院に行って弘法大師様にご挨拶です。運良く21日でした。

高野山の中でも奥の院は、弘法大師様が探された最高の聖地でありパワースポットです。

ここはいつ来ても思うのですが下界とは全く空気が違います。

エネルギーに敏感な方が行かれると強力に感じられる方もおられるでしょう。

Dscn3403_1

風水的に言うと龍穴となっていてここに建てられるお墓は末代まで栄えると言われています。有名な多くの企業のお墓が建てられています。

名刺を入れる穴があってこの穴に入れることで企業とのご縁ができるとも言われています。すなわち仕事運アップでしょうか。ロケットのお墓やふぐやシロアリのお墓、織田信長や歴史上の人物の墓も沢山ありました。

Dscn3410_1 Dscn3409_1

ここからは写真が撮れません。この橋は有名で弘法大師様が見送りに来て頂けると言われている橋です。川にはアマゴらしき魚が沢山泳いでました。

Dscn3407_1

奥の院の1番奥に入ると沢山の方が、お経やら祝詞、マントラを唱えられていました。ホウホウも蝋燭を灯し椅子に座って、ゆっくりと弘法大師様に、ここに来られたお礼を言った後、瞑想をしました。

神秘的な神の風が吹く癒しの聖地のパワーを受けて、過去、高野山にいたことを思い出した次第でした。

少しだけ弘法大師様は嘆かれてましたが・・・・世界遺産になって少し高野山の波動が変わって来たことを。そして昔と違って真面目に修行をする人が少なくなったことを・・・

その後、抹茶を楽しみ予約してある宿坊を探しました。池と庭園のあるとても立派なお寺でした。

Dscn3414_1 Dscn3432_1 Dscn3428_1

Dscn3427_1 まずお部屋に案内されると、簡単にスペースクリアリングを開始です。

お寺はホテルと違ってホウホウにとっては強力な残留エネルギーを感じてしまいました。

聖地に建てられたお寺ですので、過去何百年の歴史と色々なエネルギーを感じてしまいました。

この高野山には、ホテルや旅館がありません。沢山の宿坊があって、それぞれ違った特徴があるそうです。あるお寺は瞑想や禅、仏像の絵を写すなど趣向はさまざまです。

ホウホウの泊まったお寺は写経ができて、朝6時から本堂にお集まりくださいとのことでした。もちろん自由参加です。ただお風呂がすごく立派でした。大浴場、露天風呂、サウナつきで、離れのお風呂が珍しい畳のお風呂でした。誰も入っていなかったので、少しだけ畳に裸で寝転びましたが、なんとも不思議な感覚でしたよ。畳に水をかけてはいけないような錯覚に落ちました。

そして精進料理に挑戦です。味付けも薄く体に負担のかからないお野菜ばかりの料理でした。とてもあっさりとして美味でしたよ。

Dscn3422_1

今回は夜中になると急に冷え込みました。あの日本中が急に冷えた日に行ったのでした。12度~15度位だったと思います。トイレにも1時間に1回は行くほど冷えたのでした。

あまりの寒さに寝れないのです。ゆかたにTシャツと下着を着ても眠れないのです。夜中の3時頃に思い切ってお風呂で体を温めることにしました。ここの宿坊は高野山で唯一温泉で24時間入浴OKなので助かりました。体を温めることでやって眠れました。不思議な夢を沢山見ましたが・・・・・

夢の中には弘法大師様がでてきました。記憶の中では即身成仏、即身成仏との夢でした。意味としては「今ここに生きながら、色々と社会の中で仕事を通して修行して、自分を知って仏心を知りなさい!」「人間、肉体ではない生命体を大切にしなさい!」「愛の気持ちを忘れないで!愛を伝えるように!」と言ったような夢でした。

そして朝7時の朝食です。さすが精進料理です。素の料理です。

Dscn3424_1

朝も冷えたので、露天風呂で体を温めてから9時頃から観光に行きました。ここの露天風呂は立派で、とても落ち着いた気分になりましたよ。天気だと満天の空が見えるらしいです。高野山最大の宿坊みたいです。

ここは奥の院と並ぶ神聖な場所とされている壇上伽藍です。弘法大師様が修禅の道場とされた根本大塔です。朱色がとても綺麗な建物です。中に入ってゆっくりと仏像を拝観しました。大日如来様がご本尊です。立派な大日如来様でしたね。

Dscn3450_1 Dscn3445_1

そして金剛峰寺に行きました。金剛峰寺は日本全国にある4000の高野山真言宗の総本山です。中にある襖絵はとても素敵でした。何年か前にここに初めて来た時のことですが、庭をゆっくりと見ていた時にタイムスリップしました。昔ここにいて修行したのを思い出したのです。デジャブ体験です。本当に懐かしい感覚でしたよ。

今回もゆっくりと庭を見て畳に座って瞑想をして心を落ちつかせました。ここに来られたことだけでも感謝。 更に感謝の気持ちが湧いてきました。

Dscn3453_1 Dscn3455_1 Dscn3459_1

その後に霊峰館に行って孔雀明王を見てきました。日本全国でも孔雀明王と准てい観音(醍醐寺の今回の火災はとてもショックでしたが・・・・)は数少なくとても珍しい仏像です。孔雀明王は役の小角様にゆかりがある強力な神様です。目の前で孔雀明王と一体になりました。そして「オン マユラギ ランディソワカ!」と孔雀明王の鳥の印を結びマントラを唱えました。体が熱くなりましたよ。とても立派な孔雀明王様でした。

高野山では沢山のみやげ物屋さんが並んでいます。この散策がとても楽しいのです。色々な仏像の絵やポスター、曼荼羅が販売しています。又、沢山の仏具や仏像が販売していますので、どれも欲しくなってしまいます。

弘法大師様の使っていた仏具や剣みたいなものも販売してました。以前はここでしゃく棒を買ったのですが今回は曼荼羅だけにしました。宝剣を昔から探しているのですが、少し思っていた感覚と違いましたので、買うのをやめました。

色々、周っているうちにもう3時を超えてしまいました。今から神戸に帰るか、前から行きたかった神社に行くかとても迷いました。

癒しの女神の神社なのですが、はじめてで全く道が分かりません。車にはカーナビもなく不安ですが、せっかくですので山道を通ってその神社に参拝することに決めました。1番最初の三叉路で道を間違ってしまいました。待てども待てどもトンネルにでませんでした。またUターンして脇道に入りました。とても狭い脇道です。急な坂で危険な道に入り込んでしまいました。

1車線で車がすれ違ったらもう駄目な道です。引き返す道もありません。道から真下は崖です。怖くて下も見れません。今、対向車が来たら万事休すなのですが、1台の車も通らない寂しい道に迷い込んでしまったのでした。時計を見るともう4時です。「あの女神様の神社には縁がなかったのかなぁ!」とあきらめて何度も車を切り返してやっとUターンして、逆方向に戻ることにしました。でもここからどう戻ったらいいのかも分からなかったのでした。

途方にくれてて少し外の空気を吸う為に車外にでました。すると神様が現れたのでした。こんな所で道案内が・・・・・

まだホウホウは見捨てられていなかったのでした!

今から女神様に会えるかも~~~!

次に続く!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  8月31日(日)は今月2回目の新月です。新月タイムは午前11時21分です。秋からのあなたのお願いやイメージングをするといいですよ。新たなことをするのにも最高の日になります。

鑑定室からのお知らせ:  9月の鑑定・ヒーリングは一杯になりました為、受付を終了させて頂きました。ご予約は10月2日以降でお願い致します。ありがとうございました。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

浄化・聖地への旅!

Dscn3336_1

久しぶりに旅に出ました。旅は心の開放です!

今回の旅は無理をしないで、ただリラックスをモットーに、心と体の浄化を目指して旅立ちました。

歯を緊急に治療した後、お昼は紀ノ川インターで名物の和歌山ラーメンではなく、今、本当に食べたいカレーとコーヒーを楽しみました。いつもここでの定番は和歌山ラーメンなのですが、ハートの声に正直に従いました。

食べたいものを食べることが、ハートの声に従うことで、「名物だから!せっかくだから!食べないといけない!」と言うのはハートの声に反してしまいます。やはりカレーのお味は心に響きましたよ。

和歌山に着くと、いつもの釣り道具屋さんの前を通っても、何故か不思議に餌を買う気にはなりませんでした。道具も一応積んでるし今から海と川に行くのに・・・・・

今回はただ何もしないで自分の時間を楽しもうと・・・・

午後3時頃に宿に到着しました。ここは人が少なく宿の下は、すぐ海です。泳いでる人はほとんどいません。もうプライベートビーチそのものです。

少しゆっくりしてから水着に着替えて海岸に直行です。空は曇っていて時々顔を見せる太陽はとても温かくてやさしい波動でした。

ここの海岸には小さな磯(タイドプール)があります。去年はウニをとったのですが今年は磯に座って瞑想を楽しみました。

Dscn3339_1

水中メガネやシュノーケルもつけずに網も持たずに、ただただ海と一体となる瞑想タイムでした。

だんだんと磯や海と一体になると、沢山の魚達が挨拶しに来てくれました。スズメダイやネンブツダイ、ハゼ、ギンポ、イソベラ、おおかみうお、エビも集まってきました。磯ではヤドカリやフナムシの子供達がホウホウの膝の上に乗って来ました。こちらの警戒感が全くないせいかパラダイスの感覚です。磯と一体になっていたのでしょう。よく見てみると熱帯魚までが挨拶に来ました。チョウチョウウオです。いつもここの磯では網で魚を追いかけることばかりだったので、こちらからの攻撃がないとわかると自然界の生物は友好的になるのです。

人間世界も一緒で追いかけると逃げて行きますよね・・・・・

そして浄化タイムです。

波打ち際で吐く息と一緒に邪気やストレスを吐きました。歯と喉の浄化をこめて海水で何度もうがいです。HA~~~MU!

Dscn3323_2

ゆっくりと海に浸かったり、目を瞑り海の中で太陽に向かって両手を振ったりしました。今回は初めて金色に輝く太陽の下で浄化しました。ホウホウが立っている所だけ金色の河ができている感覚でした。

大日如来様のマントラ「オン アビラウンケン ソワカ!」と弘法大師空海様の光明真言を唱えました。「オン アボギャ~

ピカピカゴールドに輝く波の中での浄化タイムは最高の浄化でした。

そして部屋から見る真っ赤に染まった夕日です。

Dscn3320_1

約3時間、海で遊び、冷えた体をお風呂で温めてからは夕食です。久しぶりに海の幸を楽しみました。ビールとお酒を飲みましたが、仕事を離れての楽しいお酒でしたので、歯は全く大丈夫でした。

Dscn3332_1

夜はゆっくりと眠り、朝1番に海岸に行って、蟹と自然に戯れました。

今回は夜中のメッセージは短かかったです。あまりスピリチュアルにこだわらずに・・・・今後も「愛」あるのみです。「愛」を発信するように!と・・・・

さぁ、弘法大師様のゆかりのある場所へと今から出発です。

まずは、龍神村へ出発です。結構、距離がありました。ここは去年の熊野本宮、那智の滝に行った時に、道に迷って通過した村です。クネクネと続く山並みは神秘的な光景でした。

いくつもの山々を越えて龍神の棲む村と言われている龍神村温泉に到着です。ここの土地は約1300年前に修験道者の神様と言われている役の小角様が開かれ、約100年後に弘法大師様がここに泊まられた時に、龍のお告げによって温泉を広められました。

宿に着くとまずは長旅からの疲れを癒すために露天風呂に直行です。川に入ろうと思いましたが急遽、中止です。ハートに聞くと無理をするなといった感覚でした。今日もゆったりとしようと思い川原の小さな露天風呂に行きました。ここは外から丸見えで男女混浴でしたが、ホウホウひとりだけでほっと安心しました。龍のエネルギーのある少しぬめりのある温泉でした。

Dscn3361_1

そして山の幸の会席料理を楽しみました。お腹がすいていたせいか写真も撮るのを忘れ、ビールとワインのフルボトルを1本をあけてしましました。写真はデザートだけですが・・・

Dscn3355_1

明日は宿坊だし瞑想ディーと決めてましたので、飲める時に飲んでおこうと考えたからです。のんびりと気負いなく、瞑想や星空観測もしないで幸せなひと時でした。

この二日間とてもゆったりとしましたよ。

何もしないで温泉に入り季節の物を食べて一杯飲んでそのまま眠るのは最高でした!

オリンピックもゆっくりと見れたし・・・・

久しぶりの旅は何もかも忘れて魂の洗濯になりました。ほんと幸せです!

山の幸の朝食を食べ露天風呂へ・・・・

Dscn3359_1

あくる日は、龍神様がいると言われている川を見に行きました。神秘的な川でした。そして高野山にむかいました。

Dscn3376_1

Dscn3378_1

天気予報に反して朝から小雨と霧に囲まれました。

こんなに深い霧の中でフォグランプなしで運転するのも始めての経験でした。

何度も龍を見ましたよ。

龍は呼べば来るのですよ!

皆さんは龍がどこにいるかを感じられますか?

Dscn3384_1 Dscn3386_1

龍体はエネルギー体ですので雲に反応して小雨時や霧の日には沢山見られます。沢山の龍が挨拶に来ていました。龍や鳳凰がいれば雲に変化するからです。

途中の道なりにはまだ沢山のアジサイの花が咲いてました。山全体がアジサイでした。ひんやりとした一日でしたよ。(画像をクリックすると全部アジサイに拡大します。)

Dscn3393_1

さぁ、弘法大師様がお待ちになっている高野山が近づいて来ました。

次に続く!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

龍神村のおみやげです。龍一色です。

Dscn3478_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (12)

2008年8月27日 (水)

歯を大切に!歯は浄化のサイン!

 仕事柄、いつも大切にしてるところがあります!

「歯」です。

ホウホウは子供の時から歯には自信があって歯のコンテストで表彰されたことがあります。おそらく虫歯になりにくい歯なのでしょうか。

歯はとても大切なところで歯が不調だと心まで影響するところです。忙しくて歯の治療に行けない方や怖くて歯の治療に行けない方は思い切って歯医者に行きましょう。面倒くさがったら駄目ですよ。

噛み合わせが変わると力がでます。スポーツ選手も歯をとても大切にしています。集中力や瞬発力アップには歯を調整してください。

歯を治療すると人生変わるからです!

それだけ大事なところで、歯を治すことで、内臓も調子がよくなり元気になって色々なスピリチュアルな能力(リーディングやヒーリング)もアップするのです。

肩凝りや頭痛が続くなら歯を疑ってください!

歯は浄化のサインだからです!

そんなホウホウですのでいつも歯を磨きすぎてしまうのです。ピカピカなのはいいのですが、電動歯ブラシと普通の超微細ブラシを併用しますので時々、知らず知らずのうちに力が入ってしまって、歯茎を傷めてしまうことがあるのです。今回もそんな箇所が腫れたみたいです。

今までは歯医者に行くと一日で治るのですが今回は駄目でした。睡眠不足と疲れが溜まっていて免疫機能が落ちていたのでしょう。化膿したみたいです。

肩こりや頭まで重くなって肩や頭をもんでも駄目でひどくなるばかりでした。鎮痛剤を飲めば少し軽くなるパターンで最悪です。

今年は3冊の本の執筆と講演会・セミナー・日々の鑑定やヒーリング等で知らず知らずのうちに心身ともに疲れていました。

少しだけ痛みがひいたので、今度は中国整体に行きました。そして久しぶりにお酒を飲んで長風呂を楽しみました。・・・・・・その後、歯に激痛が走りました。次の日に歯医者に行くと最悪の事をしてたそうでした。(血の循環はタブーだそうでした。)

そして歯医者は盆休みに入りました。

ある盆の中日に肉を噛むと歯茎がうずきました。本当にこんなに長期に渡って歯が痛くなったのは人生で初めてでした。強力な鎮痛剤も効きませんでした。酒も全くやめて痛みから逃れるのは寝るしかありませんでした。歯痛は本当に辛いですね。

やっと盆が明けて歯医者に行く日になると、不思議なことに歯の痛みはぴったりと止まっていました。奇跡的に治ったみたいでした。明日から旅行なのでこれで一安心でした。歯と歯茎を綺麗にクリーニングしてもらいました。

浄化旅行の前の日の歯の浄化でした。

しかし浄化旅行を行く日の早朝(夜中)に大変なことが・・・・

出発の早朝(夜中)からまたまた、歯と歯茎に激痛が走りました。超激痛です。普通ならこの旅行を中止にするか辛抱して行くか迷うところでした。

歯には、最悪の長距離運転と睡眠不足、海水浴、温泉、お酒、料理・・・・どうしよう?行くかやめるか困りました!

・・・・・迷わず朝1番に歯医者に行くことに決めました!

今回は朝から懐中電灯で歯茎と歯をチェックして痛いところをイラストに描いて持って行きました。

歯医者に行くとものすごいクレマー的なおじいさんが椅子に座って先生を困らせていました。先生が何をしても痛みが止まらないと手こずられていました。そこに予約なしの飛び入りのホウホウの登場です。昨日から看護婦さんに旅行に行くと言っていましたので、ありがたいことに順番を飛ばして特別に見てくれました。

やはり自分で描いたイラストは利きました。今まで2週間くらい苦しんでいたところと違う所が痛んでいました。急遽、麻酔をしてかぶせ物を外して治療して頂きました。生まれて初めての激痛でした。涙がでそうなくらい神経の奥まで痛みました。

先生でも気づかなかった歯の治療箇所があったのでした。人間やはり思い切って言うべきですね。先生が気を悪くするからと言ってイラストを持って行くのを躊躇してましたが、持って行って正解でした。治療時は拷問のようでしたが、すぐに痛みはピタリと治まったのでした。

今回の治療時は、薬師如来様を呼びました。

ホウホウは麻酔が効きにくいタイプですので、激痛でしたが「オン コロコロ センダリィ マトウギ ソワカ」と何度も何度も心の中で真言マントラを繰り返したせいか、安心して辛抱することができました。歯以外の激痛や注射時には皆さんにもお勧めですよ。このマントラは・・・・

普段は歯医者の先生とあまり話さないのですが、今回はお礼をこめて大きな声で話しました。ここで普通の人なら診断ミスとかクレームとかでも言いたいところですが、「先生!ありがとうございました!今日はツイてました。今朝、痛くなったことで旅行中に苦しむことはなくなりました!ほんとツイてる!ツイてる!ありがとうございました。」と・・・・・・・

看護婦さんや歯科衛生技師の方も先生も顔が微笑み、待合室に戻ってみると沢山の待たれている患者さんがホウホウを凝視して微笑んでいました。

ホウホウのJOYのエネルギーが歯医者中の波動をピンク色の幸せオーラに包んだのでした。

そしてホウホウの治療は約50分もかかったのですが、例のクレーマーのおじいさんはまだ座っていました。ただホウホウが「ツイてる!ツイてる!」と大声で言ったのを聞いたせいかおじいさんも「痛みがとれましたよ!」とおとなしくなっていました。

幸せ波動は年齢など関係なしに伝染するのを痛感しました。

皆さんも歯を大切にしてくださいね!

歯で人生変わりますからね!

さぁ、これで歯の痛みを全く気にしないで浄化の旅に出発です!完璧に歯と歯茎は治ったみたいでした。

歯が治っただけで天国に行った気分になりました。

すごく幸せです!!!

出発時間は遅くなりましたが、今から和歌山に行って海水浴を楽しみます。

海水で大浄化します!

そして次の日は日高川で大浄化です。雨の日には龍の雲が漂うと言われている龍神村に入る予定です。はじめての龍神温泉に泊まる予定です。ホウホウは昔から龍が大好きなのです。龍柄のネクタイは3本、Tシャツも沢山持っています。今回、天気予報は4日連続晴れですが。もちろん山の料理と温泉も楽しみです。

その後、聖地高野山に入り、宿坊に泊まる予定です。子供の時から弘法大使空海関係の書物が大好きなのです。そして今回は宿坊と精進料理に挑戦です。時間があまればアマテラスオオミノカミサマの妹様が祀られているとてもパワフルな世界遺産になった神社にも行く予定です。山の上ですので星空観察も楽しみたいです。カメラ2台と3脚も積みこみました。

歯医者の先生はホウホウを気遣ってくれたのか、その日の海水浴、入浴、酒の禁止をあえて言わないでくれました。

ありがたいことです。お言葉に甘えますね。飲みますね(笑)・・・・

さぁ出発です。次に続く!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  神戸の鑑定室から天気の良い日には、海や関西空港、高野山が見えます。少し写真では分かりにくいですが、中央の奥に薄っすらと見える山です。いつも高野山が呼んでるのです!「来いよ!来いよ!恋よ!」と・・・・・・

Dscn3125_2

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (13)

2008年8月25日 (月)

オリンピックと心の力!

 北京オリンピックが、昨日、華やかに幕を閉じました。色々とありましたが大変興味深い大会となりました。涙あり笑いありの感動の2週間でしたね。

皆さんは感動した選手やシ~ンはありましたか?

ホウホウはやはりソフトボールの上野選手に感動しました。

神様は本来、戦いや競争はあまり好きではありませんが、人間が生きていくうえでの娯楽として又、日々、人間の心身を鍛える鍛錬の場としてスポーツ競技をお作りになられたのかも知れません。

今年のオリンピックは驚くほど世界新記録がでました。世界新記録誕生と言うのは過去からの最高の無尽の記録をぶち破ることです。世界新記録は、最高の選手達の4年間の練習の成果であり、「普通ならそんな記録が出るはずがない!」と言った前代未聞の大記録なのです。

今回のアメリカの水泳の選手のマイケル・フェルプス選手やジャマイカの陸上の選手のボルト選手の活躍は凄かったですね。ほとんど全てが世界記録には驚きました。

彼らに共通して言えることは、自分に打ち勝つことでした。

自分の中に不可能といった壁を作らなかったのでした。「私は必ず金を取ると!」心の奥底から信じきっていたのでしょう。そしてほどよくリラックスすることで、筋肉が最高のしなりを見せて高記録が出たのでしょう。あのボルト選手のパフォーマンスは有名でしたね。彼のシンプルさが微妙にいいのです。

皆さんは自分の中に壁を作ってしまうこんな寓話をご存知ですか?

象の話は有名です。

小象の時に小さな木の杭にロープで繋がれた象は、最初はこの杭から逃げようとしてもがき苦しみ杭を引き抜こうとします。しかし小象にとって頑丈に繋がれたロープから逃げることができないのです。象はあきらめてしまい自分の力では杭は引きちぎられないと思い、成長してパワフルな象になっても同じような小象の時に繋がれていた杭のロープをはずそうとしないのです。

カマスの話も有名です。

水槽の中に入れたカマスは、水槽の真ん中に透明なガラスを仕切ることで、最初はそこにぶつかってしまいます。カマスは慣れて来るとそのガラスにはぶつからないように学習されます。そしてそのガラスを撤去してもしばらくの間は、そのガラスがあるものだと信じて水槽の半分でしか行動しません。ある種の条件反射です。

さてさて人はどうでしょうか?

過去、ほとんど世界記録が破られなかったのは、あんな前代未聞の記録をうちやぶることは自分にとって到底無理だ!と自分で決めつけていたのです。

仕事も結婚も商売も全部全部一緒です!

私って結婚できないかも・・・・・

私って就職できないかも・・・・・

不景気だから売り上げは期待できないかも・・・・

象やカマスと一緒で、あなたには「隠れた偉大な力」があるのに、それに気づかずに自ら諦めてしまっているのです。

あなたの心の中には神様からもらった偉大な力があるのに、それを使おうとしなかったのです!

とてももったいないことですね!

みんな自分自身で枠を作ってしまっているのです!

オリンピックで世界記録を出した選手や金をとった選手は、それを上手に使っていました。

その力は象やカマスには使えない人間だけの特権です。神様から与えられた人間だけのものなのです。動物や魚は真似できないのです。

それはイメージの力です!

イメージの力は偉大です!

もし1分を切りたい記録を作るのなら59秒の記録を達成して喜んでいる自分をありありとリアルにイメージすればいいのです。

その時のコツはリアルなイメージと成功した時の嬉しい感情を先取りすることです!

記録が達成した事を何の疑いもなく、今、あなたが感情こめて喜ぶのです。もう過去に経験したように、未来の記録をリアルタイムで、笑顔一杯喜ぶのです。

そして精神的なメンタル面の充実と心の強さが必要になります!

自分の願いを絶対に変えない信念みたいなものです。「絶対に負けない!」といった強い心のイメージで、最高のパワーが発揮します。

更に人の真似できないほどの練習(行動)を続けることで、大きな記録が生まれます。

金と銀の判定の差なんかは、ほとんどそのイメージングの強弱とメンタルの強さ次第なのです!

「絶対に金をとるんだ!」「金をとるのは当たり前だ!」「金をとれました!ありがとう!」と・・・・・・・

これはスポーツだけではなく全てのことに使えます。皆さんもその力を今後の人生に使ってくださいね!

強くリアルに・・・・・

リアルに描いた強いイメージとワクワクした感情とのミックスです!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  今回、この大会で金をとられた世界中の選手達のほとんどの方は、オーラがふつうの人のは全く違い、神様や天使様が守られていました。

あの天真爛漫なボルド選手もそうでした。彼はハートが開いてて怖いものがないタイプです。いつもおどけたりしてて普段の生活は自由奔放(好きなものだけを食べて昼前に起床する)だそうです。いつも全てに感謝を捧げる愛の人です。中国の子供達にも多くの寄付もしたそうですよ。

日本選手もこの大会はよく頑張りましたよね。

あのソフトボールの上野選手や柔道、レスリングの金をとった選手達、北島選手はどこか他の選手達と違うとは思いませんでしたか?

オーラも完璧に違っていましたし、メンタルの強さは元より、神様が守っていましたよ。

神様は愛のオーラを放つ人が大好きですし、謙虚と礼節、感謝の気持ちの強い人を守ります。もし鼻高々になったり傲慢になったりすれば神様は離れていくでしょう。

マラソンの野口選手にも神様がついてましたが、今回の怪我は神様のギフトだそうです。

野球の星野ジャパンは残念でしたね。毎試合、応援してたのですが駄目でした。どの選手も頑張っていたのですが、チームはやはりバラバラだったらしいですね。2年前のWBC世界野球大会では、神様が強力に守っている選手がいました。イチロー選手でした。そしてあの時は華やかに輝いていた選手達がいましたよね。松坂選手、井口選手、福留選手、岩村選手です。全員、大リーグに行ってしまいました。残念ですね。今後、日本球界のオーラを取り戻して欲しいですね・・・・・

北京オリンピックに出場の選手の皆さん、すばらしい感動をありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。

次は2012年のロンドンで頑張ってくださいね・・・

 お知らせ: ブログのコメント・トラックバックですが承認制になりました。承認されてからの反映になります。どうぞよろしくお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (11)

2008年8月23日 (土)

自分自身を大切に愛しましょう!

皆さん、自分自身を大切にしていますか?

自分自身を心から愛していますか?

自分を愛するとは、もちろん自分を好きになることです!

そして自分の為に時間を作って自分を喜ばすことです!

ホウホウも長い間、自分を愛することを忘れていました。日々の忙しさの中で自分にとって大切なものを忘れていました。生活リズムも狂い本来の自分をも忘れていました。

このブログを書きはじめてから2年半位たちますが、今回、はじめてブログを1週間ほど休み、ミニ巡礼の旅に行ってきました。海外にでも行きたかったのですが、色々と予定もあり国内の浄化の旅に行ってきました。

そしてリフレッシュしてきました!

以前、書きました記事のように、海で浄化してから真水の川と温泉で浄化して聖地に入るパターンです。久しぶりにパソコンや鑑定から離れてみて、生活リズムを取り戻してみて、色々なことが見えてきました。

新たなニューホウホウに生まれ変わりましたよ。

皆さん、どうもありがとうございました。

詳しい浄化の旅の内容は写真を整理してから又、いずれ記事化しますね。お楽しみに・・・・・・

 現代に生きる多くの人々も、ストレス社会に悩み苦しみ、益々スピード化する情報時代について行くのも大変な時代になってしまいました。

多くの人が自分を大切にしていません。

慢性的な睡眠不足、運動不足、短時間での食事などで、多くの人の体や心や内臓は悲鳴をあげています。

そして多くの人が自分を愛していません。

多くの問題をかかえ無理をして、言いたい事も言えず我慢して、辛抱するといったパターンが多く、沢山のストレスの溜まりやすい状態になっています。

自分自身を大切にしましょう!

もっともっとあなたの大切な体(ボディスーツ)をいたわってください。特に日々使う目や耳や歯を大切にしてください。利き手や指を大切にしてください。ひざや足も大切にしてください。もちろんあなたの日々、疲れきっている内臓や消化器官も大切にしてください。

そしてその場所にもっともっと敬意(意識)を向けてあげることです。いつも大切にしないと、疲れた時に、過去世からの遺伝的なほころびがでてきます。あなたの体は遺伝的には、未来の子供達にも繋がるのです。あなたの体は、あなたのものだけではなく未来の子孫や宇宙のものなのです。そしてあなたの体のほころびや心の傷は、エネルギーとして残り、来世のあなたにも繋がるのです。

今のあなたを大切にしてください!

「いつも無理してごめんね!ありがとう!」と感謝しましょう!・・・・・いつもあなたの体や臓器を労わってください。たえず意識をして負担をかけないことです。

「胃さん、ごめんね!本当にごめんね!ゆるしてね!そしていつもありがとう!胃さん愛しているよ!これからもずっと愛しているよ!」と・・・・・何度も何度も目を瞑って囁いてください。

そして自分自身を愛しましょう!

自分に対して苦労することは美徳ではありません。

苦労や努力を当たり前のように思ってはいけません。

今後のあなたの楽しいことを見つけましょう。日々の生活に流されてはいけません。自分の魂が喜ぶことを見つけることです。

あなたがワクワクすれば魂も輝き、体も元気になります。

どうかあなたを苦しませないでください!

どうかあなたを悲しませないでください!

あなたは人生を自由にチョイスできるのです!

あなたの喜びも自由にチョイスできるのです!

今後のあなた自身を喜ばせてあげてください!

あなたを喜ばせることで、周りの全ての人を喜ばせることに繋がるのです!

まずは自分を癒すことが大切なのです!

疲れきった魂を癒すことが大切なのです!

あなたの魂に、今までお世話になったのだから、お礼を言うといいですよ。別に声をだして言う必要はありません。心の中で・・・

「私の魂さん、ごめんね!いつも無理ばかり言って許してね!」「私の魂さん、いつもありがとう!大好きだよ!これからもずっと愛してるよ!」と・・・・

この方法は疲れきった魂の浄化法です。いつもホウホウの講演会で言っている方法で、「魂のポジションであるハート」を明るいポジティブな言葉で浄化することで、あなたの周りに幸せが集まってくる方法です。

あなたの魂(ハート)をネガティブな波動からポジィティブな波動に変えてください。

そしてこの方法は宇宙の真理であり、ハワイでは昔から伝わる真理(ホ・オポノポノ)です。皆さんもよく御存知でしょう・・・・・

今のあなた、今後のあなたを愛してくださいね!

自ら愛を発信することで、あなたに愛が集まってくることでしょう!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:ブログのコメント・トラックバックですが本日より承認制になりました。承認されてからの反映になります。どうぞよろしくお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。8月15日までに楽天ブックスよりお買い上げいただきました方へのおまけであるイメージングの方法は、楽天ブックスさんから8月末頃にメールで届く予定です。詳しいことは楽天ブックスさんにお問い合わせください。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (23)

2008年8月15日 (金)

ありがとうスイカ!

 昔のお盆は旧暦の7月15日でした。今年のお盆の8月15日は旧暦の7月15日です。

65年ぶりに新暦(今)のお盆と旧暦(昔)のお盆の日が完璧に重なりました。お盆は、霊界の門(スピリチュアルなエネルギーのゲート)が、大きく開く時ですので、久しぶりに御先祖様と同じエネルギーを共有してくださいね。

65年ぶりのパワフルなお盆のエネルギーを・・・・

古代のギリシャの人々やマヤの人々は、そのスピリチュアルなゲートは、ちょうどあなたの真上にある天の川のところに門があるとされていました。

この時期に家の中でもお墓でもレストラン内でも故人を心から呼べばいいのです。そうすることでその故人のエネルギー体があなたの所に降りて来るのです。そして語りかけてください。本当にここにいると思って語りかけることで、大変喜んでくれます。

心配事を語らずにいつもありがとうと・・・・

きっと故人は久しぶりに皆さんとのひと時を楽しんでいるはずです。たまにはお線香の香りをかいで日々のストレスから脱出してスピリチュアルな時を楽しんでください。

去年のお盆には天空が真っ二つに割れてしまう空を神戸の上空で目撃しました。さてさて今年のお盆はどうなることやら・・・・17日は満月になりますので浄化には最高の日となります。65年ぶりの盆のパワーと部分月食の月のパワーも重なりますので、敏感な方は強力に浄化をしてくださいね。

 神様は地球上に住む全ての生き物に、浄化の食べ物をプレゼントしてくれています。綺麗な水であり野菜や果物やお花です。

特に自分の住んでいる近くでとれる野菜や果物は、あなたの波動にマッチして最高にあなたを浄化(デトックス)してくれます。

浄化(デトックス)の王様は、海の生物ならなまこやタコやふかひれが最高です。

この季節ならトマト、だいこん、きゅうり、瓜、しょうが、しその葉、キャベツ、人参、みょうが、ねぎ、ニラ、ニンニクは暑さをぶっ飛ばしあなたの体を浄化してくれます。

そしてこの暑いときには果物がお勧めです。

桃、びわ、いちじくなんてお勧めですよ。古代から浄化の果実として有名ですよ。あの願いが叶うマニ宝珠の形でしょう?あなたの体の中に溜まったストレスも浄化してくれるかも知れませんよ?

お勧めの浄化の果物は葡萄です。

お盆には葡萄を沢山食べて、葡萄ジュースなんかも飲んでください。そして夜にはワインなんて最高ですね。ワイン風呂も・・・・・・

特に超お勧めの果物はスイカです。今は健康食品にもなっています。

ホウホウは昔からスイカはあまり好きではなかったのでした。水くさい感覚と種が面倒くさかったからでしょうか。最近は夏になると好んで食べるようになってきました。やはり季節本来の味が分かってきたのでしょうね。

先日も蓮を見に行った帰りにミニ小玉スイカを買いました。一玉300円でした。あまり安くて味には全く期待していなかったのですが、びっくりしました。あんなに甘いスイカを食べたのは久しぶりでした。たっぷりの水分の補給で体も癒され軽い熱中症なんてすぐに治りました。

そして次の日の朝には久しぶりの腹痛です。お腹をこわしたのではなく、お腹の中からグルグルと淡い痛みが走ってきて、悪い物が全部浄化されました。スイカパワーは偉大でしたよ。むくみも取れてましたし体がといても軽くなりました。便秘の人にはお勧めでおしっこも出やすくなります。

皆さんもこの季節の特権ですのでどんどんスイカでデトックスしてください。

ほんと体調よくなりますよ!

 皆さんはこの世の中で「悪い言葉」や「暗い言葉」を打ち消す「最高の浄化の言葉」を知っていますか?

とてもとてもパワフルになるこの世で「最高の言葉」です。

「ごめんなさい!」・・・・いや少し惜しいですが違います。皆さんの良くご存知の言葉ですが・・・・・

そう、「ありがとう!」です!

昨日、初めてチャレンジしたのですが、スイカに「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」の文字を沢山書きまして、12時間置いてから冷やして食べてみました。

小さなお子様がいれば、一緒に喜びながら、真夏のパワーフードができますよ!

結果は最高でした!

美味しくてあっさりとした上品な甘さで、心が「ありがとう色」に変わりました!

そしてホウホウの内臓や細胞の一つ一つが、感謝の波動に変わりました。

やはり「ありがとう」の文字のパワーとホウホウの「ありがとう!」の想念のパワーが、すいかの中の水分に影響して、とびきりの味に変わったのでしょう!

波動アップですね!

おそらくスイカの細胞の一つ一つが、幾何学模様の光り輝く六角形になっていると思います。あの水の氷結結晶みたいに・・・・・

もし怒りっぽい人や心配性の方がいればこの「浄化版!ありがとうすいか」をご馳走してあげてくださいね。

これでこの残りの夏も全ての人がハッピーになるはずです!

Dscn3164_1

もちろん野菜もご飯もパンもすべて「ありがとう!」「楽しい!」「幸せ!」の感謝の思いで、料理したり食べることで全部、パワーフードに変わるはずです!

人の細胞も70パーセントが水分です。楽しいことを思うことや言葉にして発することで、あなたとあなたの周りの人の細胞も、光輝く幾何学模様の六角形に変わることでしょう。

今後、決して「汚い言葉」や「マイナスの言葉」は使わないようにしましょうね!

「汚い言葉」や「マイナスの言葉」は、あなたと周りの人の細胞にダメージを与えてしまうからです。

「ありがとう!」こそ「最高の浄化の言葉」です!

皆さんありがとう!!!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。8月11日以降のお申し込みにつきましては、8月23日以降に注文順に発送予定でございます。

鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (14)

2008年8月13日 (水)

佐藤健作さんがピラミッドに!

夏と言えば夕立。あの雷様の響きって素晴らしいですよね。

今日は迎え盆ですよね。お盆と言えば花火の音響と盆踊りの太鼓の響きです。

ドドンドドン! ドドンドドン!

お盆は霊界の扉が開く時です。敏感な方はとても疲れやすい時なのです。そんな時期に皆さんを浄化してくれるのが、雷様であり花火であり太鼓の響きなのです。

 先日、和太鼓の演奏者である佐藤健作さんが、神戸のピラミッドルームに遊びに来られました。健作さんは、今、もっとも注目されているスピリチュアルな和太鼓の演奏者です。

ホウホウは今まで2回ほどこの和太鼓の公演に行き、元気をもらいました!健作さんの活動ブログです。

1回目のはじめての公演では、セミナー前の緊張したホウホウのハートに元気を与えてくれました。大浄化&ハートが開き、勇気をもらいその後のセミナーは自信をもって大成功しました。

2回目の公演ではホウホウに奇跡を与えてくれました。人生少しだけ変わりましたよ。この奇跡の内容は秋までの秘密です。きっと必ず記事化しますからね。

そんな健作さんは、2007年には「青年版国民栄誉賞・人間力大賞」にて準グランプリ、多くの神社での奉納やワールドカップの閉会式での演奏でも有名です。人間国宝みたいな方で、圧倒的・爆発的な打法と高い技術は、聞く人を魅了して感動を与えてくれます。

普段の健作さんは気さくな方でホウホウと趣味が一緒です。UFO、宇宙、神様、神社、パワースポットなどが大好きな普通の好青年です。

ただ太鼓のバチを持ったとたん、神様が降りてきたようになります。神太鼓となるのです。業は神業であのテクニックはおそらく世界で一番でしょう。超ピカ一です。

コンサートでは多くの方が癒され浄化されていきます。すなわち霊的なものも天に昇華していくのでしょう。そして勇気と元気をもらいます。あの前回の東京の公演ではこのブログの読者の方も沢山、行かれていました。ホウホウの後ろにはANGELさんとジーニーさん、ベアさん一家、ホウホウの真横は辰巳芸者さんが座られていました。

コンサート事体が年間限られていて、今まで健作さんに「CDを是非、作ってください!」とお願いしていたのですが、やっと今回できあがって来ました。

CDではなくDVDとなって健作さんの世界が楽しめます。「動」の健作さんが楽しめます。たくさんの変わった太鼓や、あの日本一の大太鼓である「不二」の音色も満喫できます。

できあがった物をホウホウも聞いてみました。とても素敵で聞くだけで環境を浄化してしまうパワーを感じました。今、落ち込んでる方にも元気のでる神太鼓です。もしよろしければ佐藤健作さんのHPでお買い求めになれます。このDVDは小さな音で眠りながら聞くと心身の浄化にもなると思います。ヘッドホンもいいですが実際に細胞に聴かせることがお勧めです。もちろんDVDをかけておくだけでお部屋のスペースクリアリングにもなることでしょう。そのDVDも限定盤みたいですよ。今なら健作さんのオリジナル手ぬぐいがもらえるそうです。

今回、健作さんと6時間くらいピラミッドの前で喋りました。今後の日本のことや未来のことをです。もちろん神々の話しもです。

そして健作さんには、色々なパターンのピラミッドパワーを楽しんで頂きました。健作さんは、今回、このピラミッドルームに太鼓の奉納を考えていてくれたそうですが、「ホウホウ先生に失礼にあたるのでやめました!」と残念なお言葉を頂きました。

とても残念でしたが、次に神戸に遊びに来られる時には、是非お願いしたいですね。

秋に時間ができれば、埼玉の和太鼓の公演にも行ってみたいと思っています。

まだチケットも少し残ってるそうなのでお近くの方は、是非、自分の浄化と開運の為に1度、健作さんの神太鼓を聞かれてみてはいかがですか?

今後のあなたに大いなる変化があるかも知れませんよ!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。8月11日以降のお申し込みにつきましては、8月23日以降に注文順に発送予定でございます。

鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (9)

2008年8月11日 (月)

夏の奇跡・流星群到来!

P1000750_1  最近、宇宙のロマンを忘れてしまった方が多いですよね。

夏は星空を見る最高の季節ですよ!

皆さんはこの頃、星をゆっくりと見たことがありますか?

今、南の空高く輝いてる一段と大きな星が木星なんです。

今回はデジカメでどのくらい星が撮れるかチャレンジしてみました。

神戸の鑑定室の屋上からですので、ネオンと月明かりが明るくてロケーションはあまり良いとはいえません。(望遠レンズを使っています。)

デジカメで、太陽系の惑星の中で西洋占星術では最大の吉星と言われている、木星が撮れるかどうか初チャレンジです。

まずは月のズームアップからです。昨日の月です。沈みかけの月で少し赤みがかかっています。

P1000748_1 

そして木星にチャレンジです!

P1000706_4 ちゃんとデジカメでも木星の衛星(ガリレオ衛星)まで撮れることがわかりました。ここに写っている小さな衛星達が木星の周りを月みたいにクルクルと周っているのです。結構やりますね。このホウホウデジカメも・・・・天体望遠鏡があれば更に多くの衛星が見られます。この感じではデジカメで土星の輪も見えそうですね。

今年は1度くらい子供の時に帰って神秘の天体ショーを見てみてはいかがでしょうか?

毎年、ホウホウも星や流星、天の川を見るために都会を離れて空気の綺麗な田舎に行きます。星の天敵はネオンであり霧であり天気です。そして1番の天敵はお月様なのです。

今年は月末に行くほど月が欠けて行きますから、綺麗な天の川を見たい方は、新月(31日)付近を狙ってネオンのない暗い場所に行かれてください。

★神秘的な星の見方★

夏の星は天体望遠鏡はあまり必要ないです。空が暗くてネオンがなければ、肉眼で天の川は充分見えます。双眼鏡があればバッチリです。

お勧めは自分の大好きな音楽(CDやMD)を聴きながらの星空観察です。

天使やイルカ、宇宙を思わせるミュージックをはじめ、あなたのお気に入りの瞑想音楽を聴きながらの観察は人生が変わります。それだけ宇宙の神秘を実感できるのです。あっという間に時は過ぎさって行くことでしょう。防虫スプレーもお忘れなく・・・・・・

毎年8月12日前後は流れ星が沢山見られます!

特にキャンプなんかで多くの流れ星を目撃するのは、ペルセウス座流星群を見たからでしょう。

今年はペルセウス座流星群は7月17日~8月24日に流れます。もちろん今日も見えるかも知れません?

特にお勧めの極大の日は、明日の8月12日の午後8時頃です。午後8時~午前0時頃が見頃タイムです。子供達も見やすい時間です。(去年は13日の午前3~5時が極大でした。)

この極大タイムに是非、沢山の流れ星を見つけてください。

もし目撃された方がいればご報告お待ちしてますね。

この流星群は、全方向に流れますので、しいて言えば天頂から北東を見るのがコツです。プールサイドに置いてある背もたれのあるビーチシートがあれば最高ですよ。お子様とご一緒に願い事を言いながら見てください。

去年も流れ星の関連記事を書きました。参考にその時のコメント欄を見れば、流れ星のムードだけでも味わえますよ。

8月11日の今日は地球と月との距離が最遠(404556km)になります。実際の感覚としては、地球の大きさをピンポン玉とすると月の大きさはパチンコ玉位です。いつも約1メートル位離れていると思えばいいです。その日は約1.1メートル位離れます。

又、8月13日の午後7時頃には西の空の低空で金星と土星の大接近があります。その2時間後の午後9時頃には南の空に月と木星が接近します。木星がどこか分からない人がいればこのチャンスをお見逃さないように。1度、木星を見つけるとその次の日からは簡単に木星が分かるようになるからです。

さぁ、たまにはパソコンを休めて流れ星や天の川を見つけてくださいね!

きっとあなたは満天の空から何かを思い出すはずです!

その時、「宇宙の星空」を思いきって、深呼吸で吸い込んでみましょう!

スハ~~~ スハ~~~と!!!

あなたの魂は、とお~~い昔に宇宙から飛んで来たのを、思い出すかも知れませんよ?

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。8月11日以降のお申し込みにつきましては、8月23日以降に注文順に発送予定でございます。

鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (13)

2008年8月 9日 (土)

美輪さんの音楽界にて?!

 先日、東京に日帰りで行きました。ホウホウはいつも新幹線で疲れてしまうのです。少しエネルギーに敏感なタイプのため車中では隣の人のオーラがどうしても重なってしまうからです。今回は大丈夫でした。行きも帰りも波動的に合った人が隣になったからです。

この世には敏感な人と、全然敏感でない人がいますが、感じる人は案外大変なのです。

食事や喫茶店でも相席というのがありますが、新幹線の相席は近すぎます。ピタッとひっついいる状態だからです。(夜行バスなどや飛行機も疲れるでしょうね。)オーラが完全に融合してしまうので、気にすると疲れてしまうのです。いつでもリーディング状態になってしまうからです・・・・・

以前、新幹線の中で一度だけとても波動の合わない人と隣になってしまいエネルギーがショートしてしまったことがあります。その時はとても大事にしていたパワーストーンのペンダントが真っ二つになってしまいました。とてもショックでしたが・・・・・人間のエネルギーってすごいのですよ。ハグしただけでお守りの石が真っ二つの経験もあります。物って人間を守ってるのですよ。特にパワーストーンやブレスレットや時計は・・・・・

皆さんもそういった経験がありませんか?

先日、美輪さんの音楽界(コンサート)に行った時のお話です。

美輪さんに会うのは、去年の岡山でのディナーショー以来です。

でも・・・今回のお話は美輪さんのコンサートの内容のご報告ではありません。美輪さんのコンサートで経験したホウホウのお話です。(しかし、やはり美輪さんの歌とお話は素晴らしかったです!!)

今回は地元、神戸の国際会館に来られました。開演まで、ワクワクしながら席に座ってじっと待っていると、周りは女性ばかりなのにホウホウの横には大柄の男性が座られました。何か嫌な予感がしました。

そして足をVの字に大きく開いてきました。コンサートや映画鑑賞によく行くのですがここまで足を開いた隣の方は初めてです。悪気は全くなさそうです・・・・

どうしたものかと思ったのですが、隣の長い付き合い(2時間半)になりますので、気まずくなるのも嫌だし辛抱することにしました。

ホウホウの両足は、ちょうど、右斜めに足を並べた女性座りの感覚です。

「まぁ今回はグッと辛抱しよう!」・・・・・

その後、美輪さんの素晴らしい音楽界は始まったのですが、運悪くその方はお昼にニンニク料理を食べたらしくとても臭うのです。ホウホウの特技は匂いのキャッチです。遠くの物でも感じますし、腐った物でもすぐにわかります。あと何時間後くらいにこの食べ物が腐るのもわかる敏感な鼻なのです。(ちなみにこの世には霊臭というのもありますが。それもわかります。)

「気にしたら駄目だ!気にしたらいかんぞ!」と思ったのですが、鼻からはその臭いが時々入ってくるのです。匂いって結構、脳に入ってきてその人の波動を狂わすのです。ホウホウ自身はニンニク料理は大好きですが、生ニンニクを大量に食べたような臭いは鼻につきます。そして美輪さんの歌に集中したいのですが集中できないのです。まだまだ修行不足です・・・・・

「あ~~今日はツイてないな!」「せっかくの美輪さんなのに!」・・・

こんな時にはマイナスなことにフォーカスしたら駄目なのは充分わかっているのですが、気になって気になってしょうがないです。ホウホウも人の子です。臭いが本当に苦手なのです。足のVも嫌だし・・・・・・

あきらめて息を止めて美輪さんの歌を聴くことにしました。でも気になります。息を止めることでせっかくの美輪さんのパワフルな波動が入りません。でも臭いが駄目なホウホウは気にしないようにしてたのですが、やはり気になりました。

音楽界の途中からは鼻が少し慣れてきました。人間の鼻はすごいですね。時々臭いを感じる程度になりました。やはり美輪さんのパワーなのでしょうか?

そして最後の曲になりました。

「愛の賛歌」です。何度聴いても感動しますね。少し暖かいものが頬を伝わりました。そして会場が一体になってきました。

スタンディングオーベーションです!

「愛はすべてを許す!」「愛はすべてを許す!」「愛は全部繋がっている!」・・・・・「無償の愛!」を

そんなメッセージがどこからとなく飛んできました。

ホウホウは急にこの隣の大男を心からハグしたくなりました!

何故か涙がでてきて、「何でこんな些細なことに今日は頭が一杯だったんだろう!」「恥ずかしいねぇ!」「今後はすべてを許そう!」「すべての人を愛そう!」「どんな人でも許そう!愛そう!」・・・・・・

「よし、ハグするぞ~~!」と隣の彼を見ましたが、変な人だと思われる事、間違いなしなのでやっぱり自重しました・・・。

すると、その時です!!

その男の人はポケットから何かを取り出して、この二時間半の間で、初めて口の中に入れました。       シュ~~~~ッ! 

とても良い香りのするスプレーのようなものでした。

周りは、一瞬にして素敵なミントの香りに包まれました。

そしてその付近は幸せ色のグリーンのオーラに変わりました。

愛の気持ちで、心から人を許したり愛したりすると、世界は一瞬にして変わることを、改めて実感しました!

今日の出来事はホウホウにとって、とても素敵な神様のギフトとなりました。

本音はもっと早くにシュ~~~ッとして欲しかったですが・・・

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。商品のご注文は誠に勝手ながら8月10日迄の受付となっております。8月11日以降のお申し込みにつきましては、8月23日以降に注文順に発送予定でございます。

鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (19)

2008年8月 7日 (木)

8は無限大の聖数!

 今日、8月7日(木)は暦の上では早くも立秋ですね。まだまだ暑い日が続きますが、秋と書いただけでもそよ風の涼しさを感じます。

やっと季節の入れ替わりの気エネルギーが薄くなるという、「夏の土用」が終わりました。長かったですね。そして北極圏での皆既日食の影響も薄れて来ました。

昨日、神戸でも午後2時から3時間位にわたって雷雨が降りました。こんなに雷雨のエネルギーを感じたのは初めてです。あのピカッと光る稲光は自然界のフラッシュでありドンドンドンドンドンといった雷の音は大地の大浄化の音です。突風が吹き乱れ局地的に降る大粒の雨。全部が大浄化でした。

雷光がおさまると空気は澄み渡り、気持ちもおだやかな感覚を思い出しました。ホウホウは昨日まで歯(目の疲れと肩からの痛みで・・)が何年かぶりに痛かったのですが、その雷雨の浄化のせいでか分かりませんが、ピタリと痛みは消えてしまいました。

ここ3~4日、龍神様を思わせる雷雨や突風が日本全国で吹き荒れて空気もかなり綺麗になって来ました。

今日から暦では秋ですが、皆さんもこれからパワフルな夏のパワーを満喫してくださいね!

夏本番を楽しんでくださいね!

皆さん、8の数字ってお好きですか?

そして8の数字の意味をご存知ですか?

8は古代から特別の数字とされています。

8は成功や幸運、永遠、再生、繋がりを意味して中国では聖なる聖数とされています。

日本や中国でも末広がりといってとても大事にされている数字です。特にお商売をされている方などは、電話番号やファックス番号、銀行通帳番号などを大事にします。

末広がりとは益々今後栄えますようにといった意味で、例えば電話番号ですと、1238とか2268とか後ろに行くほど数字が大きくなっていくことで、末尾に8がくるのを好まれています。

皆さんの電話番号、通帳番号、車のナンバープレートはいかがですか?

8888は抽選みたいですよ・・・・

ちなみにホウホウは6が大好きですので、電話番号は末広がりではありませんが、6の数字を意識しています。車は6666です。

八百万は極大を表すし占いの世界では全ての方位を八方位と呼びます。

一度、8の数字を横に倒してみてください!

∞となります。

もちろん皆さんのご存知である宇宙をあらわすシンボルです!

そう無限大のシンボルになります。

8の数字は偉大ですよね。

以前にも記事に書きましたが、どこか体の中で痛みや不調なところがあった場合は、利き手でその場所に∞のシンボルを描いてマッサージしてください。

とても体調が良くなりますよ。

その時には「ありがとう!」や宇宙に繋がるマントラの「オ~ム!」と言いながらマッサージしてください。便秘の時なんかにもお勧めですよ。

すなわち∞のシンボルを描きながらマントラを唱えるだけで、あなたは宇宙と繋がれるのです。

声に出せない方は心の中で唱えてもいいですよ!

明日は8月8日ですね。

2008年8月8日8時8分!

とてもパワフルな成功を呼ぶ時間です!

あなたの想念が∞の宇宙に拡がる時間です!

瞑想やイメージングにもお勧めタイムです!

その時間にあなたのお願いを宇宙に宣言してください!

大きな声で宇宙に響き渡るようにです・・・・・

その日は2回チャンスがあります。

8月8日午後8時8分もチャンスですよ。

その時、北京でオリンピックが開催されます。

いろんなことが沢山あって、開催はやきもきしましたが、無事、開催されることになりました。

おめでとう!

そしてありがとう!

今回は時差があまりないですので、TVを見る時間が多くなるかも知れませんね。昨日TVガイドを何年かぶりに買いました。

皆さんもこの夏は熱いご声援を!!!

ビバ 北京! ビバ 中国!

マラソンと野球が楽しみですね。そして柔も・・・・

  「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。商品のご注文は誠に勝手ながら8月10日迄の受付となっております。8月11日以降のお申し込みにつきましては、8月23日以降に注文順に発送予定でございます。

鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (15)

2008年8月 5日 (火)

(続)愛と感謝と喜びの波動で!

今日は夏の土用の2回目の丑の日ですね。

神様は皆さんがパワフルになるように今日を授けてくれたかも知れませんね?夏の後半を乗り切るために「う」のつく物を食べて元気に開運してくださいね!

今日は久しぶりに「心の記事」を書くつもりでしたが、急遽、記事の差し替えです。どうか最後までお読みください。

去年の今頃の記事で、全世界の人が同じ日の同じ時間に祈るFTGの企画のご紹介をしました。もうあれから1年がたつのですよね。あれからの続きはどうなったでしょうか?

この頃、人間の想念は二極分化するばかりです。プラスの明るい考え方の人とマイナスばかりを思う心配症の人が極端に増えてきました。

そして自分達だけが良いとばかりのエゴによる環境破壊が止まりません。

この世に起こるとされている地震は「場の浄化」がほとんどです。地球が身震いすることで、地球に溜まった気の滞りを地球自身が発散させることになるのです。そして台風や大雨、竜巻も「場の浄化」になります。

分かりやすく言うと人間の肩こりみたいなもので、気血が滞る場所が地球にもあるのです。それが過去から何百年に1回起きている大地震です。でもこの頃、地球も普段、凝らないところが凝ってきたみたいです。

人間で言うと急に無理な運動をすると足がつったり筋肉痛になるでしょう?

地球もその場所に負担をかけることでギュウと圧縮されて、いつかは自然治癒の力でその場所のエネルギーを発散して元にもどそうとします。

もしどこかの島とどこかを橋で結ぶとなって、直径50メートルの杭を打ったとすると地球はどう思うでしょうか?(明石と淡○)

山を削って人工島を作ったら地球の重心も変化して元に戻したくなるのではないでしょうか?

地球の地下に核爆発の実験をしたら地球はどう思うでしょうか?

地球の血液である石油を沢山抜かれることを地球はどう思っているでしょうか?

山の中に大きな負担のかかる巨大ダムを作ることで、地球の筋肉は凝縮されて血液の流れが止まってしまうのです。今ホウホウの1番心配している世界最大のダムも、もうすぐ完成しようとしています。超大きすぎるのです。とても心配です。(今回はあえて画像を貼り付けません。)

更に高い重たいビルを沢山同じ地域に建てることで、地球の筋肉は圧縮されてしまうのです。

そしてそこの住む人間の心が澱んでしまえば、地球の女神様は何とか浄化してあげたくなるのです。

太陽や月の引力が強くかかることで影響することも多々あるのです。

神戸は「神の戸」を表し神戸が揺れることを「神の戸」が開いたとも言われていました。そして次は八百万の神様が揺れると変化の始まりと言われています。すなわち「八の戸」です・・・・・・・・・・

今後、地震を防ぐのは、世界中の人々の「想念と建設的な行動」にかかっています。

暗い考えや否定的なマイナスの想念、言葉を発しないことです。そして環境を破壊しないことです。

地球の女神様が1番喜ばれるのは、人間の喜びです。そして人間の愛の感情と人間の感謝の気持ちです!

穢れた想念は人間の喜び、愛、感謝の気持ちで浄化されるのです。

多くの方がいつもいつもそういった感情を地球や宇宙に発信すると地球は地震のない惑星に変わります。

一人でもいいからそれに早く気づいてください!

皆さんも今日から地球の女神様に愛と感謝と喜びの波動を送りましょう!

★★★   地球の女神様に愛と感謝と喜びの波動を送るイメージング     ★★★

☆楽に座って呼吸を整えてください。あなたの胸と胸の中心のハートを意識してください。

☆ハートで想像してください。あなたが今までに行った地球上で1番楽しかった所や凄く感動した所を思い出してください。

☆綺麗な山や川、湖でもいいですし、海に登る太陽やお花畑の中であなたが癒されている場面でも構いません。

☆その喜びの気持ちをハートのところで直径10センチ位の透明のボールに入れてください。そして「ありがとう~~!」という気持ちで地球の中心に送ってください。

☆じっと待っていると地球の女神様から暖かい感覚のエネルギーやメッセージが帰って来るかもしれません。ただそれを受け入れてください。これだけでいいのです。この方法は愛と感謝の意識で地球の女神様と繋がる方法なのです。

簡単なイメージングでしょう。

朝でも夜でも1日1回イメージングするだけで地球の女神様と繋がることができます。そしてあなたの愛と感謝の気持ちが繋がって、きっと女神様もあなたに微笑を返してくれることでしょう。もちろん地震が起きたとしてもあなたは守られることでしょう。

もしあなたが、不安や心配な気持ちになったり、今後、何らかの地震の予言などが身近にある場合にお使い下さいね。

あなたの心のグラウンディングにもなりますよ。

どうか今日はこのイメージングを1度でいいですから試してくださいね。

とくに今日が大事ですよ!

あなたのために!日本のために!世界のために!

  「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月6日からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (19)

2008年8月 3日 (日)

夏は大浄化のチャンス!

Dscn4942_1 太陽キラキラ輝く夏本番になってきました!

夏の1番の浄化ってご存知ですすか?

もちろん海で泳ぐことです。

海はいいですよ!

大いなる大浄化になるからです!

日本では夏だけのチャンスになります。

海に行って海の空気を吸うだけでも潮風で浄化されますが、実際に自然の神様の波動に浸かるのが最高の浄化になります。

ホウホウは若い時から、スランプになったり落ち込んだりした時には必ず海に行っていました。

海はすべてを癒して清めてくれます!

古代から神々に遣える方達は、清めの儀式として夏でも冬でも海に浸かって心身の穢れを清めてきました。そしてその後に水浴するのです。川や池や井戸の真水に浸かって清めを完璧にします。

もし8月に色々とバカンスを楽しむ予定のある方は、是非海水浴をしてください。泳げなくてもいいのです。泳がなくてもいいのです。「海」と聞くだけで何か怖くてうっとおしく思われる方は、「海」でのマイナスのことばかりにフォーカスしているのです。「海」にはあなたを清めてくれる「大いなる神様」が宿られておられるのです。「海」と聞いてプラスなことにフォーカスしましょう。

ただ少しの時間でも海水に浸かるだけでいいのです。

ほんの10分間でいいのですよ!

1番のお勧めは早朝です。

最高のパワフルな太陽パワーを直接、浴びれるからです。最高の浄化パワーである朝日と海水の組み合わせです。あなた自身の魂(コア)までが癒されるかも知れません?

そして夕方です。

この頃、太陽のパワーが強すぎて肌荒れや日焼けを心配して、海のレジャーは若い人だけのものと決め付けてる方がおられます。

どこか海岸近くのホテルをとって読書などを楽しみ、普段、泊まれない所でおもいっきりはめをはずすのも魂からのデトックスに繋がるからです。そして日差しのやさしい夕方の10分間だけでも海を楽しんでください。もちろん海水温も温かくなってる時間ですので、違和感なく海に入れますし、頭まで海水に浸かって、その後はプールか温泉の真水に浸かってください。

長時間、陽に当たるとかえって疲れてしまいます。長時間、強力な紫外線に当たらないのが開運するコツです!

もちろんその時のコツは、「この1年間の邪気が全部とれるぞ~~!」と思って海に浸かってください!

「はらえたまえ!きよめたまえ!」と唱えながらでもいいですね!

ただし海水浴場では人目がありますので、人気のない海で大声でやるとスカッとしますよ。

何か人生がうまく行かない時や少し落ち込みやすい時などは特にお勧めです。

あなたの中心から変化があることでしょう!

海はお母さんの羊水みたいに本来の自分を取り戻すところだからです。

この夏休みには、お父さんと子供達は海で楽しみ、あなたはエステやマッサージで心をほぐし、夜は家族団欒で夕食を楽しむのも1年で1回の魂の休息に繋がります。

もしどうしても海に行けない方は、川で同じように心身の浄化をすることで、心も体もさっぱりとすることでしょう。去年のホウホウはで浄化しましたよ・・・・バッチリと浄化されましたよ!

夏は遊びましょう!

たまにははめをはずして!

喜びの汗をかいてください!

魂が真からリラックスして喜ぶことで今後のあなたは光輝くことでしょう!

浄化期間としてお勧めの最高の日は、8月17日(日)から月末までです。すなわち満月の日の17日から新月の31日にかけてが最も浄化にふさわしい浄化期間です。

今年の8月はとてもパワフルですよ。

満月の日である8月17日は今度は部分月食です。その日は海王星も重なります。そして2回目の新月が31日になります。今月は2回も新月があるのです。

こんなに地球と太陽と月が重なる月なんてとても珍しいことですよ。今後の地球はどうなることなのでしょうか?

ミニアセンション到来ですよね!

  「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (10)

2008年8月 1日 (金)

「美運生活」本日発売!

Dscn3139_1

「美運生活」毎日がキラキラ輝くかんたん開運術!

おかげさまでホウホウの2冊目の本が今日(8月1日)、主婦の友社から発売されることになりました。

皆さん、どうもありがとうございました。

ほっと安堵感が漂っているホウホウです。

随時、全国の書店の店頭に並ぶはずです。

まずは自ら写真に撮ってみました。案外、紫のカラーがうまく撮れましたよ。

何故かこのブログのデザインと少し似ている感じもします。

今回もとてもわかりやすくて簡単な本に仕上がりました。「幸せを呼ぶスペースクリアリング」と同じように短時間で読める本にしました。

主婦の友社の三宅川修慶様をはじめ、ご協力して頂いた関係者の皆さん、ありがとうございました。そしてイラストレーターのクマクマさん、素敵なイラストありがとうございました。

内容は自分を光輝かして美しく楽しく生きていくヒント満載の本になりました。

2冊ともあえて難しくなく、多くの方に喜んでもらうように書きました。今回の帯には「日本中の人がイキイキと光輝きますように!」と書いています。日本全国の方にみてもらいたい本です。タイトルは「美運」ですが、もちろん多くの男性の方にも読んでもらいたい本です。

 以前にも過去記事で書きましたが、「宇宙に本音で御願いすると叶う」ことを書きました。今回、本を出版するまでは、ホウホウ自ら、本を本音で出したいとは思っていませんでした。

やはり自由な男ホウホウですので、忙しくなると自分にとって趣味的なことや旅行が行けなくなるし、何か心の奥底でガードをしていたのでした。

ある時に「今より少しだけでもブログ以外の方にも知ってもらいたいなぁ!」と思いました。表世界に出ると自分にとって色々なリスクが増えて自分の時間もなくなってしまうのが分かっていましたが、あえて自分に納得して本を「心から出したい!」と決めました。

これが本音の宇宙へのオーダーです!

あなたの願いを邪魔している心の奥底のガードを取り払うことがコツです!

そして行動として、このブログで、「出版社の方へ!!」というような記事を作って2~3日後にアップするために保存していました。その次の日に出版関係者からメールがありまして、出版の道が開いたのでした。そして無事、2冊目の本を出版できたのでした。意識はどこかで繋がっているのですね。

何かを紙面に書く事で自分の潜在意識(宇宙)と繋がり願いは叶うのです!

本当に書くことで願いは叶いやすいのです。皆さんも今後の自分のなりたいシナリオをきっちりと決めて何かに書いてくださいね。

想う(イメージング)のも大切ですが書くことが大切です。

リスクを超越した真の願いをです!

特に1ヶ月で1番、書くことで願いが叶いやすいベストな日は新月(今日!!!)ですからね!

今回もこの後で亡き父のところに持って行く予定です。本屋さんにも行ってみたいです。まだ今日は著書の2冊が並んでるとは思いませんが、今後、並んでいるのを見るのがホウホウの些細な夢かも知れません。

本当に皆さん今まで応援して頂いてありがとうございます。このブログはこれからもずっと続けていくつもりですからね。

鑑定室に来られる方から聞いたのですが、「本が連続で出たので、何故かホウホウ先生がどこかに行くような感覚を覚えました。」と言われていました。そんなことはありませんのでご安心して見守ってください。

ブログはやめませんからね!

まだまだ伝えたいことが沢山あるのです!

続けることは決して楽ではありませんが、本音として少し今まで以上にダイレクトにハードなことも伝えて行く予定です。

~~~~~~~~~~~~~~

 満月の日は浄化開始のパワフルな日です。

そして新月の日は始まりの日です。

今後、何かを作り上げていくスタートの日です。

今日はとても願いが叶いやすい北極圏(北極星の神様とリンクしている。)での珍しい皆既日食(新月)の日に2冊目の本を出版できましたことを誇りに思っています。

これからも原点に戻って精進していきたいと思っています。

皆さんどうもありがとうございました。

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  昨日の記事でもご紹介しました通り、今回の北極圏で起こるとされている皆既日食は夕方の5時位から9時半位までです。そして新月タイムはズバリその中間の午後7時13分です。お願い事のある方は午後7時頃をめがけてイメージングや瞑想してくださいね。もちろん紙にも書いてくださいね。いつもの新月よりもかなり願いが叶う特別の新月です。(ただボイド時間とかペンの色とかあまり気にしないように。気にした時点で願いは消えてしまうからです。)

鑑定室からのお知らせ:  8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月からのご予約をお願い致します。尚、鑑定時間ですが午後2時から8時に変わりました。よろしくお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でもお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

| コメント (31)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »