« 「美運生活」本日発売! | トップページ | (続)愛と感謝と喜びの波動で! »

2008年8月 3日 (日)

夏は大浄化のチャンス!

Dscn4942_1 太陽キラキラ輝く夏本番になってきました!

夏の1番の浄化ってご存知ですすか?

もちろん海で泳ぐことです。

海はいいですよ!

大いなる大浄化になるからです!

日本では夏だけのチャンスになります。

海に行って海の空気を吸うだけでも潮風で浄化されますが、実際に自然の神様の波動に浸かるのが最高の浄化になります。

ホウホウは若い時から、スランプになったり落ち込んだりした時には必ず海に行っていました。

海はすべてを癒して清めてくれます!

古代から神々に遣える方達は、清めの儀式として夏でも冬でも海に浸かって心身の穢れを清めてきました。そしてその後に水浴するのです。川や池や井戸の真水に浸かって清めを完璧にします。

もし8月に色々とバカンスを楽しむ予定のある方は、是非海水浴をしてください。泳げなくてもいいのです。泳がなくてもいいのです。「海」と聞くだけで何か怖くてうっとおしく思われる方は、「海」でのマイナスのことばかりにフォーカスしているのです。「海」にはあなたを清めてくれる「大いなる神様」が宿られておられるのです。「海」と聞いてプラスなことにフォーカスしましょう。

ただ少しの時間でも海水に浸かるだけでいいのです。

ほんの10分間でいいのですよ!

1番のお勧めは早朝です。

最高のパワフルな太陽パワーを直接、浴びれるからです。最高の浄化パワーである朝日と海水の組み合わせです。あなた自身の魂(コア)までが癒されるかも知れません?

そして夕方です。

この頃、太陽のパワーが強すぎて肌荒れや日焼けを心配して、海のレジャーは若い人だけのものと決め付けてる方がおられます。

どこか海岸近くのホテルをとって読書などを楽しみ、普段、泊まれない所でおもいっきりはめをはずすのも魂からのデトックスに繋がるからです。そして日差しのやさしい夕方の10分間だけでも海を楽しんでください。もちろん海水温も温かくなってる時間ですので、違和感なく海に入れますし、頭まで海水に浸かって、その後はプールか温泉の真水に浸かってください。

長時間、陽に当たるとかえって疲れてしまいます。長時間、強力な紫外線に当たらないのが開運するコツです!

もちろんその時のコツは、「この1年間の邪気が全部とれるぞ~~!」と思って海に浸かってください!

「はらえたまえ!きよめたまえ!」と唱えながらでもいいですね!

ただし海水浴場では人目がありますので、人気のない海で大声でやるとスカッとしますよ。

何か人生がうまく行かない時や少し落ち込みやすい時などは特にお勧めです。

あなたの中心から変化があることでしょう!

海はお母さんの羊水みたいに本来の自分を取り戻すところだからです。

この夏休みには、お父さんと子供達は海で楽しみ、あなたはエステやマッサージで心をほぐし、夜は家族団欒で夕食を楽しむのも1年で1回の魂の休息に繋がります。

もしどうしても海に行けない方は、川で同じように心身の浄化をすることで、心も体もさっぱりとすることでしょう。去年のホウホウはで浄化しましたよ・・・・バッチリと浄化されましたよ!

夏は遊びましょう!

たまにははめをはずして!

喜びの汗をかいてください!

魂が真からリラックスして喜ぶことで今後のあなたは光輝くことでしょう!

浄化期間としてお勧めの最高の日は、8月17日(日)から月末までです。すなわち満月の日の17日から新月の31日にかけてが最も浄化にふさわしい浄化期間です。

今年の8月はとてもパワフルですよ。

満月の日である8月17日は今度は部分月食です。その日は海王星も重なります。そして2回目の新月が31日になります。今月は2回も新月があるのです。

こんなに地球と太陽と月が重なる月なんてとても珍しいことですよ。今後の地球はどうなることなのでしょうか?

ミニアセンション到来ですよね!

  「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:8月13日(水)~8月22日(金)までは全ての業務をお休みさせて頂きます。鑑定室の空き状態ですが、8月は一杯になりました。申し訳ございませんが9月からのご予約をお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。尚、おまけは8月15日までです。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになられます。

« 「美運生活」本日発売! | トップページ | (続)愛と感謝と喜びの波動で! »

コメント

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。

あさってから海へ旅行に行きます。今日の記事はとても参考になりました。
楽しんで、意識して海で浄化してきます。旅行には、ホテルで読書など・・・・とありますように、ゆっくりもう一度、読み返したいので先生の御本を持っていくつもりです。
出かける前から何だかとても優雅な気分になってきましたyachtありがとうございました。

投稿: いちごみるく | 2008年8月 3日 (日) 03時16分

いつもポジティブなお話、
ありがとうございます。

『ポジティブな発想はネガティブな想念を遠ざける』と思えるようにに成れました。

今月は、日食、月食、新月2回と賑やかですね。

パワフルな8月をポジティブに過ごしたいと思います。

ありがとうございますshine

投稿: Hata | 2008年8月 3日 (日) 05時34分

ホウホウ先生

先生のさわやかパワフルなブログが大好きです。
自然現象の話 宇宙的な話が大好きです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


2冊目出版おめでとうございます。

私は先生のご本を3冊まるごと購入して、
ホウホウする!
構想を持っています。

楽しみにしています。

いつもありがとうございます。


投稿: エッピー | 2008年8月 3日 (日) 08時15分

おはようございます!

今年の夏休みの予定はまだ立ててないのですが、やっぱり夏は海!ですよね。

そうは言いつつも、次の満月fullmoonは、週末にあたるので16日から富士山fujiのご来光sunに行ってきます。露天風呂に入りながら満月と富士山がみれたらすごいだろうなとおもって決めたのですが、部分月食とも重なるというのは、スペクタクルですね。(びっくり!)

どこへ行こうと、心からそれを楽しむようにしたいと思います♪
8月はお誕生日月なので、いいことがありますようにと思っています。
こういう時こそ、しっかり浄化ですね!

投稿: Velo | 2008年8月 3日 (日) 12時02分

ホウホウ先生,こんにちは。
土曜日曜,両日とも長男の部活の引率で早朝から夕方まで暑いグラウンドにいて心身共に疲れていたのですが,今日の記事を読ませていただいて,いつもの自分に戻れてホッとしました。先日海に足だけでも入れてよかったです!ありがとうございます。
新月が月に2回もあるなんてすごいですね。満月の夜も楽しみなんですが,今,流星群をどこで見ようか検討中です。知らない方々とワイワイ言いながら見る流星群はとてもハッピーな気持ちになるので,どこかのイベントに参加したいと思っています。最近の木星もとても綺麗で毎晩癒されています。木星の針水晶のようなシマシマもまた見てみたいです☆

投稿: まりん | 2008年8月 3日 (日) 18時56分

今日、海へ行ってきました。
朝、読ませてもらってから行ったので、
浄化をしっかり意識してやってきました!

もう、ピッカピカで浄化しまくりです!
ありがとうございます!

「美運生活」もビーチで読ませていただきました!
早速いくつか実践させていただきます!
開運しちゃいます!
ありがとうございます!

投稿: 隆 | 2008年8月 3日 (日) 20時14分

今年の8月は
日食、月食、新月2回*
宇宙ってとても不思議で神秘的
パワフルな8月に出来るよう
大自然から大いなるエナジーを頂いて
体から不要なものを取り除き新たな私になります。
ホウホウ先生いつも色々なことを教えて下さってありがとうございます。

投稿: ポトス | 2008年8月 4日 (月) 09時23分

日差しがひく夕方から30分程
海に浸かってきます。水着に着替えて
頭から塩水かぶって、仕上げに波動シャワーで軽くなりました。浄化で体調の不調は病気じゃないから気にするな・・
と記載があったの思い出しました。
体の内臓は良食事ミネラルウォーターなどの水分がいいでしょうか・・
海の温泉いいですね。

投稿: クリームソーダ | 2008年8月 4日 (月) 17時39分

ホウホウ先生、皆さまこんばんは。
先月の終わりに家族旅行で温泉と海に行ってまいりました。
ちょうどホウホウ先生の記事とシンクロをしていて、嬉しくなって、このブログ記事のご紹介とトラックバックをつけさせていただきました m(_ _)m
ありがとうございます!
個人的「夏の大浄化」ですが、前回東京セミナーでホウホウ先生に教えていただいたものを、いくつか毎日実践しています。
その効果(まだ目に見えるほどではないのですが、感覚的には変わりつつあるのがわかります)の流れがあったからこそ、いろいろな変化への流れを引き寄せているような感じがいたします。
これからもどんどん実践をして、輝く自分になりつつ、全ての人の幸せのためのお手伝いをさせていただくように、進んでいこうと思います。
どうもありがとうございました。

投稿: レイラ | 2008年8月 4日 (月) 19時25分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

浄化のメソッドは数え切れないくら沢山あります。簡単なものから高度なノウハウまでです。

この「海に入る!」ノウハウは高度なノウハウを超えています。目的意識を持って海に行くことで大いなる浄化となることでしょう。

もちろん勇気のある方は7~8月にこだわる必要もないのですが・・・・

今年は海に行けるかどうか全く分からない、ホウホウでした。

レイラさん、トラックバックありがとうございました。勇気をもって海に浸かられたのですね。 ナイス!

皆さんも是非、「海」をチャレンジしてくださいね。とてもいいですよ・・・・・

どうもありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年8月 4日 (月) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「美運生活」本日発売! | トップページ | (続)愛と感謝と喜びの波動で! »