2008年最大開運吉日迫る!
さぁ夏休みも終わり新たなあなたにシフトチェンジ!
ここで自分自身をパワフルに開運することで、これからのあなたが輝いてきます!
ホウホウの浄化・聖地への旅日記はご覧になりましたか?
久しぶりに時間をとって、お寺や神社に行って、そこのパワーと一体となったり、周りの自然に溶け込む事で、本来の自分を思い出すことがあります。
それだけ聖地で蝋燭を灯し、お線香をたてて、手を合わせてみることは、この忙しいストレス社会には重要なメソッドだと思います。
有名な神社・仏閣は風水で言うとかなりパワフルな所に建てられています。いつ行かれてもパワーをもらえるのですが、その神社・仏閣があなたの吉方位になった時には、更にパワーは強力になります。
そんな機会に是非1度行かれて、何度も何度も吉方位のパワーを深呼吸して来られてはいかがですか?
吉方位とは、すなわち、あなたの生まれた日の生命磁場に共鳴するパワーが渦巻く(トルネードする)方位です。
そのエネルギーをゲットしに行くのです!
レッツゴー ハピネス 開運ゲット!!!
あなたの開運のチャンスが到来です!!!
よく皆さんは間違って何かの占い本を見て年間の吉方位が、例えば東とでていたら、1年間ずっと東があなたの吉のエネルギーが渦巻く方位だと勘違いしてしまいます。もちろん東が、あなたにとっての年間を通してのアバウトな吉方位なのですが、月ごとにその渦巻く吉のエネルギーを打ち消すエネルギーも回って来るのです。そんな月に行けばあなたの吉方位のエネルギーは打ち消されてしまってありません。もちろん日ごとにもその渦巻くエネルギーを打ち消すエネルギーが回って来ます。
最大吉方位と言うのは、年間の吉方位と月の吉方位と日の吉方位が重なったとてもパワフルな日です。打ち消すエネルギーが全く来ていない日です。
その日にあなたの吉方位である神社・仏閣やパワースポットに行くだけで、パワフルに開運するのです。もしこの間の高野山の旅がホウホウの最大吉方位だったらホウホウは大開運していることでしょう!
この最大吉の日は年間を通してあまりありません。2007年度は比較的沢山あったのですが、今年は4日間だけです。
4チャンスなのです!!!
本当にパワフルな日なのです!
もちろんこの日はホウホウは仕事を全く入れていません。何故ならそんなパワフルな日に仕事をするのがもったないからです。
大開運のチャンス日ですのでその日に吉方位に行くだけで、あなたは最大吉のエネルギーをゲットでき、何回も行くことであなたは最大吉のエネルギーを充電できるのです。(もちろん1回だけでも充分ですが・・・・)
もし今、あなたの運が停滞していたなら、その日を大切にしてください。今後のあなたを変えたいのなら時間を作ってください。行かないと動かないと開運しません。お勧めはあなたの今、住んでいる家から約50キロ以上離れた吉方位に行ってください。時間のあまり取れない方は歩いてお近くの吉方位の神社や湧き水を汲みに行ってください。
詳しいノウハウはもう何度も書きましたので、過去の記事を参考にしてください。この方法は兵法の方法ではありませんので、自分の生年月日から割り出してください。自分ひとりで行かれても誰か一緒に行かれても構いません。
コツは楽しく行って、水を汲んで、土をもらって、そこの土地の気をたっぷりと吸って来ることです。
パワフルな開運の波動のゲットです!
神社・仏閣の参拝がとても楽しくなり、値打ちのある参拝に早変わりします。
日にちは、今年は一白水星の年ですので、一白水星の月と一白水星の日が完全に重なった日です。ベストタイムがあって一白水星の時間に行けば更に開運する時間となります。
★★2008年最大開運日★★
◎◎最大開運方位!◎◎
★9月8日(月)★
一白水星 南西 西 北東
ニ黒土星 南西
三碧木星 北東
四緑木星 西
五黄土星 南西 北西
六白金星 南西 北西
七赤金星 北西
八白土星 北西 南西
九紫火星 西 北東
(ベストタイム 午前3時~5時 午後9時~11時)
★9月17日(水)★
一白水星 南西 西
ニ黒土星 南西
三碧木星 東南
四緑木星 東南 西
五黄土星 東南 南西 北西
六白金星 南西 北西
七赤金星 北西
八白土星 東南 北西 南西
九紫火星 西
(ベストタイム 午前3時~5時 午後9時~11時)
尚:東西南北は、今住んでいる家から30度、北東、東南、南西、北西は60度の角度の方位に行ってください。
その日のベストタイムは最もパワーの凝縮した時間です。ただ今回は朝と夜に集中していますので、あまり気にしないでください。気になる方は、早朝か夜の10頃がお勧めです。
自分の星が分からない方は、過去記事を参照してください。
詳しいノウハウが分からない方も過去記事をご覧ください。
名水ガイドの書籍です。
日本名水百選(無料)です。
あと2回、最大吉の日がありますが、週末位にでも続きとワンポイントノウハウをご紹介しましょうね。
開運はじっとしてても来ないのです!
自分から動くことで開運するのです!
皆さん、開運してくださいね!!!
I love you!
「It's up to you 、 すべては自分次第!」
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後期:9月3日、4日と久しぶりに東京出張です。4日の夜遅くに帰りますので、メールでのご返信は5日になります。どうぞよろしくお願い致します。東京はとてもいいお天気で夕陽がとても素敵でしたよ。
ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。
ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。


