« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

続・心のちから!

お彼岸も終わりとても秋らしい気候になってきました。

今日は新月です!

新月の日にもパワフルなブラックな真ん丸い月がでています。この日はキャベツを食べるのがいいのですよ!

そしてあなたの心のちから(イメージ)がとても叶いやすい日です。何か新たなことを始めるのにもベストな日なのですよ!

 以前、「心のちから」といった記事を書いたことがありますが、皆さんは憶えているでしょうか?

駐車場が空いてるか空いてないかが、「心のちから」で決まるといった話です。

今月も月に1回の銀行周りの時に使ってみました。

宇宙にオーダーです!

「どうか駐車場が空いてますように!」・・・・・・

この頃、イメージングするだけで80パーセント以上は空いているのです。

ほとんど、最近願いが叶うようになって来ました!

ただ今回は雑念が湧いてきました。「駐車場が空いてますように!」とイメージする前に「今日は洗車とガソリンを満タンにしたいなぁ!」といった欲望があったのです。あと残り50キロくらいしか走れないほどの残量のガソリンでした。洗車をすると駐車場を探す手間がなくなるのです。

いやいや・・・・「ガソリンはいつでも入れれる。今日は時間もないし」・・・・・

気持ちを入れ変えて、「どうか駐車場が空いてますように!」と・・・・・・宇宙にオーダーしました!

途中から更にパワフルな気持ちで、「どうか駐車場が空いてますように!」と・・・・・・

ホウホウもこんな時には、「どちらのイメージが勝つのかなぁ?」と、半分クイズみたいな遊び心が湧いて来ました。本音はどってでも良かったのかも知れませんが。

駐車場はどうだったと思いますか?

空いていたでしょうか?

さぁ駐車場が近づいて来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「うわ~~~っ!」「超満杯だ!並んで、はみでてる!」・・・・

これを見て感じられることは、「駐車場が空いてる自分の願望」よりも更に「洗車とガソリンを満タンにする願望」の方が強力だったことは確かなことなのでしたが・・・・

久しぶりにホウホウのイメージの力が叶わない日だったのです!

ガソリンスタンドで洗車を頼みその後、銀行で色々な作業をしてる時に携帯電話が鳴りました。洗車を頼んでいるガソリンスタンドさんからです。「エンジンオイルが汚れて少し危険ですよ!」とのことでした。

この頃忙しくてずっと何年もエンジンオイルを替えていなかったのでした。

神様はその人のことを1番に思ってくれます!

神様は、その人の為になるのなら、小さな願いを叶わさないこともあるのです!

もしここでいつもの駐車場が空いていたのなら、今後もホウホウの車のエンジンオイルは何ヶ月も替えなかったことだし、安全な機会を与えてくれる為に神様はホウホウのことを思って、駐車場を空けてくれなかったのです。

もし皆さんも今、願いが叶わなかったり、苦しい時が続いたりする場合は、「神様からの何らかの愛のギフトでありメッセージ」かも知れません。

いつもいつも上手くいくことが失敗したり、たまに上手くいかない場合も「神様のギフトであったりメッセージ」の場合が多いです。

今、色々と上手くいっていない方も、神様からの「あなたの為の愛のギフト」だと思って、がっかりしないで気持ちを切り替えてくださいね!

あなたにとって相応しい願いは、きっと叶いますから・・・・・

さぁ今日の新月の日も心のちからを使って、あなたの人生のエンジンにスイッチを!

1番、心のちからの増幅する新月時間は午後5時12分です。

その時刻を狙って、何かお願いをしてみたらいかがでしょうか?

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

もう一つの心のちから: 今度の4回目の最大吉の日にあたる10月5日(日)に神戸から北東方位に当たるいつもの定宿(ホテル)の予約が全く取れませんでした。その日は団体客が入っていて満員だということでした。少々のことでも懲りないホウホウは心のちからを使って、そこのお気に入りのホテルに宿泊している自分を想像してみました。(他のホテルは空いてるのですが、そこに泊まりたいのです。)

そして行動してみました。時間を変えて波動を変えて予約の電話をしてみても無理でした。お酒を飲んでかけても一緒でした。

今度は夜中の4時に元気よく「おはようございます!」と電話をかけましたが、「申し訳ございませんが、只今、飽和状態です!」と言われてしまいました。

イメージングの時にカチッと願いが叶った時のように、「ハートからの喜びみたいなもの」を感じていたのですが・・・・

ちょっと手を変えました。作戦変更です!  

 一昨日、実際に現地のホテルのフロントに行って挑戦してみました! 「こんにちは!先だってお世話になりましたコジマです!」「来週の日曜日は空いていますか?」・・・・・

「はい!空いてますよ!」・・・・・???「ラッキー!」。

あれだけ飽和状態だったのに・・・

心の力と何かがフロントマンの心を動かしたのです!

今回も心のちからは裏切らなかったのです。心のちからは信頼することで、習慣化することで更に叶うのです。そして動くことです。

皆さんも信頼して使ってみてくださいね!

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングのご予約は9月・10月は一杯になりました。11月1日以降の御予約をお願い致します。ありがとうございます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (19)

2008年9月26日 (金)

あなたの何かを変えてみよう!

 ホウホウは若い時、色んな業種にチャレンジしました。そしてその仕事の中でどうしたら成功するのか、どうしたら願いが叶うのかと実践の中で色々と勉強しました。

もちろん趣味の中での魚釣りやスポーツ観戦なども、自分の運といつもリンクしていることが分かりました。

恋愛もそうでした。運やツキが色々と作用しているのを身をもって学びました。

人生には必ず波があって良い時も悪い時も訪れるのです。

そしてどん底にはまると誰でも落ち込んでしまうのです。

どうあがいてもその波に逆らえない時が必ずあるのです。

昔、夜、ひとりで布団の中で涙をぬぐったことが何度もありました。

でもそんな時にはいつも何かを変えていました!

何かを変えることで今のあなたの運命のリズムが必ず変わります!

何もしないで、そのままずっと落ち込んでいてもしょうがないのです。

小さな運気を変えるなら女性の方なら髪型や美容院、メークを変えてください。ホウホウも髪型を変えたりすると、今までの停滞していた運気が変わります。メークは女性だけの特権ですから面倒に思わずに頑張って!

細胞単位で波動を変えてみたい人は、普段、あまり食べない物を食べてみるのもよいでしょう。食べ物を変えると波動が変わります。朝食を抜いてみたり、夕食を抜いてみたりするのも体のリズムが変わります。甘いものをやめたり、やめてたものを復活させてもいいですね。

1番のお勧めは、夜、眠る時間を変えて自然のリズムに合わせてみることです。今のホウホウは夜型ですので少し無理かも知れませんが、いつか正常に戻したいです。朝1番の太陽を見ることで必ずあなたの波動がパワフルに変わります!

アイデアや何かメッセージが欲しい方は、いつも行く本屋さんを変えてみるといいです。お気に入りの本屋さんは、どこにどんな本があるかすぐ分かるので、とても便利ですが、いつも行かない本屋さんに行くと、今まで目につかなかった本があなたを待っていますよ。目線を変えるといいですよ!

服や靴、バッグを変えてもいいし自転車、車も運気が変わります。いつも寝る寝具を変えてみるのもいいかも知れません。

お部屋の模様替えや引越しも運気を変えるメソッドです!

ちょっと荒療法ですが、パートナーや仕事を変えてみるというのも?・・・・しょっちゅうはお勧めできませんが(笑)

通勤の道や電車、お散歩のコースを変えてみても何か新しい発見があってあなたの波動も変わっていくことでしょう。普段歩かない人は歩かないことを止めてウォーキングを始めてみるといいですよ。

凄くお勧めなのは、普段会わない友達や人と会ってみたり、ペットを飼ったりして、あなたの周りの環境を変えてみることです。何か新たな発見があるはずです!

趣味や習い事を始めたり変えたりするのもお勧めです。

お酒の種類を変えてみたり、いつも行く店を変えてみるのも何かが変わります!

自分の仕事の道具や小物、お守りを変えてみるのもいいですよ。特に時計を変えると運気が変わります!

開運日の開運方位で買われた時計や万年筆、シャープペン、アクセサリーもパワフルなエネルギーであなたを変えてくれますよ!

もちろんどこかに行くことであなたのリズムが変わります!

いつも行かない所に行く事も何かが変わります!

今日明日の開運方位に少しでもあなた自身が動く事で、あなたの何かが変わっていくことでしょう!

今日明日は2008年度の3回目の開運日です。とうとうあと残り1回になりましたね。次は2009年の夏までありません。

何かを変えてみたい方は、どこかに行って、あなたの今の波動をパワフルな幸せ波動に変えてみてはいかがですか?

気を変えることで必ずあなたのリズムが変わって運気が変わります!

今のあなたの何かを変えてみて!!!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングのご予約は9月・10月は一杯になりました。11月1日以降の御予約をお願い致します。ありがとうございます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (23)

2008年9月24日 (水)

自分の声こそあなたの最大のヒーラーです!

皆さんは自分の声ってお好きですか?

ホウホウは最近まで自分の声があまり好きではありませんでした。

テープで聞くととても恥ずかしく感じてました。

3ヶ月前に超小型の高性能のカード型テープレコーダーを、とある方から頂きました。PCにもドッキングできて「色々な音楽を聴いてください。」とのことでした・・・・

最初は全然使いこなせなかったのですが、今は重宝しています。自分のギターの音ってどんなものかと疑問に思い録音してみました。再生してみるといつもの耳から聞こえる素敵なサウンドでした。そして今度はそのギターで弾き語りをしました。

ガ~~ン! 唄は大したことなかったでした!

まぁまぁでしょうか・・・・・

こんな唄を今まで人様の前で唄っていたのか? といったようなカルチャーショックでした。このテープレコーダーはとても正直ものなのです。

もっとお世辞や嘘でもいいから素敵に聴かせてくれてもいいのに・・・・

「人様をうならすのには、まだまだだ時間がかかるなぁ」と痛感した次第でもあります。

そして次に声だけを聞いてみました。

何故か自分の声って変な感じで、ちょっと恥ずかしくて嫌な感覚でした。今度はこの録音機をカラオケ屋さんに持って行きました。一人カラオケです。そして声が慣れてから2時間連続で録音してみました。

帰ってから聴いてみると伴奏はとても素晴らしいのですが、歌は、エコーがききすぎてあまり良い印象ではありませんでした。あまり聴きたくないモードです。昔からこんな感覚の歌をお世辞で周りの人から「うまいですねぇ~!」と言われていたのです。ここでもガク~~ンとショックでした。今後、カラオケを人に聴かすのは少し封印したい気持ちになりました。

それだけこの高性能テープレコーダーは正直ものなのです!

このテープレコーダーは、ホウホウへの真実の愛のメッセージなのでしょうか。

今度は自分のセミナーでの誘導イメージングの生声を録音して聞いてみました。

「あれ~~!」・・・聞いてみると結構いけてました!! 「う~~ん!自分はこんな喋り方をしているんだ!」「中々いいねぇ!」と眠る前に聞いたのですが・・・・

そのまま自分の誘導イメージングの声に誘導されて、夢の世界に入ってしまいました。

自分の声は、生まれた時から生を終了するまで、あなたの表現力の一環でありパワーそのものです。

声そのものが人生であり、あなたは、あなた自身が表現した言葉が、今現在を形成させているのです。

すなわち今は過去あなたが発した言葉の結晶です。

今後、あなたの明るい言葉や感謝の言葉で、あなたの周りの方は癒されるのです。決して人を批判したり攻撃するような言葉を発してはいけません。

あなたが人を攻撃すればあなた自身を攻撃したことと同じことになるからです。

今日から人の悪口やマイナスの言葉はやめましょう!

そして人を愛をもって癒す言葉を投げかけることで、その投げかけた方はあなたの愛のエネルギーで癒されるのです。

そして結果的には、「あなた自身を1番に癒している言葉」になるからです。

もし自分が癒されたいのなら相手を癒しましょう!

愛ある言葉で癒しましょう!

とくに1番近くにいる人を癒しましょう!

気になる方や少し苦手な方も癒しましょう!

ただ、本心からの愛の言葉を発するだけでいいのです!

愛してる!ありがとうと!

もしあなたも録音する機械があるのならば、感謝の言葉を一杯、録音してそれを聴きながらそのまま眠ってください。愛の波動につつまれたあなたは、愛の癒しの国に夢立つでしょう。

眠りに入るのが苦手な方や自分にベストな瞑想のテープを探しているのなら、自分の声を録音してください。

初めは違和感があるかも知れませんが、最高の眠りにつくことも可能だし、最高の瞑想やイメージングの世界に入ることも出来るからです。

あなたの潜在意識は、自分の声によってアラジンの魔法のランプみたいな役目をするんです。

あなたの声で、「ありがとう!愛しています!ありがとう!愛しています!」と・・・・自己ヒーリングをしてください!

あなた自身がぐっすりと眠ってしまうと潜在意識が更に働きます。その潜在意識との相性度抜群のあなたの生声で、あなた自身に愛ある命令をしてください。

「ありがとう!愛しています!ありがとう!愛しています!」と・・・・・

言葉のモードを変えるだけで、潜在意識はあなたにとって、願いが叶うツールに早変わりします!

「私は痩せた!ありがとう!ありがとう!」「私は痩せた!ありがとう!ありがとう!」~と・・・・・・

金運モードも面白いかも知れませんよ。「富・成功!ありがとう!ありがとう!」「富・成功!ありがとう!ありがとう!」と・・・・・

自分の声こそあなたの最大のヒーラーなのです!

そしてアラジンの魔法のランプの「魔法使いのジーニ」なのです!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月25日まで空きがございません。26日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (8)

2008年9月21日 (日)

もう一つの開運日!

Dscn3551_1

Dscn3555_1 曼珠沙華が炎のように彩る季節が訪れました。

曼珠沙華の後ろには真っ白な花のじゅうたんが一面に咲いていました。(クリックすると真っ白です。)

この曼珠沙華は彼岸花と言われ、ちょうどこの時期に咲く花で、霊界の門とリンクしているのではないでしょうか。

昨日からお彼岸に入りました。1週間続きますがその中日が昼と夜がほぼ同じ時間といわれている秋分の日です。秋分の日は、ほぼ正確に太陽と月が真東から昇り、真西に沈む日です。

さぁ、23日はもう一つの開運日です!

過去、何回か記事にも書きましたようにこの日の0時は新たな波動に地球がシフトする日です。そのパワフルな波動をキャッチしやすい水を飲んだりお風呂に入れたりして開運しましょう。去年の秋分の日の記事です。

1番良いのは9月22日(月)の24時、すなわち23日の0時の湧き水を汲むといいです。

とても夜遅いので水を汲みに行くのが無理な方は、その波動を水道の蛇口から取り入れたりお風呂に入れましょう。チャンスは23日の午前0時から数分間です。そしてたっぷりとパワフルな波動のお水を飲んで、お風呂に入れてピカピカ輝くあなたになってください。

ほんのりと甘いパワフルな波動水は、あなたの何かを変えてくれるかも知れません!

今年の9月は、あの楽天CAFEでも書きましたように色々な開運日が集中しています。このチャンス日を逃さずに浄化と開運にはげんでください。

このお彼岸の1週間はスピリチュアル的にも敏感な時期ですので、1度はお酒風呂に入ってください。そしてお彼岸の最終日の26日には3回目の最大開運吉日が控えています。どうぞゆっくりと開運されて来てください。

先日、ホウホウは2回目の開運日に西方面(姫路・竜野方面)に行って来ました。

季節の旬のものを食べてきました。松茸の炭火焼きです。とても風流で美味でしたよ。土瓶蒸しも最高でした。皆さんも吉方位に行かれたのなら季節の旬のものや地のものをたっぷりと食べてください。地酒もお勧めですよ。

Dscn3526_1 Dscn3527_1

そして露天風呂です。その土地深くからパワフルなエネルギーが湧いていますので、開運日のメソッドとしては最高です。肌から最高の気を充電できます。

この日は誰も他に入っていませんでしたので、湯船の中と露天風呂の外にある土のところに立って両手を振ったり深呼吸をしました。

Dscn3543_1

そして開運幸せ呼吸法を試してみました。

   開運幸せ呼吸法!

★鼻からたっぷりと深呼吸してください。その時に「開運!開運!」と思って深呼吸してください。

★息を少し止めた時に「幸せ!」とハートで思ってください。そしてハ~~~と口から息を吐いてください。簡単でしょう。

何度も好きなだけ繰り返して続けてください。

この呼吸法は今回、はじめてチャレンジしたのですが、すごく幸せな気持ちになりましたよ。皆さんもお風呂だけじゃなく吉方位やパワースポットに行った時にチャレンジしてみてはいかかですか?

そして新宮に行き水を汲みました。水田の真ん中にある湧き水です。台風の影響で天気が悪かったので急いで水を汲みました。

Dscn3578_1

その後、太子町に行き聖徳太子様ゆかりの斑鳩寺に行きました。

古いお寺で1400年ほど前の時代のお寺です。

とても気の良いところで手や足がジンジンとパワフルに熱くなりました。あたたかい感覚のお寺で波動が落ち着いていました。ゆっくりと過去を懐かしむようにリーディングしました。太子様とホウホウは少しだけですがご縁があったみたいです。

Dscn3581_1 Dscn3584_1 Dscn3585_1 Dscn3590_1

今回は訳もなく何故か急にこの太子町の斑鳩寺に行きたくなったのでした。近所の太子様ゆかりの神社にも行って来ましたよ。ここに来て心はゆったりとグラウンディングできたみたいです。

Dscn3595_1

そして皆さんにももう一つの開運日をお教えしましょうね。

開運日がある人とない人がありますが、ご了承ください。

最大開運日プラスアルファーの日と思って頂ければいいです。最大開運日に行けない人の開運チャンス日です。

最大吉ではありませんが大吉です。特に土曜日が休みの方が多いのでその日を中心に調べてみました。

  ◎◎もう一つの開運日◎◎

  ★9月27日(土)★

  一白水星   南西  北東

  二黒土星   南西

  五黄土星   東南  南西

  六白金星   北西

  七赤金星   北西

  八白土星   南西

  九紫火星   西  北東

 (ベストタイム 午後5時~7時)

  ★10月4日(土)★

  一白水星   西

  四緑木星   東南

 (ベストタイム 午前7時~9時)

 さぁ、これで皆さんの開運のチャンス日も又々増えました。9月26日(金)・27日(土)の連続と10月4日(土)・5日(日)の連続で行ける方もおられることでしょう。

どうか開運してきてくださいね。

今回、ホウホウが行った土地では秋の果物が沢山売っていましたよ。道の駅でお買い得の果物や野菜を買うのが趣味なのです。

葡萄と栗、いちじく、桃、みんな美味でしたよ。全部浄化の果物です。皆さんも開運日には秋の果物や地酒を買われるといいですよ。

何事も楽しんで計画して無理しないで行くのが開運のコツですよ!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月25日まで空きがございません。26日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年9月19日 (金)

雑誌ミスティにデビュー!

1

 本屋さんに行くと若い女性が沢山集まってるコーナーがあります。おしゃれな女性雑誌や海外旅行コーナー、占い雑誌のコーナーです。ちょっと近寄り難いコーナーですが、仕事柄、時々、立ち止まることがあります。

その中で、以前ミスティという雑誌を見つけました。

占いやスピリチュアルなことの専門雑誌だそうです。

色々な占術や幸せになるルールが書いていて、とても楽しい気分にさせてくれる本です。最近はどんな占術やどんな占いの先生、スピリチュアルな先生がいるのか参考になります。

今回、そのミスティに掲載させて頂いています。

又々、開運のメソッドです!

昨日、実際に本屋に買い行きましたが売り切れでした。3件目でやっとゲットできました。

今月号のテーマが「整理と浄化のミラクル作法。」「嫌な空気を瞬時に変える&幸運を呼び込むスペースクリアリングの全て」です。

17日に発売されたばかりなのですが、色々と付録がついてて、今月号は人気みたいですよ。

場を清めることは、本当に大切です。この世には色々なエネルギーがさ迷ってるからです。あっという間に邪気やマイナスエネルギーはやって来て、その場の波動を変えてしまいます。そしてそこにいる人達にも影響を与えてしまうのです。

今月号には、2008年下半期のあなたの詳細運勢も掲載されています。もしよろしければ、ご覧くださいね。(楽天ブックスでもお買い求めになれます。)

占い好きな方やスピリチュアル好きな方にお勧めです!

 話は変わりますが、皆さんもご存知の通り、今、ホウホウは3冊目の本を書いてます。3冊目の本はとても苦労しました。半年の間で3冊目の出版だからです。

この本は編集者さんのご意向で、「浄化の方法を中心にした内容で」とのお話をいただきました。

自分で言うのは可笑しいですが、この本はホウホウ流浄化のバイブルにもなる感覚の本になりました。

普通、本を連続して出版すると続編や3冊目は情報量が少なくなって、重複したりジリ貧になってしまいます。しかしこの本は当初、1冊目に出る予定だった本なのでそんな心配がないのです。ただ順番として3冊目になったせいで、1~2冊目との重複を避け途中から色々と内容を変更して、ブログに書いていない新たな情報が半分以上入っています。又、講演会、セミナーからの情報も入っていて、総合的な情報量では1番充実した少しだけ太い本になりました。

ただページ数も多いし、ブログを書きながらの慣れない作業が3冊も連続して続いたのですから、今年は思った以上に想像を絶するような忙しさでした。3冊目を仕上げて頭の中を早くクールダウンしたい気分です。でもそんな中でもいつも楽しく遊んでいましたが・・・・

今、3冊目の本の題名やまえがき、あとがき、表紙を決めているところです。最後の追い込みに入りました。ひょっとしたら初めて表紙に「ホウホウ先生の○○○○○」とホウホウの名前がつくかも知れません。もうすぐ決定です。発売日もほぼ決まり11月の初めの週になる予定です。

今年は本の執筆、雑誌の取材、講演会、セミナーと忙しく、色々と個人的にやりたいことが出来ませんでした。

もっともっと地方の講演会やセミナーに行きたかったのですが、慣れない原稿の締めや校正などで無理でした。ブログやホームページの方もずっとリニューアルしたいのにできない感覚でした。

とくにホームページのアップが全然出来なかったのが心残りでした。今後、時間を作ってどんどんサイトの方も充実させていく予定です。

そして今後、頭の中を少しだけ静めて瞑想三昧してみたい気分ですね。

ただ来年こそは、頭を少しリセットしてから心の法則的な本架空の少年の物語風のサクセスストーリーなどを書いてみたいですね。ある少年と老師との出会いの本なんて内容の・・・・そしてその少年が真のヒーラーや成功者になるお話を・・・・・・あ~~~書きたいです!!!思っただけでワクワクします~!

ホウホウの昔からの夢なのです!(笑)・・・・そんな小説が。

いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます。

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:8月1日に発売しました「美運生活」もおかげさまで増刷が決定致しました。本当にありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月20日まで空きがございません。21日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (11)

2008年9月16日 (火)

ホウホウの開運お水取り!

Dscn3487_1

明日(17日)は2回目の最大開運日です!

今、ツイてない方は是非、開運方位に行かれてください。

今年は、9年に1回しかない一白水星のお水取りのチャンス年です。

水のパワーが倍増する一白水星が9年に1度巡って来るからです。

9月には一白水星が、年・月・日の重なる最大お水取りのチャンス日が4回あります。

一白水星とは、水と夜をあらわします。

一白水星には、「夜明け前はとても暗いが、新たな希望の朝を迎える!」といった意味もあります。そして「穴にはまる」やら「穴から這い上がる」の意味も含んでいるのです。

一白水星には、何かを始める時のパワフルに後押ししてくれるエネルギーが沢山入っているのです。

9月8日にまず1回目が終了しました。ホウホウも北東方位にゆっくりと行って来ました。実はこういったお水取りは、コンサルタントの先生や人と接する機会の多いの人、体をさわるヒーリング関係のヒーラー自身が1番行かないといけない1大イベントなのです。何故かというといつも沢山の悩める人達に囲まれて、自分自身が疲れてしまうからです。

多くの先生は忙しさのあまり自分のことを大切にしないで、疲れやエネルギー的に麻痺されている方が多いのです。こういった機会に気分転換を兼ねてでかけてみるのがお勧めですよ。

ホウホウもいつも行きませんが、今回は9年に1度の水のパワーが増大するラッキーな年のお水取りですので、これを逃すとしばらくありませんので、真面目に行くことに決めました。

今回、生まれてはじめての試みなのですが、4回連続で1ヶ月間かけて行くことに決めました。(途中、何か急用ができて今後、中止になるかも知れませんが・・・・)

今までの人生の中で連続2回(2x9日間)の18日間連続で開運水を飲み続けたことがあります。運気は良くなって成功したことは確かです。今回は連続で4回(4x9日間)の36日間連続にチャレンジしてみたいと思います。

今後、どう開運するか自ら試してみるつもりです!

このお水を汲んで朝1番と夜寝る前にコップ1杯の水をゆっくりとかみ締めるように願いを込めて飲むことで、潜在意識にあなたの願いがインプットされます。9日間連続で行ってください。

開運水は、薬を飲む時に飲んでも構いませんし、お風呂に入れても構わないのです。たっぷりと汲んできましょう。

もちろんとてもパワフルなお水ですので、沢山飲むことであなた自身の波動もパワフルに変化して元気になります。

あなたの波動に合った最高の吉方位の気、マナ、オド、タキオンのエネルギーが入った水を飲むことで、宇宙にあなたの願いを送信しやすくなります。(普段は毎日毎日、瞑想したりヨガをしたりして気を充実していると、願いが叶いやすくなります。)

もしまだ行ってない方も17日、26日、5日と3チャンスあります。どうか1回でも行かれて開運パワーをもらってください。ノウハウ前回の記事過去記事を参考にしてください。

9月8日の日は、ホウホウはいつも行くお気に入りのお寺に行きました。やはりその日は空気が澄んでたせいか心がとてもリラックスしました。一つ今後のことで悩んでいたことがありました。前日のホテルに宿泊した近くの本屋さんでまずそのメッセージとなる2冊の本を見つけ答えをもらいました。

そしてお寺の奥の院に行く途中の山道で答えをもらいました。そのお寺はもう20年も通っているのですが、今回初めて蛇が目の前にあらわれました。去年は猿があらわれました。1ヶ月前の三輪山に登った時にも初めて2匹の蛇を見ました。(ブログには書いてません。)

ホウホウ自身のお告げとして、山で蛇やお猿さんが出てくれば神様からのゴーサインなのです。翌年は凄く良い年になるのです。とても自信がつきました。そして山道から帰る途中の休憩所にあった仏教の本を見てみると、そこにも同じ答えがありました。

今後のホウホウの進むべき道が分かりました!

ホッと気分的に落ち着いた次第です!

やはり開運日は凄いです。物事がスムーズに進み自分の問題となる答えまでが分かってしまいました。

今後の自分の進み方にすごく悩んでいたので、晴れ晴れとした波動で山を降りました。

そして夜の神社に行ってたっぷりとお水を汲んで帰りました。京都の時々行くお気に入りの神社です。

Dscn3497_1 Dscn3489_1

神社の神鯉です。すごく神々しいでしょう。

Dscn3494_1

9月8日はとても素敵なお水取りでしたよ。

ハードスケジュールでしたが・・・・あと3回楽しむつもりです。

そして今回は、人生ではじめて、「お水取りの日の滝行」にもチャレンジしてみたいです。

2009年にむけて水のパワーで大浄化です。

もっともっと、今の自分に活を入れたいからです。

このお水取りのチャンスを逃してしまうと次は来年の7月迄ありません。そして一白水星のお水取りは2017年迄ありません。

まだまだ皆さんにもチャンス日がありますので、17日、26日、5日にチャレンジしてくださいね。

お水取りをすることであなたは開運体質になります!

ただその後のあなたの運は、あなた次第なのです。

行くだけでは開運力は永続しません。しっかりと今後の自分の願いを決めてから行くことが重要になります。

今後、人を攻撃したり中傷したり日々、クレームを出してはいけません!

色々なことや人に愛を与えたり、人の喜ぶことをすることで、あなたに本当のラッキーなことやツキが集まってくることでしょう。

そして人に幸せを与えることであなたは更に幸せになっていくのです!

さぁ、あなたの為に願望成就とパワーの充電を!

明日、ホウホウも2回目に行ってきますね!

もちろん忙しい人は1回でいいのですよ!

水がなければ行って深呼吸をたっぷりとしてください。(吉方位のコンビニで買ったお水でも多少パワーは入っています。)

皆さんも1度チャレンジしてみてはいかがですか?

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: ここの錦天満宮は、商店街の真ん中にあってロケーションも抜群です。京都河原町駅から徒歩5分です。境内では2箇所からパワフルな水がこんこんと湧いています。夜遅くまで開いてますのでとても便利で有難い神社です。

Dscn3504_1 お知らせ:開運ブログ開設以来2年半ぶりにブログの横にありますパーツを加えました。

アクセスカウンターは携帯電話以外の累計アクセス数です。地名は前日のアクセス数の多かった都市の順位です。

ブログ人気ランキングはここ4ヶ月以内の人気記事です。(リンク記事も含まれます。)

検索ランキングは前日に検索された順位です。途中にある「金魚」は癒しコーナーです。じっくりとご鑑賞ください。

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月15日まで空きがございません。16日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (26)

2008年9月13日 (土)

中秋の名月で開運を!

P1000757_1 P1000760_1

ライブです!

9月14日(日)午後7時の中秋の名月です。

神戸は薄曇りですが、真っ白に輝く中秋の名月がでています。

皆さんのところではお月さんは見えますか?

次は午後8時半の名月です。だいぶクリアになってきました。

P1000771_1

この間の楽天Cafeの記事にも書きましたように2008年9月は開運のイベントが一気に集中しています。

この2008年9月は9年に1度だけの一白水星の水による浄化の年・月が重なっており、秋にむかってのあなたの開運の大チャンス時なのです。

今年の初めまでは、黒点減少期にもかかわらず黒点の数が増大していました。少し危険な状態でした。

先月、太陽は100年ぶりに水に冷やされたかのように真っ白でした。1ヶ月間、黒点が全く現れなかったのです。こんなことはあまりないみたいです。8月の終盤の雷や集中豪雨は黒点ゼロの影響かも知れません。9月になってから物凄く空気がクリアになってきました。

宇宙から浄化のエネルギーが沢山来ているのかも知れませんよ?

今年の明日(14日)の中秋の名月は例年よりも更にクリアな空気の中で見えるかも知れません?

ただ天気だけが心配ですが・・・・・

中秋の名月は、ほぼ東から昇りほぼ西に沈みます。その日の太陽の軌道とほぼ同じ軌道を月が追いかけていく不思議な日なのです。日没が午後6時頃です。月出は午後5時頃です。東西が開けた場所では東西の地平線近くの月と太陽を同時に見られるかも知れません。

そして、ひょっとして、14日、15日は、素敵なブルームーンが見えるかも知れませんよ?

14日の日曜日はゆっくりとお月様を見て深呼吸してください。そしてお団子やバナナを食べてこれからの未来の自分をイメージしてくださいね。バナナは一皮むきながら未来のあなたをイメージングしながら食べてください。ワインやお酒を飲みながらの月見もいいですね。

月と一緒に飲んだり食べるという意味は、食べ物と一緒に月(ツキ)のパワーや波動があなたの中に入るのです。

15日の祝日の日も満月ですのでクリアな満月の中で自分やパワーストーン達をしっかりと浄化(かぐや姫浄化法)してください。その日もバナナを食べてください。ゆっくりと月を眉間でイメージして吸ってください。(満月時間は午後6時37分です。)

近くに海や河や池がある人は水のほとりで、水に映った月を探しましょう。そして水に浮かんだ満月を見てお願いを宣言してください。

その時のコツは感情をこめて宇宙に心から発信する感覚です!

以前、京都の大覚寺に行って中秋の名月を楽しんで来ました。とても雅な風情を楽しんだことを今でも憶えています。下鴨神社でも中秋の名月のイベントがありますので、どうぞお近くの方はご参加されて心身の浄化タイムを楽しんでください。

Dscn3508_1

ホウホウもその日は京都に行きたいですが、ちょっと予定が詰まってて今回は無理みたいです。

明日の14日前後から大きな浄化の波が地球に訪れることでしょう。それは29日の新月頃迄続くことでしょう。その時には本やブログで書いた開運メソッドや数々の開運法で浄化して開運してください。

そして23日の秋分の日頃から更に地球の波動は変わっていくことでしょう。

こんな時こそ、以前の記事で1度ご紹介しましたように、地球や宇宙にも「いつもありがとう!」と感謝の気持ちを発信してくださいね!

いつもありがとう!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 鑑定室の屋上での浄化の写真です。木樽には、沢山のパワーストンを入れています。大きな水晶やアメジストは直接、月の光で浄化します。このまま朝1番の太陽を浴びさせて正午迄浄化する予定です。もちろん曇りになっても大丈夫です。月の波動が入るからです。屋上のない方は、ベランダや出窓で浄化してください。尚、満月前でも満月が終わった18日位まで浄化はOKです。

Dscn3257_1

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月15日まで空きがございません。16日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (25)

2008年9月11日 (木)

幸せ波動!

Dscn3064_1

皆さん、幸せって一体どんなものなのでしょうか?

10万円で「幸せ」が買えるならあなたは買いますか?

幸せはお金では買えないと思うし形ではありません。

「幸せ」とはその時の心の状態です!

あるTVドラマを見て幸せを感じる方もおられますし、同じTVドラマを見て不快感を感じられる方もおられます。

花を見て幸せを感じる方もおられますし、同じ花を見て早く立ち去りたい方もおられます。

貯金が1億円あっても、なくならないかといつもいつも心配で心が不安感一杯の方もおられるし、貯金がたとえ30万円でも幸せ感一杯の方もおられるのです。

要はあなたの心の状態をいつも「幸せの状態」にしておくことで、幸せが自然にあなためがけて集まって来るのです!

幸せは外に探すのではなく、いつもあなたが幸せ感を感じるようにすればいいのです。それをずっと維持することが大切なのです。

いつもいつもあなたが、「幸せ波動」ならば、自然に金運も仕事運も結婚運もアップするのです!

先日、東京に行った時のお話しです。

仕事を終え、プライベートのお付き合いで、リッチなお店でゴージャスな食事をしてもあまり幸せ感はありませんでした。お腹があまりすいてなかったのかも知れません。気を使いながら食べていたのかも知れません。

ホテルに帰ってからゆっくりとお風呂に入り、テラスに出て海と夜景を見ながら潮風に当たってコンビニで買った60円のポテトチップスと缶ビールをゆっくり飲んでみました。

「あ~~~っ、何て美味いんだ!」

「最高~~!!!」

「ふわぁ~幸せ!」・・・・・

ひとりでのんびりとTVやPCから離れて夜の風景と一体になる。

「これが幸せなんだ!この開放感!もう1本飲もう~~~!」と・・・・

「幸せ波動」になるとあなたの周りの守護している存在も一緒に楽しむのですよ。もちろんそんな時は、自然界から木の妖精や天使達が集まって来るのです。

あなたが幸せだと、いつもあなたの周りの妖精や天使達もみんな微笑んで、幸せなのです。そして更に沢山の妖精や天使達が集まって来て、あなたを見守ってくれます。

そしてあなたが怒っていたり、誰かを憎んでいたりすると、妖精や天使達は敏感に波動をキャッチして、あなたから離れてしまうのです。

すべてはあなた次第なのです!

ホウホウは案外、出張の時のほうがPCや色々な雑用から離れられ、幸せかも知れませんね。

久しぶりに早く寝てゆっくりと睡眠がとれました。

睡眠不足なんかもイライラや怒りを招き、妖精や天使達を遠ざけるかも知れません。

次の日は、東京ビッグサイトに行きギフトショーを楽しんで来ました。毎年、この時期にギフトショーに行っています。もう15年以上は行っているでしょうか。昔は出展したりもしてたのですが、今は遊び感覚で時代の流れを勉強しに行っているのです。

ギフトショーでは日本全国の企業や個人、海外の企業が沢山の商品や情報を出展しています。全てをゆっくりと周ると1日では無理な位の超巨大スケールです。(あの8月のフィギアショーに逆行したエスカレーターは止まってましたよ。)

行けば時代は何を求めているか何が流行しているかをキャッチできます。更に今後の流行の基盤が見えて来ます。

今回、1日周って見て感じたのは、更にナチュラル志向にこの日本も間違いなく向かっている事です。木からできた雑貨や生活グッズが今後も主流になることでしょう。

そして癒しの空間と香りブームは今後も続くでしょうね。だんだんとクリスマスグッズが弱くなっていく感覚です。

このショーで1番感じたのは、薔薇の商品が多かったことです。

かなりの薔薇の専門店や専門業者が増えています。淡いパステル調の色合いの薔薇のついた家具やインテリアや小物が沢山ありました。

薔薇の意味は、「心の傷を癒すアイテム」だからでしょうか?

そして天使のグッズも多かったですよ。時代は、「薔薇と天使」を求めてるのかも知れませんね。薔薇はピンクか赤が主流でした。

やはり天使の大好きなものは、薔薇ですし温かいやさしい波動ですからね。

天使をあなたの元に呼ぶのには、薔薇のグッズや薔薇のついた家具を置いて、あなた自身が、いつもやさしく愛の波動を放てる人になればいいでしょうね。

あっ、前日の仕事ですが11月に発売される予定である季刊雑誌(ムック本)の取材でした。この本も天使関係の本(天使と場の本)なのですよ。又、詳しいことは発売の時にでもご案内しますね。

今回はギフトショーで久しぶりに歩き疲れてしまいました。運動不足だからでしょうか。予定の7時すぎの帰りの新幹線よりも1時間早く帰ることにしました。良い席への変更ができなかったので、何年かぶりに贅沢をしてグリーンを取りました。

う~~~ん 結果的には凄く幸せでした。

まぁその人の価値観だと思いますが、1時間も早く帰れてゆったりと静かな波動の中で3時間を過ごせました。そして近くには女性の有名人の方もいて楽しい思いもしましたよ。

色々なところに「幸せ波動」はころがってる事を改めて実感した次第です。

5000円を高いしもったいないと思えば幸せ感は来ません。「有難い!5000円で3時間もゆったりとして早く帰れた!」と思えばとても幸せな感覚でしたよ。そして自分の心身がリラックスすることで、次の日の仕事に好影響を及ぼしますよ・・・・・

幸せはその時の心の状態です!

幸せ波動は色々なところに沢山ころがっています。

それを感じるか感じないかはあなた次第なのかも知れませんね。

でも「永続する幸せ」はお金では買えませんからね。

今後、いつでもどんな時でもどんな条件でも「幸せ」を感じるようになりたいですね。

それには、いつどんな条件でも、あなたがいつも「幸せ波動」をあなたの周りに発信すればいいのですよ!

宇宙のルールの「与えよさらば与えられん」です。

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月15日まで空きがございません。16日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年9月 9日 (火)

Cafe de RAKUTENへようこそ!

 ホウホウは喫茶店が大好きです!

昔から仕事の合間に長い長い休憩をとってました。Caffeeは、自分の浄化とリフレッシュの場所かも知れませんね?

今でもよく行きますよ!

ひとりで行くのも大好きなのです!

コーヒーを飲みながらリラックスして新聞や本を見るのが趣味だからです。

ゆったりとリラックスした気分でのコーヒは最高ですよね。いつも行く店は、おしゃれな教会跡の新神戸のフロインドリーブが多いです。このお店、天井が高いのでとても開放感があるのです。

コーヒと紅茶をゆっくりと2杯飲みケーキを楽しみます。コーヒーはブラジル系、紅茶はアールグレーがお気に入りです。

いつも2時間以上はいますよ。書籍の原稿を書く場合は3時間くらいいることもあります。

何かアイデアがなくなった時に、事務所から離れて、お気に入りの喫茶店でコーヒーを飲みながらリラックスすると、素晴らしいアイデアが浮かんできます。場所や空気を変えるだけで、心の中に空間ができて何か新たなアイデアが浮かんでくるからです。

皆さんもお気に入りのCaffee Shoopはありますか?

ホウホウの父なんかは、お気に入りのCaffeeでいつもウェッジウッドやミントンのマイカップをキープしてましたよ。

昔、ホウホウもコーヒーとケーキの店を雇われですが、自分で企画して運営していました。豆も研究してて焙煎も自分でしていました。そしてケーキも販売してました。一日3000個を売った武勇伝もあります。凄く楽しかった思い出ですよ。

でも今となっては、やはりお客さんの立場になって行くのが1番ですね。人に作ってもらうコーヒーや紅茶は最高で、とてもリラックスして、カフェインは頭をすっきりと癒してくれますものね。

皆さんはどんなコーヒがお好きですか?

アメリカン?

ブールーマンウンテン?

キリマンジャロ?

ホウホウはあっさりとしたブラジルサントスが大好きです。

さぁ今日は皆さんをコーヒーショップにご招待しましょう!

ホウホウの喫茶店ではありませんが、ホウホウが1ヶ月間出張販売にでかけています。皆さんを開運ワールドにご招待!!!

9月の開運情報が満載です!

看板は Cafe de RAKUTEN BOOKS !!

ゆっくりとホウホウマスターのたてるコーヒーを味わってください。

そしてホウホウマスターの話すお話をゆっくりと聞いて帰ってくださいね。

こんな方も以前、出演されてましたよ!

1ヶ月間、ずっと登場致してますからね。

いつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしていますね!

ありがとうございます!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  今回、数ある出版物の中から「美運生活」が9月の楽天Cafeに選ばれました。とても光栄でありがたいことです。インタビューの為、8月に東京の楽天ブックスに主婦の友社の編集者さんと一緒に行きました。はじめて行ったのですが本社ビルの中は、真っ赤なじゅうたんが敷き詰められゴージャスな所でした。そして波動も素晴らしく何か空気が違いましたよ。日帰りはとても疲れましたが・・・・

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。(ひとつ答えれば私も私もとなだれてしまうのです。)

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (12)

2008年9月 7日 (日)

続・2008年最大開運吉日!

 明日、9月8日(月)は年間で数少ないあなただけの唯一開運するチャンス日です。

すなわち9月8日(月)は、一白水星の年の一白水星の月、一白水星の日、一白水星の時間が重なる日です。

詳しいノウハウとあなたの最大吉方位は、前回の記事を参考にしてください。明日の一白水星の時間(ベストタイム)は2回あります。朝の3~5時と夜の9時~11時です。

お仕事のある方や忙しい方はその時間にでもあなたの最大吉方位に散歩したりコンビニなんかに買い物(水を買う)に行かれるだけでもいいです。1番のお勧めは、早朝にあなたの最大の吉方位の神社や公園なんかに行かれて、裸足になって木にハグしたり、両手を振ってくるだけでもパワフルなエネルギーをゲットできるでしょう。

たっぷりとたっぷりと深呼吸してください!

近場に湧き水があれば最大吉方位の水を汲んできてください。そして9日間、朝晩コップ1杯、願いを込めてゆっくりと飲んでください。

その日は吉方位で宝くじや秋物の服、アクセサリー何かも買われるといいですよ。神社仏閣にあまりこだわらなくてもOKです!

もちろん余裕のある方は、ベストタイムなど関係なしに、遠方の神社や温泉地に行かれてゆっくりとパワーを充電して来てください。泊りがけで前日から行くのも、現地で寝てる時に自然に最大吉方位のエネルギーをゲットできます。そして水を汲んで、あなたにとってのグッズ(パワーストーンや文房具、時計、陶器、観葉植物)や旬の物、地酒などを買って来てください。大きな悩みや目的のある方は、水晶玉(20~30ミリ)に2~3日前から願いを込めて最大吉方位に埋めてきてください。

コツは楽しんでいくことです。

そして「開運パワー!」「開運パワー!」と意識して、何度もス~ハ~ス~ハ~と深呼吸を楽しむことです!

「必ず開運するんだ!」と言った強い意志で行ってください。決して義務的や懐疑的な気持ちで行かないでください。

行くことで何らかの変化はあるはずです!

その日に仕事や引越しなんて最高ですよ!

さぁ、今年の最大吉日の後半の2回の日にちです。

今回は日曜日も1回入ります。土日と泊りがけで行くのもお勧めですよ。

明日行かれもいいですし、10月5日の日曜日に行かれもいいです。

もし今回、最大吉方位に行かれた方がおられるのなら、又、ご感想を聞きたい次第です。

   ★★2008年最大開運日★★
    ◎◎最大開運方位!◎◎

★9月26日(金)★

 一白水星   南西  西  北東  

 ニ黒土星   南西

 三碧木星   東南  北東

 四緑木星   東南  西

 五黄土星   東南  南西  

 六白金星   南西  

 七赤金星   なし

 八白土星   東南  南西

 九紫火星   西   北東

(ベストタイム 午前3時~5時  午後9時~11時)

★10月5日(日)★

 一白水星   西  北東 

 ニ黒土星   なし

 三碧木星   東南  北東

 四緑木星   東南  西

 五黄土星   東南  北西

 六白金星   北西

 七赤金星   北西

 八白土星   東南  北西  

 九紫火星   西  北東  

(ベストタイム 午前3時~5時  午後9時~11時)

尚:東西南北は、今住んでいる家から30度、北東、東南、南西、北西は60度の角度の方位に行ってください。9月8日・17日の最大吉開運方位は前回の記事をご覧になってきださい。

その日のベストタイムは最もパワーの凝縮した時間です。ただ今回は朝と夜に集中していますので、あまり気にしないでください。気にする方は、早朝か夜の10頃がお勧めです。

自分の星が分からない方は、過去記事を参照してください。4回もチャンスがるのですから、家族の中で1番開運したい方を優先してくださいね。

詳しいノウハウが分からない方も過去記事をご覧ください。

もちろんホウホウ自身も今回は開運パワーをゲットして来ますね!

開運はじっとしてても来ないのです!

自分から動くことで開運するのです!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: ホウホウは今回は北東を狙って行ってきます。1年ぶりの祐気開運お水取りですので今からワクワクしています。お問い合わせ等のメールの返信は9日になりますので宜しくお願い致します。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (23)

2008年9月 5日 (金)

心のちから!

 ホウホウは必ず月に一回、3つの銀行をまわります。

なんだかんだの作業として約2時間くらいかかります。以前は面倒くさいので路上に車を止めてまわっていたのですが、一度駐車禁止のステッカーを貼られたことがあります。今では必ず駐車場に入れるようにしていますので、もう15年位そのステッカーを貼られたことがありません。

沢山の銀行が密集しているところなのですが、駐車場がとても狭くいつ行っても一杯なのです。車が8台しか止めれませんし、無料ですのでその近くの医院や食事に行かれる方も止めるようですので、ほとんど空いてません。

この前は何十回とグルグルまわりました。1週、2キロ位のところを何度もまわります。ですからかなり時間がかかります。いつも駐車場探しだけでかなり疲れてしまうのでした。

いつもそんな感覚ですので空いていれば「ラッキー」・・・・一杯ならずっと待っていたり、グルグルまわったりしていました。

ある時に「これは人生みたいな感じだなぁ!」と気づいたのです。

自分の「心のちから」を全く信じずに、使わずに、ただ淡々と海に浮かぶクラゲのように、何も考えずに駐車場が空いてるかだけをただひたすら待つだけでした。

鑑定室からそこの銀行までは約25分かかるのですが、ある時、その途中で「心のちから」を使ってみました。

「必ず1台空いてると!」・・・・すなわち心に指示したのです。分かりやすく言うと宇宙へのオーダーです。「ホウホウの車が駐車できるスペースをお願いね!」とです・・・・

そうすることで指示した日には、必ず空いてることに気づきました。

しかし時々空いてないことがあるのです。その時は忙しくて他のことに意識をとられてしまって、「心のちから」を使うのを完璧に忘れてしまってた時でした。

そして先日、駐車場のスペースが空いてたのならブログの記事にしようと思いました。空いてなければ記事をやめようと・・・・・・

しかも1番車がとめやすい2台目の奥のスペースを心の中にありありとイメージングしました。

しかし車が駐車場に近づいてくると不安な想いが生じてきました。「25日の日に空いているはずがない!」と心の中から葛藤の声が聞こえてきました。ここで負けたら駄目なのです。

ここでそれを認めてしまうと「今日は駐車場が空いてない!」ということを宇宙にお願いすることになるからです。

大体の人がその心の中からの不安や心配の小さな囁きに負けてしまいます。

「自分には良い仕事がないよ!」とか「結婚はもう無理だよ!年だし・・」「不景気だから流行るはずがないよ!」とかです。

そうして自らの「心のちから」を使って、あなたの不安した状況を引き寄せてしまうのです。あなたはその小さな囁きに決して負けないことです。

もう一度強く心に決めました!

そして実際の情景をイメージしました!

「2台目の奥のところが必ず空いているぞ!そしてそのことをブログを書くぞ!」と・・・・・

もちろんその日は、イメージ通りのところが1台空いてました。とても嬉しかったですよ。

そして今日のブログの記事になりました。

この「心のちから」は駐車場だけでなく通勤電車にも使えます。あなたが通勤電車の中で「自分の前の席なんて絶対に空くわけないでしょう!」と知らず知らずの内に「心のちから」を無意識のうえで自分自身で使ってしまうと、宇宙はそのようにあなたを導いてくれるのです。

「今日は必ず座れるぞ!」と思ったのなら、あなたはすぐに空きそうな席の前に導かれるのです。

そんな経験って今まで皆さん何回もあるでしょう?

「あれ~~!今日は必ず座れるぞ!」と言ったのに「空いていないじゃないか!ホウホウ先生のうそつき。」・・・・・

あなたはたぶん心の奥底で「今日は多分座れないかもしれない!」といった宇宙への否定的なオーダーを無意識にしていたかも知れません。

宇宙は正直なのですよ。とても単純です。

いつもあなたの真のオーダー(命令)を待っているのです!

宇宙を心から信頼することで、あなたの「心のちから」は間違いなく発揮されるのです。

宇宙にあなたの心のちからを!

そしてオーダーを!!!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:  9月の鑑定・ヒーリングは一杯になりました為、受付を終了させて頂きました。ご予約は10月2日以降でお願い致します。ありがとうございました。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (22)

2008年9月 3日 (水)

2008年最大開運吉日迫る!

Dscn7462_1

さぁ夏休みも終わり新たなあなたにシフトチェンジ!

ここで自分自身をパワフルに開運することで、これからのあなたが輝いてきます!

ホウホウの浄化・聖地への旅日記はご覧になりましたか?

久しぶりに時間をとって、お寺や神社に行って、そこのパワーと一体となったり、周りの自然に溶け込む事で、本来の自分を思い出すことがあります。

それだけ聖地で蝋燭を灯し、お線香をたてて、手を合わせてみることは、この忙しいストレス社会には重要なメソッドだと思います。

有名な神社仏閣は風水で言うとかなりパワフルな所に建てられています。いつ行かれてもパワーをもらえるのですが、その神社・仏閣があなたの吉方位になった時には、更にパワーは強力になります。

そんな機会に是非1度行かれて、何度も何度も吉方位のパワーを深呼吸して来られてはいかがですか?

吉方位とは、すなわち、あなたの生まれた日の生命磁場に共鳴するパワーが渦巻く(トルネードする)方位です。

そのエネルギーをゲットしに行くのです!

レッツゴー ハピネス 開運ゲット!!!

あなたの開運のチャンスが到来です!!!

よく皆さんは間違って何かの占い本を見て年間の吉方位が、例えば東とでていたら、1年間ずっと東があなたの吉のエネルギーが渦巻く方位だと勘違いしてしまいます。もちろん東が、あなたにとっての年間を通してのアバウトな吉方位なのですが、月ごとにその渦巻く吉のエネルギーを打ち消すエネルギーも回って来るのです。そんな月に行けばあなたの吉方位のエネルギーは打ち消されてしまってありません。もちろん日ごとにもその渦巻くエネルギーを打ち消すエネルギーが回って来ます。

最大吉方位と言うのは、年間の吉方位と月の吉方位と日の吉方位が重なったとてもパワフルな日です。打ち消すエネルギーが全く来ていない日です。

その日にあなたの吉方位である神社・仏閣やパワースポットに行くだけで、パワフルに開運するのです。もしこの間の高野山の旅がホウホウの最大吉方位だったらホウホウは大開運していることでしょう!

この最大吉の日は年間を通してあまりありません。2007年度は比較的沢山あったのですが、今年は4日間だけです。

4チャンスなのです!!!

本当にパワフルな日なのです!

もちろんこの日はホウホウは仕事を全く入れていません。何故ならそんなパワフルな日に仕事をするのがもったないからです。

大開運のチャンス日ですのでその日に吉方位に行くだけで、あなたは最大吉のエネルギーをゲットでき、何回も行くことであなたは最大吉のエネルギーを充電できるのです。(もちろん1回だけでも充分ですが・・・・)

もし今、あなたの運が停滞していたなら、その日を大切にしてください。今後のあなたを変えたいのなら時間を作ってください。行かないと動かないと開運しません。お勧めはあなたの今、住んでいる家から約50キロ以上離れた吉方位に行ってください。時間のあまり取れない方は歩いてお近くの吉方位の神社や湧き水を汲みに行ってください。

詳しいノウハウはもう何度も書きましたので、過去の記事を参考にしてください。この方法は兵法の方法ではありませんので、自分の生年月日から割り出してください。自分ひとりで行かれても誰か一緒に行かれても構いません。

コツは楽しく行って、水を汲んで、土をもらって、そこの土地の気をたっぷりと吸って来ることです。

パワフルな開運の波動のゲットです!

神社・仏閣の参拝がとても楽しくなり、値打ちのある参拝に早変わりします。

日にちは、今年は一白水星の年ですので、一白水星の月と一白水星の日が完全に重なった日です。ベストタイムがあって一白水星の時間に行けば更に開運する時間となります。

  ★★2008年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

★9月8日(月)★

 一白水星   南西  西  北東  

 ニ黒土星   南西

 三碧木星   北東

 四緑木星   西

 五黄土星   南西  北西

 六白金星   南西  北西

 七赤金星   北西

 八白土星   北西  南西

 九紫火星   西   北東

(ベストタイム 午前3時~5時  午後9時~11時)

★9月17日(水)★

 一白水星   南西  西  

 ニ黒土星   南西

 三碧木星   東南

 四緑木星   東南  西

 五黄土星   東南  南西  北西

 六白金星   南西  北西

 七赤金星   北西

 八白土星   東南  北西  南西

 九紫火星   西   

(ベストタイム 午前3時~5時  午後9時~11時)

尚:東西南北は、今住んでいる家から30度、北東、東南、南西、北西は60度の角度の方位に行ってください。

その日のベストタイムは最もパワーの凝縮した時間です。ただ今回は朝と夜に集中していますので、あまり気にしないでください。気になる方は、早朝か夜の10頃がお勧めです。

自分の星が分からない方は、過去記事を参照してください。

詳しいノウハウが分からない方も過去記事をご覧ください。

名水ガイドの書籍です。

日本名水百選(無料)です。

あと2回、最大吉の日がありますが、週末位にでも続きとワンポイントノウハウをご紹介しましょうね。

開運はじっとしてても来ないのです!

自分から動くことで開運するのです!

皆さん、開運してくださいね!!!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:9月3日、4日と久しぶりに東京出張です。4日の夜遅くに帰りますので、メールでのご返信は5日になります。どうぞよろしくお願い致します。東京はとてもいいお天気で夕陽がとても素敵でしたよ。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年9月 1日 (月)

浄化・聖地への旅(愛の大切さ)!

Dscn3390_1

山の中の秘境で困っている時にまさかの道案内が来られました!

これこそ神様のお導きでしょうか?

いのししです???????

嫌、違います!・・・

真っ赤に光る・・・・・・1台の車でした。

パトカーでした。(笑)

ヤッタ~~~助かった!

ツイてる!ツイてる!山の奥地でパトカーとは・・・

大きな道までパトカーに先導してもらいました!

しかし30分後、又、道がわからなくなったのでした。どうも自分の頭の中での道のイメージは簡単に思ってしまうらしく、左折する所が再びわからなくなってしまいました。

すると観音様と不動明王様が見えるドライブインがありました。観音様と不動明王様に挨拶と道案内のお願いをしてから、ドライブインに入って道を再度確認しました。

左折する道はもうそこだったのでした。

もう少しで諦めるところでした。

人生も同じかも知れませんね。ゴールは真近なのに、もう一歩手前で人は諦めるのでしょうか。

少し甘いものを食べて急いで出発です!

もう4時45分でした。ここから30分はかかるらしいので、陽が沈むまでに到着したいです。凄く遅くなってしまいましたが・・・・・

Dscn3460_1 Dscn3464_1

そこからが不思議でした。タイムワープしたみたいです。

皆さんは信じられないかと思いますが、現代でもそんなことはあるのです。

この世には不思議なことが沢山あるのです。

過去、ホウホウは仕事で宝塚の阪急百貨店へ行った時のことですが、普段は1時間半はかかる距離なのですが、はじめての道を通って45分で行ったことがあります。子供の時からそんな経験が沢山あります。

今回も奇跡的に10分で到着しました。不思議でしょう?

すんなりと神社に到着です!

静かな風がたなびている、穏やかな波動の土地でした。

丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)と言いましてとてもスピリチュアルなパワースポットです。

天野という標高450メートルの盆地にある神社でアマテラスオオミノカミサマの御妹神さまでワカヒルメノミコトサマ(丹生明神)を祀られています。この神社は全国の丹生神社の総本社です。

Dscn3468_1 Dscn3466_1

全国の朱色を祀る神社みたいです。魔よけである朱色がメインで、とても落ち着く神社でした。つい最近に世界遺産になったらしいです。

昔、弘法大師様が密教の道場を探されてた時に、高野山まで案内した黒と白の犬を連れた猟師こそが、ここに祀られているタカノミコノオオカミサマ(狩場明神)です。

社殿は4殿あって気比明神、厳島明神(弁財天さま)の4神が祭られています。

中に入ると5時を過ぎていて社務所は閉まっていました。ここは昔から高野山を登る前に参拝したと言われている慣習があった有名な神社です。高野山への登る魔よけになります。ここで心身を清めて高野山に登るのが正式のコースで、ホウホウは今回は逆コースを来たわけです。高野山に登るコースはクネクネしてて現在でも危険です。とてもオートバイ事故が多いのです。山事体のパワーが凄すぎて、多くの方の脳内磁石が狂うのかも知れませんね?

狩場明神以外の3神は女神様ですのでとても優しい感覚のする神社でした。

初めて天河弁才天に行った時のことを思い出す温かい神社でした。20年前の天川よりもずっとずっと田舎の感覚です。

すぐに体と心が幸せな気持ちになりとても温かくなって来ました!

誰もいなかったので簡単な祝詞を唱えました。「タカマノハラ ・・・・・・・・

ワカヒルメノミコト様と繋がりました。メッセージは一言だけでした。

「ホウホウよ愛を伝えよ!無償の愛を伝えよ!」と・・・・・

やはりこの世は愛ですね。全てのものへの愛。いたわる愛。やさしさだけではない愛。色々とありますよね・・・・・

お参りした後はゆっくりと椅子に座って瞑想をしました。静寂の中での瞑想はとても心地よく、今を精一杯楽しんで生きている心地良さを痛感しました。

やはり旅に出て初めての土地で、誰にも気兼ねしないで、その空間の空気を思い存分、満喫するのはいいものですね。

外に出るといつも帰る時間のことなど全く考えないようにしているのです。そうしないと今一瞬が楽しめないからなのです・・・・

皆さんも旅に出たら時間を気にしないで、そこの波動だけを、目に入る物だけを楽しんでください!

今一瞬を楽しむことです!

そうすることで、いつも見ている空や夕陽が、初めて見た感動に変わるからです!

Dscn3471_1 Dscn3473_1

Dscn3474_1_2

ワカヒルメノミコト様は、魔よけ(朱色)と勝負運の神様ですが、やはり愛の神様です。

ここに来ればハートが癒され、腹立たしいことを忘れてしまう、やさしいエネルギーがあります。怒りをおさえて何もかもを許してしまう、愛一杯の神様でしょう。

子宝、安産、家庭運は元より恋愛運や結婚運もアップするかも知れませんよ。

ピンク色のオーラになるのは間違いなしです!

ハートが癒されたい方は是非、行かれてるといいですよ。(今日の写真も全てクリックすると拡大しますよ。)

ダンスや音楽、芸能、金運アップもいいかも知れません。

ハートのトラウマが癒されてゼロになると数々の願いが叶いやすくなるのです。

浄化の旅の最後はハートの浄化になりました。heart01

もっともっとゆっくりとしたかったのですが、薄暗くなってきました。帰り道も初めての道ですので、名残惜しいですが帰ることにしました。(ルートは泉佐野インターを目指すコースです。真っ暗でしたがその後は道にも迷わず一直線で神戸に着きましたよ。)

ホウホウ的にはお寺も好きですが神社もいいですよね。

エネルギーがとてもやさしいからです。弘法大師様が神仏を供に愛したのですから、今後もホウホウも両方の良さを勉強して愛していきたいですね。

もし皆さんもお近くに行くことがあれば、是非ここに参拝してから高野山に登ってください。もちろん無理しないで、この辺だけをゆっくりと散策するのもいいかも知れませんよ。

本当に今回はハードなスケジュールでしたが、色々と楽しむことができました。歯も全く治ったみたいで、今回の旅行は虫やムカデにも噛まれることもなく平和な旅行でした。

今度はもっともっとゆっくりと時間をかけて高野山やこの神社に行きたいですね。カーナビなしの4日間は、とても神経使いましたが、感性は更にアップしたことは確かです。

今回はどこに行っても、何度も何度も「愛の大切さ!」のメッセージをもらいました!

外へ出れば、何らかの気づきは必ずあります。その気づきに心を平安にして、静寂な感性で感じてみることです。

神社・仏閣巡りはたまにはいいですよ!

もうすぐ涼しい秋ですし・・・・・

きっとあなたの心身の浄化になることでしょう!

そしてあなたの開運にも繋がることでしょう!

I love you!

 「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室からのお知らせ:  9月の鑑定・ヒーリングは一杯になりました為、受付を終了させて頂きました。ご予約は10月2日以降でお願い致します。ありがとうございました。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (10) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »