中秋の名月で開運を!
ライブです!
9月14日(日)午後7時の中秋の名月です。
神戸は薄曇りですが、真っ白に輝く中秋の名月がでています。
皆さんのところではお月さんは見えますか?
次は午後8時半の名月です。だいぶクリアになってきました。
この間の楽天Cafeの記事にも書きましたように2008年9月は開運のイベントが一気に集中しています。
この2008年9月は9年に1度だけの一白水星の水による浄化の年・月が重なっており、秋にむかってのあなたの開運の大チャンス時なのです。
今年の初めまでは、黒点減少期にもかかわらず黒点の数が増大していました。少し危険な状態でした。
先月、太陽は100年ぶりに水に冷やされたかのように真っ白でした。1ヶ月間、黒点が全く現れなかったのです。こんなことはあまりないみたいです。8月の終盤の雷や集中豪雨は黒点ゼロの影響かも知れません。9月になってから物凄く空気がクリアになってきました。
宇宙から浄化のエネルギーが沢山来ているのかも知れませんよ?
今年の明日(14日)の中秋の名月は例年よりも更にクリアな空気の中で見えるかも知れません?
ただ天気だけが心配ですが・・・・・
中秋の名月は、ほぼ東から昇りほぼ西に沈みます。その日の太陽の軌道とほぼ同じ軌道を月が追いかけていく不思議な日なのです。日没が午後6時頃です。月出は午後5時頃です。東西が開けた場所では東西の地平線近くの月と太陽を同時に見られるかも知れません。
そして、ひょっとして、14日、15日は、素敵なブルームーンが見えるかも知れませんよ?
14日の日曜日はゆっくりとお月様を見て深呼吸してください。そしてお団子やバナナを食べてこれからの未来の自分をイメージしてくださいね。バナナは一皮むきながら未来のあなたをイメージングしながら食べてください。ワインやお酒を飲みながらの月見もいいですね。
月と一緒に飲んだり食べるという意味は、食べ物と一緒に月(ツキ)のパワーや波動があなたの中に入るのです。
15日の祝日の日も満月ですのでクリアな満月の中で自分やパワーストーン達をしっかりと浄化(かぐや姫浄化法)してください。その日もバナナを食べてください。ゆっくりと月を眉間でイメージして吸ってください。(満月時間は午後6時37分です。)
近くに海や河や池がある人は水のほとりで、水に映った月を探しましょう。そして水に浮かんだ満月を見てお願いを宣言してください。
その時のコツは感情をこめて宇宙に心から発信する感覚です!
以前、京都の大覚寺に行って中秋の名月を楽しんで来ました。とても雅な風情を楽しんだことを今でも憶えています。下鴨神社でも中秋の名月のイベントがありますので、どうぞお近くの方はご参加されて心身の浄化タイムを楽しんでください。
ホウホウもその日は京都に行きたいですが、ちょっと予定が詰まってて今回は無理みたいです。
明日の14日前後から大きな浄化の波が地球に訪れることでしょう。それは29日の新月頃迄続くことでしょう。その時には本やブログで書いた開運メソッドや数々の開運法で浄化して開運してください。
そして23日の秋分の日頃から更に地球の波動は変わっていくことでしょう。
こんな時こそ、以前の記事で1度ご紹介しましたように、地球や宇宙にも「いつもありがとう!」と感謝の気持ちを発信してくださいね!
いつもありがとう!
I love you!
「It's up to you 、 すべては自分次第!」
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後期: 鑑定室の屋上での浄化の写真です。木樽には、沢山のパワーストンを入れています。大きな水晶やアメジストは直接、月の光で浄化します。このまま朝1番の太陽を浴びさせて正午迄浄化する予定です。もちろん曇りになっても大丈夫です。月の波動が入るからです。屋上のない方は、ベランダや出窓で浄化してください。尚、満月前でも満月が終わった18日位まで浄化はOKです。
大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。
開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月15日まで空きがございません。16日以降の御予約をお願い致します。
ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。
ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。






