« 中秋の名月で開運を! | トップページ | 雑誌ミスティにデビュー! »

2008年9月16日 (火)

ホウホウの開運お水取り!

Dscn3487_1

明日(17日)は2回目の最大開運日です!

今、ツイてない方は是非、開運方位に行かれてください。

今年は、9年に1回しかない一白水星のお水取りのチャンス年です。

水のパワーが倍増する一白水星が9年に1度巡って来るからです。

9月には一白水星が、年・月・日の重なる最大お水取りのチャンス日が4回あります。

一白水星とは、水と夜をあらわします。

一白水星には、「夜明け前はとても暗いが、新たな希望の朝を迎える!」といった意味もあります。そして「穴にはまる」やら「穴から這い上がる」の意味も含んでいるのです。

一白水星には、何かを始める時のパワフルに後押ししてくれるエネルギーが沢山入っているのです。

9月8日にまず1回目が終了しました。ホウホウも北東方位にゆっくりと行って来ました。実はこういったお水取りは、コンサルタントの先生や人と接する機会の多いの人、体をさわるヒーリング関係のヒーラー自身が1番行かないといけない1大イベントなのです。何故かというといつも沢山の悩める人達に囲まれて、自分自身が疲れてしまうからです。

多くの先生は忙しさのあまり自分のことを大切にしないで、疲れやエネルギー的に麻痺されている方が多いのです。こういった機会に気分転換を兼ねてでかけてみるのがお勧めですよ。

ホウホウもいつも行きませんが、今回は9年に1度の水のパワーが増大するラッキーな年のお水取りですので、これを逃すとしばらくありませんので、真面目に行くことに決めました。

今回、生まれてはじめての試みなのですが、4回連続で1ヶ月間かけて行くことに決めました。(途中、何か急用ができて今後、中止になるかも知れませんが・・・・)

今までの人生の中で連続2回(2x9日間)の18日間連続で開運水を飲み続けたことがあります。運気は良くなって成功したことは確かです。今回は連続で4回(4x9日間)の36日間連続にチャレンジしてみたいと思います。

今後、どう開運するか自ら試してみるつもりです!

このお水を汲んで朝1番と夜寝る前にコップ1杯の水をゆっくりとかみ締めるように願いを込めて飲むことで、潜在意識にあなたの願いがインプットされます。9日間連続で行ってください。

開運水は、薬を飲む時に飲んでも構いませんし、お風呂に入れても構わないのです。たっぷりと汲んできましょう。

もちろんとてもパワフルなお水ですので、沢山飲むことであなた自身の波動もパワフルに変化して元気になります。

あなたの波動に合った最高の吉方位の気、マナ、オド、タキオンのエネルギーが入った水を飲むことで、宇宙にあなたの願いを送信しやすくなります。(普段は毎日毎日、瞑想したりヨガをしたりして気を充実していると、願いが叶いやすくなります。)

もしまだ行ってない方も17日、26日、5日と3チャンスあります。どうか1回でも行かれて開運パワーをもらってください。ノウハウ前回の記事過去記事を参考にしてください。

9月8日の日は、ホウホウはいつも行くお気に入りのお寺に行きました。やはりその日は空気が澄んでたせいか心がとてもリラックスしました。一つ今後のことで悩んでいたことがありました。前日のホテルに宿泊した近くの本屋さんでまずそのメッセージとなる2冊の本を見つけ答えをもらいました。

そしてお寺の奥の院に行く途中の山道で答えをもらいました。そのお寺はもう20年も通っているのですが、今回初めて蛇が目の前にあらわれました。去年は猿があらわれました。1ヶ月前の三輪山に登った時にも初めて2匹の蛇を見ました。(ブログには書いてません。)

ホウホウ自身のお告げとして、山で蛇やお猿さんが出てくれば神様からのゴーサインなのです。翌年は凄く良い年になるのです。とても自信がつきました。そして山道から帰る途中の休憩所にあった仏教の本を見てみると、そこにも同じ答えがありました。

今後のホウホウの進むべき道が分かりました!

ホッと気分的に落ち着いた次第です!

やはり開運日は凄いです。物事がスムーズに進み自分の問題となる答えまでが分かってしまいました。

今後の自分の進み方にすごく悩んでいたので、晴れ晴れとした波動で山を降りました。

そして夜の神社に行ってたっぷりとお水を汲んで帰りました。京都の時々行くお気に入りの神社です。

Dscn3497_1 Dscn3489_1

神社の神鯉です。すごく神々しいでしょう。

Dscn3494_1

9月8日はとても素敵なお水取りでしたよ。

ハードスケジュールでしたが・・・・あと3回楽しむつもりです。

そして今回は、人生ではじめて、「お水取りの日の滝行」にもチャレンジしてみたいです。

2009年にむけて水のパワーで大浄化です。

もっともっと、今の自分に活を入れたいからです。

このお水取りのチャンスを逃してしまうと次は来年の7月迄ありません。そして一白水星のお水取りは2017年迄ありません。

まだまだ皆さんにもチャンス日がありますので、17日、26日、5日にチャレンジしてくださいね。

お水取りをすることであなたは開運体質になります!

ただその後のあなたの運は、あなた次第なのです。

行くだけでは開運力は永続しません。しっかりと今後の自分の願いを決めてから行くことが重要になります。

今後、人を攻撃したり中傷したり日々、クレームを出してはいけません!

色々なことや人に愛を与えたり、人の喜ぶことをすることで、あなたに本当のラッキーなことやツキが集まってくることでしょう。

そして人に幸せを与えることであなたは更に幸せになっていくのです!

さぁ、あなたの為に願望成就とパワーの充電を!

明日、ホウホウも2回目に行ってきますね!

もちろん忙しい人は1回でいいのですよ!

水がなければ行って深呼吸をたっぷりとしてください。(吉方位のコンビニで買ったお水でも多少パワーは入っています。)

皆さんも1度チャレンジしてみてはいかがですか?

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: ここの錦天満宮は、商店街の真ん中にあってロケーションも抜群です。京都河原町駅から徒歩5分です。境内では2箇所からパワフルな水がこんこんと湧いています。夜遅くまで開いてますのでとても便利で有難い神社です。

Dscn3504_1 お知らせ:開運ブログ開設以来2年半ぶりにブログの横にありますパーツを加えました。

アクセスカウンターは携帯電話以外の累計アクセス数です。地名は前日のアクセス数の多かった都市の順位です。

ブログ人気ランキングはここ4ヶ月以内の人気記事です。(リンク記事も含まれます。)

検索ランキングは前日に検索された順位です。途中にある「金魚」は癒しコーナーです。じっくりとご鑑賞ください。

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは10月15日まで空きがございません。16日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

« 中秋の名月で開運を! | トップページ | 雑誌ミスティにデビュー! »

コメント

おはようございます。
いま、無花果のジャムを作っています。
とっても美味しいんですよ。
色もピンク色で味もサッパリした甘さ。
お水取りは楽しい開運イベントですね。

投稿: ハッピーママ | 2008年9月16日 (火) 06時21分

ホウホウ先生、ここを新しくなさったの
ですね! 金魚ちゃんのブログパーツに
癒されます♪
明日、晴れか曇りなら開運方位へ出かけ
てみます。(自転車派なので雨だと…)
人に愛を与えたり人の喜ぶ事をすると
自分にツキが来るって納得ですね。

今日私は39歳になりました。
今ここに書き込みできる事が幸せです。
ありがとうございます☆

投稿: SAORI | 2008年9月16日 (火) 08時40分

人を攻撃、中傷などをしないように…

表面には出さなくても、この世界が人の想念で変化するなら…心の中で思う事もおそらく同様ですね…?

一白水星の年と月、クリアな空気、ホウホウ先生がブログに書かれている浄化方法等・・・
自分自身を浄化するチャンスなのかもと思いました。

心の中もクリアにして行きたいです☆

投稿: モン吉りお | 2008年9月16日 (火) 10時37分

ホウホウ先生こんにちは!

前回の8日は大神神社に行きました。時間が遅かったせいか三輪山の途中までしか登られませんでした。今回は早めにでかけて頂上を目指します。行った後、ラッキーなことも沢山ありました。連続でパワーをゲットしてきます。ありがとうございます。

投稿: ブロッコリー | 2008年9月16日 (火) 13時09分

名月でいつもなら竹のコップに”ちょこっと”で試していましたが今回は波動の良い場所なので
ペットボトルの水一本まとめて夜中に置きました。何度も飲み比べましたがやはりまろやかな味になっていました・・

前回、お水取りより一日早かったですが汲んで
一週間沸かして飲みました。かなり体が浄化されて健康になったかんじ・・です。

酒風呂もはやりお酒の量が多い方が効くみたいですね、、冷たい水湯上りにかけてますが最近はひゃぁーという冷感はなくなりました。ありがとうございましたー☆

投稿: クリームソーダ | 2008年9月16日 (火) 14時07分

ホウホウ先生いつも温かいブログありがとうございます!
私は、一白水星の魚座。
更に今年は、一白水星の開運お水取りのチャンス!しかも9年に一度なんて。水のご縁があるのかな~と勝手に思っています。
明日近所の神社へ行ってきます♪
モヤモヤしたあと一歩の何かが、開かれる気がします。楽しみです。

投稿: うり | 2008年9月16日 (火) 16時03分

ホウホウ先生、皆様こんばんは。
 一昨日、昨日とお月様を見れなかったのですが今、とってもきれいなお月様が見れて、幸せいっぱいです。ふわぁ♪お月様きれいだなあ☆
 明日は神奈川の七沢温泉にお水を汲みにいこうと思っています。楽しみです。
 先生も皆様も素敵な開運の一日をお過ごしください☆いつもありがとうございます☆

投稿: ハッピーママ703 | 2008年9月16日 (火) 19時48分

こんばんわ。
周りの人が喜ぶこと、愛を与えること
のみを行う。。。。
中傷などしてないつもりで
していたり、配慮がたりなかったり
しているかもしれないですが、
今この瞬間から愛のみ発信していきます。
そうするには人を許すことが
大切になるように気がしています。
明日は開運旅行へGOです。
先生・皆さんにとって素敵な開運日
でありますように。

投稿: 花見月 | 2008年9月16日 (火) 20時45分

ホウホウ先生、こんばんは。
明日、吉方位に行ってきますheart

このところすごくネガティブ感情が出てくることが多かったのですが、先生のブログで自分の心を改めようと思いました。
もう少し明るい方を向きます。
うまくいかないと腐ることもありますが、よりマイナスを呼んでしまいそうなので、なるべく前向きに考えたいと思いました。

先生、どうもありがとうございます。
いい気付きになりました。

投稿: 波 | 2008年9月16日 (火) 21時19分

ホウホウ先生こんにちは!
出勤前に、白龍権現水の湧くお水をいただいてまいりました。バタバタとせわしなく神社を立ち去りましたが、朝の境内はとても清々しく眩しかったです。

9日間、このお水おいしくいただきまーす!!

投稿: 典子 | 2008年9月17日 (水) 10時53分

ホウホウ先生こんにちは♪

前回の8日は用事があって遠くへ行けなかったので用事のある場所の近くの神社へ少しの時間なら寄れると思いましたので
久留米の水天宮に行きました。^^
ホウホウ先生の日記を見て「水」を表す一白水星の年なので水の神様の総本宮に参拝出来て良かったなぁと思いました。

出来れば26日か、5日は熊本の白川水源あたりにお水を頂きに行きたいなと思います!

ホウホウ先生、皆様にとって素敵な一日となりますように!^^

投稿: なお | 2008年9月17日 (水) 13時52分

今日、開運方位に行って来ました!
神社や仏閣へはまだ喪中だから行けないな
と思っていたら、真西に氣の良い自然食品
店が有りました。「屋久島の縄文水」を
買って来たので、有り難く頂きます☆

投稿: SAORI | 2008年9月17日 (水) 14時53分

はじめまして
今晩、吉方位へ行きます。

北の30度方向は
北西又は北東にならないですか。
今一、30度、60度が判らないです。

投稿: ケン | 2008年9月17日 (水) 16時31分

ホウホウ先生今日は。
いつも、参考にしながら楽しく読んでいます。

今日、行ってきました。ラッキー方位に湧き水を汲みに…。
そこで、アクシデントが…脱輪して、人の優しさを感じてきました。これも、意味があるのでしょうね。
勿論、湧き水はしっかり汲んできました。
湧き水の名前は「力水」…なんかパワーを沢山貰えそうです。
そして、帰り道綺麗な夕日…「こんな時に、電車が来たら絵になるよね!」なんて言っていたら、本当に電車が…もう、凄い!と思ってしまいました。
今夜から、9日間飲みます!思いを込めて!
次の時は、温泉に行って見ます。

ホウホウ先生、ありがとうございます。

投稿: 蘭 | 2008年9月17日 (水) 20時05分

こんばんは。
本日、パワーチャージに行ってまいりました!
前回の開運日は仕事だったので、出勤前に吉方位にある地元神社へ駆け足参拝でしたが
今日は偶然休みが取れて、富士山からの龍脈が流れ込んでいると言われている神社へ出かけました。

緑豊かな参道を深呼吸しながらゆっくりと歩いて参拝し、絵馬も奉納させていただきました。
パワースポットと言われる湧き水も戴きました。
その後近くの商店街にあるシンプルなカフェでお昼ご飯を食べて
洋菓子屋さんで手作りの焼き菓子をお土産に買いました。
久しぶりにたくさん歩き、気持ちの良い一日を過ごす事ができました。

開運できるように、前向きに毎日を過ごしたいと思います。
ありがとうございます。

投稿: 蜜柑 | 2008年9月17日 (水) 22時07分

ホウホウ先生こんばんは 早朝 大神神社へお水を頂に行きました。早朝の5時を少し過ぎた時にたどりつきました。暗い参道には灯篭に火が灯り 空にはお月様 そして本殿に着いたら きれいなたくさんの手作りスタンドに明かりがついていてすごくすてきでした。辿りつくまで少し怖かったのですが、でも感動でした。私、両親がみんな同じ吉方だったので、帰ってから皆でいただきました。次回のまた行けたらいいなぁと思っています。

投稿: ちー | 2008年9月17日 (水) 22時26分

ホウホウ先生

大好きなホウホウ先生、いつも幸せになる方法を惜しみなく教えていただきありがとうございます。

私も今回と前回のお水取り行ってきました。
8日は八王子市の高尾山薬王院の水。今日は、あきる野市の白瀧神社の湧き水を頂いて参りました。

それとお水取りの日ではなかったのですが滝行も初めて体験しました。
またやりたくなるほど爽快な気分でした。
これも何か意味があるのだと思います。

毎日無事に過ごせる事に感謝し、お水取りに行けた事にも感謝です。

人に幸せを与え自分も更に幸せになっていきまーす。

投稿: 栗 | 2008年9月17日 (水) 22時42分

ホウホウ先生、こんばんは!
今日は仕事も休みで、自分も一白水星なのでちょっとだけ遠出して行ってきましたbus

3才の子連れで出かけたので、なかなか思うように足が運べませんでしたが、何とか神社にたどり着くことができ、お水も汲んできましたaquarius
今日、早速味噌汁に使いました。

26日は仕事があるので、来月5日にまた、晴れたら行きたいですねlovely
(さすがに子連れで、雨天に神社等はちょっとキツイので・・)

投稿: 水実水果(みなみみか) | 2008年9月17日 (水) 23時47分

開運方位を調べたら箱根あたりがよさそうだったので、箱根神社へご挨拶とお水取りに伺いました。目を閉じてご挨拶をしたらホンワリと太陽のようなオレンジ色の丸のイメージが眉間に浮びました。今の目標をガッツリと神様につたえて気合を入れてきましたよ!

おみくじは大吉でした!うれしかったので境内からの帰り道、ゴミ拾いしながらバス停まで歩きました。お礼参りの時にはゴミ拾い用具一式持参しよう!

様子を見るため、いつものように鬱の兄弟に電話をいれたのですが、私につられて電話口で元気になったようでした(*^ー゚)b。今日の神社パワーをおすそ分けできたみたいでうれしかったです。

ホウホウ先生、教えてくださってありがとうございました。

投稿: ぽん | 2008年9月17日 (水) 23時59分

ホウホウ先生、皆様こんばんはnote
今日は、静岡県富士市の三嶋大社と東洋一の湧水量(1日100万トン!)の柿田川にお水汲みに行ってきました。すべてが美しく清々しく、とっても気持ち良かったです。富士山も見る事ができ、素晴らしい開運日となりましたheart04本当に本当にありがとうございます!先生のおかげですshineあとは、自分次第ですね。これからも明るく楽しく、真摯に謙虚に前を向いていきたいと思います。

投稿: ベア | 2008年9月18日 (木) 01時18分

ホウホウ先生 こんばんは!

昨日(17日)の最大開運日に最大開運吉方位に当たる鞍馬寺に母と2人で参拝に行ってまいりました!
奥の院に続く道の途中にある「息つぎの水」で自分と母の分と2人分お水取りしてきました。これから9日間、私もありがたく飲ませていただき、みなさんと共に開運したいと思います!
鞍馬寺は初めての参拝でしたが、やはりものすごいエネルギーが溢れていますね。
本殿の参拝で手を合わせた瞬間から急に足が自然にガクガク震え出して、それは鞍馬山を離れるまでずーっと続いていました。尊天である宇宙エネルギーが私の体の抜けて浄化してくださったということなのかな?と思ってます。

一緒に行った母も鞍馬寺へ参拝出来た事を喜んでくれてたみたいで私もなんだか嬉しかったです。゚+.(´∀`*).+゚
これもホウホウ先生のブログに出逢えて色々教えて頂いてるおかげですね!
本当にいつもたくさんの事を教えてくださって感謝です!!

ホウホウ先生、鞍馬寺の尊天様、
この度はお導きいただき本当にありがとうございました!感謝!

投稿: kayo | 2008年9月18日 (木) 03時01分

いつも有益な情報ありがとうございます。

前から気になっていた日本武尊ご創建の埼玉長瀞・宝登山神社へ吉方位ということで行って参りました。

この神社「宝に登る」とうことで目的はもちろん開運ですが金運に関しても聞いてくださるのがありがたいところ。
もちろんしっかり金運もお願いして参りました。
お参り後おみくじを引いたところナント   「一番 大吉」!?
一瞬固まってしまいました。
さすが最大開運日ですね。
うれしくて宝登山頂上にある奥宮まで小一時間ほどかけて登り、そこもしっかりお参り。

いやはやすっかり長居してしまいました。
肝心のお水取りですが御神水がありましたので6ℓほどいただき、さらに近所の立ち寄り湯でも長居し肌からも開運パワーを吸収と大変有意義な一日となりました。

ここの神社、お参りは初めてですが波長がすばらしいのでとても気分爽快になりました。

これからも有益な情報どうぞ宜しくお願いいたします。
このたびはどうもありがとうございました。

投稿: ま~ | 2008年9月18日 (木) 03時15分

始めまして
ベストな方位が解りません。

実際の北の方角では
駄目なのでしょうか。

八白星なので、
実際の北西方向の
お寺に行って
お土を交換してまいりました。

ただ、時間が8時30分でしたのでだめかな。
お水は有りませんでした。

投稿: ケン | 2008年9月18日 (木) 09時45分

ホウホウ先生、こんにちは。
昨日の開運日、赤ちゃん連れで、
相模国一の宮、寒川神社に行ってきました。

私もおみくじ「一番 大吉」でした!
これって、やはり開運日だからでしょうか。

前から気になっていた「大祓守」を買い、
湧き水はなかったので、神社の近くのコンビニで
ミネラルウォーターを買って帰りました。

お天気にも恵まれ、すがすがしい一日を過ごすことができました。
感謝、感謝です。

投稿: とろ火 | 2008年9月18日 (木) 11時22分

こんばんはホウホウ先生!

昨日は仕事で行けなかったですが、皆様のコメントを見て癒されました。次回の26日はゆっくりと朝早くからチャレンジしたいと思っています。はやく開運のエネルギーを充電したいです。

投稿: ホワイトソース | 2008年9月18日 (木) 19時54分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

先ほどお水取りから帰って来ました。又、200キロ以上運転して来ました。今回は西に行って来ました。昨日の午後遅くに出発しまして、二日間楽しんで来ました。

前から聖徳太子様にとても興味がありまして、今回は太子様ゆかりの土地に行きました。体が熱くなってすごく居心地が良かったですよ。

新たな呼吸法も実践して来て、又、新たなパワーで明日から頑張っていくつもりです。

皆さんのコメントもちゃんと携帯から見てましたよ。沢山のご報告のコメントありがとうございました。

 何度も書きますが、開運日は一日中パワフルな日です。年に4回しかないのですから・・・何もベストタイムを気にしなくてもいいのです。ホウホウは今回は1度たりともベストタイムは気にしていませんよ。いつも言いますがあまり形にこだわらないように!

ポジティブ思考で行ってくださいね!

何も無理をせずに自分のペースで楽しく行ってくださいね。義務的に行くのは駄目ですよ。

あと皆さんの開運のチャンスである最大吉の日は二日間もあるのですからね。

「何かを変えること!」で運が変わることってよくあるのですよ!!!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年9月18日 (木) 22時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 中秋の名月で開運を! | トップページ | 雑誌ミスティにデビュー! »