« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

元気になる自己ヒーリング!

 朝晩とめっきり冷えてきました。北海道はもう雪かきのラッセル車が試運転を終えたと聞いています。このホウホウもやっとのことですが半袖シャツの終了です。今年は遅かったですね。(笑)

先週までずっと半袖シャツだったのです。半袖シャツは締め付けられないのでハートがオープンしやすく大好きです。セッションの時もほとんど半袖シャツなのですが、今週からは長袖を着ています。

今は秋と冬のはざ間の秋の土用になります。季節が冬に入れ替わる時で、少し眠くなっている方もおられることでしょう。この土用は11月6日まで続きます。あと1週間、「う」のつく物を食べて乗り切ってくださいね。

 寒くなると足が冷えたり腰が冷えたりする人が沢山いますが、体を冷やさないことがあなたの今後の健康に繋がります。

体の中で大切なところはずばり「膝」です!

膝は、腰、首とリンクしています。

冷え性でない方も今後、さらに寒くなりますので、ゆっくりとお風呂に浸かって膝と腰、首を温めてください。

これからの季節は酒風呂や塩を入れたお風呂が最高です。体が温かくなる飲み物では生姜を入れた紅茶が最高です。

体を冷やすと気の流れが悪くなってやる気がなくなったり否定的になったり眠くなります。そんな時に膝を温めてください。やる気もでますよ・・・・

今日は、膝の痛みを取り、体のバランスを良くする自己ヒーリングをご紹介致しますね。

この方法は古くから中国で伝わる気功術です。膝はあなたの全体重をささえている大事なところです。たまに運動をしたり山に登ったりして膝が痛くなるのは、ウェィトオーバーです。膝の裏にはあなたのコントロールセンターである副チャクラがあります。足首は元より腰や首に繋がっている大事なエネルギーの通路です。

ここを冷やすと駄目なのです。ここを温めるだけで元気なあなたが蘇ります。もしあなたの家族で膝を悪い方がいれば、教えてあげてください。毎日することで痛みも取れ必ず良くなります。

膝の自己ヒーリング!

★両手の平を熱くなるまでこすってください。(両手の爪どうしをこすると更に良いです。)

★まずは両手のひらで両膝を温めるように撫ぜてください。

★図のように右膝から初めてください。右ナナメヨコ、左ナナメヨコ、ヨコ、タテをこすってください。(順番は自由です。)

★最後に両手のひらで両膝を温めるように撫ぜてください。

084

とても簡単なメソッドなので、今、膝で悩んでいる方やおばあちゃん、おじいちゃんに教えてあげてくださいね。こんなことで膝の周りの気の流れが良くなって痛みが取れていくのですよ!

ホウホウはこれをやると1回で痛みが取れます!(あまり普段、膝は痛みませんが・・・・)

風邪をひいている人にもお勧めのメソッドです!

膝を大切にすることで、今後、あなたは健康になって年を取らないですよ!

これからの季節は足湯もお勧めですね。あなたを元気にするメソッドは沢山あります。

体を温めることで、健康は元よりやる気のあるあなたに生まれ変わることでしょう!

膝を大切に!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 以前にもこんな関接の記事を書きました。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (10)

2008年10月28日 (火)

新月とアセンション!

 世界的に暗いニュースが多い中、スピリチュアルに優れた人や愛の波動を発信する人が増えて来ました。良い時代になったものです。

その逆に残虐な事件やネガティブな波動を発信する人も増えて来ました。今後、更に世界は両極端になるかも知れません?

今、世界の二極分化が激しくなって来ました!

皆さんは二極分化って何だか分かりますか???

前者は、この現実の世界で、うまく今の世界のエネルギーを使って、楽しい事を引き寄せたり、願いがとても叶っている人達です。いつもいつも幸せ波動の明るい人で、愛のある人です。

後者は、この現実の世界でエネルギーや環境に負けてしまって、いつもイライラしたり愚痴、不平不満、マイナスな事ばかり言ったり考えたりしている人です。自分が不幸なので人の喜びを喜べず、人の不幸や失敗を望んだり喜んだりする人達です。

この二極分化は5~6年前までは、そんなに感じられなかったのですが、今、地球に降り注ぐエネルギーや波動の影響で、どんどん拡大してきました。

2012年12月22日頃に起きるとされているアセンション(次元上昇)は、銀河系の中心に位置するビッグな太陽と地球と私達を照らしてくれる太陽が一直線になると言われています。

はっきり言ってどうなるかと言いますと、一方向(銀河の中心)に地球が引っ張られる様になります。

もちろん山も海もあなたも引っ張られてしまうのです。

その予行演習みたいなイベントが満月であり新月なのです。

特に新月の日は太陽と月が同じ一方向に重なりますので、地面も海も数十センチから数メートル引っ張られてしまうのです。あの潮の満ち引きもお月様の影響です。その中でも大きく満ち引きを繰り返す大潮は、場所にもよりますが数メートルも海面が満月や新月に引っ張れてしまうのです。

こう言った潮の変化が生物に影響するのは、昔から知られています。珊瑚やごかい類の産卵等も有名です。

もちろん人間の中の水分(血液)や内臓までが、その引力に引っ張られます。

その新月の日が近づいて来ました。

10月29日(水)8時14分です。

すなわちその日はあなたの体(霊的ボディ)やオーラまでが、新月と太陽の同方向に引っ張られてしまうのです。

新月こそミニアセンションであり2012年の12月22日のミニ現象を引き起こします。イコールあなたが変化する日なのです!

この新月の日は、エネルギー的には、満月の日と比べて低くなっています。

静かな波動の日なのです。誰にも邪魔されずに、あなたの想いや潜在意識の奥底に刻印された情報が、現実化しやすい日なのです。

宇宙(太陽と月)にあなたの潜在意識の扉を引っ張られる日かも知れません。

新月の日には、先日の記事でも書きました様に、夢にでるようなあなたの潜在意識に刻印された恐怖の記憶が、現実に現れる場合もあります。

あなたがイライラしていたり心配していたりすると、更に心配事を招いてしまいます。あなたがいつも怒っているのなら、そんな場面をあなたに引き寄せてしまうことでしょう。

新月の日はあなたの中にトラブルがあると、体や心が助けを求めていつも以上に症状が悪化する場合があります。

この日こそグッスリと寝て体調を整えてください。とても敏感で大切な日なのですから・・・

もちろん前後の日も大切です!

逆に言うと新月の日はあなたの潜在意識が、とても現実化しやすい日ですので、瞑想やイメージングに最適な日になるのです。

新月の日は、暗い事を考えずに明るい事ばかりを考えましょう!

もちろんあなたの発する言葉にも気をつけて!

とてもとても新月の日は願いが叶うのです!

満月の日から新月の日にかけては浄化を!

新月の日からは、新たな企画や新たなあなたに生まれ変わる脳内プログラムの変更をインプットしてください!

そうすることで脳内プログラムにインプットされたことが、未来のあなたにプリントアウトされることでしょう!

要は現実化です!

2009年のハッピーなあなたをプログラミングしてください!

10月29日が楽しみですね!

そしてこの日を明るく楽しくワクワクする波動で過ごすことで、今後のあなたの周りに明るい楽しいワクワクする出来事を少しずつ引き寄せるのです。

新月はどちらにでも転んでしまう特別な日なのです。

すなわち二極分化の日です!

もちろんアセンションの日の本番は銀河の太陽も同一方向に重なりますので、今から新月、満月のエネルギーに負けずに、そのエネルギーを上手く利用してください。

アセンションの日は願いが究極に叶う何万年に1回の特別なイベントなのですよ!

新月とアセンションの日こそ、すべては自分次第なのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 色々なパターンの方がホウホウの鑑定室に見えられます。近頃は、変動的な二極分化の方も多く感じられます。日によってコロコロ変わったり、ちょっとした事で良くなったり悪くなったりの2面性の方です。・・・あなたももしやして???

10月29日は紙に書いて今後のあなたをプログラミングしてはどうでしょうか?ハピネスに輝くあなたの為に・・・・そして新月の日に作るムーンクリスタルウォーターを飲むことであなたの願いが叶いやすくなるかも・・・・

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (17)

2008年10月26日 (日)

ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則!

Photo_2

 やっとホウホウの3冊目のタイトルと表紙が決まりました。すっきりとしたお気に入りの表紙になりました。

題名は、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」です。はじめて、本のタイトルに「ホウホウ先生」と入りまして、何故かてれくさい感覚ですね。

この本を作るのに大変時間がかかりました。1~2冊目との重複を避ける為に、今までブログには書いていない浄化法を沢山盛り込みましたので、今までの本よりも情報量は1.5倍ほどの太さの本になりました。

発売が少し延びた分だけ、大変内容の濃い本になりましたよ!

今回は河出書房新社からの発売で値段は1200円です。発売日は11月6日の予定です。

内容はずばり「運がよくなる浄化!」です。酒風呂もはじめて詳しく書きました。

人間だれでも浄化なくして開運はありません!

沢山の浄化の方法をまとめてみました。「浄化のバイブル」と言ってもいいような開運本になりました。

本のカラーはシンプルな浄化色のホワイトにしました。本の打ち合わせの時からホワイトになるような予感はしていたのですが、純白の白の中に女の子がひとり登場しています。

この子が今回はコミカルに本文で何度も登場します。今回、この子に名前をつけました。もちろん1~2冊目のイラストの女の子にも名前をつけたのですが、今回は特別に名前を発表致しますね。

「ユキちゃん」です!

どうか皆さんもユキちゃんを可愛がってくださいね!

そしてユキちゃんと一緒にあなたを浄化してくださいね!

今回も出版社さんと楽天ブックスさんからのご協力で、予約本の特典(オマケ)をつけることに決定致しました。

今回のおまけは、凄くパワフルで超お勧めですよ!

11月12日までにご予約された皆様に、ホウホウ自らが、全国で実際に撮影して来ました秘蔵の写真(画像)を7枚プレゼント致します。

あなたやあなたのお部屋を浄化・癒す写真です。

撮影してきた写真のすべてに特別にパワーを注入しています。あなたのオフィスや玄関、寝室、携帯電話の待ちうけにお使い下さい。あなたやあなたのお部屋の波動をパワフルに変えてくれます。

ツキや金運を招く写真、スピリチュアルな能力をアップするブログ未公開の秘蔵の写真も含まれています。(新たに先月、撮影に行って来ました。)

さらに、あなたの運が良くなる「本水晶のまねき猫付きの携帯ストラップ」を抽選で30名様にプレゼント致します。

7枚の写真は説明分と一緒にまとめて楽天ブックスさんから送られますので、メール(写真画像)の到着は、11月後半頃になると思います。

携帯からでも注文はできますが、特典の写真はパソコン対応となっておりますので、ダウンロードはできないようです。

詳しい情報とご予約はこちらの方(楽天ブックス)でお願い致します。

 そして今回はもう一冊、「天使が舞い降りる部屋づくり」といった癒しのムック本が11月の8日頃に発売されます。

あなたのお部屋に天使を招く本です!

9784862801128

スペースクリアリングでお世話になりました、総合法令出版さんから今回、出版されまして定価はズバリ1000円です。

この本はホウホウだけではなくそうじ術の舛田光洋さん、ウッドセラピストの杉原梨江子さん、あのジーニーさんらも一緒に登場致します。

掃除や場の浄化のテクニック、香り、観葉植物、花、12星座で癒されるお部屋つくりのコツや開運のコツが満載です。

付録CD「ハーモニーベルとピアノと自然音のレイキ曲」が2曲付いています。かけてるだけで「場」が綺麗になるCDです。

もちろんこの本にもおまけがついています。11月24日までにご予約・ご購入された方全員に天使カードをプレゼント致します。(カード4枚付き)

そして抽選で20名様に薔薇の香りのエンジェル・アロマキャンドルをプレゼント致します。(尚、本の在庫や特典の送付に関しましては、楽天ブックスさんまでお問い合わせください。)

この2冊の本であなたの運気は劇的に変わるかも知れませんよ?

今回、2冊の出版が11月に重なってしまいましたので、準備にバタバタしてしまいました。

やっと!3冊目の書籍と天使のムック本の出版のメドがたってホッとしているホウホウです!

今年は、皆さんのおかげで沢山の本が出版されました。本当にありがとうございました。

次の本?

少し休んでから考えますね。(笑)

どうもありがとうございました!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記: 皆さんのおかげで楽天ブックスの上位にランキングされました。ありがとうございました。

★ライフスタイル ベストセラーランキング

★本総合 ベストセラーランキング

後期: 11月29日・30日の開催予定である大阪の講演会・セミナー、12月6日・7日の開催予定である名古屋の講演会・セミナーは、只今、募集中です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (20)

2008年10月24日 (金)

「夢」こそあなたの浄化です!

皆さんはよく夢を見ますか?

怖~い夢を見たことがありますか?

今後、どんどん、怖~い夢を見てください!(笑)

夢は、あなたの表面意識のずっと奥深くにある、潜在意識に刻印された事が表面化されてる事は確かです。

怖~い夢をたまに見るのは、あなたの潜在意識の中に恐怖や不安の想いや記憶がいくらか刻印されてるからなのです。

もし怖~い夢を見たのなら、そんな状況が未来に起こると断定しないでください。

刻印された恐怖の想念の自然浄化が夢なのです!

怖~い夢を見たのなら、あまり気にしないでそのまま受け流してください!

一つあなたの恐怖の想念が浄化されたのだと・・・・

恐竜や怪物(暴漢)に追っかけられたり襲われたりするのは、ここ最近や過去でのあなたの中に溜まった恐怖の人(とても傷つけられたあなたにとって怖い人)からもらったエネルギーの自然浄化です。

お金の不安や健康の不安も夢として浄化してくれることがあります。

ただ、たまに今世ではなく、ずっと過去からの恐怖の思い出の記憶を浄化する夢を見ることもありますが、稀なことでしょう。

たまに続けて怖い夢や訳の分からない夢を見るのも、あなたが今、疲れていて不安や恐怖が溜まっているとの潜在意識からのメッセージなのです。

一つ夢を見ることで、あなたの潜在意識に刻印されているマイナスの情報が消えたと喜んでください。

今、あなたが、したくてもできない事って何かありませんか?

忙しくて海外旅行に行けないとか、思いっきり誰かにハグされたいかとか?

思いっきりダンスやカラオケを唄いたいとか?

夢と言うのは、あなたの願望や期待を夢の中で叶えてくれます。そしてあなたの未来の叶わぬ夢へのストレスも浄化してくれるのです。

誰でも、とても疲れている時やリフレッシュしたい時には、温泉や自分だけのお気に入りの癒しの場所に行く夢をよく見ます。

ホウホウも疲れた時には、きまって各駅停車に揺られながら、田舎の温泉地に行く夢を見ます。

いつも同じ所で、現実には実在しない所で、いつも不思議に思いますが、皆さんもそんな経験はありませんか?

昔は河童が出てきてよく遊んでくれましたよ。自分の家の近くに小さな小川と池があって林の中に緑の河童がいるのです。夢の中で色々と教えてくれましたよ。実際に夢から目覚めてその池を探したことが何度かありましたが、池はありませんでした。でも記憶にひっかかる場所でしたから遠い過去世かもしれませんね。その土地の地名は今でも川池と言うのですが・・・・

今日から皆さんも自然の流れで夢を楽しみましょう。

夢を怖がらずに映画を見る感覚で楽しんでください。

夢の中で、もう少しで今から海外旅行に行く寸前に夢が終わったとか・・・

もう少しで成功する寸前で夢が終わったとか・・・・

今からみんなの前で、楽しく踊ったり唄ったりする寸前で目が覚めるのは、あなたへの潜在意識からのメッセージですので、その夢を行動に移して叶えさせてください!

そのことにあなたが執着していて、とても興味があるという事なのです。

すなわちみんなの前で唄うチャンスを自ら作ったり、みんなの前で踊るチャンスを自ら作ってください。習い事にいったりコーラスをしたり・・・・もちろん旅行も計画してください。

そんな夢は、あなたの魂が、心の底から唄ったり踊ったり、海外旅行に行きたがっているメッセージですよ!

いつもいつも見る夢を大切にしてください!

夢の中には、今、あなたへの気づきや、未来へのメッセージを含んでいる夢も沢山あります。

夢こそあなたのマイナスの思いやストレスを浄化してくれる、自然浄化装置なのです。

夢に感謝しましょう!

今日も楽しい夢を見て下さいね!

そしてあなたの未来の夢も!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  ホウホウはここ数日間、ずっと怖~い夢を見続けていました。実はわざと怖~い夢を見続けていたのです。

怖~い男に追いかけられたり10メートル位のオオダコに迫られる夢です。もうギリギリで危なかったです。もしくは過去に学校で卒業する段階で、落第する夢や心配事の夢をたて続けに見ました。

これでもかこれでもかと、1週間連続で嫌な夢と怖~い夢のオンパレードでした。実は自ら潜在意識に溜まっているマイナスの情報やエネルギーを夢を使って強制的に浄化するイメージングをしていました。少し長くなるのでブログではご紹介できませんが、もしよろしければ11月からはじまるホウホウのセミナーでもご紹介する予定です。

最終的には怖~い夢が終わって宇宙の想像主に出会いました。もう浄化が終わったのです。今後、自ら自分の潜在意識に悪いマイナスの想念を入れなければいいのです。そうすれば自然に開運します。まぁこれは強制的な開運のメソッドですので、皆さんは自然に夢を受け入れてくださいね。

あっ、11月からの講演会の副テーマが決まりました。「あなたの夢をあきらめないで!」です。今回はアカシックレコードの秘密と過去世からのあなたの夢や役割のお話しもしていく予定です。今後のあなたのヒントになるかも・・・・・あなたの「夢」は何歳になってもあきらめてはいけませんよ~~。どうぞお楽しみに!

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年10月22日 (水)

名古屋講演会・セミナーのお知らせ!

 今年の6月に初めて名古屋の講演会を開催しました。沢山の方が初めてなのに集まってくれました。

今度、久しぶりに大好きな都市、名古屋に再び参上致します。

もちろん名古屋では大好物の味噌料理が楽しみなのです。あの味噌煮込みうどんと味噌カツが又、食べれそうです。きしめんやお味噌のラーメンも・・・・考えただけでワクワクします。ただ顔がむくむかも知れませんが。(笑)

12月6日(土)は、名古屋で半年ぶりになる講演会を開催致します。

テーマは今回の大阪と同じテーマです。今回はあまり詳しく書きません。パワフルに輝くあなたになって頂く講演会です。前回の博多名古屋の記事です。

2009年に向けて「新たな幸せ・開運・金運」を招き入れたい方は、是非、参加してください。そしてその場の空気を楽しんでください。楽しむだけであなたの波動はきっと変わるはずです。

今まで沢山の記事を書いてきましたが、ブログでは伝えきれない事が沢山あります。やはり大っぴらに言えないことです。皆さんと同じ場所で同じ時間に同じ波動をともにして口伝でお伝え致します。

新・幸せを呼ぶ講演会のメインテーマは、「2009年輝くあなたになる為に」です。

新たなことをするきっかけが欲しい方は是非、お越し下さい。少しはあなたの悩みを解消して、新たなる未来のお手伝いが出来るかも知れません。

あなただけの2009年度の1番最初の開運日をお教え致します。

そして「心のちから」の使い方もお教え致します。あなたの願望成就を助ける宇宙の法則です!

もちろん金運アップの方法もお伝え致します。今回は趣向を変えましたテクニックを伝授致しますので、1万円札をご持参してください。

2時間少々喋りますが毎回、会場の波動に合わせて喋ります。そしてその後は、本のサイン会と握手会を開催致します。

今の波動やツキを変えたい方は、是非、ご参加してくださいね。

そして12月7日(日)は、名古屋で始めてのセミナーです。

新企画です!

「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」です!

浄化こそ開運への1番の近道です!

その浄化が出来てない方が沢山います。ほとんどすべての人が、知らず知らずのうちにあなたの開運を妨害する邪気やマイナスエネルギーに犯されてしまっています。

あなたの体だけではなく心身をくまなく浄化することで、あなたに向かって新たなエネルギーや開運のパワー、ツキが巡って来るのです。

満員電車で疲れてしまったり、人込みのエネルギーに負けてしまう方が沢山います。いつもいつも疲れていたら大事な時にあなたの大切な人やチャンスが現れてもキャッチできませんよ!

接客業で疲れている方、営業やコンサルタントのお仕事の方、あなたの知らないところであなたはマイナスエネルギーを少しずつもらっているのです。

1番注意しないといけない方は、体を触る人です。

美容師、エステシャン、医師、看護婦、看護士、整体師やすべてのヒーリング関係のお仕事の方です。ひどい方は家にマイナスエネルギーをお持ち帰りして、家の中で1番弱い方にエネルギーが伝染してしまうこともあるからです。いつもいつも眠たい方は要注意ですよ。

今回のセミナーでは、そんなエネルギーに負けなくなる方法と自分を守る方法が前半です。後半はもらったエネルギーの浄化法です。順序は逆になるかも知れません。

もちろん「場」の浄化法やスペースクリアリングの話もする予定です。

そして肉体、チャクラ、心を含む心身の浄化のすべてをレクチャー致します。本やブログ、雑誌では書くことの出来ない、口伝でしかお教えできない強力な方法もお伝え致します。

あなたの為の大浄化です!

今後、自分をすっきりと浄化してガードすることで最強のあなたになることでしょう!

そしてマイナスの波動からプラスの波動に変わったあなたには、プラスの素晴らしいことが集まって来ることでしょう。

マイナスの波動がクリアに浄化されることによって、無限大のエネルギーがあなたに向かって入って来るからです!

★「ホウホウが今伝えたいこと2008!」★

 2008年12月6日(土) 

 「★新・幸せを呼ぶ講演会」

「★2009年輝くあなたになる為に!★」

 開演       午後2時~午後4時すぎ

 本のサイン会&握手会 午後4時すぎ~午後5時
 
 
開場       午後1時半~~

 場所: 名古屋栄町 

 DAITEC SAKAE 5階マノアホール

 参加費用:6800円

 参加者:先着100名様

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 2008年12月7日(日) 

 ★ 新企画 ★

 「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」

 開演       午前11時~午後5時15分

 本のサイン会&握手会 午後5時15分~午後6時

 開場       午前10時半~~

 場所: 名古屋栄町 

 DAITEC SAKAE 7階 7C

 参加費用:30000円

 参加者:先着70名様

講演会とセミナーのお得なセットは33800円の割引料金になります。

 メール、FAXにてお申し込みください。(お電話でのお申し込みは受け付けておりません。)

 この後、東京と続きますので、東京のお申し込み開始までしばらくお待ちくださいませ。

 詳しくはホームページをご覧下さい!   

 お申し込み方法等、詳細がございますので、必ずホームページの詳細をお読み頂いてからお申し込み下さい。

 沢山の方の御参加をお待ちしております。

 皆さんとご一緒に開運の波動を・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

◎東京池袋会場:   1月10日(土)東京講演会・11日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」を開催する予定です。お申し込みは11月初旬頃から受付開始予定です。もう少しお待ちくださいね。

Photo T (地図はクリックすると拡大します。) 

  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (8)

2008年10月20日 (月)

ニカ~ッと笑ってギャグやユーモアを!

皆さんお元気ですか?

今日は月曜日です!

まさかあなたは、今、不機嫌ではないでしょうね?

もしかしてミニ不機嫌モードですか?

不機嫌のエネルギーは周りを汚染します。あなただけならいいのですが、あなたの知らない周りの人にも伝染してしまいますよ。すごく罪なことです。

不機嫌は「場」を汚す最悪エネルギーなのです!

もうそろそろ不機嫌モードをストップしてくださいね。

もし今日、すでに不機嫌のエネルギーを撒いてしまった後だったら、笑いのエネルギーで消してしまいましょう。それしか挽回の手はありませんよ。

週の初めからは不機嫌モードは禁物です。

笑いとユーモアと「ありがとう!」の言葉で職場を明るく変えてください。

ニカ~~ッと笑ってギャグやユーモアを・・・・

そして沢山の「ありがとう!」を・・・・・

誰か周りの人で不機嫌な方がおられるなら、ひょっとしてあなたが原因だったかも知れませんよ?

周りの空気を変えるには、たまにはあなたがおバカさんになっても構わないと思います。

「ごめんなさい!」の気持ちと笑いとユーモアとギャグで周りを喜ばせましょう!

ホウホウも昔のサラリーマン時代は、月曜日に落ち込んでいる仲間を見て、わざとピエロになったことがありました。少し無理して自分が1番嫌な事があった時の翌日でもそうした記憶があります。

仮に自分が失敗した時や駄目な時には、みんなが逆にホウホウを喜ばせてくれたものです。

喜びを発信さすと必ず自分に戻って来ますよ!

喜びはあなたから全世界に循環させないといけません!

絶対に不機嫌モードをあなたから循環させないでくださいね。

先々週の10日(金)~17日(金)の8日間、何ヶ月かぶりに太陽の黒点が増加してました。そして秋のブルー光線も舞い降りて来てました。

皆さんにとって少し重たい週ではありませんでしたか?

太陽の黒点が増加すると元気な人は更に元気になるのですが、エネルギーに敏感な方や体調が良くない方、ストレスが少しでも溜まっていると、物凄くしんどい日になる時があります。

先週は満月も重なった時期でしたので、そんな時は更に不機嫌モードと不眠、頭痛、肩こり、イライラが増してしまうのです。

皆さんの中で感じやすい方は相当感じていたことでしょうね。

もう黒点の増加も落ち着いて来ましたので、今日からは明るく陽気に1週間を乗り切ってください。

そして今日は流れ星が飛ぶ日です!

気持ちを切りかえて流れ星を見つけてみるのもいいですよ!

1時間に10個位見えるかも知れません。

数はそんなに期待できませんが、実際に流れ星を一つでも見つけた時の感動は素晴らしいものですよ!

チャンスは2~3日ありますので是非、子供達にも見せてあげてくださいね。

ホウホウの大好きな星座であるオリオン座流星群が飛びます。ホウホウはその流星群から飛んで来たのですよ。(笑)

このオリオン座流星群の母体はあの有名なハレー彗星です。

極大は10月21日の午後1時ですが、見れるチャンスは10月20日の夜から10月21日の午後11時前後でしょう。月の昇っていない早い時間がお勧めです。もちろん22日もチャンスはあります。

ベストな見ごろは、10月21日午後10頃前後でしょう!

Tanaka0001_1

久しぶりにお天気は良さそうですよ!

どうぞお見逃しなく!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 太陽黒点は人間の体や脳の松果体に影響することが多々あります。もちろん人間だけでなくペットやあなたの車にも影響してしまいます。先週、皆さん所の機械類や照明器具の調子はいかがでしたか?  電球は大丈夫でしたか?

この黒点の影響だと思うのですが、先週からパソコンの調子が悪くなってしまいました。そして3台あるパソコンの2台が不調になってしまいました。

1台は動くのですがブログをアップするのが精一杯です。写真、スキャン、ホームページの方に入れない状態になってしまいました。

☆12月6日・7日の開催予定である「名古屋の講演会・セミナーのお申し込みフォーム」はもう少しお待ちください。

☆尚、11月29日・30日の開催予定である大阪の講演会・セミナーは、只今、募集中です。

   大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (38)

2008年10月18日 (土)

人生勉強・輝く人と会おう!

 皆さんは、今年、自ら出かけて行って、誰かパワフルな人や素敵な人、有名な人、一流の人に会われましたか?

出不精?だから映画どまりでしたか?

映画も行かずに本だけでしたか?

開運メソッドの中では、1番身近な方法で、今、開運している人や売れてる有名人に会う方法があります。

今、輝いている人とは、すなわち季節にたとえると旬の人です!

旬の秋刀魚やお野菜からは、旬のパワーが沢山出ています。そのパワーに共鳴するのなら見るだけでは駄目なのです。

やはり食べたり触ったりしてその波動と共感することが大切になってきます。

お金運をアップしたいのならセレブが集まる高級ホテルの中の喫茶店やレストランで同じ時を過ごすことで、お金持ちの方の仕草やファッションを勉強できるし、同じ空気で何を語っているか雰囲気をゲットできるのです。演劇やオペラもいいでしょうね。

身近な所では少しオシャレをしてデパートにショッピングにでかけてみるのもいいですね。高級ブランド店に行くのも少しだけでもリッチな気分になれますよ。

又、TVや雑誌、書籍で今、売れてる人と会うことで何かを必ずゲットできます。やはり今、売れてる人はどこか新鮮なところがあって、人が自然に集まるオーラを持っているからです。

ホウホウも何十年も前は、お気に入りのミュージシャンのコンサートに行ってよくパワーを貰ったものでした。

先だって記事化した天使のヘイリーのコンサートは、実際に今年は行ってみたかったですね・・・・

この仕事をしてからでも数年前までは、自分を高める為に、本を買って共感したらばすぐにその先生に会いに行ったり、セッションを受けたり、ワークショップに行ったりもしてました。東京や福岡までもよく日帰りで行ったものでしたよ。

もう授業料はいくら払ったか分かりませんが、そこに行けばお金で買えない大切なものを吸収できましたが。

そして今までに知らなかった世界を見ることができたのでした。

そこで大きな感動と、まだ自分は井戸の中の蛙であることを学びました。

そしてまだまだこの世にはこんなに素晴らしい方もいることを実感した次第です。

何度かがっかりした方もおられましたが、その方からでも自分とは違う、自分にはない何か良いところが必ず一つはありました。自分のないところや自分に反するところを勉強するのもたまにはお勧めですよ。

人生、本当に勉強です!

終着点はないと思います!

人に会うことで何らかの小さな縁がはじまるのです!

そしてオーラのおすそわけをもらえるのです!

今ももっともっと色々な人に会いに行きたいことは確かですね!

あなたも色んなジャンルの方とお会いして沢山の情報やパワーを感じ取ってください。忙しくて行けないかも知れませんが、自分と違うタイプの人と同じ時間を共有することで、あなたの波動はきっと何かを思い出すはずです。

その人が過去から探していた運命の方かも知れませんし、過去、お世話になった人やグル(指導者)かもしれません。

逆に過去世で、あなたからお世話になって、あなたから教わった経典やノウハウをあなたに再び伝える為にあなたとの出会いを待っているかも知れませんよ?

あなたにとってのソウルメイトやソウルグループの仲間かも知れませんよ!

時代を超えて、大事な時代に思い出したかのように出会う仲間達です。

よくホウホウの講演会やセミナーでもそんな方々とお会いすることが多いですよ。そして実際に会うと何か懐かしさを感じてしまうのです。今までも過去、何らかの形で一緒に勉強した人と出会いましたよ。

本来、人はどっちが上とかどっちが下とか関係ないのです。みんな一緒(同等)なんですよ!

どんな魂でもみんな偉大です。ただ、今、自信の持てない方でもきっと昔は自信を持って輝いていた魂なのです。たまたま、今、上手くいかないだけなのです。

輝く人と出会って何かを思い出してくださいね!

この世で出会う人は、きっと過去からの小さなご縁があるはずです。そのご縁を思い出すか大切にするかはあなたの自由なのです。もし縁がなかっても新たに作ればいいのです。

ホウホウも今年は色々と忙しかったですが、できるだけ時間を作って自分の勉強と過去からの繋がりのある人との出会いを求めて有名な方に数人お会いしてきましたよ。個人的にやら、セッションやら講演会やら、コンサート、演劇でです。毎回、ブログの記事にはしていませんでしたが・・・・・

あの宝塚も最高の輝きとパワーがみなぎってましたね。行く度に何かを吸収して勉強になりました。今年はもう2回も行きましたよ。

映画もこのブログの記事にしていないのも何度か見ましたよ・・・・

実際に今年はバタバタしながらでも、あの和太鼓の佐藤健作さん美輪さんジョセリーノさんゲリーポーネル博士江本勝博士と会って来ましたよ!

すご~~く勉強になりました!

ご縁を思い出したり新たに作ったりして・・・・

全員ではありませんが、バッチリ、波動入りのサインもゲットしましたよ!(笑)

みんなどこかオーラが輝いていましたよ。

人生、楽しいですね。良い時代になったものです。自分次第で有名な方にお会い出来るチャンスができるのですから・・・・そして元気をもらえるのですから!

そんな時間は自分で作るものですよ!

そしてチャンスも・・・・・

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 一昨日の木曜日に美輪さんがNHKに出られていました。最初で最後の試みだそうで、音楽界の様子をコンサートの目線で撮影されていました。「花」・・良かったですね。来週は後半がありますので、お見逃さないようにね・・・・

あっ、今回、出ましたホウホウの師とするゲリー・ボーネル博士の本、とても面白いですよ。徳間書店から発売されました新次元の叡知(ビューック・ドライバー)です。少し太い本ですが、ゲリーがスピリチュアルの先生になっていった伝記です。(宇宙人アミを思いだすような本ですよ。)

ビュイック・ドライバー 新次元の叡智   

ホウホウもいつかこんな伝記を書きたいですね。

  大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

2008年10月16日 (木)

あなたを癒すグリーンのパワー!

Dscn3560_1

あなたを最高に癒す色って何が何でもグリーンです。

ハートを癒すグリーンこそあなたのハートチャクラの浄化に繋がります。

又、グリーンの色を目で見つめることであなたの目の疲れを癒し、視力をも回復させることでしょう。

どうぞ今日はゆっくりとグリーンを見つめてください。(写真はすべてクリックすると拡大します。)

写真はその場のエネルギーと波動を転写しています。この写真の中には本物の田園のグリーンのエネルギーがインプットされているのです。

Dscn3113_1 Dscn3111_1 Dscn3114_1 Dscn3116_1 P1000657_2

Dscn3556_1コンピューターの使いすぎで目がとても疲れている方に!

★両目の自己ヒーリングと浄化法★

◎まず両手の平が熱くなるまでこすってください。何度こすっても構いません。

◎そして熱くなった右手をあなたの右目に当ててください。そして左目でこのグリーンの写真を見つめてください。

◎次にもう一度、手をこすって左手を左目に当ててください。そして右目でこのグリーンの写真を見つめてください。(好きな写真をクリックして拡大してお使いください。)

時間は自分の好きなだけ見つめてください。

◎時間に余裕のある人は最後に両目を覆って両目の眼球に向かって心から「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」と心ゆくまで感謝してください。

色には波動エネルギーがあります。それが瓶であっても布であっても写真であっても同じです。特に写真には癒しのパワーが入っています。

こんなことであなたの目とハートは癒されるのです。

又、いつでもあなたが疲れたのならこのページを見つめてください。最後の写真は少し金運アップしそうな写真ですね。

いつでも遊びにおいでね!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (14)

2008年10月14日 (火)

やめることの大切さ!

この世には今後、自分にとって進むべきかやめるべきか迷うことが沢山あります。

進んで良い場合と、進むのをやめて良い場合が必ずあります!

進むかやめるかはその時の状況によって一概にどちらが良いとはここでは言えません。その時その時の色々な場面がありますのでケースバイケースだと思います。

ホウホウも今までの人生の中で沢山の決断をしてきました。日々に起きる事柄でも一瞬一瞬の決断がいります。

これまでの経験上、進むよりもやめることの方がより勇気がいったことは確かでした。

仕事をやめるにしても今、自分がやめることで自分はもうその仕事から解放されて楽になるのは分かっているのですが、将来の不安と今の開放されて楽になることの葛藤。自分がいなくなってその会社にかかる負担など色々と悩んだものでした。責任感からかあとに残されたものの気持ちを重く感じたものでした。でも自分がいなくなっても案外何とかなるものなのですよ。たいがい代わりとなる人が必ず出て来ますし・・・

又、今まで、人との交際やお付き合いをやめるのにも、出会って付き合うよりも何十倍もの勇気がいりました。

自分がいなくなった相手への気遣いや相手の気持ちなどを考えてみると、嫌でもこのままでいる方が、色々と楽であったことは確かでした。

でも無理をすることはないのです。あなたはその人の親ではないのです!

やめるのには大きな勇気とパワーが必要ですが・・・

趣味のサークルや自分が今まで学んで来た所から脱出して次の段階に進むのにも勇気とパワーが必要でした。人は普通、その人が自分よりも更に良いポジションに行かれるのはあまりお好みでないのです。いつまでも心の中では自分と一緒のポジションにいて欲しいものなのです。取り残されるような不安感が生じるからです。

自分の人生は人の為にあるのではなく、自分の為にあるものなのです!

このブログを書いててある事で、やめるのに苦労したことがありました。

「毎日、ブログを書き続けるのをやめる!」といったことでした。

どんなに忙しくても、眠たくても、辛い時でも、熱があっても、どこか出張に出ていた時でも続ける事は、結構、大変でした。でも続ける事をストップするのには凄い勇気がいりましたよ。やはり毎日書くことを習慣化としてましたので、毎日書くことをやめることに勝手に恐怖感を覚えていた次第です。

やはり思い切ってやめて正解でしたよ。

無理を続けると何かに犠牲がでるからです。

今では自分の時間が少しは取れてブログを長く続けることができたし、いつも楽しくブログを書けるようになったからです。

やはり思い切ってやめることも人生に必要なのです!

無理をするから! 辛抱するから! ある時点で頭の中が飽和状態になったり心身が疲れきってしまうのです。

そして病気になってしまったり、何もかもやる気がなくなってしまうこともあるのです。

皆さんも色々と迷うことが沢山あると思いますが、やめることも長い人生での中での大きな選択の一つなのです。

自分のためにやめる!

家族のためにやめる!

ためらいなくやめる!

将来を思ってやめる!

勇気を持ってやめることで本来のあなた自身の何かを思い出すかも知れません?

今、迷っているのなら、もう一度ゆっくりと考えてみて、勇気を持って前に進んでみてはいかがでしょうか?

やめることは大切ですよ!

やめることであなたにとっての次のゲートが開かれるからです!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

もう一つのおまけ記事:  ホウホウは今回の最大パワーの日に4回連続でお水取りに行きました。そして4回目の最後の仕上げの日に滝行をする予定でした。

「今までの自分の穢れを浄化する」のと、「お水取りの日に滝行をしてみたい自分への挑戦」のためです。

普通、滝行は、普段から滝行している方でも勇気がいって、油断をすると命を落としてしまう危険も含んでいるのです。何年かぶりに滝行をするホウホウにとってやはり勇気がいりました。

滝は秋でも怖いのです。ふざけてするとやられます。実力に応じて水量が変化するのです。すなわち滝は生きているのです!

今、運気的にはホウホウとしは開運してますので、大きく運気を変える必要がないので、何も無理をしてする必要が全くなかったのです。

運気が停滞してたり何か不浄なものを浄化する場合に滝行をして、気力、胆力をつけてパワフルな自分に生まれるのには大変お勧めなメソッドなのですが。

その日は朝から体がだるく、微熱でした。ほんのり頭痛もしてました。自分の中で迷いが生じてました。「やれ!」「危険だ!」「寒そう~!」「せっかくだからこのチャンスを逃したくない!」「どうしよう~~!」・・・・・こんな日にすることで逆に運が悪くなる可能性もあるし、もう若くはないし、心臓や脳の血管も切れる事もあるからです。

滝行は、自分を守る為に強力に気合を入れますので、気力が増し、気が循環して目がピカピカになります。その反面、体調が悪かったり迷ったりすると、そんな日に限って憑依されることも多々あるのです。

~~~~~~~~~~~~

結局、思い切ってやめました!!!

そしてその後、山の中の本堂に行って魂と繋がることができました。ここでやっとハートが開いたのでした。(本来の自分に戻ったのでした。)

「あ~~っ、滝に入りたいよ!!!」

この気持ちが大切なのです。

自らの魂からのワクワクする気持ちです!

迷っていた時は、魂がどこかに飛んでしまってて、自分の軸がぶれていたのでした。軸がぶれてると憑依されやすいのです。

「よし!今日は滝行をやめることをやめよう!」と・・・・・

~~~~ほんと、いい滝行でしたよ!!!

滝行中、薄っすら目を開けてみると、周りは真っ白くピッカピッカに輝いていましたよ!

「やりたいことはやる!やりたくないことはやめる!」・・・それがあなたの魂からの真実の答えです。

人生は、「あなたがどう思っているか」だけなのです!

頑張って~~~~!!!

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (26)

2008年10月12日 (日)

講演会・セミナーのお知らせ!

Dscn3605_1

 年末年始の講演会・セミナーのお知らせです。

去年、東京では、3回も開催したのですが、今年は7月の1回のみになってしまいました。

出版で忙しかったからです。少し落ち着いて来ましたので、久しぶりに全国ペースでの講演会・セミナーを今後、開催していきたいと思っています。

毎年、新春に大阪の難波高島屋さんで12年連続で開運フェアを開催してたのですが、2009年1月は13年ぶりに休もうかと思っています。いつも何千人かの人が来られる開運の大催しなのですが、来年は久しぶりにお休みをもらう予定です。

まずは大阪・名古屋・東京で講演会とセミナーを開催致します。

関西では神戸を中心に講演会・セミナーを開催していたのですが、大阪の中心地では初めてです。前回の博多名古屋の記事です。

とても素敵な会場が今回は見つかりました。御堂筋本町下車すぐの角地の綺麗なガラスばりのビルです。

ゆったりとしたスペースで空が見える落ち着いた場所で、とてもリラックスできる会場です。

そして12月は名古屋、新春は東京と・・・・・・その後、確定ではありませんが、福岡?○台?鹿児島?○○○?北海道?沖○?と続けていきたいと思っています。

 今まで沢山の記事を書いてきましたが、ブログでは伝えきれない事が沢山あります。やはり大っぴらに言えないことです。皆さんと同じ場所で同じ時間に同じ波動をともにして口伝でお伝え致します。

新・幸せを呼ぶ講演会のメインテーマは、「2009年輝くあなたになる為に」です。

新たなことをするきっかけが欲しい方は是非、お越し下さい。少しはあなたの悩みを解消して、新たなる未来のお手伝いが出来るかも知れません。

あなただけの2009年度の1番最初の開運日をお教え致します。

そして「心のちから」の使い方もお教え致します。あの宇宙人の社長から教えてもらったノウハウも喋る予定です。

あなたの願望成就を助ける宇宙の法則です!

もちろん金運アップの方法もお伝え致します。今回は趣向を変えましたテクニックを伝授致しますので、1万円札をご持参してください。

今回も皆さんの心配しているアセンションの事や未来に繋がる情報も時間が余れば、少しだけ話してみたいと思っています。

そして今回の大阪のセミナーでは、7月の東京セミナーで大好評だったハートの事についてお話しします。

「ハートを開く為のセミナー・喜びの人生」がテーマです。

今、ハート自体が大変疲れている方が多いです。

過去からの忘れ難い記憶やカルマ、現在のストレスやネガティブな記憶が充満しているからです。

ハートの中に溜まっているネガティブな記憶や記録(情報)は、今の世界に投影されます。まずはそのハートを綺麗に浄化することが大切になってきます。

ハートを浄化すれば、今後のあなたの人生は必ず変わります。ハートの中にはあなたの魂が存在しているのです。

ハートを浄化してクリーンにすることで、魂がスペースクリアリングされたハートの中で自由にクリアに存在するようになって、魂からあなたに発するメッセージのボリュームが大きくなるのです。

今回は、そのハートを癒す方法(浄化)とハートを開く方法がメインとなります。

ハートが浄化されれば、宇宙からの情報やアイデア、パワーがあなたのハートの中に更に入って来ます。そうすることで今後のあなたの人生の上での正しいことを選択出来る様になっていきます。もう占いや人の意見に頼らなくていいのです。

そして願いが叶いやすくなるのです。今回は全チャクラの流れを良くしてチャクラの中心であるハートチャクラの活性を促すワークを致します。そして前回の願望成就の為のセミナーの時よりももう一歩進んだ、究極の願望成就のワークをする予定です。

あなたは今までよりもずっと魅力アップして、あなたの輝きや磁力が強くなって、人を惹きつける存在になることでしょう。

ハートの癒しと全チャクラの動きを良くするワークでは、ホウホウのローズウッドのギターを持参致します。ギターの奏でる和音とマントラでチャクラを癒してオープンさせて、清々しい気分でお帰り下さい。

ハートが癒されれば、すべてが浄化されてあなた周りの世界が変わり、今後の人生が転換しはじめることでしょう!

◎7月の東京講演会・セミナーで好評だった書籍のサイン会を行います。もちろん今回も特別に本の持ち込みOKのサイン会です。ただ時間の関係もありますので、お一人さま1冊までと決めさせて頂きます。生ホウホウの握手会もやる予定です。

★「ホウホウが今伝えたいこと2008!」★

 2008年11月29日(土) 

 「新・幸せを呼ぶ講演会」

「2009年輝くあなたになる為に!」

 開演       午後2時~午後4時

 本のサイン会&握手会 午後4時~午後5時
 
 
開場       午後1時半~~

 場所: 大阪本町 TURUYA8階

      TURUYAホール スカイホール 

 参加費用:6800円

 参加者:先着120名様

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 2008年11月30日(日) 

 「ハートを開く為のセミナー・人生の喜び」

 開演       午前11時~午後5時15分

 本のサイン会&握手会 午後5時15分~午後6時

 開場       午前10時半~~

 場所: 大阪御堂筋本町 TURUYA 8階 

     TURUYAホール 第一会議室

 参加費用:30000円

 参加者:先着60名様

講演会とセミナーでのお得なセット価格での33800円の割引料金になります。又、「ハートが開く為のセミナー」は今回が最後になります。ハートの浄化とハートを開きたい方は最後のチャンスです。

 メール、FAXにてお申し込みください。(お電話でのお申し込みは受け付けておりません。)

 詳しくはホームページをご覧下さい!   

 お申し込み方法等、詳細がございますので、必ずホームページの詳細をお読み頂いてからお申し込み下さい。

 沢山の方の御参加をお待ちしております。

 皆さんとご一緒に開運の波動を・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 今後の名古屋・東京の講演会・セミナーの日程も決まりました。講演会内容は「2009年輝くあなたになる為に!」です。セミナーの内容は只今、準備中です。東京は来年の新春に決定致しました。

◎名古屋栄町会場:  12月6日(土)7日(日)

◎東京池袋会場:   1月10日(土)11日(日)の予定です。

★名古屋のお申し込みは10月20日前後より、東京のお申し込みは11月初旬頃より開始致します。しばらくお待ちくださいね。

よろしくお願い致します。

今回の大阪会場は、心斎橋筋の商店街の角地ですので、すぐに分かります。新大阪からは地下鉄御堂筋線で約15分です。3番か7番の出口から徒歩3分です。

Dscn3611_1 Dscn3613_1

このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (8)

2008年10月10日 (金)

(続)愛と喜びのパワーをいつも誰かに!

 先週、あのオリックス・バファーローズの清原選手が引退しました。そして二日後に2時間スペシャルの特番がありました。

思った以上に清原選手の体はガタガタに壊れてて、普通の精神力の人なら、リハビリしても復活出来なかったことでしょう。清原選手は、いつもファンを大切にしていて感動あるプレーをしてくれます。ホームランを打っても三振してもです・・・・だからあんなに人気があったのでしょう。ファンへの愛でしょうね。ファンのために周りの人のために復活したのでしょう。

その番組での最後の場面で、清原選手は語りました。

「お母さんの喜ぶ姿がずっと見たくて、高校時代から頑張りました!」・・・・・・・

いつもいつも自分が頑張ることでお母さんが、大変喜ぶそうです。ホームランを打てば喜び、試合に勝てば喜んでくれたそうです。その姿を夢みていつも頑張ったみたいです。お母さんへの大きな愛でしょうね。

最愛なるお母さんの喜びは自分への喜びでもあるのです。

お母さんは、長島さんの大ファンだったそうです。西武から巨人に行った時も長島監督でしたから、お母さんが喜ぶのを期待して巨人に行ったかも知れませんね。

ホウホウも昔から人が喜ぶのを見るのが大変好きでした。

子供達にお菓子をあげたり親戚の子供にお小遣いをあげたりするのが好きでした。釣りやボーリングに行っても、じっとしていないで何か大きくパフォーマンスすると、みんなが喜んだり笑ったりするのを見るのが好きでした。

そして子供の時なんかは、家にお客さんが来た時に、「あれも食べや!これも食べや!」との両親の心根が大変嬉しかったですね。今のホウホウも少しだけ遺伝していますよ・・・

旅行に行った時なども露天風呂がゆったりとした空間なら、父が喜ぶから嬉しかったです。母の笑顔も嬉しかったです。ゲームコーナーがあれば弟が喜ぶから嬉しかったですね。

人の喜びはいつも自分の喜びでした!

学校の成績はいつも悪かったのですが、成績では親を喜ばすことが全く出来ませんでした。だから日々の小さなことで、親の喜ぶ顔を見たくて自然に周りの人が喜ぶことをするようになりました。

父は子供達を喜ばすために、ご飯が済んだ後でも高級ステーキをお土産に買って来て、よく焼いてくれました。もうお腹一杯だったのですが、父が喜んでくれるので、「食べたい!食べたいよ~!」と言ってお腹をさすりながら食べたものでした。子供達の喜ぶ顔を見たい父が、ホウホウ達が喜んでいるのでいつも満足してましたよ。腹一杯でしたが・・・

愛と喜びの循環ですよね。

サラリーマン時代からホウホウは、食事に行く時などはいつも気を使っていました。「周りの料理はどれだけ残っているか?誰のグラスが少ないか?」をポーカーフェィスで横目で見ながら注文したものです。今、何をしたら彼らは1番喜んでくれるか!今、何を喋ったら彼らは喜んでくれるかを損得なしで考えていました。

今でもそうですが・・・いつでも人の喜びや笑いを見るのが大好きなのです!

でもこの頃、全く気のつかない人が増えて来たことは確かですね。

人を喜ばすことほど楽しいものはないのに。

人が喜べばそのエネルギーが共鳴して、新たな喜びの波動が共鳴するのに。そして沢山のエネルギーが自分に入って来るのに!

この世には人を喜ばすことが出来ない人もいるのです。

「何故?」と不思議がられる人もいると思いますが・・・

人を喜ばすことで、自分のエネルギーが減ったり取られたりと錯覚している方が沢山おられます。本当はその逆なのですが・・・・

喜びは循環するのです!

もし人を喜ばすことが出来ないなら小さなことでも構わないのです。

あなたの笑顔だけでも構わないのです!

しかめっ面をやめて小さな笑顔から始めてください!

ニカッ~~~と!!!

そうすることであなたの愛と喜びが循環しだします!

今日から周りの人を喜ばせましょう!

以前にもこんな記事を書きました。

あなたが人を喜ばすエネルギーを沢山振りまくことで、あなたが喜ぶことが沢山やってきます!

もしあなたが心配やイライラするエネルギーを振りまくことで、あなたが心配したりイライラすることが集まってくるのです。

さぁ、今日からひとりでもいいから人が喜ぶことをしましょう!

それが無理なら小鳥達や植物が喜ぶようなことからチャレンジしてください!

きっとあなたにも小さな喜びが集まってくることでしょう!

人の喜ぶ姿を見ることほど幸せなことはありませんよ!

愛と喜びは循環するのです!

人を喜ばせることを続けていくと、運や金運も必ずよくなりますよ!

すなわち金運が良い人は、「自然に人を喜ばせてる人」なのです!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  今後の講演会・セミナーのお知らせとお申し込みは、12日頃の記事とホームページにアップする予定です。よろしくお願い致します。

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (12)

2008年10月 8日 (水)

500万アクセスありがとうございました!

皆さんの日々のクリックのおかげでここまで来れました!

アクセスがなければやめていたでしょう!

そして温かなコメントを見てここまで来れました!

皆さんのコメントがなければやめていたでしょう!

本当にありがとうございました!

2006年の3月からブログを書き始めました。

最初は、ブログというものの存在も全く知らないコンピューター音痴のホウホウでした。

キィをひとさし指1本で順番に押していくので、文章が出来上がるまで、物凄い時間がかかっていました。おそらく短い文章でも軽く2~3時間はかかっていたでしょう。

長い記事になると一つの記事で4~5時間はかかりました。

朝までかかって作った記事をアップする瞬間に、無意識にDelのスイッチを押してしまって全部消えてしまったショックは今でも憶えています。あの時は又、気を取り直して再び記事を書きなおしましたが、朝日も高い空に昇っていました。そして疲れて頭がグッチャグッチャになって、何も書くことが浮かばず、お酒の力も借りたこともありました。写真を沢山撮った時には、一つの記事に6時間もかかったこともありましたよ。(笑)

この頃は、結構早くキィを打てるようになりましたよ!

アップしていない記事はもう30以上はあるでしょうか。もう腐りかけています・・・・

アップする段階で波動が変わって止めることもあるからです。アップするのが嫌になってしまうのです。

1番最初は紙に書いたものを写すような感覚でブログを書いていたのですが、今はパソコンの前に座っただけで、文章が水の流れのように降りてくるようになりました。逆にパソコンの前に行かないと書けない様になってしまいましたが・・・・・書いてはいけない感覚の危険な記事を書いた時などは、ホウホウのガイド(守護している存在)が全てストップしてたみたいです。不思議にフリーズしてしまうのです。宇宙に飛び散ってどこかに行ったことも何度かありました。

又、皆さんの怖がるようなお話や霊の話をアップする段階で、その記事は不思議に真っ白に消えてしまったことが何度もありました。本当はもっともっとそんな記事をアップしたかったのですが・・・・

神様のギフトであり、天国の父が「アップしてはいけない!」と止めていたのでしょうか。今はもうそんな事はありませんが・・・・

あっ、そしてブログを続けてて、やめたいと思ったことは一度もありませんよ!

自分で言うのは可笑しいですが、このブログを自ら愛しているからです。でもスランプになったことは1度だけありましたよ。何のアイデアも浮かびませんでした。・・・心の記事や開運の記事は、自分が疲れてしまったら書けるわけありませんものね。

そしてカメラにも初挑戦しました!

デジカメ攻略の本は5~6冊は読んだでしょうか。ブログの攻略本も5~6冊は読みました。今だから言いますが、有償でニフティのココログ教室(ワンポイントセミナー)にも行きました。

デジカメはやっと2台のカメラを自由に使いこなすようになりまして、楽しく使い分けています。天体写真をはじめ色々なシーンを楽しく撮ることが出来るようになりました。ブログではアップできない秘密の写真も撮れる様になりましたよ。(笑)

素人ながらイラストにも挑戦した次第です!

ワクワクしながら描いたイラストは自分でも満足しましたし、忙しさの中で描いたイラストは今イチでしたね。ちょっとこの頃、全然描いていませんが・・・・一度ゆっくりと時間をかけての本気モードのイラストも描いてみたいですね。

開運ブログですので、「今日はご飯を食べてTVを見ました。」だけでは日記になってしまいますので、記事の構成はいつもワクワクしながら考えて大変でした。いつも1週間先までイメージしながら書いています。

毎日、開運関係の記事を書いていましたので、ブログを書いていない時でも、ずっと開運のことを考えていました。

今ではホウホウ自らが開運していったことは確かです。

もちろんホウホウ自らの波動は変わっていってパワフルにもなりました。そして更に色々と勉強する機会も増えましたし、パワースポットに行く機会も増えました。来年こそは海外に行きたいですね。(南の島やギリシャ、アイルランド、エジプトにも・・・・)

以前はずっと毎日ブログを書いていましたが、実は今もほぼ毎日書いているのですよ。

一つの記事を書くのに、色々調べたり写真を編集したりするので、3~4日かかることもあるのです。すぐにアップする記事もありますが・・・

このブログを書くことで、念願叶って2冊の本も出版することが出来ましたし、雑誌のデビューも出来ましたし。

ほんと皆さんの日々のクリックのおかげで500万ものアクセス数をカウントすることが出来ました。

5000000アクセスありがとうございました!

本当に皆さんありがとうございました!

これからも色々と趣向を変えまして開運ブログを続けて行きたいと思います。

このブログを見て、沢山の方が開運されていくのが、ホウホウの喜びであり、役割であるかも知れません。

来月からはゆっくりと全国の皆さんの所に講演会・セミナーで開運を伝えていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。

コメントも励みになりますしとても嬉しいですよ!

皆さんに感謝!感謝です!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (65)

2008年10月 7日 (火)

あなたのバースディパワー!

 秋も深まってきましたね。実はこの季節になるとホウホウはいつも嬉しいのです。

暑い夏が終わって涼しい風が吹いて、キンモクセイの香りがするようになると、ホウホウ自身のスピリチュアルな感性が目覚めてきます。

何故かハートがウキウキします!

やはり10月生まれだからでしょうか?

この季節、もう大好きなのです!

外にでるとさらにワクワクドキドキしますよ!

皆さんも、自分が生まれた季節がお好きですか?

自分の生まれ月には、あなたが生まれた時の季節のパワーを一杯吸い込んでいます。たいがいの方が自分の生まれた月が自分自身のラッキー月になっているはずです。あなたのハートは必ずその季節のパワーを記憶しているはずです。

あなたの誕生日にも特別なバースディパワーが入っています!

特に月の満ち欠けが誕生日に影響しています。

自分の生まれた日の月の満ち欠けを知っておくといいですよ!

自分の生まれた月の満ち欠けを知る事で、毎月の自分のターニングポイントディが分かりますよ。

自分の生まれた日の月の満ち欠けのエネルギーは、あなたの体のDNAに記憶されるのです。その生まれた日のお月様を見ることで懐かしい感じがしますよ。

満月日に生まれた人は、いつも巡ってくる満月日を大切にしてください。新月日の人は新月日を。新月から数えて二日目に生まれた人は、いつも巡ってくる新月から二日目の日を大切にしてください。

ホウホウは新月の日から数えて6日目でした。満ちていく月です。三日月を見るといつも懐かしく神秘的なパワーを感じますよ。誰もが自分の生まれた日の月の満ち欠けのパワーに影響されているのです。(9月29日が新月でしたので6日目の10月4日がホウホウのターニングポイント日でした。)

自分の生まれた日の月の満ち欠けには、本来深い意味があるのですが、詳しい説明は又の機会にします。何かを始める日や重要な日には、自分の生まれた日と同じ月の満ち欠けの日を選んでも良いでしょう。

もしお子様がいない方は、自分の生まれた日の月の満ち欠けと同じ、今の満ち欠けの日が受胎チャンス日になります。(独身の方は危険日になります。)子宝希望の方は、あの以前の記事での願いが叶うパワフルな古墳に行けば子宝パワーもアップしますよ。

夫婦や恋人との相性としては、誕生日に月が満ちてる方と誕生日に月が欠けてる方の相性が釣り合いがとれていいですよ。満月パパと新月ママなんて最高のカップルでしょうね。

先ほどのコメントでのcottonさんからのご紹介のHPを見ると自分の月齢が一瞬で分かります。これであなたの彼やダーリンとの相性もバッチリですね。子宝もグーですよ。

あなたのターニングポイントディやお母さん達の相性はどうでしたか?

cottonさん、どうもありがとうございました。

今日のお月様は上弦の月です。満ちていく半月です。新月から9番目の月になります。

この上弦の月に生まれた人は、実行力があってポジィティブでありながら傷つきやすいハートを持っていると言った意味も持っています。今日は、そう言った光と闇のパワーが含まれた日でもあります。

この写真は昨日、京都からの帰り道で撮った写真です。

Dscn3623_1 綺麗なお月様でしたよ。

今日(7日)は、ちょうど夕方の南の空でお月様と木星のランデブーがあります。ドッキングショーです。天体のロマンが大好きな方は見て下さいね。

そして明日の8日(水)の午後7時頃はジャコビニ流星群が極大の時です。お月様とのシルエットを感じてみませんか?

この流星群は、10月6日~10月10日が活動時期で8日の午後7時~午後8時頃が流れ星を見る最高のチャンス時です。上弦の月がでていますので月が沈んだ9日の1時前後が見頃かも知れませんよ。過去の流星群の記事です。運が良ければあの日のように沢山の流れ星が見えるかも知れませんよ。

宇宙のロマンを感じてみたい方は、明日の夜に空を眺めてください。

そしてこれからの自分のお願いを流れ星に発信してみてはいかがでしょうか?

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

P1000748_1

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは11月2日まで空きがございません。3日以降の御予約をお願い致します。只今、11月中の御予約をお受け致しておりますが、12月からの受付に関しましては、もうしばらくお待ちください。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (18)

2008年10月 4日 (土)

最後の最大開運日!

さぁ、あなたの開運のチャンス日も残り少なくなって来ました!

「最後の最大開運日」の到来です!

とうとう最後になりましたね!

2008年度の最大開運方位に行くチャンス日も今日明日で最後になってしまいました。

「運」は限られた人達だけのものではありません!

自分でつかみに行くことを「開運」と呼ぶのです!

「開運」は自ら動くことから始ります!

今回(本年度)はブログ上で詳しく何度も書きましたが、このお水取り関連の開運の記事もしばらく封印です。(来年は7月の予定ですが今後書いていくかどうか未定です。)

それだけ皆さんにとっては、今回が最後のチャンス日になります。

9月8日の1回目から沢山の方が行かれたかと思いますが、まだ1度も行かれていない方は、よろしければ是非、今回の最後の開運日にチャレンジしてください。

ノウハウはもう何度も書きましたので、過去の記事やコメントをお読みください。そこに沢山のヒントや答えが眠っています。

今回、ホウホウは人生で初となる3回連続で開運方位に行き、開運のパワーをゲットして来ました。3回も連続で行くと色々と楽しいことや嬉しいことが増えて来ました。そして自分の波動がどんどん良いほうに変わって来たことは確かです。何事にも動じない強い波動になって来ましたよ。

こういう機会に自分の開運の方位に行くことで、自らのスピリチュアルなパワーも開花するのです!

自然のパワーと開運パワーのドッキングで、自らのヒーリングパワーも開花することもあります!

一度、開運方位で少しでいいですから瞑想してください。裸足でやれば天地と一体となりますよ。

ホウホウはプロの「開運のお仕事」ですので、多くの開運エネルギーが必要だから数回行くのです。皆さんも行けば行くほど、あなたのエネルギーボックスの気の充電になりますが・・・・・

すなわち今後(2009年)に向けてのパワーチャージになります。もちろんプラシーボ効果があることも確かですが、何かツイてきたみたいな感覚になります。

すぐに良いことが起きる方もおられますし、2~3ヵ月後にツイて来ることも多いのですよ。

あなたが動くことであなたの中の何かが変わるのです。すなわち幸運波動にシフトするのです。神社・仏閣で手を合わすだけであなたの中心と繋がりますよ。

今回、ホウホウは3回連続で行きまして自分の中心に繋がりました!

そして今後の自分の役割やどうしたらいいのかが詳しく分かりました。ありがたいことです。こういった機会がそのようにさせてくれたのでしょう。もしこんな開運の機会が、今回なければ動いていなかったでしょうね。ずっと鑑定やヒーリングばかりしていたかも知れません。

神社で汲みました開運の水を朝晩、ゆっくりとコップ一杯飲むだけで、開運の波動が浸透するだけではなく、自分の潜在意識に願望がインプットされたことは確かでしょう。

イメージングやお願い事が苦手な方への開運のメソッドとしては、最適かも知れませんね。

水はその場その時の波動を完璧にインプットしています。あなたの開運の日に開運の方位で汲んだ水は、あなたにとっての開運波動をインプットしています。

水を汲む時には、感謝の思いをもって汲んでください。「ありがとう~~ありがとう~~」と・・・・・・・

そしてあなたのパワーストーンにも開運水を浸してください。

もし沢山の方が並んでいてイライラしたり、腹立たしく思うことで、その波動が水の中に入ります。せっかくの開運水の波動もレベルダウンしてしまうのです。ゆったりとした気分で譲り合って水を汲んでください。怒りの波動や喧嘩はタブーです。道中何か腹立たしい事があっても気にしないで、怒らず、騒がず、楽しくすることが開運に繋がるからです。それは帰ってからも同じことです。

日々、怒らないことも人生の修行なのです!

最後の開運日はどうか楽しんで行ってくださいね!

 今回も最後のおまけです!!!

特別にもう一つ開運日をお教え致しますね。月曜日ですので、美容院の方や散髪屋さんも行けることでしょう。どうか開運して来てくださいね!

  ★2008年開運日★
  
◎最後の開運方位!◎

  ★10月6日(月)★

    一白水星   南西  北東  

    ニ黒土星   南西

    五黄土星   南西  東南

    六白金星   南西  北西

    七赤金星   北西

    八白土星   南西

    九紫火星   北東

   この日は三碧木星・四緑木星はありません。

  (ベストタイム 午後5時~午後7時)

10月4日(土)10月5日(日)の開運方位は過去の記事をご覧ください。

今回は、最後のチャンスですから皆さんも「玉埋め」にもチャレンジされてもいいですね!

ベストタイムなんてあまり気にする必要はありません。その日が一日中パワフルだからです。

お時間のある方は、その吉とする方位にただ遊びに行くだけでも構いませんよ。その時にゆっくりと深く深呼吸することです!

自然に戯れるだけで、あなたは「幸せ波動」にシフトしますよ!

最後の開運日をお楽しみください!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  せっかく行かれるのなら開運方位で瞑想して来てはいかがでしょうか。5分間でもいいですよ・・・過去記事に書きました瞑想法です。思った以上に簡単で効果のある瞑想!幸運を呼ぶ瞑想法!

今回、ホウホウも4回目の吉方位を楽しんで来ます。5日(日曜日)の夕方からゆっくりと行く予定です。これだけ連続で行けることに感謝したいですね。

いい気候になったので、体調が良ければ久しぶりに滝行して来ます。

行かれた方の楽しいご報告お待ちしていますね!

皆さんの御開運を心よりお祈りしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは11月2日まで空きがございません。3日以降の御予約をお願い致します。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (26)

2008年10月 2日 (木)

続・いつも成功はあなたのそばに!

実話シリーズ・ホウホウの弟のサクセスストーリーの続きです!

弟は中学校にあがると友達も増えて普通の少年になって行きました。本当に両親が深く心配していなかったのが、良かったからかも知れませんね。そして無事進学して、文科系の大学に入学しました。

弟には学生時代、色々と遊びを教えました。

趣味が少なかった弟でしたので、よく海に連れていって釣りを教えました。(過去記事の釣りは人生なりの記事もお勧めです。)ギターも兄貴のを見て兄貴以上に上手くなっていきました。テーブルテニスやインベーダーゲームだけはホウホウ以上の腕前でしたが・・・・

弟はいつも欲がなく、海に行ってもただ釣り糸を垂れてるだけでした。パチンコにも欲がなく、ただ時間をつぶす感覚でした。最初は全然、駄目でしたが、パチンコや釣りのコツが少しずつわかってきたみたいです。パチンコや釣りはイメージの強化に凄く役立ちました。

いつもホウホウ兄貴がうまくいくのを見て、自然に成功感覚を憶えたのかも知れません。昔から遊びではホウホウはいつも宇宙と一体となって、「心のちから」を使っていたからです。

弟は「心のちから」の使い方をゆっくりとマスターしていきました。

最初はパチンコで、お金ばかりを使わせて、本当に申し訳ないと思っていたのですが、少しずつ「心のちから」を開眼したみたいですよ。今では趣味として超プロ級だそうです。(ホウホウはもう何年も封印してますが・・・)

「心のちから」を使い出すと並外れた集中力が増して、仕事や遊びにも大きく利用できるのです!

何年も前のことですが、久しぶりのお正月に親戚の若い人だけ集まってディスコに行きました。その頃のディスコは今と違ってブームだった時でした。ホウホウが若い男にからまれました。すると弟が走ってきて若い男を一瞬に羽交い絞めにしました。ディスコの音楽は消え照明が全て点灯され、ドタバタと大騒ぎになりましたが、弟の勇敢さに親戚一同は共感を覚え、弟は、その時点で親戚仲間に認められたのでした。

弟は正義の味方になったのでした!

弟の勇気と抜群の行動力を見たのは初めてでした!

少し普通じゃない変人でしたが・・・・

大学を出て弟は、無事、神戸の菓子メーカーに入社しました。口数が少なく細かいことが得意でしたので、経理の仕事に就きました。

朝早くから安月給で苦労したみたいですが、今度は経理の仕事で憶えたコンピューターにはまっていきました。

集中力が元々、抜群な弟でしたから、水を得た魚のように隠れた才能が開花したみたいです。

まぁ、口数の少ない人間ですので営業は無理だし、安定した会社に就職出来たみたいで、家族全員はやっと安心したものでした。

就職してからの弟は、家に帰ってからもずっと夜中までパソコンとにらめっこして、趣味でゲームソフトが作れるようになりました。腕はセミプロ級かも知れません。全然、今と違ってインターネットがブームでなかった時代(23~25年前)です。いつもご飯も食べずに何時間もやっていました。

ある日、急に弟は、家族全員が反対するのを押し切って、せっかく慣れた経理の仕事を辞めてしまったのでした。

「中途採用でコンピューター会社に行きたい」と・・・・

「人生1回だから自分の1番ワクワクしたいこと」に挑戦したいと・・・・

コンピューターが楽しくて楽しくて、大好きで、しょうがなかったみたいです。

もちろん「心のちから」を上手く使ってコンピューター会社で働いている自分をいつもイメージングしてたみたいです。

いつも菓子メーカーで、伝票とにらめっこしてたおとなしい弟が、無事、転職しまして、一流企業の富士○に就職できたのでした。

そこで何年か修行して、その後、益々、腕を磨き、又、「辞めたい!」と・・・・

もっともっと自分をレベルアップしたいと・・・

「もっともっと自分のやりたいことがある!」と・・・・

「もったいない!もったいない!一流企業を辞めるなんて!」・・・・もちろん家族は大反対しましたが、意志の強い弟は次に進みました。

今度は世界でも超一流企業のI○○です。すごく狭い門だったみたいですが、富士○のキャリアとコンピューターに対する「ワクワク波動!」で奇跡的に中途採用で就職できたのでした。

やはり「ワクワクすること!」と「心のちから」で自然に大きな運気を呼んだのです。

そしてゲームもソフトもシステムも何でも作れるようになりました。

この時点でホウホウの年収は完全に負けてしまいました。ボーナスが凄いのです。ホウホウは独立して自分の給料も少なく苦労していた時代です。もう15年以上も弟の給料はホウホウの数倍ですが。トホホ・・・

I○○に入って何をしているかを聞いたのですが、色々な企業独自のシステムを作って、納品して企業に行って、軌道するまで教えたりフォローする仕事だそうです。コンピューターのことが全てわかるプロフェッショナルなのです。

あの人前で全く喋れなかった弟が、今では難しいシステムを完璧に教える「先生」になってしまったのです。朝から晩まで喋り続けて夜は企業から接待されるのだそうです。  なんと羨ましいかな・・・

やはり小さい時になりたかった願いは、時空を超えて叶うものなのですね!

そして4年前に母と弟とホウホウと三人で有馬温泉に行きました。

ホテルのカラオケバーでは、唄はホウホウよりも比べ物にならない位に上手くなっていました。

人前でも大声でバンバン唄っています!

あの時の カボソイ声 は何処に・・・・

毎日、接待されて唄ってるそうです。唄ってる時もワクワクするそうです。

時がたてば人間変わるものですよね!

「これからはコンピューターだよ。インターネットは今後TVにくっついてインターネット人口は爆発的に増加するよ!」とのアドバイス・・・・「今からインターネット参入はもう遅いのでは?」とホウホウ。「PCは憶えるのがめんどくさそうだし嫌やだ!」・・・・

「何言ってるの!今からだよ!これからだよ!」「心のちからをちゃんと使ったらは?」・・・・・「はぁ~?」とホウホウ!

コンピューター音痴のホウホウもこの有馬旅行での弟のアドバイスもあってか、それをきっかけにホームページとこのブログを始めた次第です。もちろん「心のちから」を使って沢山の人が集まるようになりました。ありがたいことです。

そして今は毎日、楽しくキィを打っています。感謝、感謝です。もちろんホウホウもワクワクしながらです。

弟にアクセスアップの裏技を教えてもらったのもその頃でした。コンピューター嫌いのホウホウをここまで変えてくれたのも弟の影響が大きかったからでしょう。時々、メールで色々と分からないことを聞いています。いつも強い味方がいてありがたいことです。

そして今、あのおとなしかった弟はコンピューターの先生から営業にまわったみたいです。

もう凄いのです。年間何十億円の売り上げをあげているI○○の売り上げトップになったのでした。

やはりシステムから営業にまわったので全てのノウハウを自分で知ってるからなのでしょうか。営業なのに営業先からいつも接待されるみたいです。出勤は外資系なので自由出勤制だそうですよ。給料とボーナスは歩合制です。今のホウホウとは比べ物になりません!

あの喋らなかった弟が、今ではI○○のトップです!

ワクワク波動が成功に導いたのでしょうか!

つい最近、部長になったみたいですよ。益々、ホウホウとの年収は拡がるばかりです。ほんと嬉しいですよ・・・何故か全然、悔しくない、ホウホウなのですが。

人生、勝ち負けではありませんが、今後、ホウホウが弟の年収を上回るのには本のミリオンヒットくらいしかありませんね。トホホ(笑)

人間、いつもワクワクドキドキしながら「心のちから」を使い続けることで、知らず知らずのうちに成功するのではないでしょうか。

皆さんもいつもワクワクドキドキ感を忘れないでね!

そして「心のちから」を使ってくださいね!

小さい時に超おとなしかった子供でも、時がたてば変わるものなのですよ。世のお母さんあまり心配しないでね!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 弟の趣味  一度、弟をホウホウの講演会の中でゲストとして喋ってもらうのもいいですね。まぁ来ないと思いますが、あのサクセスストーリーの詳細を・・・・あっ、自分で言うのはおかしいですが、ホウホウと弟との歌のデュエットは凄いですよ。セミプロ級です。弟は平井堅さんみたいな歌唱力です。ホウホウは裏方さんです。キィが広くどんな曲でも編曲したりハモれる才能がありますが。いつも東京で「ゆっくりと飲もうよ!」と誘われているのですよ。そして「唄おうよ!」と・・・・昔の狩人やアリスっぽいデュエットですが。私、堀内役ですが・・・この歌の上手い弟でも、「歌手を目指す心のちから」を使っていませんので、歌手にはなれなかったのです。過去から歌手をイメージしていないからです・・・・ 

「人は、イメージしていないものにはなれないのです!」

「人は過去からイメージしたものになれるのです!」

「人はいつも思っている人になれるのです!」

皆さんも今日からイメージしましょうね!・・・・・

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングのご予約は10月は一杯になりました。11月3日以降の御予約をお願い致します。ありがとうございます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (20)

2008年10月 1日 (水)

いつも成功はあなたのそばに!

 今まで色々と実話シリーズを書いてきましたが、スピリチュアル編とかは、又の機会に紹介するとして、今回は弟のサクセスストーリーです。

ホウホウには三つ違いの変わった実の弟がおります。

弟は今、東京に住んでいます。どこの家庭でも同じかと思いますが小さい頃は、些細なことで喧嘩しました。食べ物とかで・・・・

小さい時から弟はホウホウと違って口数も少なく、少し引きこもりがちなところがあったかも知れません。

何をするのにも後からついてくるような弟でした。

何でもかんでもホウホウ兄さんに太刀打ちできない弟でした。

弟は性格的なもので人間が嫌いなことはなかったと思うのですが、とてもおとなしい性格の子供でした。でしゃばらずとても真面目な・・・・そして男前で可愛い感じの少年でした。

小学校にあがると益々、貝のように人と喋らなくなりました。

一日中一言も喋らないのです。親もホウホウもとても心配でした。担任の先生も病気だと疑うし、理由も分からないし、ただ本人は人と喋りたくなかったから、誰とも喋らなかったのかも知れません。

弟は、勉強はそこそこできてスポーツもうまかったと思います。家に帰ってもあまり友達とも遊ばずに、親戚や近所の人が来てもいつも黙っていました。いつも自然体で人の顔色を見るような子ではありませんでした。全てがマイペースでしたね。

いつも来る弟と同年代の従兄弟が遊びに来ても、ホウホウと遊んでしまいますし、友達をホウホウにとられても何一つ気にしないで恨まない無関心な子供でした。

今から考えてみると、人と喋らないことを自ら選んでいたかも知れません。

ただ、ひとりでいるのが弟にとっては心地よく好きだったのかも知れません。喋りたくないから喋らない。人がどう思っているかの評価を全く気にしない少年だったと思います。

今から考えてみると、何も変人ではなく、とてもスピリチュアル的な良い生き方をしていたと思います。

こんな弟でしたので、兄貴のホウホウとしても少しは弟の将来を心配しました。

いつ、学校で喋るのだろう?

今後、彼女はできるのか?

社会に適応できるのか?

大人になってちゃんと就職できるのか心配でした。

1度、弟に聞いてみました?

「将来、何かなりたいものってある?」

小さな声で、 「先生!」  と・・・

両親が先生だったからでしょうか?

母は薬剤師で病院に勤務してましたので、夜も遅く、父は学校の先生でしたので、いつも家にはほとんどいなかった記憶があります。

自由放任主義の家庭でしたので、あまり深く子供達のことを悩まず、放ったらかしでした。その両親が放ったらかしで、心配しなかったのが、かえって今のホウホウや弟にとっては良かったのかも知れません。

塾とかの強制は全くありませんでした。

案外ホウホウ自身も小さい時から両親の愛に少しは飢えていたかも知れません。

でもその中でホウホウは弟よりも数少ない愛を独り占めしてたかも知れませんね。今から考えると罪ですね。悪い兄貴です。あの頃は、幼すぎて譲るといった考えがなかったのかも知れません。

いつか弟と海に遊びに行って、コブシ大の石を思いっきり海に投げたことがあります。運悪く手元が狂ってしまって、そばにいた弟のお腹に食い込んだことがあります。そんな時にも怒らずに許してくれた弟でした。涙はでていましたが・・・

そんな弟ですが小学校の高学年になって少しずつ人前でも喋れるようになりました。

何故だか分かりません。

そして家に彼女を連れて来たのでした!

兄貴の目の前で急にキッスをするではありませんか!!!

小学生のくせに・・・・兄貴のホウホウは完璧に目のやり場に困ってしまいました。(こいつ普通じゃないぞ~何を考えてるか分からないぞ!)

そしてまさかあのおとなしい人見知りの弟が、今のホウホウの年収の何倍も稼ぐようになるとは・・・

人間わからないものです!!!

あいつに「心のちから」の使い方を教えたのが・・・

トホホ・・・・

弟のサクセスストーリーの続きは明日の記事までお楽しみです!

明日に続く!!!

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングのご予約は10月は一杯になりました。11月1日以降の御予約をお願い致します。ありがとうございます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

後期:昔、こんな記事も書きました。「心のちから」に関連する記事です。皆さんも「心のちから」を使っての楽しいエピソードはありませんか?

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »