« ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則! | トップページ | 元気になる自己ヒーリング! »

2008年10月28日 (火)

新月とアセンション!

 世界的に暗いニュースが多い中、スピリチュアルに優れた人や愛の波動を発信する人が増えて来ました。良い時代になったものです。

その逆に残虐な事件やネガティブな波動を発信する人も増えて来ました。今後、更に世界は両極端になるかも知れません?

今、世界の二極分化が激しくなって来ました!

皆さんは二極分化って何だか分かりますか???

前者は、この現実の世界で、うまく今の世界のエネルギーを使って、楽しい事を引き寄せたり、願いがとても叶っている人達です。いつもいつも幸せ波動の明るい人で、愛のある人です。

後者は、この現実の世界でエネルギーや環境に負けてしまって、いつもイライラしたり愚痴、不平不満、マイナスな事ばかり言ったり考えたりしている人です。自分が不幸なので人の喜びを喜べず、人の不幸や失敗を望んだり喜んだりする人達です。

この二極分化は5~6年前までは、そんなに感じられなかったのですが、今、地球に降り注ぐエネルギーや波動の影響で、どんどん拡大してきました。

2012年12月22日頃に起きるとされているアセンション(次元上昇)は、銀河系の中心に位置するビッグな太陽と地球と私達を照らしてくれる太陽が一直線になると言われています。

はっきり言ってどうなるかと言いますと、一方向(銀河の中心)に地球が引っ張られる様になります。

もちろん山も海もあなたも引っ張られてしまうのです。

その予行演習みたいなイベントが満月であり新月なのです。

特に新月の日は太陽と月が同じ一方向に重なりますので、地面も海も数十センチから数メートル引っ張られてしまうのです。あの潮の満ち引きもお月様の影響です。その中でも大きく満ち引きを繰り返す大潮は、場所にもよりますが数メートルも海面が満月や新月に引っ張れてしまうのです。

こう言った潮の変化が生物に影響するのは、昔から知られています。珊瑚やごかい類の産卵等も有名です。

もちろん人間の中の水分(血液)や内臓までが、その引力に引っ張られます。

その新月の日が近づいて来ました。

10月29日(水)8時14分です。

すなわちその日はあなたの体(霊的ボディ)やオーラまでが、新月と太陽の同方向に引っ張られてしまうのです。

新月こそミニアセンションであり2012年の12月22日のミニ現象を引き起こします。イコールあなたが変化する日なのです!

この新月の日は、エネルギー的には、満月の日と比べて低くなっています。

静かな波動の日なのです。誰にも邪魔されずに、あなたの想いや潜在意識の奥底に刻印された情報が、現実化しやすい日なのです。

宇宙(太陽と月)にあなたの潜在意識の扉を引っ張られる日かも知れません。

新月の日には、先日の記事でも書きました様に、夢にでるようなあなたの潜在意識に刻印された恐怖の記憶が、現実に現れる場合もあります。

あなたがイライラしていたり心配していたりすると、更に心配事を招いてしまいます。あなたがいつも怒っているのなら、そんな場面をあなたに引き寄せてしまうことでしょう。

新月の日はあなたの中にトラブルがあると、体や心が助けを求めていつも以上に症状が悪化する場合があります。

この日こそグッスリと寝て体調を整えてください。とても敏感で大切な日なのですから・・・

もちろん前後の日も大切です!

逆に言うと新月の日はあなたの潜在意識が、とても現実化しやすい日ですので、瞑想やイメージングに最適な日になるのです。

新月の日は、暗い事を考えずに明るい事ばかりを考えましょう!

もちろんあなたの発する言葉にも気をつけて!

とてもとても新月の日は願いが叶うのです!

満月の日から新月の日にかけては浄化を!

新月の日からは、新たな企画や新たなあなたに生まれ変わる脳内プログラムの変更をインプットしてください!

そうすることで脳内プログラムにインプットされたことが、未来のあなたにプリントアウトされることでしょう!

要は現実化です!

2009年のハッピーなあなたをプログラミングしてください!

10月29日が楽しみですね!

そしてこの日を明るく楽しくワクワクする波動で過ごすことで、今後のあなたの周りに明るい楽しいワクワクする出来事を少しずつ引き寄せるのです。

新月はどちらにでも転んでしまう特別な日なのです。

すなわち二極分化の日です!

もちろんアセンションの日の本番は銀河の太陽も同一方向に重なりますので、今から新月、満月のエネルギーに負けずに、そのエネルギーを上手く利用してください。

アセンションの日は願いが究極に叶う何万年に1回の特別なイベントなのですよ!

新月とアセンションの日こそ、すべては自分次第なのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 色々なパターンの方がホウホウの鑑定室に見えられます。近頃は、変動的な二極分化の方も多く感じられます。日によってコロコロ変わったり、ちょっとした事で良くなったり悪くなったりの2面性の方です。・・・あなたももしやして???

10月29日は紙に書いて今後のあなたをプログラミングしてはどうでしょうか?ハピネスに輝くあなたの為に・・・・そして新月の日に作るムーンクリスタルウォーターを飲むことであなたの願いが叶いやすくなるかも・・・・

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

« ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則! | トップページ | 元気になる自己ヒーリング! »

コメント

お早うございます。初めまして〜
こんなに元気を頂けるブログに出会えて本当に嬉しいです♪

今年、人生の転機を迎え、新たな道を選んで間もない今日この頃、これでいいのかと迷い始めているところに「ユキちゃん」の本の紹介&新月情報!。私の名前でもあるし、この偶然は必然のメッセージと受け止めて、もう一度プログラミングしてみようと思います!

投稿: みかん | 2008年10月28日 (火) 07時04分

おはようございます ホウホウ先生 皆様

今の私は・・前者と後者が交わってる感じがします 人を羨ましく思うこともあり
妬むこともありますが 小さな幸せを
感じることも出来るようです 
小さな幸せをたくさん見つけることが出来るって幸せなことですよね

そして私はただいま浄化中です(風邪)
声もおっさんみたいになってます 笑
子供を産んでからあまり風邪なんてひかなくなってたんですけどね
きっと神様からのギフトですね 浄化浄化! 

10月29日はいいことを思い浮かべますね♪

今日も一日皆様にいいことがありますように~^^

投稿: ナッチ | 2008年10月28日 (火) 08時29分

おはようございます。(o*⌒∇⌒)o〃☆
わぁ~い☆なんだかワクワクドキドキしちゃう☆新月パワーは清らかな波動を感じちゃいます! ありがとうございます。ルンルン♪♪♪

投稿: チイ | 2008年10月28日 (火) 08時44分

ホウホウ先生、いつも有難うございます。

今日のお話、ずっしりと心に響きました。
アセンションの具体的なこと、やっとわかり今日はとても素晴らしい日になりました。

2極化を感じることが多いです。
日々の生活で明るい温かい言葉を使っていくように、心がけます。

背筋が伸びる思いです。

毎日先生に色々教えていただき、感謝でいっぱいです。

貴重なお話本当にありがとうございます。

先生、お元気でお過ごしください。

投稿: 信 | 2008年10月28日 (火) 11時18分

sunホウホウ先生、おはようございます。
先生のブログから、いつも氣づきをいただいています、ありがとうございます。氣づきだけじゃなく実践させていただきます。来るアセンションに向けてしっかり準備したいと思っています。明日の新月は「ムーンクリスタルウォーター」を飲んで今後の自分をプログラミングします。sign03

投稿: kenho kei | 2008年10月28日 (火) 11時38分

二極分化が変動…
他にもそのような方がいらっしゃったのですか。
私も今そんな感じです(゜_。)

些細なことでポジティブにもネガティブにも、どちらにでも支配されるような…

光と闇に引っ張り合いっこされてるような感覚です(笑)

明日は新月なんですね、明るく幸せ気分で過ごしたいなぁ。
いや、過ごすぞ
☆(・Д・)

投稿: モン吉りお | 2008年10月28日 (火) 13時21分

ホウホウ先生こんにちは。私は今日はとてもキレイな魂を持ちながらも生まれた環境やしがらみの中で救われない哀しみの波動?を感じてしまいました。先生のブログを拝見しなから明日はどうか雲の間から差す光のようにキラキラした心でいたいと思います。いつもみんなの幸せを願って下さっているホウホウ先生ありがとうございます。

投稿: りりか | 2008年10月28日 (火) 15時25分

ホウホウ先生,こんにちは。新月のお知らせ,ありがとうございました。
ちょうど昨日ネットで調べてカレンダーに書き込んだのですが,間違って1997年の分を見ていたようです(^_^;)大切な新月の日をスルーしてしまうところでした。
明日は久しぶりに大好きな友人に会いに行く約束をしていて今日からルンルンしています♪

投稿: まりん | 2008年10月28日 (火) 16時33分

ホウホウ先生こんばんわ。
私も完全無欠喜び波動になるよう
プログラミングします。
人のことも自分のことも同じように
喜べる人へと。。。

投稿: 水 | 2008年10月28日 (火) 21時46分

いつも素敵な記事ありがとうございます〜
明日は、プラスのことを考えて過ごします〜!

新月のお祈りの日っていいですね。
多くの人が、マイナスのことを考えないように避ける。。。それだけで、地球のエネルギーがグゥーンと上がりそうですね。

皆さんに良きことが雪崩の如く起きますように!

投稿: ぱぷりか | 2008年10月28日 (火) 23時27分

ホウホウ先生、昨日はお祝いの言葉ありがとうございました!
まさかそんなお言葉をいただけると思っていなかったので、びっくりしてそしてとても嬉しかったです!!lovely恐縮です(^_^;)

今回の新月は、蠍座で自分の月だと思ったので予めシフトで連休を取り、気合入れてました(笑)
今日・・もとい昨日は部屋の掃除をして、夜はお風呂で酒塩マッサージをしました☆
今日は、掃除の続きと新月の願いを書きたいと思いますhappy02

あっ、あとリー・ミルティアさんという方の公演CDを聴きました!
初めてこの方のお話を聴きましたが、ホウホウ先生のお話とも通じるものがたくさんあって、とても為になりました!

投稿: 水実水果(みなみみか) | 2008年10月29日 (水) 00時52分

いつも楽しく為になるBlogをありがとうございます!今回の新月は誕生日なんです♪
より願いが叶う気がします!


ありがとうございます!

投稿: hi。 | 2008年10月29日 (水) 03時48分

ホウホウ先生、おはようございます。

今日は仕事がお休みでしたので、
教えていただいた新月の時間に合わせ、
ゆっくりと太陽に向かって手を広げ、深呼吸をして手を合わし、
お願いをしました。
綺麗な太陽からの光が私に降り注ぎ
とても素敵な時間でした。
今日は一日、幸せな時間を満喫したいと思います。

私も、いい波動を送れる人間になりたいです。
いつもありがとうございます。

最後になりましたが、3冊目の本の出版、おめでとうございます。heart02

投稿: ミスティ | 2008年10月29日 (水) 11時40分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。

本、とうとう予約してしまいました・・・今年はホウホウ先生のこちらのブログに出会えて、少しずつ立ち直ってきたので、そのお礼を込めて、予約しました。
発売・到着をとても楽しみにしていますhappy01

今日の新月newmoon
せっかくなのでムーンクリスタルウォーターを早速製作中です。
そして願い事をいろいろ書いてみました。

今日、願い事を書いた皆様の願い事が叶いますように☆彡
ホウホウ先生、いつもステキな話題をありがとうございます。

投稿: 波 | 2008年10月29日 (水) 23時32分

ホウホウ先生 お久しぶりです。

今日の夕方の茜色の空はすごかったですね。太陽に吸い込まれるような感覚に見舞われました。
今日はいつにもまして眠気がすごくて、こういうときは、ゆっくり睡眠をとるのが大切なんですよね。

ちょっと、職場の気が荒れていて、こういうときこそ、自分の足が地についてないといけないなと思っていたところです。来年に向けてしっかりセンタリングしなきゃいけないですね。

投稿: Velo | 2008年10月29日 (水) 23時37分

ホウホウ先生、皆さまこんにちは。
新月の願いをしっかりと行うことが出来ました。有難うございます。
娘にも話をしたら、お願いが「一週間分のメロンが届きますように」笑!だそうです。(叶うと良いね☆)
二極化は、自分の中の思いの二極化(過去生からまで)も起こっています。しっかりと自分を見つめて、光を選択していきます。
ご本もうれしい!!
講演会も、予定されていた仕事がキャンセルになり、参加が出来そうです。
ホウホウ先生、いつも勇気をありがとうございます。

投稿: レイラ | 2008年10月30日 (木) 07時12分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今回の新月パワーは強力でしたよ。

今、ホウホウはすごく喜んでいます!嬉しいです。ここ2日間、ブログが全く動かなかったのでした。管理画面に入ることすらできなかったからです。直った後の喜びは最高です!
又、今日から自由にブログを書ける喜びは、この二日間を思うと何とも言えませんね。有難さを痛感しました。

世界の二極分化は益々、進んでいますが皆さんは大丈夫だと思いますよ。

ちょっとの不安や心配は誰にでもあるもの。その時その時をJOYになるようにしてください!

みんな今後も一緒に修行して行きましょう!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年10月30日 (木) 23時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則! | トップページ | 元気になる自己ヒーリング! »