« 最後の最大開運日! | トップページ | 500万アクセスありがとうございました! »

2008年10月 7日 (火)

あなたのバースディパワー!

 秋も深まってきましたね。実はこの季節になるとホウホウはいつも嬉しいのです。

暑い夏が終わって涼しい風が吹いて、キンモクセイの香りがするようになると、ホウホウ自身のスピリチュアルな感性が目覚めてきます。

何故かハートがウキウキします!

やはり10月生まれだからでしょうか?

この季節、もう大好きなのです!

外にでるとさらにワクワクドキドキしますよ!

皆さんも、自分が生まれた季節がお好きですか?

自分の生まれ月には、あなたが生まれた時の季節のパワーを一杯吸い込んでいます。たいがいの方が自分の生まれた月が自分自身のラッキー月になっているはずです。あなたのハートは必ずその季節のパワーを記憶しているはずです。

あなたの誕生日にも特別なバースディパワーが入っています!

特に月の満ち欠けが誕生日に影響しています。

自分の生まれた日の月の満ち欠けを知っておくといいですよ!

自分の生まれた月の満ち欠けを知る事で、毎月の自分のターニングポイントディが分かりますよ。

自分の生まれた日の月の満ち欠けのエネルギーは、あなたの体のDNAに記憶されるのです。その生まれた日のお月様を見ることで懐かしい感じがしますよ。

満月日に生まれた人は、いつも巡ってくる満月日を大切にしてください。新月日の人は新月日を。新月から数えて二日目に生まれた人は、いつも巡ってくる新月から二日目の日を大切にしてください。

ホウホウは新月の日から数えて6日目でした。満ちていく月です。三日月を見るといつも懐かしく神秘的なパワーを感じますよ。誰もが自分の生まれた日の月の満ち欠けのパワーに影響されているのです。(9月29日が新月でしたので6日目の10月4日がホウホウのターニングポイント日でした。)

自分の生まれた日の月の満ち欠けには、本来深い意味があるのですが、詳しい説明は又の機会にします。何かを始める日や重要な日には、自分の生まれた日と同じ月の満ち欠けの日を選んでも良いでしょう。

もしお子様がいない方は、自分の生まれた日の月の満ち欠けと同じ、今の満ち欠けの日が受胎チャンス日になります。(独身の方は危険日になります。)子宝希望の方は、あの以前の記事での願いが叶うパワフルな古墳に行けば子宝パワーもアップしますよ。

夫婦や恋人との相性としては、誕生日に月が満ちてる方と誕生日に月が欠けてる方の相性が釣り合いがとれていいですよ。満月パパと新月ママなんて最高のカップルでしょうね。

先ほどのコメントでのcottonさんからのご紹介のHPを見ると自分の月齢が一瞬で分かります。これであなたの彼やダーリンとの相性もバッチリですね。子宝もグーですよ。

あなたのターニングポイントディやお母さん達の相性はどうでしたか?

cottonさん、どうもありがとうございました。

今日のお月様は上弦の月です。満ちていく半月です。新月から9番目の月になります。

この上弦の月に生まれた人は、実行力があってポジィティブでありながら傷つきやすいハートを持っていると言った意味も持っています。今日は、そう言った光と闇のパワーが含まれた日でもあります。

この写真は昨日、京都からの帰り道で撮った写真です。

Dscn3623_1 綺麗なお月様でしたよ。

今日(7日)は、ちょうど夕方の南の空でお月様と木星のランデブーがあります。ドッキングショーです。天体のロマンが大好きな方は見て下さいね。

そして明日の8日(水)の午後7時頃はジャコビニ流星群が極大の時です。お月様とのシルエットを感じてみませんか?

この流星群は、10月6日~10月10日が活動時期で8日の午後7時~午後8時頃が流れ星を見る最高のチャンス時です。上弦の月がでていますので月が沈んだ9日の1時前後が見頃かも知れませんよ。過去の流星群の記事です。運が良ければあの日のように沢山の流れ星が見えるかも知れませんよ。

宇宙のロマンを感じてみたい方は、明日の夜に空を眺めてください。

そしてこれからの自分のお願いを流れ星に発信してみてはいかがでしょうか?

I love you!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

P1000748_1

 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的なご質問にはお答え致しておりません。どうぞご了承くださいね。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは11月2日まで空きがございません。3日以降の御予約をお願い致します。只今、11月中の御予約をお受け致しておりますが、12月からの受付に関しましては、もうしばらくお待ちください。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

« 最後の最大開運日! | トップページ | 500万アクセスありがとうございました! »

コメント

はじめましてhappy01
回りまわって、ホウホウ先生のブログに出会いましたheart

私も、6日の午後6時半頃に、お出かけ間際にお月様の写真をきれい過ぎて撮っちゃいましたmoon2
きれいでしたねshine

出会いに感謝しますconfident
よかったら、私のブログに遊びに来てくださいwinkheart04
http://plaza.rakuten.co.jp/kuminosora/

投稿: kumi | 2008年10月 7日 (火) 02時06分

いつも楽しいBlogをありがとうございます!
私も10月生まれです!
意識して毎日ワクワク過ごしてみようと思います♪

投稿: hi。 | 2008年10月 7日 (火) 02時14分

おはようございます。
お水取り3回行きました。
仕事の都合であまり遠くには行けなかったのですが、近くの氏神様と、お寺に行きました。
両親は昔から仲が良くなくって、70歳を過ぎた現在、もう少し仲良く暮らしてくれないかなあと思ってたところ、少しずつ良くなってきたようです。
本当にほっとしてます。
これもお水取りの効果だと、私は思ってます。
少しですが、宝くじにも当りました。
毎回よい情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: えりぼん | 2008年10月 7日 (火) 09時40分

昨日もコメントしたのですが、また今日もコメントしたくなりました。今日は息子の5歳の誕生日なのです。あまりにもタイムリーなのでつい。ちなみに私も10月生まれなので、この季節が大好きです。昨日は東大寺で開運お守りも家族分買ってきたし、みんなでワクワクしたいと思います。元気になるブログいつもありがとうございます。

投稿: piano | 2008年10月 7日 (火) 10時22分

ホウホウ先生こんにちは。
私も10月生まれで秋が大好きです。秋の気配が漂うと何故かワクワクしてしまいます。
お月さんは色々と神秘的なのですね。今日の夕方、お月さんと木星見てみますね。明日は流れ星を見つけてみたいと思います。ありがとうございます。

投稿: いちごみるく | 2008年10月 7日 (火) 11時58分

ホウホウ先生,こんにちは。早速調べてみました!私は満月の前日の満ちていくお月さま,夫は新月の2日前の欠けていくお月さまの日でした。まあまあ相性がいいのかもしれません(^_^)長男は中秋の名月しかも満月の晩に産気づいて,日付は変わりましたがお月様が沈む前に生まれたので,まさしく満月ボーイです♪一見強そうには見えないのですが,頑張り屋さんです。
さて,今年のお誕生日に家族でくじクラッカーで遊びました。一つのクラッカーに3本紐が付いていて2本はフェイクの紐,1本だけ当たりでそれを引くとパーーンと鳴ります。2個中2個,私が当てました!バースデーパワーだったのかもしれませんね。ちなみに長男は先月のお誕生日に,1/6の確率のクラッカーを1発目で当てました♪

投稿: まりん | 2008年10月 7日 (火) 14時42分

私はホウホウ先生とは逆に、自分の誕生月はどちらかと言うと苦手でした´`
1月生まれなのですが草花の鮮やかな彩りも殆んど無いし、動物は冬眠するし(´・ω・`)
冬の海は冷たくて黒くて恐い…というイメージがあり…
子供心なりに寂しくて閉鎖的な印象があったのです(*_*)
今は冬の海も、シックな自然の色彩も、寒い空気にキラキラ輝く太陽の光も好きですが
(^^)
初詣も楽しいし鍋も美味しい(笑)
自分の誕生日の月齢調べてみます☆

今年、初めて開運フェアへ行って生ホウホウ先生にお会いしてからもう10ヵ月…!
う~~~ん!早ーっ!(≧▽≦)

投稿: モン吉りお | 2008年10月 7日 (火) 16時23分

はじめまして。いつも楽しみに拝読させていただいております。

月の満ち欠けについてネットで調べてみましたら、下記のようなサイトを見つけました。

http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm
日付で月齢が判ります。

これによると自分が生まれたのは新月の3日前ということになります。
赤ちゃん待ちなので、その日を意識してみようと思います。
ありがとうございました。

投稿: cotton | 2008年10月 7日 (火) 18時12分

ホウホウです。

途中ですがcottonさん、どうもありがとうございました。

急遽、月齢の情報を記事の中に挿入させて頂きました。ありがとうございます。

これで皆さんの月齢もすぐに分かるはずです。あなたのターニングポイントや彼との相性はいかがでしたか?

あっ、このブログの500万アクセスが近づいて来ましたね。500万人目のクリックは誰になるでしょうか?

明日かも知れませんね?
失礼致しました。

投稿: ホウホウです | 2008年10月 7日 (火) 18時36分

ホウホウ先生こんにちは。 だんなさんが10月3日生まれなので、誕生日祝いをかねて、開運日に、京都にお水とりにいってきました。
鞍馬山から 貴船まで 雨の中、山道を歩くことになり大変でしたが、とても よい経験ができました。
ホウホウ先生のHPで開運日を知ったからこそ、思い立って行くことができました。 ありがとうございます。 

投稿: 白玉 | 2008年10月 7日 (火) 19時07分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは

 10月生まれのホウホウ先生と皆様、おめでとうございます。心から祝福いたしますhappy01
 私も誕生月は運がいいと思っていました!!
 
 ホウホウ先生の開運ブログ500万アクセス、楽しみです☆なんだか、良い事起きそうな予感がします(*^.^*)
 
 本日もありがとうございました。

投稿: ライフパートナー | 2008年10月 7日 (火) 20時28分

ホウホウ先生
 2度目のコメント失礼します。
 ホウホウ先生の開運ブログが大好きで、お気に入りに入れたり、リムーバルディスクに保存していますが、いいでしょうか?著作権とか、難しい事はよくわかりませんが、大丈夫なのか、心配になったので一度お尋ねします。
 
 よろしければ、ご返答願います。なんのお返事もいただけない場合はブログをお気に入りや、保存をしても良いと、考えさせていただきます。
  
 ありがとうございました。

投稿: ライフパートナー | 2008年10月 7日 (火) 20時47分

こんばんは。

昨日(6日)も吉方位へ行き、公園のベンチに座って、このきれいな月を見上げていたら、なんと!!!流れ星を見ましたよ。^^
何年かぶりに思わずガッツポーズしましたよ。(笑)

実は9月の開運日の日にも流れ星も見てるんですよ。
宇宙に応援してもらってる気がして嬉しく思います。

月齢情報ありがとうございました。
僕は下弦の月の日でした。


投稿: 隆 | 2008年10月 7日 (火) 20時51分

初めてコメントします~♪
いつも素敵なお話をありがとうございます!!

そういえば、満月生まれの私、気になるのはいつも満月。自然に気になってたんですね。

教えていただいたHPでチェックすると、旦那さんは新月!
反対で嬉しい反面、びっくりしました~!!
偶然とはいえ、ほんと不思議でした。

投稿: ささら | 2008年10月 7日 (火) 21時07分

ホウホウ先生 こんばんは!

私もホウホウ先生と同じ10月生まれです^^
自分の誕生月のある季節だからなのか、やっぱり今頃の季節は心が落ち着く感じがします。
cottonさんが教えてくださったサイトで調べてみたら私の誕生日は満月の6日後、下弦の月の1日前だそうです。

せっかく良い情報を頂いたのでこれからは満月の6日後の1日を意識して大切に過ごしたいと思います。
今月は誕生月だし、何か素敵な事がたくさん起こるといいな~と期待でワクワクします。

投稿: kayo | 2008年10月 7日 (火) 23時06分

こんばんは。
私もホウホウ先生やkayoさんと同じく今月生まれです。

誕生日はやっぱりパワーが強くなるんですね。
去年の誕生日、スーパーで買い物した時、レジに並んだ瞬間(そういえば財布にお金ほとんど入れてないんだった!)とドキドキしていたら…なんと!
所持金1円違わずぴったりというミラクルな出来事がありました♪

月の話もロマンチックで素敵。
だんなは上弦の1日後、私は上弦の2日前でした。ぴったり♪
1日惜しいけど、私の生年月日、運命数が『33』なのでそれで相性分はカバー出来てそうです。

月の写真、とってもキレイですね。
だんなと私が生まれた上弦とのことでパワーにあやかれるように携帯の待受に使わせていただきますねm(__)m

投稿: とり ほこ | 2008年10月 8日 (水) 00時09分

ほうほう先生いつも読ませて頂いています。開運日には早く起きて散歩して、木を抱かせてもらって、友達になったり、とても楽しい日々を過ごしました。5日は吉方位の川崎大師さまに自転車で行き、開運のお守りを頂いてきました。次の日10何年ぶりかに巡回のお巡りさんがみえました。困った事は無いかと聞いてくれました。ふっと祖母が親戚からもらった日本刀のことを思い出しました。ずっとなじめず、気になっている物でした。お話したら、処分してくれることになり、今日お願いしてきました。とても不思議で、そして嬉しいです。本当に有難うございました。

投稿: 信 | 2008年10月 8日 (水) 00時26分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さんの生まれた日の月齢、分かりましたか?
あなたのダーリンの相性も調べましたか?
月のパワーは、あなたに大きな影響を及ぼしますので、憶えておくととても便利ですよ。
これからお月様を見るのがもっと神秘的に楽しく感じられることでしょう。

もし時間があれば今日の流星群を見て下さいね!その時にあなたのお願いごとも・・・

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年10月 8日 (水) 00時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後の最大開運日! | トップページ | 500万アクセスありがとうございました! »