« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

大富豪のスペースクリアリング!

 先だってに眠ることの大切さの記事を書きましたが、皆さんは眠ることを本当に大切にしていますか?

今日は、大富豪から学んだツキを呼ぶスペースクリアリングの方法を書いてみます。

大富豪や成功者の多くは、心から眠ることを趣味のように愛して大切にしています。

いくらお金をかけたクルージングや乗馬よりも眠る事を心から楽しみにしているのです。

1番のポイントは大富豪は、家の中で寝室をとても大切にしているのです。

あまり家具を置かないで、飾り物もゴチャゴチャしない程度にすっきりとした感覚です。ベッドや寝具は最高の物を取り寄せて心身を完全に休息させます。

決して頭のテッペンには物を置きません。

ちょうど寝ている頭の周囲や上(70~80センチ)には物を置きません。

何故ならあなたの頭の上のオーラ(エーテル体の記憶に関する情報バンクがその位置に存在する為。記憶は脳内だけではありません。プロのヒーラーはここをリーディングするのです。)の空間は、とても重要でクリアにしておきたいからです。

何もない空間で眠ることで熟睡できて明日へと繋がるのです。

カーテンは遮光カーテンで窓は防音が多いです。

そしてお部屋のニオイを大切にしています。ニオイが臭いとツキや金運が来ないのです。香水やアロマ、お香を焚いて良いニオイの部屋にしています。

ツキは臭い所にはほとんど来ません!

普段、バリバリ働いている人にとっては眠ることが最高の贅沢であり、オアシスのようなものなのです。もちろん明日へのパワーを充電さす為にいつも整理整頓されています。

クーリーンな状態で、自分の魂が別の世界にトリップして完全に休息する為に周りに電化製品を置きません。コンセントからも離れた所で眠ります。(もちろんPCやTVも置きません。もし置いても寝る前にコンセントを抜きます。)

そしてエネルギー的に大変重要なことがあります。

大富豪や成功者の多くは、自分の寝室に人を入れません。人が入ることでその空間のエネルギーレベルが変るからです。たまに気心の知れた人しか入れないのです。

とても重要なことです!

もしマイナス感情を持つトラブル持ちの人や悩みがある人を招いたのなら、その残留エネルギーが空間に残り、眠りを妨げてしまうのです。

いつもクリーンな状態で夢の世界に行きたいからです!

魔除けには、パワーストーンや植物を部屋のコーナーに飾っています。

今の日本の状況では、大富豪や成功者の全ての真似をするのは無理かも知れませんね。

家族全員で一部屋で眠っている方もおられましす、客間を寝室にしている方もおられるからです。又、眠るお部屋でお仕事をされてる方も多いからです。

そんな場合は、枕元の斜め横(こぼさない様に少し離してください。)にコップ1杯の水を置いてください。コップの中の水が、残留エネルギーや諸々の波動を吸収してくれます。そのお水は朝には処分しましょう。

少し体調の悪い時や元気が欲しい時は、お花を枕元(頭の上は置かないこと)に倒れない距離に置くと良いです。あなたのお好きなお花で大丈夫です。特にイライラしていたり人間関係で想念(生霊)を飛ばされてしまう時は、白いユリの花がお勧めです。

もちろんあなたの体からは、その日に溜まったマイナスエネルギーや邪気が汗や息、オーラから放出されます。

布団と枕の浄化が大切になってきます。

時々、布団だけではなく枕も天日(太陽)に当てて綺麗に浄化しましょう。枕はあなたのストレスや悪夢のエネルギーを吸収していますので、天日に当てることであなたの運も蘇ってくることでしょう。

特に午前中の太陽がパワフルです!

何か不安で眠れない方は、水晶の玉やブレスレットを魔除け代わりに枕の中に入れても構いません。

それだけ睡眠は大事なことで、その環境を整えるスペースクリアリングは、全ての人にとても重要になってくるのです。

そして眠る前には体を温めることです。風呂上りの後に何時間も仕事をしたり遊んだりしないことです。

要は足を温めて頭を冷やすことが1番の安眠に繋がります!

それでも眠れない方はホットミルクや温かい少量のお酒を飲むのもいいですよ。

あなたも今日から、大富豪のスペースクリアリングを実践してみてはいかがでしょうか!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的なお質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

お知らせ: 本日開催の大阪講演会・セミナーの参加予定の方は、必ずメモや筆記道具をお持ちください。もちろん1万円札も・・・今回の講演会では、2009年の初めとなるあなただけの最大開運日や、あなたの家の中の開運の場所や金運アップの場所をご指導致します。セミナー参加者は色ペンを必ずお持ちくださいね。今回、急遽、あなたのハートの中に入って願いが叶うワークをする予定です。

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。

尚、名古屋講演会・セミナーは本日(29日の24時)で締め切りさせて頂きます。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (11)

2008年11月26日 (水)

幸運を呼ぶダイアリー(手帳)!

Daiary_3  あなたのダイアリー(スケジュール手帳)はあなた自身の分身です。

何かを日々書くことは、あなたの潜在意識に働きかけるからです!

もし今、大切なダイアリー(手帳)を紛失してしまったら困るでしょう!

あなたのダイアリー(手帳)には、2008年のあなたの予定やスケジュール、楽しかった思い出、ワクワクした思い出が一杯詰まっています。

もう2008年も12分の11が終わろうとしています。街の本屋さんや文房具屋さんは、沢山のカラフルなダイアリー(手帳)で一杯です。

あと残り1ヶ月間、あなたと共に、あなたの2008年のラストスパートを楽しんでください。

私はとてもダイアリー(スケジュール手帳)を大切にしています。

仕事柄、スケジュール手帳には、鑑定やヒーリングの予約日、講演会・セミナーの日、準備日、お知らせ日、出張や打ち合わせの日、開運日、勉強日、神社仏閣日、滝行日、プライベートな日等で、ほとんど真っ黒です。

小型版の持ち歩き用手帳から天体や月齢、方位が入ったもの、大型タイプと4冊持っています。どのダイアリーも大切にしています。

処分もしないで10年前のスケジュール手帳も本棚に並べています。

私のスケジュール手帳にはいつも今、感じたことや大切なことを書いていますので、何年か前の手帳を見るといろいろな思い出が詰まっています。セミナー等で外国人講師から聞いたノウハウやアドバイスも詳しく書いています。たまに見てみることで、その時の心理状態や問題点が後から見えてくることもあります。又、現在の答えとなる事も何となしに書いてある事もあります。

憶えたての宇宙のマントラや心に残ったフレーズ、ブログに書くヒントも気づいた時に書いた宝物です。皆さんも記憶に残った事柄や本の中の大事な所だけをダイアリーに書けば、後で重宝しますよ。

ダイアリーは何を書いても大丈夫なのです。お金の予定や家計簿みたいに使っても大丈夫ですよ。ルールは全くないのです。

皆さんも2009年こそは「幸運を呼ぶダイアリー」を作ってください!

今日はあなたに、「幸運を呼ぶダイアリー」作りのアドバイスを致します。

ダイアリーは、好きな時にいつでも買って良いのですが、新月の日や前の日位に買うと良いです。今度の新月は11月28日(金)ですので、今日か明日、明後日が買うチャンス日です。

そして買ったダイアリーを神棚に2時間位置いてください。神様にあなたの未来(2009年)を預けるのです。

先に「ありがとうございます!」とダイアリーに感謝してください。(神棚がない方は、あなたの部屋の中心から北東に2時間位置いて下さい。そして同じくダイアリーに向かって「ありがとうございます!」と何度も感謝してください。)

先に沢山、感謝することで、2009年の沢山のあなたの予定が入って来ます!

今回の新月のチャンスを逃すと次の新月は、今年最後の12月27日(土)になります。

そして新月の11月28日(12月27日)に来年のやりたい事やお願いをダイアリーのどこでも良いですから書いてください。(大雑把に書いても良いですし、細かく書いても良いです。習い事でもお仕事でも欲しい物でも行きたい所でも何でも書いてください。)

11月28日(金)の新月タイムは、深夜の1時55分です。

草木も眠る動植物の波動が静まる丑寅の時間である午前3時前後こそ願いの1番叶いやすい時間になります。人間の思念波の最も静まる時ですから・・・・

要は新月のお願いを、あなただけの特別な手帳を作って、更に叶えさせてください!

特に行きたい所や買いたい物のお願いは、写真やパンレットをあなたのお願いの横に貼ると願いは叶いやすいですよ。シールを貼ったり、雑誌の切り抜きやイラストや絵でも構いません。(下のスケジュール手帳は私の手帳ですが、この記事の為にあえて作った一例です。お好きな方法で書くといいですよ。クリックすると大きく見えます。)

Daiari

2009年のなりたい姿ややりたい事がまだ分からない方は、年末迄にゆっくりと考えて、次の新月(12月27日)に書くと良いです。細かく書く必要はありません。

あなたの得意なパターンで書いてください。

すなわち人生は企画なのです!

あなたはプランナーでありプロデューサーです!

今後、どうあなたを企画するかプロデュースするかはあなた次第なのです!

未来は自分で作るのです!

2009年こそは、少しだけ真剣に、ワクワクドキドキするあなたが輝く企画書(スケジュール表)を作ってください。

もう手帳を買われた方は、もう一度、神棚に置いて28日の新月の日に新たな予定を加えましょう!

2009年は、何も企画しないと大きな進展がなく、時代の流れに流されてしまいます!

そして何もなかったかのような1年が、ただ過ぎ去ってしまうのです。

余裕がある方は、新月の日に書いたお願いを、次に来る満月の光に5分間以上当ててください。

その時に沢山の「ありがとう!」をあなたのニューダイアリーに唱えてください。

2009年が良い年になるように先に「ありがとう!」のエネルギーをインプットしてしまうのです。

11月28日(金)の新月の日に書いたお願いは、12月13日(土)に満月の光に当ててください。12月27日(土)の新月の日に書いたお願いは、1月11日(日)の満月の光に当ててください。(1月11日の東京セミナーは、願いの叶う光のセミナーになりそうですね。)

そしていらなくなった2008年のダイアリーにも何度も「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」と感謝して、綺麗に拭いてあげて処分してください。処分する方法は決まりはないです。ホウホウは10年間は大切に保管していますが・・・・

日々のダイアリーの使い方は、自分の分身となりますので、いつもピッカピッカに磨いてください。皮製品の場合は皮のクリーナーでいつも綺麗にしててください。この写真のダイアリーもホウホウの4冊の中の1冊のダイアリーですが、11月末ですが今でもピカピカです。

手帳を持たない方もあなただけの新月ノートとして、2009年のあなたを企画されてみてはいかがですか?

予定を書くという行為は、あなたの心の中を柔らかくして耕やすことです!

すなわち潜在意識に願いの種を撒く事です!

ホウホウも以前に「本を書きたい!」と言う願いの種を撒いたのが、叶いましたよ。日々、イメージングや自ら動いたりして「あなただけの願いの花」を咲かせてくださいね!

あなたのお好きな方法でイラストや写真、シールを貼って、あなただけのワクワクする「幸運を呼ぶダイアリー」を是非、作ってください!

そして幸運の花を咲かせてくださいね!

2009年の幸運の花はあなたのダイアリーから咲かせるのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ: 大阪、名古屋、東京講演会・セミナーの参加予定の方は、必ずメモをお持ちください。今回の講演会の前半に2009年の初めとなるあなただけの最大開運日や、あなたの家の中の開運の場所と金運アップの場所をご指導致します。

サイン会用の本は現地でも販売していますが、楽天ブックスやその他書店等でお買い上げ頂いたものをご持参くださっても大丈夫です。サイン会に参加されない方も握手やプレゼントを用意しています。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。(尚、名古屋の講演会・セミナーは11月29日(土)24時で締め切らせて頂きます。)

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (19)

2008年11月24日 (月)

癒しの商店街!

Dscn3829_1

 皆さんには子供の時からのお気に入りの街や小さな商店街なんてありますか?

お気に入りのカフェやレトロな映画館がある・・・・

たまに子供の時からの大好きな所や懐かしい所に行ってみると、きっと子供の時になくした大切な何かを思い出すかもしれませんよ?

あの時代にリンクして、あなたのやりたい事や今世での使命を思い出すかも知れませんよ?

人間、誰でも子供の時の記憶に鍵があるからです!

ホウホウは昔からその土地、土地にある商店街が大好きです。歩いているだけで癒されるからです。

仕事で縁のあった、高松や高知、松山、岡山、広島、博多、大分、熊本、長崎、鹿児島のアーケードを通ると、その都市独特の歴史を感じますよ。個人的には東京の浅草近辺と沖縄の那覇の商店街がお気に入りです。

皆さんはお好きな商店街はありますか?

今日は、神戸でも昔からホウホウのお気に入りのスポットをご紹介しましょう。

神戸では大きな商店街が二つあります。一つが三宮駅前にあるそごう前から大丸の上まで続く三宮商店街です。ここは、オシャレな店が沢山あって若い人で一杯です。ホウホウもよく行くのですが、もう一つの古くから栄えていた少しレトロっぽい商店街が大好きです。

元町商店街です。

昔から好きな商店街で何か探し物が見つかる素敵な商店街です。神戸の老舗と言われている百貨店での有名のケーキ屋さんや菓子屋さんが並んでいます。陶器屋さんや雑貨店も一杯あって、天使グッスや癒しのグッズが一杯ですよ。

すごく落ち着いた商店街です!

Dscn3876_1

Dscn3830_1

Dscn3833_1 老舗の飴屋さんです。ガラス瓶に入った昔からの店内ディスプレーです。梅干飴や黒飴、抹茶の飴は美味しいですよ。

Dscn3852_1 Dscn3853_1

ぶたまんの有名店です。

Dscn3846_1

この商店街には沢山の喫茶店があります。

旅行雑誌やタウン雑誌等で有名な観音屋さんで休憩しました。

ここの名物のチーズケーキは温かいふっくらとしたピザ調でした。味はあまり甘くなくあっさりとした感覚です。

観音屋さんのチーズケーキは新神戸駅にもテナントがあります。又、今週は阪神百貨店の地下で特別販売していますよ。(長蛇の列でしたよ。家に帰ってオープントースターで温めると美味しいですよ。)

Dscn3877_1 Dscn3880_1 Dscn3889_1

そして商店街の東側には、横浜中華街のような中華街があります。沢山のお店や飲食店が並んでいます。露天の揚げ菓子も美味ですよ。

Dscn3819_1 Dscn3821_1 Dscn3822_1

いつもこの元町商店街を歩いてみると癒されてしまいます。子供の時の純粋で楽しかったことややりたかった夢を思い出すからです。

今回歩いてみて、一つ、又、今後のヒントを思い出しました!

皆さんもそんな商店街を探してくださいね。

この商店街を通ると心が癒され良い運動にもなるのです。

下記の写真の餃子店は昔から名物として有名です。小さなお店で「ひょうたん」と言います。細長い店でいつも一杯です。とても美味しいですよ!Dscn3894_1

場所は元町商店街アーケード(東側)を抜けて大丸とJR元町の間です。隣のキャベツ焼きは130円です。神戸ドッグも流行ってましたよ。

ちょうど、12月4日から始まる光の祭典の神戸ルミナリエのスタート地点(公式ホームページ)となる所です。Dscn0858_1

元町商店街と天使が舞うルミナリエ!

皆さんも神戸に来られた時には、是非、お立ち寄りくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:今年も全国から沢山の方が、ホウホウの鑑定室に見えられました。多くの方が関東方面から日帰りで見えられます。少し時間に余裕のある方は、関西への旅行を兼ねて来られます。そして日帰りで見えられた時に必ず皆さんが行かれるスポットがあります。

そのナンバーワンが、五色塚古墳です。管理されている方が全国からのお客様が増えて喜ばれているそうです。その次は、ホウホウお気に入りのフロインドリーブです。サラダやサンドイッチやクッキーは、美味しいですよ。(新神戸駅にもテナントがあります。)

もう一つのお気に入りのお店は、ホウホウの鑑定室から南に7~8分歩いて大きな通りの角にある「むらかみ」です。ここの芋のクッキーは絶品ですよ。いつもホウホウがお土産に持って行くお決まりのお菓子です。癖になるお味です。もし神戸の近くに来られたら是非、お立ち寄りくださいね。

お知らせ: 年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

大阪セミナー(ハートを開く為のセミナー)の受付は、11月24日(月)で締め切りさせて頂きます。

名古屋講演会・セミナー・セットをお申し込み頂いた方にチケット、案内書をお送り致しましたので、来週の末になっても届かない方は、ご一報下さい。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (17)

2008年11月21日 (金)

あなたの光の充電法!

 11月の初旬から太陽が活発になって来ました。朝の太陽なんてゴールドにピッカピッカに光輝いています。太陽自身も何かの変革があったみたいです。

どんどん地球はアセンション(次元上昇)しているようです。

もちろん黒点も活発に増えて来ました。黒点は先週の11月10日の月曜日から活発になりました。

こんな時は以前にも書きました様に、疲れていたり睡眠不足の場合、頭痛や肩こり、口内炎、目の奥の疲れがでやすい時です。

眠たくて眠たくて、いくら眠っても体のだるい方も沢山おられることでしょう。

心理面ではイライラしたり不安になったりする時です。

こんな時はよく眠ることをお勧めします!

でもこの黒点も18日から落ち着いて来ました。8日間も連続で光のエネルギーが来てたわけです。今、少しだけエネルギーは残っていますが・・・・

この地球上には、太陽以外から発せられる沢山の光のエネルギーがあります。

宇宙の中心から発するもの。人や土地から発するもの。機械や乗り物から発するもの。過去からさ迷っているもの。地球上には沢山の光のエネルギーが入り乱れています。

特に「マイナスの光」は、過労や睡眠不足の時に受けやすいものなので、何事も無理をしないでほどほどなのが大切です。

 ある有名な俳優は順風満帆に仕事をしていましたが、仕事の入れすぎで体調を崩し寝込んでしまいました。その時から彼は否定的になって、我がままになってしまいました。それ以降良い仕事が来なくなりました。

自分自身の発する光が微弱な時に「マイナスの光」をもらったからです。

ある新人歌手は、若さと美しさだけでデビュー曲が大ヒットしました。その後の忙しさは想像を絶するものでした。メディアからの沢山の取材はもとよりドラマにも出演するようになりました。彼女は性格も良く、関係者サイドからの受けも良く何の問題もありませんでした。旅行先でのある取材から彼女の様子が激変しました。

睡眠不足の連続で自分自身から発する光が弱くなっていた時に「マイナスの光」をもらったからです。

ある販売員の方は、売り場でも評判の良い方でいつも売り上げを達成していました。でもいつも心の中はお客様からのクレームが怖くて自らクレーマーを引き寄せていました。ある日ストレスが一杯たまって朝まで飲みにいったそうです。帰ってシャワーを浴びて少しだけ仮眠をして仕事に行ったんですが、その日から怒りっぽい人に変わってしまいました。

飲みすぎ遊びすぎでハメをはずすのはいいのですが、その日は自分自身の発する光がとても弱く「マイナスの光」をもらったからでした。

あるヒーラーは、たまたまレンタルビデオ店に行って、昔からもう一度見たいと思っていた海外のSFのTVシリーズを見つけてしまいました。眠たい目をこすりながら1本だけ見るつもりが、あまりの面白さに連続5本も見てしまいました。次の日のヒーリングの仕事は体調が悪い中での仕事でした。

そんな日に、ありえないような強力な「マイナスの光」を発する人にあたってしまいました。「プラスの光」を与えないといけないヒーラーなのに、その日から体全身のだるさと頭痛が続き、高熱が続いたそうです。

この「光」というのは、マイナスエネルギーです。

どこにでもいるしどこにでもさ迷うエネルギーです。

どんな性格が良い人でもどんなに素晴らしい人でもそんな「マイナスの光」をもらうことがあるのです。

それを防ぐのには、自らの体調管理と守るべくことを自らしないといけません。

まずは良く寝ることです!

ただただ、睡眠不足のないように寝てください!

あなたの目から「光」が放たない日は危険です。いつも鏡を見てチェックしてください。

あなたの目から「光」が出ていない日の目安は、あなたが老人のような生気のない顔になっている時です。顔が浮腫んでいたり目の周りのクマも要注意です。

よ~~く、眠ることで、あなたの目から「光」が放たれ、体全身からオーラとなって「光」が放たれることでしょう!

小さなマイナスの光エネルギーはメールや電話からでも流れて来ます!

あなたが行った土地やお店、宿の中にも残っていることもあるのです。

そして朝1番のグラウディングで地に足をつけましょう!

もし「マイナスの光」をもらった場合はあなたの浄化を・・・・・

運動をしたり山に登ったり汗をかくことがお勧めです。

酒塩風呂なんかもお勧めですが・・・・

とにかく良く寝ることです!

眠ることが最高なのです!

少しの仮眠でもあなたの光エネルギーは復活します。その時のコツは首を少しだけ冷やして寝てください。すぐにあなたの光は復活するはずです。

ただただ眠ることです!

首を冷えピタか冷たいタオルで冷やして眠ってください。きっと元気なあなたが復活することでしょう。

睡眠不足は万病の元ですから・・・・・

眠ることはあなたの光の充電です・・・・

眠ることこそ最高の贅沢であり幸せになる最高のメソッドなのです!

今日からなるべく沢山、眠ってくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ: 年内の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

大阪セミナー(ハートを開く為のセミナー)の受付は、11月24日(月)で締め切りさせて頂きます。

名古屋講演会・セミナー・セットをお申し込み頂いた方にチケット、案内書をお送り致しましたので、来週の末になっても届かない方は、ご一報下さい。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (18)

2008年11月19日 (水)

小さな幸せ探し!

1006722_011

昨日、何ヶ月ぶりでしょうか、映画を見てきました。

「ハンサムスーツ」と言う映画でした。

久しぶりに心が温かくなる映画でしたよ。

食堂を経営している自分の容姿に悩む男が、本当の幸せを見つける映画でした。

主人公の塚地武雅さんがある日、自分の容姿や声まで完全に変えられるハンサムスーツに出会います。

そして男前の谷原章介さんになって急にモテモテ男になります。今まで自分を毛嫌いしていた周りの女性達の態度が変わってしまうのです。

自分の周りの世界が一瞬に変わってしまい、モデルにスカウトされ雑誌やTVにも・・・・・

そしてもう一人のモテモテの可愛い女の子の出会いです。彼女は誰からでもすぐに告白されてしまうような美人で、容姿ではなく、本当の自分の中身を愛してくれる人を探していました。

縁あってその食堂にアルバイトに来るのです・・・

それからのストーリーは秘密です。

ドキドキする展開でした。

笑いあり涙ありの感動作でした。

その映画の中で「小さな幸せ探しゲーム」というのがありました。

外出した時に誰か自分以外の幸せの人を探すゲームでした。

どんな小さなことでも構わないから、人が幸せに喜んでいる姿や笑っている楽しい姿を探して、携帯電話に撮っていくのです。

ケーキショップで幸せそうに大好きなケーキを選んでいる人に共感する!

「ほっ!」と仕事帰りの立ち飲みのビールで乾杯しているお父さんに共感する!

本屋さんで立ち読みをして微笑んでる人に共感する!

アツアツ幸せカップルの微笑みに共感する!

羨ましがらずに「無」になって人の幸せを心から自分のように楽しむのです!

そして家に帰ってその画像を見て又、共感する。幸せ波動のおすそわけをもらうのです。素敵な幸せ探しのゲームでしたよ。

皆さんは人の幸せを喜べますか?

そんな余裕は全くありませんか?

幸せのエネルギーは伝染するのですよ!

そして笑いも伝染します!

普段、携帯電話では見知らぬ人を無許可で撮りにくいと思いますので、「沢山の人の幸せ波動」を探して共感するだけで、きっとあなたも幸せな波動になると思いますよ。

何故なら、あなたの潜在意識は主語を選べないからです。人の幸せを一緒に喜ぶことで自分の幸せに繋がるのです!

公園でもショッピングモールにでも行って、「幸せ波動」を見つけるゲームを子供達と一緒にしてみてはいかがでしょうか?

「キラキラ輝く微笑み波動」があなたに伝染するかも知れませんよ!

 この頃、海外の映画がちょっと不振みたいです。邦画ブームなのが何故だか分かって来ました。ほんと、映画に行くと多くの感動と勇気をもらえますよ!

この映画は幸せと本来の今の自分の大切さを思い出してくれる映画でした。

今、少し落ち込んでいる方や元気を欲しい方は、是非、一度、見に行かれてくださいね!

涙の浄化もできますよ!

きっと幸せのパワーを貰えますから!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 年内の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年11月17日 (月)

100万個の流星を夢見て!

Hosi

2032年11月17日の深夜の出来事でした。

全天のすべての星が降って来たのでした。

大流星群だとは知らないで・・・・

何も知らない人は逃げ惑い、やけ酒をあおりました。

ある人は世界中が山火事かと思いました。

ある人は驚き、絶望し、世界の終末を感じました。

ある人はその光を天使の乱舞かと思いました。

ある人は感動の涙でふるえていました。

その日から地球は平和になりました。

多くの人が神様になった日でした。・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんは今から7年前のあの大流星群を見られましたか?

もう忘れましたか?

そんなニュースなんて全く知りませんでしたか?

あの日は、ホウホウにとって、一生に一度の宇宙の中に自分が溶け込む日となりました。

あの週、ホウホウは百貨店での開運フェアに出展していました。1週間、百貨店の近くのシティホテルに泊まっていました。何かのTVニュースで海外の天才天文学者のインタビューで、「今回の流星群は、日本で期待できるでしょう!」と言われていました。

流れ星の大好きなホウホウは迷いました。

開運フェアの会期中はすごく疲れてしまうのです。何百人のお客様と一日中、休みなく接するからです。寒さの中での星空観察の次の日にお客様の前に出ることなんて考えられない事でした。ましてその見える日の午後には、トークショーが開演される予定でした。睡眠不足はあとあと影響してしまうこともあるからです。

「体調は最悪になるだろうなぁ?」

「でも見てみたいし・・・・」

ただその天才天文学者は、33年に1度の大天体ショーであり、過去の1966年、1933年は凄かったそうです。本来は1999年の流星群の予定が、例外的に2001年の11月にも見える予想でした。

今から100年以上も前の1833年、1866年は、夜空が流星のシャワーに染まったらしいです。その時は、1時間に何万個という全天が流星で埋め尽くされ、月の直径の3倍以上の流星のない隙間はなかったそうでした。イラストに書きました様なぎっしり状態です。

「日本でのチャンス?こんなチャンスは、一生に何度もない!」・・・・「迷ってる場合じゃない!」。

ホウホウはホテルの周りを散策しました。周りはビルばかりでここで見るのを諦めました。神戸に帰って車を出そう。いつもの港で見てみようと!

ホテルをキャンセルして自宅に帰りました。

港に着いてみるとタチウオ釣りでしょうか?釣り人の大型の電気うきがビュンビュントン飛んでいました。

「こんな大切な日なのに、魚釣りか?」・・・・・

「あれ、釣り人、一人もいないじゃないの?」

「あれって流れ星???」・・・・

「そんなばかな!!!」、今までホウホウはあんなに大きな光の帯が残るような流れ星を見たことがなかったからです。

その後は、たいまつのように燃え盛る火球や空に跡が残るような流れ星がビュンビュン飛びまくりました。

夜中の3時頃には、全天に流れ星の花が咲き乱れました。流れ星は、普通一つでも見つけると感動します。それが1秒間に2~3個飛ぶ時もありました。

11月の冷たい風の吹く中での深夜の海は、寒かったです。港の岸壁に小さな布団を敷いてジャンパーを着ました。1時間位で帰る予定でしたので温かい物や準備も何もしてませんでした。

感動で帰れません!

唇は青くなっていたかも知れません。

一目だけ見る予定だったのが、午後11時から午前4時すぎ迄見てしまいました。後で知ったのですが、その日は1時間に数百個から数千個も飛んだみたいです。

凄かったです!

幸せでした!

ハートが開きました!

あの日がホウホウにとって何かのきっかけになりました。

このままいつまでも見ていたかったです!

明るくなるまで・・・でも午後からトークショーが。。。

皆さんの中であの2001年の幸せ感を憶えてる方はおられるでしょうか?

もっともっと見ていたかったですが、少しだけ自重しました。帰りの車からも流れ星は見えました。駐車場に着いてもガレージから流れ星は見えました。

海上から、あの感動を携帯で知人にメールしましたが、そのメールで起きて見た人は凄く喜んでくれました。ただ眠たくてビルや山に囲まれている人達は、見れないからと諦めて見なかったみたいです。

あの日は、山の中や繁華街のビルとビルの合間でも見えたのでした。東京タワーの横や梅田の町の真ん中でも見えたそうでした。まだ当時はブログも書いていませんでしたので、沢山の方に伝えられなかったのが心残りでしたが・・・

そのしし座流星群が見れる日がやって来ました。

ただ、今年は33年に1度の大チャンス日ではありませんが、この流星群は1年の中でも結構、勇姿を見せてくれるのです。

1時間に何十個だけですが、大火球が時々見られる流星群としては有名です。宇宙は実に神秘的です。

宇宙は、時たま「あっと驚くことを見せてくれます!」・・

予定も予言も関係ないのです。全く予期せぬ事が起こる事もあります。

今日、明日、明後日どうか少しでも空を眺めて見られてみてはいかがですか?

20~30分で、一つや二つでも見えるかも知れませんよ?

最高に現れたのは1799年の1持間に100万個と言った記録が残っています。1秒間に換算してもすごい量だったことでしょう。

1年間の中で、このしし座流星群だけが、突拍子のないことが起こる可能性のある流星群なのです。

よく見えると予想されている時間は色々ありますが、17日(月)の午後6時~午後8時頃と19日(水)の早朝(18日の深夜)です。あまり予想は当たらないと思いますが・・・

ホウホウはあの時のことが今だに忘れられません!

この感動は絶対にお金では買えない感動なのです!

次は、2032年に雨のようにこの流星群は飛び交います。(どこの地域か分かりませんが・・・・)もう一度見たいですね。1時間に100万個の流星群が見えるかも知れませんよ?ゆっくりと防寒対策をして・・・・・その時は何歳だろうか?

星空にロマンを・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: その後、百貨店での開運トークショーは成功しました。少しだけ眠たかったですが、星のお話しをしましたよ。あの時、流星群見てて良かったです。 忙しくてもどうしようもない時でもやはり、ためらわない事ですね。ためらって流星群を見ていなかったら一生、後悔していたでしょうね。(笑)

東京講演会・セミナーについてのお知らせ:東京講演会・セミナー・セットへのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。11月14日迄にメール・FAXにてお申し込み頂いた方全員に振込み案内等の返信を致しておりますが、返信がない場合はお手数でございますが、メール・FAXにてご返信をお願い申し上げます。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さい。

_1

3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2「美運生活」は、こちらの方でお買い求めになれます。

9784862800787 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年11月15日 (土)

たまには金運アップを!

Hyoushis200901_1  お金は明るい人に集まります。愚痴っぽくなく全てを愛する人に集まります。

お金は金色のオーラの人に集まります。すなわちお金のエネルギーは金色の物に集まる習性があるからです。

黄色より金色です!

金色(黄色)財布もいいのですが、あまり人に見せびらかしたり見られたら、お金の気を取られてしまいます。

金運アップには、財布の中に金色の物を入れると1番良いです。本当は小さな金塊やプラチナのカードがお勧めですが・・・金箔やピカピカの紙でもいいのですよ。

人に見られない金色の物を財布の中に忍ばすことで、あなたの金運が少しずつ上昇するでしょう。

本日、「からだによいこと2009年新年号」が全国の書店で発売されます。

今回はベストダイエット特集号みたいですよ。

久しぶりに金運特集で金運関連の記事を書かせてもらいました。

以前の掲載は、4月に光の1万円札の特集記事でした。凄く好評だったみたいですね。

今回はホウホウ監修の金色の1億円札が、付録につきました。財運を呼ぶ金のお札です。

金運と富の波動を入れて製作してもらいました。

見たい方は、全国の本屋さんにお急ぎください。

少しは金運アップのお手伝いができるかも知れませんよ!

 Photo_2もう皆さんは「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」を見られたでしょうか?

本屋さんで実際に置いてあるのを見られましたか?

発売して10日目になりました。

色々な人に感想を聞いてみると結構、好評でした。

ユキちゃん凄かったでしょう?

自分で言うのは可笑しいのですが愛していますよ。

9784862801128そして「天使が舞い降りる部屋作り」のムック本は見られたでしょうか?

沢山のお部屋の波動をアップする方法が書かれています。

カラーの写真やイラストが豊富で部屋をクリアにするCDも良かったでしょう?

付属のCDの音魂でもスペースクリアリングできるのですよ。

 楽天ブックスさんの本のおまけですが、12月前後頃に1~2冊目同様、楽天ブックスさんから配信メールにて皆さんの元に送信されます。(ファイルでの送信になりますのでパソコン対応となります。)又、おまけ等、特典の配信につきましては、楽天ブックスさんからのご案内となりますので、お問い合わせ等は楽天ブックスさんにお願い申し上げます。

11月はホウホウ関連の本が3冊も本屋さんに並ぶことになりました。去年から考えてみると夢みたいです。本当にありがたいことです。

もう執筆にだいぶ慣れて来ました。雑誌や本の取材はいつもワクワクしますが、今年1年は、時間に追われてしまいました。来年こそは海外旅行に行って次なる充電をしてみたいですね。

皆さん、いつもありがとうございます!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

東京講演会・セミナーについてのお知らせ:東京講演会・セミナー・セットへのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。11月14日迄にメール・FAXにてお申し込み頂いた方全員に振込み案内等の返信を致しておりますが、返信がない場合はお手数でございますが、メール・FAXにてご返信をお願い申し上げます。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さい。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (7)

2008年11月14日 (金)

続・満月パーティ!

Dscn3896

今日は満月ディ!!!

夕方の低い空には大きな満月がでてきました!

「よし、今日は月を撮ってみよう!」と「そして石の浄化だ~~!」と新神戸にあるクワハウスのお水を汲んだと後、鑑定室のピラミッドの中のクリスタルを全部浄化しました。10キロクラスの石が沢山あるので少し腰は疲れましたが、石が喜ぶのなら大したことはありません。

Dscn3900_1

ホウホウの手作りのアトランティスのワンドです。すごくパワフルなんですよ。銅管と皮で作りました。普段はピラミッドヒーリングの時に使っています。第三の目を開くワークにも使います。このワンドも浄化です。

ワンドは目標物に向かってクルクル廻します。パワーを入れたり出したりします。(ワンドの詳しい使い方は、今回の3冊目の新刊に書いています。)

Dscn3946_1

そしてカメラをセットして満月を撮りました。

今日、ホウホウは、久しぶりにオフだったのでした。

一人で神戸の街を散歩してきました。本屋さんやらCDショップやら名物のチーズケーキも食べて来ました。結構、歩いたので、ほんのりと疲れてる感覚です。(チーズケーキの紹介は改めてアップしますね。美味しかったですよ。)

そして買って来たCDの曲の練習です。素人だから楽譜は難しいです。

久々にローズウッドのギターを出しました。この音色は自分をも癒しました。世界の名曲や賛美歌を2時間位唄いました。もうワクワク気分の一日でしたよ。

皆さんも楽しい一日でしたか?

何か良いことはありましたか?

満月パーティやひとりパーティをしましたか?

まだの方は今日もOKですよ!

ワクワク波動のホウホウでしたので、天上界のハーモニー的な写真が撮れました。

Dscn3973_1

P1000938_1 P1000948_1

P1000929_1 そしてブルームーンストーンの指輪が輝きだしましたよ。観音様の光のように・・・

Dscn3911_1 今からワインで一杯しながらもう一度、今度は、ローズウッドのギターをつまびきます。クラシックに挑戦です。

やはり満月ディは楽しいですよね!

明日は酒風呂に入ろう!

1年365日、毎日、満月だったら地球は平和になって楽しいでしょうね。

皆さんもまだまだ、今日も明日も満月パーティを楽しんでくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 夜中の2時頃にもう一度満月を見に行きました。(石のチェックを兼ねてです。)丁度、月は真上でしたので寝転んで満月とお話しをしました。新たな満月の日の開運法を教えてもらいました。この方法は、次の満月の時に記事化しますね。凄くパワフルな方法です。次の満月迄のお楽しみです!

このブログでは個人的なお質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは、年内は12月11日、14日、15日、17日、18日に空きがあります。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちくださいね。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。

◎大阪講演会は満員になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

_1

3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。 

Biun_seikatsu_l_rgb_2「美運生活」は、こちらの方でお買い求めになれます。

9784862800787 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (9)

2008年11月12日 (水)

「満月パーティ」で開運を!

P1000757_1 P1000399_1

皆さん、明日は満月ですよ!

「満月パーティ」をしてみませんか?

月に1度の開運の大チャンスです!

パワフルな浄化のパワーとツキを呼ぶパワーがあなたに降り注ぎます。

先だっての新月の記事にも書きました通り、新月と満月はあなたの潜在意識の扉を開いてくれます。

今後、あなたがツキたいのなら、満月の日に思いっきり、あなた自身がワクワクして、楽しくて楽しくてどうしようもないような事をしてください。

この日は、仕事や勉強や家事を早く終えて、今後のあなたの為に楽しむことです!

真剣に遊ぶことです!

思いっきりオシャレをしてショッピングや外食でも構いません。本当に魂が喜ぶあなたの好物を楽しく食べてください。イタリアンでもお寿司でも・・・・

仲の良い大好きな人や仲間達とワクワク波動で楽しんでください。カラオケやダンスなんかでたまには羽目を外されても良い日です。ひとりカラオケもお勧めです!

満月の日こそ、あなた自身が本心から楽しむ事で、あなたの潜在意識に普段の日よりも更にパワフルな喜びの波動がインプットされるのです。

満月の日にインプットされたものは、降り注ぐ満月のツキパワーも手伝って、あなたの現実の世界に現れます。

すなわちツキある楽しい事を引き寄せ始めます!

願わなくても幸せ感や喜び感が宇宙に自然に共鳴される日なのです。

楽しい映画やビデオの鑑賞でも良いのですよ!

わははは!ケラケラ!キャーキャー!わははは!うんぎゃ~~!ヒ・ヒャ~~!の波動大歓迎の日なのです。(もちろん逆は駄目ですよ。怒りのカッカ波動や悲しみの波動はタブーです。)

もしどこにでも行けないのなら、たまには家族でパーティを楽しんでください。

お誕生日でもないのにケーキを買ってご馳走を買って、唄ったり踊ったりする事で、家族全員にツキがやってきます。たまにはフライドチキンやピザの宅配でメニューを考えない日にしてはいかがですか?

部屋は、お花や何か明るい飾りを飾って・・・(その日は家族間の喧嘩はタブーですよ!)

あなたの開運の為にあなたが開催する「満月パーティ」だからです!

ひとり住まいの方は、ひとりパーティがお勧めです。今回出版した「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」にもひとりパーティの事を書いています。

ひとりで最高のワインやシャンパンを開けてデパ地下なんかで、少しリッチに食べたい好物ばかりを買ってひとりを楽しむのです。

誰の目も気にしないでひとりの時間を楽しむ、あなただけの「ひとり開運パーティ」を・・・

特に満月の日の「ひとりパーティ」は、「ツキを呼ぶパーティー」に早変わりしますよ。

決して泣いたり怒ったりする日にならないように!

そんな気持ちでするのならしない方がマシです!

あなたの意識が増幅してしまうからです!

チャンスは、今日、明日、明後日の3日間です。もちろん13日の満月日が最高ですよ。

満月タイムはずばり明日の午後3時17分です!

その時はみんなで、ハッピー気分に!

一日中、ハッピー気分に!

ベランダや屋上のある方は、ゆっくりと月を見て眉間で月(ツキ)のパワーを吸い込んでください。パワーストーンが好きな方は、満月パワーと水晶パワーと水のパワーが三位一体になる大チャンス日ですので、ムーンクリスタルウォーターを作って「心身は浄化された!ツキが来るぞ~~!」と思ってたっぷりと飲んでください。

もちろん木の器や竹の器がある方は、あの「かぐや姫開運法」であなたの大事なパワーストーン達を浄化してください。

たまにはお花を飾って蝋燭を灯してご馳走で一杯!

満月の日は楽しい事ばかりを選んでくださいね!

その日は、「あぁ~~幸せ!」って気分になるようにしてくださいね!

開運やツキはあなたの魂を癒すことから始まります!

思いっきりあなたをいたわり、愛してくださいね!

   満月に乾杯! ハッピィ~~!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的なお質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは、年内は12月11日、14日、15日、17日、18日に空きがあります。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

◎大阪講演会は満員になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪セミナーは只今、申し込み受付中です。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さい。

_1

3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。 尚、付録(おまけ)は、11月12日の申し込み分迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2「美運生活」は、こちらの方でお買い求めになれます。

9784862800787 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (22)

2008年11月10日 (月)

ためらわないで!

あなたは何かを決断する時に色々と考えますか?

「どうしようかなぁ」と悩んで悩んでためらいますか?

成功したときの楽しさよりも、失敗した時のリスクや辛さを考えてしまいますか?

成功したけりゃ全てにおいて「ためらわないこと」です!

恋愛するのにもお見合いするのにも、最初からためらう人が多すぎます!

もし断られたらどうしよう!悪く言われたらどうしょう!断られるくらいなら最初からしなほうがましだ!恥をかきたくないし・・・

又、結婚するのにも最初からためらう人が多いです。

あちらの親とうまくいかないかもしれない!この人が最高の伴侶じゃないかもしれない!将来、子供を育てるのに自信がない!もっと自由を楽しみたいし・・・

会社を辞めるのにも最初からためらう人が多いです。

嫌で嫌でしょうがないが、辞めたら次に行くところがない。もう自分は年だから一生辛抱しよう!今回も妥協の人生で行こう!

就職や転職するのにも最初からためらう人が多いです。

もし失敗したら周りの人に顔向けできない。もっともっと条件の良い会社が見つかるはずだから今回は見合わそう!お金のために嫌々辛抱しよう!又、面接で断られるかもしれない!チャレンジは先送りだ!

今、躊躇していたらあなたの未来は何も変わりませんよ!

ためらう人は、成功した想いよりも、失敗したり損したりと不安な想いの方が大きいのです。

人は結果をすぐに恐れてしまいます!

失敗や結果を恐がらないで!!!

「ためらいなく選んでいく事柄」に、今後、自分が興味を得るワクワクするメリットを考えましょう。

もっともっと、あなたの夢を膨らませたらいいのです!

失敗する想いよりも、更に成功してワクワク楽しくエンジョイしている自分にフォーカスしましょう!

結婚した時の楽しいメリットや就職した時の夢のようなワクワクした自分を想像してみる。今からあなたが進むことの良いことだけを考えてみる!

決して失敗している自分にフォーカスしてはいけません。

「ためらわない」とは、腹をくくることです!

今を躊躇しないで前に進むことです!

荒波を乗り越えて大海原に勇気を持って前進することです!

一生で一度くらい失敗を恐れずに、ためらいなく進んでも何の後悔も残らないでしょう!

命を取られてしまうこともないし、昔の様な戦ではないのですよ!

あなたがためらう性格なら今後、少しずつ練習してください!

小さなことから「ためらいなく!」、色々と選んでいけばいいのです!

外食で何を食べるか迷った時でも、ためらいなく決める!

たまには買いたいものをためらいなく買ってみる。コーラやアイスやチョコからでもいいのですよ。何事も練習です!

たまにはパソコンもためらいなく休んでみる!

ためらいなくやりたい習い事に行ってみる。今、行かないとチャンスは脱げてしまいますよ!

ためらいなく休んで行きたい土地に行ってみる!

何事も「よっしゃ~~~!!!」と気合を込めてためらいなく決めてみる!

日々、練習していくことで、ためらわないあなたに生まれ変わることでしょう!

今日から勇気をだして!!!

「ためらわないで!」・・・

成功しても失敗しても、もし今日、あなたがためらいなく動くことで、あなたの中の何かが変わるのです!

失敗しても必ず次に繋がるのです!

世間体や見栄なんか気にしないで「恥」をかいてもいいのです!

あなたには、どんなことでもできないことはないのです!

ためらわないことで、あなたの奇跡の門が開いて、あなたの人生での次のステップに繋がることでしょう!

今日から「ためらわないで!」・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナー、大阪講演会・セミナーは只今、申し込み受付中です。大阪講演会は残り数名です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さい。

_1

3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。 尚、付録(おまけ)は、11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2「美運生活」は、こちらの方でお買い求めになれます。

9784862800787 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (22)

2008年11月 8日 (土)

東京講演会・セミナーのお知らせ!

Tanaka_1 新春は、あなたにとって1年で1番大切な時期です!

この時期の意識の使い方次第で、又、前年と同じような1年にもなってしまいますし、新たな光輝くあなたにもなるのです。年始めは、あなたにとってとても大切な開運の時期なのです。

人間は過去から守ることが習慣になっていて、今までの習慣を変えて、新たなあなたに進歩したりチャレンジするのが苦手です。今が何も変わりたくないのなら別にそれでも良いのですが・・・・

東京講演会を1月10日(土)に開催致します。

新春ですので特にあなたの脳内のスイッチがオンになるお話しを致します。もちろん金運アップやあなたの願いが叶う宇宙の法則等、盛り沢山の予定です。

今回は、「愛」ある心の話しが満載です。

あなたの脳内が「幸せ波動」に変わることで「幸せな出来事」が訪れます。この講演会では、あなたが「幸せ波動」「幸せの磁石」になるお話しを沢山致します。

1万円札もお忘れなく!ニューバージョンで金運アップの方法を・・

幸せ波動とツキと開運をあなたにプレゼント致します。

そして1月11日(日)は、皆さんと共に一日中、ホウホウと波動をともにして更に更に深く、あなた自身を真剣に振り返ってみませんか?

この日は、あなたが変わるチャンス日であり、あなたのこれからの夢が叶う日となることでしょう。

正月ですので、今回はメニューを厳選しました。

メインは、あなたの潜在意識の話が中心です。

アラジンの魔法のランプと言われている潜在意識の正しい使い方をお話し致します。今、あなたに起きている事は因としてあなたの潜在意識に刻印されています。この状況だといつまでたっても堂々巡りです。願いは叶いにくいです。何故かと言うとプラスの事もマイナスの事もごちゃごちゃに入り混じっているからです。

いつもツイてない状況とか負け癖は潜在意識にあなたが、過去、刻印されたことが熟成されて現実化したものです。勝ち癖をつける前にしないといけない事があります。

まずは、あなたの潜在意識に刻印されたストレス、ネガティブな記憶、トラウマ的な感情、過去に刻印されてずっと持ち続けているカルマの浄化が必要です。更にチャクラに溜まった今世での不安、心配のエネルギーや過去から溜まったマイナスのエネルギーの浄化をします。

ほとんどの方は「失敗するのが当たり前」「願いが叶わないのが当たり前」「結婚できるはずがない」「結婚したいがめんどくさい」等と潜在意識にインプットしています。又、過去世からの記憶で、「恋愛はもうこりごりだ!」「私はいつも不幸である!」「体が弱い!」等ともインプットされています。その情報を消して正しくプログラミングすればいいのです。

潜在意識を浄化することで宇宙へのお願いが叶いやすくなるのです!

今まで未公開の驚くほど簡単なメソッドです。

潜在意識がクリーンになれば成功や開運しやすくなります。そして新たなエネルギーや情報が入りやすくなるのです。

潜在意識こそコンピューターの電子メールみたいなもので、クリーンになればなるほど送受信の機能は格段とアップするからです。(宇宙と繋がりやすくなる)

プラス、肉体的な浄化と霊的エネルギーの浄化で、あなたのすべてをクリーンにしていきます。いつもエネルギー的に重い状態では、願いが叶う以前の問題なのです。(エネルギーに敏感な方や人と接する機会が多い方にもお勧めなセミナーです。)

要はあなたの諦めてた夢や願望が、今までと違ってとても叶いやすくなるのです。もちろんあなた自信がクリーンになった後の夢や願いが叶う方法も色々と伝授致します。

もしあなたに今後の夢が何もなかったのなら、あなたの今回の人生での魂の目的を見つける簡単なワークも致します。

このワークで生まれて来た使命が分かる方もおられることでしょう。今回は、多くの人が今後、何を求めてどこに向かって行くお話しもする予定です。

参加することで、あなたの夢の実現するスピードは一段と早くなることでしょう。(尚、セミナー名のネーミングは違いますが、名古屋でのセミナーもほぼ同じ内容の事をする予定です。)

ホウホウが今伝えたいこと2009!

 2009年1月10日(土) 

 新・幸せを呼ぶ講演会

 「2009年輝くあなたになる為に」

 開演   午後2時~午後4時すぎ

 本のサイン会&握手会 午後4時すぎ~午後5時
 
 
開場   午後1時半~~

 場所: 池袋駅前 メトロポリタンプラザ
      オフィスタワー12階 第一会議室

 参加費用:6800円

 参加者:先着150名様

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 2009年1月11日(日) 

 「あなたの潜在意識の浄化~夢を叶えるセミナー」

 開演   午前11時~午後5時15分

 本のサイン会&握手会 午後5時15分~午後6時

 開場   午前10時半~~

 場所: 池袋駅前 メトロポリタンプラザ
      オフィスタワー12階 第一会議室

 参加費用:30000円

 参加者:先着90名様

 講演会とセミナーでのお得なセット価格での33800円の割引料金になります。

 メール、FAXにてお申し込みください。(お電話でのお申し込みは受け付けておりません。)

 詳しくはホームページをご覧下さい!   

 お申し込み方法等、詳細がございますので、必ずホームページの詳細をお読み頂いてからお申し込み下さい。

 沢山の方の御参加をお待ちしております。

 皆さんとご一緒に開運の波動を・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ: 大阪講演会のチケットを発送致しました。来週末になってもチケットが届かない方は、メールにてお知らせください。 大阪講演会もあと残り7名様で締め切りです。

Tanaka0001_1

鑑定・ヒーリングは12月10日迄一杯になりました。12月11日以降のご予約をお願い致します。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2008年11月 6日 (木)

幸せの星を求めて!

 ある日、宇宙の中心からインスピレーションが舞い降りて来て、今日の記事を書きました。ちょっと物語風のエッセィです。

 何年か先の未来のお話です。地球の環境問題が悪化して、もう地球上には人が住めなくなるような状況に追い込まれていました。

太陽の光はさえぎられ灰色の空の中で、地震やハリケーンが増えて、生きていくだけで大変な状況で今後の未来は絶望的な感覚でした。

そんな時に宇宙からの助けが来ました!

テレパシーで誰の頭の中にでもラジオのような大きな声が響き渡ります。

「3日後の冬至の日の正午に宇宙連合として39歳迄の方を別の星に移住させます。」「その星は今の地球と違って争いもなく平和で食べ物も豊富な幸せの星です。」「地球上の全員を連れて行きたいのですが人数に制限があります。子供達を連れて3日後の冬至の日の正午に緑の丘に集合してください!巨大宇宙船が迎えに行きます!」・・・・

あなたは今、38歳です。

42歳のダーリンとその父母と一緒に暮らしています。もちろん可愛い子供達も二人います。ペットは可愛いワンちゃんです。 あなたのダーリンと父母は一緒になって言いました。

「ペットは僕達が面倒みるから子供達を連れて行ってくれ!」「おまえ達が元気で幸せならいいのだよ!」「僕達のことは心配しないで幸せの星で幸せになって暮らしてくれ!」「今、僕も失業して辛い時だが、君達がいないほうが楽だよ!だから迷わず行ってくれ!」・・・・

もしあなたがこれと同じ状況だとどうしますか?

行きますか?残りますか?

ただ泣き続けるだけですか?

子供達は言いました。 「嫌だよ!パパと一緒じゃなかったら・・・おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行けないのなら絶対に行かないよ~~~!」「僕達はレンガの家でも洞穴でもダンボールの家でもいいんだよ!」「幸せの星なんかに行きたくない!」「パパやおじいちゃん、おばあちゃんと一緒だったらどこでもいいんだよ!」「ここが好きなんだよ~~~地球が!!!」

実はあなたは前からずっと悩んでいたことがありました。父母がとても苦手で嫌いだったのです。現状から逃れたかったのでした。そしてダーリンも優柔不断であわよくば少しくらいの離婚願望があったのでした。

今、皮肉なことにその願いが完全に叶おうとしていました!

「今、願いが叶おうとしている。お金にも心配なく子供達と一緒に幸せの星に行けるのだ!」「でも自分は一体何だったのだろう?何の為に結婚してたのだろう?このままでいいのだろうか?」

あなたは悩みました。

心の中には葛藤する二人の自分がありました。でも決心しました。

「やめよう!ここに残ろう!後に後悔するのなら・・・」

「自分だけが!自分だけが!」と自分を中心にした生き方に間違っていたことに気付いたのでした。「自分達だけ助かってもしかたがない!自分達だけ喜んでもしかたがない!」周りの人みんなが助かることが、本当の自分の喜びに繋がることを初めて悟ったのでした。「明日、こんな形で別れるとしたら、何故、もっと今までに父母やダーリンと真剣に向かい合って話そうとしなかったのだろうか。逃げるのはもうやめよう!」・・・・今、私にとっての父母やダーリンの本来の大切さも改めて分かって来たのでした。今まで向かい合わなかった自分に・・・・

「今後はゆっくりと話し合おう!」・・・・

その事をみんなに伝えると、子供達はとても喜び、ダーリンも万遍の笑顔で喜んでくれました。こんなにダーリンの喜んだ顔を見るのは久しぶりです。

しかし次の日にダーリンと父母から強く言われたのでした!!!

「子供達の為にも地球を離れてくれ!お前達と別れるのは本当に辛いが、お前達の幸せが1番僕にとって嬉しいのだよ!おばあちゃんもおじいちゃんも一緒だよ!」・・・・

ダーリンは優柔不断ですが、やはり優しい愛ある人でした。人の喜びを喜べなかったあなたは、いままでの自分が恥ずかしく思えました。

あなたは悩み決断しました!

心を鬼にしてダーリンの愛を受け入れることに決めました。

「子供達を寝かして内緒で連れて行くわ!でも本当の愛がなんとか分かってきたみたい!」「今までありがとう。」 ・・・・・・・・

今回の地球救済の大イベントは、年をごまかしたり、高額なお金を使って助かろうとした人が何人かいました。自分だけが自分だけがと、人を蹴落としてでも行きたい方です。先を争って緑の丘では、テント持参で場所取りをしている連中もいました。

こんな状況になると人間本来の姿が浮き彫りされます。自分の身を捨てて体の弱い方や病人、お年寄りを優先して、自分の権利を手放して人を助けようとする善なる人も増えました。

「幸せの星」に行く人が、残る人を励ますのではなく、多くの残る人達が「幸せの星」に行く人を励ましていました。こんな状況になってみて、本来の人間は、実に愛深い人なんだと分かって来ました。

3日後になりました。

緑の丘では沢山の方が集まっていました。最後の別れでみんな泣いています。

幸せになるのに誰ひとりとして笑ってないのです。

深~~く抱擁している年の差のある夫婦。 おばあちゃんだけ残していく若夫婦。 又、別の星を嫌がって地球から離れるのが嫌で子供達だけを行かす夫婦。  全員が39歳以下なのにペットを置いていけないので、ペットの為だけに、幸せの星をあきらめた家族。  

涙、涙、涙の緑の丘でした。

そして正午が来ました。 お別れタイムです!

「みんな、さようなら!」「さようなら!」「さようなら!」・・・

しかし10分待っても巨大UFOは現れないのです。

3日前と同じにみんなの頭の中にテレパシーが届きました。

「みんな、よくがんばったね!」「今回の3日間でこの地球は救われたのだよ。みんなの波動が変わったからだよ。」

「愛と人を大切にしたり、いたわったりする人が半数以上も増えたので、神様(創造主)は地球の未来のプログラムを変更なされたのだよ!」「もう幸せの星に移住する必要がなくなったのだから」「もう大きな地震は起きないから!そして今から実りの太陽が復活するよ!」

「宇宙で1番大切なのは愛なんだよ!」・・・・

「幸せの星はここなんだよ!」

「テラ星!ここ地球なんだよ!」・・

「どうかあなたの愛を忘れないで!」・・

そのあと太陽の輝きがキラキラと戻り、緑の丘に1本の虹がかかりました。

地球は幸せの星にレベルアップしたのでした。

・・・・・・こんなアセンションになりたいですね!

Siawase

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:  このブログの読者の皆さんのおかげで3冊目の「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」を本日発売できることになりました。皆さんありがとうございました。

又、河出書房新社の飯島恭子様をはじめ関係者の皆様、本当に色々とありがとうございました。

今回のキャラクター(ホウホウ命名)であるユキちゃんと一緒に浄化ワールドをお楽しみくださいね!

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは12月10日迄一杯になりました。12月10日以降のご予約をお願い致します。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

このブログでは個人的なお質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でもお買い求めになれます。尚、付録の特典の締め切りは11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でもお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」はこちらの方(楽天ブックス)でもお買い求めになれます。

| コメント (37)

2008年11月 4日 (火)

癒しの楽園へ!

Dscn3735_1

久しぶりに神戸の布引ハーブ園に行って来ました。

ここは鑑定室からでも歩いて行けます。約40分位で登れる距離で、体がなまった時に歩いて登ります。空気が新鮮でフィトンチッドが美味しいですよ。時々、いのししの一家と遭遇することもありますが・・・

今回は1年ぶりにロープウェイに乗りました。ロープウェイからの景色は抜群です。夜間なら神戸の100万ドルの夜景が楽しめます。

神戸旅行に来られたのなら夜のハーブ園もお勧めですよ。

Dscn3736_1

ロープウェイの上からは布引の滝が綺麗です。この滝は日本の3大神滝で雄滝と雌滝があります。この写真は雄滝です。疲れた時には滝のそばに行くと自分をリセットできますよ。滝からのマイナスイオンと木々からのフィトンチッドで。

いつかこの滝で行をしたいですが、怒られてしまうかも知れませんね。岩でも落ちて来たら大変ですが・・・

Dscn3740_1 Dscn3742_1

天気も良いので、頂上には行かずに途中下車(風の谷駅)で徒歩で登って行くことにしました。

久しぶりに沢山の花を見ると心が洗われます。すなわち心身の浄化ですね。

脳は目と鼻から感じられるニオイのパワーで癒されます。

P1000821_1 P1000820_1

今は薔薇の花が綺麗に咲いていましたよ。薔薇はあなたの傷ついたハートを癒す花です。

ゆっくりとぼんやりとあなたの心の目で見てください。

美しい花を見ることであなたのハートが蘇ります!

あなたは何番目の薔薇がお好きですか?

久しぶりに薔薇のパノラマショーです!

Dscn3792_1 Dscn3773_1

Dscn3777_1 Dscn3789_1 P1000861_1 P1000862_1 P1000869_1 Dscn3776_1

お花の写真を撮る時のコツは、リラックスして撮る事。あせったり時間に追われたりしてたら良い写真は撮れません。

もちろん自分自身を幸せモードにして、お花達が「撮ってよ!」と囁いてる瞬間に撮ってください。

お花が囁くとは、自分自身で「綺麗なぁ!」とか「愛らしいなぁ!」とか感じた瞬間です。

息を止めて撮ることで、その瞬間を逃さないですよ!

今は、綺麗な花が多い時ですから、皆さんも写真撮影に出かけるチャンスですよ!

布引ハーブ園の頂上にある森のホールです。いつかここでチャリティー的な講演会や音楽界をしてみたい願望があります。

隣にはハーブのランチが食べれるレストランもあります。

P1000875_1 Dscn5977_1

木々に囲まれた森の中での癒しとトークのコンサートを・・・いつか妖精達も手伝ってくれるかも知れませんね。

 疲れた時やイライラした時は、いつでもここのページに来て、「あなたを癒すグーリーンのパワー」の記事とともにご覧になってくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  今、すごく疲れていてパワーが欲しい方は、あの和太鼓の佐藤健作さんの公演に行くと良いですよ。明日の11月5日(水)午後7時15分・埼玉県所沢市で開催されます。あなたのハートは癒され明日への勇気を貰えますよ。

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは12月9日迄一杯になりました。12月10日以降のご予約をお願い致します。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (17)

2008年11月 2日 (日)

一発逆転の神様のパワーを浴びに!

Dscn0421_2 今、全国では神無月ですね。

旧暦の10月は、全国の神様がいなくなる月と言われる神無月です。

その神様達はどこに行くのかご存知でしょうか?

神様は、あの出雲に集まると古代から言い伝えられています。何やら人と人とのご縁やら地球の未来を相談されるそうです。

今年も出雲大社の年に1回のお祭りが近づいて来ました。旧暦の10月10日が全国の神様達を迎える神迎祭です。

夜空のかがり火の中、神事が行われ全国の神様がお集まりになられます。ホウホウは一昨年に行きました。とても神秘的なイベントでしたよ。

今年は11月の7日(金)が神迎祭になります。

全国と違って出雲だけが今月は神在月になります。

そして次の日の8日から14日迄の1週間、神在祭のお祭りです。この1週間は大社の中にまで入れまして龍蛇の像も無料で拝観できます。ちゃんとこの1週間は全国の神様の寄宿舎も設営されています。いつも硬く閉ざされた扉も1年に1回だけ開かれる価値あるパワフルな日です。14日は神様をお送りするお祭りがあります。

ホウホウにとっても出雲大社は大切な開運パワースポットです。

今までも何回か訪れてますが、その次の年は開運年になってることは確かです。

一発逆転のパワーがありますよ!

あ~~っもう一度行きたいです!!!

ここへ行けばパワーアップ間違いなしですよ。一昨年、去年と2年連続で行きました。

その後、本当にここ2年と忙しくなった次第です!

去年はスサノオ様の須佐神社も行けましたし、旬の蟹も食べれたし、大きな温泉にも入ることができました。そして古代食にも挑戦しました。このブログのコメンターでおなじみのBuffyさんや何人かの方々から、行って来たことの御報告をお聞きしました。

今年ももちろん行きたかったのですが、少しだけ忙しく予定を組むことができませんでした。又、落ち着いたらこの神在祭には間に合いませんが、行ってみたい次第です。

もちろん出雲はいつ行ってもパワフルなところだからです。

出雲、とてもいいところですよ!

あのオソバがもう一度食べたいですね。

そしてビッグな温泉も・・・・

もし皆さんもお時間が作れたのなら出雲大社に行ってください。この7日からの1週間の出雲は凄くお勧めです。ただ宿がないのが難点ですが・・・・予約は前年から一杯だそうです。今は高速道路が延びて比較的楽になりましたよ。

近くの旅館やホテルはすべて一杯でしょう。日帰りで行くか少し離れた所に泊まるのがコツですよ。以前は玉造温泉や大きな湖のほとりの温泉付きのホテルに泊まったことがありますが・・・・

過去に、このブログの出雲の記事を見られて沢山の方が行かれたと聞いています。

皆さん、出雲好きですね!

まだ行っていない方は一度、挑戦してくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは12月9日迄一杯になりました。12月10日以降のご予約をお願い致します。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

| コメント (12)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »