« 癒しの商店街! | トップページ | 大富豪のスペースクリアリング! »

2008年11月26日 (水)

幸運を呼ぶダイアリー(手帳)!

Daiary_3  あなたのダイアリー(スケジュール手帳)はあなた自身の分身です。

何かを日々書くことは、あなたの潜在意識に働きかけるからです!

もし今、大切なダイアリー(手帳)を紛失してしまったら困るでしょう!

あなたのダイアリー(手帳)には、2008年のあなたの予定やスケジュール、楽しかった思い出、ワクワクした思い出が一杯詰まっています。

もう2008年も12分の11が終わろうとしています。街の本屋さんや文房具屋さんは、沢山のカラフルなダイアリー(手帳)で一杯です。

あと残り1ヶ月間、あなたと共に、あなたの2008年のラストスパートを楽しんでください。

私はとてもダイアリー(スケジュール手帳)を大切にしています。

仕事柄、スケジュール手帳には、鑑定やヒーリングの予約日、講演会・セミナーの日、準備日、お知らせ日、出張や打ち合わせの日、開運日、勉強日、神社仏閣日、滝行日、プライベートな日等で、ほとんど真っ黒です。

小型版の持ち歩き用手帳から天体や月齢、方位が入ったもの、大型タイプと4冊持っています。どのダイアリーも大切にしています。

処分もしないで10年前のスケジュール手帳も本棚に並べています。

私のスケジュール手帳にはいつも今、感じたことや大切なことを書いていますので、何年か前の手帳を見るといろいろな思い出が詰まっています。セミナー等で外国人講師から聞いたノウハウやアドバイスも詳しく書いています。たまに見てみることで、その時の心理状態や問題点が後から見えてくることもあります。又、現在の答えとなる事も何となしに書いてある事もあります。

憶えたての宇宙のマントラや心に残ったフレーズ、ブログに書くヒントも気づいた時に書いた宝物です。皆さんも記憶に残った事柄や本の中の大事な所だけをダイアリーに書けば、後で重宝しますよ。

ダイアリーは何を書いても大丈夫なのです。お金の予定や家計簿みたいに使っても大丈夫ですよ。ルールは全くないのです。

皆さんも2009年こそは「幸運を呼ぶダイアリー」を作ってください!

今日はあなたに、「幸運を呼ぶダイアリー」作りのアドバイスを致します。

ダイアリーは、好きな時にいつでも買って良いのですが、新月の日や前の日位に買うと良いです。今度の新月は11月28日(金)ですので、今日か明日、明後日が買うチャンス日です。

そして買ったダイアリーを神棚に2時間位置いてください。神様にあなたの未来(2009年)を預けるのです。

先に「ありがとうございます!」とダイアリーに感謝してください。(神棚がない方は、あなたの部屋の中心から北東に2時間位置いて下さい。そして同じくダイアリーに向かって「ありがとうございます!」と何度も感謝してください。)

先に沢山、感謝することで、2009年の沢山のあなたの予定が入って来ます!

今回の新月のチャンスを逃すと次の新月は、今年最後の12月27日(土)になります。

そして新月の11月28日(12月27日)に来年のやりたい事やお願いをダイアリーのどこでも良いですから書いてください。(大雑把に書いても良いですし、細かく書いても良いです。習い事でもお仕事でも欲しい物でも行きたい所でも何でも書いてください。)

11月28日(金)の新月タイムは、深夜の1時55分です。

草木も眠る動植物の波動が静まる丑寅の時間である午前3時前後こそ願いの1番叶いやすい時間になります。人間の思念波の最も静まる時ですから・・・・

要は新月のお願いを、あなただけの特別な手帳を作って、更に叶えさせてください!

特に行きたい所や買いたい物のお願いは、写真やパンレットをあなたのお願いの横に貼ると願いは叶いやすいですよ。シールを貼ったり、雑誌の切り抜きやイラストや絵でも構いません。(下のスケジュール手帳は私の手帳ですが、この記事の為にあえて作った一例です。お好きな方法で書くといいですよ。クリックすると大きく見えます。)

Daiari

2009年のなりたい姿ややりたい事がまだ分からない方は、年末迄にゆっくりと考えて、次の新月(12月27日)に書くと良いです。細かく書く必要はありません。

あなたの得意なパターンで書いてください。

すなわち人生は企画なのです!

あなたはプランナーでありプロデューサーです!

今後、どうあなたを企画するかプロデュースするかはあなた次第なのです!

未来は自分で作るのです!

2009年こそは、少しだけ真剣に、ワクワクドキドキするあなたが輝く企画書(スケジュール表)を作ってください。

もう手帳を買われた方は、もう一度、神棚に置いて28日の新月の日に新たな予定を加えましょう!

2009年は、何も企画しないと大きな進展がなく、時代の流れに流されてしまいます!

そして何もなかったかのような1年が、ただ過ぎ去ってしまうのです。

余裕がある方は、新月の日に書いたお願いを、次に来る満月の光に5分間以上当ててください。

その時に沢山の「ありがとう!」をあなたのニューダイアリーに唱えてください。

2009年が良い年になるように先に「ありがとう!」のエネルギーをインプットしてしまうのです。

11月28日(金)の新月の日に書いたお願いは、12月13日(土)に満月の光に当ててください。12月27日(土)の新月の日に書いたお願いは、1月11日(日)の満月の光に当ててください。(1月11日の東京セミナーは、願いの叶う光のセミナーになりそうですね。)

そしていらなくなった2008年のダイアリーにも何度も「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」と感謝して、綺麗に拭いてあげて処分してください。処分する方法は決まりはないです。ホウホウは10年間は大切に保管していますが・・・・

日々のダイアリーの使い方は、自分の分身となりますので、いつもピッカピッカに磨いてください。皮製品の場合は皮のクリーナーでいつも綺麗にしててください。この写真のダイアリーもホウホウの4冊の中の1冊のダイアリーですが、11月末ですが今でもピカピカです。

手帳を持たない方もあなただけの新月ノートとして、2009年のあなたを企画されてみてはいかがですか?

予定を書くという行為は、あなたの心の中を柔らかくして耕やすことです!

すなわち潜在意識に願いの種を撒く事です!

ホウホウも以前に「本を書きたい!」と言う願いの種を撒いたのが、叶いましたよ。日々、イメージングや自ら動いたりして「あなただけの願いの花」を咲かせてくださいね!

あなたのお好きな方法でイラストや写真、シールを貼って、あなただけのワクワクする「幸運を呼ぶダイアリー」を是非、作ってください!

そして幸運の花を咲かせてくださいね!

2009年の幸運の花はあなたのダイアリーから咲かせるのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ: 大阪、名古屋、東京講演会・セミナーの参加予定の方は、必ずメモをお持ちください。今回の講演会の前半に2009年の初めとなるあなただけの最大開運日や、あなたの家の中の開運の場所と金運アップの場所をご指導致します。

サイン会用の本は現地でも販売していますが、楽天ブックスやその他書店等でお買い上げ頂いたものをご持参くださっても大丈夫です。サイン会に参加されない方も握手やプレゼントを用意しています。

東京講演会・セミナー、名古屋講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。(尚、名古屋の講演会・セミナーは11月29日(土)24時で締め切らせて頂きます。)

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 癒しの商店街! | トップページ | 大富豪のスペースクリアリング! »

コメント

ホウホウ先生 はじめまして…いつも色々なこと勉強させて頂いています。 ありがとうございます。
昨日の夜…雨の中小さな猫がお腹をすかせて泣いている所に遭遇してしまって…思わず連れて帰って来てしまいました…が マンションでは動物を飼うことが禁止されています。 どうしたらよいのか? 悩んでいます。以前のブログにホウホウ先生が猫は…素敵な動物と書かれてあったのを見て…捨てることなんて出来ません。困りました。28日までに来年のダイアリー買ってパワーアップしたいです。皆様が幸せになりますように…

投稿: ゆずゆず | 2008年11月26日 (水) 09時43分

ホウホウ先生、おはようございます。私は、日記が苦手で書いたことはあるんですが、いつも3日坊主でした。先生のお話を読んで、日記じゃなくても日々の出来事や、予定などでもいいんですね。来年から私も「幸せになるダイアリー」を書こうと思います。来年は正月からイベントの予定があり、いつもとは違う年になるような予感がしています。全ての方に愛と光が届きますように!

投稿: ぴかりん | 2008年11月26日 (水) 10時11分

ホウホウ先生、こんにちは!

そろそろ来年の手帳を買おうと思っていたところでした。今日の記事を読んで手帳の大切さが分かりました。
来年は、少し今までの手帳の感覚を変えてじっくりと選んでみます。
そして金曜日の新月の日に来年の大きなお願いを書いてみたいと思います。
来年こそは幸運の花を咲かせてみたいです!
いつもありがとうございます。

投稿: anemone | 2008年11月26日 (水) 11時45分

途中ですがホウホウです。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」を楽天ブックスさんからPCより買われた方に本日、楽天さんから「おまけとなるメール」が送られたと思います。
もう皆さんのところには届いたでしょうか?
まだの方はもうしばらくお待ちくださいね。(こちらでは分かりませんので何日かたって来ない方は楽天さんにお問い合わせ下さい。)

少しPCが得意でない方に見る方法を書きますね。

直接URLをクリックしても良いですし、楽天ブックスさんから送られて来たURLをコピーしてあなたのPCのトップページの1番上にあるアドレスバーに貼り付けて下さい。移動の矢印をクリックして下さい。そしてその送られてきたメールの中に書いてあるkから始まるIDとPW(パスワード)を空白欄に打ち込んで下さい。その後、お気に入りに入れるといいですよ。
おそらく掲載期間があると思いますので、PCの中のどこかのファイルに保存されると良いと思います。

ありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年11月26日 (水) 13時18分

幸せな1年を迎える素敵な情報だぁv
いつもありがとうございます!!
・・・と思いましたが、実はもう、2008年9月から使える2009年の手帳を使っているんですよー(><)
仕事の内容が変わってしまい、たくさん書き込みが出来て忘れないような手帳を買ったんです。

ちょっと残念。。。

でも、もう使っちゃってるけど、神棚にも預けて、願いも書いて、幸せいっぱいになる手帳にしていきたいと思います!
ビニールのカバーが付いてるから、それを拭いたりして綺麗にしていればいいかなぁ?
今年も幸せだったけど、来年ももっと幸せになれるように頑張ります!
みんなで幸せになろう!!

投稿: rei | 2008年11月26日 (水) 13時23分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 2009年、素敵な幸運を呼ぶダイアリーが作れそうです☆キラキラのシールをたくさん貼って、お気に入りの、私だけの特別な手帳を作りたいです。
 今日、「浄化の法則」のおまけの画像がきました!!!!!とってもとっても素敵で、嬉しいです。全部好きですが、セージ畑と開聞岳は特に大好きです。早速主人にきれいにプリントアウトしてもらって、大掃除でしっかりスペースクリアリングして、家や職場に張ろうと思います。
 ありがとうございます!!!

投稿: ハッピーママ703 | 2008年11月26日 (水) 16時01分

おまけの画像届きました!!とっても素敵な画像ばかりで、感激しました!!開聞岳の太陽のパワーが、一番パワフルに感じました。
ホウホウ先生、素敵な写真をありがとうございます。
早速、お部屋用と手帳用にプリントしました!!
2009年の手帳も、楽しんで用意します!

投稿: りゅうこ | 2008年11月26日 (水) 18時49分

ホウホウ先生、皆さまこんばんわ!happy02

今日は仕事の代休で、平日の紅葉シーズンの京都へ出かけてみました。
平日とはいえ、やはり京都駅を降りると人があふれんばかり!!eyeそこで、目的地まできっと時間通りに着く!とイメージングをして、予定していたバスに乗りました。着きました!スゴイですshine

イメージの力はホウホウ先生の言われたとおりでした!shineありがとうございます!!

そして、狸谷山不動尊へ行きました。今回は、前にここで読んだのを思い出し、日頃の感謝を兼ねて奥の院まで行きました。予想以上の山道でした。登山です!エクササイズです!

本堂では、不動明王様に、大切な教えをいただきました。

つい最近、淡路島のイザナギ神宮にお参りしたときも感じたのですが、心の扉がパカッと開いて、そこに、答えがはっきりと浮かんでくるように感じます。そこにお参りすることで、用意されていた答えを見に行ったような、とても自然で不思議な感じでした。

こういう風に、その土地土地で、心を観じたり、また、謙虚にお参りしようと思えたりするのは、いつもホウホウ先生が伝えて下さっている私たちへの愛情のあることばから、学ばせていただいたのだと思います。日々、このブログをみたり、本を読んで自然に沁みこんできたお陰だと思います。

来年度のカレンダーも、世間や人のために役に立て、自分も幸せで居られるような成長記録になるように、今から、じっくりとイメージしていきます!!

いつも、本当にありがとうございます!
いつか、お目にかかりたいです!!
ありがとうございます!!!

投稿: kyoko | 2008年11月26日 (水) 21時43分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは
 早速届いたおまけの写真見ました☆私は赤い薔薇が一番好きです。携帯の待ち受けにも設定したいのですが、よくわかりません。よければ、どなたか教えて欲しいです。
 「幸運なスケジュール帳」にするために今月の新月に購入しようと思います。楽しみです!!
 ホウホウ先生も皆様もどうか幸せで素晴らしい2009年を送ってくださいね。
 ありがとうございました。

投稿: ライフパートナー | 2008年11月26日 (水) 22時06分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
今日、楽天さんからメールが届きました。
特典のお写真を早速プリントアウトしました。
ホウホウ先生はお写真を撮るのがとてもお上手ですねgood
どのお写真もステキで、開聞岳とバラの写真は見ていてとても心が明るくなります。
いい特典を考えて下さって、本当にありがとうございます。
今、部屋に飾っています。

幸運を呼ぶスケジュール帳も早速やってみます。残念ながら・・・もうすでに来年のスケジュール帳を買ってしまったのですが(笑)ホウホウ先生のアドバイスを元に試してみようと思います。
家に神棚がないので、教えていただいた通り、北東に置いてみます。
本当は、仏壇に置いてみたいとも思っているのですが、やっぱりダメでしょうか?
とりあえずスケジュール帳に感謝をたくさん込めてみます。

今日はお写真のおかげで気分がウキウキです。
どうもありがとうございます。

投稿: 波 | 2008年11月26日 (水) 22時25分

こんばんは、久しぶりにコメントさせて頂きます。
ホウホウ先生が書かれた手帳の見本にワクワクしました♪
来年の願い事、私もやってみます♪
振り返ってみると今年は結構いい年だったように思います。
来年もこれでワクワク楽しい年になりそうです^^
ありがとうございます*happy01

投稿: 5peach | 2008年11月27日 (木) 00時24分

ホウホウ先生いつも素晴らしいブログをありがとうございます。
質問なのですが、
前回も壱万円を光の壱万円にしていただいたのですが、今回も二枚目の光の壱万円を作るのは可能なのでしょうか?

投稿: ひみ | 2008年11月27日 (木) 02時39分

ホウホウ先生、初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。本も購入させて頂きました。
来年のダイアリーも金曜日に購入します!今からワクワクします。

その新月の金曜日は私の誕生日でもあります。
もちろん楽しく笑顔で過ごせる予定ですが、満月や新月の時、誕生日と重なった場合の過ごし方などあるんでしょうか?
もしあるのであれば教えて頂きたいのですが…
宜しくお願いいたします
m(__)m

投稿: サクラ | 2008年11月27日 (木) 07時15分

おはようございます☆
久しぶりに書き込みさせて頂きました♪

私も古くて7年近くの手帳からしまってとっておいてあります!手帳は思い出のスケジュールでもあるので私には処分する事ができませんねconfident

プランナーでありプロテューサー。
本当そうですね!
未来をどうプロデュースするかは自分次第ですよね!幸運の花を咲かせたいと思いますshine

それから、お話がかわるんですが、楽天ぶっくすで先行予約して購入した「運が良くなる法則」の特典がメールで届きました!
写真拝見させて頂きましたが、とても素敵な写真ばかりで、パワフルな光(パワー)を感じましたshineどれも素敵ですが、思わず「UWAAA」と感動で声が出てしまったのは、「雄大な鹿児島の開聞岳です」でしたfuji

ぜひ使用させて頂きますnotes

本も、日々少しずつ読んでいます☆
一つ一つ実践していくのが楽しいです♪
ありがとうございますconfident

これからもブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いしますwink

頑張って下さい☆

投稿: 静香 | 2008年11月27日 (木) 09時45分

はじめまして、ひらりと申しますm(__)m
本もプログも楽しみに拝見させて頂いてます☆彡  ホウホウ先生のプロデゥースした日記スケジュール帳が発売されるといいなぁ〜っと♪願っております(^O^)
新月にも願いをこめ書いてますnewmoon叶えばいいな〜

投稿: ひらり | 2008年11月27日 (木) 13時09分

ホウホウ先生

先生の本、二冊本屋に、はしってかいに

いきました、家の浄化でじわじわ家庭の運


が,ついてくるのを日々感じています

毎日最近は酒風呂を家族で楽しむように


 さて、質問なのですが。最近パソコン

が壊れかけたり、時計が壊れたり、自転車

がパンクしてたり、この2、3日で

いろんなものに被害があったのですか

こうゆうときは

私は深く考えないようにしてるんですけど

何かのサインだったりするんですか?

投稿: フミ子 | 2008年11月27日 (木) 15時02分

ホウホウ先生 ご無沙汰していました。

年末も近づきせわしない日がつづいているのですが、昨日、楽天からのメールが届いて、写真を拝見したら、なんだか丹田から胸のあたりにかけてどきどきしてきて、元気が出てきました。

今日の日記の話も、素敵ですね。こういう日記の付け方もあるんだと、改めて思いました。普段したことのないことにチャレンジしてみるというのも、新しい何かに出会えるチャンスなんですよね。きっと、ぜひぜひトライさせていただきます。

投稿: Velo | 2008年11月27日 (木) 23時34分

こんばんは!
昨夜 特典の写真を見ました。綺麗ですね。ありがとうございます。わざわざ『PCが得意でない方に見る方法』まで載せていただき、どうもすみませんでした。娘に写真を見せてもらい、しっかり保存してもらいました(^ー^)
若かりし頃 親がテープの録音やビデオの録画が出来ないのを なんで??と思ったものですが・・・まさに今 自分がその状態です。
パソコンの写真を携帯で写していましたが色が同じにならないな~って。プリントアウトっていうのを今度挑戦してみます。(はずかしい)
コメントの仕方も娘に教えてもらったのですが、何行か打つのに、何十分もかかっているんですよ(笑)

投稿: 福T | 2008年11月27日 (木) 23時43分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さんは新月の今日、何かお願い事をされましたか?
まだされてない方は今からでも遅くないですよ!
そしてダイアリーに2009年度のお願い事を書かれましたか?

まだの方は、来月末の新月迄に手帳を買われて、あなただけのパワフルな「幸運を呼ぶダイアリー」を作ってくださいね!

人生は自分で作るのです!

2009年を輝くあなたに・・・

あっと言う間にもうすぐ12月ですよね。今日は、私も明日からの出張(講演会)の準備で、忙しい時を過ごしました。明日から4ヶ月半ぶりに連続で大阪、名古屋、東京と続きます。百貨店での開運フエアもこの頃休んでいますので、皆さんの前にでるのは久しぶりです。

そして久しぶりなので、少しワクワクして来ましたよ。明日、講演会に参加される方は筆記道具と1万円札を持参してくださいね。以前に1万円札を転写された方もニューバージョンで新たな方法を伝授致します。

あっ、波さん、手帳を仏壇に入れるのはあまりお勧めできません。

kyoukoさん、狸の奥の院行って来られましたか?すごく良い運動になったでしょうね。そしてパワフルになったことでしょう。

良い週末を・・・・

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年11月28日 (金) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 癒しの商店街! | トップページ | 大富豪のスペースクリアリング! »