« 元気になる自己ヒーリング! | トップページ | 癒しの楽園へ! »

2008年11月 2日 (日)

一発逆転の神様のパワーを浴びに!

Dscn0421_2 今、全国では神無月ですね。

旧暦の10月は、全国の神様がいなくなる月と言われる神無月です。

その神様達はどこに行くのかご存知でしょうか?

神様は、あの出雲に集まると古代から言い伝えられています。何やら人と人とのご縁やら地球の未来を相談されるそうです。

今年も出雲大社の年に1回のお祭りが近づいて来ました。旧暦の10月10日が全国の神様達を迎える神迎祭です。

夜空のかがり火の中、神事が行われ全国の神様がお集まりになられます。ホウホウは一昨年に行きました。とても神秘的なイベントでしたよ。

今年は11月の7日(金)が神迎祭になります。

全国と違って出雲だけが今月は神在月になります。

そして次の日の8日から14日迄の1週間、神在祭のお祭りです。この1週間は大社の中にまで入れまして龍蛇の像も無料で拝観できます。ちゃんとこの1週間は全国の神様の寄宿舎も設営されています。いつも硬く閉ざされた扉も1年に1回だけ開かれる価値あるパワフルな日です。14日は神様をお送りするお祭りがあります。

ホウホウにとっても出雲大社は大切な開運パワースポットです。

今までも何回か訪れてますが、その次の年は開運年になってることは確かです。

一発逆転のパワーがありますよ!

あ~~っもう一度行きたいです!!!

ここへ行けばパワーアップ間違いなしですよ。一昨年、去年と2年連続で行きました。

その後、本当にここ2年と忙しくなった次第です!

去年はスサノオ様の須佐神社も行けましたし、旬の蟹も食べれたし、大きな温泉にも入ることができました。そして古代食にも挑戦しました。このブログのコメンターでおなじみのBuffyさんや何人かの方々から、行って来たことの御報告をお聞きしました。

今年ももちろん行きたかったのですが、少しだけ忙しく予定を組むことができませんでした。又、落ち着いたらこの神在祭には間に合いませんが、行ってみたい次第です。

もちろん出雲はいつ行ってもパワフルなところだからです。

出雲、とてもいいところですよ!

あのオソバがもう一度食べたいですね。

そしてビッグな温泉も・・・・

もし皆さんもお時間が作れたのなら出雲大社に行ってください。この7日からの1週間の出雲は凄くお勧めです。ただ宿がないのが難点ですが・・・・予約は前年から一杯だそうです。今は高速道路が延びて比較的楽になりましたよ。

近くの旅館やホテルはすべて一杯でしょう。日帰りで行くか少し離れた所に泊まるのがコツですよ。以前は玉造温泉や大きな湖のほとりの温泉付きのホテルに泊まったことがありますが・・・・

過去に、このブログの出雲の記事を見られて沢山の方が行かれたと聞いています。

皆さん、出雲好きですね!

まだ行っていない方は一度、挑戦してくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

開運鑑定室からのお知らせ: 鑑定・ヒーリングは12月9日迄一杯になりました。12月10日以降のご予約をお願い致します。尚、2009年度の受付はしばらくお待ちください。

◎12月6日(土)名古屋講演会・7日(日)「ツキを呼ぶ浄化の為のセミナー」、只今、申し込み受付中です。

◎11月29日(土)大阪講演会・11月30日(日)ハートを開く為のセミナーも、只今、申し込み受付中です。尚、「ハートを開く為のセミナー」は今回が最後になります。どうぞお見逃しなく!

_1

ホウホウの3冊目の著書である「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)でご予約できます。尚、付録は11月12日迄です。

Biun_seikatsu_l_rgb_2ホウホウの2冊目の著書である「美運生活」はこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787 ホウホウのはじめての著書である「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」ははこちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

« 元気になる自己ヒーリング! | トップページ | 癒しの楽園へ! »

コメント

ホウホウ先生こんばんは!あんです。
出雲ちょうど今夏、行ってきたのですが、神在月に御詣りに行きたくて思案中です。
NHKの朝の連ドラでも出雲、松江が出ていたので人も多いかと思いつつ。
ホウホウ先生の今夜のブログを読ませて戴いて決めましたsign03
やっぱり行きますnote

余談ですが、京都では、亀岡の出雲大神宮も滝やパワースポット、パワー水、かなり話題に成ってます。とてもステキで癒されました。
ホウホウ先生、いつも勇気やパワーを戴いてありがとうございますsign03

投稿: あんです。 | 2008年11月 2日 (日) 00時49分

ホウホウ先生、こんばんは。

神在祭に今度、行く予定でした。本当は泊りがけで神迎祭にも行きたかったのですが、お宿が見つかりませんでした。少し残念なのですが、バスで行きます。一度、ホウホウ先生のように古代料理や温泉にもゆっくりと行ってみたいです。すごく参考になります。いつもありがとうございます。

投稿: ホワイトソース | 2008年11月 2日 (日) 01時45分

一度、出雲大社に行きたいと思っています。記事をよんでますます行きたくなりました。いつにしようかなぁとワクワクしています。ありがとうございます!

投稿: May | 2008年11月 2日 (日) 13時53分

こんにちは!私も出雲大社に昨年仕事で行く機会に恵まれました(それも大祭のちょうど時期)、ホウホウ先生の言うとおり、確かに今年は台湾に2回仕事を兼ねて行けて、そこでパワーをもらったり、新しい職場でもいろいろな勉強が出来たり、心から楽しい!!と思う出来事が沢山です。昨年は、高野山、出雲大社、那智大社、伊勢神宮といろいろな神社に行くことができました。もしかしたら神様に呼ばれているかも?と思うほどの、ツアー満載でした。(ちなみにツアコンをしてました)出雲大社ホントいいところですよね~いつも素敵な情報ありがとうございます!

投稿: ino | 2008年11月 2日 (日) 18時35分

ホウホウ先生こんにちは
いつも愛あるブログをありがとうございます。
今回のブログを見て東京からほとんど出た事がない私は、再婚を目指し、子供と2人で、思いを寄せる人との成就の為に一発逆転を決める為、出雲大社に11月13日の朝8時着で参拝をしに行く事にしました。あいにく、時間とお金がないので深夜バスにて出雲に行くことになりました。
日帰りで、夜の7時には出雲駅発の深夜バスに乗って帰るのですが、その参拝の際、どのように参拝して、御祈祷なり、お願いすればよいのでしょうか?
そして、お札をいただく際、どの位の気持ちをお礼するのが、失礼でないでしょうか?
いつも、ブログの内容が今の自分にぴったりでドキッとさせられます!ありがとうございます。

投稿: よぴの | 2008年11月 2日 (日) 18時44分

ホウホウ先生、こんにちはhappy01
神在祭には間に合いませんが、今月末、出雲に行こうと思っています。ご先祖様が眠る場所でもあり、大好きな祖父母がいるところです。出雲駅から出て、正面に見える北山を見ると、いつも胸がキュンとなり、何とも言えない気持ちになります。
出雲大社の西隣「千家国造館」の近くにあるお土産屋「さかえ屋」さんの床の間に飾ってある大黒様は、とてもつやつやしていて立派で一見の価値ありです!お土産も品があるものばかりでオススメですよ!お蕎麦は、羽屋さんもとてもおいしいです。甘いものは、松江になりますが、彩雲堂の「朝汐」の饅頭がとっても美味しいです!松江のめのうの石もとてもパワフルでオススメですshine

投稿: ベア | 2008年11月 2日 (日) 20時29分

ホウホウ先生こんにちは!!


私は9日から一泊で出雲に行きます。
運よく10日位前なのに予約がとれました。
訪れることができることにとても感謝しています。ホウホウ先生の記事をよく読んでうかがいます。

投稿: りんご | 2008年11月 2日 (日) 20時47分

初めまして いつもパワフルないい情報をありがとうございます。さすがに突然、出雲までは行けないのですが、出雲大社相模分祠に行こうかと思っています。(行かないよりはましかな?)それでも少しは違うかな??

投稿: きらら | 2008年11月 2日 (日) 21時52分

こんばんは!いつも素敵な情報ありがとうございます!
先生のアドバイスを受けて、出雲大社、須佐神社には10月4-5日の開運日にお参りに行ってきました!小さな子供三人連れて出雲までの旅は少し不安でしたが、しっかりパワーをいただいてきたつもりです★塩井と真名井の水もしっかり9日間飲みました♪荘厳な出雲大社に圧倒されましたが、中に入れるなんてすごいですね。また行きたくなりました。

投稿: マンタ | 2008年11月 3日 (月) 02時55分

ホウホウ先生。みなさん。こんばんわ。
出雲大社は私もあこがれの場所です。
来年へ向けて出雲貯金をして行きます。
感謝の祈りをささげに出雲大社へ
行ってきます。 

今とても幸せな気分なので
自然と周りの人の幸せを
祈ってしまいます。

投稿: 水 | 2008年11月 3日 (月) 20時19分

三連休も終わっちゃいました(*≧ω≦*)/チイは先生のキラキラ波動の清らかパワー満天のブログを読んでいるだけで全身がポカポカ陽気になっちゃいま~す☆
ありがとうございます。Good night☆〃

投稿: チイ | 2008年11月 4日 (火) 00時16分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

出雲!いいですよ。
やはり誰もの魂のふるさとでしょうね。
ホウホウも頑張って時間を作って、是非、今年中に行きたいですね。
皆さんも一生に1度はゆっくりと行ってくださいね。

今、イラストを久しぶりに書いてて、遅くなってしまいました。たまには絵を描くのも楽しいことですよね。

週初め!お仕事、家事に頑張ってくださいね!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年11月 4日 (火) 03時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気になる自己ヒーリング! | トップページ | 癒しの楽園へ! »