« 幸運を呼ぶダイアリー(手帳)! | トップページ | 大阪講演会・セミナーにて! »

2008年11月29日 (土)

大富豪のスペースクリアリング!

 先だってに眠ることの大切さの記事を書きましたが、皆さんは眠ることを本当に大切にしていますか?

今日は、大富豪から学んだツキを呼ぶスペースクリアリングの方法を書いてみます。

大富豪や成功者の多くは、心から眠ることを趣味のように愛して大切にしています。

いくらお金をかけたクルージングや乗馬よりも眠る事を心から楽しみにしているのです。

1番のポイントは大富豪は、家の中で寝室をとても大切にしているのです。

あまり家具を置かないで、飾り物もゴチャゴチャしない程度にすっきりとした感覚です。ベッドや寝具は最高の物を取り寄せて心身を完全に休息させます。

決して頭のテッペンには物を置きません。

ちょうど寝ている頭の周囲や上(70~80センチ)には物を置きません。

何故ならあなたの頭の上のオーラ(エーテル体の記憶に関する情報バンクがその位置に存在する為。記憶は脳内だけではありません。プロのヒーラーはここをリーディングするのです。)の空間は、とても重要でクリアにしておきたいからです。

何もない空間で眠ることで熟睡できて明日へと繋がるのです。

カーテンは遮光カーテンで窓は防音が多いです。

そしてお部屋のニオイを大切にしています。ニオイが臭いとツキや金運が来ないのです。香水やアロマ、お香を焚いて良いニオイの部屋にしています。

ツキは臭い所にはほとんど来ません!

普段、バリバリ働いている人にとっては眠ることが最高の贅沢であり、オアシスのようなものなのです。もちろん明日へのパワーを充電さす為にいつも整理整頓されています。

クーリーンな状態で、自分の魂が別の世界にトリップして完全に休息する為に周りに電化製品を置きません。コンセントからも離れた所で眠ります。(もちろんPCやTVも置きません。もし置いても寝る前にコンセントを抜きます。)

そしてエネルギー的に大変重要なことがあります。

大富豪や成功者の多くは、自分の寝室に人を入れません。人が入ることでその空間のエネルギーレベルが変るからです。たまに気心の知れた人しか入れないのです。

とても重要なことです!

もしマイナス感情を持つトラブル持ちの人や悩みがある人を招いたのなら、その残留エネルギーが空間に残り、眠りを妨げてしまうのです。

いつもクリーンな状態で夢の世界に行きたいからです!

魔除けには、パワーストーンや植物を部屋のコーナーに飾っています。

今の日本の状況では、大富豪や成功者の全ての真似をするのは無理かも知れませんね。

家族全員で一部屋で眠っている方もおられましす、客間を寝室にしている方もおられるからです。又、眠るお部屋でお仕事をされてる方も多いからです。

そんな場合は、枕元の斜め横(こぼさない様に少し離してください。)にコップ1杯の水を置いてください。コップの中の水が、残留エネルギーや諸々の波動を吸収してくれます。そのお水は朝には処分しましょう。

少し体調の悪い時や元気が欲しい時は、お花を枕元(頭の上は置かないこと)に倒れない距離に置くと良いです。あなたのお好きなお花で大丈夫です。特にイライラしていたり人間関係で想念(生霊)を飛ばされてしまう時は、白いユリの花がお勧めです。

もちろんあなたの体からは、その日に溜まったマイナスエネルギーや邪気が汗や息、オーラから放出されます。

布団と枕の浄化が大切になってきます。

時々、布団だけではなく枕も天日(太陽)に当てて綺麗に浄化しましょう。枕はあなたのストレスや悪夢のエネルギーを吸収していますので、天日に当てることであなたの運も蘇ってくることでしょう。

特に午前中の太陽がパワフルです!

何か不安で眠れない方は、水晶の玉やブレスレットを魔除け代わりに枕の中に入れても構いません。

それだけ睡眠は大事なことで、その環境を整えるスペースクリアリングは、全ての人にとても重要になってくるのです。

そして眠る前には体を温めることです。風呂上りの後に何時間も仕事をしたり遊んだりしないことです。

要は足を温めて頭を冷やすことが1番の安眠に繋がります!

それでも眠れない方はホットミルクや温かい少量のお酒を飲むのもいいですよ。

あなたも今日から、大富豪のスペースクリアリングを実践してみてはいかがでしょうか!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的なお質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

お知らせ: 本日開催の大阪講演会・セミナーの参加予定の方は、必ずメモや筆記道具をお持ちください。もちろん1万円札も・・・今回の講演会では、2009年の初めとなるあなただけの最大開運日や、あなたの家の中の開運の場所や金運アップの場所をご指導致します。セミナー参加者は色ペンを必ずお持ちくださいね。今回、急遽、あなたのハートの中に入って願いが叶うワークをする予定です。

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。

尚、名古屋講演会・セミナーは本日(29日の24時)で締め切りさせて頂きます。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 幸運を呼ぶダイアリー(手帳)! | トップページ | 大阪講演会・セミナーにて! »

コメント

こんにちは。
私の寝室にはいろんな物があります。
家族の服がいっぱいかかってるし、本棚とタンスもあるし・・・。地震が来ても潰されないように配置には気をつけてますが、物を無くす事はできません。頭の上の細々したものは今日中に何とかするにしても理想とは程遠いへやです。
「コップにお水」をやってみます。
いやあ酷いとこで寝てましたあ。

ありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2008年11月29日 (土) 09時33分

ホウホウ先生、おはようございます。

大富豪のスペースクリアリング素敵ですね!
まずは寝室にお花を飾り、枕をお日様に当ててみたいと思います。ありがとうございます。

投稿: ブロッコリー | 2008年11月29日 (土) 10時26分

ホウホウ先生

5、6、年前、年始にいろんな夫の知り合いをお招きしたあと、わたしはしばらく
うつ病になったとこがあり、2組のご夫婦がたんまりと愚痴をいわれてかえったんだすが、その後その部屋を浄化せず疲れてねむったら

しばらくうつ病になったことがあり、今回の先生のお話はなるほどなあって思いました、お招きして体調が悪くなる場合はフローリングをお酒でふきまくったり気をつけます、場の浄化、本当に命を助けてくれました、先生感謝します

投稿: フミ子 | 2008年11月29日 (土) 12時37分

こんばんは。
 寝室にはアロマを焚いて、好きなCDをかけて、先生のところでいただいた水晶を枕元においています。今日、初めて行ったスピコンで浄化スプレーを買いましたので、早速寝室にシューっとします☆この前の東京の先生の講演会でシューっとしていただいたのと同じ香りでした。今日の大阪講演会も素敵な幸せパワーが充満されたのでしょうね☆

投稿: ハッピーママ703 | 2008年11月29日 (土) 20時45分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
今回はスペースクリアリングのことをとても興味深く拝読しました。
やはり浄化というのはとても大事なものなのですねhappy01
私も睡眠を大事にして、なるべく寝室の空気をキレイにしていこうと思いました。

先日の幸運を呼ぶスケジュール帳の置き場所についての回答、本当にありがとうございます。
無事に部屋の北東に2時間置くことができました。
そして、来年やってみたいことや行きたい場所、観たい舞台のことを新月の時間にたくさん書きました。写真等も貼り、スケジュール帳がにぎやかになりました。
今までスケジュール帳というと、「先に決まっていない予定を書いて、ダメだったら虚しいかも」と思い込み、確実に決まってることしか書けなかったのですが、
未来に起こってほしいことを楽しみながら書くというのはとてもワクワクして素晴らしいことだと思いました。
確かに、そうやって書いたことの中に本当に決まった予定もあるので、ホウホウ先生が教えて下さったことを実行してとてもよかったと思っています。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: 波 | 2008年11月29日 (土) 21時43分

今日は楽しいお話をありがとうございました。
とてもとても有意義なひと時でした。
今日はホウホウ先生とあえたはもちろん他にも嬉しい事がいっぱいあって、ついてるな~と思える日でした。
こんなに幸せでいいのかなぁ~??
これでいいのか?これでいいのだ!

これから幸せな気持ちでお布団に入り愛と感謝の言葉を魂に向けて発信します。
明日のセミナーに行かれる皆様も有意義で素敵なひと時を過ごされますように!

投稿: さっちまん | 2008年11月30日 (日) 01時05分

ホウホウ先生、いつも貴重な情報をありがとう
ございます。
早速枕の周りに並べていた本やオラクルカード
などをサイドテーブルに移動させました。
クリスタル達だけはそのままですが。
これで枕を干したら運氣も変わるでしょうね♪
大阪講演会おつかれ様でした。

投稿: SAORI | 2008年11月30日 (日) 10時06分

ホウホウ先生、こんにちは!
やっぱり寝る場所は大切なんですね。
頭の上には2~3冊の本が・・・><
よくないですね。片付けます!
ところで昨日楽天さんからメール便が届いて・・・。何だろう?と思ったら、以前「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」を購入した時のキャンペーンのローズクォーツの天使ちゃんが当たりました!
すごく嬉しいです(*>ω<*)

投稿: | 2008年11月30日 (日) 17時49分

昨日の大阪講演会では、素敵なたくさんのお話をありがとうございました。ダークな心理の今の私には(汗)痛いぐらい身に沁みたお話もありました。少しづつでもホウホウ先生のお話を実践して、生きたいと思います。ありがとうございました。

投稿: 廉 | 2008年11月30日 (日) 18時24分

ホウホウ先生こんばんは☆昼間部屋のはたき掛けで埃を叩き出しました。Bedの枕元,写真立てやグッズを減らしたら,とてもスッキリしましたよ♪枕も昨日に引き続き日に干してふっくらで良い夢見れそうです。ありがとうごさいました。

投稿: ぴのこ | 2008年11月30日 (日) 18時48分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今、大阪での講演会、セミナーが終了しまして、無事、神戸に帰って参りました。遠くから沢山のご来場、本当にありがとうございました。

昨日も今日も時間を大幅にオーバーしてしまい、皆さんが無事帰れたか今、心配しております。ありがとうございました。

睡眠はとても大切なので、今日はゆっくりと障害物を置かない空間で眠ってみたいと思います。

皆さんも今日の記事の様に大富豪の寝室を少しでも真似てみて、最高の睡眠をとってくださいね。きっとツイた人生になることでしょう。

明日からお仕事、頑張ってくださいね!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年11月30日 (日) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸運を呼ぶダイアリー(手帳)! | トップページ | 大阪講演会・セミナーにて! »