« 今年最後のお願いを! | トップページ | 今年最後のメッセージ! »

2008年12月28日 (日)

ツキを呼ぶ開運初詣!

Dscn4271_1

 普段、神社仏閣に行かない人でも、お正月は、皆揃って初詣に行かれますよね。

それだけ日本ではお正月の初詣を大切にします。

昔、私が学生だった時は、午後11時半位になると友達と待ち合わせをして除夜の鐘を聞きながら初詣に行ったものです。3社くらい連続で歩いて回りました。

その後、神戸ではポートタワーや高台に登って初日の出を拝んだものでした。今年は10年ぶりになるでしょうか?ちゃんとした初詣にゆっくりと行けそうですね。

毎年、新年には百貨店での開運フェアがありますので、準備の為に実際に除夜の鐘を聞いたり、紅白歌合戦をライブで見たことがありません。いつも神戸に帰ると午前4時すぎでした。それから寝ておせちを食べて夕方には開運フェア準備の為に大阪に入っていました。

今年は初日の出も拝めそうですし、初詣も行けそうです。嬉しいですね。

まずは皆さんも大晦日の日に年内の厄落とし(浄化)をしてからニューイヤを迎えると良いですよ。

全国の初日の出の時間帯です。

2009年の初日の出は北海道、東京で午前6時50分頃です。名古屋、京都、大阪では7時頃です。四国、中国、九州、沖縄では7時10分頃です。その時間帯迄に海岸や小高い所に行って待機しましょう。カイロを持って厚着をして待機しましょう。(正確な時間帯はこちらです。)

そして開運を呼ぶ初詣の際のアドバイスを書きますね。

以前にも書きましたが神社は左足から入ると良いです。(帰りは自由です。)

沢山の方が参拝していますので必ず自分の住所と名前を言ってください。

この日は神様も大変なのです!!!

そして必ず行かれた神社の神様が誰であるか知ったうえで参拝してくださいね。2008年を無事に過ごせたことにまずは感謝して、2009年の新たなるお願い事を言ってください。

更に2009年度の初詣でのあなたにツキを呼ぶ最高の方位とベストな参拝時間を書きますね。

これはいつもの最大吉日と違いまして、生年月日とは関係なしに家族全員が同じ時間に参拝できます。(中国の兵法から算出しています。時間は出発時間です。ゆっくりと時間をかけて行かれても大丈夫です。)

あなたの家からの方角で各方角は全て45度です。今、住んでいる家からとなりますので帰省等で実家などから離れている方は帰ってから行かれるのがベストです。

  ☆ツキを呼ぶ開運初詣☆ 
      開運方位 開運時間

1月1日(木)  北 最大吉、  北東・東 大吉 
23時~3時 5時~7時 11時~13時 
15時~19時

1月2日(金)   北・東・北東・南西  大吉  
9時~11時 15時~17時 19時~23時

1月3日(土)  東 最大吉、  北 大吉
7時~11時 13時~15時 19時~21時

1月4日(日)   南東 最大吉 
3時~7時 11時~15時

もちろん方位など関係なしに、自分のお好きな神社にお好きな時間に行かれても全くの自由です。決して無理しないでくださいね。

もし開運にこだわれる方がおられましたら、開運方位の神社に開運時間に参拝することで、あなたの2009年にツキが更に訪れることでしょう!

感謝!感謝の気持ちで参拝してくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

おまけ記事: 大晦日の日はあなたの心身の大浄化をしてください!

浄化をすることであなた自身にパワフルな新たなエネルギーが入って来ます!

このブログを書き出して沢山の酒風呂ファンが増えました。本当に嬉しいことです。この日だけは最高の酒風呂を楽しんでください。粗塩1キロとお酒1升を入れて1年の厄を全部流してみてはいかがでしょうか?

もったないない方は半分でも構いませんが・・・・湯船の中では今年1年で嫌だったことや忘れさりたいことを水に流してください!

以前にも書きました自分のトラウマを取る方法を使ってください。

お風呂の中ですが海に浸かっているとイメージしてください。そしてあなたの胃(太陽神経壕)の所に今年忘れ去りたいことをイメージングしてください。胃の所で情景を思い浮かべるといいです。

海の波の音に合わせながら海が引くときにハ~~~~~と呼吸と一緒に口から今年の嫌だったトラウマを流しきってください。トラウマが胃の所に残ると願いが叶いにくくなりますので、今年の年末に綺麗にここのチャクラを浄化するといいです。

一つずつ順番に浄化してください!

ハ~~~~~~~

ハ~~~~~~~

と波が大海に呑まれるようにあなたの嫌だった思いを吐く息とともに浄化してください。

そうすることで最高にすっきりとしたあなた自身になり、あなたの2009年は光のように輝き始めることでしょう。

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

年末年始のお休みのお知らせ:12月28日~1月5日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

年内商品発送に関するお知らせ: 商品のご注文の年内発送受付分は12月21日をもちまして締め切らせていただきました。12月22日以降のご注文の商品は2009年1月12日以降に注文順に発送させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 今年最後のお願いを! | トップページ | 今年最後のメッセージ! »

コメント

ホウホウ先生 おはようございます今年は先生のブログに出逢えたおかげ様で年末年始と今までとは違う充実した中身の濃い時間を過ごせそうで ワクワクしてますいつもいつも心強いブログをありがとうございます

投稿: あすみ | 2008年12月28日 (日) 08時32分

ホウホウ先生、おはようございます。

教えていただいた、この浄化と開運の方法を実践します。 昨日の新月のお願いもしました。満月がくるのが楽しみです。

 どうぞゆっくりと年末、年始をお過ごしください。 今年一年、お疲れ様でした。

 ありがとうございました。

投稿: umi | 2008年12月28日 (日) 10時22分

ホウホウ先生,お帰りなさい!出張はどちらまで行かれたのでしょうか。私は一昨日,一年ぶりに枚聞神社にお参りに行って来ました。ホント静かで綺麗な神社ですよね。開聞岳の麓に立ち寄り,長崎鼻に行く途中,海に浮かぶ桜島とはまた違った様相の火山,硫黄島の島影が見えて感激でした。その後指宿に回り,車で走りながらふと海を見ると知林ヶ島へ砂州が伸びているのが見えて初めて行ってみました。引き潮の時は指宿と知林ヶ島は砂州で繋がり歩いて渡れることで有名ですが,一時期台風の影響で繋がらなくなっていました。あいにく,今の時期は潮位も高く完全な砂州はできませんが,20m位は歩いて進むことが出来ました。右からも左からも波が打ち寄せてとても不思議な情景です。息子と二人で右にも左にも「ありがとー!ばかやろー!」と叫んで今年の締めとなりました(*^_^*)春先には幅50m位の砂州が4,5時間はできるそうです。ホウホウ先生が来年鹿児島にいらっしゃるのなら,引き潮の時間帯がマッチすれば素敵だな~と思いました。昨夜は近所の公園の樹齢400年のタブの木にハグをして,素敵な新月の夜を過ごすことが出来ました。大晦日には粗塩1kgと1升のお酒を買い込んで酒風呂に挑戦してみますo(^_^)o

投稿: まりん | 2008年12月28日 (日) 10時46分

ホウホウ先生~☆2008年も幸せたくさんありがとうございました。チイは幸せ時間いっぱい作れたり楽しいイベント頑張りました。先生の優しくて清らかパワーなアドバイスのおかげさまでした。 (o*⌒∇⌒*)/2009年もヨロピクお願いいたします~☆ ―――――――――>ポトス様。
ありがとうございました。嬉しかったで~す☆p=⌒I⌒=q。

投稿: チイ | 2008年12月28日 (日) 17時57分

ホウホウ先生 こんばんは

色々忙しく先生のサイトにゆっくり遊びに来るのも久しぶりになってしまいました。今年の後半戦は、忙しさに付随してごたごたもあったので、何らかの浄化をしなくてはと思っていたところでした。
来年は、喪中になるので初詣は、控えることになるかと思いますが、春分以降リフレッシュした気持ちでスタートできるようにしたいものだと思っていますので、とりあえず大みそかのお風呂が待ち遠しいです。

投稿: Velo | 2008年12月28日 (日) 21時11分

ホウホウ先生、こんばんは。

今日も貴重な情報有難うございます。
早速初詣の予定を立てました。
浄化の大切さを教えて頂いた1年でした。

日記帳も買い、願い事も書きました。
酒風呂もやっています。

来年がとても楽しみです。

先生、久々のお正月、ゆっくりなさって下さい。

ホウホウ先生、皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。
1年間、本当に有難うございました。

投稿: 信 | 2008年12月28日 (日) 21時21分

こんにちわ。ホウホウ先生、皆様。
私は初詣には近くの氏神様に行きます。
今年とてもお世話になった神社です。
神様初心者の私に詳しいお話を聞かせてくださった神主さん、美味しいお茶をいれてくださった奥様、とてもありがたかったです。
お伊勢様への私のわずかばかりの「気持ち」も丁寧に扱っていただきました。

ホウホウ先生に習った浄化法と合わせて、来年は良い年にします。

投稿: アルデバラン | 2008年12月29日 (月) 09時50分

ホウホウ先生、こんばんは。
今年もあと2日と数時間で終わろうとしています。今もパソコンを前に最後の仕事中に書かせていただいてますが 今年も先生のブログや先生の本を参考にしながら いろんな場面で助けられてきました。夢だった 先生のヒーリングを受けることも出来ましたし来年早々にも再度受ける機会をいただけましたこと 感謝しています。喪中につき氏神さまにお礼を申し上げることも お正月を過ぎましてから 参拝させていただこうと思います。来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿: kenho kei | 2008年12月29日 (月) 21時21分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

 今年はカレンダー的には、年末のお休みが早くから始まる会社が多く、年始のお仕事が早くから始まる会社が多いみたいですね。

今回の記事での開運方位は、何も神社の初詣ばかりじゃなく、日帰り旅行の開運方位でもあります。

今年、ツイてなかった方や2009年の最初に開運したい方がいれば、その開運時間に開運方位へ行って神社参拝やたっぷりと深呼吸をしてパワーをゲットして来てください!

いつも行くおなじみの近所の初詣を終えてからでもOKですよ!

湧き水や土をもらって来るのも良いですし、お札やお守りのゲットはお勧めです!

少しばかり遠くの開運方位の神社仏閣に行くことで、あなたの2009年もパワフルになりますよ。

そして大晦日には今年1年の厄を綺麗に取ってくださいね。

まりんさん、どこに出張かって? 聖地へ出張していました。自分磨きと来年の雑誌の付録の写真取材、今後アップする予定のブログの写真を撮って来ました。

今日も皆さん、ありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年12月29日 (月) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後のお願いを! | トップページ | 今年最後のメッセージ! »