今年最後のツキのパワーを!
明日の13日は、今年最後の満月です!
今回の満月は何十年かぶりに流星群が流れる日とリンクしました。
明るい月明かりの中での流星はあまり見えにくいのですが、この日は年間で3大流星群とも呼ばれている、ふたご座流星群の極大日の前日です。
去年は、何人かの方が見えたと、ご報告の感動のコメントを55も頂いています。
満月を眺めながら流れ星が見えたのならきっと感動しますよ!
悪条件ですが、今年最後の運だめしです!
あなたも少しだけチャレンジしてみませんか?
もし一つでも流れ星が見えたのなら、今後、あなたにツキが回ってくるのは間違いなしです!
2009年のあなたの人生は薔薇色となることでしょう!
あなたのツキはあなた自身でゲットしてくださいね。
チャンス日は、今日から14日迄の3日間です。
そして、せっかくだから今年最後のお月見をしてみてはいかがでしょうか?
満月の日にツキのパワーをもらう最高の浄化の方法として1番お勧めな方法は、満月を見ながら一緒に日本酒を飲むといいです。
月見酒です!
熱燗でも冷でもOKです!
体内の浄化が月の光とともに始まりツイて来ます!
ベランダでも屋上でも野外の公園でも満月が見える場所で、満月を見ながら日本酒を月の光と一緒に飲んでください!
その時に「月の光と日本酒で浄化されてツキが来る!」と思って飲んでください。アテは何でも構いませんが、スルメでもタラでも噛めば噛むほど味がでてくる珍味で飲むのが、お勧めです。満月の光と一緒にスルメやタラを月(ツキ)のエネルギーと一緒に食べてください。
凄くツキますよ!
お酒が駄目な方は、スルメやタラと甘酒でも構いません。もちろんバナナもOKですよ。バナナは一皮ずつむきながら2009年の新たな自分をイメージして食べて下さい。
あのかぐや姫開運法でパワーストーンの浄化もお勧めです。この日はお酒風呂にも適した日ですよ。
流星を絶対に見たい方は、片手で満月を隠したり木々が沢山生い茂った所で見て下さい。直接、視野に満月を入れないことです。
そして宇宙に「見れますように!」とお願いしてください。
「宇宙よ!どうか流れ星を見せてください!」と心の底からお願いしてください。案外、宇宙はあなたに流れ星のプレゼントを簡単にしてくれるかも知れませんよ。
もし見えたのなら「宇宙よ!流れ星のプレゼントありがとうございました!」とお礼を言ってくださいね。
そして「ツイてる!」「ツイてる!」と宣言してください!
この3日間は、流星は見えても見えなくても流星はパワフルに飛んでいますので、満月と流星の波動をゲットできるはずです。
すなわち流星が見えても見えなくてもツキが来るはずです!
さぁ、今年最後の満月のツキのパワーをゲットしてくださいね!
もちろん満月と流星が飛び交う日ですので、あなたの潜在意識の蓋が開いて願いが叶いやすくなります。
どうぞ2009年のお願いを!!!
風邪をひかないような暖かい格好で見て下さいね!
もし流星が見えた方はご報告を・・・・・
あっ、今年最後のあの満月パーティもお忘れなくね・・・・・
満月の日を楽しくすることでツキますよ!
満月は喜ぶ為にあるのですから・・・・
エンジョイに盛大にパワフルにね・・・・
I love you!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。締め切り間近です。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。
2009年1月15日~2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、只今、受付中です。2月3日から2月末迄鑑定・ヒーリングはお休み致します。
商品の年内ご注文の受付の件ですが、年内は12月21日24時迄のご注文をもちまして年内発送を致します。12月22日0時以降のご注文に関しましては、2009年1月12日以降に注文順に発送させて頂きます。
「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。




