潜在意識の魔法の力!
私の顔にイボができたのは8月のお盆の頃でした。
最初は全く気にもしていなかったのですが、だんだんと大きくなってきました。ちょうど顔の眉毛の上に小さくゾウの鼻みたいに成長してきました。
「すぐに自然に取れるだろう!」と思っていたのが甘かったのでした。9月になっても10月になっても少しずつ成長していきました。
「これはやばいぞ~~~~!!!」・・・・・・・
イボは成長すると豆みたいに成長してしまいます。そして一生治らない時もあるからです。
このままでは一生このイボと付き合わなければならないと不安になり、ナイフか爪きりで切ってしまおうかとも思ったのでしたが、思いとどまって自然治癒を望みました。
12月の7日の日に名古屋で潜在意識のセミナーがあるので、その日迄に取りたいと真剣に思いはじめました。
「よし!潜在意識の力を使って取ってやる!」と・・・・
潜在意識とは、よく氷山の一角にたとえられます。考える力である顕在意識が海面から上の見えている部分です。潜在意識は海面から下の95パーセント以上に当たる広い所です。
この潜在意識の奥底は、多くの人とも繋がり、宇宙やアカシックレコードとも繋がっていて、上手く使うことで人生に役立ちます。
その日から私は、オリーブオイルを寝る前にイボにちょんと塗って「イボが取れた!イボが取れた!」と魔法のように自分に唱えました。
実は昔から私は潜在意識の達人なのです!
釣りに行くと魚が集まり、過去、営業をしていた時でも何度もトップになりました。あのケーキ3000個事件や栗事件も潜在意識の力でした。
頭が痛くても沈痛剤を飲むと普通では考えられない速さでピタッと治るのです。いつも1分もかかりません。
昔は、時々、悪い方に潜在意識の力を使っていて、少しでも古いものを食べただけで直ぐにお腹を壊していました。あの頃は即効で下痢ピーでしたね。又、ぞくっとしただけで風邪を自ら引き寄せていました。
そして昔は5人以上の人前で喋る時は、赤面するほどシャイな男でした。いつもいつも心の中で「人前にでると必ずアガル!」と潜在意識に悪くインプットしてたみたいです。
皆さんも、マイナス的に間違った使い方をしてたことはありませんでしたか?
悪いほうにも私は潜在意識の達人なのでした。
ある日から潜在意識を少しずつ「ツキモード」に変えました。
何でもマイナス思考からプラス思考に変えたのでした。
全てを明るくすることに・・・・
全てを前向きに考えようと・・・・・
少しずつ結果は現れました。何でも短時間でマスターできるようななりました。
今年は3冊の本も出版しましたし5冊の雑誌にも出ました。モバイルのほうも2回出ました。
そして不思議に小さな願いは全て叶うようになったのでした!
ただ潜在意識を使うコツはシンプルです!
心から信じることなのです!
何を信じるかだって?
潜在意識の偉大な魔法の力をです。ここが重要です。
そして自己暗示として毎日アファメーション(宣言文)にして唱えることです!
結婚や金運や健康運も全て信じて自分に唱えると良いです。
あれからイボはどうなったと思いますか?
12月7日の名古屋でのセミナーの朝です。
朝1番に気合を入れるために冷水シャワーを浴びていました。そして寒風摩擦としてバスタオルで体全身をこすっていて、鏡を見ると大変なことになっていました。
ぎゃ~~!!!大流血です。どうしよう!!
セミナーの当日にです!
目の下までダラリと血が流れているのです。朝から冷水と温水で交互にシャワーを浴びていましたので、血の循環が良くなってしまって1時間は血が止まらなかったです。バスルームのタオルは真っ赤に染まりました。
最終的にバンドエイドを貼って血を強制的に止めました。セミナーの時間に間に合わないからです・・・・
そしてセミナー前に会場のトイレの中でバンドエイドをゆっくりとめくりました。
奇跡が起きました!
すっきりと顔からイボが消えていました。こんな事ってあるのですね!
あのびくともしなかった頑丈なイボがセミナーの当日に魔法のように消えてしまったのでした。
潜在意識のパワーは偉大ですね!
皆さんも自分の中に存在する隠れた偉大なパワーを信じて使ってくださいね!
信じることが大切です!
全ての人は魔法使いだからなのです!
I love you!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
後期: イボやデキモノは、オリーブオイル(ホホバオイル)がお勧めですよ。潜在意識の力を信じてホウホウのように「イボがとれた!イボがとれた!」と自分に唱えてください。
この潜在意識の更に詳しいパワフルな使い方は、今度の東京、神戸(2月8日)のセミナーでもゆっくりとご紹介致します。恋人や仕事、健康、金運、クジ運も簡単に引き寄せるノウハウです。まずは潜在意識のクリアな浄化が大切ですよ。
東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。お申し込み受付は12月24日にて締め切りさせて頂きます。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。
12月20日迄にお申し込みの方で、今週末迄になりましてもチケットや地図等が届いていない方は、メールにてご連絡ください。お申し込みをされてご入金完了されていない方は保留となっていますので、お急ぎくださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。
年内商品発送に関するお知らせ: 商品のご注文の年内発送受付分は12月21日をもちまして締め切らせていただきました。12月22日以降のご注文の商品は2009年1月12日以降に注文順に発送させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。



