« 冬至からアセンションへ! | トップページ | 天使が舞い降りる夜に! »

2008年12月22日 (月)

潜在意識の魔法の力!

私の顔にイボができたのは8月のお盆の頃でした。

最初は全く気にもしていなかったのですが、だんだんと大きくなってきました。ちょうど顔の眉毛の上に小さくゾウの鼻みたいに成長してきました。

「すぐに自然に取れるだろう!」と思っていたのが甘かったのでした。9月になっても10月になっても少しずつ成長していきました。

「これはやばいぞ~~~~!!!」・・・・・・・

イボは成長すると豆みたいに成長してしまいます。そして一生治らない時もあるからです。

このままでは一生このイボと付き合わなければならないと不安になり、ナイフか爪きりで切ってしまおうかとも思ったのでしたが、思いとどまって自然治癒を望みました。

12月の7日の日に名古屋で潜在意識のセミナーがあるので、その日迄に取りたいと真剣に思いはじめました。

「よし!潜在意識の力を使って取ってやる!」と・・・・

潜在意識とは、よく氷山の一角にたとえられます。考える力である顕在意識が海面から上の見えている部分です。潜在意識は海面から下の95パーセント以上に当たる広い所です。

この潜在意識の奥底は、多くの人とも繋がり、宇宙やアカシックレコードとも繋がっていて、上手く使うことで人生に役立ちます。

その日から私は、オリーブオイルを寝る前にイボにちょんと塗って「イボが取れた!イボが取れた!」と魔法のように自分に唱えました。

実は昔から私は潜在意識の達人なのです!

釣りに行くと魚が集まり、過去、営業をしていた時でも何度もトップになりました。あのケーキ3000個事件栗事件も潜在意識の力でした。

頭が痛くても沈痛剤を飲むと普通では考えられない速さでピタッと治るのです。いつも1分もかかりません。

昔は、時々、悪い方に潜在意識の力を使っていて、少しでも古いものを食べただけで直ぐにお腹を壊していました。あの頃は即効で下痢ピーでしたね。又、ぞくっとしただけで風邪を自ら引き寄せていました。

そして昔は5人以上の人前で喋る時は、赤面するほどシャイな男でした。いつもいつも心の中で「人前にでると必ずアガル!」と潜在意識に悪くインプットしてたみたいです。

皆さんも、マイナス的に間違った使い方をしてたことはありませんでしたか?

悪いほうにも私は潜在意識の達人なのでした。

ある日から潜在意識を少しずつ「ツキモード」に変えました。

何でもマイナス思考からプラス思考に変えたのでした。

全てを明るくすることに・・・・

全てを前向きに考えようと・・・・・

少しずつ結果は現れました。何でも短時間でマスターできるようななりました。

今年は3冊の本も出版しましたし5冊の雑誌にも出ました。モバイルのほうも2回出ました。

そして不思議に小さな願いは全て叶うようになったのでした!

ただ潜在意識を使うコツはシンプルです!

心から信じることなのです!

何を信じるかだって?

潜在意識の偉大な魔法の力をです。ここが重要です。

そして自己暗示として毎日アファメーション(宣言文)にして唱えることです!

結婚や金運や健康運も全て信じて自分に唱えると良いです。

あれからイボはどうなったと思いますか?

12月7日の名古屋でのセミナーの朝です。

朝1番に気合を入れるために冷水シャワーを浴びていました。そして寒風摩擦としてバスタオルで体全身をこすっていて、鏡を見ると大変なことになっていました。

ぎゃ~~!!!大流血です。どうしよう!!

セミナーの当日にです!

目の下までダラリと血が流れているのです。朝から冷水と温水で交互にシャワーを浴びていましたので、血の循環が良くなってしまって1時間は血が止まらなかったです。バスルームのタオルは真っ赤に染まりました。

最終的にバンドエイドを貼って血を強制的に止めました。セミナーの時間に間に合わないからです・・・・

そしてセミナー前に会場のトイレの中でバンドエイドをゆっくりとめくりました。

奇跡が起きました!

すっきりと顔からイボが消えていました。こんな事ってあるのですね!

あのびくともしなかった頑丈なイボがセミナーの当日に魔法のように消えてしまったのでした。

潜在意識のパワーは偉大ですね!

皆さんも自分の中に存在する隠れた偉大なパワーを信じて使ってくださいね!

信じることが大切です!

全ての人は魔法使いだからなのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期:  イボやデキモノは、オリーブオイル(ホホバオイル)がお勧めですよ。潜在意識の力を信じてホウホウのように「イボがとれた!イボがとれた!」と自分に唱えてください。

この潜在意識の更に詳しいパワフルな使い方は、今度の東京、神戸(2月8日)のセミナーでもゆっくりとご紹介致します。恋人や仕事、健康、金運、クジ運も簡単に引き寄せるノウハウです。まずは潜在意識のクリアな浄化が大切ですよ。

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。お申し込み受付は12月24日にて締め切りさせて頂きます。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

12月20日迄にお申し込みの方で、今週末迄になりましてもチケットや地図等が届いていない方は、メールにてご連絡ください。お申し込みをされてご入金完了されていない方は保留となっていますので、お急ぎくださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

年内商品発送に関するお知らせ: 商品のご注文の年内発送受付分は12月21日をもちまして締め切らせていただきました。12月22日以降のご注文の商品は2009年1月12日以降に注文順に発送させていただきます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 冬至からアセンションへ! | トップページ | 天使が舞い降りる夜に! »

コメント

ホウホウ先生おはようございますhappy01今 自分のやりたいことに迷ってます 本当にそれがやりたいのか どうかに迷ってます…が 今日のブログ読ませていただいて"潜在意識"の魔法 自分では どうしようもないことが 叶えられた事私も経験ある事思い出しましたshineもう一度自分の魂と対話して潜在意識の魔法使ってみますscissors なんてったって 小学校一年の時 先生に「大きくなったら何になりたいですか?」の質問にみんな花屋さんケーキ屋さん学校の先生などの答えの中'魔法使いになりたい'と 答えた私ですからshine魔法使ってみますshineホウホウ先生 ありがとうございますheart01

投稿: あすみ | 2008年12月22日 (月) 09時12分

初めてコメントさせて頂きます。
今ちょうどコーヒーショップでこのサイトを見ていました(笑)
簡単に意識を違う場所に連れて行ってくれるところです。
今日の潜在意識の話、有効に使わせて頂きます!
今の自分にピッタリの話でした。
ありがとうゴザイマス!

投稿: すめる | 2008年12月22日 (月) 09時55分

ホウホウ先生、お早うございます。

今日の記事を読みまして、自分の中にあるパワフルなものを思い出すことができました。忙しさのあまりに外ばかりに目がむいてしまって、自分の力を忘れていたと思います。
そうですね。
全ての人は魔法使いですよね!
それを全面的に信じることが大切ですよね。
大切なものを思い出させて頂きありがとうございました。

投稿: anemone | 2008年12月22日 (月) 10時46分

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
私も背中に小豆大のほくろがあるのですが普段は痛くありません。ホウホウ先生のお話をきいてやってみようと思いました。

投稿: リリィ | 2008年12月22日 (月) 11時48分

ホウホウ先生!!今日のお話(ケーキも栗も!)すごいです!!
読んでから笑顔が止まりません!なんだか私までパワーアップしちゃったみたいでウキウキしてますnote

投稿: K | 2008年12月22日 (月) 13時00分

ホウホウ先生、みなさんこんにちわ♪

きょうのお話すごく納得です。

私の場合食べ物に関しての願いがかなえられやすいらしく(?)、いつもなんとなく○○が食べたいなあ~と思っていると不思議と誰かがおごってくれたりしてすぐに食べられることが多いですhappy02

なので、ほかの大きなかなえたいことも気負わずかなえたいなあ~と思うようにしてわくわくしていようと思いますheart02

いつもためになるお話本当にありがとうございます!!

わたしもみなさんもすんなりと願いをかなえられますようにnote

投稿: ゆっち | 2008年12月22日 (月) 18時24分

 ホウホウ先生、皆様、おはようございます☆
 今日、ものすごい隠れ?ホウホウ先生ファンを発見しました。主人です☆うすうす気づいていたのですが・・グラウディングの記事の絵は細部まで暗記しているし、靴も毎日変えるし、「今日は勝負の日だから紺と赤を着ていく!」って。(年齢とチャクラの色の記事のことです)今、主人は勇気を出して、負の連鎖を打ち切り、幸せに向かうために行動をおこしました。先生のところでいただいたメタモルフォーシスをもって行きました。私は渾身の潜在意識の力をこめて、主人の成功とみんなの幸せ、私の幸せをイメージしています。冬至から、エネルギーが大きく変化しているのを感じます。ますます潜在意識の力が発揮できるのですね。私は信じます!!
 たくさんの教えをありがとうございます。地球がますます愛と平穏に満たされますように☆
 
 
 

投稿: ハッピーママ703 | 2008年12月23日 (火) 09時35分

いつも楽しく読ませていただいています♪
ケーキの話すごいですね!!
今ちょうど進路に悩んでいたので、参考になりましたo(^-^)o
ありがとうございます!!

私はハンドメイドアクセサリー作ってて、
趣味が高じて(笑)ローズヴェルサイユというショップしています。
http://rose-versailles-rose.com/

先生のようにたくさんイメージして、
私の作るアクセサリーで、皆様に幸せを感じてもらえるように頑張ります♪

また遊びに来ますo(^-^)o
これからも、楽しみにしていますね♪

投稿: 桜月 | 2008年12月23日 (火) 17時34分

先生こんにちわ。いつも素敵な記事をありがとうございます。まさに『人は思う通りにしかならない』ですね。

投稿: K | 2008年12月23日 (火) 17時47分

さすがホウホウ先生!イボがとれて良かったですね!私はほーんと悪い方や恐怖感に使ってばかりです。今日もすでにやってしまいました;ある意味、想像通りでスゴイんですけどツライです;「良い事、望む事ばかり信じます。」って、これも潜在意識を使えばいいんすね!ん?簡単にできるかもです☆

投稿: yum吉 | 2008年12月23日 (火) 18時11分

ホウホウ先生こんにちは!
実は私の子供も額にあった二つの大豆のようなイボがなくなったのです。数年前から気になっていたのですが痛がらないのでついお医者に行きそびれていました。ただ来年高校生になり新しい環境になるので受験が終わったら病院に行くように言っていました。しかし、一月前位から自然に少しずつ風船が萎むようにイボが小さくなりはじめ、そしてついに先日イボはなくなり平らになっていました!
子供と「不思議だね~」と言い合っていたのですがホウホウ先生にもそのようなことがあったのですねぇ~しかも先生の場合は1日でポロッととれたのですね~
うーむ、うちの子供の潜在意識の中で何があったのでしょうか?気になる~( ̄― ̄)

投稿: ちょろすけ | 2008年12月23日 (火) 19時00分

ホウホウ先生、こんばんは!
先週開運鑑定をしていただいたものです。
今日はお伝えしたいことがあって書き込みしています。
先週鑑定で教えていただいたことを毎日続けていたら、なんと神戸で正社員の仕事がみつかり採用されました!倍率100倍くらいだったのでびっくりしました。
面接の帰りにフロインドリーブでお茶をし、五色塚古墳にも行ってきて、満ち足りた気分です。4月から採用なので、それまでに神戸に引っ越す予定です。教えていただいたこと、これからも続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: yuko | 2008年12月23日 (火) 22時39分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
今回の潜在意識のお話、とても勉強になりました。
私は今年から気力体力が落ちて、パニック症候群気味の症状に悩まされていますが、これも潜在意識が悪い方に働いているからだと思っています。
少しずつ良い方へ考えられるように努力して、やっと改善されてきましたが、今日も起こりました。
なかなか一長一短に変化できないようですが、治せるようにがんばりたいと思います。

先生の記事で励みになりました。
ありがとうございます。

投稿: 波 | 2008年12月24日 (水) 01時23分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

潜在意識のパワーは本当に凄いです。その使い方のコツをつかむだけで人生が楽しくなります。

古代から潜在意識をうまく使うことで「山をも動かす」とか「星の軌道さえも狂わせる」と言われています。

どうか皆さんも決して悪いほうに使わずに良いほうにどんどん使ってくださいね。

イボや吹き出物なんて信じれば時間の問題ですよ。「潜在意識なんて信じられない!」と思った時点でノーパワーになってしまって、願いは叶いません。

そのパワーを信じることが大切です。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年12月24日 (水) 02時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬至からアセンションへ! | トップページ | 天使が舞い降りる夜に! »