« あなたの願いが叶うコツ! | トップページ | 冬至からアセンションへ! »

2008年12月18日 (木)

あなたの心の大掃除!

皆さんは今までにトイレ掃除をして金運アップをしたことがありますか?

全然、そんな事など、無関心でしたか?

以前、トイレを掃除すると金運アップに繋がるとマスコミで話題になりました。金運アップを望んで誰もが真剣にトイレを綺麗に掃除をしたそうです。

ある人は素手や爪でトイレの便器や公衆トイレ、知人のトイレまで綺麗にしました。でもその後はどうなったかでしょうか?

もちろんちゃんと金運アップされた方もおられることでしょう!

全然、何も変わらなかった方もおられたことでしょう!

その差は、はっきりと私には分かりませんが、トイレ掃除をすることで、多少の金運アップをすることは確かみたいです。

トイレ掃除をして成功しなかった方は、トイレ自体を掃除することで、神様とかけひきをしていたのではないでしょうか?

隣の家や公衆トイレを素手や爪で綺麗にすることで、誰もやらないことだから、汚いことだからと絶対に金運が来るのだと勘違いしたかも知れません。その行為自体を嫌々でもすれば、お金が入って来ると自分にとって良いほうに思っていたかも知れません。

トイレ掃除は、本当は無心でするといいのですよ!

後に入る人の為に不快感を感じさせない、愛の気持ちが大切です!

無心で自分の家の便器に「ありがとう!」と、本当に感謝の意識で「ありがとう!」と、心からの底からトイレを掃除することがコツです!

かけひきなしの感謝の気持ちが大切なのです!

「ありがとう!」の言葉は、宇宙で最も高波動の言霊で、唱えることでその場を強力に浄化して波動をアップさせます。

すなわち「ありがとう!」と、ただひたすら唱えながらトイレ掃除をすることで、あなたの心の中を綺麗に浄化してることに繋がるのです。

そうすることであなたの心は綺麗になって、今以上に波動の高くなった高波動のアイデアや情報が、あなためがけて一杯入って来て、自然に金運や仕事運がアップしていくのです。

トイレ掃除こそ、あなたの心の大浄化なのです!

金運アップこそあなたの心の浄化が大切なのです!

これから年末にかけてトイレ掃除以外の場所も「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」と唱えながら掃除をしてください。

きっと「あなたの心の大掃除」になって、今後のあなたは全てにおいてパワフルなあなたになることでしょう。

 一昨日からネット本なのですが、あの人気占いウエブのマイバースデイ・ハッピーウエブに「幸せを呼ぶ強運になる掃除術」として大きく紹介されました。

写真入りで詳しくご紹介しています。12月末のスペースクリアリングは特に大切ですよ・・・

無料で見れますので、どうぞゆっくりとご覧になってくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。お申し込み受付は12月24日にて締め切りさせて頂きます。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

年内商品発送に関するお知らせ: 商品の年内ご注文の受付の件ですが、年内は12月21日24時迄のご注文に関しましては年内発送を致します。12月22日0時以降のご注文に関しましては、2009年1月12日以降に注文順に発送させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« あなたの願いが叶うコツ! | トップページ | 冬至からアセンションへ! »

コメント

ホウホウ先生、こんばんは。

トイレ掃除、一時期すごく話題になりましたね。
私は、トイレ掃除をする時は、「いつも汚してごめんね。」と一言お詫びを言ってから掃除を始めます。特に掃除をサボってしまった時は、「ほったらかしにしててごめんなさい。」と謝ってます。
掃除を始めると、自然と「ありがとう!」の気持ちで一杯になっていますし、掃除の後は、「これからも宜しくお願いします。」と言ってトイレを出るようにしています。
一番、人が嫌う場所、汚いと思われる場所ですが、それを毎日受け止めてくれるトイレの存在に感謝しています。

おかげで、具合が悪い時、何も気にせず便器に手をつき、顔をうずめて吐くことができる我が家のトイレ。
これからも、駆け引き無しの素直な気持ちで掃除していきます!
年末にかけての大掃除は、「ありがとう!」の気持ちで、楽しみながら頑張ります!

投稿: がじゅまる☆ | 2008年12月18日 (木) 01時19分

MBの記事読ませていただきました。
写真入りなのがとてもよかったです。
先生のブログはいつも気持ちが前向きになれてありがたいです。

投稿: うとな | 2008年12月18日 (木) 06時30分

ホウホウ先生 みなさんおはようございますhappy01心の掃除 ですね 無心で掃除をすると心の垢も落とせると聞いた事がありますshineまわりに「ありがとう」の言葉をたくさん言えばいうほど自分の心があたたかくなるのが 不思議です。heart02ありがとう波動をいっぱい広げたいと思いますshinehappy01ホウホウ先生いつもあたたかいブログありがとうございますheart01

投稿: あすみ | 2008年12月18日 (木) 08時01分

ホウホウ先生 皆様 おはようございます

私は”天使が舞い降りるへやづくり”を
手にして絶対三日坊主になってしまうことが
わかっていましたから 
12月1日からはじめることにしたんです
なので今日は18日目です 
もうすぐ21日目を達成しようとしています^^
これは自分でもそうして良かったって
思っていますので いつも三日坊主になって
いつから始めたかわからなくなる方には
お正月から始めると良いかも!と思います

ここ最近いろんなものを捨てて来ました 
開かずの間(勝手に収納部屋)を
思い切って掃除することによってスペースが生まれ
そうするともっともっとっていう欲まで生まれ
今ではこの部屋が開かずの間だったことが
信じられないほどになりました
ビフォー・アフターの写真を撮っとけば良かったなぁ 笑

掃除→スペースが生まれる(綺麗になる)→
心がほっこりする→すなわち心の浄化なのだと
痛感するようになりました
綺麗になると気持ちいいですもんね

おトイレ掃除は無心が一番なんですね
私なんてついつい"金運アップ!金運アップ”
って邪念を入れていましたから
アップするわけがありませんねぇ 苦笑

これからは無心でありがとうという思いのみで
頑張りたいと思います
ホウホウ先生 いつもありがとうございます^^

マイバースデーの記事も参考にさせて頂きました

投稿: ナッチ | 2008年12月18日 (木) 08時46分

こんにちは。

他の方々と同じ意見ですが、本当に先生のブログを読んでいると、
気持ちが前向きになってきます。
いつもありがとうございます。happy01

今年こそ、キレイな家で年を越します!
自分のためにも 家族のためにも。


投稿: スプーンおばちゃん | 2008年12月18日 (木) 11時30分

ホウホウ先生こんにちは。

マイバースデイへのご出演おめでとうございます。とても参考になりおもしろかったです。

年末、大掃除の時期なのでやる気がでてきました。トイレ掃除も励みたいと思います。

先生の記事を読ませてもらうと家に対する感謝の気持ちがとても大きくなりました。

ありがとうございます。

投稿: ホワイトソース | 2008年12月18日 (木) 13時41分

ホウホウ先生、皆さまこんにちは。
マイバースデイの掲載おめでとうございます。
おトイレ掃除は「ありがとう」の感謝とともに行うと、より、すっきりします。
真剣になってくると、お掃除は無心になりますね。心の大掃除とつなげて取りかかります!
ちょうどスペースクリアリングのメッセージを天使から受け取り(先生の御本を紹介をさせていただきました)トラックバックをつけさせて頂きましたo(_ _)o
ホウホウ先生の記事のや言葉が励みになっています^^
ありがとうございます。

投稿: レイラ | 2008年12月18日 (木) 16時37分

ホウホウ先生、みなさんこんばんわ~♪

さっき久々にやりました、トイレ掃除。
やっぱりいいですね!
心がす~っと落ち着きます。

世界中のみんなが自分に正直になってもっともっと幸せになりますように。

ありがとうございます。
感謝します☆

投稿: ゆっち | 2008年12月18日 (木) 18時02分

ホウホウ先生こんにちは!
お掃除ってやっているうちに無心になりますよね~sign01
時にはお掃除中にほっこりと思いもかけないことのいいアイデアが浮かんでくるときがあってそんな時はおまけ付きの嬉しさです。

投稿: あゆこ | 2008年12月18日 (木) 18時13分

ホウホウ先生今晩は
いつもお世話になっております。

今日は一週間に一度の
共同トイレをお掃除する日です。
今日も床のタイル、陶器でできた便器、
床掃除に使うモップ、自分の家の玄関のタイル、ピッカピカに磨き上げて
悶々とした、一週間の気分を吹き飛ばし、気分爽快になりますhappy01

先週は、友達が遊びに来てくれたおかげで、友達が来る前に汚れていた換気扇を
掃除できてすごく嬉しかったです。

来年の東京でホウホウ先生に会えること、
今から待ちどうしいです。

来年はやるべき事がいよいよ大詰めになるので大きく成長出来るよう自分を応援しながら取り組んで行きたいですbell

投稿: よぴ | 2008年12月18日 (木) 19時41分

トイレ掃除ですが、金運UP狙いではなくやっていたら確かにボーナス査定が上がった事がありました。偶然かもしれないですけど「おぉ!」って感じでした。 

でも部屋ってなんで一度煩雑になると片付けられなくなるんでしょうか。やろうとすると邪魔が入る感じなのがナゾでございます。

投稿: みその | 2008年12月18日 (木) 21時03分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
マイバースディ、見ましたhappy01
実は先日、コメントを書き終えたあとに、偶然マイバースディを見に行ったらホウホウ先生の特集が組まれていてビックリしました。
様々なご活躍、これからも期待しています。

先週、大掃除シーズンとあってか、無性に掃除がしたくなり、玄関を拭いたり、お風呂掃除を念入りにしたり、トイレをしっかり磨いたり・・・いろいろなところを掃除してとてもスッキリしました。

確かに無心で掃除していた方がとても楽しかったです。
これからも少しずつ掃除していこうと思います。

その効果もあったかどうかはわかりませんが、今日、ホウホウ先生の本の特典の水晶のストラップが当選しましたbell
届いた時はかなり驚いて、そして、すごくうれしかったです。

なんだか来年は良い年になりそうな気がしています。

どうもありがとうございます。

投稿: 波 | 2008年12月18日 (木) 22時59分

ホウホウ先生 こんばんは

今の私は、心の大掃除が必要なのかもしれません。

もやもやした気持ちの乱れって、部屋とか机の上とかにいろいろ現れるんですね。年末から新年にかけて、心も自分の環境もすっきりさせたいものです。

来年は、自分にとって飛躍の年にしたいので、じっくり準備したいものです。

投稿: Velo | 2008年12月18日 (木) 23時03分

トイレ掃除☆小さい頃から母に『心が綺麗になるからやりなさい』と教えられてきました。母は母の曾祖母から教えられたそうです。そして、『トイレ掃除を毎日すると心の綺麗な子が生まれてくるよ』っと…☆彡おかげさまで純粋な子達に恵まれました。本当に財産ですm(__)mトイレ掃除バンザイ〜\(^O^)/ホウホウ先生のブログ&皆様のコメントはいつもHappyになり、優しさに包まれます。ありがとうございますm(__)m

投稿: ひらり | 2008年12月18日 (木) 23時48分

私も掃除が必要なのに、できません;そして、ちょっと恋愛面で幸せになれた事があったのに、疑惑が浮上中です;幸せになれると思ったのに〜(T T)友達に話しちゃったからかな。ちがうな、掃除ができてないからっすね。相手の気持ちも重要だけど、先に自分の心を整える方が大切なのですね。自分の幸せにフォーカスします☆

投稿: yum吉 | 2008年12月19日 (金) 04時28分

おはようございます!(o*≧∇≦)chu♪ いつも夢と希望溢れた先生のあったかいクリームスープみたいなアドバイスは大好きで~す♪ ありがとうございます。チイはお掃除大好きです。ピカピカきらきらに磨くと気持ちまできらきら輝くみたいで幸せになっちゃいます♪ (o*⌒∇⌒*)/

投稿: チイ | 2008年12月19日 (金) 07時17分

おはようございます。我が家のトイレは世間一般に悪いと言われる方向にあるので,なるべく毎日お掃除するように心がけています。汚れが目立つようにオフホワイトではなく真っ白な素材のものにしました。おなすさんオススメの木星のようなソルトランプと盛り塩水晶も置かせてもらっています。困った事が起こらないようにという気持ちで「今日も一日ありがとう。」と思いながら寝る前にお掃除をしますが,金運を上げようとは考えた事はありませんでした(^_^;)これからはもっと感謝の気持ちを込めながらしたいと思います。子どもの部活等の引率で一日グラウンドのトイレを使った日など帰宅して我が家のトイレを使うと,とても快適で落ち着けて,普段の何百倍もトイレさんへの感謝の気持ちが湧き起こります(*^_^*)
昨日から風邪を引いて熱も出てしまい,浄化中の私です。以前の先生の記事を読んで,いろいろ考えすぎかな~と反省もしています。今朝は少し調子が復活したので,昨夜さぼったおトイレ掃除をしたいと思います!

投稿: まりん | 2008年12月19日 (金) 08時15分

お久しぶりです。
昨日の記事、今日の記事ととても共感いたしました。
最近、風邪を引いて体調を崩していたのですが部屋の掃除と心の掃除をある方に手伝って頂き(ヒプノ)した所、たちどころに回復してしまいました。心と体は繋がっている・・・心と自分の部屋(環境)も繋がっている・・・実感した今日この頃でした。
ありがとうございます。

投稿: 花らいおんちゃん | 2008年12月19日 (金) 13時56分

チイさんへ
「チイはお掃除大好きです」
このフレーズいただきました。
私も何だかやれそうな気がしてきました。
ありがとう*

ホウホウ先生このコメント欄を作って下さってありがとうございます。
良くなるように、少しずつでも前に上にと歩いていきます。

投稿: ポトス | 2008年12月19日 (金) 15時30分

ホウホウ先生、いつもブログをありがとうございますclover

無心でトイレ掃除shine
掃除しているときは、無心なのですが、
終わってから
「良し!きれい!金運アップ!」
と、おもっていましたthink
これからは、
「トイレさん、ありがとうshine
と、感謝することにします。

昨日、娘がファッション雑誌を読んでいて、
「お母さん!ホウホウ先生の本が出てる!」
sign01見せてもらうと、ミーナという雑誌の
「開運着まわし日記」
というページに、ホウホウ先生のご本、
「美運生活」の紹介が!
すばらしい~notes

投稿: toshie | 2008年12月19日 (金) 16時59分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さん、年末であわただしくなって来ましたね。私も来週から鑑定室の引越しの準備で、エアコンや照明を見つけに行きます。そしてスペースクリアリングをして波動をあげていきます。

これから年末にかけて皆さんも今年最後の整理整頓とスペースクリアリングを楽しんでくださいね!

toshieさん、ミーナには開運着まわし日記のところに小さくコラムを書いています。見つけて頂いてありがとうございました。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年12月19日 (金) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたの願いが叶うコツ! | トップページ | 冬至からアセンションへ! »