« あるがままに生きる! | トップページ | ホウホウの近況報告! »

2008年12月 7日 (日)

名古屋講演会・セミナーにて!

Dscn4130_1 Dscn4134_1 

 この写真はJR名古屋駅前から撮ったクリスマスイルミネーションです。

すごく綺麗でしたよ!

寒くなって来ましたね!

半年ぶりの名古屋を楽しんで来ました!

 講演会の直前に会場の真横にある神社への参拝をしました。講演会・セミナーの成功と来場される方の開運とお祈りを兼ねてです・・・・

都会の中の神社ですがとてもパワフルな気を感じました。その神社の名前も「朝日神社」と都会の中の静けさをかもしだす神社でした。

前回の6月の名古屋での講演会は駅前の松坂屋さんの上で行ったのですが、今回は少し中心地の栄です。初めての会場でしたがビッグでとても綺麗な会場でした。今回は、本を見て知りましたとのお客さんも沢山、お見え頂いて嬉しかったです。

まだブログを1度も見ていないといった方も沢山おられました。

例によって1万円札を回した後、新春の事や今度の新月の情報もお話しました。もちろんあなたの最高にツク場所もです・・・・

そして名古屋での初セミナーです。

朝日が当たる会場でしたがファミリー感覚なフィーリングのするアットフォームなセミナーとなりました。

今回は浄化の方法と潜在意識の使い方が中心です。願いが叶うには、体やオーラ、潜在意識、チャクラの浄化が大切だからです。浄化しないとあなたに溜まったマイナスの情報が叶ってしまうからです。そういったことを経験談をまじえて喋りました。又、本には書けないスペースクリアリングの方法やマントラ等もお伝え致しました。

もちろん名物も食べましたよ。

Dscn4109_1 Dscn4111_1_2 Dscn4114_1

この「金しゃち」と言う地ビールは結構いけましたよ。天むすと手羽先、うなぎの「ひつまぶし」はわさびをかけてツユをつけて美味しかったです。

今回も講演会、セミナーとも時間を20~30分延長してしまいました。

大急ぎで朝日神社にお礼参りをしまして新幹線に飛び乗りました。

本当に名古屋の皆さんありがとうございました。

又、遠くからお越しの皆さんもありがとうございました。そしてお土産やプレゼントもありがとうございました。

さぁ次は新春の東京です。

東京の皆さんお楽しみにね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn4096_1

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。

FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

年内・年末年始の鑑定・ヒーリングのお申し込みは一杯になりました。ありがとうございました。尚、2009年1月からの御予約は12月10日頃から受付開始致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« あるがままに生きる! | トップページ | ホウホウの近況報告! »

コメント

こんばんは☆
2日間、お疲れさまでした☆
講演会の土曜からセミナーの日曜にかけてのタイミングで(子供達はしっかり護られているのだなぁ)…と感じた出来事が子供2人分、それぞれにありました。
願いは以前から投げかけていたものだったのですが、それが叶っている事に気づいていなかっただけだったのです。
心の持ち方が変わった途端、「それ(知らせ)」がやってきたという感じなんです♪
大阪のセミナー以降、他にも小さな幸せに気づかされていて今後がとても楽しみです。
本当にありがとうございました(^-^)

投稿: cha2 | 2008年12月 7日 (日) 22時37分

前回に引き続き、今回の公演もありがとうございました。
数日前から不思議と沈んでしまっていたのですが、
ホウホウ先生のお話を聞いていくにつれ、
どんどん口角が上がっていく自分がいました。
教えていただいたことは講演会の帰り道から早速実行!!
本当にありがとうございました。

追伸:1万円札、明らかに何かが伝わってくるのが感じられました♪

投稿: yume | 2008年12月 7日 (日) 22時45分

今日はお会いできて嬉しかったです!
為になる話を沢山有難うございました(^0^)
斜め45度の角度がアナウンサーの○光氏の息子さんに似ているような気がしたのは私だけでしょうか(笑)

投稿: ゆん | 2008年12月 7日 (日) 22時59分

こんばんは
2日間、パワフルなお話をありがとうございました。
あっというまに時間がすぎてしまいました。
たくさんのお話を もう一度ゆっくり 噛み砕いて自分の中に落としこみたいと思います。
楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 23時09分

2日間有意義な時間を過ごすことが出来、ありがとうございました!
昨日も今日も葉っぱ(サラダ)も食べましたし、今日は高島屋でピンクのバラを1輪買って帰りました。
来週の週末は、早速ベットと机を最適な場所へ移動しようと計画しています。
ホウホウ先生のお話が聞けて私は本当にツイています!
もっともっと波動が上がるようにこれからも先生のブログでお勉強しますね。
本当にありがとうございました。

投稿: sanae | 2008年12月 7日 (日) 23時15分

2日間ありがとうございました!
今回セミナーに参加できたのは、いろいろな偶然が重なって導かれているような気がしていたのですが、初日にホウホウ先生が、「ガイドが導いてるんだよ」というお話をされていて、感謝の気持ちで一杯になりました☆

最近、人の意見に惑わされて自分のやりたいことがわからず悶々としている自分がいて、なんとしてでも開運したい!と思って参加しました。

「自分でやると決心する」で、頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございましたhappy02

投稿: ちー | 2008年12月 7日 (日) 23時15分

本日初参加させていただきました。
とても楽しいセミナーでした!
そして、ところどころに入るギャグが私のツボでした(笑)
潜在意識を真っピンクにしちゃうもんねー!
と、意気込んでます。

心から、ありがとうございました♪

投稿: yuki | 2008年12月 7日 (日) 23時23分

講演会とセミナー、お疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが、2日間本当に楽しかったです。(*≧m≦*)

昨夜と今朝とツイてることが続けざまにあり、
共に参加した友人と驚いたり納得したり。
思いの力ってすごいものですね。sun

盛りだくさんの情報をありがとうございました。
これからもますますのご活躍をお祈りいたします。

投稿: ぐっち | 2008年12月 7日 (日) 23時24分

今回初めて講演会に参加させていただき、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


こうして講演会に参加出来たことがスゴイついているんだな~って実感することができました。


これからの人生がスッゴク楽しみになりました^^

投稿: バシヤマ | 2008年12月 7日 (日) 23時28分

名古屋講演ありがとうございました
私が参加できたのは土曜日だけでしたが
あっという間の楽しい時間でした

職場でいろいろごたごたしていて
困っていましたが
先生の「気持ちがはいっていなくていいから
かたちだけでいいからやりなさい」
という言葉がするりと入ってきました
早速その日から実践です。

握手していただいた時に
一言でいいから話しかけたかったのですが
緊張と、後ろにたくさん並んでいることが
よぎって
ありがとうございましたというのが
精一杯でした

お聞きした事をもう一度手帳を見ながら
繰り返し自分にいれていきます。
講演会に参加できた自分はついてる!と
宣言しながら・・・

ありがとうございました

投稿: くまさん | 2008年12月 7日 (日) 23時55分

いつもブログの中にいらっしゃる先生と、つい
にお逢いできてほんとに嬉しいです!これこそツイテル ツイテル!!           今、酒風呂からでて、アロマオイルで全身をいたわりました。ありがとうございます。愛しています。何だか泣きそうなほど幸せです。

投稿: あっきい | 2008年12月 7日 (日) 23時56分

初参加の二日間でした
帰宅早々 トイレのタンクのトラブルが・
ツイてるぅ  2008年の抱えてたトラブルも 一緒に水にながしちゃぇと 笑って作業 今までにない 自分の反応の仕方にビックリ
本当にありがとうございました

投稿: rouma | 2008年12月 8日 (月) 01時23分

いつも幸せなBlogをありがとうございます♪


東京講演会が楽しみです!

投稿: hi。 | 2008年12月 8日 (月) 03時14分

ホウホウ先生、ありがとうございました。

今日は初メールに挑戦!しました。(笑)
体調を崩して悩んでいた時、そして今でも辛いことがあると、その答えがいつも先生のブログの中にあって、本当に救われています。

ホウホウ先生にお会いできると思うと前日からワクワク、ドキドキ楽しみにしていました。

先生のお話は、今の自分の心の中にスーッと沁みこんで穏やかな優しい気持ちになりました。

物事をシンプルに考えて、「ありがとう!」「ツイてる!ツイてる!」と思うこと。

帰りに早速、実践しました。
綺麗なクリスマスイルミネーションを見ながら、講演会で知り会った方と楽しく話しながらの帰り道。

「彼女に出会えて感謝!」

「綺麗なイルミネーションで心の中までキラキラ輝かせてもらえて感謝!」

そして何よりも「先生にお会いできて、とてもいいお話を拝聴できて、自分の口から今までのお礼を伝えることができて感謝!」
とってもツイてる!Happyな一日でした。

帰宅してから、家族に嬉しかったことを話し、皆で「ありがとう。」と「ツイてる!ツイてる!」を合言葉にしていこうと思っています。
最近、うちでは「心の力」がブームだったのですが、この言葉がプラスになりそうです。

お土産に頂いた可愛い花の石鹸は、娘に幸せのおすそ分けであげたら、とても喜んでいました。

体調を崩されたスタッフの方は大丈夫ですか?
名古屋も急に寒さが厳しくなりました。
先生もスタッフの皆様もお身体を大切になさってくださいね。

また、お会いできる日を首をなが~くして楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


投稿: harumi | 2008年12月 8日 (月) 06時24分

ホウホウ先生、みなさま、こんにちは♪
毎回、楽しみにブログを拝見させていただいています。
今回の講演会は事情があって参加できず、とても残念でしたが^^;;
本を2冊、買わせていただきました。
「幸せを呼ぶスペースクリアリング」と、「天使が舞い降りる部屋づくり」は、生活の中で生かせる浄化方法がさまざまに書かれてるので、とても参考にさせていただいています。
そして、一歩一歩、確実に、開運していることを、実感しています。
ほんとうに、ありがとうございます!
どうぞ、今後とも、お体にお気をつけて、お過ごし下さい(^0^)
これからも応援していますhappy01


投稿: サラ☆ | 2008年12月 8日 (月) 06時32分

土曜の講演会に参加させていただきました。
初ホウホウ先生にお目にかかれてとても嬉しかったです☆
来年は良いこと起ること間違いないと確信できました♪
前兆も早速見られましたよ~昨日のお買い物で金券get!
本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: riko | 2008年12月 8日 (月) 08時28分

初めての講演会でドキドキでしたがとても充実して元気をいただきました。ありがとうございます!!
教えていただいたことを三日坊主にならないよう楽しんで続けたいと思います。
ホウホウ先生のことを、お会いするまでは、坊主頭でやくざっぽいイメージ(ごめんなさ~い★)をしていましたが、実際はパワフルな大黒様という感じでした。お会いできて嬉しかったです。
最後に笑顔がこぼれるような素敵なサインとお土産までありがとうございました♪

投稿: coco | 2008年12月 8日 (月) 09時49分

 ホウホウ先生二日間お疲れさまでした。
前回の名古屋の講演会に続き、今回はセミナーに参加させていただきました。
今回もたくさんのパワーをいただきました。
昨日は帰ってから心の雑草を抜く作業をしました。
朝起きると心がすっきりして、一皮むけたようです。
先生に教えていただいた事を忘れないで実行していこうと思います。
ありがとうございました。

投稿: pengin | 2008年12月 8日 (月) 12時40分

大阪講演会へ行きたかったのですが、どうしても都合悪く行けなかった者です
皆さんの感想を見ていたら、やっぱり素晴らしい講演会&セミナーだったんだ、参加したかったなー!という思いを深くしました
今回行けなかったのは、何かのお試しかな?来年はあきらめずホウホウ先生にお会いしに行きたいです!いや行きますね。
先生、是非できれば広島でも開催して下さ〜いhappy01

投稿: ポレポレ♪ママ | 2008年12月 8日 (月) 13時13分

ホウホウ先生、ありがとうございました。

先生のお姿を初めて拝見いたしました。

12月6日のセミナーに参加させていただいたのですが、「愛してる」「ありがとう」「ツイテル、ツイテル、私は運がいい!」大変参考になりました。

今現在、失業中でございますが、資格を取って、自分に合った就職先を見つけたいです。

投稿: とし | 2008年12月 8日 (月) 16時55分

ホウホウ先生、こんにちは。

大阪・名古屋の講演会とセミナーは、大盛況だった
ようですね。

おめでとうございます。

参加された皆さんのコメントを読んでいるとその喜
びと幸せな波動が伝わってきて、たくさんのエネル
ギーのおすそわけをいただいたような気分になりま
した。

素敵なシェアをありがとうございます。

私は前回の新月がちょうど誕生日だったのですが、
(この日の新月のエネルギーはとってもパワフルで
したね)
23時過ぎのこと、夜空を見上げていると、オリオン
座から大きな大きな流れ星がキラリ!とこぼれ落
ちました。

思わずニッコリしてしまいましたよ。

そして、その翌日は、空に大きなダブルの虹がかか
ったそうです。

私は、パワースポットに旅行中で見られませんでし
たが、なんとその虹は、我が家の前を流れている、
小さな小川から立ち上がっていたそうです!

自分の住んでいるところが、虹のふもとだなんて、
まるでおとぎ話のようだわ、とまたまた笑顔になり
ました。

おかげさまで、七色に輝く幸せな日々を送っており
ます。

いつもたくさんの光をありがとうございます。

愛と感謝をこめて


投稿: リリア・バービー | 2008年12月 8日 (月) 19時18分

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/今回二日間とも参加させていただいた白一点です。
自分でもうすうす気づいていたことと、この一か月集まってきた情報が一気に理解できた二日間でした。
また、ガイドの皆がおしりを押したら馳せ参じます。
素晴らしいセミナーをありがとうございました。感謝します。

投稿: まさやん | 2008年12月 8日 (月) 19時50分

こんばんは
講演会に参加させていただきました。
いや~楽しかった!^^
そして色んなことを学びました。
本当にありがとうございました。

当日頭痛がひどく、これは特別なエネルギーの影響か!と一瞬思いましたが、きっと寝すぎて痛かったんだろうと判明いたしました。(笑)

投稿: 隆 | 2008年12月 8日 (月) 19時54分

私は名古屋在住の小学5年生(11歳)の女の子です。いつもホウホウ先生のブログを読んでいます。ちょっと難しいけどとても参考になります。
今日は私もひつまぶしを食べました。
おいしかったです。
これからも頑張ってください。
大人になったらホウホウ先生の講演会に
行きたいです。

投稿: 里沙 | 2008年12月 8日 (月) 21時26分

6日の講演会に参加させていただきました。
納得することばかりでした。
周りの助けがあっての自分。ということも忘れてはいけないですね。
そうすれば自ずと感謝することもできるし、許すこともできる。
浄化し、清い心であればどんな小さなハッピーやラッキーでも喜べますもんね。
そういえば若かりし頃、懸賞やクジが当たっていた頃がありました。あの頃は素直に喜び、まさに「ツイてる!これからもツキまくり!!」と思っていました。
今はと言うと…ダメですね。先生のおっしゃる失敗者の思考になってます。
今の私のオーラは真っ黒だと思います。
楽になりたいのに思考が元に戻ってしまいます。強力な塩酒風呂に何日もつからないとダメですね。

講演会当日は欲しかった先生の本も買えたし、少しずつですがやれる事から徐々に実践していきます。
部屋づくりの本の絵ですが、何年か前に知っていつか描いてもらおうと思っていた作家さんでした。
思いがけない再会をしたのも呼ぶものがあったんですね。
先生が使ってたスプレーも以前購入して家にあるのにしばらく使ってませんでした。
何やってんだか、私。


講演会に参加できたこと、感謝します。
そして、今一度教えて下さってありがとうございます。

投稿: ロータス | 2008年12月 8日 (月) 22時56分

ホウホウ先生、お会いできてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

1年以上、ブログを拝見させて頂いておりますがコメントさせていただくのは初めてです。

ホウホウ先生は、声がとてもステキですね。聞いているだけで、ゆったりとした気分になって、効いてくるのは私だけでしょうか?

日々を感謝して生きること 忘れかけていた大切なこと 土曜日に再確認することができました。

本も3冊目も購入することができました。
教えていただいたこと気がつくたびに
行っています!

ホウホウ先生大好きです。

heart01

投稿: mari | 2008年12月 8日 (月) 23時41分

講演会にいらした方のコメントってワクワクしますね。楽しいです。
その場にいなくてもプチワクワクがもらえていいですね。
ホウホウファンは根が明るいから好きだなぁ。

投稿: たまち | 2008年12月 8日 (月) 23時46分

ホウホウ先生、こんばんは。

はじめて投稿します…(..)>
「コメント待ってるよー!してねー!」という言葉に後押しされました(笑)

大阪・名古屋と参加させていただきましたが、同じ会場でも講演会とセミナーとではホウホウ先生の雰囲気がガラリと変わっていたり、大阪と名古屋でも感じるものが違っていて、「その場や、話すテーマ、参加者に合わせて変えていらっしゃるのかなー」と感心の連続でした。
そして…名古屋での出来事です。昼食をたべて、交差点にて信号待ちをしていた時のことです。ボケーっと空を見上げたら、3m先(道路の真ん中くらい)に落ち葉が一枚“クルクル”舞ってました。「あれが自分のところに落ちてきたら奇跡やろなー」と思いつつ、相変わらずボケーっと突っ立っていたら…(∵)→(゜゜;)!!自分の身体にピタッと吸い付くように、葉っぱが…不思議でした(¨)んが!!同時に“想い”って粗末に扱ったらもったいないんやなー…と、またまた感心する出来事でした。

ホウホウ先生はじめスタッフの皆さん、どうかお体には気をつけてください(・ー・)ね。また東京でも、お会いできることを楽しみにしています☆

※多くの方が感じられてると思いますが、毎回、タイムリーなブログ内容で、感謝sun感謝の毎日です。6月にこの思いを伝えようと投稿にチャレンジしましたが、それが携帯からだったので(笑)できませんでしたが、今日伝えることができて嬉しいです☆heart02ありがとう☆

投稿: suwa☆yumi | 2008年12月 9日 (火) 00時44分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

大阪、名古屋とはじめて2週間連続の講演会、セミナーが無事、終わりました。大変バタバタとしましたが、充実した2週間でした。

やはり時々、人前に出て喋ることは、性格的には好きですね。じっとしているよりは性に合っているかも知れません。

今回は大阪、名古屋と連続で参加された方が2名いました。ありがとうございました。そうですね。講演会とセミナーとでは、微妙に意識的に波動や服装を変えていることは確かです。そしてお客様の波動に合わせていることも確かです。

もちろん東京では東京モードのホウホウになります。どんな感じになるかは分かりませんが・・・・もちろんお話もメソッドその時のベストの波動に変えます。

大阪、名古屋でのご参加の皆さん、本当にありがとうございました。又、機会があればお会い致しましょう。

そして日本全国全てへは行けませんが、来年の6月頃からは少しでも地方都市を回って行きたいと思っています。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年12月 9日 (火) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« あるがままに生きる! | トップページ | ホウホウの近況報告! »