« 今年最後のツキのパワーを! | トップページ | あなたの心の大掃除! »

2008年12月15日 (月)

あなたの願いが叶うコツ!

あなたの今は過去あなたが思ったことや発した言葉の結晶です!

すなわちあなたが思うことや発した言葉は少なからず未来に繋がるのです。

でもそのあなたが思ったことや発した言葉は、全ては未来に実現しません!

願いが叶うのには色々なケースがあって、とても複雑なのですが、まだ現実に実現しそうでない願いを誰かに告げてはいけません。それが身内や家族であってもです。もちろん友人や会社の同僚の人にもです。(もちろん場合によって例外もありますが・・・・)

それはあなたが発信した思いや言葉よりも更に強力なパワーで打ち消されてしまう可能性があるからなのです。人間の想念と想念の強さや周りの人の数にも比例することが多々ありますが、悪気なく無意識のパワーで打ち消されてしまうこともあるからです。

もしあなたが結婚したいなら、なるべく自分自身に宣言してください!

もしあなたが独立したいのなら、なるべく自分自身に宣言してください!

もしあなたが就職や転職をしたいのなら、なるべく自分自身に宣言してください!

もしあなたが海外に行きたいのなら、なるべく自分自身に宣言してください!

もしあなたが突拍子なことを考えてるなら、行動を起こす前になるべく自分自身に宣言してください!

もしあなたが周りが反対するようなことを企画していたのなら、なるべく自分自身に宣言してください!

「きっとそんなにうまくいく訳はない!」「彼がうまく行く訳がない!」「甘いよ!」「失敗するかも!」といった他の人の想念があなたの願いのエネルギーを中和してしまうことがあるからです。

あなたが、人前で宣言しても全然自由なのですが、その時はより一層強力な想念のパワーと実行力がいります。

あなたの周りの人々は、心の奥底であなたのことをどういう風に思っているか分かりません。もちろんあなたの周りには沢山の味方の方がおられるでしょうが、中にはあなたを面白く思っていない方もおられるかも知れません。又、中にはあなたのことを気遣っていてくれて、あなたへの愛だと思って、あえて反対する方もいるのです。

そしてあなたのことが心配なうえであなたを引き止めてしまうエネルギーを放つ方もおられるのです。(お母さんと子供が相思相愛でエーテルコードが繋がってる場合です。)身内の場合はそれが結構多いですし、例えば妹には負けたくないといった想念のエネルギーが芽生えることもあるのです。

それは未来に描いたあなたのエネルギーを悪気なく打ち消してしまうものなのです。(いつも言いますが全ては全てではありませんが)・・・・

もちろんあなたの発表した事に自信があって、誰にも負けない超強力な想念があれば別ですが・・・・・

この世は想念と想念との戦争みたいなものです!

その「あなたの願う出来事」が、形になり、ほぼ叶いそうになったことが確証されてきた時に、初めて発表すればいいのです。

そして大きく宣言してください!

願望成就も予言も良く似ています。

ひとつ、予言がはずれてしまうメカニズムをご紹介しましょう。

多くの予言者の予言があまり当たらなかったのは、発表した時点でその時代になるまでに多くの人の想念のエネルギーが入り乱れて世界は変わってしまったのです。だからほとんどの予言は当たりにくいのです。外れるのではなく、過去に予言者が見た時点では99パーセント未来を見ていたのですが、それが時間のひずみ(どんどん今時間は早くなっています。)や多くの人々の想念で変化していくのです。そして消えてしまうのです。特に今まで当たっていた予言者なのに、大きく書籍にしてしまうと何故かはずれてしまうことも多いのが事実です。

人の善や愛の想念で世界は変わるのです!

予言は、人様に発表した時点で変わるのです。

そして多くの方が知る事で更に変化していきます。

今後、皆さんの「未来のお願い」も周りに発表する時期を考えてください。

あなたが今、思うこと、そして発する言葉は、必ず未来に繋がります。

決してマイナスな言葉や暗い言葉を唱えないでください!

まずは心の中で決定(設定)してください!

自分の「お願いは必ず叶う!」のだと自分自身で信じることです!

それが1番大切なのです!

当初、あなたのお願いは、なるべくあなたひとりで楽しむといいのです!

例えばあなたの小さなお願いとして「アイスクリームが食べたいなぁ!」と思っても、周りはあなたのことを気遣ってくれて、「今日はひかえなさいよ!」と言われて、小さな願いも叶わなくなるでしょう・・・

ひとり黙って買いに行きましょう(笑)!

願いは小さな願いから叶えていきましょう!

そして願いが叶う癖(習慣化)をつけると良いのです!

2009年こそ、あなたの願いが叶う習慣をつけてください!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

東京講演会・セミナーは、只今、申し込み受付中です。締め切り間近です。FAXで申し込みされます方は、返信用のFAX番号を必ず書いて下さいね。

東京講演会で料金をお振込み頂いた方で、15日お振込み分で会社名義のお振込みの為、確認とれない方がおられます。至急、メールにてお知らせください。

2009年1月18日~2月1日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、只今、受付中です。2月3日から2月末迄鑑定・ヒーリングはお休み致します。

商品の年内ご注文の受付の件ですが、年内は12月21日24時迄のご注文に関しましては年内発送を致します。12月22日0時以降のご注文に関しましては、2009年1月12日以降に注文順に発送させて頂きます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 今年最後のツキのパワーを! | トップページ | あなたの心の大掃除! »

コメント

ホウホウ先生、久々の書き込みです。


先月、大好きなアーティストの公演のリハーサルの観覧に当たりました! その時私が犯したドジが好転して、偶然アーティスト本人に接触するという幸運を呼びました(^O^)


今までクジ運などとは無縁だった私が不思議とツイてる!


これもホウホウ先生が教えてくださる様々な開運のコツのお陰だと思います。


ありがとうございました。


願いはまず自分自身に宣言するのですね。実行してみたいと思います(^_-)☆

投稿: いずみこ | 2008年12月15日 (月) 06時26分

ホウホウ先生、みなさま、こんにちは(^-^)
今日の記事、まさに!今の自分に必要なことを、
直球ストレートで!教えていただいたように思います。
そして、目標に対する言動に、もっと注意しなければならないと、
あらためて、再認識しました。
いつも前向きになれることばを、
ほんとうに、ありがとうございますhappy01


投稿: サラ☆ | 2008年12月15日 (月) 06時38分

ホウホウ先生 今日もグッとくるブログありがとうございますhappy01以前はあまり自分の夢や願い事は人に言わなかったのですが ある時「自分の夢は口に出した方が叶うみたいよ」と聞いたことがあり、それからは口に出した方が良いのかと思ってましたが、今日のブログを読んで なるほど!!と納得しました その通りですよね。妬みばかりで反対じゃなくても 心配してくれるからこそ 反対する場合も ありますよね これからは 自分に強く宣言していきますscissorsありがとうございましたhappy01

投稿: あすみ | 2008年12月15日 (月) 07時14分

ホウホウ先生、おはようございます。
先日は鑑定していただきありがとうございました。教えてもらったことを実行して眠りました。気持ちが明るくなった気がします。毎日続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 07時42分

ホウホウ先生こんにちは!
今日の記事も心に思い当たることがいっぱいでした。
私の知り合いで明るくて親切で困った人の助けになってくれる人がいます。だけどその人は困っている人には親切ですが、幸せそうな人には決まって「今が一番いい時よね~」と言うのです。それってこれからはいい事ばかりじゃないよっていうことですよね?
私はそれに気づいてから密かにその人とは距離をおくことにしました。多分彼女に悪気はないと思いますけど彼女の心の中、あるいは人の心の中には無意識かもしれないけどマイナスなことを願う気持ちもきっとあるんだなあと思います。
そんな思いに取り込まれることなく大切なことは自分自身の中でじっくりとあたためて実行して行きたいと改めて思いました。

投稿: あゆこ | 2008年12月15日 (月) 08時40分

こんにちは。いつも楽しみにブログ拝見しています。
今回の記事は先日自分の中で納得したことと似ていて、うれしかったです。
私が以前人生においての決断を、決める前に身内に話した時に、反対され、否定されたことを思い出していました。
その時に「あ、父はこんな思いがあるから反対したんだ。姉はこういう思いからだ」と否定されたことに対して、自分の決意を純粋に反対され否定されたのではなく、それぞれの思いからなんだなと、やっとわかって、すっきりしました。
 そのことが記事を読んで、ますます理解できて、安心しました
 きっとその時の決意は、自分自身をしっかり信じて発したものでなく、なんとなく迷ってたから、他の同意を得て協力してもらわないと叶いそうにないと、自分を信じてなかったからだなって改めて思いました。
 自分自身に宣言して、自分自身を見つめなおして、自分に自信をつけてから願いを実現していこうと思いました。
ありがとうございました。

投稿: rin☆ | 2008年12月15日 (月) 10時26分

こんにちは。
今日のお話は凄く思い当たることが若い頃ありました。
20歳も上の方に私が将来計画してた事に対して
「そんな計画通りにいくと思ってるなんて思いあがってるんだ」などと言われ、すっかり自信をなくして方向転換したことがあります。
けっこう尊敬してた人から言われてショックだったんですね。
でも後から凄く後悔しました。
何であんな言葉に負けたんだろう、私の人生なのに私がやろうとしてることを誰にも止められる筋合いなんて無かったし、挑戦は自由のはずなのに!
凄く自分が馬鹿だと思い嫌になりました。
未だに思い出すと胸が痛くてしょうがないことです。

私は絶対に若い人の夢を否定したり叩き潰したりする大人にはなるまいと誓いました。「頑張れ、やってみな、あなたの人生よ」と言う大人になりました。
あの時のあの方は『反面教師』として私の人生の舞台に登場した方だったのです。

そして「夢」は若者だけが見るものではないと確信してます。
何より自分に言い聞かせるのが大事と実感してます。

投稿: アルデバラン | 2008年12月15日 (月) 15時40分

ホウホウ先生のブログ、いつも心待ちに拝見しております。
自分に宣言するのですね。しているつもりでも、なかなかうまく叶ってくれないときは何がいけないのかな・??タイミングが悪いのかな??自己中心的な願いだからなのかな・?等々思いながら読ませていただきました。「願いは叶う」と心を強く持って行きたいです。

投稿: きらら | 2008年12月15日 (月) 16時14分

ホウホウ先生 皆さん こんばんは。
ホウホウ先生のブログ いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
 
願いと言えば最近一つ叶いました。
私は、ホウホウ先生のブログを初めて拝見したのは、1ヵ月半位前です。凄くネガティブで毎日悩んでました。その時にブログ拝見と開運ブレスのことを知り『いつか自分も欲しい』と思い、毎回ブレスを眺めていました。
そして先日、母に話たところ『じゃぁ私の分も頼んで』と言われ母が私の分まで買ってくれることになりました。近日中には私のもとに開運ブレスがきます。とても楽しみです。 

投稿: ママ | 2008年12月15日 (月) 18時39分

ホウホウ先生こんばんは(*^^)v先生がブログの最後にいつも全ては自分次第と伝えてくれてる事が今回のメッセージで凄く理解できました。思いや願いでシンクロが起き繋がりたい人や場所やココロにたどり着くことが理解できました。ふと私は逆に身近にいる旦那や友達や周りの方達に無意識に願いの種を打ち消し摘んでしまってたかもしれないなぁと・・・相手の事思い反対する言葉もココロの軸?底に愛情があればマイナスの方向とは全く違い自然と進むべき流れにいくのかもしれないですね(^.^)振り返った時に反対された意味が温かく伝わると言うか・・願いが叶う事は先生の言われる通り単純で簡単で凄く優しいものかもしれませんね・・・そこに感謝の「ありがとう」が伝わったら宇宙や目にはミエナイ天使や精霊さん達がサポートしてくれる意味が納得できます。2008年最後の12月にHAPPYな事に気ついて私ツイてます!!先生ありがとうございます。皆さんの流れ星見れましたと報告されてる嬉しい波動がこのブログには満ちあふれてるせいか私も嬉しくてたくさん書いてしまいました(笑)

投稿: ローズマリー | 2008年12月15日 (月) 18時56分

例え言葉に出さずとも、人を、人から、うとまれるような言葉遣い、行動に気をつけなければ、と思っています。

時々、よかれと思っておせっかいな行動をしてしまい、迷惑をかけてとても後悔して落ち込みます。

落ち込むと自分の願いどころではなく、不安でいっぱいになって波動も落ちますね。

でもそれも学びかも・・・精一杯やって終わりが来るのなら受け入れて、新しいものを待つしかないのかしら。どうでしょう。

運が良くなりたいです!最低限、発する言葉には注意しています。悪い事は特に、思っていても発しないように。

投稿: 匿名とくこ | 2008年12月15日 (月) 21時05分

ホウホウ先生、こんばんは

今日の内容は私の心にグッときました。

先日の講演会を拝聴してから、今の自分は過去に自ら発した言葉が大きく関係しているんだと・・・
だから、いい事も悪い事もすべて素直に受け止めて、これからは言霊を大事にしていこうと思いました。

でも、日々の慌しい生活に追われるとついついイライラして以前のように、心の内が言葉に出てしまいます。
まだまだ、人間ができていないと思い、しまった!と気づいたら、すぐに先生に教えて頂いた方法で上書きしています。

今まであまり気にしていなかった「すべては自分次第」という言葉がここ2,3日前から妙に引っかかっていたのですが、今日のブログを読んで、この事だったんだ!と・・・

いつも悩んでいる時、その事に関する自分の心の在り方の糸口が先生のブログの中にあり、助けられています。

自分自身が信じられるような心の軸がぶれない、そして心の器の広い人間になれるように、毎日を大切に生きていきたいと思っています。

先生、いつもありがとうございます。


投稿: harumi | 2008年12月15日 (月) 22時07分

ホウホウ先生こんばんは。はじめまして!浄化の法則ユキちゃんと同じ、ユキと言います。

ホウホウ先生のブログに勇気と安心感を頂いている一人です。いつも本当にありがとうございます!!

実はつい先日、自分の中で何が何でも叶えたい願いを友人に打ち明けてしまったばかりで(笑)きゃあぁぁぁぁぁと思いながらブログを拝見してました。

その願いに自分の中でどこか不安もあったので、打ち明けて自分自身に宣言したかったんだと思います。

友人に反対されるかな~とも思ったんですが、友人は逆に私が安心する言葉をかけてくれ、不安も軽くなり、願望実現に向けて確信がもてた気がしました。
今日のブログを読んで、その友人が私のことを実は嫌ってないことを祈りつつ(笑)今後はタイミングを気をつけていこう!と思いました
あと、やっぱり自分が不安に感じる願いなんて叶うわけないんですよね。自分の力、ハートを自分が信じてあげよう!って素直に思いました。
今日もホウホウ先生に勇気を頂きました。ありがとうございます。

すっかり外も寒くなりましたね。お体ご自愛くださいね。これからもブログを楽しみに私もがんばります。

投稿: ユキ | 2008年12月15日 (月) 22時08分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
家族に「こうなったらいいなぁ」というようなことを時々話したりするので、これからは自分自身に宣言していきたいと思います。
不言実行・・・という感じでしょうか。
なんとか肝に銘じてやってみたいと思います。

先日の満月パーティー、とても楽しかったです。これから本当にツイてきそうです。
ムーンクリスタルウォーターも作れて嬉しかったです。

今日もステキな記事をありがとうございます。
すごく勉強になりました。
またよろしくお願い致します。

投稿: 波 | 2008年12月15日 (月) 22時20分

ホウホウ先生、みなさんこんばんは~

今日の記事も確かにー、と思うこといっぱいでした。

日頃、そうだ!こうしよう!とひらめいて親とか彼とか周りに言うと、みんな心配してやめとけみたいなことばかり言われることが多く、どうして一緒に喜んでくれないんだろう?制限しようとするんだろう?と思っていたのですが、ホウホウ先生のおかげで謎がとけました!!

これからはタイミング見て言います。

本当に叶えたいことは自分に宣言します♪

ありがとうございます。感謝します。

世界中みんながもっともっと幸せになりますように。

投稿: ゆっち | 2008年12月15日 (月) 23時59分

ホウホウ先生、こんにちは。

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

13日の満月に、楽天さんからメール便が届き
ました。

開けてみて、びっくり!

なんと「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法
則」を購入して水晶の携帯ストラップが当選し
たのです!

これも、12月5日の「あるがままに生きる!」
を読んでいたおかげです。

この記事に、ものすごく感銘を受けました。

今日もハートを開いて楽しみたいと思います。

ストラップ、大切にさせていただきますね!

投稿: リリア・バービー | 2008年12月16日 (火) 01時55分

ありがとうございますo(^o^)oいま叶えたい願い事があります。自分自身に宣言します。叶ったらまた感謝のコメントします。

いつもホウホウ先生には感謝です!だって毎回ブログは私が欲しい情報を書かれてるから…テレパシー?!
先生は神様です(笑)

投稿: 感謝 | 2008年12月16日 (火) 04時11分

そうですよね~
作用があれば、必ず反作用がもたらされるのは、宇宙の原理ですよね。
それに反発するエネルギーはさぞやパワフルでないと!と思います。
有言実行タイプの人が魅力的なのは、その計り知れないパワーなんですね☆
そういう人と同じにしてても自分は難しいかなぁ・・・と思うので、これからは自分に高らかに宣言していきます。
いつもありがとうございます♪

投稿: リカネ | 2008年12月16日 (火) 04時38分

ホウホウ先生、いつもためになるお話ありがとうございます!
今回ばかりは書かずにはいられません。
世間では、叶えたい事は人に話した方がいい、とかよく言われますが、自分の場合は言わない方が叶うような気がしていたので、ひねくれているのかと思っていました。
最近気付いてぞっとしたのが、資格試験等受ける時は恥ずかしさもあり、殆ど人に話さないのですが、話すと必ず悪い結果になります。勿論実力もありますが、試験前に体調が悪くなったり、何か勉強に身が入らない状況になるのです。話した人に結果を報告すると、嬉しそうな表情だった気が(^^;
こういうお話、またお願いします!あ〜、ホウホウ先生、いつかお会いしたいです!(ここなら話して大丈夫でしょうか)

投稿: ぴょん吉 | 2008年12月16日 (火) 08時37分

ホウホウ先生いつも楽しく拝見しています
今日の記事に関して私も思い当たることがあります
人に掛けられる言葉の中で私が嫌いな忠告に「あなたのためを思って言っている」というのがあります
この言葉を言われた途端、今までどんなにいい人だと思っていた人でも私の心はサーッと醒めてしまうのです
「あなたのため」という一見素晴らしい言葉の中には自由な気持ちをくじくというその人のためにならない思いが入っていると感じるのは私だけでしょうか?
ではブログこれからも楽しみにしています

投稿: 満ちる | 2008年12月16日 (火) 17時24分

ホウホウ先生、こんにちは。
講演会で書いて頂いた先生のサインを見ると
パァ~っと晴れやかな気持ちになります。
先生、ありがとう。

投稿: ロータス | 2008年12月17日 (水) 15時42分

ほうほう先生はじめまして、読んでいてドキッとしました。新月の願い、満月、心を込めて願い事をしたり感謝をしておりましたが、それと同時に、「私絶対に○○するからーー!」と友達に宣言したりもしていました。宣言した方が叶いやすいような気がして・・・・
私が一番叶えたい事が叶わないままです。
これからは自分の心に宣言する事にします。
私が一番欲しい幸せを手に入れるために・・・。
有り難うございました。

投稿: いずみ | 2008年12月17日 (水) 15時58分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

アファメーション・・・・言葉にして大きく宣言することは、心の中で思うこと以上にパワフルなことです。

ただどこで宣言するかがキーワードになります。あなたをとても理解している人の前では、いくらでも大きく宣言してもいいのです。

ケースバイケース・・・・何事も流動的です。あなたの周りの状況を自分なりに理解して、あなたのお願いを発表する時間を考慮してください!

人間の想念の力は本当に偉大です!

神の力と言えるほど最強です!

その力をあなたの味方にすることであなたの願いは何でも叶うことに繋がるでしょう!

どう味方にするのが今後のあなたの腕次第です。周りの人が応援してくれた願いは叶いやすいですよ!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2008年12月17日 (水) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後のツキのパワーを! | トップページ | あなたの心の大掃除! »