« ネーミングの秘密! | トップページ | 聖地へのお礼参りの旅! »

2009年1月19日 (月)

自分自身を正常に取り戻す為には!

 皆さん、この頃、時間の早さがとても早く感じられることはありませんか?

10年前の時間よりも、つい最近の時間の過ぎ去る速さはあまりにも速いと思いませんか?

あっと言う間に2008年も通り過ぎて2009年が訪れました。ボヤボヤしてたらすぐに2010年になってしまいますよ。

1日なんてあっと言う間に過ぎて行くし、先週見たTVドラマがあっと言う間に「え~~もう今日やってるの~~!」とか思いませんか?

クリスマスを過ぎたらあっと言う間にお正月だったでしょう!

実際の1分は60秒で1時間は3600秒なのですが、時間そのものが明治時代や徳川時代の時間とは全く違うものになっています。

今の1時間が昔の1時間と全く短くなっているのです!

時間がウェーブ状に短縮ワープしている感覚です。

やはりアセンション(次元上昇)のエネルギーの関係で地球の時間帯までもが変化していることは確かです。

そして過去に比べると地球の回転事体が速くなっているからです。

今後、ある人にとっては年齢を意識する事で年を早く取ってしまうことになり、又、年齢を意識しないことで年をとらなくもなるのです。

このホウホウも42歳から年齢を意識しないでいますので、自分では、いつまでも42歳のままです。

これからの時代は、普段から考えている意識のスピードや願いの叶うスピードも速くなって行きます。そして今後、益々、時間の速さも早くなって行くことでしょう。

あなたにとって早く何かを決めてしまわないと、お婆ちゃんやお爺ちゃんになってしまうスピードも速くなっているのです。

あなた自身を正常に取り戻す為には、自分の中に入るといいですよ!

この世には、どうしても自分の中心にいないで軸がぶれてしまっている方が沢山おられます。

自分の中に入るとは、静寂の中に入ることです!

すなわち瞑想の時間を持つことです!

宇宙と繋がりたい方や覚醒を求めるのならやはり瞑想が1番です。

瞑想することで正しいものが何であるかを判断できるのです。

瞑想するとストレスを感じにくくなり、今後のスピード時代やアセンションにも適応できる様になって来ます。又、瞑想を深めることで自分の使命や自分が誰であるかも分かって来ます。

そして自分自身を取り戻すことができると時間に支配されません。

時間が気にならなくなるのです。

時計のいらない自分になります!

原始時代のように時計のない生活です。

腹時計というか感覚ですね!

でもこんなデジタル的なスピード感漂う時代には時計をなくすことは無理ですものね・・・・・・・

今後、時間を気にしないで、今、やりたい時にやりたいことを精一杯楽しくやることで、本来のあなたの心の奥底から望むものに繋がります。

そうこうしているうちにあなたは、最高の結果を呼び、「成功や幸せ」に最短距離で繋がります!

時間を超越すると1分が1時間くらいの価値ある時間に思えてしまうことがあります。時間が止まってる感覚です。夢なんかも良い例で、普通1~2分間の短時間で、人は何十時間にも値する多くの夢を見ているのですよ。

自分の中心と繋がっていると超能力的なアイデアやセンス、仕事も可能になります。そして時間が止まってみえることもあります。

あなたの軸を取り戻すのにはやはり瞑想しかないでしょう!

たまに瞑想をするといいですよ!

何も瞑想は難しいものではありませんし、宗教家やヨガの先生がやるものではないのです。

まずは目を瞑って、呼吸を整えて、静寂の中に入るだけで良いのです。宇宙の中にふんわりと漂っている感覚から始めると良いですよ。

通勤中でも構わないし横になってやっても構わないのです。そのまま眠ってしまってもOKですしあまり形にとらわれずにチャレンジしてください!

時間に追われないで!

時間に負けないで!

今年は皆さんも瞑想にチャレンジしてみませんか?

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« ネーミングの秘密! | トップページ | 聖地へのお礼参りの旅! »

コメント

ホウホウ先生、皆様、おはようございます!!

私の朝はまずグラウンディングから始まって、それから金の卵の瞑想、
そして、一日のスタートとしてエンジェルオラクルカードを引きます。

で、なんとこのごろ「瞑想」のカードがよく出てくるのです。
これってシンクロでしょうか。

やっぱり「瞑想」ですよね♪

投稿: とろ火 | 2009年1月19日 (月) 07時19分

瞑想…大切なのはわかっていますが、何となく、時間が取れない…とか理由をつけてたまにしか行いませんでした。
今回の記事を読んで、背中を押された感じです。ボヤボヤしてたら、あっという間におばあちゃん(^O^)になっちゃいますね!

出来るだけ、瞑想して、行動を起こしてみます。
どんどんやります。

ありがとうございます。

投稿: May | 2009年1月19日 (月) 08時22分

おはようございます!

私は18歳と息子達に言いきかせています。
周囲から「無理がある!」とケリを入れられてもcatface

地球の回転は昔からずっと同じ速度と
思ってたので、ビックリです。

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年1月19日 (月) 09時23分

ホウホウ先生おはようございます。
ホウホウ先生の記事を読んだ後は不思議と瞑想がしたくなり、通勤電車の中でじっと目を閉じて朝日を浴びています。とてもいい気持ちです。
今日もステキな1日でありますようにsign01

投稿: りりか | 2009年1月19日 (月) 09時35分

ホウホウ先生こんにちは☆ホント最近時間の流れが早いです。もうこんな時間か?ってビックリします。生活の中に瞑想取り入れてみます。

投稿: Ankh | 2009年1月19日 (月) 11時29分

願いが叶うスピードが早くなるのは嬉しいです( ´艸`)

投稿: ちくま | 2009年1月19日 (月) 13時24分

ホウホウ先生こんにちはsun
久しぶりにセルフヒーリング&瞑想をし終えてホウホウ先生のブログを見てびっくりですnote
瞑想はなんか苦手でたまにしかしていなかったので…今日はいつものイメージではなくもう一人の自分に会いにドアを開け光の廊下の先のドアを開けて光の溢れる部屋でもう一人の私(ハイヤーセルフ)とハグするイメージでやってみましたheart04 そしてホウホウ先生のブログからもピッタリのメッセージを頂いて嬉しいですconfident励みになりましたありがとうございますclover

投稿: ちー | 2009年1月19日 (月) 14時12分

ホウホウ先生、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。

私は最近、時間が過ぎるのがゆっくりに感じて、「あっという間に歳をとるってことがなくて、人生が楽しめていいなぁ♪」と嬉しく思っていました!

これはこれでOKですか?自分が嬉しいので、きっとOKですよね(笑)♪

でも、願望のスピードは早いほうが断然嬉しいのですが、こんな「ゆっくりで幸せ♪」状態で大丈夫でしょうか?(@.@)

宇宙はスピードを好むと聞いたことがありますが、私はこの穏やかなペースが大好きなので、どうとらえたらいいのかな~と迷っています。

投稿: 匿名希望 | 2009年1月19日 (月) 14時18分

時間が早く感じる…そうですね。
なんだか、瞑想をしたくなりました。
今、子供たちが、昼寝をしているので、早速、自分を取り戻すべく、瞑想をします。毎日、喧騒の中で、ストレスが溜まってきていたので…。
自分リセットしまぁす。

ホウホウ先生、タイムリーです。シンクロですね!この、タイミングに、感謝です。
ありがとうございます。

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年1月19日 (月) 14時38分

ホウホウ先生はじめまして!すみれと申します。ホウホウ先生のブログは3ヶ月前から見ているのですが、瞑想はやったりサボってたりでした。最近過去の記事を見て、瞑想しなくちゃと思い寝る前に瞑想してます。私は瞑想の時は宇宙で浮いてたり、地球を宇宙から見たイメージをしてますが気がついたら舟こいでます。(座りながらです)でも頭は寝て起きたようなボーっとした感じではなく、割とスッキリした感じなのですごい不思議です。寝てる訳じゃないのかな??
これからも瞑想を続けていきたいと思います!まだまだ風が冷たい時期ですからホウホウ先生も皆さんもお体に気をつけてくださいね~長々と失礼しました!

投稿: すみれ | 2009年1月19日 (月) 20時07分

ホウホウ先生、こんにちは。
先生のところでブレスレットを購入した翌日、ネーミングの記事がアップされました。なんてタイムリーと思いながら、名前をつけて、可愛がっていましたが、5日目に失くしてしまいました。名前が気に入らなかったんでしょうか?もしやネーミングのセンスが悪かった?!
縁があれば出てきてくれると気楽に考えてはいますが。。。とりあえず、今夜は瞑想します。

投稿: key | 2009年1月19日 (月) 21時02分

ホウホウ先生こんばんわ!
年末から、妙に「瞑想」がしたいっ!!!て感じていたんですが、なんだか「瞑想」って特別な感じがして変に「瞑想」をすることに躊躇していました。でも今回のホウホウ先生の「形にとらわれずに」の言葉で少し構えが取れました。
チャレンジ!してみます。ありがとうございました。

投稿: 廉 | 2009年1月19日 (月) 21時14分

こんばんは。よく拝見しておりますが、はじめて書き込み致します。とても私にとってタイムリーなお話でしたので、書き込みさせていただきました。

時間が短く感じる事
年齢を意識してしまう事
自分の中心がぶれてしまう事

ここ数日、なんとも言えない不安感に苛まれていたところでした。年末年始のどたばたに自分を見失っていたようです。瞑想、呼吸。ゆっくり休日を楽しんでゆったりと過ごしてみようと思っています。ありがとうございました。

投稿: タニグチ | 2009年1月20日 (火) 00時30分

ホウホウ先生はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も「時間の流れが速くなってる」と感じます。

けれども、匿名希望さんと同じように
「時間がゆっくりに感じるときがある」ことを不思議に思っていました。

ふと時計を見たとき、その前に見た時刻からさほど時間が経ってないことがあるのです。
私はのんびりするのが好きなので、
時間と仲良くできているようで嬉しく思っています。

私はイメージをすることが得意でないので、
瞑想はたまにしかしていません(^_^;)

毎日、朝晩と気づいたときにしているのは、「無」になれるよう、何も考えないようにしています。

その瞑想のようなことと、
時間の流れがゆっくりに感じることの関係があるかもしれないと、このコメントを書きながら気づきました。なんだか嬉しいです。

ホウホウ先生、匿名希望さんも、ありがとうございました!

投稿: グーテンタグ | 2009年1月20日 (火) 11時33分

ホウホウ先生との電話鑑定で
「あなたのテーマは瞑想やね」と
言われてから2年以上が経ち・・・

瞑想をやらねばで、やろうとすることは
本末転倒なので自分がやりたくなるまで待ってました。

ふふふ。。。そろそろやりたくなってきたかも、です!

いつもありがとうございま~す★

投稿: ミュルア | 2009年1月20日 (火) 13時30分

ホウホウ先生こんばんは。

私も時間に追われてバタバタするのが、当たり前だと思っていました。でも自分を少しゆっくりさせてあげたく思っていたところなんです。先生のお話でいいきっかけができました。
時間を上手く調節して自分の大切な瞑想に時間を作ります。
いつも素敵な気付きを頂いてありがとうございました。

投稿: anemone | 2009年1月20日 (火) 20時41分

皆さん、今日もコメントありがとうございます。

時間って本当に不思議ですよね。早く感じても遅く感じても自分の感性で今を大切にしましょう。

そして瞑想をあなたの生活の一部として取り入れることで、今後のアセンションにも役立つし、あなたの本来の輝きが益々、増していくことでしょう。

以前にも瞑想の記事を何度か書いたことがありますが、又、いつか具体的な記事も改めて書きますね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年1月20日 (火) 23時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/43786390

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身を正常に取り戻す為には!:

« ネーミングの秘密! | トップページ | 聖地へのお礼参りの旅! »