東京講演会・セミナーにて!
昨日の今年最初の満月はビッグでパワフルでしたね。皆さんも今年最初のビッグな満月のパワーを充分に浴びられましたか?
初めての新春開催の講演会・セミナーが無事、昨日、一昨日に終了致しました。
当初、年初の3連休は誰もが慌しい時ですので、人が集まらないかとも危惧していましたが、沢山の方が新春から参加して頂きありがとうございました。いつも思うのですが大阪、名古屋の時もそうでしたが、遠くから参加される方が沢山おられることが嬉しいです。今回もはるばる、北は北海道、秋田、青森、西は博多、島根からのお越しありがとうございました。
会場はもう前から後ろまで一杯で新春から熱気に溢れていました
ホウホウの顔をブログに公表していないのに、初めての参加の方も沢山おられた事が嬉しかったです。講演会・セミナーでのホウホウは、皆さんの思っていたブログのイメージの人とは少し違ったかも知れませんね?
講演会、セミナーは、いつもその土地、その土地の波動や参加して頂いた皆さんの波動によって少しだけ変えています。だから全く同じものにならないことは確かです。
今回の講演会では、宇宙のパワーをゲットする方法とツキを呼ぶ方法をメインにお話しました。少し時間をオーバーしましたが、一昨日、私が言った事を忘れずにいることで、必ずツイて来ますので、3日ぼうずにならないようにしてくださいね。
又、今回のセミナーでは、メインに潜在意識の使い方のお話しをしました。あなたの中には宇宙と繋がる偉大な力が存在することを決して忘れないで、今年の最後には必ず美味しいお酒を飲むようにしてください。何事も継続することで、あなたの潜在意識の傾向は変わり、あなた自身は新たなあなたに必ず生まれ変わります。
これからも潜在意識の浄化とイメージングをできるだけ続けてくださいね。
冒頭の写真は、スタッフが池袋会場から撮りました夕陽に染まった富士山です。・・・セミナーの日は鳳凰の雲が光輝いていましたよ。
今回はお花や美味しいお菓子、おそばなどのお土産を下さった皆さんありがとうございました。
さぁ次回は、4月4日、5日に開催される地元神戸での講演会・セミナーです。桜咲く頃に皆さんと神戸でお会いしましょう。そしてその後は6月中旬位迄お休みをいただいて、鹿児島・北海道での開催を予定しています。1度、生でラベンダー畑を見てみたいんです・・・・
それまでの間、少しだけお待ちくださいね。
I love you!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
商品発送に関するお知らせ: 12月22日以降のご注文の商品は2009年1月12日以降に注文順に発送させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します。
鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。
「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。





