« 認めてあげることの大切さ! | トップページ | 厄年・大厄・天中殺を乗り切る方法! »

2009年1月12日 (月)

東京講演会・セミナーにて!

Dscn4431_1

 昨日の今年最初の満月はビッグでパワフルでしたね。皆さんも今年最初のビッグな満月のパワーを充分に浴びられましたか?

初めての新春開催の講演会・セミナーが無事、昨日、一昨日に終了致しました。

当初、年初の3連休は誰もが慌しい時ですので、人が集まらないかとも危惧していましたが、沢山の方が新春から参加して頂きありがとうございました。いつも思うのですが大阪、名古屋の時もそうでしたが、遠くから参加される方が沢山おられることが嬉しいです。今回もはるばる、北は北海道、秋田、青森、西は博多、島根からのお越しありがとうございました。

会場はもう前から後ろまで一杯で新春から熱気に溢れていました。あのヤフー占いで有名なジーニーさんも参加されていました。

ホウホウの顔をブログに公表していないのに、初めての参加の方も沢山おられた事が嬉しかったです。講演会・セミナーでのホウホウは、皆さんの思っていたブログのイメージの人とは少し違ったかも知れませんね?

講演会、セミナーは、いつもその土地、その土地の波動や参加して頂いた皆さんの波動によって少しだけ変えています。だから全く同じものにならないことは確かです。

今回の講演会では、宇宙のパワーをゲットする方法とツキを呼ぶ方法をメインにお話しました。少し時間をオーバーしましたが、一昨日、私が言った事を忘れずにいることで、必ずツイて来ますので、3日ぼうずにならないようにしてくださいね。

又、今回のセミナーでは、メインに潜在意識の使い方のお話しをしました。あなたの中には宇宙と繋がる偉大な力が存在することを決して忘れないで、今年の最後には必ず美味しいお酒を飲むようにしてください。何事も継続することで、あなたの潜在意識の傾向は変わり、あなた自身は新たなあなたに必ず生まれ変わります。

これからも潜在意識の浄化とイメージングをできるだけ続けてくださいね。

冒頭の写真は、スタッフが池袋会場から撮りました夕陽に染まった富士山です。・・・セミナーの日は鳳凰の雲が光輝いていましたよ。

今回はお花や美味しいお菓子、おそばなどのお土産を下さった皆さんありがとうございました。

 さぁ次回は、4月4日、5日に開催される地元神戸での講演会・セミナーです。桜咲く頃に皆さんと神戸でお会いしましょう。そしてその後は6月中旬位迄お休みをいただいて、鹿児島・北海道での開催を予定しています。1度、生でラベンダー畑を見てみたいんです・・・・

それまでの間、少しだけお待ちくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn4385_1

商品発送に関するお知らせ: 12月22日以降のご注文の商品は2009年1月12日以降に注文順に発送させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 認めてあげることの大切さ! | トップページ | 厄年・大厄・天中殺を乗り切る方法! »

コメント

ホウホウ先生、講演会お疲れさまでした。
昨年の夏の講演会同様にとてもパワフルで、
大きな活力を頂戴しました。
また毎日の習慣として活用できる開運方法を教えていただきありがとうございました。
早速実践しています。
サインも頂戴し握手もいただき感動して会場を出ますと、
エレベーターホールの窓からは
オレンジ色の夕日が神々しいまでに輝き
しばし見とれていました。
またの機会を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

投稿: パフィン | 2009年1月12日 (月) 00時27分

ホウホウ先生、こんばんは!

11日のセミナーに初参加させていただきました湘南ユナと申します。
(初コメントさせていただきます♪)

ホウホウ先生と初めてお会いして、そのパワーの素晴らしさに大変感動いたしました。

今回参加することが出来て本当にうれしかったです!(^^)!

どうもありがとうございましたm(__)m

投稿: 湘南ユナ | 2009年1月12日 (月) 00時27分

 ホウホウ先生、スタッフの皆様、今回も素晴らしい講演会・セミナーをありがとうございました。誰もいない会場の写真を見ただけで、すっと意識があの時に戻り、満ち足りた気持ちになれました。参加して、今年は、私、ますます変われる気がしています。ありがとうございます。
 会場から見れた10日の夕方の富士山と今朝の富士山、本当に美しかったです。一瞬一瞬が幸せでいっぱいでした。先生に出会えて本当によかったです☆
 先生、お体大切になさって、ずっとずっとお元気でいてくださいね☆

投稿: ハッピーママ703 | 2009年1月12日 (月) 00時28分

ホウホウ先生、本日は、本当にお疲れ様でした。  初めてのセミナーと講演会本当に楽しかったです。時間が迫っていたので、握手とサインをしていただけず本当に残念です。またぜひ。すぐにでもセミナーの続編をお願いしたいです。
東京でも、鑑定をしていただけると本当に嬉しいのですが。楽しみに楽しみの待っております。
本当に有難うございました。

投稿: マリリン | 2009年1月12日 (月) 00時33分

2日間ありがとうございました。
とても楽しく、また知らないこともたくさんあってメモ魔になりました。

浄化のやり方はすぐに使えて、さっそく家中やってみます。

先生ときれいな富士山をみることができてよかったです!!

おつかれさまです。

投稿: May | 2009年1月12日 (月) 00時45分

ホウホウ先生、色々教えて下さりありがとうございました。
必要な時は導かれるという事を実感しました。
あとは行動がんばります!
あぁ〜でもシャイなので先生と握手するのが恥ずかしかったです(*>_<*)

投稿: たまち | 2009年1月12日 (月) 00時49分

今日は私の誕生日です。
○●年前の今日の日、母のおなかの中からこの世に生まれてきた私、生命の神秘を感じ不思議な気持ちがします。

ホウホウさんのブログを読みだしてからかれこれ2年は経つと思います。
私の知りたい、他では知れない情報がたくさん詰まっていて、興味深く読んでいます。
これからも日々自分自身の研鑽に努めていきたいです。

投稿: さちる | 2009年1月12日 (月) 01時01分

ホウホウ先生お帰りなさい。
昨日今日と素敵なスタッフの方々、
初めてお会いしたホウホウ先生
お疲れ様です。ありがとうございます。
昨日は夕日に映える富士山、鳳凰の雲(不思議な形の雲がある!あれは鳳凰なんですねheart01) 今日は夜の中だけれど端っこに富士山が見れて(よしよし、いる!)
ほんと、先生が言うように強く輝く水晶の様な満月、全て自然の恵みをいただきありがとうございますheart04

エネルギーが落ちてくると忘れがちになるけれど、毎日、昨日今日、教えてもらった事を続けます。そして、行動します。
先生の声が耳に焼き付いています。
うん!って決定しながら、話が進んでいく
ホウホウ先生の癖、とても心地よく、心に印象が残りました。あたしも、うん。うん。納得して、決定して、先生の関西弁みたく楽しく、上々のノリの心でもっともっとわくわくする大丈夫だよ~でやっていきますね!
それにしてもサイン会の後、すぐ神戸へ戻られて、すぐブログに載せて下さって、
先生の元気パワーは凄いですねsign03
先生のふわふわの雲のようなお手paper
握手してもらってすごく幸せです。
ありがとうございまぁすhappy01
今年は元旦からすごくわくわくしてて
まず、初めの期待が叶ったので、
今度の目標は春くらいを目指して、
神戸の新しい鑑定室に伺うことです。
なんか、先生懐かしかったです。
会えてよかった~happy01
愛してる!ありがとう~shine

投稿: よぴ | 2009年1月12日 (月) 01時13分

先生、スタッフの皆様、有難うございました。

先生の情熱と温かさが伝わってきました。
とても充実した2日間でした。

光の1万円札を転写させて頂き、早速金運が上がりました。
講習会の日に家に帰ると、家賃を滞納されていた方が、あやまりながら、家賃を持ってきてくれました。驚きと感謝でした。

もうこれは開運する!!って気がしました。

また犬が皮膚炎でお医者さんに行っても良くならなかったので、早速今日先生に教えて頂いたエネルギー療法をしました。

教えて頂いた沢山の事、本当に有難うございました。
教えて頂いたこと、しっかり胸に刻みたいと思います。
帰りに見たお月様のパワーすごかったです。

本当にありがとうございました。

投稿: 信 | 2009年1月12日 (月) 01時16分

ホウホウ先生、講演会おつかれさまでした。
皆さんのコメントを拝見して、次は自分も参加したいと感じました。

私は最近ホウホウ先生のブログをみつけた新米なのですが、いつもとても楽しみに拝読しています。
酒風呂も新月のお願いも実行しました。

そして今回の満月、紙をお風呂場で燃やそうとしたら、水に濡らしてしまって燃やせませんでした。ショックで、最後のほうは何回もやったのですが、燃え残ってしまいました。それに正確には日付が変わっていたので12日になっていたし、一番大事な願い事が燃えていませんでした。

ホウホウ先生、こういう場合はどうしたらよいでしょうか。個人的なことで、ばかみたいな質問ですけれど、燃やせずぐしゃぐしゃになってしまった紙を前に、意気消沈しています。
もしよかったら、何かアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿: みいみい | 2009年1月12日 (月) 02時22分

ホウホウ先生、お疲れ様でした。家に帰ると祖母が、廊下で滑って転んでしまったとベッドに横になっていました。浮腫んでいる足をさすりながら∞良い言葉をかけたら、苦しそうな表情が少しずつ和らいで、静かに寝たのです。気持ちも楽にしてあげれるように、またやってみようと思います。ありがとうございました☆

投稿: 竜宮城 | 2009年1月12日 (月) 03時18分

いつも沢山元気をいただいております!ありがとうございます。昨日の満月は曇り空の為にそのお姿をみることが出来ませんでしたが、存在を感じ外を歩きました。私はラベンダー畑の町出身です!!今は仕事であちこちあちこち行っていますが、ホウホウ先生がラベンダーに囲まれお話しされるのをイメージしただけでうれしくなりました!
Hope to see u soon there!!!oxoxox

投稿: flo | 2009年1月12日 (月) 09時38分

heart04ホウホウ先生、おはようございます!

昨日のセミナーに参加させていただいたごまです。

先生の力強く暖かい励ましのお言葉にはいつもとても元気付けられます!

充実した内容で、なんだか一日があっという間に過ぎてしまいました。
素敵なセミナーを、いつもありがとうございます!!

新春から、先生にお会いできたのがとても嬉しかったです。これで今年はきっとツイている!??

帰宅途中、見事な満月が出ていたので思わず見とれてしまいました。。

家に帰ってから、早速、パワーストーンの浄化&酒風呂&先月書いた新月の願いを燃やして願いを天に飛ばす。。。 みんなやってみました☆ミ

これでやっぱり今年はツイている。。(と決めました(笑)

(。・ω・)ノ゙ ♪

投稿: ごまちゃん | 2009年1月12日 (月) 10時08分

こんにちは。講演会に参加させていただきました。
ホウホウ先生、スタッフのみなさま方、お世話になりました。
ありがとうございました☆

初めてお会いしたホウホウ先生は、わたしの亡くなった父に似ていらして、一気に親近感が湧きました!(似ているように見えた、ということかもしれませんが)

ホウホウ先生の講義を聴きながら、持参したレポート用紙、びっしりと裏表使って5枚も書き込みました。
とくに、休憩をはさんで後半の内容が、わたしにとって迫ってくるようなものが沢山ありました。
肩こり、首が痛くて仕方なかったのですが、そういったことの話をされたり
ここ数年病が重くなり仕事できない状態にまでなってしまったのですが
先生のお話で、腑に落ちるものがあり。。まさに自分は、その通りだと、リセットが必要になった状態だったのだと、わかりました。

昨年、ジーニーさんのブログでこちらのブログを知ることができ、先生の書籍にも巡り合いました。
10日は、そのジーニーさんが後ろの席にいらして(わざと気付かないふりをして、あまり見ないように、挨拶もしませんでしたが)あー、この方に連れてきていただいたのだなーと感謝の気持でいっぱいになりました。

ホウホウ先生に教えていただいたことは、すべて一生ものです。
これからずっと大切にしていきます。
ほんとうに、ありがとうございました!

投稿: M(埼玉より) | 2009年1月12日 (月) 10時38分

ホウホウ先生、池袋での講演会とセミナー
本当におつかれ様でした!
鹿児島に来てくださる予定が有るなんて
嬉しいです☆ ぜひ宮崎から行きたいと
思います(^o^) 今から楽しみです♪

投稿: SAORI | 2009年1月12日 (月) 10時48分

土曜日のセミナーはとても楽しく参加させて頂きました!ありがとうございます☆色々実践してます♪三日坊主にはならないように、信じて毎日続けていき必ず輝く自分に輝く人生を歩んでいきますshine
沢山のことを教えて頂き本当にありがとうございました!またお会い出来るときを楽しみにしています☆

話は変わりますが昨日満月を見ながら満月の光を感じながらバナナを食べました!ホウホウ先生のブログをしってから毎月満月の日は楽しんでバナナ食べます☆かぐや姫ほうで石たちを浄化していたのですが一部朝まで外において朝太陽の光を浴びてしまいました。光を受けた石は今日もう一度浄化しようと思いますが、それで大丈夫でしょうか?もし良ければ教えて頂けませんか?お願いします!

ホウホウ先生、
二日間お疲れさまでした☆

投稿: 仁木静香 | 2009年1月12日 (月) 10時54分

ホウホウ先生、関係者のみなさま、おつかれさまでした!!

ゆっくり体を休めてくださいねwink

世界中のみんながもっともっと幸せになりますようにshine

投稿: ゆっち | 2009年1月12日 (月) 12時14分

ホウホウ先生すばらしい講演会ありがとうございました。
一時はこちらのメールアドレスの不備のせいで申し込みができず、
縁がなかったのかと諦めかけていた講演会でしたが、
幸運なことにご縁があり今回参加させていただけて本当に良かったです。
申し込みの際はきっとスタッフの方にもお手数をお掛けしてしまいましたよね・・。
申し訳ありませんでした。

休憩の時にジーニーさんが座っていらっしゃることに気づき、思わずひとことだけご挨拶させていただきました。(ちょっと挙動不審だったかも・・すみません(^-^;)

講演会でのお話はひとつひとつ為になるお話ばかりでした。
またユーモアにあふれた先生のお話も楽しくて
思わず大きな声で笑ってしまいました。
元々関西人なので余計ツボにハマるのかもしれません(^-^)

講演会の帰りに占いの方に「オデコが光っていて良い相をしている」と呼び止められたんです。
講演会で先生の波動を受けていたおかげかもしれませんね~。
親指に目のように二重の線が入っていませんか?と言われ、見たら本当に入っててビックリ!!人生の岐路にいるそうです。なんだかワクワク♪
あと「何かに守られているので、お墓参りをよくしてらっしゃいますか」とも言われました。
今は実家からはなれて暮らしているので、お墓にはなかなか参れないのですが、
去年、高島屋の開運ショップで購入した水晶で龍の水のみ場を玄関に作り、水を交換するたびに「いつも守ってくださってありがとうございます」とお祈りしているからかも・・・と思い当たりました。

とりとめもない長文ですが、なんだか本当にツイてる気がして嬉しくなったので書かせていただきました(^o^)

本当にありがとうございました。

投稿: YOKO | 2009年1月12日 (月) 12時54分

ホウホウ先生、こんにちはsun
土・日のセミナーと講演会ありがとうござました。とても楽しかったですhappy01
光の一万円札を転写させていただいたせいか、昨日遅めのお年玉を貰いました(笑)
教えていただいたことを実践して開運して行きたいと思います。本当にありがとうございましたshine

投稿: たら | 2009年1月12日 (月) 13時40分

なんて楽しそうな雰囲気。わくわく感が伝わってきますね。皆さんが熱心なご様子と、先生の惹き付けるお話の様子が、手に取るように感じられます。
 
 以前、商店街のお話の件で、長崎のほうの商店街にも縁がある、というお話をされていましたが、

 長崎のほうには いらっしゃらないですか?

 もうストレートに聞いちゃいました。ふふ

投稿: yasai | 2009年1月12日 (月) 15時55分

ホウホウ先生、こんにちは。
6月に北海道で講演会が開催される予定なんですね。うれしいhappy01
私の今年のお願いの中に、『ホウホウ先生に会うheart02』というのもあるんです。実家はラベンダーがきれいな富良野にも近い有名な土地です。今は、離れていますが6月は、私の誕生月です。なんだかお正月そうそう願いがかないそうでワクワク、楽しみです。

投稿: えつ♪ | 2009年1月12日 (月) 16時04分

ホウホウ先生はじめましてm(_ _)m
北海道在住のまきといいます。
昨年末に先生のブログと偶然に出逢い、文面より伝わる温かさにどんなに助けられた事か…。お陰様で少しずつですが、人生を幸せに楽しく生きていけるよう前進し始めたところです。
北海道でのセミナー開催予定があると聞き本当に嬉しくてドキドキしました!!
それだけで、また一歩前進出来たように思います。
ホウホウ先生、この様なブログを作って頂き本当にありがとうございます!そして、素敵なブログ出逢えた事に心から感謝します☆

投稿: まき | 2009年1月12日 (月) 18時31分

ホウホウ先生、スタッフの皆様heart04
2日間、素晴らしい講演会・セミナーをありがとうございました!!
先生が教えてくださった方法で、2009年も輝く私でいられるよう頑張りたいと思いますhappy01shine
また、先生のブログや講演会を通してたくさんの方とのご縁をいただきました。心から感謝申し上げます!ありがとうございますheart01
これからもお忙しい日々が続くと思いますが、お体大切にご自愛くださいませcherry

投稿: ベア | 2009年1月12日 (月) 19時12分

ホウホウ先生
東京講演会ありがとうございました!!
初めての参加で初めてホウホウ先生におあいすることができて 感激でした!!!
想像以上に若々しくってびっくりしました!!!
先生が目の前に現れた瞬間
涙がこぼれちゃいました!!!
サイン会でサインはいただいたのですが、、、
舞いあがっちゃって握手をしていただくのを
忘れちゃったんですぅ〜crying
もうわたしってば!!coldsweats01
次回こそはしっかり握手していただきマッス!
あぁ〜本当に楽しみにしていたんですぅ〜
あっと言う間におわちゃいました。。。。
でもホントお会い出来てうれしかったでっす!!!
また絶対逢いたいです!!!
うしっ!!
気合いいれまっすpunch
先生本当にありがとうございました!!!
今すっごく幸せな気分です
おかげさまです!!

投稿: きみしま | 2009年1月12日 (月) 20時09分

ホウホウ先生、2日間にわたり有難うございました!
初参加でドキドキしましたが、先生の第一印象は思っていたとおり穏やかで、暖かい雰囲気、素敵でした~!お話しもとても楽しく、ユーモアのある魅力的なお人柄!すっかり大好きになりました。是非お礼をと、「初」コメントです。

今回の講演&セミナーのテーマはちょうど知りたいと思っていたことばかりでしたので、参加して本当に良かったです。(私はツイてます~happy01

具体的な方法をたくさん教えて頂けたのも、とってもうれしかったです。特に印象に残っているのは、各自の今までの嫌だったことなどを皆で一斉にクリーニングしている時
ローズクォーツを両手でそっと包むようにしていたんですけど

ホウホウ先生が「ありがとう!」「愛してるよ~!」「消えちゃえ!」と言葉を発するタイミングに合わせて
石から熱が、ぶわぁーーっと伝わってきました。
(何度も何度も、石が呼吸してるみたいに…)

波動?パワー?言霊の影響?なになに~?!と、一人でびっくりしてしまいました。
何なのかわかりませんが、先生が浄化するのを手伝ってくれてるんだ!という実感になりました~heart
これからは、自分のハートは自分できれいにすることが出来ることを忘れずに、どんどん願いを実現していこうと思います。
先生、本当にありがとうございました!

投稿: sui | 2009年1月12日 (月) 21時31分

今年は絶対変わりたい!!!!

と思い参加したホウホウ先生の初講演会、ホントに貴重な2日間でした。早速、家族と部屋の模様替えをし、何かスッキリしたキモチでいます。

ホウホウ先生の優しさと強さが伝わる2日間の講演会!とても楽しかったです。

ありがとうございました☆

1つずつ教わったことを実践し、新たに変わる自分を楽しみに毎日励みたいと思います。

投稿: 納豆 | 2009年1月12日 (月) 21時48分

先日の2日間、セミナーに参加させていただきました。ホウホウ先生に潜在意識の浄化をしていただいた時、涙がポロポロ出てきました。前世と今世でのネガティブな記憶をクリアリングすることができました。ヒーラーという大変なお仕事をされていてスゴいなと思います。たくさんのヒトの波動を上げる素晴らしいお仕事ですね。ありがとうございました。

投稿: 幸恵 | 2009年1月12日 (月) 22時22分

10日の講演会参加させて頂きました。
ホウホウ先生、スタッフの方々お疲れ様でしたclover 1年位前にアセンションを知りたくてネット巡りをしてた時にホウホウ先生のblogに出会い、一気に読みあさり毎日見させて頂いていますnote
ホウホウ先生は予想どおりの方でしたheart01笑ってしまったのがエンジェルチューナーとチベタンベル…朝も鳴らして家を出たのでびっくりでしたsign01ホウホウ先生の右側にマッチョな天使がずっといらしたのにもびっくりですsign01サイン会の時にホウホウ先生に巡り会えた事に感謝してますと言葉にしてお礼をいいたかったのですが、舞い上がってしまって思ったようにお礼が言えませんでしたsweat02実家が大阪なので必ず先生のヒーリング受けに行きますねnote心から感謝していますsign01

投稿: ちー | 2009年1月12日 (月) 22時30分

2日間のセミナーお疲れ様でした。10日の出発時出雲は雪で飛行機が一時間遅れましたが無事到着しセミナーを受けることが出来ました。今回で二回目でしたが、前回のセミナーではピンと来なかったことが今回受けてそういう事か!ということがいくつもあったり様々な開運法も聞けて遠くから来た甲斐がありました。ありがとうございました。また機会があればぜひ参加しようと思います。

投稿: sugi | 2009年1月12日 (月) 22時49分

11日のセミナーに参加させて頂きました。
潜在意識の使い方にとても興味があったので、今回のセミナーはとても楽しみにしていました。ありがとうございました。

今までネガティブなものを刻印してしまうような気がして、願いばかりをイメージしていたのですが、浄化することも必要で怖がらずにやってゆこうって感じれたのが大きな収穫でした。浄化するときに出てきてしまうネガティブな感情も∞をイメージすれば
大丈夫なんですよね?立ち向かおうと思います(笑)

あと、自分の仕事が医療系なのですが、今までの疲れはやはり…気を貰っていたんだなって気づけて良かったです。話を聞きながらも、午前中は前日の仕事疲れでボーっとしてしまってたんですが、先生にクリアにして頂いて、午後の方がスッキリとお話が聞けたのが凄いなぁって思いました。
一般のセミナーだったら午後の方が眠たくなりますよね(笑)

興味深いお話をたくさん聴けて、思い切って申し込んで良かったです。ローズクォーツ、大好きな石なので嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。


投稿: ゆき | 2009年1月13日 (火) 00時10分

ホウホウ先生こんばんわ。私は先生のブログにある「宇宙人から聞いた魔法のアドバイス!」という話が大好きです(^-^)読むとワクワクします☆東京講演とセミナーに参加して本当はホウホウ先生がその宇宙人なんじゃないかな?と感じたりしました。心のなかでの対話を敢えて宇宙人に置き換えたのか?とも思いましたがセミナー前半は先生を宇宙人としか思えなくなり、(m(__)m)半信半疑に陥りましたが、だんだん気持ちが晴れてきてとても濃厚な時を過ごせました。中でも潜在意識の浄化はとても効果があり落ち込むことが殆どなくなりました。ホウホウ先生の浄化は凄かったです。感謝してます☆ 

投稿: 竜宮城 | 2009年1月13日 (火) 01時13分

ホウホウ先生、スタッフのみなさま、お疲れ様です。今回も素晴らしいお話をありがとうございました! とても楽しいひとときでした。

教えていただいた、家の中の「自分にとっての大切にすべき方位」に、先生の本がみんな置いてありましたhappy01。これから机と椅子を置いて、瞑想コーナーにする予定。想像しただけで、もう幸せな気持ちになっております。

先生の開運法を実践するようになって、人生が大きく好転しました。ひとりでも多くの方に、それを知っていただきたい思いで一杯です。

また先生にお会いできる日を楽しみにしております。

(会場でお声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました! かなり照れてしまいましたが…coldsweats01

投稿: ジーニー | 2009年1月13日 (火) 01時34分

ホウホウ先生、講演会ありがとうございました!
すぐ使えて、ためになる情報が盛りだくさんで、お話もとても楽しかったです。
勇気凛々で帰路につきました。
(きっと皆さんもそうですよね~)
おかげさまで、今年もいいことがたくさんありそうです!
また、ぜひぜひ東京にいらしてくださいね☆

投稿: えど子 | 2009年1月13日 (火) 09時47分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

日曜日しか参加できなかったのですが、先生の何気ない話の随所に、メモせずには居られない素晴らしいアドバイスやエッセンスがちりばめられていて、改めて先生の凄さを実感しました。

参加して本当に良かったです。
次回の東京セミナーを楽しみにしています!

投稿: ひつじ | 2009年1月13日 (火) 10時40分

ホウホウ先生、初めてコメントさせていただきます。11日の講演会に参加させていただきました。先生、スタッフの皆様ありがとうございました。まだブログを拝見させていただいてから日も浅く、ドキドキしながら会場へ向かいました。smile本当に導かれていることを実感した日でした。次はホウホウ先生に会いに、神戸にお伺いしたいです。

投稿: ゆきねえ | 2009年1月13日 (火) 12時49分

10・11日の東京公演・セミナーに参加しました。
長時間の講演でしたが、質問タイムも一杯取ってあり(私は何も質問しませんでしたが)、丁寧な感じがして良かったと思います。
「ツイてる!」とやって会場から出たら、その日は本当にいつもよりラッキーなことばかり(小さなことばかりですが)でした。
11日のお月様も本当に大きくて、これは絶対パワーがある!と思わせるような月でした。
ところが、明けた翌日は天気が悪くて、前日は満月パワーを我々に少しでも多く届けようと頑張ってくれたのかなぁ?と思いました。有難い話ですよね。

みいみいさん、私はこういうことは素人ですが、完全に儀式ができなかったからと言って、嘆くことはないですよ!
先生も言ってたではないですか、「ダメだと決め付けるからダメになる!」完全に儀式ができなかったからもう私の願いは叶わないんだ・・・と思う(自分で決める)と宇宙はその考えを叶えてしまいます!
今こそ、ホウホウ先生の考えを取り入れる時です!
ブログを読まなかったら、全くやらなかったはずです。全くやらないよりは願いが宇宙に届いたのでは?満月のエネルギーだって、翌日くらいまであるのでは?ムーンクリスタルウォーターだって、当日含めた2・3日は作って良い、という話だったと思います。ということは、ちょっと位遅れても満月パワーはまだある、ということでは?
今からでも遅くない、残った紙も満月を念じて燃やしてはいかがでしょう。

大丈夫!一緒に願いを叶えていきましょ。

投稿: ともっきー | 2009年1月13日 (火) 12時56分

初めて書き込みさせていただきます。
土曜日、講演会に参加させていただくチャンスを下さって本当にありがとうございました。
皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃって、会場がひとつにまとまり、心地よいパワーに溢れていました。
そして、初めてお会いするホウホウ先生、ブログから想像するよりずっとお若くていらっしゃいました!(勝手に、白ヒゲと和服姿を想像していたので。。すみません^^;)握手会の時には最後から2人目だったので不躾だとは思いましたがお声をかけさせていただきました。風邪で病み上がりだったため、先生に見抜かれてしまったのか、いただいた石鹸はブルーでした~~

富士山と夕日、一緒に参加した姉が見つけて、しばらく見とれていました。とても神々しい感じがして、思わず写真を撮りました。
またお会いできる機会を楽しみにしております!ありがとうございました。

投稿: HH | 2009年1月13日 (火) 13時32分

東京公演2日間ありがとうございました。早速実践し、ポカポカなハートで居るよう心がけています。そして、∞を通して、人を認めてしまったら自分の存在価値が無くなるという、変な妄想を解消し心新たに前に進んでいこうと思います。

公演終了後、そういう機会はなかったのに母と私はホウホウ先生とどこかでお会いしたことがあるような不思議な感覚でそれぞれ帰宅しました。素敵な夢のような時間をありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしております。これから寒さが一段と厳しくなりますのでご自愛くださいませ。

投稿: はなるん | 2009年1月13日 (火) 15時44分

ホウホウ先生、みなさん、こんにちは。
今日、みなさんのコメントを読んでいて、とても楽しく、為になるセミナーだったんだと、感じました。参加できませんでしたが、先生の本、(美運生活・運がよくなる浄化の法則)を読んで、実践して、明るく楽しく過ごします。必ず、いつかは、セミナーに参加して、お話を聞きたいです。


ホウホウ先生のブログに出会って、まだ、一ヶ月ほどです。(ジーニーさんのブログに導かれて…)まだまだ、ネガティブなことが、刻印されてしまいますが、少しづつ、いえいえ、期間を設定します…三月いっぱいには、自分リセットを終え、新しく、輝くオーラをまとい、輝く二児のママになります。決定!!
先生、こんな、大口叩いて、いいんでしょうか?

世界中が、平和で、みんなの笑顔が光り輝きますように!!

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年1月13日 (火) 16時28分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、二日間ありがとうございました。
楽しく有意義に過ごすことができ感謝でいっぱいです。
最終日、一番最初にサインを頂き嬉しかったです♪
ホウホウ先生の手、あたたかかった~!
ホウホウ先生へご縁を繋げて頂き、以前ヒーリングをして下さったジーニーさんにも直接お礼を申し上げる事ができて幸せです☆
ローズクォーツ、実は楽天ブックさんの特典で当ったものを持参しておりました。
2つになり大感激!!
教えて頂いたことをハートに、いつも笑顔でいたいですhappy01

投稿: くるる | 2009年1月13日 (火) 19時57分

ホウホウ先生、こんばんは。
初めて、講演会に参加しました。
お話しを聞くのに、夢中で、
メモしまくりました~!!
時間はあっという間。。。

見るだけで、元気が出てきそうになるサイン!ありがとうございました。
握手してくださった時、お礼など言いたかったのですが、ただ、「ありがとうございました。」と言うのが精一杯でした。
ホウホウ先生の優しい眼が印象的でした。
ずっとお会いしたかった!会えて良かった!!
新年早々、願いが叶うなんて!!
ツイてる♪ツイてる♪

投稿: Riko | 2009年1月13日 (火) 22時12分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、素晴らしい
2日間をありがとうございました!

今も、目を閉じるとホウホウ先生の声が聞こ
えてくるようです。

「ありがとう!」「愛してるよ!」
「あなたが、ピンクになりますように!」

その言葉を聞く度に、自分の中から愛があふ
れ、やさしいピンク色に染まっていくのを感
じました。

ホウホウ先生、ありがとうございます。
愛しています。(キャー!さすがにテレますね)
先生とこのブログを訪れる皆さんが、ピンクに
なりますように!

投稿: リリア | 2009年1月13日 (火) 22時55分

ホウホウ先生、スタッフの方々、皆様こんばんは。
2日間の東京公演に参加させていただきましてありがとうございました。
今回は満月と重なっていたことや、
潜在意識とつながってのワークのため
とてもパワフルなエネルギーが動いました。
皆さまとともに「場に参加したこと」で、いろいろなことを学ばせていただいた、深い2日間でした。
本当にありがとうございました。
(握手の時にホウホウ先生とお話させていただき、舞い上がってしまいました。とてもうれしかったです)

みいみいさん、ともっきーさんのおっしゃられている通り、ポジティブにとらえられるのが一番だと思います。
私も日付けが変わってから行いましたよ☆

投稿: レイラ | 2009年1月13日 (火) 22時56分

ホウホウ先生、素晴らしい講演会をありがとうございました。
初参加で少しドキドキしておりましたが、参加させていただけた事とてもありがたく思います。もう数十分で40歳になってしまいます。講演会での貴重なお話等を活かし、ホウホウ先生のような輝いた人生を送りたいと思っています。
ありがとうございました。

投稿: 裕 | 2009年1月13日 (火) 23時34分

着物で参上した八鳥水宝子です!

ホウホウ先生、皆さまありがとうございました。
ホウホウ先生は私のイメージほぼそのままでした!


本当に遠くからいらしている方がいたんですね~。私はおそらくあの中で1~2番目位に近かったかも…。


とても良い空気の中、あっという間の2時間ちょっとでした!

内容は「当たり前だけど、中々気付かない人って多いよね」という内容だったと思います。
私としては知らず知らずの内に実践出来ていること(持ち物)もあって嬉しかったです(^o^)

親しみやすいホウホウ先生の関西弁は本当に楽しく話を聞くことが出来ました。

改めて自分のblogにも紹介させていただきますね♪

投稿: とり ほこ改め八鳥水宝子 | 2009年1月13日 (火) 23時40分

ホウホウ先生、講演会、セミナーお疲れ様でした。
私は講演会しか参加できなかったのですが、その2時間は、楽しくて楽しくてあっという間でした。先生が話して下さったこと、ちゃんと活かして行こうと思います。
今度は絶対セミナーに参加させて頂きます。また、東京にいらっしゃるのを楽しみにしてますね。
サインと握手ありがとうございました♪

投稿: akico | 2009年1月13日 (火) 23時58分

先生、こんばんは。

私はこの家に住むようになってから、お風呂に入っている時に、色々なアイディアや考えが浮かぶことがすごく多くなりました。
はっきり気がついてからは、決断する時、迷った時は、お風呂場に行って考えていました。

昨日家の見取図で方位を調べたら、お風呂場が私の一生の吉方位に当たっていて、びっくりしました。

吉方位って本当にすごいものなんですね。
目に見えないエネルギーの力を大切したいと、改めて思いました。
教えて頂いた方位、大事に活用させて頂きます。

本当に有難うございました。

投稿: 信 | 2009年1月14日 (水) 00時07分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、講演会・セミナーお疲れ様でした。
とても充実した二日間でした。
セミナーでの使命を思い出すワークを行っている時、不思議なのですが、白い渦のようなものが現れ、あまりにそれが綺麗だったので見とれていると、うっすらとビジョンが浮かんだのです。
そのビジョンは、とても心当たりのあるビジョンで「あ~!そうか!」と納得できるものでした。その後、泣きたくなるような喜びに満たされ、そのワークが終わった直後もあまりの幸せな気分にしばらく、ぼ~っとしてしまいました。
こんなことは初めてだったのでびっくりしましたが、納得のいく答えを頂けたと思いました。
この二日間で教えて頂いた宝物のような教えを忘れないように実践し、いつも心の中に大切に守っておきたいと思います。
ホウホウ先生、本当にありがとうございました。
次回も是非、参加させて頂きたいと思います。又、東京にお越しくださいね。
ありがとうございました。

投稿: mine | 2009年1月14日 (水) 00時13分

ともっきーさん、レイラさん、ありがとうございます!!
やさしい、パワフルな励まし、本当にうれしく、感動しました。おふたりのおっしゃるとおりですね。ホウホウ先生が以前のブログで「想念の戦い」ということを書かれていたけれど、ポジティブな強い想念を持つことがいちばんたいせつですよね!!
年末にみつけたジーニーさんのブログからホウホウ先生のブログを知り、どこかで同じようにがんばっていらっしゃる方たちに、あたたかいことばをかけていただいて。思いがけないプレゼントをもらったみたいに、ありがたいことだと感じました。
来月も満月はあるし、またがんばりたい、と思うことができましたshineshine

投稿: みいみい | 2009年1月14日 (水) 00時21分

ホウホウ先生
本当にためになる講演会ありがとうございました!

講演会後幸せな事ばかりです!
寒い日が続きますがご自愛くださいね!

投稿: hi。 | 2009年1月14日 (水) 01時56分

今日も皆さんコメントありがとうございました。

あっと言う間の二日間でした。沢山の方にお越し頂きまして本当に感謝しています。ありがとうございました。

ともっきーさん、レイラさん素敵なフォローありがとうございました。形にとらわれないで何事もプラス思考ですよ!

次は4月の神戸で皆さんとお会い致しましょう。そして今年こそはいろんな地域に行って、全国の皆さんともお会いしたいですね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年1月14日 (水) 02時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 認めてあげることの大切さ! | トップページ | 厄年・大厄・天中殺を乗り切る方法! »