天使のヒーリング!
皆さん、首と腰がリンクしてるのを知っていますか?
どちらかが悪いと互いにリンクしあいます。
ホウホウも1年に1回くらい骨盤の下のところが痛くなることがあります。
原因は色々と考えられますが、パソコンやデスクワークの疲れが1番です。知らぬ間に同じ姿勢で体が前に真ん丸くなっているのでしょう。
もう一つの原因はチャクラと仙骨部分にマイナスエネルギーが溜まると痛くなります。
この部分と首はリンクしていますので、ストレスが溜まったり過度の不安や緊張が続くと首も痛くなります。
先月末、日々の疲れの滞留のせいでしょうか、ホウホウも久しぶりに骨盤の下が痛くなってしまいました。
椅子に座る時や立ち上がる時には辛いくらいになってしまいました。軽いぎっくり腰状態かも知れません。横になると楽なのですが起きがる時には本当に辛かったです。
もちろん車の運転も辛かったです。バックする時にも首が痛い状態でした。
医者に行っても多分レントゲンには写らないし、痛み止めとシップだけになるのが分かっていましたので、医者に行くのは先送りにしました。
そしてもう一日頑張りました。
「酒風呂しかないな!」「それも超強力な!」・・・・・
日本酒1升と荒塩1キロを投入しましたが治りませんでした。いつもそんな時は大量のお塩を体の痛い所に直接擦り付けて、お酒を直接かけると痛みが取れることが多いのですが・・・今回は無理でした。
最後の最後に自分をリーディングしました。普通は自分のことをあまり見ないのですが・・・
「骨盤がずれてるよ!」・・・・・
「どうしたらいいのですか?」
「寝て背伸びをしてごらん!」・・・・・
「天使達が助けてくれるよ!」
「本当に???」
言われるままにチャレンジしてみました。
最初、うつ伏せに寝て思いっきり背伸びをしました。
イメージ的には背伸びをして4人の天使達が右手、左手、右足、左足を引っ張ってくれるイメージです。そして両足首をクルクルと回しました。
その後、仰向けになって同じように思いっきり背伸びをして4人の天使達に引っ張ってもらいました。そして両足首をクルクルと回しました。
その後、首をクルクルと右回り左回りを続けました。
立ち上がるとピタッと腰の痛みは消えていました!
「やった~~!」・・・・
奇跡的でした!
おそらく病院に行けば痛み止めのブロック注射をしていたでしょう。
今も全く痛くありません。
デスクワークや車の運転も楽々になりました。
病院代もうきましたし治って良かったです。(笑)
治ったこと事態に天使達に大感謝です!!!
それから毎日、起きる前や寝る前に、背伸びだけですが続けています。
思いっきり背伸びするのは本当に気持ちいいですよ!
四方から引っ張られるように背伸びをするだけでいいのです。猫も時々、ビョ~~ンと背伸びしているでしょう。
思いっきり背伸びをすることで、全身の関節を調整して、仙骨や体の筋肉のズレが修正されるみたいです。
右足と左足の長さも背伸びのパワーで調整できるみたいです。
朝やると今日一日の元気とやる気がでますよ!
夜やると最高の睡眠が得られることでしょう!
もし皆さんも腰の周りがだるくて疲れていたり、強烈に痛い時は、天使達に両手、両足を引っ張ってもらい足をクルクル回すと良いでしょう。
天使達がここに来ていて、引っ張ってもらうと自分でイメージするだけで、ちゃんと天使達が協力してくれますよ。
何でも信じて実行!実行!
たまには思いっきり背伸びをして!!!
I love you!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
久しぶりにイラストを描きました。新鑑定室での初イラストです。
鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。
「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。




