« 今年最初の願いの叶う日! | トップページ | 太陽の道・オノコロ島へ! »

2009年1月28日 (水)

天使のヒーリング!

2

 皆さん、首と腰がリンクしてるのを知っていますか?

どちらかが悪いと互いにリンクしあいます。

ホウホウも1年に1回くらい骨盤の下のところが痛くなることがあります。

原因は色々と考えられますが、パソコンやデスクワークの疲れが1番です。知らぬ間に同じ姿勢で体が前に真ん丸くなっているのでしょう。

もう一つの原因はチャクラと仙骨部分にマイナスエネルギーが溜まると痛くなります。

この部分と首はリンクしていますので、ストレスが溜まったり過度の不安や緊張が続くと首も痛くなります。

先月末、日々の疲れの滞留のせいでしょうか、ホウホウも久しぶりに骨盤の下が痛くなってしまいました。

椅子に座る時や立ち上がる時には辛いくらいになってしまいました。軽いぎっくり腰状態かも知れません。横になると楽なのですが起きがる時には本当に辛かったです。

もちろん車の運転も辛かったです。バックする時にも首が痛い状態でした。

医者に行っても多分レントゲンには写らないし、痛み止めとシップだけになるのが分かっていましたので、医者に行くのは先送りにしました。

そしてもう一日頑張りました。

酒風呂しかないな!」「それも超強力な!」・・・・・

日本酒1升と荒塩1キロを投入しましたが治りませんでした。いつもそんな時は大量のお塩を体の痛い所に直接擦り付けて、お酒を直接かけると痛みが取れることが多いのですが・・・今回は無理でした。

最後の最後に自分をリーディングしました。普通は自分のことをあまり見ないのですが・・・

「骨盤がずれてるよ!」・・・・・

「どうしたらいいのですか?」

「寝て背伸びをしてごらん!」・・・・・

「天使達が助けてくれるよ!」

「本当に???」

言われるままにチャレンジしてみました。

最初、うつ伏せに寝て思いっきり背伸びをしました。

イメージ的には背伸びをして4人の天使達が右手、左手、右足、左足を引っ張ってくれるイメージです。そして両足首をクルクルと回しました。

その後、仰向けになって同じように思いっきり背伸びをして4人の天使達に引っ張ってもらいました。そして両足首をクルクルと回しました。

その後、首をクルクルと右回り左回りを続けました。

立ち上がるとピタッと腰の痛みは消えていました!

「やった~~!」・・・・

奇跡的でした!

おそらく病院に行けば痛み止めのブロック注射をしていたでしょう。

今も全く痛くありません。

デスクワークや車の運転も楽々になりました。

病院代もうきましたし治って良かったです。(笑)

治ったこと事態に天使達に大感謝です!!!

それから毎日、起きる前や寝る前に、背伸びだけですが続けています。

思いっきり背伸びするのは本当に気持ちいいですよ!

四方から引っ張られるように背伸びをするだけでいいのです。猫も時々、ビョ~~ンと背伸びしているでしょう。

思いっきり背伸びをすることで、全身の関節を調整して、仙骨や体の筋肉のズレが修正されるみたいです。

右足と左足の長さも背伸びのパワーで調整できるみたいです。

朝やると今日一日の元気とやる気がでますよ!

夜やると最高の睡眠が得られることでしょう!

もし皆さんも腰の周りがだるくて疲れていたり、強烈に痛い時は、天使達に両手、両足を引っ張ってもらい足をクルクル回すと良いでしょう。

天使達がここに来ていて、引っ張ってもらうと自分でイメージするだけで、ちゃんと天使達が協力してくれますよ。

何でも信じて実行!実行!

たまには思いっきり背伸びをして!!!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

久しぶりにイラストを描きました。新鑑定室での初イラストです。

鑑定受付に関するお知らせ: 2009年2月2日迄の鑑定・ヒーリングの御予約は、一杯となりました。尚、業務作業の為、2月3日~2月末迄の鑑定・ヒーリングをお休みさせて頂きます。3月度からの受付に関しましては、2月下旬頃よりの受付開始予定となります。(受付開始に関しましてはブログ・ホームページ上にてお知らせさせて頂きます。)どうぞ宜しくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 今年最初の願いの叶う日! | トップページ | 太陽の道・オノコロ島へ! »

コメント

suwa☆yumiです_(..)_

ホウホウ先生、こんばんは!毎日、凍てつく寒さですが(ー_ー)皆さんはお元気ですか?

この分だと今年も【御神渡り】できるかな?(^_^;)でも、この寒さだからこそ、夜空は澄んでいて(*^ー^*)星はキラキラ瞬いていて、大星雲までハッキリみることができて、流れ星見放題 w(゜○゜)w=3 で文句なし!!、、、、といいつつ、只今ストーブ占領中。ねこが、しびれを切らして私の膝の上に飛び乗ってきました。(笑っ)


今回の新月、、、神様は眠っている私に素敵な夢を見せてくれました。、、、ってなんか、文章にすると変な感じですが(@_@)これが、素直な気持ちです。


この世のものとは思えない(きっとあの世(--;))美しい景色に風が吹き荒れるなか、幼い頃に劣等感と怒りの感情を抱いた2人の存在に気づいたんです。あまりにも唐突で、しかもそんな存在、すっかり忘れていたので戸惑いました。いえ、正しく言えば、2人のことを思い出すことがあっても、自分の中では時間が解決してくれていたものだと思っていたので、未だに2人に対してそんな感情を抱いていて許していなかったことに、驚きました。
そして、私は遠隔的にでしたが、しっかりと彼女たちをハグして“許します、、そしてごめんなさい、ありがとうね。愛してるよ”と心の底から言っていました。普段なら、なかなか出てこない言葉が自然と出てきていたので不思議です。随分と長い時間、許していなかったんだなーと気が遠くなる思いをしました。と、同時に、あの2人を許していなかったせいで、連鎖的に似たような厄介な人・出来事に遭っていたんだな、、、と妙に納得した瞬間でした。


こんな体験、初めてでした。
目が覚めた後でも、夢の中で無音ながらも強く吹いていた風に洗われた感覚のまま、すがすがしく安らかな気持ちが続いていて、とても穏やかでした。


あー今度は、この世で(肉眼で(^^*))大きく輝くBlueMoonがみたいなー☆


↑と、ここまでのコメントを投稿しようと思ったら、どうやら私が文章入力に夢中になっている頃、一方ホウホウ先生はブログ更新をされていたみたいで(笑)
ホウホウ先生、やはり私は“ウッシウッシ”牛のように、のろまなのでしょうか(^^;)>笑?ホウホウ先生みたいに“ピューマ”になりたいです(>。<)q


腰、大丈夫ですか??多忙な毎日を送っていらっしゃるホウホウ先生、、、あー尊敬します(/-:)自分の体力・気力のなさを痛感しました。何でも信じてしまう自分は(笑)早速、ホウホウ先生の言葉を信じて、旧暦元旦から(遅っ!!)毎朝、朝日を浴びながら色んなワークしています(^^)お蔭様で、色んな物事に変化があらわれ始めています。きっと自分が変化してきているせいでしょうか、、?ありがとうございますm(__)m


天使ちゃんかー(^^)私も手伝ってもらおー☆・・・あ、今年こそ朝型人間になりたいから、、、朝、起こしてくれへんかな(..;)

投稿: suwa☆yumi | 2009年1月28日 (水) 01時28分

ホウホウ先生、おはようございます。
今日のお話!助かりました。私は普段は腰痛なんて一切無いのに、年に1・2回だけ、背中から腰が異常にダル痛くなるんです。ここ数日(来たっ!!)って感じで辛くて辛くて・・・早速天使さん達にひっぱってもらいもらいました。すっきり!今日は仕事の合間にも天使さん達に手伝っていただきます。ありがとうごさいました。

投稿: 廉 | 2009年1月28日 (水) 05時29分

ホウホウ先生、おはようございます。役に立つ情報、ありがとうございます。私も腰痛に悩まされていまして…。さっそく伸び、やってみますね!

投稿: さゆき | 2009年1月28日 (水) 07時12分

(o*≧∇≦)~note彡 。
おはようございます。
『天使のヒーリング』素敵ぃ~Lovely heart04
ほうほう先生の『絵』っていつもキラキラ輝いて癒されMAXapple
チイ も腰とか痛くなっちゃったら天使のヒーリングしちゃうねッgood (o*⌒∇⌒*)/。。
Thank you very much!

投稿: チイ | 2009年1月28日 (水) 07時47分

ホウホウ先生★

いつもありがとうございます(^^)

良かったです。天使達に助けて頂いたんですね!

腰痛や首の痛みは…
本当に辛いです。
無理なさらないで下さい!

今日は…ホウホウ先生の周りに桜を沢山イメージしておきます。

あっ…ツイテル!ツイテル!ツイテル!ですね!

いつもありがとうございます(^-^)

投稿: ゆずゆず | 2009年1月28日 (水) 08時03分

ホウホウ先生、おはようございます。
天使のヒーリング、教えて頂き、ありがとうございます
昨日から、腰痛が出て参りましたので、今日、仕事が終わりましたら早速行ってみますshine
今日も、すべての方々に幸せが降り注ぎます様に

投稿: ゆっきー | 2009年1月28日 (水) 08時21分

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
今日の記事を読んで「これ、まさに私だ〜っ!」って思いました。
先週から、骨盤の下からお尻にかけて激痛が治まらず、今では足に痺れが…。
マッサージも効かないし、何をするのも辛かったんです。
記事を拝見して早速背伸びを試してみました。
重症なせいか、すぐには効果はあらわれませんでしたが、継続してみます。
ありがとうございました。

投稿: ちわわ | 2009年1月28日 (水) 08時32分

ホウホウ先生、みなさんおはようございますshine
天使には、私もよく助けてもらっていますheart04
先生のように強く感じる事はできないのですが、
お願いしたり話しかけてみると、
不思議と体が暖かくなるので、来てくれているheart04と信じています。
寝起きの伸び、気持ちいいですよね~happy02
明日から私もやりま~すheart04

投稿: めがね | 2009年1月28日 (水) 08時34分

ホウホウ先生、皆様おはようございます☆
 ホウホウ先生の痛みをとってくれた天使ちゃんたち、ありがとう☆☆☆
 先生がよくなられて、本当によかったです。お忙しい毎日、どうぞどうぞ、お体ご自愛くださいね。先生は宇宙の宝物ですから☆☆

投稿: ハッピーママ703 | 2009年1月28日 (水) 09時22分

φ(・ω・ )メモメモ newmoonまさに私のことです。
左の首がいつもいたくて、2008年12月からは右の骨盤(腸骨陵の中央)がいつもうずうんです。
sunほうほう先生、有難うございます。
happy01天使さんたちに助けてもらいます。
いつもいつも、貴重な情報をありがとう御座います。
ブログを拝見するのが日課になっています。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: TON | 2009年1月28日 (水) 12時56分

最近ハードワークで機嫌が悪くなる位首肩がヘトヘトです(#+_+)

お風呂にアロマ塩を入れてましたがそろそろ限界でした…。

後で早速試してみます!

投稿: 八鳥水宝子 | 2009年1月28日 (水) 13時16分

あらら。。。昨日の夜、なぜか急に腰が痛くなって起きたんです。

今朝、起きたら大丈夫でしたが、タイミングがよい記事だったので、さっそく試してみます。

素敵な記事、いつもありがとうございます☆
素敵な1日をお過ごし下さい〜

投稿: ぱぷりか | 2009年1月28日 (水) 14時08分

ホウホウ先生、皆さんこんにちは!
私はこの間家の掃除をしたら腰や仙骨がものすごく痛くなりました。
今はもう痛くないのですが、足の長さが違ってる気もするし時々仙骨も痛くなるときがあります。
整体行きたいと思っていましたが一度天使さんにお願いして朝晩のびーってしてみます!のびーってすると気持ちがいいですよね!
今日も素敵な記事をありがとうございます!!

投稿: すみれ | 2009年1月28日 (水) 15時41分

ホウホウ先生、こんにちは。

腰痛、治ってよかったですね。つらいですものね。天使さんたちに、感謝ですね。
実は、私も、長い間、腰痛、肩こり持ちです。ひどいときは、頭痛、痺れまできます。早速、背伸び~をしてみます。


今日も、タイムリーなメッセージをありがとうございます。ツイテル!ツイテル!

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年1月28日 (水) 16時01分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。

先生、腰治って本当によかったですねhappy01
体の不調というのは本当にしんどいですよね。お大事にして下さいねsun

遅ればせながら、旅のお写真も拝見致しました。「太陽の道へ」の雲の切れ間からの太陽のお写真、とても神々しいですね。
美しいお写真なので、何度も見ています。
おかげで癒されました。ありがとうございます。

ここ2、3日、新月と日食の影響もあってか、とてもダルいです。やる気がないというか・・・眠気もあったり、若干ネガティブになりつつありました。
そんな自分にちょっと喝を入れ、浄化のために掃除ウィークにしました。
本棚の整理整頓はかなり重労働でものすごく疲れますが、不思議と掃除が終わるとなんだか心が洗われたようなスッキリ感が出てきます。

ちゃんと新月の願いもしました。

毎月、新月や満月などの月の満ち欠けに関する行事を行うことがとても楽しみになっています。
そういう楽しみが見つけられたのはホウホウ先生のおかげです。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: 波 | 2009年1月28日 (水) 23時14分

ホウホウ先生、こんにちはheart04
昨日、早速試してみましたよ!
気持ちよかったです~heart04
ありがとうございますshine

Love you all in this beautiful universeclub

投稿: ベア | 2009年1月29日 (木) 21時26分

ホウホウ先生 こんばんは!

今年になって、ヨガを始めました。
昨年、あまりの肩こりと腰痛でめまいのような状態が続いた時があり、タイ古式マッサージにかかっていたのですが、自分の体を自分でメンテナンスしなきゃと一念発起しました。

やっぱり体の調子がいいと、不思議とツイてるような気持ちになれますよね!

投稿: Velo | 2009年1月29日 (木) 21時50分

先週このブログと出会い、過去に遡って読ませて頂き、本も購入させて頂きました。
出会いに感謝です。

色々実践して、幸せになるぞぉ!!
本当に人生変えたいです。
生きてて嬉しい楽しい良かったと思いたいです。

これからも、開運・金運・パートナー・ダイエット・…人生について、教えて下さい。

そして絶対カウンセリング受けたいです!!

宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿: まぁこ | 2009年1月29日 (木) 22時14分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

ホウホウの腰のお気遣い、誠にありがとうございました。もう今、腰はピンピンに治っています。ありがとうございました。

やはり年末の鑑定室の移転が少し負担だったかも知れませんね。20~30㌔の石を車で運ばずに直接、手で運んだからです。近い引越しだからしょうがないですが・・・

ぎっくり腰は、物理的要因よりもエネルギー的な要因が多いですよ。特に内臓が弱っていたりストレスが溜まっているとギクッときますよ!

合図は口内炎です!

今回は本当に奇跡的に一瞬で治りました。奇跡的でしたよ。皆さんも天使の力を信じて背伸びしてくださいね。奇跡が起きます!

本当に腰と首はリンクしてますからね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年1月30日 (金) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最初の願いの叶う日! | トップページ | 太陽の道・オノコロ島へ! »